このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0419Mon遠藤さくらことば






松村さんが笑うと、場の雰囲気がもっと明るくなります。
私はその空間が大好きでした。

どんな時も、松村さんからいっぱいの笑顔を貰って沢山頑張れました。
可愛くてたまらない大好きな先輩です。





そんな松村さんと一緒に活動できる最後のシングル、27枚目の選抜発表がありました。








このタイミングでセンターに立つのは、正直24枚目の時よりプレッシャーを感じます。
相当な覚悟や責任が必要だと思うし、私がそれを背負える自信はないです。






とにかく私は、
どう思われても何を言われても、ただ前を向いて頑張り続けるしかないです。







でも、

怖いけど、怖くても一歩踏み出せば、支えてくれる人がいて寄り添ってくれる人がいる。
だから、センターというポジションにしっかりと向き合って、一回りも二回りも大きくなりたい。というのが今の気持ちです。



口下手で言葉を話すことが得意ではないし、書くことも上手ではないので、自分の気持ちを伝えることが一番苦手です。


このブログだって、全然ちゃんとしたこと書けないし言葉を紡ぐのが難しいです。


不器用だけど、
今は不器用でも、自分なりに道を歩き続けて今の自分と違う自分に出会えるのならば、その日まで全力で歩き続けたい。

違う自分に少しでも出会えるような期間になればいいなと思うし、

乃木坂が大好きで、今回のシングルも絶対良いものにしたいと強く思っているので、私も精一杯の努力をします。
今回の期間を頑張らせてください。



27枚目、どうかよろしくお願い致します。












短くてごめんなさい、
読んでくださってありがとうございました。

遠藤さくら















2021/04/19 16:00

コメント(3352)

頑張れ!
センターおめでとう!
プレッシャーを感じて大変かもしれないけど、どんなに不器用なさくらも大好きだし、ずっと応援するよ!

さくちゃん頑張れ!!!
頑張ってね!大丈夫♡
頑張れ!!
さくちゃんセンターおめでとう!!!!!
自分の事のように嬉しいです!
全力で応援します!!
頑張ってください!!!
頑張れ!
えんピーちゃん、ブログ更新ありがとう。

このご時世で多くの別れが続いていくのがとても寂しいですね。
ファンの僕達も出来ることがあまりにも限られていてとてもやるせない気持ちです。

改めて27thシングルの選抜入り、そしてセンターおめでとうございます。
センターというポジションがどんなにプレッシャーがかかるかはファンの僕には想像できません。だけどきっとえんピーちゃんならそんな重圧も吹き飛ばすことが出来ると信じています!僕はそんなえんピーちゃんをこれからも応援していきたいと思っています。えんピーちゃんが少しでも自信を持つきっかけになればいいな〜と今は思っています。

まだ言葉がまとまってなくてごめんね。とにかくこれからの27thの活動を楽しみにしています!本当に本当におめでとう!
センターおめでとう!
さくちゃんなら出来るよ。不安なこともあると思うけど自信持って頑張って!応援してます!!
さくちゃん、センターってプレッシャーだと思うけど皆がついてるから一人で抱え込まないでね!頑張れ、さくちゃん!
センター頑張ってください。
応援してます。
コメントが遅くなってごめんね。ブログ更新ありがとう。最近は気温差が激しいね。今日も可愛いね。音楽番組見たよ。OUT of the blueやサヨナラの意味良かったよ。乃木中や乃木坂スキッツも見てるよ。着物可愛かったよ。4期生ダービーお疲れ様。ついに先日、乃木坂スキッツが最終回だったね。お疲れ様。楽しかったよ。10ヶ月間お疲れ様。昨日の乃木坂スキッツLIVE観たよ。スト子の時の照れながら頑張っていたやつ可愛かったよ。良かったよ。既にコメントしたかもしれないけど先月ののぎおび見たよ。お疲れ様。楽しかったよ。新シングルは全種類買ったよ。個人pv凄かったよ。天才感あるよね。OUT of the blueのMV見たよ。色々な音楽番組やライブで観た時も凄かったけど改めて凄さを実感しています。枕投げ良かったよ。乃木中のスタジオライブも良かったよ。僕好きのMV見たよ。色々な音楽番組やライブで観た時も凄かったけど改めて凄さを実感しています。乃木中のスタジオライブ良かったよ。先日のミニライブ見れなかった。ごめんね。乃木坂46のお誕生日おめでとうございます。前夜祭とライブ両方観たよ。お疲れ様。楽しかったよ。どの曲も良かったよ。裏話はありますか?期別ライブ楽しみにしています。因みに配信で観るよ。プレイボーイやヤンマガwebやBOMBチェックしたよ。どのショットも可愛かったよ。ブログのどの写真も可愛いね。新選抜のセンターおめでとうございます。さくらちゃんなら出来ると信じています。自分に自信を持って頑張ってね。普段通りやれば大丈夫だと思うよ。ミーグリありがとう。お疲れ様。楽しかったよ。ちゃんと聞こえてたかな?スムーズに話せたから良かったかな?次はもう少ししっかり話せるようにするね。さくらちゃんはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなおせち料理の料理は何ですか?おせち料理やお蕎麦やお雑煮は食べた?好きなお弁当のおかずは何ですか?好きなお餅の食べ方は何ですか?四季の中で1番好きな季節は何時ですか?遅くなったけどメリークリスマス!ケーキは食べた?プレゼント貰った?育ててみたい野菜や果物は何ですか?よく買うアイスは何ですか?好きな駄菓子は何ですか?去年を漢字一文字で表現するなら何ですか?年下からファンレターを貰うのは嬉しい?1度答えて貰った質問があるかもしれないけどもう1度答えて貰えると嬉しいです。これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。ミーグリありがとう。期別ライブ楽しみにしています。乃木坂スキッツライブ楽しかったよ。新選抜のセンター頑張ってね。
全力で応援します!
絶対に近くに仲間やファンの方がいるから自信もって無理せず頑張ってください!!
これからもずっと応援します!!
さくちゃんなら頑張れるよ一緒に頑張ろ
さくちゃん頑張って!
センターおめでとう!
不安なことも多いと思うけど
さくちゃんならできるはず!
いつでもさくちゃんを応援してるからね
悔いがないように頑張ってね
ブログありがとう
いつも応援しています
センターおめでとう本当にデビューの頃から推しで本当に嬉しいですセンターで踊っている姿とても大好きですこれからずっと応援し続けます頑張ってください
さくちゃんの気持ち、さくちゃんの決意、しっかりと受け取ったよ!
うまく言えなくてもいいじゃん。うまく書けなくてもいいじゃん。さくちゃんの真っ直ぐに進んでいくその姿を見ればみんなわかるはずだから…

27thセンターおめでとう!
さくちゃんにとって最高の活動期間になりますように!

応援してるよ!

いぬお
さくちゃん!
いろいろな意見あると思うけどセンター頑張ってください!
数年後このセンターがいい経験になりますように
綺麗な桜咲かせてください。
誰よりもいつまでもどこまでも応援してます。
今のあなたはなんでも出来る。
物凄いプレッシャーがあって、それは私たちには到底想像できないものであるけれど、無理のない程度に頑張ってね!!!
センターおめでとう!
不安とかあると思うけど、頑張ってください
応援してるデぇー
さくちゃん頑張れ!!
さくちゃんは苦手なことに負けないで頑張ってるからすごいと思うよ
周りがどうであろうと自分はさくちゃんが頑張れるためにたくさん応援するよ
プレッシャーすごいと思うけど頑張って
応援してます!
色々大変だと思うけどセンター頑張ってください!
応援してます!
成長した今のさくちゃんなら何でもできる。
松村先輩のためにも最高のパフォーマンスを魅せてください!
がんばれ!
さくちゃんセンターおめでとう!!頑張ってね!!!
このセンターでの経験でもっと成長して乃木坂を引っ張る存在にしてくれるはず
さくちゃんブログ更新ありがとう
そして27枚目センターおめでとう〜!!嬉しいです
センターとしてのプレッシャーも沢山あるけどしっかり応援していきます。
さくちゃん頑張れ!!
センター頑張ってね!
最近のさくちゃんはどんどん輝きを増してきてるし、周りには頼れる先輩とか同期のメンバーが沢山いるから抱え込みすぎず、頑張ってください!
さくちゃん、センターおめでとう!
工事中でさくちゃんがセンターって
知った時めっちゃうれしかったよ!
いろいろプレッシャーとかあると思うけど
自信を持って頑張ってね!
4期ライブも楽しみにしてるよー
大好きだから応援してます
大好きなさくちゃんが楽しんで活動できるように全力で応援するよ!
プレッシャーもあると思うけど、あまり深く考えずにいっぱいいい思い出つくってほしいな!
選抜、そしてセンター抜擢おめでとうございます。松村さんの卒業はファンとしても寂しいですがいい作品になることを祈って応援してます。
ブログ有難う!
そして27枚目シングルセンターおめでとう!
これからも頑張るさくちゃんを応援させてください。
同い年ですが尊敬しています。
センターおめでとう!
さくちゃん
えんぴー2度目のセンターおめでとう
大変な事も多いかもしれないけど頑張って!
27枚目楽しみ!
さくちゃんブログ更新ありがとうー!

27枚目センターおめでとう!
自信ないってさくちゃんは言うけど、僕たちの自慢の推しだし、僕たちも、先輩方もそばでずっと支えているので、安心して楽しんで活動する期間にしてくれると嬉しいな〜!

またメディアなどで沢山さくちゃんを見れると思うと、今から楽しみで仕方ない...!

応援してるよ!楽しもう!

なおくんより
えんぴー、2回目のセンターおめでとう!!!
不安もいっぱいだと思うけど、楽しんで頑張って下さい!!
応援してます!!
ブログありがとう!!
センターに立って不安とかとてもあるとおもいます、、
でもいつでも見守ってるし、さくちゃんらしさで頑張って!
いつでも応援してます!!
27枚目センターおめでとうございます!

僕は遠藤さんがセンターになってとても嬉しいです!
お体お気をつけて27枚目期間を楽しんで下さい。応援しています!
がんばってね!応援してる!!
センターおめでとう!
すごいプレシャーを感じるかもしれないけど周りの人は絶対支えてくれるから無理せず自分らしく頑張って!
僕も精一杯応援します
さくちゃん、センターおめでとう

とても嬉しくて舞い上がりそうですw

さくちゃんが頑張る姿をこれからも応援していきたいです!

きつくて、苦しいこともあると思いますが、前を向いて、頑張ってください!



応援してます!


さくちゃんセンターおめでとう
色んな思いがあるかもしれないけどさくちゃんを支えてくれる仲間やファンがいるよ!さくちゃんならできる!
私はここ最近、体の具合が悪くて何をするのも嫌です。が、さくちゃんを見てると落ち着きます。癒しです。さくちゃんをずっと見守ってます。さくちゃんは何より独りじゃない❗
しゃく

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

遠藤 さくら

2001年10月3日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

遠藤さくら ARCHIVES

MEMBER