このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0629Wed桜井玲香2016.06.29

 
こんばんは!
 
今日はテレ東音楽祭&LINE LIVE
ありがとうございました!!
 
ウィンクは生放送らしくハプニングもあり
1回も出来る機会なく終わりました...笑
(正直、緊張してウィンクのウの字も頭に浮かばなかったけど。笑)
 
 
ありがとうございました(*^^*)
 
 
私、あなたに出会えてよかった。。。♥︎
2016/06/29 22:48

コメント(753)

音楽の日、楽しく可愛いかったです。
やっぱり乃木坂は良いなあと再確認しました。

だがしかし…
れかたんは苦労が絶えません。
素敵なパフォーマンスとは裏腹にアイスが固かったりします。

れかたんはアイスを直ぐ食べたかったはずなのに
それなのに…嗚呼それなのに!

美人でしっかり者のれかたんは手に持つ袋の教えに従い、『アイスも溶かす温かき心』で立ち向かいます。

Σ(;´༎ຶД༎ຶ`) ←心あったか桜井ちゃん

( ̄ー ̄;)←カチカチ黒ごまアイス

(;´༎ຶД༎ຶ`) ( ̄ー ̄;)

ガンバレ桜井ちゃん!

(;´༎ຶД༎ຶ`) ( ̄ー ̄;)

(´;Д; ̄〜 ̄;) ふれあう

(´・∀・ ̄◡ ̄;) しみじみ

very good!
おはよー(。´ω`。)/

昨日は夜の部もみれたんだけど、
ちょっと玲香ちゃん見つけるの時間かかっちゃったよ( ゚д゚)!

ときどきアイスめっちゃ固いときあるけど溶かすしかないよね(´・ω・`)
これからもアイス食べるのがんばってね(´・ω・`)


玲香さん、こんにちは。
今日の乃木坂工事中、絶対見るね。僕は見るのが、めっちゃ楽しみです。
7月22日、23日の乃木坂46 真夏の全国ツアー2016 大阪城ホールでのライブ、どちらも行けないです。玲香さん、ごめんなさい。僕は、めっちゃ行きたかったです。
玲香さん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
やあ玲香。(*´∀`)ノ


地震あったみたいけど大丈夫?(/。\)



みたいってのは…なんか気づかなかったんよ。部屋にいたんたけどうーん…(;´д`)




あ、音楽の日見たよ。昨日はたまたま休みだったから。2回とも見れたよ。(*´∀`)ノ




よかったなぁ。新曲もガルルも。(ノ´∀`*)




衣装も可愛くてさ。早くライブで見てみたいね。(*´∀`)ノ




見てて思った。真夏さんや若月はウインクしてたけど…玲香は?(  ̄▽ ̄)




まあ、冗談だよ。してくれたら嬉しいんだけどね?( ̄▽ ̄;)




お疲れさまでしたm(__)m




メールもアリガトウ。m(__)m





EX大衆に載ってるんだね?ゴメン。まだ見てないよ。見たらまたコメントするね?ヽ( ̄▽ ̄)ノ





アイス固いのは…冷凍庫から出して間もないからだろうね。食べられた?(;゜0゜)




じゃあまたね。体調に気をつけて。今日も良い1日をね。(^^)b




頑張れいか~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
れいか♡

14日のメールの返事。
可愛い~、めちゃめちゃ可愛い~(//∇//)
俺が食べさせてあげるね♡♡(≧∇≦)b


15日のメールの返事。
1つ目2つ目。
美しい~、色気がある♡(〃ω〃)
 

16日のメールの返事。
1つ目。
仕事の休憩中に偶然観れたぞ。
ガールズルール、久々に聴いたけど
いいねo(^-^)o
玲香のお芝居を一度は観てみたい。
地方でやらないかな~…(°°)

2つ目。
食されたい♡(//∇//)



玲香、大好きやぞ♡。(ゝω・)
れかたん〜don♪

サマンサライブ??とか、アクアなんとかとか??じいさんには、さっぱりわからん、嘘。←(うそかっ)

いいな~。宝くじあてて、埼玉に引っ越す、ガチで。
そーーーだ、まいちゅんの「埼玉あるある」に投稿しよう。
都内は無理だから、みんな乃木坂ちゃん、もとい、
玲香ちゃんにいつも会いたくて「なぜか埼玉なら・・」って。
群馬よりのslateslate

そんだけ。
あのね。

玲香さん、こんばんわ。

「EX」買ったよーーー*\(^o^)/*

でもね。shok

玲香さんのグラビアのタイトルが「高嶺の花」って、
ほらさほらさ、そうやってみんな大きくなって、
キョリが・・(*´;ェ;`)みゅ~・・ ←(なくなっ)

そだ・出会えてよかったのよね*\(^o^)/*
ハート五つheartheartheartheartheart
玲香、( ゜▽゜)/コンバンハ
お疲れサマンサ~。

行ってきたよ、サマンサレディース、そしてミニライブ。
曇天とはいえ、1日外にいると結構日焼けするもんだよね。
ヒリヒリする(>_<)

地震、凄かったね。
外で座ってたら、地面の奥から揺れる感じでビックリした。
大丈夫だった?

僕はZIP FES以来のライブで、周りは乃木坂を知らない人もたくさんいるだろうし、一緒にいた方とは離れ離れだったし、盛り上がれるだろうかと不安で、乃木坂の推しメンタオルを持っている人を探してみたり・・・

やっぱりOVERTUREはすごいね。
曲がかかって声出しした瞬間、一気にテンションが上がる。
めっちゃ楽しい(*´▽`*)
裸足でSummerのコールも分かったぞ(`・ω・´)b

結果、ガールズルールが終わった頃には喉が痛い。
たった3曲で・・・
全ツ、神宮3連戦が思いやられる(^_^;)

遅く行ったから場所は遠かったけど、上手はちょっと高かったので玲香のパフォーマンスも見えたよ。
今日もキレイだったよ(*^_^*)

大阪の土曜日、昼夜に行くけど、ますます楽しみになってきた。

天候はめまぐるしく変化するし、暑い中でのプロモーションなどのお仕事は大変だと思うけど、応援してるよ。

明日も楽しい1日になりますように。
今日は模試だったよー!

疲れたけど!模試のあと!原宿行って!THE HOOPERSっていうボーイッシュな女の子のイベント行ってきた楽しすぎた!かっこよすぎたかわいすぎた!!


そーいえば音楽の日見たよー!

めっちゃかわいかった!ガルルやばかったよ可愛すぎた!!テレビに顔くっつける勢いでみてた笑
でも裸足でsummerのとき玲香全然抜かれなくて残念だったー泣いたわー←
がんばれーか\(^o^)/
bomb買いました!!
珍しいペアだなって思ったけれど、インタビューを読んでいて楽しそうだなーって思いました!
かわいかったです(*^-^*)

玲香ちゃんが宣伝してくれたEX大衆も買わなきゃ!
ノンノも買います!
いやぁーかわいいなぁー!!


たまりませんなぁー( ̄∀ ̄)うへうへっ



…ナナナの足が(笑)
今日の乃木中で『裸足でSummer』を聴いたよ
玲香さん、おはようございます。
乃木坂工事中、僕は見たよ。玲香さん、めっちゃかわいかったよ。
玲香さん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
玲香heartheartheartおはようsun音楽の日とサマンサタバサレディースliveお疲れ様note音楽の日の裸足でsummerの玲香もガルルの時もめっちゃ最高に可愛かったよheartheartheart玲香って本当に可愛くって仕方なくって本当に大好きなんだもん(照)大好きで大好きでどうしようもないぐらい玲香が大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好きだよheartheartheart
heart02玲香大好き!! 推しメンだよっ
福神入り自分のようににうれしかったよ
生放送チェックしましたー
きっかけいいねー。かわいい
ずっと応援してます 
お疲れ様でした!!!!!
おはようございます(^o^)/
もうすぐ、FNSうたの夏祭りですね!多分、全部見るかも笑
玲香ちゃんを探します!!たくさん映りますよに(-人-)

暑いので、水分補給しっかりして臨んでください(>︿<。)

今日も1日元気に行きましょう!!!
こんにちはーー❗️❗️❗️


FNSガンバりゃあよーーー❗️❗️❗️

暑いけど………


のほほん…………と⁉️



いきましょうーーー


ね♫♬



(^_^)☆☆☆




昨日の乃木中のLIVEで『裸足でSummer』を聴いた
昨日の乃木坂工事中を見たよ


『裸足でSummer』は夏らしい曲ですね
昨日の乃木中を見たよ
れいかー
FNSがんばってー!

メロン食べながら見とる(笑)
ちょっとお疲れ気味ですなぁ
エアウェイブでしっかり休んでくださいね(^o^;)

玲香ちゃん、はじめまして。
チョコミントちゃんですheart

忙しいよね。夏の歌番組が連続していて、
お疲れサマーsign03ですcd
わたしもチェックするのに大変ですよーーcd
うれしいheartheartheart
がんばってください。
 こんばんは <(__)>


 「うたの夏まつり」見てますよ~ v(^^)
 玲香ちゃんは茶道を嗜んでいるからか、品の良さといいますか、所作の美しさもあるので、後ろで結んだ慎ましやかなヘアスタイルもいいですね。
 最近、リヴァイヴァルで米米CLUBを聴いていたんですが、まさか乃木坂が石井竜也さんとコラボするなんて夢にも思いませんでした(それも、歌うのが最高に高難度な「浪漫飛行」…… (==;) )。
 時間的にはわずかだったものの、ぼくのなかでのインパクトは絶大でありました (^^;)



 内容が半端ですが、とりあえず以上であります。

 では <(__)>
こんばんはキャプゥ~~~♪

ちょっとお疲れ気味ですなぁ
エアウェイブでしっかり休んでくださいね(^o^;)
シュウタですp(^-^)q

色々音楽番組お疲れ様!


玲香ちゃんでもあんまし映らんかったからめっちゃもどかしかった(>o<")

あのポジションとダンス映りにくいんかな~。

でも一瞬でも映るとやっぱり玲香ちゃんに目が行くし、心踊る☆


サイレントマジョリティ玲香ちゃんの見たかったなぁ~~q(^-^q)

絶対カッコいいやろうなぁ。


玲香ちゃんは可愛いさとカッコ良さを持ってるの知ってるからね!


もっと言えばチャーミングさもあるし、セクシーな感じも出せるし、バラエティー力もあるし魅力を語らせたら止まらんぜっ!


さすが我らのキャプテン!


もうやはり大好きさ!
連日の大型歌番組でのご活躍お疲れ様です。私達ファンの為に最高のパフォーマンスをいつも見せていただき有り難う御座います。
これから本格的真夏のライブ、歌番組、それぞれ個人個人の仕事が増えスケジュール調整も大変でメンバーをまとめるのは大変だと思います。
キャプテンと言う立場上、やはり孤独になる部分が有ると思うし人知れずご苦労なさっているのは承知しております、やはり経験した者でないとその苦労はわからないものですよね。

前置きが長くなってしまいました。
桜井さんおはようございます、初めてのコメントになります。
私は西野さんを応援している者ですがいつも西野さんへのお心遣い有り難うございます。
雑誌の中で西野さんへのインタビューに桜井さんからのラインに涙して「ほんとにうれしかった」と答えていました。
ファンとしても桜井さんの気持ちは涙が出るほどうれしかった本当に感謝いたします。
西野さんご自身他のメンバーの所にこの様な内容のコメントをする事に良い気持ちはしないかもしれませんが、西野さんを推す者として桜井さんの西野さんに対する気持ちがあまりも嬉しくどうしてもお礼の言葉をお伝えしたくてお邪魔しました。

夏もこれから本格的になり厳しい暑さになりますが、桜井さん、メンバーの皆さん体調を崩さない様にご活躍されます事をお祈り申し上げております。

これからも益々素敵なグループになる様に坂を昇り続けてください。
目標は遠い様でももう目前に見えています、しかし目に見えて近い様でまだまだ先です。
私も一生懸命に応援をし続けます。
桜井さんとファンの方の大事なこの場所に長文申し訳け有りません。

わきあいあいまる


おは!

3日連続ライブだったんだね、
日曜は野外だし・・・
キャプテン!本当にお疲れ様・・・ 頑張ったね玲香(゚ᴗ゚
音楽の日は、バッチリ見たからね~、
乃木坂カラー全開で、みんな本当に良かったし、
玲香は、いつも以上に凛々しく見えたな(*゚ᴗ゚*)

金曜に、ツアー初日が迫ってるから、
準備等で、ゆっくり休んでる暇なんてないかもしれないけど、
こういう時こそ、バランスの良い食事と睡眠が大事だよ。
体に気をつけて頑張ってね。

玲香らしいモバメ楽しみにしてるから(゚ᴗ゚♥
おはようございます(^o^)/
昨日、FNSうたの夏祭り、お疲れ様でした!
玲香ちゃんが映る度、「玲香ちゃ〜ん!」て言ってました笑
すごい個人的に、私ポニーテールが大好きで、ガルルの時ポニーだったから、可愛さ倍増!!!!心臓バクバク!
お家に帰ったら、また見ます(≧◡≦)

今日は、1学期最後の授業です!気合入れて頑張ります(ง •̀_•́)ง

今日も1日元気に行きましょう!!!
玲香さん、おはようございます。
FNSうたの夏まつり2016~海の日スペシャル、僕は見たよ。録画しました。玲香さん、めっちゃかわいかったよ。
7月22日、23日の乃木坂46 真夏の全国ツアー2016 大阪城ホールでのライブ、どちらも行けないです。ごめんなさい。僕は、めっちゃ行きたかったです。
玲香さん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
キャプ お疲れさま♪

乃木中、音楽の日、FNS 観たよ。

歌衣装も可愛いかった。
ピンクタイプも良かったけど
青タイプの方が好きかも。

今週末はいよいよ大阪公演だね。
色々と忙しい事と思うけど
怪我しないでね、
無理し過ぎないでね。happy02

れかにゃん、こんばんわ。
金曜大阪城まであとわずか。
いつも通り、はっぴにふんどし用意していきます。
←(そういうの困ります)(-。-;
あのホールはできたときからいっていて・見やすい*\(^o^)/*

若月さんと玲香さん。
互いを補完しあうような完璧なペア。
ただ、その先がどうなるのか??
互いにゆうじょウンチョコチョコチョコピー
ア・ゴメンナサイ誤変換です。。
互いに友情以上のなにか、まぶだちだぜぃ。
でも、お互いに「夢」をかなえるためには、
急激な成長は絶対に必要ですよ。
一言で『自立』よく「自立したおんな」っていうのが
オフィスで流行りました。anan推奨でした。

玲香さん「も」なにか・独自の世界観があるのは
みんなが知ってはいるけれど、

まとめてどぉーーーん!!!とはでてこなくて・・・

あ・ねむっよいしょ!よいしょ!}(*^-)_{[枕]}}}}...ずりずり

(_ _)ヾ(‘ロ')ペチペチ 起きろ~

あ・ごめごめ。

音楽の日からのFNS歌謡祭。ちゃーんと全曲みました。
特にFNSのはむかしから雰囲気が好きで楽しみでした。
大変だったのでしょうけれど、
しっかり届きました。元気笑顔女の子可愛い若月玲香heart

run
昨日は高校の説明会行ってきたよー!

私立だったからめっっっちゃ綺麗だった!お城並みに綺麗←


箏曲部と新体操部とウインドオーケストラ部(吹奏楽みたいなやつ)かっこよかったな~!
おはよー!
こんばんにちは〜★

FNSお疲れ様でした〜! 全部観ましたよ〜!
浪漫飛行歌ってましたね〜! あの歌好きやったからコラボしてて嬉しかった!

今週末は大阪公演ですね〜! 23日の昼公演に参加します! 楽しみです!

ノンノ見ました! 断食とかしてるんですね〜凄い!
衛藤さん若月さん玲香さんのインタビューも面白かったです! たしかに「え〜 ウソ〜! 」ってよく言ってますよね〜!(笑) 握手会でも僕が「綺麗です!」って言っても「え〜ウソ〜! 本当に〜!?」って言ってるもん!(笑) 素直に受け取ってくださいなっ!

ばいばい!
こんばんは。

FNSうたの夏まつり、
お疲れさま。

ガルル見て思ったんだけど、
ポニーテール、結構好きかも。

すべての出番後の雛壇でのご出演、
カメラ目線が嬉しかったよ。

それだけ~

では。
おはようございます(^o^)/
本日、終業式です!ビックリするくらいあっという間!
今日は、11時には帰れるー!
でも、荷物が…( •́ .̫ •̀ )

今日も1日元気に行きましょう!!!
れいかちゃん、こんばんわっ。乃木坂46 『ライブ参加者だけが観られた"真夏の全国ツアー2015"全16公演オープニング映像』←見たよ☆ 懐かしいね! またね。
れかにゃん、こんばんわ。

onetwothreesix

これは今年3月におけるアイドルユニット数。

fivezerozero

そのうちこれだけがtokyo中心。

tokyo・・・魔都←(おい)

いまやたぶん不景気なNY抜いて、投資の対象にしかなっていない空のドバイを尻目に世界一の都市。。。

乃木坂46はその頂点。

スゴッ






ZZzz…(-_-)。。ooO((【・:*:・若れか・:*:・】))
オメザメスプレー(o・ェ・)r鹵~<巛巛巛o(_ _o)三(*゚ロ゚)ハッ

もうね・あのね・
らんらんのモバメで眠れないわ。
それはそうと。

ふふ・あさっていくからね。
バーンッsign03幕末純情slate

夏ツアー大阪城ホール(ノシ 'ω')ノシ バンバン
でね。大阪城は近代建築なのよ。
焼け果てて戦後立て直したという薀蓄。

では。
玲香、( ゜▽゜)/コンバンハ

最近忙しいよね。
元気かなあ、毎日楽しめてるかなあ、きっと疲れてるんだろうなあ、などと心配しております。

パフォーマンスだけではなく、全体をまとめ進行役を務めなければならないライブこそキャプテンの本領発揮の場。
プレッシャーも相当だけど、いつものようにメンバーみんなと最高のステージを作り上げてくれると信じてます。

まずは一発目、土曜日に見届けに行きます。

ウソ~~は控え目にね~。笑




おはようございます(^o^)/
天気が悪い〜(>_<)
今日は、夕方からバイトだ〜(>︿<。)
行くまでの時間の潰し方が、どうすればいいか分からない笑

よし!今日も1日元気に行きましょう!!!
今日も暑いから
体調万全にしてください‼
明日からライブスタートだね!
今、めっちゃ忙しいと思います。
頑張れ!玲香!
キャプテン、ファイト!

ポップコーンな気分で行こう!大丈夫!

You can do it!!!
れいかたん〜大丈夫ですか?
今日しっかり休んでちょっとでもはやく回復して元気な姿をみれることを楽しみにしてます!
明日見れないのは残念だけど神宮では見れるように願ってます(笑)
がんばれ!!
玲香ちゃん、体調はどうですか?

ツアーのことは気にしないで体調が万全に治るまでゆっくり休んでください。

ファンのみんなは玲香ちゃんの笑顔に力を与えてもらってきたから。
玲香ちゃんの可愛い顔に元気な笑顔が戻るまでいくらでも待ちますよ。
玲香ーどうした? 大丈夫か?
ライブ欠席は、すごーく残念だけど、まずはゆっくり
休んで体調整えてね。 元気な笑顔の玲香待ってるから!!!
あーー、玲香、体調崩してたんだね。。。
頑張れコメントしてごめんよ。

身体大事にしなよ。悔しい気持ちでいっぱいだろうけど、身体が資本だから。

今は早く回復する事を祈る!祈りまくる!!


早く玲香の体調が良くなるように。
今は休息の時だよ。
玲香体調大丈夫!?!?
ゆっくり休んで良くなってね!!
自分の身体が第一!!punch
持ち前の明るさで病気なんかふっとばせ!!
玲香ちゃん こんばんは。
体調無理せずゆっくり休んでね。
大阪公演、玲香に会えるの楽しみにしてた(。-_-。)
体調不良だから残念やけど
早く元気になること祈ってます(。-_-。)
体調良くなったら大阪公演の土曜復帰とか
ないんかな?期待してまうよ〜
ブログの更新待ってます

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES