このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0712Mon寺田蘭世栄養とって頑張りましょう。!

ミーグリ欠席させていただきました。

握手会時代から少し体調がすぐれなくても
参加させてもらったり
私がこんなに発言や言葉だけでなく
イベント事を本当に大切に思っているのは

自分がどんなに辛いときでも
私の為に時間を割いてくれる人達がいて
そして1回1回は、決して長い時間では
無いかもしれませんが沢山の想いをぶつけてくれて
そしてそれを私は原動力に
変えられる人だから握手会やミーグリ、イベントが
私は大好きなんだと思います。


綺麗な言葉や力のある言葉に
何度も救われたから
私は、握手会やミーグリ、その他のイベントも
何があっても参加してきましたし
これからも勿論変わらずに大切にしていきます。☺️✨



だからこそ、珍しい欠席だったので
心配かけてしまっていたら申し訳ないです。

ツアーも始まると言うことで
大事をとらせていただきました。






らじらーさんありがとうございました。
自分的に体調からいつもより発言に
キレがないのではと心配ではありましたが、、、

とても楽しい時間でした。
藤森さんとそろそろ直接お会いしたいです。


そして、横澤さんとは2回もご一緒して
是非、直接お会いしたいと思っております。
出産までお身体にはお気をつけてお過ごし下さい。
また、お会いできる事楽しみにしております。☺️✨








そして、生誕Tシャツ本日までです。
よかったら是非


個人的にも凄くお気に入りです。
可愛くできましたー。☺️✨
毎年家族会議してデザイン案だして作っています。
私はこのTシャツを弟にプレゼントする気です。
自分にはMサイズを選びました。✨



https://www.nogizaka46shop.com/category/325




こちらからどうぞ。☺️✨





あげようとしていたブログがあるのですが
急遽と言う事で内容前後してしまうと思うのですが
またブログあげます。

ひとまず、ツアー頑張りますので
応援して下さると嬉しいです。!!!

宜しくお願い致します。!!!





  


生誕グッズの手書きメッセージです。☺️✨






2021/07/12 18:48

コメント(1494)

こんにちは!らんぜ(^^)
今日はすこし気温が低い方じゃないですか?こちらはいつもより、今の時点で5度くらい低いよ(^^)
でも暑いけど^^;

みーたーよー!!工事中!みたよー(^^)!
らんぜ笑顔いっぱい!たのしそーだった(^^)d
そんならんぜを見て、私もすっごく楽しかったよー!!しかも!らんぜが1人で画面を占領して映った瞬間が何回かあったよ!おー!さすがらんぜ(^^)! しかも!らんぜスリッパキックの勝利に大貢献!!やはり、遊ぶだけのバッティングやストラックアウトでみせた勝負強さはらんぜつおいつおい(^^)b らんぜもってるなー(^^)d
らんぜはね、多分おはじきとかもとっても強そーだなぁって思ったよ(^^)

星野さんと、髪の毛の〜、っていう対決のとこでお話してた時の様子も自然な二人の仲の良さをそこはかとなく感じるシーンだったね(^^) らんぜは本当に周りをよく見てますね〜(^^)b

らんぜのチーム、どこか奥ゆかしい人が集まったような雰囲気だったね。ピースフルなムードのチームだね(^^)

サウスポーで番組の見どころを1つくさびを打ち込めるのもらんぜのなせる技ですね〜!強み強み♪

それから、髪の毛のサラサラな〜、っていうとこでシンキングタイムでメンバーの考えてるところかな、らんぜが頭を両手で指差してるとこがパッ!と映ったときのらんぜがとってもとっても可愛かった(^^)!

そしてねそしてね、久保さんがへこんだときのらんぜが両手で大丈夫だよポーズを作って久保ちゃんを励してるとこがちょうど映ったのよ!もぅそのらんぜが、他チームなのにへこんだ人に積極的にエールを送っててちゃんとらんぜのそうゆう良さを映してくれてて、らんぜのお顔がとっても優しく(^^) 良かったョ〜!あそこの場面とっても好き!あの久保ちゃん大丈夫だよポーズのらんぜが昨日の1番大好き場面だったな(^^)b らんぜのお人柄が良くててるシーンだったからね(^^)

久保ちゃんもね、いいと思うよ〜!ああいう積極性もすごく素敵じゃない!すごく引っ張っていく人柄が出てて、そんな落ち込まないで〜って見てたよ(^^) らんぜと久保ちゃんみたいな人がバランスよくグループをそれぞれの良さで包んでいったらすごく良いなぁって、感じる瞬間でしたね。

らんぜのおかげで久しぶりに工事中見たけど、面白かった!星野さんもいつの間にか幼いって感じがあんまし感じなくなってるね!びっくりしちゃった!

やっぱりね、ああいう対決企画ってすごく好き!盛り上がるね〜(^^) スリッパ飛ばしなんて、ああいうの小学生のときとかよくやってたなー。あの頃って独特な遊びを本当によく思いつくよね。なんでだろ、、、靴飛ばしとかよくやってたよぉ。


来週も!また楽しそう!見るよー!らんぜ、ジャージもとっても似合っててすごく良かったよ(^^)b
らんぜののぎジャージ姿も、品があって可愛い着こなしで私は大好きです(^^)b 紫色もとっても似合うね!

らんぜのたのしそーな笑顔を思い出しながら、美味しいお昼ごはんをいただきますね!

らんぜは今日もバタバタかな?速攻元気くんとかの助けを借りつつ、栄養もしっかり補給して、バタバタしてくださいね!らんぜをしっかりしっかり、えいえいおーしてますからね!らんぜがいつでも補給できるように沢山応援を送ってます(^^)b

ごきげんよう!らんぜ。
また書きますね(^^)/〜
蘭世こんにちは❗

乃木中観たよー!
蘭世の元気な姿や笑顔、名前のテロップとか
バナナマンさんが蘭世の名前読んでるところとか観ることが出来て本当に幸せだよ(^^)!
縦割りクラス対抗戦、今のグループにとても意義のある企画だなあと思ったし、楽しかったよ!
過去の乃木中とかも時々振り返ってみたりもするんだけど、蘭世可愛い度も美人度もどんどんアップしているなあって再認識しているところ(^^)/。
そんな中で、みなみちゃんやメンバー同士で仲が良い姿も変わらずに垣間見られて本当に楽しかった!
次回も楽しみだー(..)。

蘭世の髪色、個人的には黒が一番って思うけど、その時々で蘭世自身が楽しんでる髪色が一番だよなってやっぱり思うし、蘭世が好きな色は赤だってわかってはいても、そうは決めつけず色んな色のお洋服を着こなす蘭世の魅力を見て行きたいよ!

全国ツアー愛知公演も近いけど、暑さに負けず頑張ってね!
僕は観に行けないけど、福岡公演のほうは両日とも配信で観るからねー(^^)!

えいえいおー☺️。
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁ(^o^)丿最愛なる蘭世cherry

mailmailmail 8月09日一通目お返事 mailmailmail

メ―ルありがとう!


それかなり心配なんやけど…despair

一回検査してもらった方がええんちゃうか?

危険な鼻血の見分け方

one押さえても止まる気配がない
two出血量が明らかに多い
three顔色が青ざめている
four歯茎など他の部位からの出血
five10分経っても止まらない

の場合医療機関に早めに行った方が良いんだって。

この夏健康に乗り切りたいなら早めに検査するのも大事じゃないか。
俺も入院した時、異変を感じたから早めに調べて良かったと思う。

心配だからたかが鼻血と思わずなるべく見てもらうことをお願いする。
mailmailmail end mailmailmail


きっとまた後で(^o^)丿


appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
体調大丈夫でしょうか?
僕もよく鼻血が出て病院に行ったことがあります。
乾燥などで出ることもありますが、何か他に原因があるかもしれないので酷いようでしたら病院に行った方がいいと思います。
おはよう〜sun
メールありがとうね!
最近?今年になってから?すごく鼻血の話聞いて心配になっています〜sad
もし気になるようなら、病院に行ってみるのもいいと思う。お仕事が大事って思う気持ちもあるのも分かるけれど、やっぱりらんぜちゃんとずっとずっと仲良しでいたいし、健康でいて欲しいので!! 気になることがあったらマネージャーさんやママやパパに相談してね!僕らは応援しかできないので!

ではでは!今日も一日がんばりましょー!
好きです。キュンなのですcancer

Vamos! Ranze!!heart04
毎日鼻血が出るのは何かしら体の異変が出ているそうです。

忙しいとは思いますが、
健康に乗り切る為に、まずは
耳鼻咽喉科で診察を受けてみて下さい。

とても心配です。
蘭世~こんにちは~

モバメ読んだ、そうか
ティッシュで拭いてあげたい ^^
そばにいてあげたい

昨日もう一つ言い残したことは
毎日、蘭世の健康祈願してるよ ^^

2021.08.09 14:01
shine蘭世ちゃんこんにちは♪( ´θ`)

また鼻血出てるの?大変疲れてるんとちがうかな、アイドルさんは仕事上不規則な生活になりがちだったりとかcoldsweats02

ツアーも控えてるから心配やなあ、病院行って診てもらって欲しいわ!無理しないでね
らんぜ、こんにちは(^^)
昨日はミーグリ、お疲れ様でした!
らんぜの顔を見るとホッとするので
この暑い時期でも
仕事がんばれてるよ(^^)
忙しい中でもミーグリに参加してくれて
ありがとうね(^^)

乃木中では
楽しんでる姿がすごく良かったから
リアクションがたくさん
抜かれてたね!
みなみちゃんとも一緒のチームで
楽しそうにしてるらんぜ
めっちゃ良かったよ(^^)
来週も楽しみです。

それとまた鼻血出てるんだね…
この時期だとおそらく
暑さによるのぼせで
鼻血が出てる可能性が高いと思いますが…
以下のような症状がある場合は
耳鼻科で診てもらった方が良いかもね。

・押さえても止まる気配がない
・出血量が明らかに多い
・顔色が青ざめてる
・歯茎など他の部位からの出血がある
・10分経っても止まらない

まだまだ暑い時期が続くし
今週末からは全ツ後半戦
らんぜが無事に乗り切れるよう
願ってます。
鼻血一回出ると緩くなっちゃうよね。
朝、急に起き上がるとドバーッて出るので
ゆーーっくりのーっそり起きる笑

鼻血仲間だよ☆(なんかイヤ)

鼻血出た分、
たくさん食べて栄養とらなきゃだ
大丈夫ですか?病院に行きますか?体は大事なことですよ!無理しないでくださいね!昨日の工事中みましたよ、蘭世が可愛すぎです!!!大好き!!sunsunsun
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁ(^o^)丿最愛なる蘭世cherry

mailmailmail 8月09日二通目お返事 mailmailmail

メ―ルありがとう!

確かに色々大きな事は話題にあがるよね。
その陰に隠れて報道が少ししかされない悲しい事件とかもなくなるとええね。

全てが平和に終わる事を俺も願うわ。


今日も忘れてあかん日やね。
でも中には心無い事をする人もいる。
悲しい事やな…

蘭世cherryは何も出来てない事ないと思うで。
こうして話題に出してる事も伝えていくことに力になってるんだから。
何もしないよりどんな小さい事でもする事が大事だと思う。


コラムはなんくなったけど、蘭世cherryには他にも発信できる場所があるんだからそこを大事に使って発信していけばええんちゃうかな(´ー`)


そう、今という平和な日を当たり前と思わないで一日一日を大切に生きよう!

蘭世cherryも熱中症にコロナにと気を付けるんやで!

mailmailmail end mailmailmail

きっとまた後で(^o^)丿

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
鼻血本当に心配です。多忙かとは思いますが一度病院を受診された方が宜しいのではないでしょうか?怖がらせたい訳では決してないのですが、鼻血が出る恐ろしい病気はある程度ございますから。例えば白血病とかは典型なので、急がれた方が宜しいと思います。まぁ、大方は疲労や天気のせいとかだとは考えられますが、検査等ではっきりさせればスッキリもしますし。なにはともあれ元気な蘭世ちゃんも応援したいので、お大事になさってください。
蘭世〜お疲れ様です!ゆいです!
昨日はミーグリありがとう〜
蘭世と話してると心が落ち着いてきて
安らかになるって言うかなんか安心する。
ほんで蘭世昨日めっちゃ元気だったけ嬉しかった!
蘭世の笑顔がやっぱり好きだなあ〜って思ったよ!
別にね、無理して元気でいる必要はないんだけどさ、
蘭世が元気なら自分も元気で入れそうな気がするからさ、
だから蘭世が元気な時は元気でいてください( ¯꒳​¯ )ᐝ

それとね、昨日オーディションの話したじゃん?
それ2社受けて2社とも最終まで進んだよ〜
あとは合格を貰うだけです!頑張りますね!!
蘭世との夢を叶えるために!!!!
じゃあまた書きます!蘭世すきだよ〜
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

8日未反映分②

やぁ(^o^)丿最愛なる蘭世cherry

mailmailmail 8月08日三通目お返事 mailmailmail


おお!この写真も可愛いな(´▽`)

良いよ同じのでもちがうのでも送られてた時は新鮮な気持ちで観てるから(´▽`)

でも俺は黒髪の方が好きだけどな笑

っておれも昨日染めたばかりだけど(≧▽≦)笑笑


黒でも髪型変えたりとか楽しめる方法はあるぜ~(^^)

って蘭世cherry黒髪似合うかrな~。



似合いそうな髪型か~。
まぁ好きなのは断然ポニテだけどね笑
で色は黒か暗めの色。

で~似合いそうなのは~
顎下までレイヤーを入れて、ゆる~い内巻きでカラーはピンクベージュとか見て見たいかも。
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

8日未反映分

やぁ(^o^)丿最愛なる蘭世cherry

mailmailmail 8月08日二通目お返事 mailmailmail




おお!スタッフさんもしっかりと蘭世cherryの事見てくれてるんだな~って一番近くで見てるのはスタッフさんやメンバーだもんな。
それだけ蘭世cherryが今がん逢ってるんだなって感じる。
偉いよ!だけど無理はしない様に笑

今日は蘭世cherryと話せて蘭世cherryの笑顔が見れた事が良い事やで。



mailmailmail end mailmailmail


きっとまた後で(^o^)丿


appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
蘭世さんこんばんは!

メールありがとうございます!
鼻血大丈夫でしょうか、前も出ていたので心配です。続くようでしたら病院に行ってくださいね。自分の体が一番ですからね。
今日も忘れてはならない日ですね。絶対に繰り返してはいけないことですからね。小さいことでも伝えていけば、届きますよ。

乃木坂工事中見ましたよー!
蘭世さんがとても楽しそうにしていたし、笑顔が沢山見ることができて幸せでした!メールでも盛り上がれーって言ってたから、蘭世さんが映った瞬間から盛り上がっていました!

暑い日が続くけど、適度に頑張っていきましょう(^^)d
えいえいおー。!
またコメントしますね!
こんにちは!らんぜ(^^)
おつかれさまです!

メール、ありがとう(^^)!
最近あさ、そうなの!?やっぱり続いてたんだね、、、そこはけっこうずっと心配してるんですよ、教えてくださってありがとう。
いま、コロナウイルスでこういうご時世ですので、ひょっとしたららんぜお仕事の性格上、鼻の中の粘膜をきずつけるような、いわゆる検査的な事がらんぜのお仕事の性格上多いのかもしれませんよね。もしそうなら、それはすごく原因としてあるかもしれませんね。あれは確か鼻の奥で調べるのですよね。なかなか実際に記事としてそれを読んだことはないと思うのですが、考えてみればそういう問題はあっておかしくないと思いました。同じような事がないか気になるので個人的に少し調べたくなりました。

また出た時はそろりと止めてからしばらく安静にしていてくださいね。とりあえず安静が1番であると思います。


ね、五輪も終わってしまいましたねぇ、、、なんて、いかにもハマって見ていた人のような素振りで私は言ってしまいましたが、実はほとんど見れてません^^; 世間ではロスロス、五輪ロスなんて人達も沢山発生してるみたいですが、その点は助かりました〜。私はらんぜ充してるのでとっても大丈夫なのです(^^)b

そうなんですよ。らんぜがねコラム書いてたときからですけど、台風や地震が起きると私は以前より多くの事を考えるようになりましたし、一つ一つの情報にも目を向けるようになったし。対策準備も進めるようになったし。

今日や8月6日、終戦記念日。らんぜが伝え続けてくれるから、その日その日に意識が向いて、平穏な日々を大切にしたい、そのためには、、、と考えるきっかけが、らんぜを通して私の中では生まれています。らんぜと同じく私にも力はないけどいやもっと!力はないけど、でもそうやって意識を向ける事置いておく事、考え続ける事で、あらそいを起こそうとする強い力にあらがう、そのエネルギーの元を確保する事につながるし、それは選挙のときなどでの意思表示する大切さにもつながるし。

だから、らんぜのそういう発信することは全然全然無駄じゃない、とっても大事ならんぜの素敵なところなのです。らんぜが続けていってくれれば、同じく平和を願うワタシタチいっけん無力に見える一人ひとりにとってすごく力強い支えになります。らんぜのそんな所、私はとても尊敬してます。なかなかいませんよ、らんぜのような立場にいて本気でそう語りかけてくれる人は。寺田蘭世はブレずに続けていてくれる。誇りです!らんぜは(^^)


だからそんな素敵ならんぜはお健やかにながいきしないとー!らんぜのおからだ、体調いつも心配!がんばり過ぎちゃうらんぜはてきどに、てきどに!ですよ(^^)てきどにがんばってね!
らんぜはいつも、ずーーっと!がんばってるんだから、今日もスタッフさんからお飲み物もらってほしい!新発売のお飲み物もらって欲しい(^^)b

暑いので、夜も熱中症に気をつけて。湯船に浸かるときはなおさらに!
らんぜのお鼻がよくなりますように。チチンプイプイのぷい〜!えいっ!

メールありがとう、らんぜ(^^)
また書きますね!
蘭世さんこんにちはー

乃木中見ました!乃木中で蘭世さんを見られて凄く凄く嬉しいです
蘭世さんの一挙一動がイキイキしててしてて素敵でした
蘭世~こんばんは~

晩御飯何食べる? ^^

午後のコメントは
少々ドライやったけど
ほんまに蘭世のそばにいるなら、
拭いてあげると思ってる

少々調べて、乾燥やろね?
鼻の中を潤わしてね
冷房とかも影響あるらしいよ
寝る前にオイル、加湿器、水置くとか
お試しください ^^

蘭世のそばにいれないといっても
蘭世に描いてあげた絵を思い出した 笑
元気が欲しい時に見てくださいって
思いを込めて描いた 

蘭世の思いがすごい伝わってきた
いつも同感
コラム時代、あ!この人、
私と似てるなとすごく覚えてる
蘭世が書いた絵馬もすごく覚えてる
価値観と性格近いな~と思ってる
生活経験が違っても、
蘭世の心境の変化を大体経験した
理解しやすいかも

お気に入りのアニメのセリフ思いづいた
いくら吹っ飛ばされても、
僕らは、また花を植えるよ、きっと ^^

サユリスト(井上小百合さん)の
自筆のモノが届いた
まさか、私の本名が書かれた 笑
サユリストの字はめちゃ綺麗
ありがたいな~お礼言わなきゃ

この前、蘭世へのお手紙に
私の字がちょっと不細工で、反省した
多分見にくいかもね 
すみませんでした
その後、何通かゆっくり丁寧に書いた

小学生の時、
学年の漢字手書きの
コンテストの優勝だったのに
今何で不細工になって
ちょっと恥ずかしい ^^;

蘭世も適度に頑張って
まだ蘭世のことを知りたいので、
話し合える日を楽しみにしてる

おやすみ ^^

2021.08.09 20:31
素敵な夕日や夜空の
インスタありがとう(^^)
乃木中久しぶり蘭世ちゃん
見れて良かった⁉︎
ところで鼻血大丈夫ですか⁇
暑い日も続くので体調崩さないようにね。
そして明日も明後日も
平和が続きますように(^^)
蘭世さん♡

こんばんは♬
大切なお仕事が続いている時期だし
そういう時期には
蘭世さんはなおさら頑張ってしまうタイプ。
ぼくも「たかが鼻血だ」と思わず
ちゃんと検査してほしいと思ってます。
相談ができないスタッフさんたちではないと
思っていますし。
早く安心したほうが、お仕事にもいいと思うし。

11月以降のミーグリの予約枠は
ほとんどきれいに、空けてあります。
それ以前も、まだ入れられる余裕を取ってある。
うれしいお知らせには、反応したいと
思っていますよ。

髪色。
どちらかというと蘭世さんは黒髪イメージ。
でもそれは16,7歳のころのイメージだよね。
大人になった蘭世さんについてだと
アップトゥボーイさんで前さんが撮られた
あのグラビアの髪色よかったな。
真っ赤なバラオマージュだったんだろうし
結構「紅いな」とおもったけど
きれいで、ストレートが蘭世さんっぽくて。
大人になった、艶やかさもぐっと出ていた。
今、机にはその蘭世さんを置いています。

では、きっとまた。
とにかく健康に。
love you!(^^)!

おやすみ

浪速の商人(あきんど)
らんぜ〜♪

こんばんはっ!

今日も一日お疲れさまでした



さすがはらんぜです!

ずっきゅん依存症の言いたいことを

すべて汲み取って発信してくれました

ずっきゅん依存症には伝える力は

ないので...


ありがとう


おやすみなさい
こんばんは
モバメの返信を〜

鼻血、不安ですね。心配です。体調には本当に気をつけて
できれば病院に行って症状を明らかにするのがいいかなと個人的に思うけど、忙しいらしいから行けそうな時に行ってください。
健康第一なので、無理しないでね。

過去の出来事があるから、今の日常がある。
歴史を次の世代に引き継いでいくために、
今を生きる自分達が発信していかないとですよね。

無理しないでね、お互い適度にね〜ヽ(´ー`)
個人的に昨日の乃木中の蘭世の髪型と髪色凄く好きです。
サラサラで綺麗な髪だなーと
ちなみに昨日初めて乃木中見た乃木坂詳しくない友達が寺田蘭世一番可愛い!と言ってて嬉しかったことを報告しときます。
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪最愛なる蘭世cherry

おかえり、今日も一日お疲れ様。

鼻血の方は大丈夫かな?

ホンマ頻繁に続くようなら一度検査をして観るのも大事やと思うで。
それで大事にならなかったら安心も出来るしな。
不安は大きなストレスにもなるから。

俺も心配だから。

今日は台風の影響ですごく風が強かった。
東京の方はどう?大丈夫かな?

あ、インスタの更新とストーリーもありがとう。

空の写真すごく良いな。
空って同じ顔がないよな。
いつも違った顔を見せてくれる。

俺にとっての蘭世cherryと同じ。
いつも色んな面を見せてくれる。

だから飽きないんやで。

それに蘭世cherryが撮る風景はいつもセンスがある。
見る人の心をつかんでくれる(^^)

だから結構蘭世cherryの写真楽しみなんよな(´▽`)

あ、あと8日のメールのお返事一通目と二通目がまだ反映されてないけど、また書くわな。後先変わるけど、時間がある時にでも読んだって


それじゃ今日はこの辺で。
ミーグリした後はいつも以上に蘭世cherryに逢えないのが寂しいよ。

I couldn’t sleep until I told you how much I missed you. Goodnight, My Honey Angel.


きっとまた明日も笑顔で(´▽`)

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
蘭世さん、メールにインスタ更新に、ありがとう!
嬉しいよ〜。いつもありがとう。
それと、飛鳥さんがついにブログ更新したね!
飛鳥さんのブログ更新で、いちばんに蘭世さんとのバスラでの約束思い出しちゃった。

夕焼け綺麗だよね。
8月も半ばになってきて、台風が増えてだんだんと秋に近付いてる感じがしてる。
綺麗な空を素直に綺麗って思える気持ちって大事だよね。

蘭世さんくらいの世代の方が、どんなに小さな事でも世界や社会のあらゆる事に目を向けて下さるのは、社会問題解決に携わる身としてはそれだけで大変嬉しいことです。
立ち止まって話を聞いて頂く事だけでも大変ですもん。
今この瞬間も、地球上のあらゆる所で世界を少しでも良くしようとしている人たちが働いていて、一瞬でもその人たちに目を向かせてくれる、"Sing out!"や"シンクロニシティ"のような世界観を体現して下さる、蘭世さんはじめ乃木坂46の皆さんが大好きです。
それだけで社会貢献だよ。
「力はないに等しい」なんて言わないで。
僕は蘭世さんを推している事が誇りです。

長々とごめんね!
未だに都内は風が強いけど、お仕事に影響無かったかな?
明日も蘭世さんが素敵な一日でありますように!
またね〜
蘭世、お疲れさまです(*^ー^)ノ♪
DAImonです(^^ゞ

昨日はミーグリありがとうございました(。^。^。)
色々と話せて嬉しかったし楽しかったですo(^-^o)(o^-^)o
気を使わず話しやすい、と言ってもらえて嬉しかった!ちょっと照れ臭くてむずかゆいけど(笑)
そんな元気な蘭世と昨日は話してたから、毎朝鼻血って少し心配です。。。
冷房付けて寝て乾燥して、だったらよいのだけど、もし違うなら何かの不調のサインかもしれないし、一度お医者さんに診てもらった方が良いと思う
なんか不安にさせる事言ってごめんなさいだけど、診てもらってなにもなければそれで安心できると思うし!
蘭世が安心できるのが大事だと思うからね(^-^)/俺も安心できるし。^ ^
乃木坂のライブでお医者さん同行してたら相談してみたら?
ともかく早め早めで本当にお大事にしてください!

長崎、広島は観光で両方とも行った事があって、原爆ドームや広島平和記念資料館、長崎原爆資料館にも行って色々な事を感じながら
本当にこんな悲劇は繰り返してはいけない、と思っています
蘭世が伝えてくれること、本当に大切で大事な事だと思います!
俺もこれからも微力ながらも伝えていきたいです。

それではまたコメントしますね(^-^)/
ライブも近づいてきたし、無理せず頑張っていきましょうp(^-^)q
蘭世頑張れーo(*⌒―⌒*)o
蘭世ならできる(o≧▽゜)o
でも無理しないでね(*´-`)
sunやっほーmoon3

今日もお疲れ様〜
今日はめちゃ風強かった!
 
鼻血の件は本当に心配です
今年もそうだけど何年か前にも言ってたから流石に病院行った方がいいよー
どんなに忙しくても時間作ってもらって行ってください!
体が壊れては元も子もないです…
仕事より体が大切ですよ!
原因も分かれば安心だし
本当に心配…
 
 
今日は長崎の原爆の日でしたね
もういないですが、、うちのおじいちゃんが長崎で被爆してます
お父さんを探しに行った先で被爆したようです
そして長崎に落ちたものは本来は僕の出身地の北九州市に落ちる予定でした
そういう縁もあって色々と話を聞く機会もありました。
リアルな体験談を聞けるのは自分達世代が最後でしょうからしっかりと心に刻んで次の世代にも伝えたいですね
 
 
話は変わって、、昨日は乃木中でしたね!
早速蘭世の活躍やバナナマンさんとのからみも見れて満足でした
来週もあるみたいなので楽しみ^_^
 
 
明日は激暑らしいから暑さ対策してくださいね〜
ではまた!


ぜー!

こんばんは!

本日もお疲れ様でした!

モバメありがとうございます!
平和が1番です!!
鼻血大丈夫です??
無理はダメですよー!
昨日の乃木中チェックしましたでー!
蘭世ぴん!
スリッパのやつ上手です!
さすが日村さんと同じサウスポーですね!
来週も楽しみです!!

明日も頑張りましょう!!(^-^)v

えいえいおー!!

誕生日まで46日!!

ぜーの勢い…
とまらんぜーーー!!!
No.999
今日もお疲れ様です。

昨日の工事中めっちゃ楽しかった!
そしてたくさん映ってたよー!
来週放送分も楽しみです。
スリッパ飛ばし対決、
いつかスペイベとかで皆でやりたいな!


人に伝える立場だと、
想像ですが…色々と大変な事も多いよね。。
自分は、モバメだったりで
本音で伝えてもらってると感じてるので、
その分ちゃんと受け止めて、
少しでも力になれる様にしたいです。


ツアーも折り返しに入り、
暑い中での移動が続くと思いますが、
引き続き体調には気をつけてください。
また、コメントするからねー。


オレンジ
shine蘭世ちゃんインスタ更新してくれたね。
景色を撮る事が多いから蘭世ちゃんロマンチストやなあmoon3
癒されますわ、綺麗に撮るねgood

そんじゃお休みなさいsleepy
蘭世ちゃん、お疲れ様!

今日も沢山のメールを送ってくれて有難う!

今日の忘れてはならない日でしたね。

蘭世ちゃんは自分には何もできないとメールで言いましたが毎年必ずこの時期に原爆のことをメールで話してくれることだけで十分すごいだと思います!
歴史の過ちを繰り返さないためにこれからも私たちは伝え続かなければならないと思います!

しかし朝に鼻血が出るのは少し心配です。。。
気圧の変化だと思いますが時間がある時に一度病院に行ってください!

明日も大変な1日ですがお互い体調管理に気をつけて適度に頑張りましょうねー!
インスタのお写真拝見しました。4枚とも、とても綺麗なお空の写真ですね。もちろん「いいね」もしました!。
暑い日が続きますが、蘭世ちゃんも体調に気をつけてくださいね。全ツ楽しみにしてます。
らんぜさんおはようこんにちはこんばんは!
お疲れ様でしたー
心配なので是非ご受診して下さいね
スケジュールも忙しいかもしれないけど、健康に勝るものはありませんよー
乃木中から1日経ったわけですが、何回も見返してしまいました笑
らんぜさん活躍しすぎやて!
反響も大きくてらんぜさん推しとしてニコニコしてしまいます
インスタの更新もありがとうございます
空って時々見上げたくなりますよね
自分は積乱雲フェチです
明日も頑張りましょー
えいえいおー
蘭世さん、お疲れ様です。

鼻血については、心配です。
暑さや乾燥が原因なら、大丈夫かなと思いますが
特に思い当たる節がないのなら身体からのSOSの可能性もあります。
頻発するようであれば検査も頭の片隅には入れておいてほしいなと思います。
異常がなければ安心して活動できますし、
何より蘭世さんが健康で笑顔でいる姿が一番ですから。

8月9日。大事な日ですね。
蘭世さんが伝えてくれたから改めて考える
きっかけとなった人も多くいると思います。
きっかけを蘭世さんは与えていますよ。
きっかけという点は、やがて線となって
多くの人や後世に繋がっていくと信じてます。

乃木中、リアタイで観たよ!
蘭世さんの笑顔がいっぱい観られて幸せでした。
バナナマンさんと蘭世さんの絡みはやっぱり最高ですgood
日村さんがいつも以上に楽しそうにされていて
観ているこちらもとても面白かったです。
来週も楽しみsign03

インスタの更新ありがとうございます。
空の写真、凄く素敵でした。
特に夕焼け空は好きなので、見惚れてしまいました。
空の色と雲の感じが絶妙で、もはや芸術ですよ。
こういう瞬間に出会えるのが羨ましいです。

台風の風が凄くて、家がたまに揺れてびくっとしております。
台風の後で東京は今日、明日と途轍もない気温になる予報ですが、
気合を入れて適度にお互い頑張りましょうsign01
ライブも近いですから体調には十分留意してくださいねgood

今日もいい日だscissors
またね。paper
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

おはよう(^ ^)最愛なる蘭世cherry

今日もおはようと言える朝を迎えられえて感謝。


今日は関東は温度が上がるみったいやから出かける時は熱中症に気を付けてな!


今日は飛鳥さんの誕生日なんやな。ちなみに俺のおかんの誕生日でもある笑笑

プレゼントはもう二日前に服を一緒に買いに行ってプレゼントした。
親孝行は親がいるうちにしないとな…オヤジには出来なかったから…

それに今までスゲ~迷惑ばかりかけてきたバカ息子やから今できる事をしたいなっておもうわ。

蘭世cherryは飛鳥さんにメール送ったかな?てか今月って誕生日の人多くないかい?

誰がいつとか覚えてないけど、なんか一杯おめでとうを見た気がする笑
あ~蘭世cherryの誕生日ももうすぐだな~プレゼントは贈れないけど、バースデーカードは毎年のように送るからな(´▽`)

さてそれじゃ今日も無理なく怪我無く健康安全第一で一日を大切に過ごそう。

今日も出会う方々や頂けるお仕事に感謝して初心を忘れずに楽しんで笑顔で居られる日にしよう。
産んで育ててくれた御両親にも常に感謝を…confident

shine常しえに君を愛し想うshine

じゃきっとまた後で(´▽`)

いってらっしゃい!happy01

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
shine蘭世ちゃんおはよう♪( ´θ`)


もうすぐツアーが始まるけど体調はどう?Liveリハ始まってる感じかな。
この質問はしつこいかもしれんけど、僕らファンにとって蘭世ちゃんがまず健康でいてくれるのが1番望んでいる事なので無理なく適度にお願いしますわhappy02

今日は関東40℃近くなる所もあるみたいやね。熱中症に気をつけて(*≧∀≦*)


おはよー

今日は鼻血出てないかな?
さすがに心配だよ
ちゃんと病院行った?
行ってね

乃木中久しぶりに蘭世観れて嬉しかったよ
みなみちゃんと同じチームでよかったね
次回も楽しみです

またねー
蘭世さん、おはようございます。

たーやーん です(^^)。

お元気ですか?。

なかなかコメントに来れなくて、ゴメンナサイm(__)m。

台風の影響で、自宅周りには木の枝や葉っぱが沢山落ちてます。
昨日のお昼過ぎから風が強くなり、夜には雨も凄かったです。
でも、被害がなくてよかった。
関東も強風の影響が所々で出ているとニュースで拝見しました。
蘭世さんのお宅やご家族は、大丈夫でしたか?。

【インスタ更新、ありがとう。】
とっても綺麗な空、海の写真ですね。
あの赤く染まった雲と少し青さの残る空のグラデーションが綺麗。
雲の形なども幻想的だよね。
自分の住む石川県には、千里浜と言う、世界でも少ない自家用車で砂浜を走れる海岸があるのですが、そこから海の向こうに沈む夕日が最高に綺麗なんですよ。
自分も時々、色々なことに辛くなったり、考えごとがある時は、砂浜に座りながらゆっく〜り夕日が海に沈むのを見たりしてます。
今の状況が落ち着いたら、是非!蘭世さんも千里浜へ遊びに来て下さい。
案内しますよ。

【乃木坂工事中、拝見しました。】
1期〜4期まで、一律にメンバーが揃っての出演って久々だったので、すぐにワクワクでした。
今の状況では、以前のように沢山のメンバーでの収録が出来ないから、自然と選抜メンバー中心になってしまいますよね。
それは、仕方がないよね。
以前から、蘭世さんと日村さんとのやりとりが大好きです。
今回も左利きでの可愛いやり取りがありましたね。
久保ちゃんが自分の出した答えに落ち込んでいた時に、蘭世さんが優しくアクションしてたのもよかった♪。
もっと!もっと!乃木中での蘭世さんを見たいと思いました。
蘭世さんの出演する回は、神回になりますよね。


あっ!名古屋のチケット…一般も落選しちゃいました。
東京ドーム公演のチケットについては、まだ何も発表がないけど、これで全ツ全て落選です(ToT)。
福岡の配信を自宅で楽しみますね。

そうそう!ワクチン接種後に体調不良になる方が多いようですが、蘭世さんはどうでしたか?。
副作用!大丈夫でしたか?。
自分は、来週1回目を接種します。
メンバーの皆さんやスタッフさんも副作用が強く出なければいいのですが…。

あっ!先週の【のぎおび】に麗乃ちゃんが出演していましたが、蘭世さんのファッションセンスなどについて、話してましたよー♪♪♪。
麗乃ちゃんもファッションも含めて、可愛いですよね。

ちょっと自分の事を…
実は、5月頃にはかなりいい方向に向かっていた病気なのですが、先月からあまり良くなくて…先日、再検査をしたら、もう完治はしないぐらいのようだと分かりました。
正直、落ち込みというか!?もう、どう気持ちを持って生きていけばいいのか?と、今も悩んでいます。
昨年、治療に専念するのに会社も退職して頑張ってきました。
色々と考えたり、悩んだり…。
でも、乃木坂46の活躍や蘭世さんの姿やインスタなどを見たら、気持ちが楽になったり、楽しくなったり。
辛さから少し逃げられる!感じかな?情けないことを書いているけど、蘭世さんにはとっても感謝しています。
今の状況がどんな風になっていくのか!?今は、未知数…ただ、完治はしない、これ以上悪くなることはあるけど、良くはならない。
いつか、突然、こんな風にコメントに来れなくなるかも知れないけど、それまではしっかりと応援してるからね。
あっ!暗いことを書いちゃった…m(__)m。

自分達には、見えない所でも沢山の努力をしてくれている、自分達の前では優しい笑顔を見せてくれる蘭世さんに感謝しています。
アイドルの世界!自分達の知らない苦労や不安や緊張や怖さも沢山あると思いますが、それを超え、見せないように自分達に元気や夢や癒しをくれている。
とっても感謝しています、ありがとうございますm(__)m。

今日は、お仕事かな?。
暑い日が続いてますので、水分補給をしっかりとして、頑張って下さいね。

これからも応援していますね。

では、また来ますね。

いつも、ありがとう。

蘭世さんにとって、沢山の笑顔に囲まれる 素敵な1日になりますように…


蘭世こんにちは〜
具合はどうですか?
ちゃんと栄養あるもの食べて、
しっかり寝て、この夏も蘭世らしく
乗り切ろうね!パワー送ってます♪
今日も届け元気玉〜!からのえいえいおー!

おまけの☓2汽車ポッポ♪
今日は蘭世の大好きな飛鳥ちゃんの
お誕生日だね!
蘭世メールでの飛鳥ちゃん愛も待ってるよ!笑
こんにちは!らんぜ(^^)
おつかれさまです!

もうすぐお盆ですね。いま、今は誰も住んでない祖父母の家でお盆の準備がてら、家の補修やら掃除やらしていますが、誰も住んでいないといたみが激しくてこまってます、、、
ポツンと一軒家、まではいかないんですが、中々の山奥にポツンとあるので、行くのも大変です^^;

なんとですね、、、家の中にへびが!いたんですよ〜!ビックリ!!床板がいたんでいるのでそこからきっと侵入したんでしょうね^^; らんぜだったら大喜びしそうですが、や!こわかったですよ!だってあおだいしょうじゃないんだもん!あれはマムシかなにかですよ!なんとか外に追い出せましが、ヒヤヒヤしました、、、ちゃんと生きたままお外に帰ってもらいましたよ〜(^^)

もうね、また雨漏りしてて大変でした、、、この前変えた瓦が全然そこじゃなかったみたいで。でも今日はおそらくはここだろうという損傷箇所を見つけたので、今度は成功してるはずです。
今日はこちらはどちらかというと雨模様で、山奥は湿気まんさいなので、ヘビさんもうちの中に入ってきてたんでしょうね、、、


らんぜのぽかぽかな笑顔、そして昨日のメール、先日の工事中の活躍などを支えに、思い描きながら、がんばって作業できましたよ(^^)!らんぜありがとう!!


らんぜも今日、バタバタですか?ホント水分!スポーツドリンクなどで水分補給をかかさずに!汗が多いと驚くほど体から失われますからね。くれぐれも、リハーサルなどだと体調に耳をすませてくださいね。らんぜのお鼻も、大丈夫だとよいのですが、、、らんぜのお鼻、良くなりますように。


あ!昨日の、インスタのストーリー!と、投稿!見たよーー(^^)!すっごい!とっても綺麗だったよ!らんぜ上手だね〜(^^)b らんぜのとこ開いたら、物凄く美しいオレンジ色が!!!びっくりしちゃった!
またあらためて、感想書きますね(^^)d

午後からも、ともにえいえいお♪と、てきどにてきどに、かんばりましょー(^^)b

ごきげんよう、らんぜ。
また書きますね(^^)/〜


蘭世~こんにちは~

鼻、大丈夫か?かゆいか?
台北の日誠(ジチェン)です

多分、薬多少飲んでるかもね?
乾燥とか、きをつけて
昨夜のコメントにふれたよ ^^

全ツ頑張って~
まだ油断できないまま、
きっといっぱい
大変なことあると思う
見守ってあげるよ ^^

乃木中、観て
みなみちゃんのように
蘭世と仲良くしたいな~
以前からずっと思ってるよ、笑
この前大阪公演に
蘭世とみなみちゃんの動画
すごくほっこりよ ^^

そいえば、
ミーグリに蘭世から、
私の胸に当った言葉、少々意外、
そのまっすぐぶつけてくる蘭世
すごく好きだよ ^^
もっときても、全然平気よ、実は

でも、私もだよ
いつも、どこか蘭世を連れて行きたい
自分が、本当素直にそう思ってる

ミーグリを調節すること
ありがとう ^^
ずいぶん前に蘭世の気持ち察した
それに、平常心で
蘭世だったら、どう思うか
いつも考えてるから

サイン会のこと、
私はまだ聞いてみる
蘭世は私のコメントを
期待しそうだった
私は、平気よ~
形あるものより
蘭世が嬉しいなら一番大事 ^^
蘭世頑張ってくれること
むだにさせたくない

蘭世は、もっと自信もってね
もちろん、
私は絶対いっぱい褒めてあげるよ
けど、一番大事なのは、
蘭世は自分のこと、認めるんだよ ^^
私は、ずっと思ってる

いろいろ気を付けて
また話し合おう~
永遠に蘭世大好きよ

2021.08.10 15:35
蘭世~こんにちは~

鼻、大丈夫か?かゆいか?
台北の日誠(ジチェン)です

多分、薬多少飲んでるかもね?
乾燥とか、きをつけて
少々調べて、乾燥やろね?
鼻の中を潤わしてね
冷房とかも影響あるらしいよ
寝る前にオイル、加湿器、水置くとか
お試しください ^^


全ツ頑張って~
まだ油断できないまま、
きっといっぱい
大変なことあると思う
見守ってあげるよ ^^

乃木中、観て
みなみちゃんのように
蘭世と仲良くしたいな~
以前からずっと思ってるよ、笑
この前大阪公演に
蘭世とみなみちゃんの動画
すごくほっこりよ ^^

そいえば、
ミーグリに蘭世から、
私の胸に当った言葉、少々意外、
そのまっすぐぶつけてくる蘭世
すごく好きだよ ^^
もっときても、全然平気よ、実は


いろいろ気を付けて
また話し合おう~
永遠に蘭世大好きよ

2021.08.10 16:23
蘭世ちゃん、メールありがとう!乃木坂工事中、足の速いメンバーの連想は、僕も、みなみちゃんと思いました。蘭世ちゃんと以心伝心、嬉しいです。(^-^)
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁ(^^)/最愛なる蘭世cherry

今日も暑いな~sweat01sweat01


東京も相当暑いんちゃうか?

今日はホンマは仕事やってんけど、入院やら何やらで行けてなかったオヤジの墓参りに行ってきた。
丁度おかんも休みやったしな。

それに誕生日の日にオヤジに逢いたいやろうと思って。

久しぶりに長時間運転したらつかれた~笑

でもちゃんと行けて良かった(^^)

お墓の周りって山が多いんだけど、凄く夏~って感じの景色やったわ。
僕の夏やすみって感じ笑


今日休んだ分明日頑張らないとな(´▽`)


さて今から新しい指輪のデザインを考えようかと思います笑

また造ったら見せれる時があったら見せるな(^^)/

それとも出来たら言うからリンクから飛んでTwitter見てもええで笑笑

それじゃきっとまた後で(^o^)丿

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

8日未反映分①


やぁ(^o^)丿最愛なる蘭世cherry

mailmailmail 8月08日一通目お返事 mailmailmail

メ―ルありがとう!


それはしゃーないちゃう…メール見てないから…

蘭世cherryがちゃんと話し合って出てるのはメール取ってる人ミーグリで聞いた人しか分からんもな…


ブログやインスタにも書いたりするのもな…
表に声を大にして言わんと伝わらすのは難しいよな。


そうやな~
発信してても難しい事はいっぱいあるからな。
受け取りからも人それぞれやし。

みんなが分かりやすく伝えたり素直に受け取ってくれたりしたら平和になるかもな(^-^)


ええんちゃう、スケールが大きくなっても(´▽`)

それは俺らにも言える事だと思うで。
蘭世cherryが受け止めてくれると嬉しいように俺も自分の気持ちや想いを受け止めてくれると嬉し(^^)

まぁそれもお互い気持ちがある事だから難しいのかもしれないけど、俺はしっかりと受け止めて褒めもするし認めもする。だけど、ん?ちょっと違うんじゃッて思う時はちゃんと自分の考えもいうで。
そのうえでしっかりと受け止める。

って伝わるかな…上手く言えてない気もするが…笑


mailmailmail end mailmailmail


きっとまた後で(^o^)丿


appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
らんぜこんばんは。
今日も一日お疲れ様です。
メールありがとう。
鼻大丈夫ですか?
ホンマ心配です。何もなければよいのですが。
夏を健康に過ごしたいですね。

らんぜがこうやってメールで発信してくれるから大事と言うか大切な日をファンは忘れずに済むのです。
伝える力は誰にでもあります。
伝えられることは伝えていきましょう。
自分も頑張ります。

インスタもありがとね。
夕日やお月様いいですね。
とても綺麗です。
毎日変わる空を見ると何だかいい気持ちになるのは何故でしょう。
いいことなのは確かです。

暑いのでお互い体調管理に気を付けましょう。
明日もいい日になりますように。
ではまた。
おやすみなさい
こんばんは!らんぜ(^^)
おつかれさまです!
今日は、そちらは39度くらいまで気温が上がったそうじゃないですか!もう体温をとっくにオーバーしてますね〜^^; らんぜフラフラになってないかな、、、心配だよ、、、


昨日のらんぜのインスタグラム!見ましたよ(^^)!
らんぜ、お空のお写真すっごく上手ですねっ!!
すごいよ〜(^^)d どのお空もとっても綺麗〜♪
1枚目の夕やけ、、いや、まてよ、、朝やけの可能性もあるね!これ最近のお空だとしたら、らんぜ最近あさはや活してたから、朝やけの方が当たりかも!なんかね、ヨーロッパの絵画みたいな感じがします〜(^^) 今日ね、ちょうどこのらんぜの朝やけ、もしくは夕やけのような、そんな景色を見れたんですよ。熊本の空港付近を通りかかったときに、ラッキーな事に飛行機が飛び立っていく時で、らんぜのお写真のような夕やけをバックに、そうまさにあの曲のようにですよ(^^)
今すぐに 空へ飛び立てるよ〜♪
そんな景色を見ながら、らんぜ〜、お元気にしてますか〜、ってらんぜのお顔がお空にぽっかりと。

らんぜのおかげで最高のオレンジタイムに遭遇することができましたよ(^^)b
1枚目のらんぜのインスタのお写真、とってもとっても素晴らしかったです〜!!

2枚目からのお写真も!これらも負けず劣らず素晴らしかったです!またあとで感想の続き書きますね〜(^^)d


本当に暑いですので、寝るときもエアコン有効に使ってくださいね。換気も大事だけど、てきどにてきどにー、ですよ(^^)

ではごきげんよう、らんぜ。
また書きますね(^^)/〜
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪最愛なる蘭世cherry

おかえり、今日も暑い中お疲れ様!

鼻血は今日はでなかったか?

ホンマ頻繁に出るようなら検査しいや!
何回もいうけどホンマに蘭世cherryが大切だから心配なんやで~。

なんかあってからでは遅いからな。


蘭世cherryに凄く逢いたい…
こんなにも誰かに逢いたいって思ったのは蘭世cherryが初めてやわ。

この空の何処か下に蘭世cherryがいるんだなって思うと余計に逢いたくなる笑

蘭世cherryの大切な人生の中の時間に俺との時間があると思うと何だろうすごく嬉しくもあり幸せでもある。

早く逢える時が来ると良いな…コロナがすべてを変えてしまった…

ツアーも心配…平和で安全に終える事を願ってる。


それじゃ今日はこの辺で。

蘭世cherryもゆっくり休んでな。
枕元には水分補給の水も置いてな。


Goodnight My Honey Angel, pleasant dreams, sleep tight, may tomorrow be sunny and bright and bring you closer to me.


きっとまた明日も笑顔で(´▽`)

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple






コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202110

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

寺田蘭世 ARCHIVES