このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0419Mon遠藤さくらことば






松村さんが笑うと、場の雰囲気がもっと明るくなります。
私はその空間が大好きでした。

どんな時も、松村さんからいっぱいの笑顔を貰って沢山頑張れました。
可愛くてたまらない大好きな先輩です。





そんな松村さんと一緒に活動できる最後のシングル、27枚目の選抜発表がありました。








このタイミングでセンターに立つのは、正直24枚目の時よりプレッシャーを感じます。
相当な覚悟や責任が必要だと思うし、私がそれを背負える自信はないです。






とにかく私は、
どう思われても何を言われても、ただ前を向いて頑張り続けるしかないです。







でも、

怖いけど、怖くても一歩踏み出せば、支えてくれる人がいて寄り添ってくれる人がいる。
だから、センターというポジションにしっかりと向き合って、一回りも二回りも大きくなりたい。というのが今の気持ちです。



口下手で言葉を話すことが得意ではないし、書くことも上手ではないので、自分の気持ちを伝えることが一番苦手です。


このブログだって、全然ちゃんとしたこと書けないし言葉を紡ぐのが難しいです。


不器用だけど、
今は不器用でも、自分なりに道を歩き続けて今の自分と違う自分に出会えるのならば、その日まで全力で歩き続けたい。

違う自分に少しでも出会えるような期間になればいいなと思うし、

乃木坂が大好きで、今回のシングルも絶対良いものにしたいと強く思っているので、私も精一杯の努力をします。
今回の期間を頑張らせてください。



27枚目、どうかよろしくお願い致します。












短くてごめんなさい、
読んでくださってありがとうございました。

遠藤さくら















2021/04/19 16:00

コメント(3352)

さくちゃんがセンターになって本当に嬉しい!
大好き!!!!
さくちゃんを見て、いつも私も頑張りたいと思ってます!
さくちゃん!!!
センターおめでとう!!
今回は色々な面で大変なシングルになると思うけど、
さくちゃんなりに頑張って!!!!
おれはずっと、応援してるからね!
さくちゃん!ブログ更新ありがとう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
センターおめでとうー!!めっちゃ嬉しい!素直に喜んでるファンはたくさんいるよ!!!本当におめでとう!!
立派に前を向いてるさくちゃん大好きです
これからもずっと応援してます
センターおめでとう!
頑張れ…!応援してます
頑張ってください!!
ファンはいつでも遠藤さくらさんの味方ですから!
応援してます!!!
だいじょーぶ(╹◡╹)♪ファイト〜っっっ⭐︎⭐︎⭐︎
さくちゃん!がんばって!応援してます!!
えんぴー!!
頑張ってください!!
僕も全力で応援するし、これからも一緒にがんばりましょう!!
たくさんのプレッシャーはあると思うけど、
前を向いて一緒に頑張りましょう!
応援しています!
さくちゃん頑張りすぎないように頑張って!
さくちゃんセンターおめでとう!
少しでも支えになるように応援するね!
さくらブログ更新ありがとう☺️
2回目のセンターおめでとう!!
ちゃんと気持ち伝わってるからね。
頑張れ!

次の更新も待ってるね!
ブログ更新ありがとう!!
27枚目センターおめでとう
またの機会に
さくちゃんが自分なりに一生懸命努力してる姿はほんとに素敵です。本当に心の底から応援してますし、自分のペースで無理せずに頑張ってください。
さくちゃん
こんにちは。

海里(KAIちゃん)だよ。
ブログ更新ありがとう!

とりあえずのコメントになってしまってごめんなさい。
だけど、このタイミングで更新してくれたこと本当にありがとう。

ゆっくり読ませてもらって、また改めてこの事はコメントするね。
書いてくれてありがとう。

またね。

海里(KAIちゃん)よりcherryblossom
さくちゃん頑張れ!full
センター頑張って!!
さくちゃんブログ更新ありがとう。
センターおめでとう。さくちゃんが今書いてくれている言葉、それはさくちゃんだから言えたことだし不器用って言ってるけどその責任感があるからこその言葉だと思いました。私は何があっても、さくちゃんに着いていきます。今回のシングルは夜明け以来のセンターだけど、一人で抱え込まないで頼れる先輩や、同期とかにちゃんと支え合って頑張ってね!応援してるよ!
えんさく2度目のセンターおめでとう
えんさくのパフォーマンスも笑顔も大好きです。
応援してます!
ファイトです!!
重圧もあるかもしれないけど、めちゃくちゃ応援してます!!!
さくちゃん、センターおめでとう!

まちゅと最後の活動が『センター』というポジションで思っきり楽しめたらいいなって思うよ…

たくさんの先輩方がきっと支えてくれるし、さくちゃんらしい27枚目を作り上げてね!

精一杯応援するよ!
さくちゃんがんばhappy01
センター頑張って!!
さくちゃん、ブログ更新ありがとう

まずは、27thシングルセンターおめでとう

さくちゃんなら大丈夫、周りには頼りになる仲間がいるし、スタッフの方も何よりファンがついてる
絶対に支えます

いいシングル期間にして、今までの感謝を込めて送り出そうね

また書きます

なおひろ



さくちゃん、おつかれさま〜


与えられたポジションをひたすら及第点以上をとって

超えていくさくちゃん凄いと思うよ〜




四期生の一番前を切り開くのも多分

周りが想像する以上に大変だろうけど

味方もいっぱい増えてるので

無理しすぎないようにね!!


素敵なセンター期待してますね!!
センターおめでとう!
まちゅが卒業することもあってプレッシャーもかかると思うけど
さくちゃんなら大丈夫!これからも頑張れ!
応援してます!!
さくちゃん!
早速気持ちを話してくれてありがとう。
絶対素敵なシングルになるよ!
楽しみにしてますね。
さくちゃんもそんなに気負わずに楽しむことを第一に頑張ってください!
さくちゃん27枚目センターおめでとう!!!久しぶりっ!
センター、ぜんぜん匂わせもなかったからびっくりしたよ笑
夜明けの時期が思い出されて、今も変わらずセンターのポジションに不安とかプレッシャー感じると思うけど、夜明けを乗り越えて、あの時からたくさん強くなってるさくちゃんだから心配しないでね!
不安なんてあたり前だよ
振り返えると、本当に夜明けの時はさくちゃんのことめちゃめちゃ大丈夫かなって心配だったし、帰り道は遠回りしたくなるでたくさん泣いてたもんね。前に誰もいなくて、もちろん今でもセンターは気を負うだろうけど、今もずっとずっと応援してるし、大丈夫だよ!!本当に2回目のセンターおめでとう!僕たちに強くなったさくちゃん、みせてくださいキラキラ(o^^o)さくちゃん頑張れ!!!!いつでも味方だよ〜
大阪のGlee(ざっきー)
スキッツライブお疲れ様でした!楽しかったです!

そして27枚目シングルプレッシャーとかが大きすぎて辛いときが来るかもしれませんが、ファンもさくちゃんの味方です!!!応援してます!
27枚目シングルでどんな姿でセンターに立ってくれるか今から楽しみです!でもやっぱり健康第一体は大事にしてください〜!!
ブログ更新(*´▽`人)アリガトウ♡
選抜発表観て叫んじゃった‪w‪w
センターおめでとう!メンバーもファンもスタッフさんもみんながさくちゃんの事応援してるよ
でもそれをプレッシャーに感じないで楽しく頑張ってね
俺も言葉にするのは苦手だからあまり良い事は言えないけどさくちゃんには頑張って欲しいんだ
まちゅの為にも良いシングルにしようね!
さくちゃん、センターおめでとう!
さくちゃんなら絶対に大丈夫だよ!
さくちゃんの優しい雰囲気が大好きです!
これからも応援してるよ~!
センターおめでとうございます!!
絶対大丈夫です!思いっきり楽しんでください!!!
さくちゃん!27枚目センターおめでとう!!
さくちゃん自身も気づいてると思うけど、さくちゃんにしかない良さがあって、きっと、その良さは、乃木坂にとっても、無くてはならないものなんだと思う。その良さを、今回のシングルでさらに磨きをかけて、さらに輝かせて欲しいな。
近くにいる先輩や同期にたくさん頼って良いと思う。
27枚目をさくちゃんらしい、そして今の乃木坂らしい、素晴らしいものにしてね!!応援してます!!
さくちゃん、センターおめでとう㊗️
さくちゃんの周りにはメンバーのみんながいます!
自分に自信を持ってさくちゃんなりに頑張ってください!
ずっと応援しています
かわいずきます!
さくちゃんブログ更新ありがとう!
センターおめでとうございます!乃木坂46の事昔から好きになりましたが、さくらの夜明けまで強がらなくてもいいからもっと好きになりました。こないだ26thシングルのミーグリで一瞬さくちゃんとお話できて、本当に嬉しいです。きっとプレッシャーが大きく感じるかもしれません。でも応援します。さくらちゃんしかない魅力をこの新曲できっとたくさん見えると思います。今回もミーグリでも会いたいです!
さくらはさくららしくて頑張ってください!無理しないでね!
だいすき
センターおめでとう
頑張って✊ ✊
さくらちゃん頑張れ!応援してるよ!
さくちゃん
こんにちは
ブログ更新してくれてありがとう。
27枚目シングルセンター改めましておめでとうございます。
これからも一緒に頑張っていきましょう。
センターおめでとう!
全力で応援するよ!
さくちゃん、27枚目のセンターおめでとう!
正直プレッシャーもあると思うけど私達ファンは全力で応援してるから頑張ってね✨
さくちゃん大好きだよ~spade
さくちゃん27枚目センターおめでとう!!!久しぶりっ!
センター、ぜんぜん匂わせもなかったからびっくりしたよ笑
夜明けの時期が思い出されて、今も変わらずセンターのポジションに不安とかプレッシャー感じると思うけど、夜明けを乗り越えて、あの時からたくさん強くなってるさくちゃんだから心配しないでね!
振り返えると、本当に夜明けの時はさくちゃんのことめちゃめちゃ大丈夫かなって心配だったし、帰り道は遠回りしたくなるでたくさん泣いてたもんね。前に誰もいなくて、もちろん今でもセンターは気を負うだろうけど、今もずっとずっと応援してるし、大丈夫だよ!!本当に2回目のセンターおめでとう!僕たちに強くなったさくちゃん、みせてくださいキラキラ(o^^o)さくちゃん頑張れ!!!!いつでも味方だよ〜
大阪のGlee(ざっきー)
センターおめでとう!


とても嬉しいです☆ プレッシャーもすごいと思うけどさくらちゃんらしく頑張って下さい!
 センターおめでとうございます ✨ ✨
頑張ってください ✨
頑張ってね!まっちゅんとも思い出できるように!
横は飛鳥ちゃんとづっきーだから頼ってもいいし、甘えてもいいと思うよ!頑張って!
ずっとずっと応援して、見守っときます。
さくちゃんらしく存分に楽しんでくださいね
さくちゃんなら大丈夫!
頑張って!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

遠藤 さくら

2001年10月3日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

遠藤さくら ARCHIVES

MEMBER