このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0629Wed桜井玲香2016.06.29

 
こんばんは!
 
今日はテレ東音楽祭&LINE LIVE
ありがとうございました!!
 
ウィンクは生放送らしくハプニングもあり
1回も出来る機会なく終わりました...笑
(正直、緊張してウィンクのウの字も頭に浮かばなかったけど。笑)
 
 
ありがとうございました(*^^*)
 
 
私、あなたに出会えてよかった。。。♥︎
2016/06/29 22:48

コメント(753)

体調大丈夫〜(´•_•` )?
暑い日続くもんね、、
数日後のLIVEに欠席とは相当具合悪いの?
お大事にね〜…(_ _)。
元気な姿が名古屋とかで見れるのを期待しております〜( ˊᵕˋ )♡
悔しい、申し訳ない気持ちでいっぱいかもしれないけど、
今はしっかり休んで、よくなる事が大事。だからさ。

また元気な姿見せてくれるの
待ってるよ♪
あせらずねっ。
玲香ちゃん体調不良で大阪公演欠席心配です…サマンサのイベントも顔色悪そうに見えたので>_<
とりあえずしっかり休んでまた元気な玲香ちゃん見せてね!!
やあ、玲香。


体調悪いのかい?先月末の握手会も欠席したり…いつも元気な玲香らしくないね。(/。\)



今は無理しないで。ただゆっくり身体を休めてください。



あ、あと昨日は俺、誕生日だったんだけど。メールありがとう。こんな時にゴメンね。でも嬉しかったから。ご報告。




早く元気になれますように。(*^人^*)




玲香の笑顔にいつも助けられてるよ。またまたこんな時だけどありがとうm(._.)m




お大事にね。(*´∀`)ノ
玲香さんお体大丈夫ですか?心配です。はやく元気になってね!ちょい滑りの玲香ちゃんが可愛くて好きです。
元気になりますように。
玲香さん、こんにちわ。

超多忙に、キャップの役割。
体力的、以上に、ご心労もあったと思います。

ゆっくり休んでね。
お好きな洋楽聴いて!

❤️
玲香さん
ゆっくり体調戻してな。

ライブ出れへんのを責任感じる必要ないし。

また元気なキャプに会えるのを楽しみにしてます。

またにgood
玲香、体調大丈夫かな?(>_<)
すごく心配です。

玲香が大阪公演出れないのはすごく寂しいけど、若月からモバメが来たように、頼もしい仲間たちがきっといい公演にしてくれると思う!!

今はゆっくり休んで、回復させてまた最高の玲香を見せてください!!(^^)

玲香のあの歌声がまた聴きたい。
お大事に!!(>_<)
玲香ちゃん体調大丈夫かな(´;ω;`)
最近暑かったり涼しかったりだから
おかしくなっちゃうよね(´._.`)

忙しいだろうけどあんまり無理しないでね(><)

早く元気になりますよーに( ˊᵕˋ )♡
玲香ちゃんの笑顔が大好きです♡♡♡
れいかー!!
れいかが全ツ欠席ってきいて驚いたよ!
れいかは責任感強いから、ライブ欠席のこと考えすぎたりしそうだけど、早く体調よくすることだけを考えてね!!

れいかのことすごく心配してるから!!

おれはれいか単推しやから、れいかのサイリウムカラーでライブ参戦するよ!!
れいかの推しタオルもつかうよ!!
れいかがステージにいなくても俺は玲香を応援してるからね!

大阪公演では玲香に会えないけど、神宮を楽しみにしとく!!

早く元気になってね!!
れいかちゃん、こんばんわっ。大阪は残念だけど、体調治して、戻ってきてね!この夏は、君の夏でもある、と僕は思っている。乃木坂さん、みんな輝いているよ☆ またね!
玲香、具合、どうですか?
大阪城ホールで、逢えなくなり残念ですが、玲香の体が一番大事ですよ。
今は、焦らず、ゆっくりと休んで、元気な姿を見せて下さいね。
初コメントです。失礼します。
大阪全ツの欠席を知って、今とても心配です。
玲香さんは握手会も欠席したことがないっていうのを聞いたことがあるので、余計に心配です。
大阪城ホールで玲香さんを見れないのは悲しいですが、きっと玲香さん本人が1番悔しい気持ちなんだろうなって思います。
今回は安静にして回復してください。
大阪以降で元気な玲香さんに会えるのを楽しみにしてます!!
絶対に無理をせず、これからも頑張ってください!
応援しています!!*\(^o^)/*
体調が戻ることだけを考えて、ゆっくり休んでください。
うぇーい

運営からお知らせきたよ。
気にしいな玲香のことだから僕らにめーわくかけたとか気にするんだろうけど、全っっっ然めーわくなんてかかってないからね。
もちろんファンだから、玲香のことが大好きだから心配はしてる。

でも、僕らの一番の望みは玲香が元気で笑顔で幸せであること。それより優先される望みはないよ。
だから焦らずちゃんと休んでしっかり元気になってね( ´ ▽ ` )ノ

大丈夫、知っての通り俺たち気長だから(笑)

やっくる
玲香様、こんばんは!

ツアーの大阪不参加と発表がありましたが、大丈夫?
状況がわからないけど、今年の夏風邪は、喉がやられたり、熱がでたりで、更に長引くみたいだね。
とにかく、ゆっくり休んで、しっかり治してね。
やっぱり、大好きな玲香には、元気でいて欲しいし。
早く治るように祈ってます。
無理はしないようにね。

それでは、御大事に!
お大事に。ゆっくり休んでね(´・ω・`)
玲香さん大丈夫?
   ゆっくり休んで。。
キャプ!体調いかがですか?
ゆっくり休んで早く良くなると良いですね。
キャプがいないと乃木坂っぽくないから
早く元気になってね。
玲香〜〜!

具合いかがですか?

玲香が辛い思いをしてるかと思うと、俺も辛い、、、

今はただただ、
玲香が早く元気になるのを願ってます!

お大事に!
お疲れさまです!

今は焦りもあると思いますが、ゆっくり治して下さい!

私は元気に踊る桜井さんを見ることができる日を、楽しみにしています。
最高のツアーにするためにも、今はゆっくり休んで、元気な姿を見せてください!
HP見て知ったけど、体調大丈夫?
なんかいつも元気なイメージがあるから心配だけど、
早く治るといいね。

前にも握手会の時に体調崩した事あったから、
最近生放送とか長時間の出演とかで色々疲れてるのかな。
ゆっくり休んでください。

それじゃまた頑張ってね、応援してます
玲香さん今晩は。
体調がおもわしくない時は無理したらあかんねん。頼りになるメンバーがおるんやから。
キャプテンで責任感強いから考えすぎるんやろけど、今は元気になることだけ。お大事に。coldsweats02
玲香ちゃん、全ツ大阪公演欠席と聞きました。。。
大丈夫ですか(;_;)?
とても心配です。

大きな公演を欠席してしまうのはとても辛いと思います。
特に玲香ちゃんはキャプテンという立場だから余計に責任を感じているかもしれません。

でも、今は元気になることが最優先だと思います。
ファンもそれを望んでいます。
ゆっくり休んでまた元気な玲香ちゃんを観られることを祈っています。

頑張れ!
れいか、しっかりお大事にね!

玲香は客観的にものごと見れる子だと勝手に思ってます
だからこそ、休むという選択を、今の段階で下したんだと勝手に受け止めてます

「おかえり」っていう楽しみをもらったと思って待ってるよ!


だって僕らは、玲香と同じポジティブな

ホップ ステップ からの…

パーリーピーポーだからさ!☆ミ

今日の格言
ユーモアとは、「○○にも関わらず笑う」こと
パリピもしかり

以上、パリピのしんちゃんでした!
玲香ちゃんお疲れさまです( .. )

私も正直ショックだったけど誰よりも玲香ちゃんが1番悔しいと思うので、何も考えずに休んで次の会場で誰よりも元気な姿見せてください!!!

体調崩して握手会とかライブ欠席って今までそんなに無かったから心配……でもファンの人たちのこと考えるよりも何よりも早くステージに戻ってきてください♡

誰かがライブ欠席するのは何回かあったけど泣きそうなのは初めてです…頑張って!٩(ˊᗜˋ*)و
キャプテン こむにちは(>_<)

大丈夫ですか?

体調が良くないと、聞きました。

今は焦らず、少しずつコンディションをベストな方向へ、持っていって下さいね!

自分にも勝って、「勝って僕等に見せつけて下さい!」

その強い言葉を、僕等にぶつけてきた、あの仙台の地で、待ってます!!
まずは、ゆっくり休んでその後の名古屋・仙台・福岡・そして神宮で元気溢れるパフォーマンスを期待しています
8月14日の仙台公演に行くので、それまでに体調の方を万全にしてほしい
玲香ちゃん大丈夫ですか(;_;)

申し訳ないという気持ちだと思うけれど、玲香ちゃんのファンの人は暖かいから大丈夫だよ。
だから気にしないで休んでください!


でも玲香ちゃんのことだから気にしちゃうと思います。
大丈夫。心配ないよ。
今は元気になることが一番嬉しいよー(;_;)
また弾ける笑顔でパフォーマンスしている玲香ちゃんがみたいです。。

頑張れ!応援してます(;_;)
お疲れさま。

さっき玲香が大阪全ツ欠席と聞いてビックリしたsad
明日、明後日と大阪で玲香に会えると思っていただけにショックが大きい…。
でも、気にしなくていいよ。きっと多忙な毎日で疲れが出たんだと思う。だからゆっくり休んで1日でも早く元気になってねhappy02

のぎっち
体調1日も早く善くなりますように、ゆっくり休んで。

若様は全力でのパフォーマンスが難しいみたい無理しすぎないでねって伝えといて。

来年のツアーは元気な姿見せてな。
一日も早く元気な姿が見たいよ~

れいかたんの(つд⊂)イナイ 乃木は・・・悲しいぞ
玲香~!無理せず休んで早く良くなってね。
応援してるよ!
玲香、こんばんは。

大阪公演欠席とのこと。
ここ最近、玲香にしては珍しく体調不良が続いており、心配です。
異変を感じ取っての基礎体温の測定だったのでしょうか。
以前厳しめのことを書いたり、悪い予感が当たってしまうなど、申し訳なく思っており、そしてとても切ないです。

今はとにかく休んでください。
この暑さでは、全ツすべて欠席するという選択肢もあると思います。さらに悪化させることがないように。

察するにこういったコメントを読むのもしんどいくらいの体調のような気がします。
気持ちだけでも届くと信じて。


ちょっとだけ本音。
玲香のきれいな歌声、切れのあるダンス、涙を誘うMC、予想外のところから飛んでくるポンコツ(笑)、すべてを観たかったよ。
期待していたからこそとても残念な気持ちでいっぱい。

でも、玲香の体が一番!
バースディライブとなる神宮まで一か月あるけど、慎重に無理せずに。
元気になって帰ってきてくれることを祈ってます。

気持ちは玲香と共に大阪にあるからね。




玲香を大阪に迎える事が出来ないのは残念だけど今はゆっくり休んで体調を整えて万全な状態で元気な姿を見して下さい(^O^)/
若も言うてたけど玲香のぶんまでメンバー皆が頑張ってくれるから安心して任せよう(⌒_⌒)
明日のLIVEは全力で応援してくるから、こっちも任せて( • ̀ω•́ )✧
れいか!体調大丈夫?無理しないでね!大阪公演れいかがいないのはさびしいけどみんなの事応援してあげてね!ゆっくり休んで体調治してね!
玲香様、こんばんは!

体調不良って聞いて、心配なので、
早速コメントします。

おれもそうだけど、今年の夏は暑かったり、
涼しかったり、寒暖の差が激しく、
体調を崩しやすいよね!
そして、梅雨も明けないし!最悪!
栄養のある物を食べたり飲んだりして、
早く治してください!
おすすめは、鰻が一番!
飲み物では、甘酒!江戸時代の栄養ドリンク!
もし食べれない状態なら、病院で点滴をうってもらう!
後は、安静にしてください!

早い回復を願っています!
信州のミッキーでした!
れいかちゃんー!
大丈夫?!?!

きっと大丈夫じゃないかな?
でも、れいかちゃんなら大丈夫な気がする!
まずは、早く直して欲しいけど急がず、ゆっくり体調よくして欲しい!!
こんばんは♪
玲香ちゃん、今何してますか?
正直、休むという選択肢を選んでくれて良かったと安心しています。その方が、ゆっくりと治療もできるから。最近、すごい忙しくて、休む日がなかったと思うので、この機会にゆっくり休んでくださいね!
玲香ちゃんの事だから、焦っていたり、メンバーや私達に申し訳ないという気持ちがあると思いますが、全然そんなことないですよ!焦らずに(>_<)
急がないで大丈夫ですよ?時間をかけてゆっくりと。
病は気から.....

自分が病気だと思えば
ホントに病気になってしまう。

病は気から.....

気力を高め早く直したいと
思えば治癒力が高まる。

病は気から..... 。

頑張れ玲香!!
この状況であえて書くよ。
頑張れ玲香!!

元気になる事に頑張れ♪

ファンは待ってるよ、
勿論俺も待ってるよ、
玲香が元気な笑顔を
見せてくれる事を。

俺も頑張るよ。玲香が元気になるのを
焦らずゆっくり待つ事を。

だから頑張って玲香♪
焦らない事を、ゆっくり治す事を。

待ってるからね。confident
悔しいだろうけど、ゆっくり休んでね。
次のLIVEでみんなに元気な姿を見せてね!
れかたん、体調不良だって!?頑張りすぎですよ。少し休まないと。
ちゃんと休んで回復したら、また元気な笑顔を見せてくださいね。
みんな待ってます。でも決してムリはしないでね!
ほんとだよ。
元気で明るいれかたんを待ってます!!!
お大事に。。。
れいかちゃーん!

お大事にして下さいね!
早く良くなりますように!
元気になりますように!

ほなね(^^♪
またね(^^♪
今は、ゆっくり休んでね!焦ることあらへんからね!
こんばんは。

泪がでました。

一瞬だけど、
大阪に行くのをためらったよ。

本当に残念だけど、
玲香が一番悔しいよね。

15thキャンペーンと全ツリハ
それに高校生クイズ、
その他多くのお仕事
忙しかったのでしょうね。
それに加え、暑かったり寒かったり。


今はゆっくり休んで
お体の回復に努めてね。

体調不良の具合がどの程度かわからないけど、
早く良くなることを願うよ。

私は明日、握手会でお話した大会本番です。
玲香が1日でも早く元気になる事も
祈願しながら頑張ってくるね。
一生懸命、念を送るよ。


それでは、おやすみなさい。
れいかー!大丈夫?( ̄□ ̄;)
大阪ツアー欠席って聞いてビックリしたよwobbly
れいかに会えないのは残念だけどしっかりと休んでね(*^^*)
玲香さん、こんばんは。お体の具合はいかがですか? 気持ちの方も、落ち込んでいられる様でしたら、とても心配です。今は、体調を回復することだけを考えて、ゆっくり休んでください。お大事に。
玲香こんばんは〜!

体調不良ときいて、心配になりました。
状況がわからないから軽はずみなことは言えないけど、
無理しないでゆっくり休んで下さい。

新曲発表あったし、
夏の特番とかイベントが続く中で再開される全国ツアーだから、
誰よりも玲香自身が悔しいんだと思う。
だけど、
あまり自分を責めないでね!

誰しも良いときがあれば、
そうじゃないときもあるだろうし、
今はとにかく無茶だけはしないでゆっくり休んでほしいです。

玲香の抜けた大きな穴は、
乃木坂メンバーやスタッフさんたちがきっとカバーして守ってくれると思うよ!
1人じゃなくてチームだから!
玲香のことはもちろん大好きだけど、
みんなで助け合い、支え合う乃木坂ってグループが自分は大好きです!
だからこそ、
みんなを信じて今は休んでください。

玲香からいつもたくさんの元気をもらってるのに、
コメントするくらいしかできないのが歯がゆいけど、
少しでも良くなるように祈ってるね〜!では‼︎
玲香キャプテン、こんばんは。
大丈夫ですか。
ゆっくり休んでくださいね。
体調不良で大阪公演を休むということで心配ですが、今はゆっくり体を休ませてあげてくださいね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES