このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0419Mon遠藤さくらことば






松村さんが笑うと、場の雰囲気がもっと明るくなります。
私はその空間が大好きでした。

どんな時も、松村さんからいっぱいの笑顔を貰って沢山頑張れました。
可愛くてたまらない大好きな先輩です。





そんな松村さんと一緒に活動できる最後のシングル、27枚目の選抜発表がありました。








このタイミングでセンターに立つのは、正直24枚目の時よりプレッシャーを感じます。
相当な覚悟や責任が必要だと思うし、私がそれを背負える自信はないです。






とにかく私は、
どう思われても何を言われても、ただ前を向いて頑張り続けるしかないです。







でも、

怖いけど、怖くても一歩踏み出せば、支えてくれる人がいて寄り添ってくれる人がいる。
だから、センターというポジションにしっかりと向き合って、一回りも二回りも大きくなりたい。というのが今の気持ちです。



口下手で言葉を話すことが得意ではないし、書くことも上手ではないので、自分の気持ちを伝えることが一番苦手です。


このブログだって、全然ちゃんとしたこと書けないし言葉を紡ぐのが難しいです。


不器用だけど、
今は不器用でも、自分なりに道を歩き続けて今の自分と違う自分に出会えるのならば、その日まで全力で歩き続けたい。

違う自分に少しでも出会えるような期間になればいいなと思うし、

乃木坂が大好きで、今回のシングルも絶対良いものにしたいと強く思っているので、私も精一杯の努力をします。
今回の期間を頑張らせてください。



27枚目、どうかよろしくお願い致します。












短くてごめんなさい、
読んでくださってありがとうございました。

遠藤さくら















2021/04/19 16:00

コメント(3352)

先頭ページへ 前へ 3351 - 3352
センターおめでとう いろいろあると思うけど頑張って。応援してるよ
さくちゃん、こんばんは!


MUSIC FAIR 見たよ!

毎回クオリティ高いからすごいなぁ

今週歌番組多かったけど、さくちゃんほとんどセンターにいるから、ファンとして嬉しかったです

センターとして踊るさくちゃんはやっぱすごいかっこいいです

毎回すごい頑張ってるのが伝わってきます


モバメたくさんありがとう!

Mステとミュージックブラッドも見たよ

ミュージックブラッドのあすぴーさんとの絡みがすごい印象的でした

言葉では聞いたことあったけど、実際にあすぴーさんが寄り添う映像は初めて見ました

ほんとに頼りになる存在ですね


自分だけだと良いところ見つけられないところもあるかもしれないから、僕もできる限り伝えるようにするね

ちなみに僕がさくちゃん推し始めたのは、さくちゃんの内面に惹かれたのが大きいです

ミーグリですごい寄り添って話してくれたり、あと見るたびにパフォーマンスが上手くなっててすごい努力家なんだなぁって思ってます


ほんとに周りの人が頑張ってると自分も頑張らなきゃって思うよね

久保ちゃんノキザカスキッツですごい演技力だったもんね

地方に住んでなかったら普通に見に行きたかったなぁって思ってます

実際に演技見てみたいしね

確かに最近久保ちゃん歌番組であまりいなかったもんね

会えなかった分たくさんベタベタできるといいね!


シブヤノオトもうすぐだね!

向上心本当にすごいですね

シブヤノオト頑張ってね!

応援してます

自撮りもありがとう


そして明日はミーグリだね!

ついについに話せるのですごい楽しみです!

ちなみに4部です

明日はよろしくお願いします!!


今日もお疲れ様!

たくさんパフォーマンスして疲れるだろうからゆっくり体休めてね

それじゃあ、おやすみなさい〜
先頭ページへ 前へ 3351 - 3352

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

遠藤 さくら

2001年10月3日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

遠藤さくら ARCHIVES

MEMBER