このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0606Sat寺田蘭世piece

久々の質問返しでは、コスメやスキンケア
美容系の質問が思ったよりも多くて
私自身もメンバーのコスメ紹介を見るのが好きなので、、、☺️
 
 
今の時代性別とか関係なくメイクをする時代。☺️
身だしなみとか楽しい気持ちになる自分の為に楽しめることは大事ですよね。
私の発言が、初めてのメイク
気になってたけど踏み出せない方の助けになってればなによりですー。☺️
 
 
 
それと同じくらいに
人生相談、お悩み相談が多く感じました。
 
これもまた誰かの支えになれ
自分が一人の人間として成長できていることを感じ
そして感じさせてくれた皆さんには
本当に心から感謝ですし、宝物です。
 
 
出逢ってくれた人 
全てが私の宝物だから自信持って 今日も一緒に楽しく生きましょう。☺️
 
 
 
 
 
質問返しこの前募集したぶんは
一旦お開きしておりますが
また、このブログのコメント欄で
質問お待ちしてます。☺️
前よりも沢山の質問お待ちしてます。☺️
 
 
 
いつも沢山のコメントありがとうございます。
 
 
 
逆に私からの質問
質問返し以外でやってほしいことありますか?
 
ブログのなかでも色々まだまだできる事は沢山あるはずです。
どんどん発信していきたいですー。☺️
 
 
 
こういう発信して動くのが私らしいしこういう所から皆と成長してきたと思ってるのでご協力お願い致します!!!
 
 
一緒にわくわく楽しもう!!!
 
 
 
本日のお写真
こんな感じもどうですかね。☺️
私は、自分に生まれて
毎日色んな自分を知れて
楽しいよ。☺️
 
 
 
またねー。
2020/06/06 20:00

コメント(750)

ブログ更新ありがとう
ショートヘアーの蘭世も見てみたいな笑笑
モバメの写真で見てめっちゃ可愛かったです‼️
んーやってほしい企画かーー
夏のオススメファッション観たいな〜
ブログ更新ありがとう!
最近は学校がちゃんと始まって疲れが寝てもなかなか取れません
この先部活とかもちゃんと始まると大変な気がしてます。
そこでらんぜちゃんに質問なのですが
オススメのリラックス法ってありますか?是非聞きたいです。
最近ブログ更新結構頻繁で嬉しいです!
最近の家族でほっこりした話
らんぜちゃんこんにちは!
ブログ更新ありがとう♡
らんぜちゃんの雰囲気とか、考え方に憧れています!
だいすきです!
らんぜちゃんの前髪に憧れているんですけど、ふんわりさせるコツとかありますか?
蘭世ちゃんブログ更新ありがとうhappy01
私服紹介のブログとスキンケアのルーティンを細かく教えて欲しいです。あと、モーニングルーティンとナイトルーティンも教えて欲しいです。どれか1つでいいのでやって頂けると嬉しいです。confident
蘭世
お疲れ様です。

ブログありがとう。
自分は生き方というか、性格や考え方が少数派で悩むことや落ち込むことが多い人間でした。
蘭世に出会えてから、自分だから出来たり気付けたりすることが周りの人にとってのプラスになる事があると思うようになりました。
それが何より、蘭世に出会えたことの宝物になっています。
ありがとうね。

蘭世はどんな本を読むんですか?
本を読んで気づいたことや思ったことを教えてくれたら嬉しいです。

いつもありがとう。
またね
ブログ更新ありがとう❤️
暑いですね
マスクすると、余計に暑く感じます

質問

僕はロングの蘭世が好きですが、
ショートカットに、しようと思った事は
ありますか?
してみたいですか?


ブログ更新ありがとうございます!
お体に気を付けて頑張ってください!
本当に天才的に可愛いと思います。
今週忙しくてメールのお返事できなかったので今からまとめてお返事しますね!

日刊さん塾終わりに探したのに買えませんでした、、、ごめんなさい ‍♂️
バックナンバーで買おうかなと考えております

一昨日はのぎおびお疲れ様でした!
僕は塾だったのでリアルタイムでは見れませんでしたが塾終わりに見させていただきました
久々のリアルタイムのらんぜさんをリアルタイムで見れなくてごめんなさい ‍♂️
でもらんぜさんめっちゃ可愛かったですよ!

前髪薄めの注文した妹さんはセンスありますね!
前髪薄めのらんぜさん好きですよ!

僕は今の色落ちプリンヘアー好きです!
らんぜさんの良さが我々ファンの皆さんにも似てきたっていうのはいいことですね!

お疲れ様です! 送ってくれた写真めっちゃ可愛いです!
どれも雰囲気違っているからこそいいんですよ!
それを楽しめてるらんぜさん素晴らしいです!

僕にとってはらんぜさんのブログやメールはとても大きなことですよ!
ショールームのスタッフさんいい方ですね!
僕も嬉しいです!

らんぜさん!こちらこそいつもありがとうございます!

僕は最初のが好きです!

らんぜさんもお疲れ様です!
疲れとりますね!

まとめちゃってものすごく長文になってしまい申し訳ないです

来週はらんぜさんのメールの返信するための時間作りますね!

今日も1日お疲れ様でした!

らんぜさんおやすみなさい
質問です!
高1です。
高校の勉強が自分的に難しく、やっていける気がしません、蘭世さんは勉強をどのようにやってましたか?
よかったら励ましの言葉くれると嬉しいです!
好きなアイスは何味ですか??
らんぜのオススメ80‘sと90’s洋楽紹介どうですか?
らんぜはショートヘア挑戦思う事ありますか?(西野七瀬が電影少女時ぐらいの髪長さ)
以前のブログでファンからのオススメ曲とMV気に入った曲ありますか?
らんぜこの質問採用お願いします!採用されたなら日本にすぐ飛んでいく!笑
蘭世さんブログ更新ありがとうございます!
写真の美が凄すぎます!
のぎおび見ました、動く蘭世さんを見られて嬉しいです!
宿題、たまらなかったです!選手権惜しかったー

蘭世さんや乃木坂46に出会えたこと自体が宝です!感謝です!

乃木坂46時間TVの期別冠番組が発表されましたね。
2期生の修学旅行のすごく楽しみです!
くれぐれも体調には気を付けて下さい!最高のコンディションで番組見ます!

質問
おにぎりの具材で好きなものはありますか?今食べたいおにぎりの具材はありますか?
ブログで見たいのは、料理の工程を1つずつブログにあげて、クイズ形式にするのとかやって欲しいです。
cherryblossom
moon3
snow
shine
night
寺田蘭世bicycle
少し心配をおかけしてしまいましたが、なんとか心が安定してきました!いろいろな人と話せたこともよかったですが、何より、蘭世さんのブログのコメントに不安を吐露できたのは、とても大きなことでした!一旦将来のことから離れてみると、一つの将来にとらわれずにいろいろな可能性を追うことにしました!自分は何だってできると信じて、得意なこと、好きなことを仕事にできたら、僕はもう幸せ者です!そういえば、46時間テレビの企画の一部が発表されましたね!2期生の方達の修学旅行の夜を疑似体験という事で、とても楽しみです!何とか全てみれたらと思っています。言い忘れていましたが、母の心も何とか持ち直して、今日は仕事にもいけていたので、ホッとしています。蘭世さんも人と話してくださいね!
蘭世さんの電子台楽しみにしています!楽しんでくださいね!
ブログ更新ありがとう!
蘭世さんは僕の人生にとって多大な影響を与えてくれてると思います。
これまでもこれからもそうでありたいです。
ブログでやってほしいことか!
いつものように長めの熱いブログも好きだし、こんな感じのフラットなブログもすきだなぁ
なんだろ、蘭世さんのプレイリストは聞いてみたいかも!!
どんなブログでもお待ちしておりますね

いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。大好きです。
UY
ブログ更新ありがとう〜
もうすぐ大学が分散登校の形で始まるの!!楽しみだぁ
らんぜも何か最近楽しいことありますか?

明日もらんぜにとって良いことありますように☺︎
更新ありがとう
蘭世ちゃんが大好き!
料理するってSHOWROOMで言ってたから、四コマみたいに料理してるシーンを貼って欲しい!
よかったら、作り方とかも書いて欲しいです!
ブログ更新ありがとう!
いつも楽しみにしてます
質問
朝のルーティーンは?
最近はまりそうなものは?
はじめまして!初コメです。
質問のお返しです!蘭世さんは、メイクや服装がいつもかわいいのでもっと色々な服を見してほしいです。
私からも質問です。
女子で剣道部なのってどうおもいますか?それと今年高校受験なので応援メッセージください!
お願いします!
蘭世ちゃんブログ更新ありがとう!頻度高めで最高です。

蘭世ちゃんに質問です。
好きな男性のファッションはありますか?
よろしくお願いします!
らんぜvirgo

人間人それぞれ必ず違う人生を歩んでるからその違う人生を歩んでる人に意見を聞きたくなるってすごく分かるなー。

で、意見を聞いて、「そういう考えもあるか。」と自分に落とし込む。

自分もそれしよっと。
こんばんは!
ブログ更新ありがとう!

毎回自分の意志を強く持って発信されてるのは一人の人間としてすごく尊敬できます。

のぎおびは久しぶりに動いてる蘭世が見れたのでとても嬉しかった!楽しかった!リモート握手会…できたらいいですね…

蘭世、男装とかやってみてほしいなー!顔立ちはっきりしてるから絶対似合うと思うー!

またコメントしますね〜
新聞は買えましたか?
お疲れ様です!
ブログ更新ありがとうございます!

僕は寺田さんが更新したい時に更新してくれたらそれが一番ありがたいです。
寺田さんが何をどう感じているのか
そういうことが見られたら嬉しいです。

いつもファンのことを考えてくれてありがとうございます!

大好きです:-)
ブログ更新ありがとう!
showroomのぎおび見たよ!楽しかった!!

乃木坂メンバーで一番連絡とってる人は?
ブログ更新、ありがとうございます。
蘭世、こんばんは。
いかがお過ごしでしょうか。僕は元気です。

今日は少し長くなるけど、読んでくれたら嬉しいな。
本当は握手会で話したかったことなのですが
僕はこの春から留学に行く予定でした。
しかし世界がこのようになってしまって、留学は延期せざるを得なくなり、その手続きに追われているうちに就職活動に踏み切ることもできず、先が真っ暗な状態になってしまいました。本当は握手会で蘭世に「行ってきます。」を伝えて出発する予定だったのに、留学も大好きな人に会うことも叶わなくなってしまって、この3ヶ月ほど暗い気持ちで過ごしていました。

でも、こうした状況でもファンを楽しませようと動いてくれる乃木坂46、ブログを更新してくれたり、モバメをたくさん送ってくれて、愛と優しさをもって、ポジティブな気持ちで寄り添ってくれる蘭世のことを想うと、いつまでも下を向いている自分が情けなくて、今こそ「変わらなきゃ。」と思えるようになりました。蘭世なら何て言うかなと考えたら、涙を拭く慰めの言葉じゃなくて、背中を叩いて勇気の出る言葉をくれるだろうと思ったの。未来のことを考えるとまだ不安や恐怖は消えない。でもここ最近は、不安だらけでもとりあえず行動をしようと意識しています。次に蘭世に会える時に、ほんの少しでも蘭世に見合うような、カッコいい自分でいたい。強さも弱さも嘘をつかずに見せてアイドルというお仕事をしている蘭世には、不安や恐怖もきっとあったと思うけど、そんな蘭世だから僕は心を動かされて大好きになれた。「あなたに人生を変えてもらった。」と思わせてくれる蘭世に出逢えたんだから、蘭世を愛しているなら、変わらなきゃ。カッコ悪いけど、ここにしっかり決意を書き残すね。また現状を変えられたら、蘭世に伝えたいです。その時は蘭世の手を握って目を見て伝えられたら良いな。

読んでくれてありがとう。
写真も素敵。女の子らしく可愛さ溢れる蘭世はお姫さまみたいで、心が安らぐような幸せをくれるの。とーっても可愛いです。
そうだなあ、蘭世にして欲しいこと…
日々の中で、蘭世が素敵だなと思った出来事を教えてもらえたら嬉しいな。蘭世がどんなことで心を動かされたり、興味をそそられたりするのかを知りたいです。あとブログでは難しいかもしれないけど、蘭世の歌声が大好きなので聴きたいなとも思っているよ。
それと、1番は毎日、健康でいてくれたらそれ以上に望むことはありません。体調には十分に気を付けてお過ごしくださいね。
おやすみなさい。愛しています。
いつもブログ楽しみにして見させてもらっています。自分に自信が持てないときどうすればいいですか?
更新ありがとうございます!!
のぎおびもめっちゃ良かったです!早く会いたいです!!

〜質問〜
筋肉質な男性はお好きですか?
(筋トレのモチベーションください笑)
ブログの更新ありがとう!

質問です。
もし、乃木坂のオーディションを受けずに違うことをやっていたらどんなことをやりたいですか?また、男性に生まれ変わったらたらどんなことをやりたいですか?
今日もかわいいね!
こないだののぎののの時も思ったけど、今の髪色もまた良いですね❗
ブログありがとう!!
外は雨です。

予定のない日の雨は、割と好きです。

ちょっと気取ってみました。(笑)
ブログ更新ありがとうございます!

Showroom、星野工事中、拝見しました!
久々の動かれている姿が拝見でき大変よかったです。
モバメでも自撮りありましたけど、
プリンでも全然お似合いでしたよー。

質問返し以外についてですが、以下なんてどうでしょうか。
 ・蘭世さんが作ったお料理の紹介
 ・蘭世ミニ工事中ならぬ、乃木中のお気に入り回の紹介
 ・コスメとかメイクの紹介
 ・最近ハマられている、小さなこと

パッと思いついたのはこんな感じです!
小噺な感じで。

46時間TVが気づけば近づいてきましたが、
楽しみにしております、46時間耐久で頑張ります!

それでは、また
左利きで得したこと損したことはありますか?
今の生活様式で蘭世さんの一番の癒しはなんですか?
今日も一日、お疲れ様です。
久しぶりのSHOWROOM、
ありがとう。
最近すごく気持ちが落ちてしまうことが多くて
不安定な状態が続いておおいけど
蘭世ちゃんは気持ちが落ちたり不安定になってしまった時どうしてますか??
いつも蘭世ちゃんのブログに助けられてます
ありがとう( ^ω^ )
蘭世ちゃんブログ更新ありがとう
明るめの髪色もめっちゃ似合ってて良きだね!
はやく握手会で会いたいなぁ

質問
やってみたい髪型とかありますか?
ブログ更新ありがとう!今の明るい髪色すごく好きです…
写真で着てるお洋服もかわいい

リクエストは
蘭世の一週間コーデがみたいかな?(ファッション誌であるような感じ)
あとは美容系YouTuberがやってるような◯◯系メイクとか?
女オタの私からしたら少しでもマネできるようなことを紹介してもらえたら嬉しいな!!

質問は
食生活で気をつけてること、こだわってることってありますか?
この夏チャレンジしたいことは?
旅行に行けるなら行きたいとこはどこですか?

またブログ更新待ってます!
体には気をつけてね!!
蘭世ちゃん、ブログ更新ありがとう!
どの写真も最高に可愛い!!
質問コーナー楽しみにしてるよ!

質問
最近のマイブーム教えて!

またね!
蘭世~。 早く会いたいよ~。 蘭世の笑顔を見たい、毎日が続いていますよ~。 もう少しの我慢ですかね。お互い頑張りましょう。ラブ ♥️❤️
ブログ更新ありがとうございます!
こないだののぎおびで久しぶりに動いてる蘭世ちゃん見れたので嬉しかったです!握手会ないから画面越しでも同じ時間を過ごしてるって感じられて幸せです!

私も蘭世ちゃんに憧れてるからコスメとかだけでも近づきたいなって思って前ブログで紹介してたコレアルパリのリップ買いました!めっちゃお気に入りです!

〜やってほしい事〜
・最近、蘭世ちゃんを知った人のために改めて自己紹介!
・久保ちゃんがやってたmvの紹介が自分とは違う視点とかで見てて面白かったので滑走路とかほかのmvでやってほしいです!

〜質問〜
・最後の晩餐で食べたいものは何ですか?
・蘭世ちゃんの名前の由来を教えてください!
・人生史上1番みんなに見てほしい映画は?

女の子って感じの写真可愛いくて好きです!!
カチューシャとっても似合ってて羨ましいです☺︎☺︎

いつもブログとかモバメありがとう!モバメでお疲れ様とかありがとうとか言ってくれるのがとっても嬉しいくて元気もらってます!こちらこそいつもありがとう!大好きです!
こんにちは!
ブログ更新ありがとう!
46時間TVの2期生企画「修学旅行の夜」楽しみです!
お料理紹介して下さい!
体調には気をつけて下さい!
またね
ブログ更新ありがとう!
早く握手会行きたいです!
さっきおやすみって言ったけどらんぜさんがメールくれたのでまたお返事しますね!

ブログ更新ありがとうございます!
今回も広めていきますね!
僕も雨とか曇り好きだけどなんか心はモヤッとしますよね
捻挫大丈夫ですか?
読書とか映画とかドラマは楽しめるし勉強になるし人生を豊かにしてくれるし最高ですね!

1日ほんとはやいですよね
お風呂に使って体ゆっくり休めますね!

こちらこそありがとうございます!
また明日もメール期待していいですか!?
らんぜさん僕も大好きですよ!!

改めまして今日も1日お疲れ様でした!
また明日もいい一日を送りましょう!
おやすみなさい
ぶろぐありがとーーーう!!
浪人してやぁっと、大学生になるのに入学式無くなっちゃったあ、、蘭世ちゃんからお祝いもらいたいです♡
ブログ更新ありがとう( Ü )
蘭世に質問?相談?です。
今年20歳になったんですけど未だに人見知りで、、
どうしたら人見知りが克服出来ると思いますか?
これからも応援しています!
(初コメ失礼しました)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

寺田蘭世 ARCHIVES

MEMBER