このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0722Fri桜井玲香2016.07.22

 
 
皆さんこんばんは
 
 
 
 
 
 
どうやって......
 
 
何て言葉からブログを書き始めれば良いのか。
 
 
 
 
 
乃木坂46を応援してくださっている皆様。
今日から乃木坂46 真夏の全国ツアー2016が
大阪でスタートいたします。
 
公式ホームページにて発表がありましたが、
私 桜井玲香はメンバーと共に今年のツアースタートを切ることが出来そうにありません。
 
 
仮にもキャプテンである自分が、
大事な瞬間、時間を仲間と共に共有出来ない事。
 
どんな状況であれ、私が一番意識を持ち
ぐっと堪え続けなくてはいけない人間でありながら、今の自分は一体何の為に存在しているのかと絶望すら感じています。
 
 
本当は自分の周りにいる全ての方に
心配を掛けず、不安を感じさせたくない一方
どんなに頑張っても、頑張っても、頑張っても
思うように動いてくれない自分自身に腹が立ちます。


今回のツアーを楽しみにして下さっている皆さんには、本当に申し訳なく思っています。
 
私は期待を裏切ってしまったね。
メンバーには莫大な負担を掛けているね。
本当に謝っても謝りきれない。
 
 
 
 
だけど、これだけは言わせて欲しい
 
今回も乃木坂46のライブは...楽しいです!!!
初披露曲 目白押しです!
メンバーみんなキラキラ可愛いです、素敵です。
何処かしらに感動挟んでくると思います。
(感動の意味・箇所は個人差あると思うけど...(._.))
 
 
キャプテン不在  正直かなり重大だし、メンバーには沢山負担かける形になるけれど、
私なんか居なかったとしても、私がいた前回よりも確実にハードル超えるライブを魅せられるグループが乃木坂46です。
 
メンバー全員でこの日の為に一生懸命頑張りましたから。
 
 
なので、皆さん明日からのツアー
目一杯楽しんできてください!
 
 
 
沢山のメンバーに、沢山のエールをもらいました。本当は私が送らなきゃいけないのに。
 
大好きなメンバーたちから、
今は心配しないでゆっくり治してきて!と
沢山勇気をもらいました。本当は私が言ってあげなきゃいけないのに。
 
 
 
明日から大事な人たちが、毎日頑張って
大きなイベントを成し遂げようとスタートします。
 
 
私も少しでも早く、仲間と合流出来るように
自分に打ち勝つために挑みます。
 
 
 
 
 
 
 
 
あんな事言ったけど、
あ、桜井全然いらないじゃん。笑
 
何て言われるのは流石に。めちゃくちゃ。
半端なく悔しいので。
 
またポンコツハッピー野郎な桜井玲香を
皆さんの前で披露出来るように...
 
こんな私だけど、少しでも期待してもらえてると信じて.........。
 
 
今はその時の為に、沢山ポンコツパワーを
貯めてこようと思います!
 
 
 
毎度のコトながら、
文章が綺麗に書けず、すみません。
私の思いがよじれることなく伝わっていれば良いのですが...
 
 
 
 
 
みんな、いつも本当にありがとう
心配かけて ごめんね。。。
がんばります!
2016/07/22 00:30

コメント(4513)

いやー、れかたんの存在はとてつもなく大きい。
出られないと知って、それに気付いたよねー。
れかたんは替わりがいない重要メンバー。
(いやみんなそうだけど、特にね)

今年は特にみんな忙しくて、
裏での準備でも肉体的にも大変だろうからねー。
気を付けていても、予期せず起こる事はあるからね。
しょうがない。

いま、力をつけた乃木坂ちゃんが不測の事態に見せる結束力もまた、
楽しみだし、補い合えると信じてる。
焦らず早く治してねー。
cloverclovercloverclover
箱推しです。

詳しい状況がわからないので心配なんですが、
とりあえずブログが読めて少し安心。

桜井さんがいなくてもいい、なんてことはありません。
ポンコツな桜井さん(失礼)は乃木坂に不可欠です。

無理せず復帰してくれることを祈ります。お大事に。

玲香ちゃんの気持ちは玲香ちゃんにしか
わからないと思うけど、すごくすごく悔しい

ライブで一番光って見えたのは
やっぱり玲香ちゃんだったし、
楽しそうに見えたから、その場をその時間を
笑顔で過ごせないことがすごく悔しいです

でも焦らずゆっくりなおしてくださいね
万全で、やっぱり桜井玲香でしょ!と言わせてください笑

神宮で、待ってます


泣くな!笑
今は体を直すことに専念して、玲香には頼れる仲間がいる
キャプテンが居なくても100%のライブを見せてくれるメンバーが居る、だから復帰したら120%のライブを見せてくれることを期待してるよ
ご帰還お待ちしています。
ゆっくり体調治してね!
可愛いポンコツキャプテン大好きheart
頑張れ!
早く復帰できることを心より祈ってます
れいかーーーー!!!
がんばれーーーー!!!
♪♪♪♪♪♪
桜井玲香さま

ども神奈川の勇樹です
さて…何をどう話そうか?

今は悔しさ、不甲斐なさだけが募る一方だろうな…

キャプテンとして立場、その責任感は本人にしかわからない
どんなに励ましの言葉をかけられてもすぐには吸収できないよね

でも周りは励ます事しか出来ない
だから励ましは少しずつでいいから力に変えて
またステージで乃木坂46キャプテンとして立ってほしい

焦りはあってもいい
ただ
焦りに負けてはいけない

今は客観的に乃木坂46を見て
新たな一面を発見したら
キャプテンとしてそれを還元すればいいのだから
どんなに頑張っても体調がどうにもならないことは、プロのアスリートでもあるもの。
信頼できる仲間に大阪は託して、快復に努めて!

れいかがいない大阪公演、誰が回すのかを含めて、見てみたい気もするけど、ボクは名古屋と神宮に参戦なので、そこで会いましょう!
初っぱなから有給休暇(笑) そんなに深く構えるな‼ 生涯現役なんだから休息も必要さ♪ 休んだ分は倍返し‼で行こうぜ‼‼‼ しっかり休めよ♪れかたん♪(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
こんにちは!キャプテンの所にコメントするのは初です!
体調大丈夫ですか?夏のツアーのスタートダッシュがきれないのは辛いですよね(´・_・`)
僕をはじめ乃木坂ファンの人は早く戻って来て欲しいと願うばかりです。最近メンバーの怪我、体調不良が目立ちますね。でもそれだけ多忙だし、キャプテンもキャプテンとしての重圧、仕事内容があるし大変だと思います。だからここは体調不良になってしまったものは仕方が無いし、ここは切り替えてしっかり治して、またツアーで元気な姿を見してほしいです!長々と申し訳ない。ファイトだ!!我らがポンコツキャプテン桜井玲香!!
れいかちゃん、初めてコメントします
れいかちゃんがきっとものすごく責任を感じてしまっているのだろうなと心配してましたがやっぱり...(T_T)
体調は管理しても思い通りにできるものではないし、
キャプテンとして普段どれだけグループのために頑張っているのか私達が想像しているもの以上の責任感を持って活動しているんだろうと思うので自分を責めずに、ゆっくり休んでください!
またれいかちゃんの元気な姿をみれることを何よりも楽しみにしています(*^^*)
タイミングが悪かったね…
僕も中学サッカー最後の大会で腰の骨を疲労骨折し、それでも麻酔をして強行出場しましたが、思い通りの半分もプレーできませんでした泣
本当にタイミングが悪かった…
けど、その反省を活かして、高校サッカーでは体の異変に気づいたらすぐに病院へ行ったり、体のケアに力を注ぎました
その結果、高校サッカーでは最後まで全力でプレーできました
要するに、タイミングが悪かっただけなんだけど、それを教訓にできれば、人は成長できると思います
今、無理をしてもっと悪くなったらそれはカッコよくもなんともない。成長するには自分と向き合う、玲香ちゃんの場合は今休むことが成長に繋がると思います。
だから、辛いだろうけど、正しい判断だと思います。
それに、乃木坂46にとってもキャプがいないという大きな壁は大きく成長するチャンスだと思うので、ポジティブに見てみてもいいのかな笑

ポンコツキャプテンだけど、誰よりも乃木坂のことを考えてるし、メンバーのことを見ているキャプは乃木坂には絶対に必要な存在だから良くなって戻ってきてください!

必ずしもチームを引っ張る人がキャプテンではない。チームの中で光の当たらない人に光を当てられる人がキャプテンなんだと思います。
だから、そういう意味では立派なキャプテンですよ!
今までずっとキャプテンの重圧の下で
頑張ってきたんだから、休養が必要な時は
ゆっくり休んでいいと思うよ。

玲香がキャプテンとして引っ張ってきた
乃木坂だから、玲香が言うように
今までを超えるライブになると思う!

それは各メンバーの努力ももちろんだけど、
キャプテンの功績があるから。

だから、ライブにはいなくても
実質玲香はライブに参加してるものだと思ってるよ!

悔しい気持ちはあると思うけど、
今は休養に専念して、またその弾ける様な
笑顔を見せてください!!

玲香復活の日を楽しみにしてます!!

明日 大阪ライブ行くけど
玲香がそこにいると思って、楽しんできます!!
あんまり自分のせいだってならないで、
みんなが盛大に盛り上げてくれる!

復帰、たのしみにしてる!玲香ちゃんのいないライブなんて考えられない!

ゆっくり休んで!soccer
桜井玲香さま!
いま、一番残念に思い
もどかしく悔しさいっぱいなのが
貴女だということは全ての乃木坂ファンは知っています!

キャップ玲香は乃木坂の大きな精神的支柱!!
ステージに上がることは叶わなくても
貴女が見守っていてくれると言うだけで
メンバー全員は心強く思います!!

早く、完治なさって帰ってきてくださいね
キャプテン桜井玲香だいすきです!!!
お大事になさってくだせぇ
今のキャプの仕事は休んで早く復帰ですよ〜
Good Luck!!!
お大事に!
1日でも早い復帰を待ってます!

仙台でキャプの姿を見れるのを楽しみにしてます(^^)
今はツアーのことより自分の体のことを大事にして‼︎

またステージで元気いっぱいに踊ってるれかたんを見れるの楽しみにしてるよ‼︎
気にしなくて大丈夫だよ!
みんないつまでもれいかのこと待ってるし、元気で明るくハッピーなれいかのこと大好きだからまた会えるときまで待ってるよ
キャプに会えないのは、残念ですけど本当に無理せず身体を治すことに専念されてください。
また、素敵なれいかちゃんに会えるのを楽しみにしてます!
がんばれ、櫻井玲香は居なくてもみんなの心の中にいます。
はじめまして~ブログ更新お疲れ様!!
でもブログを見てブログを書ける状態なんだなと少し安心しました!
アイドルだとしてもやっぱり一人の人間ですのでいろんなことが起きることもあると思います。健康というものもどんなに気にしても自分の思うまま行けない時もあると思います。ライブも楽しいことなんですけどそれ以上にメンバーの皆さんが楽しむことが一番大事だと思うので、心からライブを楽しめることができるまでちゃんと休んでその後帰ってください!私はライブには参加出来ませんが、海の向こうから応援します!!

私は日本人ではないので変な日本語は許して下さい。(笑)
早く体を治して、神宮球場のバースディライブには

参加するんだよ!
れいか、体調はどうですか?
もうね、掛かっちゃったものはしょうがないよ。体調管理をしっかりしないといけない反省すべき点があるかも知れないけど、でもさ人間誰にしも一切病気にかかった事はありませんって人いないし、それは人間である以上当たり前のことなんだからね
こういう時に参加できない悔しさ、自分自身に対しての情さはよくわかるよ。つらいよね…しかもキャプテンだから尚更よね…
だけど、あまり自分自身を責めちゃダメよ
今はやっぱり自分自身の身体を休めて次の公演には出られるように万全な状態にして元気な姿を見せて下さい!
それでまたハッピーポンコツキャプテンがステージ上で見られる事を楽しみにしてます!

お大事に!
みんなちゃんと玲香ちゃんの必要性を感じてるよ!
みんなまた戻ってくる時を楽しみに期待してるよ!
だから今はゆっくり休むことだけ考えて!
たまには甘えたっていいんだよ!
れいか大丈夫??(T_T)

れいか押しだったから残念だけど
早く治して名古屋は期待してますheart01
しっかりと体を休めて、一刻も早く元気な姿を見せて。
あとは、大事な、素敵な仲間を信じて。
託そう。
俺らはずっと待ってるから。

頑張れキャップ!
☺︎/
玲香さん、ゆっくり休んでください。
お仕事、お忙しいと思うので、心配です。
くれぐれもご自愛下さいませ。

早く元気になって、今まで以上にポンコツハッピー野郎な玲香さんを見せてください!楽しみにしてます(^^)
ガンバりなはれや!!
キャップ~
ありがとう(T_T)

天空席ですが、キャップの分まで明日盛り上げてきますね。

れいか、最高!!
キャプテンは、れいかしか居ないよ~!

from 伊織推しのJackieオジサン
れいかしっかり休んでね!ファンの人にもメンバーにも楽しんでほしい。自分は全ツ行けないんですけど…
fuji キャップ!fuji

キャップ、待ってるよ!

キャップは乃木坂に絶対欠かせない存在なんだから!

キャップが居てくれなきゃ困る!

首を長〜くして待ってるから。
だから、しっかり養生して元気を蓄えてきてね!


キジバト

fujifujifujifujifuji
れいかちゃん、ゆっくり休んでね!
はやく良くなりますように...sun
れいか!
体が一番!
健康第一!
無理したらあかん!

俺が考えてる何倍もの苦労を重ね、努力してるやろうから、何も言えへんけどさ。
仕方ないことは仕方ない!
しっかり休んで、
ポンコツパワー貯めて、全国ツアーで
れいか観れるの楽しみに待ってるから!!

ポンコツハッピー野郎いえあ!!
玲香・・・

体調崩してる時にこんなことは言い難いけど、
玲香がプロ意識高いのは知ってるんだよ。特に玲香が
一番乃木坂で好きな人たちはね。

やっぱり、玲香が欠けてると僕は寂しいよね。
ライブ見に来て玲香が居ないんだもん。

だから私なんかって言わないで欲しい。
なんかじゃないよ。玲香がいるんだもん。

真夏モバメでも最近はすごい忙しいって言ってたし、
玲香のモバメ送ってくる頻度的にも
忙しいんだろうなって思ってるよ。

だから真夏も玲香のことフォローしてたし、
やっぱりグループだから支えられたり、支えたりだよね。

時には支えられてもいいんじゃないかな?
そうして、支えられたら今度は自分が支えれるよ。

メンバーみんなプロだから来てくれたお客さんに
「なんか今日玲香いないから楽しくなかったなー」
なんて思わせないようなパフォーマンスすると思うよ。

けどそれは玲香がいなくても良いってことじゃない。
玲香がいればなおいいんだよ。
若月もみんなプロだから。真夏なんてファンに泣き言言わないし、
だから玲香はいて欲しい。

ちゃんと回復してから最高のパフォーマンスを見せて欲しい。

感情的になってごめんね。でもそうなんだよ。
理屈じゃない。玲香を好きで会いに来てくれる人がいる以上
頑張っていこうね。

最後にお大事に。
玲香頑張って。
待ってるよ。
体調が良くないのにブログありがとうです。
キチンとしていても体調が悪くなる事はあります。
参加できるのであれば見てみたいと思いますが、無理をして今後の活動が長期休業になる方が嫌なので、今はゆっくり休んで下さい。
確かにメンバーは大変かも知れません。
でも、こんなときはみんなでカバーするのが乃木坂のいいところではないのですか。
なので復活した時に、その分をお返しすれば問題ないと思います。
今は体調が戻るまで待っています。
お大事にして下さい。
ブログを読んで桜井玲香めちゃくちゃ立派な乃木坂46のキャプテンって改めて感じた!
今日でいかに桜井玲香の存在が乃木坂にとって重要かわかるはず。
全ツ千秋楽いくよ!
それまでにはツアー合流できるように頑張って!
でも無理はしないでね!
最高の夏にしよう!
れいかちゃん!

みんなへのメッセージどうもありがとう!
今日観に行くからもちろん寂しい感はあるけれど、れいかちゃんが元気になってもらうのが何より一番です。
しっかり休んでしっかり治して、また元気なれいかちゃんをみんなの前で
見せてくださいまし!
このブログでみんなにれいかちゃんの気持ちは十分伝わってると思うし、
あまり気に病まないで、これからのためにしっかり治してね!
お大事にね。
想いのこもったブログをありがとう。

悔しい気持ちはちょっと置いておいて、まずは体調を回復させることを最優先にしてください。

気持ちはみんなに届いているので、玲香さん自身は心配せず、見守ってあげてください。
大丈夫。誰も玲香のこと悪いなんて思ってない!

しっかり体調整えて、次に備えてほしい! 

ポンコツハッピー野郎な桜井玲香期待してますよ!(笑)
お大事に。
れいか。そんなにキャプテンだからって責任感じなくていいと思うよ? れいかだって無敵じゃないんだし風邪だってひくし
怪我だってするし病気にもなる。しょうがないことだよ。 だから、ちゃんと休んでちゃんと治してね?
それで、元気なポンコツキャプテンを見せてください!!!
れいかの体調が良くなりますように
ブログ更新ありがとキャプテン!!

どんな言葉の伝え方でもちゃんと伝わってるから大丈夫だよ( ´﹀` )
初日出れないのは辛いだろうけど今は治すことに専念してね!メンバーのみんなも思ってるはず!!

また、治ったらみんなに笑顔見せてね(๑´ㅂ`๑)
玲香、いつもありがとう。
このブログ見て、涙が出ました。
私「なんか」じゃないよ、玲香の存在があって成り立っていることたくさんあるよ。
玲香はメンバーはもちろん、ファンにとっても、乃木坂にとっても大切な存在です。
今年は私、受験生だからライブ行くの我慢してます。
だから受験終わったら絶対ライブ行く!そのときに元気な玲香に会えること楽しみにしてます。
早く治りますように。大好き玲香!
お疲れさまです。
ホームページで見たときは驚きと心配になりました。
大阪では出れないのは、次のライブで完全復活したキャプテンがステージにあがれば我々ファンもメンバーも喜ぶと思いますよ。
健康第一ですから、無理せずに今は治療に専念してほしいと思います。
ブログ更新ありがとう。
お大事に。
ポンコツハッピー野郎な桜井玲香を待ってます!
玲香さん
初めてコメントします。キャプテンの責任感伝わります。
しっかり充電して元気な玲香さんを見せてください。
待ってます。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES