このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0712Mon寺田蘭世栄養とって頑張りましょう。!

ミーグリ欠席させていただきました。

握手会時代から少し体調がすぐれなくても
参加させてもらったり
私がこんなに発言や言葉だけでなく
イベント事を本当に大切に思っているのは

自分がどんなに辛いときでも
私の為に時間を割いてくれる人達がいて
そして1回1回は、決して長い時間では
無いかもしれませんが沢山の想いをぶつけてくれて
そしてそれを私は原動力に
変えられる人だから握手会やミーグリ、イベントが
私は大好きなんだと思います。


綺麗な言葉や力のある言葉に
何度も救われたから
私は、握手会やミーグリ、その他のイベントも
何があっても参加してきましたし
これからも勿論変わらずに大切にしていきます。☺️✨



だからこそ、珍しい欠席だったので
心配かけてしまっていたら申し訳ないです。

ツアーも始まると言うことで
大事をとらせていただきました。






らじらーさんありがとうございました。
自分的に体調からいつもより発言に
キレがないのではと心配ではありましたが、、、

とても楽しい時間でした。
藤森さんとそろそろ直接お会いしたいです。


そして、横澤さんとは2回もご一緒して
是非、直接お会いしたいと思っております。
出産までお身体にはお気をつけてお過ごし下さい。
また、お会いできる事楽しみにしております。☺️✨








そして、生誕Tシャツ本日までです。
よかったら是非


個人的にも凄くお気に入りです。
可愛くできましたー。☺️✨
毎年家族会議してデザイン案だして作っています。
私はこのTシャツを弟にプレゼントする気です。
自分にはMサイズを選びました。✨



https://www.nogizaka46shop.com/category/325




こちらからどうぞ。☺️✨





あげようとしていたブログがあるのですが
急遽と言う事で内容前後してしまうと思うのですが
またブログあげます。

ひとまず、ツアー頑張りますので
応援して下さると嬉しいです。!!!

宜しくお願い致します。!!!





  


生誕グッズの手書きメッセージです。☺️✨






2021/07/12 18:48

コメント(1494)

先頭ページへ 前へ 1451 - 1494
蘭世さんこんにちはー

乃木中観ましたー! 蘭世さんがずっと楽しそうにしてて、こっちもずっと楽しくて、優勝までしたから超嬉しいです!
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪最愛なる蘭世cherry

おかえり、今日も一日お疲れ様!

Liveの感想書きたいんだけど、ゆっくりまとめる時間が~bearing

いうて綺麗にまとめれるわけでもないんやけどな笑
いつも通りに不器用なりに伝えていきますわ。

なんか一週間が凄く早く感じる。

今週の土曜はお試し中やな!これもまた楽しみsmile

今週も頑張れる。
ホンマ俺の生きる糧は蘭世cherryだわ。

そろそろ寝ますかね。

蘭世cherryもゆっくり休んでたまった疲れをちゃんと取るんやで。

明日も楽しく明るく沢山笑えるように無理なく怪我無く健康安全第一で一日を大切に過ごそうな(´▽`)



Goodnight My Honey Angel, pleasant dreams, sleep tight, may tomorrow be sunny and bright and bring you closer to me.


きっとまた明日も笑顔で(´▽`)

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
こんばんは。
2日間お疲れ様でした!

両日とも配信でしたが、
元気な姿がみれて良かったです。
滑走路やアナスターシャはもちろん、
他の曲でもたくさん映り最高でした!
髪型もめちゃくちゃ可愛くて、
お世辞じゃなく本当に輝いてたよー。

そして乃木中優勝おめでとう!
仲良しチームのオンエア楽しみにしてます。


遠征続きで疲れも溜まってると思うので、
栄養たくさん取って身体を労ってねー。


オレンジ
蘭世ちゃん、お疲れ様!

今日もメールを送ってくれて有難う!

改めて乃木坂10周年おめでとうshine
そしてこちらこそこれからもよろしくね!^-^

乃木中見ましたよー

蘭世ちゃんが参加していたぎクラスが優勝して本当に良かったです!
確かに与田ちゃんはハブを捕まえたり、みなみちゃんと蘭世ちゃんは氷瀑を登ったり、やれば出来る子達が多いですね!

ご褒美の乃木中一回放送分が楽しみです。^-^

明日も大変な1日ですがお互い適度に頑張りましょうね!
蘭世さん、本当に2日目福岡お疲れ様でしたね。
2期生皆で歌った「アナスタ-シャ」を同期だった掘さんが配信で見て、自分がデザインした衣装をメンバーが着て歌ってくれて、本当に嬉しかったとインスタで言われたそうです。
これは蘭世さん達同期メンバーも嬉しいでしょうね。
(^.^)
CRYSTALより。
蘭世ちゃん、こんばんは!乃木坂工事中の縦割り対抗戦、拝見しました。蘭世ちゃん参加のチームぎが、勝利です。メールも、ありがとう。電流ビリビリ、どれくらいの痛みかな?電気治療みたいに、元気になるのかな。電流の他、ドリンク試飲とか、普段では体験のないお仕事に、偉い!と思いました。(^-^)
sunやっほーmoon3

今日もお疲れ様〜
東京に帰ってきたかな?
おかえりなさい^_^
 
乃木中優勝おめでとう!
センスで勝てるの凄い
でもセンスだけではなくてビリビリにもよく耐えました笑
努力あっての優勝よ!
 
 
今日はなんだかすごく眠い…
おやすみなさい
また明日も頑張ろうね〜
乃木坂工事中見ましたー!
おめでとー!
自分の中で各期の推しメンチームだったので、
楽しみにしてます!
こんばんは。
ライブ2日間お疲れさまでした。

配信でしたが2日とも観させて頂きました。
高山さんオーダーの髪型、すごく可愛かったです。
5人でのアナスターシャはそれを感じさせないパフォーマンスでしたし、滑走路も2、3期生での空扉、その他の曲も最高でした。

乃木坂工事中では「ぎ」クラスの優勝、おめでとうございます。
バランス良いチームなので、最初から優勝を確信して応援してました。
ご褒美企画、楽しみにしてます。
あと絢音さんを心配そうに見てるのは、優しさを感じました。

今週末は乃木坂配信中の放送、楽しみにしてます。

地方公演は終わったので、一旦しっかり休んでくださいね。

それでは、失礼します。
らんぜさんおはようこんにちはこんばんは!
ライブと移動の疲れはとれましたか?
勿論これからも宜しくお願いします^ ^
「ぎ」チームは、皆オールラウンダーでしたね!
何でもそつなくこなしちゃう印象です。
どんな回になるのか楽しみです^ ^
いよいよ夏も暮れになりましたね。
1番好きな季節なので寂しいな…
でもらんぜさんの好きな秋がやってきますね!
実家から届いた梨が美味しいですよ!
外に出るのも難しいご時世なので、今年は食の秋になりそうです^ ^
明日もえいえいおー!
蘭世さん、こんばんは。

メール、ありがとうございます。
蘭世さんの予感は、のぎおびでも実感しましたが
本当に実現するからすごいなと思います。
ご褒美が発表されたときに自分も「ぎ」クラスが
優勝してほしいと思っていたし、星野さんの靴飛ばしで
これはいけると感じました。
でもバランスボールでの「ざ」クラスの勢いが凄かったので
これはどうだろうと不安になってしまったのは正直に白状します。
でも最後はまとまりの良さと優勝への強い想いが出ましたね。
本当に優勝おめでとうございますsign03
「ぎ」クラスの企画楽しみにしてるよsign03

話は変わりますが、今日コロナワクチンの1回目接種してきました。
微熱と野球の硬球をぶつけられたような鈍痛で片腕が使えない状態ですが、
接種できない人もいるという状況下で接種できたことに
感謝しなければですね。
なので明日は適度に頑張ります。
蘭世さんも体調に気をつけて、適度に頑張ってね。
明日もいい日だscissors
またね。paper
shine蘭世ちゃんおはよう♪( ´θ`)
8月も残り1週間をきったね。セミの鳴き声も聞かなくなったし時が経つの早いわcoldsweats01
9月は蘭世ちゃんの誕生月やしいっぱい応援するよhappy02

乃木坂工事中で蘭世ちゃんが楽しそうにしてる姿を見たら僕も幸せな気持ちになれるしもっと頑張ろうって思えたshine
まだまだ残暑が厳しいけど熱中症にも気をつけてねー(^^)
蘭世
おはようございます。

乃木坂の10年、いろんな思いや感動を共有出来た年月です。
これからもずっと続けてくださいね。
ありがとうの一言をお互い忘れないようにしましょう。

大変な毎日だけど、今日も1日前を向いて頑張っていきましょうー!

またね
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

おはよう(^ ^)最愛なる蘭世cherry

今日もおはようと言える朝を迎えられえて感謝。

今日はちょいとお寝坊さんしてもたbearing

でもお仕事には間に合うからええねんけどな。

今日はどんな日になるかな~(´▽`)

毎日何か面白いこと何かなって最近はまた人間観察してるけど…やはり目につくのは消毒しない人かな…
なんでスーパーに入る時に消毒しないんやろうって不思議に思う。

でもこれも不思議なものでコロナが出てくる前は消毒なんて全然気にしなかったのに今じゃもう無理だなって感じる。
特にスーパーなんて食べ物を売ってるとこなんだから入り口に店員をおいて強制的にでもやらすべきだと思うんだよな…
あと一番ゾッとしたのが親子連れできててしない人ね…
いや子供にちゃんとそういうの教えないとあかんだろって思う。

そう思うとね、最近ホンマ慣れてきてるのか意識が低い人増えたなって思った。

俺だったらコロナにかかるのは嫌だから最低限自分が出来る対策はしっかりとしたいと思うねんけどな…

人それぞれ考えがあるだろうけど、足並みをそろえるとこは揃えないとコロナは終息しないだろうなって感じたわ。

お互いに対策はしっかりとしていこうな(´▽`)

いつか逢えるその日の為に。

それじゃ今日も無理なく怪我無く健康安全第一で一日を大切に生きよう!!

今日も出会う方々や頂けるお仕事に感謝して初心を忘れずに楽しんで笑顔で居られる日にしよう。
産んで育ててくれた御両親にも常に感謝を…confident

shine常しえに君を愛し想うshine

じゃきっとまた後で(´▽`)

いってらっしゃい!happy01

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
蘭世こんにちは❗

乃木中楽しかったよ〜(^^)!
ぎクラス、みんなやるときはやるねえ!
とにかく蘭世とみんなが楽しそうだったのが印象的だったなあ☺️。

全ツ福岡公演の2日間、蘭世本当にお疲れさま!
毎回ライブを拝見させてもらうたびに、緻密なフォーメーションや立ち位置、振り付け、
演出と、本当に覚えることが膨大だったろうに、本番ではきっちりと最高で素敵なパフォーマンスを届けてくれる蘭世や乃木坂46のみんなには心から拍手を送りたいし、ありがとうって言いたいなあ(^^)。

他人のそら似では、これはあの曲の振りだあ
って見つけるのが楽しかったし、空扉での楽しそうな雰囲気も良かったなあ!
卒業する桃ちゃんのセレモニーも見ていて、乃木坂46って本当に温かい場所なんだなあって改めて思ったりもしたよ!

蘭世の姿、とてもキラキラしていて素敵だったよ☺️。
蘭世~おはよう~

昨日、どう過ごしてたか?
体調は大丈夫か?
台北の日誠(ジチェン)です

昨夜モバメありがとう
福岡の二日目の髪型綺麗やったよ
自分も触ったね 笑
身近に見たいな~ ^^

改めて、ぎチームの優勝おめでとう
蘭世はきっと幸せやったやろ?^^
大好きのみなみちゃんとよだちゃんと

これからも、よろしく
次の日曜のミーグリ、
また、楽しくぶつけ合おうね ^^

良い一日を、またね~
蘭世永遠に大好きよ、
ずっと一緒にいたい

2021.08.24 13:16
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁ(^o^)丿最愛なる蘭世cherry

お疲れ様!
今日は雨降らんと思ってたら降られて濡れたcrying

しかも俺が出る時だけ帰ってきたら止むし…pout

それは置いといて笑
福岡一日目のお話part①

まず『スカイダイビング』
これは衣装がええよな~。
それにすぐに蘭世cherryに目がいった。
『ロマンスのスタート』
蘭世cherryが花道を走ってるのを見るとあ~Liveしてんな~ってより思うんよね。
毎回曲に対しては似たような感想になるんやけど、でも毎回新鮮なんだよな。

『サヨナラ Stay with me』
この曲は正直初めて聞いた気がする…(^-^;

『自惚れビーチ』
ハイ!きた~~!
これはもう蘭世cherryが沢山映るから好きなんです!(´▽`)
最初のWOWWOWWOWってとこで蘭世cherry映った時にマジでドキッてした!
めちゃくちゃ綺麗やないかい!ってしかもなんか化粧の感じがいつもと違うのかそれともライティングのせいか、韓国メイクっぽく感じた。
もう可愛さ爆発しすぎ(≧▽≦)
ちょうど一人なの~ってとこで抜かれた蘭世cherryめちゃくちゃ可愛いlovely

『Sing Out!』
上段の蘭世cherryにしか目がいかないcoldsweats01
それだけ蘭世cherryにしか興味がないんやなって改めて実感笑笑

『日常』
イントロが流れるとまたかっこいい蘭世cherryが観れるって思ってワクワクするんよ!
蘭世cherryの鋭い眼光がまたええんよな!
それにあの衣装も好き!

『滑走路』
これまた最高!
はじめのイントロのとこ蘭世cherry美しすぎる!
日常からのかっこいい蘭世cherryから爽やか蘭世cherryに変わるのもまたええな~(´▽`)
あ~間奏終わりの蘭世cherryの笑顔がめちゃくちゃ好き!!
最後のピースもめちゃくちゃ可愛いしな!

『アナスターシャ 』
この衣装も最高なんよな。
さとその上空を~って蘭世cherryが歌うと俺の耳がもう幸せ過ぎるんよ。
蘭世cherryの歌声が好き過ぎる。
勿論、普段の声もだいすきやで(´▽`)
それに蘭世cherryが凄く良い表情で歌ってるのが凄く良い。

『空扉』
この曲もほとんど聞いたことがない…(^-^;)
衣装は好きなんだよな~(^^)
てか蘭世cherryとりりあちゃんと葉月ちゃんが楽しそうにしてるのええな、しかもよしよしヾ(・ω・`)されてたやん(≧▽≦)

MC
これはやられたな~蘭世cherry

葉月ちゃんナイス!!って思った( *´艸`)
しかも普通にするだけかな~って思ったら…
まさかの振りむきウインク!!!ヾ(≧▽≦)ノ

もう心にズッキュンズッキュンきましたわ!!


とりあえず長くなると反映されなくなるかもだからいったんここまで続きはまた後で!

part②へ続く

きっとまた後で(^o^)丿

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁ(^o^)丿最愛なる蘭世cherry

お疲れ様!
今日は雨降らんと思ってたら降られて濡れたcrying

しかも俺が出る時だけ帰ってきたら止むし…pout

それは置いといて笑
福岡一日目のお話part②

『錆びたコンパス』
これまたいいね~(≧▽≦)
衣装も好きなやつ!
この曲も蘭世cherryの表情が凄く良く楽しそうやな~って伝わってくる。

『扇風機』
この曲を踊ってる蘭世cherryいいんよね~可愛くて!
カメラに抜かれた時のカメラ目線にもうドキッとしっぱなし!
で最後のあ~っていうところで昔から変わらずのいたずらをする蘭世cherryが可愛すぎな!笑笑
楓ちゃんも便乗してきてたな笑

『ジコチューで行こう!』

最初はあ~この衣装の蘭世cherryみたいな~ってぼ~っと見てて途中からステージに蘭世cherryが出た瞬間にテンション上がった笑
最後も上段にしか目がいかん…(^-^;

『ごめんねFingers crossed』
上段でダンスしてる蘭世cherryをみてこの曲も踊れるのか~って思った。
凄いよな~蘭世cherryは(^-^)
ちょっと炎が上がるときは熱くないかなって心配になった笑

『ぐるぐるカーテン』
この曲は映像と流れてたら昔から応援してる人はすごくグッとくるもんがあるだろうな~。
俺は蘭世cherryの笑顔ばかり見てるんだけど…(^-^;笑

『君の名は希望』
この曲はホンマ心にグッとくるんよね…
それに蘭世cherryの優しい微笑み見ると余計にね…
えええ曲やわ。

『インフルエンサー』
歌前の蘭世cherryの「いくつもの悲しみを乗り越え、私たちは少しづつ強くなっていきました」って言葉で涙腺ヤバいやん。
色々昔のモバメとか思い出してもた…
オリポジのインフル~!!
この曲の蘭世cherryの表情もかっこええねんな~。

『シンクロニシティ』
この曲もオリポジ!!(^-^)

何やろう蘭世cherryが凄く嬉しそうな表情に見えてる。
ホンマ表現力が凄く上がったように感じたな~。
ただ衣装はやっぱり白い衣装がええな~。

『他人のそら似』
これはさぁ~歴代のシングルのフリが入ってるっていうけど…ほとんど分からんかった…(^-^;
それよりも蘭世cherryを見るのが忙しい笑

『きっかけ』
この曲も俺弱いんよな…涙腺が…
蘭世cherryが映るたびに今迄の事が凄く心に浮かんでくる。
全てがきっかけなんだよな…
普段の蘭世cherryも歌ってる時の蘭世cherryもすごく好きなんよ。

良いLiveやった。
お前蘭世cherryしか見てないだろって言われたら何も言えんけど笑

楽しい時間をありがとう!
二日目のお話はまた今度(^-^)


きっとまた後で(^o^)丿

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
shine蘭世ちゃんこんばんは♪( ´θ`)

乃木坂46公式WebショップでアンダーLive Photoを沢山予約注文したよー!
あとメンバーデザインのスマホリングと推しメンカラーブレスレット? 蘭世ちゃん考案グッズはそりゃ買うしかないよねhappy02


appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪最愛なる蘭世cherry

おかえり、今日も一日お疲れ様。

部屋の掃除やら何やらしてたらもうこんな時間やΣ(゚Д゚)

時が経つのは早いもんだ。


蘭世cherryrは帰ってきて何してる??

あ、そういえば乃木坂的フラクタルのさ4.6秒インタビューの事もまた書こうと思う(^-^)

明日ぐらいに。

あれも結構面白かった(≧▽≦)

それから、また週末にかけて暑くなるらしいから熱中症にも気を付けてな!
水分補給に塩分補給しっかりと!

何かあったらホンマ心配やから。

それじゃ今日はこの辺で。



Goodnight My Honey Angel, pleasant dreams, sleep tight, may tomorrow be sunny and bright and bring you closer to me.




きっとまた明日も笑顔で(´▽`)

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
蘭世ちゃん、誕生日モバメありがとう!蘭世ちゃんは、良い意味で、クセがあるので、その感じが魅力です。これからも頑張ってね。体調には気をつけてね。それでは。
ぜー!

こんばんは!

本日もお疲れ様でした!

本日はお休みでした〜
昨日のよりは副作用が落ちついた感じですが、、
まだ腕の方が…
安静にしてますー
蘭世ぴんも気をつけてください!

明日も頑張りましょう!!(^-^)v

えいえいおー!!

誕生日まで31日!!

ぜーの勢い…
とまらんぜーーー!!!
No.1014
こんばんは〜!
今日も1日お疲れ様〜!
今日は曇り?でしたが、ブルーインパルスが飛びましたね〜!eye
蘭世ちゃんは見ることが出来ましたかー?
僕はすっかり忘れていました〜impact
パラリンピックがいよいよ開幕です!
オリンピックには無い競技があったり、初めて見る〜!なんて競技あったりして、楽しみですね〜!

気づけば、蘭世ちゃんのお誕生日まで1ヶ月をきりました!
年々歳を重ねることが億劫になっていきますが、それだけ経験を重ねて素敵な人になっていくわけで〜!
23歳も素敵な年にして欲しいなー!と思いつつ、目標はー?と聞きたくなってしまいますcancer
色々なところで聞かれるかもしれませんね〜!
適度に頑張るというのもありかもしれませんー!happy01

明日も素敵な1日にしようねー!
ではでは!また遊びに来ます!shine
らんぜさんおはようこんにちはこんばんは!
今日もお疲れ様でした。
少しパラリンピックの開会式を観ていて、なんか聞き覚えのある演出家さんだなと思ったのですが。
なんとウォーリー木下さん!セラミュでお世話になった演出家さんですね^ ^
改めてらんぜさんはすごい世界に居るんだなと感じました。
最近は涼しくなってきて良いですね!
夏らしいことが何もできなかったので寂しいですが、、
明日も頑張りましょう!
いつもありがとうございます^ ^
蘭世~おはよう~

昨日どうやったか?
体はまだかゆいか?
台北の日誠(ジチェン)です

私は元気だよ、少々疲れてる~
最近ライブ観る以外、ずっと新しい論文の
数学公式を研究してる
ちょっとつまずいた、笑
もともと数学が苦手から 笑
でも、プログラミングでできたよ
新しい機能で、ググルに提供したい
蘭世に教えたい ^^

蘭世と会いたいな~
ずっと思ってるよ ^^
ずっとずっと話し合いよ
美味しい食べ物も、食べさせたい
食いしん坊さん ^^

蘭世はご家族とも
安全と健康にお気をつけください

良い一日を~またね~
蘭世永遠に大好きよ、
ずっと一緒にいたい

2021.08.25 03:43
モグモグtimeだっちゃ(oдolll)
おはるよ~チョコチップがとまらんぜ▼o◎ェ◎o▼
ゆる巻き♡寺田蘭世殿‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
オヌヌメの夏の新アニメは~ジャヒ―さまはくじけない‼でござる(o≧▽゚)oニパッ♡
福岡公演‼おっポよ‼めっちゃ感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
いつでもどこでも人間という楽器‼Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

おはよう(^ ^)最愛なる蘭世cherry

今日もおはようと言える朝を迎えられえて感謝confident


今日はだいぶ暑くなるみたいだから熱中症には気を付けて!

そう言えば東京パラリンピック開会式が昨日行われてたな。
オリンピック自体全然ッ観てなかったけど…(^-^;

日本がまた活躍していい成績を残せると良いな(^-^)

そう言えば今日は何の日か知ってる?
今日はチキンラーメン誕生の日なんやって!

昔チキンラーメンそのままお菓子として食べてたな~。
味がめっちゃ濃すぎるんやけど笑笑

でも人の発想ってすごいよなってつくづくおもうわ。

さて今日もそれじゃ元気に無理なく怪我無く健康安全第一で一日を大切に過ごそうな!(^o^)丿

今日も出会う方々や頂けるお仕事に感謝して初心を忘れずに楽しんで笑顔で居られる日にしよう。
産んで育ててくれた御両親にも常に感謝を…confident

shine常しえに君を愛し想うshine

じゃきっとまた後で(´▽`)

いってらっしゃい!happy01

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
蘭世~こんにちは~

元気ですか?
お昼何食べる?

私は、焼き鳥の味のカップめん
そいえば、
カップめんの開発者は台湾人の方やった
すごいことだと思ってる
以前大阪の記念館にも見学した
ちなみに、横浜の
アンパンマンミュージアムにも行った 笑

笑、蘭世に福岡公演の感想
私はいっぱい書いたけど
まあ、とにかく蘭世のこと
すごく覚えてるよ
教えたいことも、いっぱいある
誠が何も見てなかったと思わないでね ^^

蘭世もいっぱい栄養取って

また~

2021.08.25 12:36
通信制限頑張って
ください⁇⁇
ブログ更新待ってるよ。
今日も頑張ろ〜
えいえいオー(^∇^)
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁ(^o^)丿最愛なる蘭世cherry

mailmailmail 8月25日一通目お返事 mailmailmail

メ―ルありがとう!(^-^)

あらら~通信制限か!
蘭世cherryと妹ちゃんが沢山使っちゃったか?( *´艸`)笑

分かった。
俺は大抵Wi-Fiのあるとこに居るから未だに通信制限なった事無いな~笑


確かに画像貼っちゃうと重たくなるよな。

ええよ~文字だけでもそれだけでも嬉しい。
というか蘭世cherryからメールくるだけでも嬉しいからな。

せやな~もう8月も終わるで~。

こちらこそよろしくな!

来月は蘭世cherryの誕生日月でもあるしな(^-^)

mailmailmail 二通目お返事 mailmailmail


お!ブログあげるか(^-^)
楽しみにしとるで(^o^)丿


拡散拡散拡散!!やな!!


今日も無理なく怪我無く健康安全第一で!!

えいえいお~٩( ๑•̀o•́๑ )و

mailmailmail end mailmailmail

きっとまた後で(^o^)丿

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
shine蘭世ちゃんこんにちは♪( ´θ`)

毎月恒例の通信制限きたのかあ!早いなあ。
モバメがなくとも蘭世ちゃんの想いは届いてるさhappy02

ブログを上げてくれるの?そりゃ嬉しい報告や、ありがとうshine
蘭世~こんにちは~

わ~またWIFI制限か、笑
大変だね、
パパまた同じこと言ってるのか?

笑、実は、台湾には、
ほとんど無制限だよ
日本に来たばかりの時に知って
めちゃびっくりした 笑

モバメありがとう
ブログ楽しみよ~~~ ^^
盛り上がり、まかせて

あ、この前の福岡ライブ、
香港の知り合い、高山さん推しの方
蘭世の歌声をすごく褒めてたよ ^^
めちゃ嬉しい~~
わざわざ、蘭世に教えたい ^^

また~蘭世永遠に大好きよ

2021.08.25 14:03
蘭世さん、1日ぶりです。

コロナワクチンの副作用が落ち着いたので、また今日から
コメント再開しますね。

メールありがとうございます。
蘭世さんから通信制限を聞くともう月の終わりなんだなー
と感じます。ある種の風物詩のようなものですね。
画像は容量が大きくなりますからね。
文字だけでも十分嬉しいですよsign03

ブログsign03楽しみにしてますねsign03
盛り上げますよgood
嬉しい報告ありがとうね。
自分も急ピッチでこの前のライブの感想をまとめなければcoldsweats02sweat01

蘭世さんに伝えたいことがあって
昨日、体調がきつい時、「ボーダー」を聴いたんだけど
すごく元気が出たよ。
改めていい曲だなーって感じていたよ。
蘭世さんの声、やっぱ好きだsign03

今日も適度に頑張っていきましょう。
今日もいい日だscissors
またね。paper
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁ(^o^)丿最愛なる蘭世cherry

4.6秒インタビューについて!

趣味は、絵を描くことって最近描けてる?(´▽`)

答えた後のイエーイが可愛いな。

特技は、ないのが売りですって考えたらそれってすごいな(´▽`)

長所と短所は自分に正直すぎる事っていいよな。
なかなか自分に正直になれる人って少ないと思うし。

グループで仲良しのメンバーはで答える時に悩んで、
う~~~~~~~うっってカメラに向くん可愛すぎな!

グループの好きなとこで人として優しい人がいっぱい集まってるとこですってその一人に蘭世cherryも入ってるんやで!(^-^)

最近観た夢はで兄弟喧嘩してる夢みたって実際では想像つ間ぐらいの仲良しさ(´▽`)

尊敬してるメンバーでみんなで~っすわ~い好き~ってポーズするのも可愛すぎだしな。

一番好きな楽曲はでう~~~って悩んでるのも可愛いし早口で答えるのも可愛すぎ!!

早くち言葉これはもう笑ってもた笑
でもこれ他のアプリで収録した時は蘭世cherryちゃんと言えてたやつやで( *´艸`)
しかもあはは~んいえないです…ってこれまためっちゃ可愛い!!

チャームポイントは蘭世cherry沢山あるけど、目って言うと思った。
ホンマ蘭世cherryの目は綺麗だからな!

口癖を教えてくださいは、なんとかさ~って言うてるのなにかで言うてるとこ聞いたような聞いてないような…


決めポーズをするときにんんっ!ってやるの可愛すぎな(^-^)

悩み事を相談するのは誰?でう~~~~~んみんな~って答えて笑顔なのがすごくいいな!

カバンの中に入ってるユニークもしくは特別な物は?でリップぐらいしか入れませんを噛んじゃう蘭世cherryも可愛い。

結婚するならどのメンバーで選んだのが純奈ちゃんってなんかわかる気がする。confident
言うた後に恥かしかったのか『ふあぁ』っていうの可愛すぎたぞ!

一番笑わせてくるメンバーは?これはすぐに分かった!

今一番振り付けが好きな曲はで滑走路って言うてたの見た後にLive見たから余計に蘭世cherryのパフォーマンスが観れたのが嬉しかった。

二回目の早口。
最後のざざざぞ~がめちゃ可愛かった笑笑

これからチャレンジしてみたい仕事は?でこれもすぐにファッション関係だなって思った。

ウインクお願いします。
ハイ来ました!ウインク!!これはホンマ好き!!
蘭世cherryのウインクはホンマ独特で可愛いから好きなんよな。
これで①セット目は終わりだったけど、ホンマええ感じの動画やった!

②セット目の話はまた後程!

きっとまた後で(^o^)丿

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
蘭世~こんにちは~

笑、弟さんにおんぶって
確かに、感動やね
蘭世はちいっちゃいので、
おんぶも抱っこもしやすい、笑
弟さんはパパを超えるかな~
と思ってる ^_^

話したかも、
以前、アイススケート場に
だいたい、蘭世の身長の
知り合いの子供を
抱っこしながら、滑ってた
もちろん、
体とスキルがOKなので、かなり安全

またね~教えてくれて嬉しい ^_^
また日曜に話そう

2021.08.25 16:07
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁ(^o^)丿最愛なる蘭世cherry

mailmailmail 8月25日三通目お返事 mailmailmail

メ―ルありがとう!(^-^)

それ、前にも言うてたな笑

小学生から高校まで成長は早いで〜smile

歳が離れてるから余計にそう感じるのかもな。

弟ちゃん羨ま〜
でも、俺は弟じゃなくても、おんぶでもお姫さま抱っこでもなんでもするからいつでもおねだりwelcome!

あ、でも蘭世cherry恥ずかしがり屋さんやから、おんぶやお姫様抱っこしたら照れるか( *´艸`)

mailmailmail end mailmailmail


きっとまた後で(^o^)丿

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
こんにちは(^^)らんぜ!
おつかれさまです。
メール、ありがとう!!

もう速度制限なんですね^^; そういえばもう25日なんですね〜!うん、そんな時期だよ!今月は誰がギガ使いすぎたのかな(^^)

ツアーから帰ったら、弟さんが、、、まさからんぜはお土産に玉手箱を買って帰ったのでは!?
なんて、冗談はさておき、うぅわかるぅ〜TT
切ないよねTT おお!たくましくなって!という想いとうらはらになんていうか、胸がきゅーっとなっちゃいますねTT 声は?声はまだそのままかな?声も変わっちゃったらもっとうぅ〜ときちゃうよ〜TT
らんぜおねえちゃんも嬉しいようなせつないような、複雑なところですな〜。

おんぶしてもらわなきゃね、だっこしてもらわないとね!おねえちゃんをしっかりしっかり守ってね。おねえちゃんは人としてすっごく素晴らしい人だから、だからこそ誰かわるい人にだまされたりしないかな、ってとっても心配だから、弟さんはしっかりしっかりらんぜおねえちゃんを守ってほしいです!よろしくおねがいしますね。

でも弟さんもそんなおねえちゃんの良きところを受け継いでそうだから、そうなるとふたりとも、いえ妹さんも、3人でそういう方面では心配だっ!!誰か、らんぜたちを守ってーーTT

いったい私はらんぜ達をどんなふうに捉えているのでしょうかね^^; でもホントに!わるい何か権力とか力を持った人に気をつけてね!もぅ本当っによく、いつもいつも心配してるんだよTT

やっぱ、弟さん、らんぜ達をがっちりがっちりまもってねーー!
でも、らんぜが良き人、であることは、私はそこがとってもとっても、らんぜの好きな尊敬するところなのですけども(^^)b


らんぜは今日はわいふぁいがない所にいるんですね。困りましたね、それじゃワイワイできないじゃないですか!それじゃ今日はらんぜの素敵なセルフ撮りはがまんがまんするしかありませんね!
でもでも、らんぜは文章がとってもとっても素敵な人ですから、わたしはらんぜのメールそこに綴られることが大好きなのです(^^)見えないものが大好きなのです。メールありがとう、らんぜ(^^)d


ワイファイは届かなくても、私の応援の念波は届けますよ!ファイブジーより強烈ですからね!アンリミテッドですから!地下でも動いてる新幹線、トンネルの中でも、らんぜにえいえいおー!を届けますよ(^^)b 夢の中にも送信するからねー!

今日もらんぜにとっておきのえいえいおーを送ります。らんぜムリなくえいえいお♪だ(^^)
頑張りすぎないですね。らんぜはいつも、頑張ってるよ。だから、頑張りすぎて大切ならんぜをこわしたりしませんように。それだけが、心配でございます。大好きな大好きならんぜを、どうか大切になさってくださいませね。

あ!今日ね、らんぜに教えたい嬉しいことあったのよ(^^)♪また、あとで書きますね!その事と、らんぜのメールで、なんか心がパーッと、霧が晴れたのよ(^^) あとで報告するね〜!

ごきげんよう!らんぜ(^^)
また!
shine蘭世ちゃんこんばんは♪( ´θ`)

そんな短期間でホンマかいな⁉️弟くん成長期なんかなあ^_^

蘭世ちゃんからの家族ネタはめっちゃ好きgood
家族を大事にしてるって感じが伺えて良い事ですわshine
メールありがとうー

弟さん育ち盛りやーん
中学になったらもっともっと伸びるから
蘭世お姉ちゃん感情追いつかないかもよ?笑
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁ(^o^)丿最愛なる蘭世cherry

mailmailmail 8月25日四通目お返事 mailmailmail

メ―ルありがとう!(^-^)

そうみたいやな!

観るよ!時間によってはどこで観るかだけど笑

拡散やな拡散!

なんかあるんか?盛り上がろうな!!

mailmailmail 五通目お返事 mailmailmail

おお!!
それは待ち遠しいな笑

インスタのストーリーは更新されてたな(^-^)
ざきさんが独り勝ちみたいな感じ笑笑

あとあのケーキはすごいな~(´▽`)

ちゃんとチェックしてるで~!

わ~お!(^O^)!!

mailmailmail end mailmailmail


きっとまた後で(^o^)丿

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple






蘭世さんのようなお姉さんがいて羨ましいことです。

弟さんは、やがて頼もしい王子様になることでしょうね。

なんだか、おとぎ話のようなロマンを感じます。
shine蘭世ちゃんこんばんは♪( ´θ`)

明日ののぎおび蘭世ちゃんなんやね!リアタイで観れたらいいなあhappy02

ブログも今日上げてくれるの?わーいgood
インスタは見たよeye
10周年記念これはいい思い出になったよねshine


らんぜさんおはようこんにちはこんばんは!
今日もお疲れ様でした。
少しパラリンピックの開会式を観ていて、なんか聞き覚えのある演出家さんだなと思ったのですが。
なんとウォーリー木下さん!セラミュでお世話になった演出家さんですね^ ^
改めてらんぜさんはすごい世界に居るんだなと感じました。
最近は涼しくなってきて良いですね!
夏らしいことが何もできなかったので寂しいですが、、
明日も頑張りましょう!
いつもありがとうございます^ ^
いつもすぐにプログのコメントができなくてごめんね。体調の方は、大丈夫かな?。暑い日が続いているから体調管理は、大切にね。
先頭ページへ 前へ 1451 - 1494

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202110

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

寺田蘭世 ARCHIVES