このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0722Fri桜井玲香2016.07.22

 
 
皆さんこんばんは
 
 
 
 
 
 
どうやって......
 
 
何て言葉からブログを書き始めれば良いのか。
 
 
 
 
 
乃木坂46を応援してくださっている皆様。
今日から乃木坂46 真夏の全国ツアー2016が
大阪でスタートいたします。
 
公式ホームページにて発表がありましたが、
私 桜井玲香はメンバーと共に今年のツアースタートを切ることが出来そうにありません。
 
 
仮にもキャプテンである自分が、
大事な瞬間、時間を仲間と共に共有出来ない事。
 
どんな状況であれ、私が一番意識を持ち
ぐっと堪え続けなくてはいけない人間でありながら、今の自分は一体何の為に存在しているのかと絶望すら感じています。
 
 
本当は自分の周りにいる全ての方に
心配を掛けず、不安を感じさせたくない一方
どんなに頑張っても、頑張っても、頑張っても
思うように動いてくれない自分自身に腹が立ちます。


今回のツアーを楽しみにして下さっている皆さんには、本当に申し訳なく思っています。
 
私は期待を裏切ってしまったね。
メンバーには莫大な負担を掛けているね。
本当に謝っても謝りきれない。
 
 
 
 
だけど、これだけは言わせて欲しい
 
今回も乃木坂46のライブは...楽しいです!!!
初披露曲 目白押しです!
メンバーみんなキラキラ可愛いです、素敵です。
何処かしらに感動挟んでくると思います。
(感動の意味・箇所は個人差あると思うけど...(._.))
 
 
キャプテン不在  正直かなり重大だし、メンバーには沢山負担かける形になるけれど、
私なんか居なかったとしても、私がいた前回よりも確実にハードル超えるライブを魅せられるグループが乃木坂46です。
 
メンバー全員でこの日の為に一生懸命頑張りましたから。
 
 
なので、皆さん明日からのツアー
目一杯楽しんできてください!
 
 
 
沢山のメンバーに、沢山のエールをもらいました。本当は私が送らなきゃいけないのに。
 
大好きなメンバーたちから、
今は心配しないでゆっくり治してきて!と
沢山勇気をもらいました。本当は私が言ってあげなきゃいけないのに。
 
 
 
明日から大事な人たちが、毎日頑張って
大きなイベントを成し遂げようとスタートします。
 
 
私も少しでも早く、仲間と合流出来るように
自分に打ち勝つために挑みます。
 
 
 
 
 
 
 
 
あんな事言ったけど、
あ、桜井全然いらないじゃん。笑
 
何て言われるのは流石に。めちゃくちゃ。
半端なく悔しいので。
 
またポンコツハッピー野郎な桜井玲香を
皆さんの前で披露出来るように...
 
こんな私だけど、少しでも期待してもらえてると信じて.........。
 
 
今はその時の為に、沢山ポンコツパワーを
貯めてこようと思います!
 
 
 
毎度のコトながら、
文章が綺麗に書けず、すみません。
私の思いがよじれることなく伝わっていれば良いのですが...
 
 
 
 
 
みんな、いつも本当にありがとう
心配かけて ごめんね。。。
がんばります!
2016/07/22 00:30

コメント(4513)

happy02しっかり休んで
元気になってね!
更新ありがとう!!
わざわざ体調が優れないのに
ブログ更新してくれて無理しないでね??

えー!!
あまり自分に絶望しないでーーーー!
何にもしてあげられない方が辛いよ(;_;)
あと無理して身体動かして余計悪くなったら
それこそ皆は悲しむから無理するのはよして
復帰時にパワーアップした姿を皆に見せるために
今はゆっくりと体を休めてパワーチャージしてねっ!!

キャップは必要だから大丈夫!!
いらないなんてことはないよっ((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾

今年はイベントに参加できないから
テレビに出た時に元気なキャップの姿を
見れるの楽しみに待ってるからねっ٩( ᐛ )و
れいかちゃん

ゆっくり休んで、体を1番に大事にしてね。
素のままのれいかちゃんが大好きだし、
早くパフォーマンス見たいけど、
それよりも今はお休みしてね。
いつも乃木坂からは元気をもらってます!!
ありがとう!!!

またキラキラの笑顔待ってるよ(*^^*)
俺もチケットが取れなかったので参加できません…握手会にも行けない自分にとって年に一度の楽しみなのに…orz まぁキャプテンとは全然置かれた状況が違いますが(笑)、一緒に乃木坂ちゃん達を応援しましょう!\(^o^)/
なんか泣けてくる...。(´Д`)

はやく元気になってネ!
ポンコツな部分も含めキャプテンですから気にせずしっかり治してください。
できれば復帰は早めでお願いします ^^)v
無理が続き過ぎたんですよきっと

キャプテンが休んでても乃木坂は大丈夫!って他のメンバーもパワーアップしてるでしょうから、今はしっかりご自分の身体を休ませてあげて下さい
元気なポンコツ姿待ってます!


ゆっくり焦らず治してきて!
はよ治してこーい!
溜まった鬱憤を次の公演で思う存分晴らすのです
れいか!考えすぎなくていいんだよ!笑
とりあえずいまはゆっくり休んで
元気になったらはやく戻ってきてね!
戻ってくるの待ってるよー!
れいかぁぁ( >_< )

昨日玲香が出やんこと知ってほんまにショックやったし玲香のことがめっちゃ心配や( ; _ ; )
玲香がおらんかったらこんな風にショックな人もいるんやから私がいなくてもみたいなそんな悲しいこと言わんといてー(;∀;)
玲香の存在は大きいんやで!!!
アタシは玲香が大好きやし玲香に会えるのいつも楽しみにしてるから(*ˊˋ*)

1日も早く玲香が元気になれるように祈ってるから無理せず今は治すことだけ考えてゆっくり休んでな!!
思いつめたらあかんでー( ; _ ; )皆待ってるから大丈夫!!
また玲香に会えるの楽しみにしてるからね♡

何だかんだ玲香のことほんまに大好きやから待ってるよ(*´ω`*)

♡かなたん♡
早く体調良くしてライブで見られるようにしてねー

それまでみんな待ってるから!

お大事に!!
キャプ大丈夫!?(ノД`)
悔しい気持ち凄く伝わります(;へ;)
それだけ本気で取り組んでるんですよね!

誰か1人でも欠けたら乃木坂46じゃないので玲香さんももちろん必要な存在です♪
なので今はしっかり休んでください
そして元気になって戻ってきてー!
みんなポンコツキャプテンを待ってるよ!
ヽ(゚∀゚)ノ♪
キャプテンの復活心待ちにしてます!
ゆっくりしっかり体調治してください!
いや、桜井玲香コールするよ笑
裏切りとかじゃない。体調不良は仕方がないよ(っ´ω`c)マッ...
玲香、お疲れ様!
今ライブグッズ買うために並んでるよ!
正直玲香がいないのはつらいけど、玲香が一番辛いやろーし。
とにかくゆっくり休んで、またポンコツな姿見せてね!

ライブ楽しんでくるね!
そう言うのは裏切りとは言わない(^^)
桜井さんの想い、気持ち。ありがとう(^^)
焦らず、万全の体制で!早く良くなりますように。待ってます(^^)
自分が偉そうなこと言えないけど自分を責めすぎるのもだめだよ!
ブログありがとう。

苦しいし、悔しいと思うけど、
体調を戻して元気をチャージするいい機会だとプラスに考えよう。

本当にいいグループだね。いいメンバーだね。
今は彼女たちを信じて、また元気な姿を見せてください。
今は玲香ちゃんの体調が1番心配です…ゆっくり休んでね!無理しちゃ駄目だよ!そして、体調万全に整えてね!ゆっくり休んでから、元気な玲香ちゃんを見せて下さい!私は元気な玲香ちゃんが見れたらそれだけで幸せです!元気なパリピ玲香ちゃんが復活するまで待ってるから!
初めてのLIVE、キャプテンのパフォーマンスを見れないのは残念ですがキャプの分まで楽しんできます
キャプは乃木坂のライブには必須にきまっとるでしょーが!キャプ無しで前回を越えられるなら、れいかありで今後こえられないライブがきっとできる!
とっとと直して元気になってポンコツハッピーな姿見せてください!!
でも、身体は大切だから無理はしないでくださいね!待ってます!
お大事に
次の公演からの復帰楽しみにしてます
ゆっくり休んでくださいね
桜井さんの笑顔が見れる日を待っています!
今日の真夏の全国ツアー桜井さんの分も楽しんで来ます!
お疲れ様キャップ。

体調悪いのにブログ更新ありがとう。

ホントに大丈夫?
今は色んな感情が入り混じってモンモンとしているかもしれないけど何も考えず早く治す事だけを考えてね。

乃木坂と言うグループは誰かが抜けたりかけたりした時に
一致団結して成長して来たグループだと思います。

それぞれのメンバーが役割をきっちりこなし丁寧にライブを作り上げていく事で成長してきたと思います。

去年れいかが神宮で「日本一のグループになります」って宣言したよね。
メンバーもファンもみんな聞いています。
だからメンバーはその意識を持って1年間頑張って来たと思います。
あなたが作り上げてきたグループの底力を信じて見ていてあげて下さい。

自分は名古屋のライブに行きます。
名古屋で待っているので焦らずゆっくり休んで治してきて下さい。

頑張れポンコツれいか( ^)o(^ )


名古屋在住で生誕が乃木坂と一緒222のこんちゃんでした。
まだまだツアーはこれから!しっかり体調万全で帰って来てください!
玲香キャプ、こんにちは。札幌のマッシュです。

玲香、自分を責めるのはやめよう。

今は、体調を良くする事、これだけで良いよ。

ポンコツハッピー野郎の玲香、頑張れ!
戻って来たら、玲香の最高のパフォーマンスを見せてくれれば、みんな喜ぶよ。

玲香ファン、そして乃木坂ファンはちゃんとわかっているから。

その時が来たら、頼むぜっ!
はじめまして。

キャプテン自身が
一番辛くて悔しいと思いますが
今はあまり深く考えずに
静養してくださいね。

絶対に必要な存在だと思ってます。
体調大丈夫ですか?
玲香いらないなんてありえないから
早い復帰まってます
ポンコツハッピー野郎大好き
ブログ少しうるうるしながら読みました。
一番辛いのは玲香さんご本人だと思います。
メンバーの皆さんも、ファンの皆さんも思ってたり、言っていたりするように、どうかどうか、今はゆっくり休んで下さい。
そして一日でも早く回復して、元気な姿を見せてくれる事が、今は一番嬉しいです。
かといってムリはしないでくださいね!ぶり返す事なく、全力出せるまでは休んで、またライブでパワフルでしなやかで、目を引くパフォーマンスと、MCなどで見せるポンコツを楽しませて下さい。待っています。
乃木坂には玲香ちゃんが絶対必要なので一日も早く体調が良くなる事を願っています。
無理しないで(;_;)
ゆっくり治してね!
待ってます♡
玲香ちゃん、残念だよね‼
たぶん本人が一番そう思ってるだろうけど‼

もちろん玲香のいないライブ、寂しいです。

でも今はしっかり治して欲しいよ!

そして元気な姿を見せてください!

玲香の言う通り、今の乃木坂ちゃんは大丈夫だよ!みんな凄く成長してるから!

元気になるの待ってます!
ファイト❗
キャプテンお大事に!
体調はやく治るといいね!
キャプテンの元気な姿はやくみたいです!
真夏の全国ツアー楽しむぞー!!!!
れいかがいないのは超つらいけど、
今日明日の大阪ライブめっちゃ盛り上がってくるし、
復帰する名古屋めっちゃ楽しみにしてるからsun今回の分も取り返す意気込みで名古屋頑張れscorpius万全な状態ですぐに復帰出来るの祈ってますthunder
れいかちゃんだいすき
乃木坂だいすき
大丈夫、ファンのみんなわかってるから今は体調を治す為にゆっくり休んでください(›´ω`‹ )
また元気な桜井さんをみれることを楽しみにしてます(*´ω`*)
ゆっくり休んで下さい

名古屋で待ってます
今、大阪に向かってます。キャップ居なくて残念だけど次の会場で会えるの楽しみにしてるから今はゆっくり養生してください^ ^!
最近めちゃめちゃハードスケジュールだったから心配してました。ツアーも大事、メンバーも大事、ファンも大事ですが、キャプテンの体調が一番大事です。今は体調が良くなるようにゆっくり休んで下さい。メンバーのみんなキャプテンのため、ファンのために一生懸命頑張るはずです。ポンコツパワーMAXになったキャプテン待っています。頑張れ乃木坂のキャプテン!!自分のポンコツパワー送ります!(/--)/
玲香!
玲香の身に何が起きたの?
すごい心配です。

玲香いらないじゃんなんて思う人はいないよ笑
今すごい辛いと思うけど、乃木坂46のファンは玲香が明るく元気になって戻ってきて、いつもの玲香ワールドを作り上げてくれることを待ってるよ! だから、玲香はがんばって玲香の身に起きてるやつやっつけてきてください‼︎
早く治ることを祈ってます。
俺初めて行くコンサートでれいか見れないのはマジでショックだったし、乃木坂にとってもキャプがいないのは大丈夫かな?って思ったけど、このブログで熱意は伝わった!

もうしょうがないな!
楽しんでくるわ!
れいかは体調なおしてね!
れいか!みんな待ってるよ!
早く戻ってきてね!
『キャプテンはキャップがとっても好き❤️』
作詞・作曲 みんなの味方 From AQUA

『カチャ!カチャ!カチャカチャカチャカチャ♪

私は〜キャップが〜とっても❗️好っき〜♪

なぜなら〜(カチャカチャ)♪
なぜなら〜(カチャカチャ)…

楽しいから〜♪
(カチャカチャカチャカチャ〜カチャ!)♪

私は〜乃木坂の❗️キャ・プ・テン〜♡

だけど〜とっても〜滑りまくり〜よ〜!ふぅ〜❗️

だけど❗️
(カチャカチャ)

こ❗️
(カチャ)』

こんにちワンタンメン❗️
大阪公演に行くので、玲香ちゃんの不在のニュースを見た時は本当衝撃でした
でも本人が一番ショック受けてるんだろうな…と思ってましたが絶望までいかないで!玲香ちゃん笑
本当に仕方がないことですし、自分も玲香ちゃんの姿を見たかったのも大きかったですが、玲香ちゃんの状態が相当なんだなととても心配です…

ポンコツパワーじゃなくハッピーパワーを貯めて戻ってきてください(ポンコツ貯めるとまた大変なことになるかもしれないので笑)
そしてまたポンコツハッピーパリピ野郎な桜井玲香さんとして戻ってきてくださいね❗️

ᕕ( ᐛ )ᕗぃぇぁ
こんにちは

あまり気にしないで、今は体調回復を第一に、体を休めて下さい

また元気な玲香ちゃんに会えるの、楽しみにしてますhappy01
キャプテンーーー!!!

玲香ちゃんがいないツアーは正直なところすごく寂しいです。。
いろいろな事を言う人もいると思います。
けど乃木坂に桜井玲香は必要です!
なのでいろいろな声に負けず、いつもの親身になってメンバーを支えるぽんこつキャプテン桜井玲香としてまた帰ってきてください!

なのでしっかり体調などを治してください!
応援してます!!
桜井さん、こんにちは〜(^_^)。

メンバーの底力を信じて、今はゆっくり養生してください。

ではでは〜(^o^)/。
今は治すことを最優先に考えて。
しっかり治して。
待ってるから。

顔濃いーず takahoより
玲香ちゃんこんにちは
大丈夫??
ずっと楽しみにしていた乃木坂のライブに明日初参戦します
玲香ちゃんのMCとか声とかすごく聞きたかったです
前のライブ映像見て、感動したから。
今回来れないのは残念だけど、他の公演のために早く体調治してね
玲香ちゃん!無理せず玲香ちゃんのペースでまた元気な姿になって帰ってきてね♩玲香ちゃんのパフォーマンス早く見たいです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。ゆっくり休んでね♡♡

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES