このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0712Mon寺田蘭世栄養とって頑張りましょう。!

ミーグリ欠席させていただきました。

握手会時代から少し体調がすぐれなくても
参加させてもらったり
私がこんなに発言や言葉だけでなく
イベント事を本当に大切に思っているのは

自分がどんなに辛いときでも
私の為に時間を割いてくれる人達がいて
そして1回1回は、決して長い時間では
無いかもしれませんが沢山の想いをぶつけてくれて
そしてそれを私は原動力に
変えられる人だから握手会やミーグリ、イベントが
私は大好きなんだと思います。


綺麗な言葉や力のある言葉に
何度も救われたから
私は、握手会やミーグリ、その他のイベントも
何があっても参加してきましたし
これからも勿論変わらずに大切にしていきます。☺️✨



だからこそ、珍しい欠席だったので
心配かけてしまっていたら申し訳ないです。

ツアーも始まると言うことで
大事をとらせていただきました。






らじらーさんありがとうございました。
自分的に体調からいつもより発言に
キレがないのではと心配ではありましたが、、、

とても楽しい時間でした。
藤森さんとそろそろ直接お会いしたいです。


そして、横澤さんとは2回もご一緒して
是非、直接お会いしたいと思っております。
出産までお身体にはお気をつけてお過ごし下さい。
また、お会いできる事楽しみにしております。☺️✨








そして、生誕Tシャツ本日までです。
よかったら是非


個人的にも凄くお気に入りです。
可愛くできましたー。☺️✨
毎年家族会議してデザイン案だして作っています。
私はこのTシャツを弟にプレゼントする気です。
自分にはMサイズを選びました。✨



https://www.nogizaka46shop.com/category/325




こちらからどうぞ。☺️✨





あげようとしていたブログがあるのですが
急遽と言う事で内容前後してしまうと思うのですが
またブログあげます。

ひとまず、ツアー頑張りますので
応援して下さると嬉しいです。!!!

宜しくお願い致します。!!!





  


生誕グッズの手書きメッセージです。☺️✨






2021/07/12 18:48

コメント(1494)

ぜー!

こんばんは!

本日もお疲れ様でした!

個人的なお話ですが、、
今回のメッセージで、、
1000回目みたいです!
こんなメッセージで申し訳ないですが、
これからも毎日書いていきます!
1日の出来事や感じたことや
モバメの感想など!
これからもよろしくお願いします!

明日も頑張りましょう!!(^-^)v

えいえいおー!!

誕生日まで45日!!

ぜーの勢い…
とまらんぜーーー!!!
No.1000
こんばんは!らんぜ。
おつかれさまです。

先日の工事中で、らんぜと星野さんが一緒にいるとこを見て、その後でザンビの時とかお二人が映ってるお写真を見てたりしたんですが、おふたりとも大人になりましたね〜(^^) 感慨深いです、、、でも!工事中でらんぜが無邪気に笑ってるところを見てると、天使のようなにこにこな蘭世(^^) お写真みくらべると大人になったんですねぇ、と思いますが仕草を見てると、良い意味で変わらない素敵な無邪気さも。蘭世はとってもとっても、魅力的な人ですね(^^)♪

眠れないので、またらんぜのインスタのお写真を見てましたョ。
2枚目の海のお写真。これもとっても綺麗だね。
しずかな波の音がざざざ、と聞こえてきそうです。それから、この空色のグラデーションがすごく綺麗。鮮やかなオレンジの空も好きなんですけど、こんな穏やかな淡いいろの空も大好きです。
空と海のお写真におさまってる割合っていうか、構図?かな、らんぜとっても上手だね(^^) 全然専門的な事は分からないのですが、すっごく印象に残ります。とても美しいです。

どのお写真もそうなんですが、らんぜがこのお空を前にカメラをかまえてる姿が想像できます。パシャリ♪こうやって、らんぜが見た風景を一緒に見られるのってとっても素敵ですね。私はだいすきです(^^)b らんぜありがとう!

次のお空のお写真も、これもとっても綺麗でした!また明日、感想書きますね(^^)

ほいじゃ、寝ます!
お名残惜しいですが、、、
おやすみなさい。らんぜ(^^)/




こんばんは〜pisces
今日も一日お疲れ様でしたー。
今日も朝から忙しかったのかなー?とっても暑かったし、鼻血のことも少し気になってはいるので、あんまり無理しないでね〜!
とはいえ、らんぜちゃんの乃木坂工事中出演回を見直してやっぱり頑張ってる姿見れるのすごく嬉しいですshine

どんなときも誰よりも前向きに頑張ってきたから、らんぜちゃんは輝いているんやなぁ。って改めて同年代として感心です。cancer

最近は仲良くしてください〜が口癖のようですが、久しぶりに関西弁を話す姿も見たかったりします。
明日は猫舌SHOWROOMに出演するそうで!もし良かったらそこで関西弁話してよねー!と思ったり!

五輪も終わって少し。ほんの少し、夏が終わりに近づいてく寂しさはありますが、らんぜちゃんと、乃木坂46と、笑顔溢れる夏にしたいですっ!

いつもありがとう。

らんぜちゃんが居てくれるから、今日も明日も頑張れます。

明日も笑顔でがんばろう!sun

それとツアーグッズの紹介写真、とっても可愛かった。
みんな褒めてくれてたよ!すごく嬉しかった!!

By your side ;-)
Vamos! Ranze!!
らんぜさんおはようこんにちはこんばんは!
今日もお疲れ様でした!
猫舌絢音さんと出るようですね!!!楽しみー
最近色んなところでらんぜさんが見れて幸せですよー
明日も頑張りましょう!
えいえいおー
蘭世さん、お疲れ様です。

昨日は、今年一暑かったですね。
体調は大丈夫でしたか?
自分はやっと暑さに慣れてきて、冷房をつけなくても
扇風機の風で過ごせています。
体質的に冷房が身体に合わないのが原因なんですけどね。
でもそのおかげでコメントを書いている今も
窓の外が眺められて、ふと空を見て気づいたのですが
冬と違って夏の夜空って思った以上に明るいですね。
夜中にひとりで驚いてました。
空を見ると世界が広く感じられて、
不思議と気分がスッキリするので好きです。

日付変わったので今日ですね。
猫舌SHOWROOMに絢音さんと絢蘭コンビで出演されるのですね。
番組リニューアルして4回目かな。
しかもリニューアルからほぼ1周年のタイミングよきですね。
でも1時間なのが残念ですが、緊急事態宣言中ですから仕様がない。
19時から楽しみにしてますnotenote

本日も昨日と同じくらい暑くなりますが、
適度に頑張っていきましょうgood
今日もいい日だscissors
またね。paper
蘭世~おはよう~

元気か?まだかゆいか、
くしゃみか、知らないけど
蘭世は元気、健康と祈願し続ける
台北の日誠(ジチェン)です

夜中に、ぼんやり数回目覚めたら
ふと蘭世をなでなでたいな~と 笑
なんでもないよ
いろいろきをつけてね

そういえば、のぎ動画
今月、2017の神宮の映像、
解禁する予定らしい、めちゃ嬉しい
その時の期別のコーナーお気に入り
もちろん、
特に2期生のコーナーは思い出深い、
全編見返したいな~
蘭世は、今年の全ツも楽しんでね

そうだ、蘭世の全ツのグッズのPR写真
蘭世がめちゃ綺麗に撮れたよ 好き ^^

改めて、ミーグリに
蘭世がいろいろ教えてありがとう!
私は、すごく嬉しいよ ^^
蘭世本人からそないな話を
聴くのがずっと好きよ
いろいろぶつけてくれていいよ

永遠に蘭世と
もっと話し合いたいと思ってる
でも、それは、
蘭世がまたミーグリ参加することを
強要することじゃないよ
蘭世はどうしたいのか、蘭世次第
ミーグリなくても、
きっと、いつかどこかで
蘭世とそういうふうに
話し合えると、ずっと思ってる ^^

蘭世、頑張って
私も頑張ってく

またね~大好き ^^

2021.08.11 07:10
shine蘭世ちゃんおはよう♪( ´θ`)

関東では朝から30℃超えてるみたいやねeyesweat01
この暑さはいつまで続くのやら。

今日公式サイト見てShowroomに蘭世ちゃんと絢音ちゃんの名前がっ!久々のこのコンビ見れるのかあ。
楽しみやわあshine
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

おはよう(^ ^)最愛なる蘭世cherry

今日もおはようと言える朝を迎えられえて感謝。

う~ん8日のメールの一通目のお返事だけが反映されない…なんでやろう??(;O;)
たまにあるよな~でふと反映される時じゃ始めから反映白~って思う笑笑

あ、そういえば今日の猫舌は蘭世cherryと絢音ちゃんだな(´▽`)

めちゃくちゃ楽しみ!!(´▽`)
しっかりと見てコメントもするで~(^^)/


あと乃木坂46オフィシャルグッズのTwitterの蘭世cherryがタオル持ってる写真めっちゃ良き!
あれ見て思ったのが蘭世cherry髪伸びたな~って思った(^-^)

さぁ今日は蘭世cherryの猫舌もあるし一日頑張れるぞ!!(´▽`)

蘭世cherryも無理なく怪我無く健康安全第一で今日を大事に過ごしてな!

今日も出会う方々や頂けるお仕事に感謝して初心を忘れずに楽しんで笑顔で居られる日にしよう。
産んで育ててくれた御両親にも常に感謝を…confident

shine常しえに君を愛し想うshine

じゃきっとまた後で(´▽`)

いってらっしゃい!happy01

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
蘭世
お疲れ様です
こんにちはです

体調いかがですか?
鼻の粘膜弱ってるみたいですね。
疲れとか溜まってくると、弱い部分に出たりするみたいだから、何卒ご自愛を。
頑張り屋さんだからよけいにですよ。

暑い日が続きます。
水分補給は特に意識してると思いますが、いつも以上に心掛けましょうね。

月曜のモバメ、ちゃんと毎年発信してる蘭世を尊敬してます。
忘れない事の大切さを改めて感じました。

今週末の愛知、大好きな蘭世に会えること楽しみにしてます。
一緒に楽しもうねー

またね
こんにちは!らんぜ(^^)
おつかれさまです。

らんぜは熱いスープや飲み物を飲むとき、ふーふーと、しますか?
私は猫舌ですので、ふーふーしないと飲んだりたべたりできません!それでもやけどしてしまうくらいです^^;

ねこじたといえば、、、あ!今日はらんぜがあやねさんと!猫舌しよーるーむ!わーい(^^)d
またまたあやねさんと。ご縁が深いおふたりですねぇ(^^) 今日はどんなコンビネーションが見られるのかとっても楽しみです(^^)♪

らんぜ!見るからねー!!

先日の、らんぜのインスタのお空のお写真の3枚目。こちらもとっても美しいお空をらんぜが撮ってくれて、心に栄養がたくわえられました。
水色と金色の神がかったグラデーションカラー。この時間帯大好きなんですよー(^^)♪天然の最高美術ですよね、お空。らんぜが撮ったこの雲。光が素晴らしい具合に当たって、まるで精霊のような雰囲気ですね。これを見てるとき、らんぜどうでした?その時のらんぜのお顔を今想像していますよ。らんぜがシャッターを押すときのお気持ち。どんなだったかな。目を閉じてそこに想いを馳せるとき、とてもらんぜを感じますね。

らんぜが目にしたものをこうやって見ること、本当に好きなんですよ。イマジネーションが広がります。そして、このお写真もかなり鮮明に見えますね!らんぜよいカメラですね、ケータイですか?もっと本格的なものなのかな、って思っちゃう!そんな素敵なお写真ですよ(^^)

最後のお写真も、とっても素敵でした!また改めて感想書きますね!
ねこじた、楽しみですね〜。待ち遠しいなぁ、ふぅ、心を落ち着けて、ふぅ、あ!色々それまで終わらせとかなきゃ!よし!いそげ〜!

今日も、らんぜがお健やかに1日駆け抜けれますように。歩んでいけますように。まっすぐまっすぐに、、、

ごきげんよう!らんぜ。
また書きますね(^^)/〜
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁ(^^)/最愛なる蘭世cherry

お疲れ様~

てか8日の一通目お返事反映されてた。
でも、ある言葉消したらだけど…前はこの言葉使ってても普通に反映されてたんだけどな~。

あ、悪口とかではないよ(^-^;

まぁ反映されたよって事で笑

帰ってきてお風呂入ってもうちょっとしたらご飯食べて猫舌待機や!

同じ時間を画面越しでも過ごせるのは嬉しい。逢いたくなるけどね笑。

一時間楽しい時間を過ごそう!ヾ(≧▽≦)ノ

きっとまた後で!

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
お疲れ様です☀︎
いつもモバメありがとう〜2回目のコメントです!

緊急事態宣言は出ているものの、もういいんじゃない?という雰囲気が私の周りにもあって、私も流されてしまいそうになったり気をつけることに疲れてしまうことがあります。だから「状況が良くなったからライブができている訳ではない」と言ってくれる蘭世さんに救われます。ソーシャルディスタンス隊長としてぐっと気を引き締めます!

あと宿題やりました!普段あまり投稿しないけどインスタのストーリーで蘭世さんの投稿をシェアしてみました◎ 蘭世さんがやっと得た発信の場だから、1人でも多くの人に魅力が伝わりますように…♡

そしてさっき猫舌見ました〜!お2人の空気感だいすきなので何回目でも嬉しいです☺︎ 小ボケしてみる絢蘭可愛すぎました、、!

ツアーもありますが体調は戻られましたか?毎日暑いですが蘭世さんがいつも言ってくれるように、水分と栄養たくさん摂ってくださいね^^
嬉しいお知らせ、楽しみにしてますね♩
蘭世~こんばんは~

猫舌お疲れ
私は楽しかったよ
いっぱい蘭世の笑顔がみれて幸せ ^^

蘭世の欲しい写真はスクショしたよ
少々綺麗にレタッチしたよ ^^y
リンクにつけた ^^
お気に入りなら、保存してね

私は、ちょっと疲れてる
蘭世と話し合いたいな~笑
名古屋に蘭世と絢音ちゃんを
待ってるよ

蘭世は、絢音ちゃんと
早くご飯食べてね
帰り道に気を付けて

またね
おやすみ~大好きよ ^^

2021.08.11 20:30
shine蘭世ちゃんこんばんは♪( ´θ`)

Showroomお疲れ様でした。やっぱ絢蘭のコンビ最高やね♪
2人で小ボケを挟みながらの配信面白かったhappy01

ツアーでも絢蘭のユニット組んでパフォーマンス希望ですわshine
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪最愛なる蘭世cherry

おかえり、今日も一日お疲れ様


猫舌もお疲れさまsign01

蘭世cherryが凄く楽しそうに笑ってるのみるとおれも幸せな気分になる(´▽`)

だけど、ちょっと心配だったのが放送中結構鼻をすすってたのが気になった。
花粉がまだ続いてるんかな?
それとも鼻風邪かな?どちらにしろ体調管理には気を付けてな。
ツアーも近い事やし。

今日はちょっと早いけど、猫舌で蘭世cherryの笑顔をみれたからすごく熟睡できそうだから寝ようと思う笑

蘭世cherryも早めに寝るんやで~(´▽`)

Goodnight My Honey Angel, pleasant dreams, sleep tight, may tomorrow be sunny and bright and bring you closer to me.


きっとまた明日も笑顔で(´▽`)

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple




蘭世さん、猫舌SHOWROOM見たよー。
お疲れ様でした!ありがとうね。
楽しかったよ。可愛かったよー。

夢の話ちょっと怖かったよー。
でも、「あれ、ここ何か見たことあるな」みたいな事、人生で一度は経験ありそうだよね。

名古屋のライブももうすぐだね!
頑張ってね!東京から応援してるよー
ぜー!

こんばんは!

本日もお疲れ様でした!

モバメありがとうございます!
猫舌チェックしましたでー!
平和の雰囲気!
好きすぎます!
絢音さんとのコンビ!
良き良きです!

明日も頑張りましょう!!(^-^)v

えいえいおー!!

誕生日まで44日!!

ぜーの勢い…
とまらんぜーーー!!!
No.1001
らんぜこんばんは。
猫舌お疲れ様でした。
仕事があったのでちょっとしか見れませんでした。
同期と一緒にやってるらんぜは生き生きしてていいね。
可愛かったし楽しかったよ。

今日も暑かったねー。
汗をかかないように何も考えないで歩いてた。
はよ涼しくなって欲しいなぁ。

メールありがとう。
明日からは雨が降るところもあるから気温の変化で体調崩さんようにね。
素敵な日になりますように。
ではまた。
おやすみなさい
蘭世さんこんばんは!
今日も一日お疲れ様でした!

猫舌showroom配信お疲れ様でした!
笑顔がたくさんの蘭世さんを見れて幸せでした!
絢音ちゃんとの絢蘭コンビ最高です!!
自分は名古屋出身なので名古屋弁クイズは全部分かりましたよ〜

愛知のライブまであと少しですね!
1日目に観に行くので楽しみです!

体調に気をつけて頑張っていきましょう(^^)d
えいえいおー。!!
またコメントしますね!
sunやっほーmoon3

今日もお疲れ様でした♪

今日猫舌だったのね、、
知らなかったー笑
ザ!情弱〜!なので、、、
どのみち仕事だったので見れなかったけど
楽しかったかな??
どこかしらで探して見ます^_^
 
 
今週は忙しいーー
ヨーロッパのお客さんが2週間の休暇が終わったので仕事が沢山くる!
あと時差があるから打ち合わせが夜からなので1日が終わらん!
世の中はお盆休みらしいよー
外国の会社の自分には関係無いので仕事頑張ります!
蘭世も頑張ってな〜

明日は雨みたいなので足元に気をつけて行ってらっしゃい!
蘭世さん、こんばんは!
コメント久々になってすみません……

色々とコメントを書き溜めていたんですがずっと送れておらず、今送ってももう遅いかなって内容ばかりだったのでお蔵入りさせていただきました……

今後は毎日少しずつでも送れたらっておもいます。

今日は絢音ちゃんとの猫舌SHOWROOMを拝見しました✨

絢音ちゃんも好きなメンバーなので、昨日メンバー発表された時はめちゃくちゃ喜びました☺️

絢音ちゃんと蘭世ちゃんコンビを我々ファンでは「絢蘭(あやらん)」と呼ぶことが結構浸透してると思ってたんですが、意外と本人には今日初めて知った感じでしたが、実はそうなんですよ。

蘭世さんが絢音ちゃんとペアで猫舌を配信するのは今日で4回目かなって思いますが、絢蘭コンビは何回みても飽きないですし、絢蘭コンビは僕だけでなく僕の周りにいるみんなにとっても愛されてるなって感じます。^^

確かに絢蘭って聞くと蘭世さんが仰ってた、大きい素敵な花の名前にも聞こえるし、強い感じがしますが本当にその通りだなと感じます☺️

お世辞でもなんでもなく、絢蘭が乃木坂で1番好きなコンビです✨

2人ともキレイで可愛くて、2人とも仲良しな所はもちろん、その2人のほんわかとした雰囲気がたまらなく好きです^^

なので今日の配信はとっても楽しみにしており、楽しみながら拝見させて頂きました☺️✨

今日の配信は1時間といつもより短い時間ではありましたが、色んなトークテーマで色んなお話も聞けて十分に楽しんで見ることが出来ました✨

次も絢蘭で猫舌だけでなく、ほかのところでの共演も楽しみにしていますね☺️✨

愛知の日本ガイシホールで開催される「真夏の全国ツアー2021」はいよいよ明後日となりましたね!

僕は14日の土曜日、1日目に参加します!
感染には十分に気をつけ、しっかりルールを守りつつ楽しみたいと思います☺️

今日チケットを発券したんですが、なんと座席がアリーナAブロックだったんです……

かなり端でブロックのかなり後ろにはなるんですが、
ステージ手前のブロックの席は初めてで、
初めてこんなに近くでメンバーが見れると思うと、
今までスタンド席しか当たったことがなかったので、
ものすごく楽しみです☺️

当日は「寺田蘭世」の名前が書かれた
推しメンタオルとサイリウムをもって、

基本サイリウムを「赤」と「白」にする予定なので、
気づいて貰えたら嬉しいなって思います☺️✨

お互いしっかり体調を整えて全ツを楽しみましょう!
暑いですのでしっかり水分をとってくださいね!

またコメントします、またね!りょう
らんぜさんおはようこんにちはこんばんは!
今日もお疲れ様でしたー
猫舌楽しかったです!
最近は乃木中やShowroomやらで、らんぜさんが本当に楽しそうにしていて見てるこっちも幸せになります^ ^
暑い日が続いてますが明日も頑張りましょー
えいえいおー
蘭世さん、お疲れ様です。

猫舌SHOWROOM、観ましたよ。
スタジオとは違い、絢蘭コンビの平和でゆるーい感じも
またよきでした。
蘭世さんの方言のセンス凄かったです。
また絢音さんとの「放送できます?先生」のやりとりは
面白かったです。
蘭世さんのこういうやりとりはあまり見たことがなかったので
新鮮な気持ちでした。
楽曲を創作漢字で表すクイズは、新しいけれどただの漢字
ではなく創作というところが観ていて難しそうだなと感じました。
お二人とも十分健闘していましたよ。
最後のボーダーは、解説を聞いてなるほどとなるくらい
よき出来だったと思います。
質問返しコーナーでの小ボケは、コメントの反応も含めて面白かったです。
ボケは緩急が大事ですね。
またどこかでお二人の小ボケ、観てみたいなー。

終始、お二人の笑顔が観られて幸せでした。
同期だからこその、わちゃわちゃ感はよきですね。
またいつか絢蘭コンビでの猫舌観たいです。

今日からぐずついた天気が続きますねcloudrain
気温差もあるので体調を崩さずにいきましょう。
今日もいい日だscissors
またね。paper
蘭世さんこんばんは!
今日も一日お疲れ様でした!

猫舌showroom配信お疲れ様でした!
笑顔がたくさんの蘭世さんを見れて幸せでした!
絢音ちゃんとの絢蘭コンビ最高です!!
自分は名古屋出身なので名古屋弁クイズは全部分かりましたよ〜

愛知のライブまであと少しですね!
1日目に観に行くので楽しみです!

体調に気をつけて頑張っていきましょう(^^)d
えいえいおー。!!
またコメントしますね!
蘭世、おはよう〜sun

猫舌SHOWROOMお疲れ様。
1時間あっという間だったけど沢山癒やされて元気貰えたよshine
今日もお仕事だけどモチベーション高く頑張れるよ!

またライブ始まるね。
感染症対策、体調管理、大変だけどお互いに引き続きやってかなきゃだ。ケガにも気をつけて。
愛知も福岡も思いきり楽しんで。
ライブの無事開催と大成功を祈ってるよ。

今日も蘭世にとって充実した1日になります様にclover


shine蘭世ちゃんおはよう♪( ´θ`)

乃木中の時もそうだったけどShowroomで蘭世ちゃんが出てるの見てると嬉しくてテンション上がってなかなか眠りにつかなくなってしまうのよ(^^)
蘭世ちゃんの活躍っぷりありがたい事ですわ。

Liveリハも始まる頃かな、バタバタ続きだと思うけど怪我のないよう気をつけてね♪
あと熱中症対策もコロナ対策もしっかり宜しくshine
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

おはよう(^ ^)最愛なる蘭世cherry

今日もおはようと言える朝を迎えられえて感謝。

思った通り今日はめちゃくちゃ熟睡出来た笑

やっぱ蘭世cherryの楽しそうな笑顔を見ると安心するんだろうな。
天気は悪いけど心は晴れてる。
だって俺の心には蘭世cherryっていう太陽がいるからな(´▽`)

関東の方でも昼から雨なのかな?曇ってても熱中症とかには気を付けてな。
水分補給に適度な塩分補給も忘れずに(^-^)

また感染者が増えてきてるこういう事態での有客でのLiveは心配ではあるけど、蘭世cherryもファンも楽しめて平和に終わること願ってる。
みんなが感染対策をしっかり守ってルールのなかで楽しめば大丈夫だと思うしな(^-^)

それじゃ今日も無理なく怪我無く健康安全第一で一日を大切に過ごそう!


今日も出会う方々や頂けるお仕事に感謝して初心を忘れずに楽しんで笑顔で居られる日にしよう。
産んで育ててくれた御両親にも常に感謝を…confident

shine常しえに君を愛し想うshine

じゃきっとまた後で(´▽`)

いってらっしゃい!happy01

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
蘭世~おはよう~

元気か?鼻まだかゆいか?
昨日の様子みて、よくなったよう
台北の日誠(ジチェン)です ^^

蘭世の欲しい写真、リンクにつけた
きっと蘭世はばたばたしてるので、
私は、しばらく、のこす
あやねちゃんにも、シェアしてね
笑、そね、私は、
蘭世のその言葉だけ聴いたともいえる
なんか、本能の反応みたい 笑

方言って、
私はふだん博多と関西のほうが詳しい
蘭世のアクセント、すごく親しいよ ^^
蘭世の声もずっと大好き ❤
蘭世が私と話し合える時、
気楽に存分使っていいよ
私は、ほとんどわかってるよ ^^

そいえば、昨日、
ラーメンの名店のカップめん買った
暖暮という福岡の名店
すっごく懐かしい~
実は、初めて食べたところは沖縄やった
それに、一口ギョウザ、
めちゃうまかったよ
私の概念は、もしラーメン屋さんの
サイドディッシュがうまいなら
きっとラーメンもうまい、笑
実は、みんなさんいつも食べてる
福岡のSHINSHINさん
その店のギョウザとチャーハン
めちゃうまいよ~
蘭世を食べさせたい~~~

私は、ギョウザ大好きよ ^^
水ギョウザもよ、すごい興味津々
中国の伝統な料理で、
いろいろ具材で作ってるよ
野菜だけとか、海鮮とか、
皮も、いろいろ色あるよ
全部蘭世を食べさせたいな~
と思ってる ^^

ミーグリに、
蘭世に教えてくれた言葉、意外やった
なので、ほんまにって聞いてた
会った時、蘭世いつも穏やかで
昨夜の猫舌のような様子少なかった
より仲良くしたいな~と
ずっと思ってるよ ^^

名古屋の天気、
雨の日続いてるらしい
いろいろ気を付けて!
いっぱいご飯食べて、水飲んで、
頑張って!

また話し合おう!大好きよ ^^

2021.08.12 07:25
蘭世、おはよう!
昨日の猫舌ありがとう♪
たのしかったよ。
やっぱり絢蘭は私のツートップだわ。
研究生の頃からずっと二人のことが
大好きです!永遠の推しだよ。
おはよー

昨日は猫舌お疲れさまでした
久々だったよね
元気そうで何よりです
蘭世さんの笑顔はやっぱり最高だな

今日もがんばろうね
またねー
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

11日未反映分

やぁヾ(≧▽≦)ノ最愛なる蘭世cherry


mailmailmail 8月11日一通目お返事 mailmailmail


メ―ルありがとう!

って遅い!笑笑

終わる10分前ぐらいに届いたで笑笑

でもちゃんと初めからしっかりと見させてもらった。
めっちゃ面白かったで。

小ボケもあったしな( *´艸`)

また感想は明日ゆっくり書くわ。

mailmailmail end mailmailmail


きっとまた後で(^o^)丿

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
shine蘭世ちゃんこんにちは♪( ´θ`)

炎天下の中大変お疲れ様やねー!
えっ、炎天下?結構雨の範囲は広いんやけどまあ蒸し暑さには変わらないから体調気をつけてねhappy01

「絢蘭」のコンビの事かな、マジかよ、飽きる訳ないしそんな心配してたのか。もっと拡散してユニットも作って欲しいくらいよgood
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁ(^o^)丿最愛なる蘭世cherry


mailmailmail 8月12日一通目お返事 mailmailmail


メ―ルありがとう!

東京は炎天下か(^-^)

関西は朝から雨やわ。

水分補給に塩分補給しっかりとして熱中症対策もしっかりとな!

俺も今日はバタバタしてまだ猫舌の事書けてないわ。

あの二人の空気感よいよな。
それに 蘭世cherryがいつもいつも楽しそうで絢音ちゃんの事大好きなんやなって伝わってくる。
いつも言うけど、蘭世cherryに対して飽きるって事はないから。
これからもそれは変らんよ。

こちらこそ楽しい時間をありがとう!

mailmailmail end mailmailmail

きっとまた後で(^o^)丿

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
蘭世~こんにちは~

そうなんだ、
名古屋の雨、ほぼ止んでないよう
蘭世は大丈夫か?
水分補給ちゃんとして

朝に書いたかったのは
蘭世に食べさせたい、、、
まさか、書き間違った 笑

前日インスタの写真すごいお気に入り
私も、よく空の写真撮ってたよ

ぴんと、昨夜方言の話したね、
台湾にも台湾語という方言あるよ
小さい頃、よく使ってる
今も、母と時々使う
それに、一部日本語が引用されるよ
たとえ、感謝と愛
発音は一緒、アクセントは逆 ^^
笑、発音、中国語より簡単だと思う

今、DAOKO×米津玄師の打上花火
一時期はまってた ^^

またね~気を付けて頑張って

2021.08.12 15:50
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁ(^-^)最愛なる蘭世cherry

昨日の猫舌のお話(^-^)

てかMCをしてたりする時に時々蘭世cherryが片言になるの可愛いな笑
あれは照れ隠しもはいってるんかな?

最初から蘭世cherryが凄く笑顔で楽しそうのがええよな。
名古屋のキャンペーンの動画とかも今も見返すことあるで(^-^)


最初の企画の方言も面白かった。『ほかる』は関西では『ほかす』とか『ほかしといて』って使う事があるな~(^-^)
ある程度俺も分かったけど、『まわししといて』は流石に分からんかった笑
『放課』も何となくわかった、絢音ちゃんのヒントで笑

あと蘭世cherryの『やだ~』が可愛いな笑
てか小学校って懐かしすぎるな~もう30年も前の話やけど…笑笑
『シャビシャビ』は『シャバシャバ』かな~でも使う時によっては『ビチャビチャ』やな~(^-^)

『トキントキン』はなんか可愛いな笑
絢音ちゃんの『はんごろし』はびっくりするわ笑
思わず((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルやわ笑笑

次の漢字のやつは難しよな。
漢字考えるのむずすぎ(≧▽≦)

蘭世cherryの一問目で蘭世cherryが漢字考えてる時にテンションおかしくなってるの可愛いわ(≧▽≦)

コンパスの時も考えてる時の蘭世cherryが凄く可愛いんよsmile

ボーダーの時もすぐわかった。



次は質問コーナーやったな。

最初の質問は前回に俺が書いたのと似てたから蘭世cherryの答えは分かってた笑笑
でも小学校の時の先生がそう言う事言うたらあかんわな。
俺の時の小学校の先生はそういう事言う人おらんかったわ。
中学の時の先生は結構おったけど笑
まぁそれは俺がグレてたからやけどhappy02
あんず飴ってまた懐かしいな、駄菓子でもあるよな。
あと哺乳瓶のやつ懐かしい笑
写真もたまに見るで( *´艸`)

あの時の蘭世cherryのグラビアも最高やったsmile

夢確かに蘭世cherryと同じよう俺も正夢はよく見るんよな。
蘭世cherryとのことでも見てるで。
他にも凄くリアルで昔の事もみる。だから蘭世cherryの夢が怖いとは思わないで(´▽`)

あと夢ってホント不思議だよな~。

次の牛丼のこぼけは分かりにくいわ笑笑
質問読んでる時に蘭世cherryが笑いすぎてるのが×ポイントやな笑
てk思わずぼけたんか~いってつっこんでもたわ。
てか俺も紅ショウガ多め派なんよな~あれ美味しいよな。
それに七味かけるのも好き(´▽`)

ボケて心配されるってのもおもろかったわ笑

オーディションの話も面白かった?かな。
二次の時お母さんと迷子になったんやそれもまた凄いな笑

でもいい思い出として残ってるのがええ事よな。

今回も凄く良き空気感で見れて楽しかったしす良き時間をありがとう!ハートのスクショタイムも良かったで。
この写真欲しいって言うてたから手紙で送ろうかと思ったけど、スタッフさんもとってるだろうなって思ったから保留中笑笑

細かくもっと書いたらかなり長くなるんでこんな感じで良き!笑

きっとまた後で(^o^)丿

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
蘭世こんばんは❗

猫舌観たよー!
二人の妙に肩の力の抜けた感じが良かったなあ(^^)。
スクショタイムの絢蘭も可愛かった!

知らない名古屋弁多かったなあ(^^;
方言て、言葉の成り立ちとか知りたくなるなあ。
でも自分も、普段使ってる言葉が方言だったなんて知らなかったなんてこともよくあるんだよね。

滑走路は違う字で表すとどうなるのかな?

蘭世、今はこうして素敵なアイドルとして活躍して1つの夢を叶えているけれど、お洋服に携わるという幼い頃からの夢もまた叶うといいね!
でも今もお洋服のことで楽しめてる蘭世も色々見せてもらってるね(^^)。

オーディションはやっぱり変に構えず自分らしさを出すのが一番なのかな?
受けるコは悔いなく頑張ってほしいな!
新メンバー、どんなコが入ってくるんだろう


蘭世名古屋でもナゴヤ飯でしっかり栄養とってライブ頑張ってね!
絢蘭コンビ最高です
絢蘭てなんか強そうで美しい感じがして素敵です
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁ(^o^)丿最愛なる蘭世cherry


mailmailmail 8月12日二通目お返事 mailmailmail


メ―ルありがとう!(^-^)

関西はそれ程でもなかったかな~ジメジメはしてるけど。
今年は立秋は毎年8月7日頃~8月22日頃だから今からが残暑でまた暑い日が続くかな~sweat01

季節の変わり目とかが体調崩しやすいから蘭世cherryも体調管理にはくれぐれも気を付けてな。

おお!最近はお外での撮影が多いのか~それじゃ熱中症とかにはますます気を付けないとな。

あらら~お昼食べ損ねたんか…
夜はしっかりと食べるんやで。

昼も何か簡単に食べれるものとかを持ってるのもええかもな。

mailmailmail 三通目お返事 mailmailmail

蘭世cherry!応援してるぞ!!!ヾ(≧▽≦)ノ


バタバタ忙しい日が多いだろうけど、頑張てるのは伝わってくるから俺が結果として見れた時に思いっきり褒めるぞ!!( *´艸`)

mailmailmail end mailmailmail


きっとまた後で(^o^)丿

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
暑い中お疲れ様です!
ライブも近いので、体調万全で楽しんで乗り切ろう!
蘭世頑張れ!
いつもありがとう。
shine蘭世ちゃんこんばんは♪( ´θ`)
お昼ご飯食べれなかったのかあ。そりゃ力でないぞcoldsweats02 
でも水分補給は必須やで。それは怠ってはいけないsweat01
夜のドカ食いも程々にね♪

頑張って暑い夏を乗り切るんだ!体調に気を付けてっhappy02
もちろんずっと蘭世ちゃん応援してるさ!えいえいおーshine
蘭世さん、暑い中での撮影のお仕事のようで、それは大変ですね。
どうぞ体調には気を付けて、水分補給をしっかりして頑張って下さいね。
(^-^)
CRYSTALより。
ぜー!

こんばんは!

本日もお疲れ様でした!

モバメありがとうございます!
雨でしたが、暑かったですね、、
ゆっくり休んでください!
そして、たくさんご飯食べてください!
蘭世ぴんファイトです!!

明日も頑張りましょう!!(^-^)v

えいえいおー!!

誕生日まで43日!!

ぜーの勢い…
とまらんぜーーー!!!
No.1002
蘭世ーがんばれ〜!あんたはやればできる子やで!
気合いだ!気合いだ!p(^^)q
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪最愛なる蘭世cherry

おかえり、今日も暑い中お疲れ様!


今日は炎天下の中撮影してたなら、お肌もケアしてあげないとあかんで~(´▽`)

お肌にも潤いを(^_-)-☆

明日はもう金曜日で13日の金曜日やで笑

昔幼稚園から小1ぐらいまでは結構13日の金曜日は怖い物やと思ってたわ笑

後々考えたら全然そんな事無いねんけどな笑


乃木坂知ってからはあの曲でより明るいイメージがある笑笑


曲のイメージってすごいなって感じるわ。
だから昔の曲とかでも頭に残ってるんだろうな。
その時の自分の生活の一部でもあったし。

だから思い出したくない時期の頃の音楽はなかなか聴けなかった。
今ではそうでもないけど。

それも蘭世cherryに出逢ったおかげ。

ホンマ俺の人生をガラッと変えてくれた存在。
他人からしたら大したことじゃなくても俺の心からしたら人生を変える位大きな事やで。

この先もずっと変わらに心と愛で蘭世cherryと一緒に居たいな~って思うわ。

って気付いたらもうこんな時間。

今日はすごく時間が早く感じるぞ…なんでや?

明日もお仕事頑張るためにもゆっくりと休んで疲れを取るんやで!

応援してるからな!


Goodnight My Honey Angel, pleasant dreams, sleep tight, may tomorrow be sunny and bright and bring you closer to me.


きっとまた明日も笑顔で(´▽`)

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
蘭世がんばれ〜
蘭世がんばれ〜
蘭世がんばれ〜
週末はライブ
蘭世がんばれ〜
蘭世ちゃん、こんばんは!猫舌SHOWROOM、拝見しました。蘭世ちゃんが愛らしく笑う姿、可愛いです。27thシングル制服のリボン、レター柄で、素敵と思いました。(^-^)
蘭世さんこんばんは!

メールありがとうございます!
暑い場所での撮影お疲れ様でした!
いっぱいごはんを食べて、ゆっくり休んでくださいね!
いつでも蘭世さんを応援していきますよー!

蘭世頑張れーーー!
またコメントします!
蘭世さん
こんばんは!
いつもモバメありがとー
楽しくみて元気もらってるよ!

昨日は猫舌だったねー
蘭世さんと絢音ちゃんのコンビは見ててめっちゃ和んだー♪

今週は日本ガイシホールでのライブですね!
土曜日に参加するからめっちゃ楽しみ!
暑い日やライブの準備やお仕事など大変だと思うけど頑張ってね!
ライブで蘭世さんに会えるの楽しみにしてます!
無理せず蘭世さんらしく頑張ってねー
楽しんでいきましょー!
蘭世さん、こんばんは。

本日も炎天下の中、お疲れ様です。
下がアスファルトだと照り返しで気温以上の
暑さだったと思います。よく頑張りました。
自分のところは日差しがなくても湿度が高い分、
ムシムシとした暑さでした。
これから前線の関係で優れない天気が続きますが、
こういう時こそ熱中症には注意していきましょう。

昨日の猫舌、絢蘭コンビが飽きることは、絶対にないからsign03
むしろ絢蘭でもっと他にも活動してほしいし、
そうなったら嬉しいなーhappy02

蘭世さんが頑張っていることは伝わっているし、
蘭世さんの頑張りは、こちらが感じている以上だと思っています。
だから心配にはなるけど、蘭世さんが応援を求めているのなら
ファンとして応援し続けます。届けsign03

蘭世さんsign03頑張れーsign01ガンバレーsign03

自分にはこのくらいのことしかできないけど、
蘭世さんにはファンのみんながいつもついているから、大丈夫sign03
蘭世さんなら、大丈夫だよsign03

明日は移動に現地リハで大変だと思いますが、
適度に頑張っていきましょうgood

明日もいい日だscissors
またね。paper
蘭世ちゃん、お疲れ様!

今日もメールを送ってくれて有難う!

今日も暑い中外で撮影のお仕事本当にお疲れ様でした^-^
台風が近付いているので少し涼しかったのですがこんな時に限って人は油断して熱中症になりやすいので水分補給もお食事をちゃんととって下さい!

しかしもうすぐ秋が来ますね!
一年って本当にあっという間ですね!

昨日絢音ちゃんとの猫舌SHOWROOMはもちろん見ましたよー!

お二人の間にある信頼関係がすごく伝わってユルくて可愛い、見ていて心地良い本当に楽しい配信でした!^-^
絢蘭の配信は何回やっても本当に飽きないです!!!

もうすぐライブもありますし、すごく忙しいと思いますが無理せずに適度に頑張ってねー!
私はいつまでも蘭世ちゃんのことを応援しているから!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202110

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

寺田蘭世 ARCHIVES