このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0629Wed桜井玲香2016.06.29

 
こんばんは!
 
今日はテレ東音楽祭&LINE LIVE
ありがとうございました!!
 
ウィンクは生放送らしくハプニングもあり
1回も出来る機会なく終わりました...笑
(正直、緊張してウィンクのウの字も頭に浮かばなかったけど。笑)
 
 
ありがとうございました(*^^*)
 
 
私、あなたに出会えてよかった。。。♥︎
2016/06/29 22:48

コメント(753)

玲香さん おつかれさまです。
体調不良を聞いて心配ですが,今は焦らずしっかり治すことに専念して下さいね。
玲香さんが笑顔で!元気な姿で!!ステージに戻って来るまで,メンバー,ファンも皆で頑張ってるから!!
まだまだ先はこれからですよ!!!
焦らずに。。。ファイトです。
玲香ちゃん体調不良って…

46時間TVの頃から特にスケジュール大変そうやったもんね(;o;)

それにキャプテンともなると目に見えない大変な事もたくさんあるやろうし。

今は体をしっかり休めてね!

それからアルバムの握手会ありがとう!楽しかった!

………ただ玲香ちゃんの生誕Tシャツを着て行かなかったという大失態をしてしまいました。

本当にゴメン(;>_<;)

玲香ちゃん、ちょっと怒ってたもんね。

次は絶対着てく!!


また玲香ちゃんのほんわかした笑顔を見せてな!

本当に今はしっかり休んでね!


ではまた☆


玲香、体調大丈夫?
早く治してね!!
玲香ちゃん こんばんわ(*^ー^)ノ♪

体調いかがですか?

ゆっくり休んで、早くよくなるといいね(^-^)/

完璧な体調で、元気な姿で何時もの玲香ちゃんの歌声とパフォーマンスが見れるのを楽しみにしてますO(≧∇≦)O

大丈夫?
無理せずにゆっくり休んでね!
名古屋で玲香の元気な姿見れるの楽しみにしてるね(・ω・)ノ
玲香さん

体調大丈夫ですか?

今は、ゆっくりと休んで体調を治すことに専念して下さい。
そして体調が良くなってから、みんなの前に元気な姿の玲香さんで登場して下さい!

お大事にしてください。


cherry玲香ちゃんvirgo(*^^*)heartheart02heart



体調心配だけど決して無理はしないでネ


責任感人一倍強いから考えすぎて余計にストレス溜まっていい方向に向かないからネ~



ここは我慢してジックリ体調快復に専念してください



近くの神社にお詣りしてくるからさぁ



乃木坂ちゃんファンみんな玲香ちゃんに激励パワー送ってるからネ~



お大事に







またねー

Mこばやしでした(^-^ゞ










玲香ちゃん、具合悪いってきいて心配だよ~(T_T)

ここ最近は本当に忙しそうだったし、キャプテンとして気を使うこともあっただろうから無理もないと思うよ。
悔しいだろうけど、休めるときに休んで、また玲香らしい笑顔を見せてね。

早く治りますように。
れいかこんばんは!
体調大丈夫か~?
暑くなって体調崩しやすくなってきたので無理せずしっかり休んでください!キャプテン桜井!
ゆっくり休んで!健康第一!!!!
今晩は。体調不良で大阪のライブ欠席されるのですね。ライブまでの準備の期間がハードで疲れがピークに来たのでしょうか。悔しいお気持ちとか、残念なお気持ちとかおありなことでしょう。でも、今はしっかり休んで体調を万全にするときです。焦らず、ゆっくり休んで下さいませ。元気な玲香さんのお姿が見たいです。絶好調、舌好調な玲香さんが早くぶるーすりぃの前に現れることを期待して、お祈り申し上げます。
乃木坂最近好きになってれいか推しになって三日前に立ち見のチケットとってれいか見るの楽しみにしてたから残念だけど、、、れいかの体調の方がもっと心配です
乃木坂はほんと最近いろんなとこで活躍しててれいかも頑張ってて疲れが一気にきたのかな?
とにかく早く元気になってね!!!(^^)
いつも素敵で綺麗な玲香さんが大好です♥❗♥
大阪城ホールのライブにれかたんを
応援しに行きます❗宜しくねーーheart02


(^O^)/

キャップテ~ン!!!
こんばんは!

(;_;)/~~~
(;_;)/~~~
(;_;)/~~~

そっかぁ、大阪は無理なのかぁ。
残念だぁ。
大阪で玲香ちゃんの声を聴きたかったから。
やっぱさぁ、我にとっては、キャプテンがいなきゃ、乃木坂46じゃあないんだよなぁ。
桜井玲香がちゃんと仕切ってくれるからこそ、
安心して見てられる乃木坂46なんだなぁ。

でも、体調が悪いんなら仕方ないし。
むしろ、無理せずにね。
これから8月末まで長丁場が続くんだし。
こうなったら、いやでも神宮にも行っちゃうもんね。
神宮でキャプテンを見まくってやるもんね(*^_^*)

キャプテ~ン、必ず神宮で華麗に復活してねん!(^^)!
我とキャプテンだけの約束ということで(笑)
指切りげんまん!

桜井玲香、ファイティ!

じゃぁ、また来るねぇ~!

(^_-)-☆
欠場は悔しいだろうけど、れーかの体が一番大切だから、
しっかり休んで体調を整えて下さい。

自分的には今年は8月の公演も見に行く機会があるので、
その時にナマれーかが見れたらいいかなぁと思っています。

くれぐれも御自愛下さい。

玲香大丈夫⁇
大丈夫じゃないよね
辛いと思うけど、がんばって‼︎
早く元気になってね‼︎
また明るい玲香が戻ってくるのを待ってます(*^_^*)
玲香ちゃん、こんばんは。

大阪公演お休みのお知らせを見ました。心配です。身体が大事だからしっかり休んで、とか、落ち込まないで、とか、言葉では簡単に言うことはできますけど、やっぱり玲香ちゃんはそんな簡単に割り切れないだろうし、辛くて悔しいだろうなぁと思うと、なんて言ったらいいのか難しいです。でも、いまはとにかく休んでください。そして、名古屋では全快で復活してください。みんな待ってます。玲香ちゃんのいない乃木坂のライブは絶対に物足りないです。ライブに出られない悔しさはライブで晴らしましょう。笑顔でまたステージに上がってください。

お大事に。
体を労ってあげてください。
キャプテンとして出れないことが気持ち的に大きいと思いますが、そこは踏ん張って自分の出番で最高のパフォーマンスできるように安静にしましょう。
キャプふぁいとー!
おはよー!
こんばんにちは〜★

大阪公演欠席するんですね〜。 残念だけど、心配の方が大きいです。 ゆっくり休んでくださいね!
いつも玲香さんに元気をもらってるからこういう時ぐらい何か力になりたいんだけどできないので、そうですね〜・・・ 僕の元気を送っときますね!(笑) 3日ぐらいで届きます! あっ、やっぱり念を送っときます!(笑) すぐに良くなりますよ! きっと!

焦らずゆっくり治していってください。
元気な玲香さんを待ってます。

ばいばい!
玲香さん、体調を崩されたと伺いました。
今はゆっくり身体を休めて、静養して下さいね。
元気になったら、また素敵な笑顔を見せて下さい。



おつかれいか( ´ ▽ ` )ノ


体調不良でツアー欠席って知ってショックでした…
今回のツアーは大阪しか行けないから会えへんなあ
でも一番ショックなんは玲香ちゃんやもんな(´・_・`)


時期が被っただけで玲香ちゃんだって
人間やから体調崩す時かってそりゃあるよ!


ツアーの事は気にせずに
ゆっくり休んで早く元気な姿見せてね(*^^*)♪


若月と真夏が玲香ちゃんの分まで頑張るって!
乃木坂のメンバー想いのいい子ばっかりやね!


早く玲香ちゃんがよくなりますように
散々悩んでの決断だと思うから、今は何よりもゆっくり休んでくださいね。

これから8月になるともっともっと暑くなって体力ないとキツイ時期に入ってくるから焦りは禁物!!
玲香さん体調はいかがですか。
今はゆっくり休んで元気を取り戻すことに専念してください。
元気になったらまた最高の笑顔を見せてくださいね。
玲香さん大大大好きheartheartheart
れいか〜ฅ(*>ㅁ<*ฅ)

大阪公演欠席、
本音を言えば残念〜(>_<)

きっとれいかも残念だよね。

でもれいかの身体が一番大事だから、
今はしっかり休んで、
次の公演に備えてね。
玲香ちゃんへ、
 
玲香ちゃん、こんばんは。
身体の調子が悪いみたいですね。
明日からの大坂公演をお休みするんだね。
きっと玲香ちゃんは辛くて悔しい思いをしていると思います。
でも、無理をしないでちゃんと休んで治してください。
元気になった玲香ちゃんを観れる日を待っています。
玲香ちゃんが元気になってくれる事を心から願っています。
 
これからも玲香ちゃんの事を応援しています。
 
  こきん
玲香ちゃん、こんばんは。

玲香ちゃんが体調不良で大阪公演休むって聞いてすごく心配です。
ここ何日かはずっとそんな感じなのかな?

大阪はもう梅雨明けして暑いけど、東京は今日寒かったって話も聞いたしまだまだ先は長いから、夏の暑さを乗り切れるくらいまで完全に回復してくれたらいいなと願ってます!

正直、玲香ちゃんに会えないのは残念、推しタオルやサイリウムを見つけてもらえないのも残念。

でも、メンバーみんなが玲香ちゃんの気持ちも一緒にステージに立ってくれるだろうし、俺もそんなみんなを、会場を少しでも盛り上げられるように精一杯応援してくるからね!

玲香ちゃんが一日でも早くよくなりますように☆
(直接できることが何もないので、とりあえず神社で神様にお願いしてきました)


じゃあ、またね。
玲香ちゃん、体調崩しちゃったみたいだね。

心配です!


しっかり、休養してください。


お大事に!
玲香さん!お疲れ様です!

英断だと思います。
元気な姿を楽しみにしてます。


お大事に?

チャァオォー!!☆彡




カナリアさん、こんばんは!☆彡



たぶんこの時間は、お疲れでお休みだと思います!!




大丈夫ですかぁ?


体調相当、辛いんですねぇ!!




体を温めてゆっくり休んでください!



今回大阪ライブ不参加で残念だと思いますが




まだ次のライブがあります!



気落ちせずに挽回してください!



では、カナリアさんお大事に!☆彡



ばぁい、ばぁい!☆彡





☆大人しい、おすまし!より☆彡
(=゚ω゚)ノ

ちゃんとゆっくり休んで元気になって下さいね!
待ってますよー!
心も体も元気になりますように。
おはよう ( ノ (エ) < , )

れいか、お体どうですか?

残念だね ( ノ (エ) < , )

今日に向けて頑張って来たでしょうにdashれいか。

気温も最近ぐちゃぐちゃで、今も何故か寒かったりsweat01東日本と西日本で気温が全く違うようだしsweat02

自分も、昨日汗が吹き出るほど頭痛くてさっきまでダウンしてたよcoldsweats02

前回もれいかが具合悪いときとタイミング同じだったdash

だから、苦しいのがリアルタイムで分かりますweep

早く元気になって、乃木坂ファンの前に姿を見せてね☆

待ってますsun

お大事にしてね

ばいばい ヽ( × ^(エ)^ × )
玲香ちゃん、おはよう!
全ツの欠場と体調不良を聞いて心配です。
6/25の握手会で体調不良でお休みして、それからもずーっとお仕事忙しいのが続いてたから、なかなか体調も戻らないよね?
今回の玲香ちゃんの全ツ欠席は、僕らも残念だけど、一番悔しいのは、玲香ちゃんだもんね?
今は、メンバーを信じてゆっくり休んでください!
ゆっくり休んで、元気な玲香ちゃんの姿を僕らに見せて下さいね(^ ^)
絶対に無理しないでね?僕らは、ちゃーんと元気な玲香ちゃん、キャプテンが戻ってくるのを待ってるから、今は、ゆっくり羽を休めてください(^ ^)
焦らずゆっくりね?元気な玲香ちゃんを楽しみにしてます!
玲香ちゃんおはようございます✨

とりあえず、今はゆっくり休んで
みんなの前に出てくるときにはいつもの笑顔で戻ってきてね

体を休める事も仕事と割り切って、しっかり労ってあげてください。

待ってますよ〜♪
れかたん無理せずに!
体を労わってね。
玲香さん

今回の事で自分を責めないで下さいね。
大阪公演に出演されないのは残念ですけど、

何よりも玲香さんの体調が大事ですから(^^)

一日でも早く元気に良くなる事を心から願っています!!!

玲香さんの笑顔や歌や踊りで笑顔になれる人や元気になれる人はたくさん居ますからね!

僕にとって、玲香さんもしっかり大阪城ホールに参加してるので
ちゃんと応援してます!

2016.7.22

Fin.
お大事に。
(=゚ω゚)ノ

ちゃんとゆっくり休めばきっと元気になるさね!だから今は体を優先して下さい。
待ってるさね!
心も体も元気になりますように。
れいかさん おはようごさいます。

身体が一番大切だから
ゆっくり慌てず回復に専念してね。

夏のパリピな南国気分と
仲間の思いは『ここに』しっかり入ってるよ!!

それではこの辺で失礼しますね。
身体が一番大切だから。お大事に。(^-^)
キャプ おはよう♪

キャプを朝から笑顔にしたいと
思って書き始めたけど
面白い事が浮かばない..... 。weep

思い付いたのが

布団かフッ・・・。

..... うん、書かないでおこう。

と言う事で
またコメントします。bleah


cherry玲香ちゃんvirgo(*^^*)thinklovelyheart04



おはようございます



体力も気力も一番辛いときだよネ


頑張ってとしか言えないけど



いつもの明るい玲香ちゃんが戻ってくるの待ってるから



十分療養に専念してください



世界中で一番心配してます








またねー

Mこばやしでした(^-^ゞ
玲香ちゃん大丈夫ですか(;_;)

申し訳ないという気持ちだと思うけれど、玲香ちゃんのファンの人は暖かいから大丈夫だよ。
だから気にしないで休んでください!


でも玲香ちゃんのことだから気にしちゃうと思います。
大丈夫。心配ないよ。
今は元気になることが一番嬉しいよー(;_;)
また弾ける笑顔でパフォーマンスしている玲香ちゃんがみたいです。。

頑張れ!応援してます(;_;)
おはよう・・・

実は音楽の日を見た時「玲香疲れてるな~」って思ってた。
あえて言わなかったけど・・・

玲香のことだから、人一倍悔しいだろうね・・・
玲香の気持ちを考えたら、俺も辛いよ・・・

良いこともあれば、悪いこともある・・・
これも、きっといい経験になるから悪い方に考えないようにね。

焦っても仕方がないから、
お母さんの手料理でも食べて、ゆっくり休養するんだよ(^^)
玲香たん、体調は大丈夫でしょうか?

ステージにいないと分っていても、どうしても玲香を探してしまいます…でも、今はゆっくりと体を治して下さいね!

ステージでの、玲香たんがカッコよく、一番大好きなので、楽しみに待ってます。
玲香。

一番悔しいのは玲香だもんな。

だからね、グダグダ言うつもりもない。

今は休めって事なんだよ。
だから、本気で休んでくれ。
そして、次から出れるといいね。
お大事に。
体調 良くなっていますか?
「こんな大事な時に何やってんだ」って自分をせめないで下さい。
とにかく 体が良くなっても2~3日は我慢して体を安定させるために 休んでください。
たのもしいメンバーがいっぱいいるので、しょいこまずに
まかせて やってみて下さい。
早く良くなるより 完全に良くなる事を優先させて下さい
体調が良くなって元気に活躍する日を楽しみにしています。
全ツの参加で、今朝日本に帰国aries
見ると玲香の体調の心配な知らせが、、

体の状態はもちろん大丈夫じゃないんだろうけど、
気持ちは大丈夫?
きっと玲香の事やから、体調よりもその事で落ち込んでるんじゃないかと、それを心配してるよ。
責任感もあるだろし、注いできた思いもあるし、何なら休む時ぐらいはそんな気持ちをオフにスイッチがあればいいのにな、と思うけど、きっと感じてるだろうから。
本当に気にするなよ?ファンと繋がる場も、ツアーにかけてきた労力も形にして披露できる時は、何らかの形で必ずあるからさ。
誰も責める人はいないし、だからって玲香がその分自分を責めたりもしないでな。
笑顔な玲香が戻ってくるのをただ待ってるぜ!
月並みだけど、皆が思ってる事やからaries

俺は明日の公演では、いつも以上に玲香グッズを身につけて、公演に玲香の存在がしっかりあるような、、玲香を大阪公演に連れて行ってやるぜい!aries
なんて大口たたいたりしてな。笑
でも本気で玲香と参加してくるから、玲香は少しでも気を抜いて休んでてなaries

You will be missed but we wish your full recovery and will be waiting for you with open arms, always.
With lots of love from your fans!!aries
玲香ちゃんこんばんわ。

大丈夫?昨日公式サイトでお休みの話を聞いて心配でね・・。
今回の大阪公演をお休みするのは玲香が一番辛くて悔しいよね。最近忙しいから、大変だったよね?

でも、今はあせらず体調を回復させる事に専念してね。自分を責める事は絶対しないでね。皆がキャプの体調を回復するのを待っているよ。少しのんびりするのも大事だからゆっくり行こう。

キャプのいつもの元気とあの笑顔を見ると皆元気を貰えるんだよsign01無論自分もね。今はゆっくり休んでまた頑張ろうねsign01
玲香さん こむにちは(^ー^)ノ

キャプテンの言う通り、乃木坂のライブは本当に面白いよね。

でも、キャプテンが居てくんないとさぁ。
なんかこう、一味も二味も、物足りないんだよねぇ(*^^*)

新幹線の切符を2回無くしました、とか。

福岡の昼が終わって、夜がまだ残ってるのに、「福岡も終わりましたけど」って言ってしまって、生駒ちゃんに「2日目の昼ですけど」ってツッコまれて、キャプが「わたし今 何て言ったぁ?」とか。

最後の挨拶で、「また仙台で、……仙台じゃなかった、福岡で」って、大ボケかましてしまって、メンバーと会場全体から、爆笑された事とか。

キャプは忘れちゃった?

いえいえ、僕はしっかり憶えてますよ(笑)

あんな楽しいライブ、忘れられるハズが無いじゃない!

やっぱり、あなたが居てくれないと困る。

これじゃ、全然いじれない。笑い話も出来ない。

そして、キャプテンの強い言葉を聞いて、泣く事も出来ない。

復帰して、またトチったら、この2日分いっぱいみんなで、いじってあげるからね!

覚悟しておきなさい!(笑) *\(^o^)/*
がんばれーか\(^o^)/

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES