このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0722Fri桜井玲香2016.07.22

 
 
皆さんこんばんは
 
 
 
 
 
 
どうやって......
 
 
何て言葉からブログを書き始めれば良いのか。
 
 
 
 
 
乃木坂46を応援してくださっている皆様。
今日から乃木坂46 真夏の全国ツアー2016が
大阪でスタートいたします。
 
公式ホームページにて発表がありましたが、
私 桜井玲香はメンバーと共に今年のツアースタートを切ることが出来そうにありません。
 
 
仮にもキャプテンである自分が、
大事な瞬間、時間を仲間と共に共有出来ない事。
 
どんな状況であれ、私が一番意識を持ち
ぐっと堪え続けなくてはいけない人間でありながら、今の自分は一体何の為に存在しているのかと絶望すら感じています。
 
 
本当は自分の周りにいる全ての方に
心配を掛けず、不安を感じさせたくない一方
どんなに頑張っても、頑張っても、頑張っても
思うように動いてくれない自分自身に腹が立ちます。


今回のツアーを楽しみにして下さっている皆さんには、本当に申し訳なく思っています。
 
私は期待を裏切ってしまったね。
メンバーには莫大な負担を掛けているね。
本当に謝っても謝りきれない。
 
 
 
 
だけど、これだけは言わせて欲しい
 
今回も乃木坂46のライブは...楽しいです!!!
初披露曲 目白押しです!
メンバーみんなキラキラ可愛いです、素敵です。
何処かしらに感動挟んでくると思います。
(感動の意味・箇所は個人差あると思うけど...(._.))
 
 
キャプテン不在  正直かなり重大だし、メンバーには沢山負担かける形になるけれど、
私なんか居なかったとしても、私がいた前回よりも確実にハードル超えるライブを魅せられるグループが乃木坂46です。
 
メンバー全員でこの日の為に一生懸命頑張りましたから。
 
 
なので、皆さん明日からのツアー
目一杯楽しんできてください!
 
 
 
沢山のメンバーに、沢山のエールをもらいました。本当は私が送らなきゃいけないのに。
 
大好きなメンバーたちから、
今は心配しないでゆっくり治してきて!と
沢山勇気をもらいました。本当は私が言ってあげなきゃいけないのに。
 
 
 
明日から大事な人たちが、毎日頑張って
大きなイベントを成し遂げようとスタートします。
 
 
私も少しでも早く、仲間と合流出来るように
自分に打ち勝つために挑みます。
 
 
 
 
 
 
 
 
あんな事言ったけど、
あ、桜井全然いらないじゃん。笑
 
何て言われるのは流石に。めちゃくちゃ。
半端なく悔しいので。
 
またポンコツハッピー野郎な桜井玲香を
皆さんの前で披露出来るように...
 
こんな私だけど、少しでも期待してもらえてると信じて.........。
 
 
今はその時の為に、沢山ポンコツパワーを
貯めてこようと思います!
 
 
 
毎度のコトながら、
文章が綺麗に書けず、すみません。
私の思いがよじれることなく伝わっていれば良いのですが...
 
 
 
 
 
みんな、いつも本当にありがとう
心配かけて ごめんね。。。
がんばります!
2016/07/22 00:30

コメント(4513)

玲香キャプ

玲香の気持ちはメンバー、ファンも充分に理解してるから大丈夫だよ。
だから療養に専念してね。

僕は明日の夕方のライブに参戦します。
思いっきり楽しむぞ-!

玲香がんばれー!
玲香ちゃんがいないのは寂しいけど
みんながいるから大丈夫だとおもう
キャプテンだからたくさんのこと背負ってるから身体が追いつかないこともあるかもしれない
けど、今回は休んで次のライブに備えて欲しい
玲香ちゃんが必要だから
悲観するのはやめよう。
そりゃ乃木坂46は1人欠けたくらいで崩れるようなグループではないよ、でも1人ひとりが物凄いパワーを持ったグループ、欠けるダメージがあっても全員でカバーしてくれる、だから復活したらその分玲香を思いっきり出してほしい。
それを見た人は全員が玲香いるだけでこんな違うんだって思ってくれる。
自信持ちな、乃木坂屈指のパフォーマーだよ桜井玲香は(^ ^)
早く治るといいね!
今度の名古屋行くので、
その時は元気な姿を見せてください!
大丈夫

想いは必ず伝わってます

今は仲間を信じて休みましょう
おつかれーかー!(≧∇≦)
早く元気になってね〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
玲香ちゃん、心配です(´・_・`)
でも治すことが先ず一番だからね、無理しないでね。
いちばん悔しいのは本人だよね…
玲香ちゃんに届くくらい推しタオル掲げとく!笑
あんまり責任感じ過ぎずに(無理かもしれないけど)5年やってきたメンバーみんなだから玲香ちゃんの分も楽しませてくれると思う!
他会場では元気な姿見れるといいな(^_^)/~~
私は大阪と福岡行くから、福岡で待ってるね~♡
初コメです

悔しいとは思うけど、とりあえず玲香は体調を戻すことを第一に考えて。

確かにキャプテン不在は、精神的に皆大変やと思うけど、そこは他のメンバーが少しずつカバーしたら、玲香が戻るまで何とかなると思うしさ。

この悔しさは、戻って来たときにパフォーマンスで返せば良いよ。

1日でも早く元気な玲香を見られる日を楽しみにしてるね
ファンのみんなはきゃっぷが気持ち良く休んでくれることを願っていると思います。
だから自分を責めないで、しんどくなるよ!気持ち良く休んでください!
そりゃー何年も頑張り続けてたら休んじゃうことも必要でしょ!
長い目で考えて流れに身を任せてください。
明日の大阪公演楽しみーupwardrightupwardright
昨日、玲香が大阪公演が欠席のお知らせを見て正直すごく驚いたしめっちゃめっちゃめっちゃ心配したよ。

めったに握手会休まない玲香がこの前の握手会も珍しく1日休んだし、これはただ事じゃないって思って、なんだか玲香がどこかに消えちゃうようなそんな感じがして…。

なんて表現したらいいのかわかんないけど昨日からすごく心配してたし怖かった

アルバムの発売があったり46時間テレビがあったりまいまいの卒業コンサートがあったり、15thの制作があったり…
そんな中でのツアーだったからいっぱいいっぱいだったんだね。私が思ってる以上にキャプテンっていうポジションは大変なんだと思う。

今の玲香は体力的にも精神的にも限界なんじゃないかな?何も知らない私がこんなこと言えないけど…。


とにかく今は無理しないで治すことだけを考えてください。
玲香はポンコツでふわふわしてて笑顔が可愛くて幸せそうで、見てるこっちも幸せになれるような人です。
そんないつもの玲香をまた見せてください!


偉そうにごめんね。
ファンもメンバーもみんな玲香の味方です!
みんな玲香が大好きです!

乃木坂46のメンバーはみんないい子で優しくていざという時には助けてくれるはず!

今は安心して休んでね!
キャプテン初めまして(*^^)
初めてコメントさせて頂きました(*´˘`*)
自分をそんなに責めないで下さい。
無理をしてさらに具合が悪くなったり
治るものが治らないってことの方がファンに
とっては悲しいですから(╥ω╥`)
私はライブには行けませんが15枚目の個別握手会には
初めてキャプテンに会いに行かせて頂きます(*^^)v
大阪公演以降も体調が悪かったら無理はなさらず
桜井さんの出来る範囲でお仕事をなさって下さいね(*´˘`*)
おはようございます

キャプテン!!

確かに
仰ってる通りかも??
他のメンバーに負担をかけてると思います
しかし、他のメンバーに勇気づけられたことを言ってたけど、その逆もあったとおじさんは考えます。

桜井玲香さん!!あなたはそれだけの功績を残してきてますよ!!他のメンバーも励まされてきたと思います。この間、ひめかさんのモバメで、立ち位置からキャプテンが目の前にいて、かなり踊りがスムーズで羨ましいと言ってました。
他のメンバーにも刺激を与えてるし、桜井キャプテンの存在価値はかなりあると思います

キャプテン!!

人生ってそんなものだよ。。マサカの連続。キャプテンが体調が悪くなったのもマサカだね??他人に迷惑をかけない人なんて存在しないと、キャプテンの倍以上生きているおじさんは考えています。

どうか、気を落とさずに!!前向きに!
過ぎたことは変えられない。。未来志向でいきましょう!!Be positive!!

可愛い&おっとりしたところが好きです。これからも応援してますm(__)m

Do your best!!
初コメントです!
ホップ!ステップ!からのホイップ!!
いつも音楽番組で振り付けはもちろん、ターンが一番上手いキャップを見て、元気をもらっています。
早く元気になってもらって全員が揃ったライブを見たいです!(今年もチケットが取れなかったので、見に行くことはできませんがw)
今は自分の体調を一番に考え、休んで下さい!!
あしゅにNOGIBINGOでやってた元気になるおまじないをかけてもらえばいいかもしれないね。
これからも応援し続けます!頑張れ、桜井玲香!!
I love popcorn!!!
玲香がいないと寂しいsad
けど今は早く元気になって欲しい!!
早く元気になりますように……sunshine
早く元気になってね!

待ってるよー( ^ω^ )
乃木坂にれかたんは必要だよー(;ω;)
大阪出られないのは残念だけど、
少しでも休んで、またれかたんの元気な笑顔を見せてね!
待ってるよー(;ω;)♡
早く身体治してくださいね!

ライブで見れること期待してます!
玲香ちゃん大丈夫ですか!?!?
とても心配です。

ツアーの最初の場所に立てない事、玲香ちゃんが一番辛いし、悔しいと思います。
まずはぼくたちのことは心配しないで早く元気になってね!
残念じゃないといったら嘘になるかもしれないけど、それよりも早く元気な玲香ちゃんの笑顔が見れた方が嬉しいから、気持ちは常に一緒だと思って応援してるからね!

玲香ちゃんがいない乃木坂なんてありえないよ!
しっかり治して早く戻ってきてね!

頼りにしてるぜ、キャップ!!
たとえそこに居なくても、そこに想いはちゃんと存在しています♪
だってこれまでずっと頑張ってきたじゃないですか?
キャプテンの心、やさしい雰囲気、存在感、たとえその場に居なくても、きっとみんないつだって感じていると思いますよ♪

長い人生、そういう時だってありますよ♪
これまでの自分の頑張りを信じて、今はお体を治すことを最優先して下さいねと♪
みんな桜井キャプテンが大好きです♪

体調が早く元どおり元気になりますように♪o(^-^)o
ブログ更新ありがとう。
玲香ちゃんは、私なんかと謙遜しているけど、僕は玲香ちゃんにいっぱい元気をもらってます!
あまり自分を責めないでね。
元気な玲香ちゃんが見れることを楽しみにしています!
でも、今は自分の体のことを一番に考えてくださいね。
ずっと応援してます!!
しっかり体調直してね!
元気になって戻ってきてね!
悔しいと思うけどファンは無理をしてほしくないと思ってます!

体調回復を祈るとともに
ポンコツハッピー野郎のことを待ってますp(^^)q
お大事に。
一番悔しい思いをして、一番落ち込んでるのは玲香ちゃんだと思うから、謝らなくていいんだよ!
今はとても頼りになる仲間にすべてを預けて、
良くなるようにつとめてください。
今日と明日の大阪城ホール行きます!
最高に楽しんでくるし、みんなのこと、玲香ちゃんのこと応援してきます!
ポンコツハッピー野郎が帰ってくるの待ってるからね!

今は焦らずにね。
早く良くなりますように!
頑張ってね!応援してます!
れいか、まずはしっかり休んで体調治してね!
他のメンバーたちは絶対やってくれるよ!
れいかの体調がどのくらい悪いのかは俺には分からないけどこの夏、戻ってきてメンバー全員でパフォーマンスができた時にまた乃木坂がすげーパワーアップするのかなって思ってる。
俺も怪我とかで大事な大会出れないことが多々あったから共感することもあるけどやっぱり一番は無理をしないで治すことに専念することだと思うな。れいかならすぐ元気な姿になって、最高のポンコツでステージ立ってること楽しみにしてるよ!
しっかりポンコツ度貯めといてねー(笑)
れかたん。
身体が第一だから、しっかり治してね。
元気なれかたんに会えるの楽しみにしてます‼
れいか、悔しい気持ち、もどかしい気持ちはみんなわかってくれると思う。
今は元気な姿を見せられるように静養してね⁉
みんな待ってる❗
『仮にも』なんて付けちゃ駄目だい!!!
桜井玲香は誰もが認める乃木坂46のキャプテン!!
だから、すげぇ体調心配なので今はしっかり治して&たっぷり充電して下さい。。

心から笑って楽しんでる姿がまた見れるよう楽しみにしてます!!頑張れいか!!!!!!!!!
玲香ちゃん、初めてコメします!

みんなも言っているけど身体を治すことが先決だよね。お仕事していればこういう時もあるよ、人間だもの!

ゆっくりでいいのでまた笑顔を見せて下さい。
応援しています。乃木坂大好き!
玲香ちゃんこんばんわ。

そんな自分を責めないでねsign01ファンの皆はちゃんと理解してくれてるし、皆待ってるよsign01
焦らずゆっくりでいいから体調が回復してくれるのが一番の願いですよ。
玲香のいつもの明るい笑顔と元気でいつもエネルギーを貰えているんだから早く治るといいね。
少しのんびりするのもいい事だと思うよ。焦らないことが一番大事だしね。じゃゆっくり休んでいつものキャプお会いできるのを心待ちにしております。ガンバsign03
乃木坂のキャプテンは紛れもなく、桜井玲香さんです。
きっと僕たちには想像もつかないような努力や苦悩や困難の上に立っているのが今の乃木坂46だと思ってます。
そういう姿にどれほどの人が感銘を受け、勇気をいただいたか…。


スタート!ってところでつまずいてしまったような感覚だと思いますが、、まだまだ夏はこれからです。
しっかり立て直して、駆け抜けましょう!
ファンもメンバーも待ってます(^o^)/
ブログ更新ありがとう。
体調悪いのに更新してくれて嬉しいです。

そんなに思い詰めなくてもいいと思うよ
いつも頑張ってるから、それはみんな分かってると思うし
いつも笑って明るい玲香でいいと思う。
そうゆうところがすごい好きだから。

すごい悔しい気持ちがあるんだなって読んでて感じたから、
体調治して次の公演では今回の分も楽しんで出来ると良いね
無理しないで早く元気になって下さい。

それじゃまた頑張ってね、応援してます
玲香がでれないって聞いたときはショックだったけど、そんなことより玲香の体調の方が心配だよ…
ゆっくり休んではやく元気になってね!!!
玲香!
今は心と身体ちゃんと休めてね!
自分の事責めすぎちゃダメだよ
こんにちわんたんめんΣ(◕ˇロˇ◕ノノ
真夏さんの全国ツアー@大阪!今日から始まりますね(゚Д゚)ノ ァィ
れかたん体調不良で欠席なんですね(T▽T)辛turnですがゆっくりと治してくださいね(o^^o)♪ちなみに大阪公演行きます(o_ _)oドテッ!
そういえば月刊エンタメ&別冊カドカワ&日経エンタテインメント&ボム&EX大衆(σ・∀・)σゲッツ!!いっぱいれかたん載っててウレピーポーにゃーっす!(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ
EX大衆れかたん「高嶺の華」ソログラビアれかたんの黒色ドレスれかたんが綺麗でしたテレo((〃∀〃o))((o〃∀〃))oテレ
陽気れかたんの握手会トークの記事もよかったでふ(゜ロ゜)
ボムれかたんきんちゃんのペアグラビアもきゃわわ(●ノ∀`●)ポッ
薬味素麺れかたんトーク勉強になりました(*_Д_)φ
別冊カドカワれかたんなぁちゃんの対談記事もよきかなハピレウ♡( ・ω・ ) Ξ´ `  マユゲボーン
乃木坂工事中nogibingo!6のぎ天乃木坂の(の)乃木坂ゴルフ倶楽部沈黙の金曜日新内さんのANN0生のアイドルが好きkeyabingo!欅ってかけないなど~全話チェックしていまふスペシャル(*_Д_*(*_Д_*(*_Д_*)*_Д_*)*_Д_*)ポッ
お食事ファイト!オムハヤシパワーでガジがむばってね(*´・з・`*)チュッ♪
:(・_・。):
 :ノヽV ):
| :< < ::
桜井玲香 様

本当の悔しさは玲香本人にしかわからないし、どんな言葉をかけてあげれば良いのか難しいところです。

乃木坂はグループです。メンバーに何かあったら、それをみんなでカバーし、より良いライブを魅せることができるグループなので、今は体調を戻すことに専念してください。

そして、少しでも早く復帰して、またいつもの玲香を魅せてください。でも、決して無理はしないようにしてください。

復帰した後の玲香のより一層の活躍を期待しています。


芸能人の方、特に歌手などの方は体調管理を僕達以上にしっかりしていると聞きます。それでも体調不良になる方は沢山いるし玲香が今回体調不良になってしまったのも人間なので仕方ないと思うから、そんなに自分を責めないで欲しい。無理せず自分の出れる公演だけ最高のパフォーマンスを見せて欲しいな!!
キャプブログありがとう‼︎
体調不良でライブ出れないって1番悔しいよね
玲香はポンコツとか言われてるけど、誰よりも乃木坂のことを
考えてると思うし、キャプテンとして引っ張ってきた‼︎
だからこそ、少し無理しすぎたのかもしれない
いい機会だと思って少し立ち止まるのもいいんじゃないかな(^^)
外から見ることで何か得られるかもしれない

なんだかんだで皆玲香のことを頼りにしてると思う。
玲香の代わりはいないし、皆玲香の場所をあけて待ってくれてる
また、笑顔でパフォーマンスする姿を楽しみにしてるよ

しっかり体調治して、万全な姿で帰ってきてね(^^)
こんにちは。

毎回ライブに行って思うのはやっぱり玲香は乃木坂46のキャプテンなんだってこと。
大阪のライブを欠席することを知ったときは正直寂しかった。
俺にとって乃木坂には玲香が必要やと思うように、メンバーにとっても玲香の存在は大きくて必要としてると思う。
俺が大阪の次に参加するのは、来月の神宮公演。

そのときは元気で笑顔な玲香の顔を見れることを信じてる。
だから今はゆっくり休んで治すんだよ!
ファイトー!!
玲香大丈夫だよ、怪我早く治せると(・∀・)イイネ!!見守ってるから
今は 身体の回復に全力を注ぎましょう。
ポンコツを パワーアップして帰ってくるのを 楽しみにしています。
早く帰ってきてねー!
また笑顔見せてー!
とにかく早く治してこいよ!!

待ってるから!!
れいかちゃん!お大事に!
れいかキャプ♡オツカレサマ☺その先にある喜びに為に休む勇気も必要goodドンマイ
きゃぷ、責任感じるのは当然だけど、その想いはみんながちゃんと引き受けてくれてるさ。
メンバーにも言われたとおり、今はゆっくり休みなよ。
れいかがいなくてもいいわけじゃない。
れいかの想いがみんなを動かしてるんだよ。
その場にいなくても、キャプテンの存在は偉大さ!

完全復活したポンコツ桜井玲香を神宮で待ってます!
ゆっくり休んでね!
またポンコツキャプテンの笑顔が見れるのを待ってるよ‼︎
あんまり無理はしないでね。応援するぞガンバーロ!ポンコツパワ―

そんなに自分を責めたらアカンよ(><)

ゆっくり体調治してね!
体調管理もプロとしては大事な仕事なんだけども色んな悪い事がたまたま今回は重なってしまったんだと思う。
LIVEに参加出来ないのは悔しいと思うけども、今の重要な仕事は身体を休めることだよsign03

悔しいし切ないだろうけどしっかりと充電してLIVEに参加出来るようになった時その想い爆発させてimpact

何はともあれお大事に、
ちゃんと玲香のこと待ってるからねhappy01
今回はゆっくり治してまた次にとびきりの笑顔を見せてください!誰しも体調崩すこともあるから仕方ないよ。お大事にね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES