このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0606Sat寺田蘭世piece

久々の質問返しでは、コスメやスキンケア
美容系の質問が思ったよりも多くて
私自身もメンバーのコスメ紹介を見るのが好きなので、、、☺️
 
 
今の時代性別とか関係なくメイクをする時代。☺️
身だしなみとか楽しい気持ちになる自分の為に楽しめることは大事ですよね。
私の発言が、初めてのメイク
気になってたけど踏み出せない方の助けになってればなによりですー。☺️
 
 
 
それと同じくらいに
人生相談、お悩み相談が多く感じました。
 
これもまた誰かの支えになれ
自分が一人の人間として成長できていることを感じ
そして感じさせてくれた皆さんには
本当に心から感謝ですし、宝物です。
 
 
出逢ってくれた人 
全てが私の宝物だから自信持って 今日も一緒に楽しく生きましょう。☺️
 
 
 
 
 
質問返しこの前募集したぶんは
一旦お開きしておりますが
また、このブログのコメント欄で
質問お待ちしてます。☺️
前よりも沢山の質問お待ちしてます。☺️
 
 
 
いつも沢山のコメントありがとうございます。
 
 
 
逆に私からの質問
質問返し以外でやってほしいことありますか?
 
ブログのなかでも色々まだまだできる事は沢山あるはずです。
どんどん発信していきたいですー。☺️
 
 
 
こういう発信して動くのが私らしいしこういう所から皆と成長してきたと思ってるのでご協力お願い致します!!!
 
 
一緒にわくわく楽しもう!!!
 
 
 
本日のお写真
こんな感じもどうですかね。☺️
私は、自分に生まれて
毎日色んな自分を知れて
楽しいよ。☺️
 
 
 
またねー。
2020/06/06 20:00

コメント(750)

蘭世さん、ブログ更新ありがとうございます。

「質問返し以外でやってほしいことありますか?」このお言葉お待ちしておりました。

ファッションに強いこだわりをお持ちの蘭世さんだかこそ、ご自身のコーディネートについて深く言及したブログなどは如何でしょうか?

第三回の乃木坂46TVの電視台でやられていた様な、とある日のコーデを可能であれば服のブランド名も含め蘭世さんのイチオシポイントなどを写真付きでご説明されると言うのはどうでしょうか?

古着を選ぶポイントなども発信されれば女性ファンも参考になりますし、そして可能であれば男性のファッションについても、こんな感じが良いと思う程度でも教えて頂ければ皆さん喜びます。

是非ご一考頂きます様、お願い致します。
蘭世さん、ブログ更新ありがとう!
蘭世さんは元気みたいですね。

Showroom 見ましたよ!最高だった!
髪色もめっちゃ似合ってる!
次のライブ、そのような髪型と髪色の蘭世、みたいです。

お体大事にするね〜
蘭世大好き!
ブログ更新ありがとう〜

受験生の私にとって、ブログを蘭世ちゃんが更新してくれるだけで嬉しいです〜

でも質問しちゃおうかな( .. )

「じゃがりこが好きで1日1じゃがりこ食べてるんですけど、蘭世ちゃんが好きなじゃがりこの味はなんですか? 」

しょうもなくてごめんなさい笑

ひなた(꒪˙꒳˙꒪ )
蘭世ブログありがとう!
・質問返し以外でやってほしいこと
→プチフォトブック
写真+メッセージでより蘭世らしい発信が見たいです!

→ダンス紹介
ステイホーム中にファンの人も踊れるように乃木坂のダンスを踊るコツを教えてほしいです!
あと乃木坂以外で覚えたダンスも!

・質問
乃木坂でユニット組むとしたら誰とどんなユニット作りたいですか?
蘭世はライブMC中にみりあちゃんとかと後ろでよく笑ってるイメージですけどどんなこと話してますか?

感謝してるとか宝物とかよく言ってくれるけどこちらこそです。
蘭世に出逢えて推せて毎日がとても楽しいです。
直接会える機会はまだまだ遠そうだけど盛り上がっていきましょう!
直近だと46時間TVでしょうか?全力で楽しんで盛り上げるので少しでも届いたら嬉しいです。
らんぜさんお疲れ様です!

ブログの更新ありがとうございます!

質問です!

らんぜさんお元気にされてますか?

またコロナが収束したらお会いしたいです!

質問返し以外ならメールでもブログでもいいですが今日何したよ〜みたいなこと毎日教えてほしいです!
蘭世ちゃんいつもありがとう(*^^*)
蘭世ちゃんがよく着る服のブランドとか知りたいです真似したい!
大好きです!早く会える日が来ますように!
応援してます 46時間tv楽しみです!
ブラックコーヒー飲めますかー?
くすぐり効きますか?
蘭世ちゃん、ブログ更新ありがとうございます!
仕事の休憩中でしたがSHOWROOM見ました!
髪色とても似合ってました!妹も真似したいと言ってました!

コロナはまだ落ち着いてませんが、ご自愛ください☺️

〜質問です!〜
お金も時間も関係なく行ってみたい所はどこですか?
ブログありがとう!!
いつも楽しみにしてます!!
ブログ最高。

ブログ更新ありがとう!!
らんぜいつもありがとう!!

質問!
握手会は何回もループするか、まとめて出すのどっちがいいですか?
何回も会いたいし長い時間話もしたいので迷います


コメントはまた別でします!


すちやよ♥️
ブログ更新ありがとうございます!
コメントするのは初めてです。自粛期間中らんぜさんのブログを楽しみに過ごしています。これからもらんぜさんを推していくし、応援していきます!
お姫様みたい
こんばんは(*^ー^)ノ♪
ブログ更新ありがとー!

モバメも、いつもありがとう(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪癒されています( ≧∀≦)ノ

素敵な写真もありがとう!ドキッとしたよ( ≧∀≦)ノ
自粛期間メンバーでいちばん連絡とってた人とかいますか?
おすすめの日焼け止め教えてください、
スーパーのアルバイトで週四で外に出るから日焼けしたくない!笑
ブログ更新ありがとうございます!!!
乃木坂の好きな歌ランキングとか教えて欲しいです!
質問です
私は緊張しがちなんですけど、緊張ほぐすコツとか緊張に打ち勝つために蘭世さんがやってることはありますか?
こんばんは!

モバメもブログも楽しませて貰ってます(o^^o)
いつもみんながどうすれば喜んでくれるかなって考えてくれてありがとうね!
自粛が緩和されたけど、まだまだ気が抜けないそんな中でもお互い楽しみを見つけて気分良く過ごしていきましょうね☆

46時間テレビの企画もちょこちょこと発表され始めて楽しみになってきましたね!
2期生企画楽しみにしてます(^^)
蘭世ちゃん、ブログ有難うね!

最近お料理してるみたいだけど、どんなものを作ってるか気になっています。写真とまでは言いませんので、教えていただけたら喜びます。

気付けばもう6月だね!進路決定に向けて頑張ります!これから夏が本格的に来るので、体調に気をつけてね!
乃木坂の歌詞の中で1番好きな歌詞ってなんかありますか?
今年から大学生なのですが、今までずっとオンライン授業で友達もまだできていません。対面授業が始まるのが不安です。蘭世さんは新しい環境は得意ですか?新しい環境でうまくやっていくためにやったほうがいいこととかはありますか?
今日、思い切った決断をしました。正直その道に行って100%成功する自信がないのですが、なんとかやり切ろうと思います。
蘭世さんは決断をした後で自信が持てないとき、どうやって自分を奮い立たせていますか?
蘭世ちゃんのご飯のお供ベスト3を教えてください!❤︎
蘭世ちゃんにコメント返してもらうことに一生のお願い使う!
相談です わたしはいろいろなことに対してネガティブに考えこみすぎちゃって、ストレスに感じやすくてそれがすごく体にきて体調不良をおこしてしまいます‪( •̥ ˍ •̥ )‬
今日も嫌なことがあって、お腹はすくのにご飯を口に入れたら吐き気が止まらなくてご飯食べれませんでした。そして今もずっと気持ち悪いです
蘭世ちゃんはストレスとかたまりやすいですか?ストレスがたまった時どうしてますか??教えてくれたら嬉しいな(;_;)
更新ありがとう!
仕事忙しくて蘭世のブログとモバメとかが癒しです、いつも本当にありがとう、嬉しいです
ブログ更新ありがとうございます!
初コメです。

活躍してる蘭世ちゃんの姿を見て、凄く勇気を貰ってます。これからも体調に気をつけて、頑張ってね!早く握手会で蘭世ちゃんに会いたいです

ご質問ですが。
・蘭世ちゃんはどんな服装がお好きですか?
・髪染めるとき気をつけていることは?
・これから挑戦したい事はありますか?
らんぜーーーーーーーー‼️
ブログ更新ありがとう☀️

質問
何でそんなに可愛いんですか?
今週忙しくてメールのお返事できなかったので今からまとめてお返事しますね!

日刊さん塾終わりに探したのに買えませんでした、、、ごめんなさい ‍♂️
バックナンバーで買おうかなと考えております

一昨日はのぎおびお疲れ様でした!
僕は塾だったのでリアルタイムでは見れませんでしたが塾終わりに見させていただきました
久々のリアルタイムのらんぜさんをリアルタイムで見れなくてごめんなさい ‍♂️
でもらんぜさんめっちゃ可愛かったですよ!

前髪薄めの注文した妹さんはセンスありますね!
前髪薄めのらんぜさん好きですよ!

僕は今の色落ちプリンヘアー好きです!
らんぜさんの良さが我々ファンの皆さんにも似てきたっていうのはいいことですね!

お疲れ様です! 送ってくれた写真めっちゃ可愛いです!
どれも雰囲気違っているからこそいいんですよ!
それを楽しめてるらんぜさん素晴らしいです!

僕にとってはらんぜさんのブログやメールはとても大きなことですよ!
ショールームのスタッフさんいい方ですね!
僕も嬉しいです!

らんぜさん!こちらこそいつもありがとうございます!

僕は最初のが好きです!

らんぜさんもお疲れ様です!
疲れとりますね!

まとめちゃってものすごく長文になってしまい申し訳ないです

来週はらんぜさんのメールの返信するための時間作りますね!

今日も1日お疲れ様でした!

らんぜさんおやすみなさい
度々質問しますsun笑笑
夏の紫外線対策知りたいな!!!
使ってる日焼け止めとか気になる〜!!
ブログ更新ありがとうございます☺️
いつもより濃いめなメイクも似合っててお人形さんみたいで素敵です!
私は、蘭世さんの服のセンスが良くて憧れるので、蘭世さんのお気に入りのお洋服を知りたいです!出来ればブランド名とかも
応援してます!
ブログ更新お疲れ様です。
質問です!
僕は大学生になったら髪型をコーンロウや、マンバンにしてみようかなぁと思っているのですが、
コーンロウやマンバンの男子ってどんな感じの印象を受けますかー?
蘭世ちゃんブログありがとう。
いつもメールやブログなどで楽しませてくれてありがとう。
46時間テレビで蘭世ちゃん見るの楽しみにしとるね。

こう
ブログでれなちの塗り絵やってほしいです!
蘭世ちゃんこんばんは♪( ´θ`)♪
ブログ更新してくれてるぅ〜‼️ありがとうhappy01

質問いっぱいあるけどどうしようsweat01
迷うわぁ、うん、今年挑戦したい事教えてnote

ざっくりすぎたかなpaper


ブログ更新ありがとう!!
この前蘭世の、のぎおびの日が誕生日だったんですけど、まさか誕生日の日に蘭世見れると思ってなくて、前日に明日の配信は蘭世って聞いた時すごい嬉しかったんです!!残念ながら当日コメントは読んでもらえなかったけど、すごく思い出に残る誕生日になりました!
っていう最近嬉しかったことの報告でした。
これからも応援してます!!
まゆげまゆマスカラで茶色にして欲しいです。絶対似合います
ブログ更新ありがとうございます!
蘭世ちゃんの私服とかアクセサリーとかがみてみたいです(^^)

前回の46時間TVの電子台をみて改めてセンスが素晴らしいなと思ったので、機会があれば是非お願いします(^^)
ブログ更新ありがとう!

蘭世の生き方、考え方、自分を強く持ってるところ、ほんとに尊敬してます!

蘭世はつらいときとか不安なときってどうしてる?そういうときはこう考える!みたいなことがあったら教えて欲しい!

蘭世が一生懸命がんばってるのを見ると、自分も勉強とかがんばらなきゃなって思えます。ありがとう。

自分らしさって大事だね。
いつもありがとう!
大好きです!
ブログありがとう

〜質問〜
身長を伸ばす方法が知りたいです!!
中3なのに150cmしかなくて,,,(´TωT`)

〜リクエスト〜
蘭世ちゃんがコーディネートをする時のポイントや、こだわりを教えてください!!
勉強を頑張りたいので、応援してください!!
蘭世〜
メンズでも使えるコンシーラーとかあったら教えてほしい〜
蘭世さん、ブログの更新、ありがとうございます
お料理をしてると、おっしゃっていたので、蘭世さんオススメの料理のレシピをブログで紹介して下さると、嬉しいなぁ なんて思っています ので、ご検討、よろしくお願い致します ‍♂️
この前のSHOW ROOMの配信で『スクショタイム』のコメント見つけてくれてありがとうございました!
 
これからも応援してます!
らんぜ、こんばんは!
俺はらんぜの近況報告ブログが好きですね。
難しい企画より、大好きならんぜのマイブームや最近ハマってる事や最近のルーチンとか気楽感の話どう?
後俺みたいな海外ファンも多いからだけど日本語読めないし、たまにちょっとだけシンプルな英語文章書いたらどう?英語勉強もなるし、海外ライブ行く時も役になるし、海外ファンも喜ぶよ。
俺は蘭世の演技凄く好きですよ、らんぜ自身は?
ブログ更新ありがとう!写真可愛すぎてやばい!大好きだー!!!
蘭世♡
蘭世♡蘭世♡


ブログありがとう( *´﹀`* )( *´﹀`* )


れなちも、大学の卒論で「男性用の化粧品」について書いたこともあったり、
今日の蘭世のブログで性別問わずと言ってくれたのもあって、

宗muneは、美容なんて無頓着だったけど、
ちょっと何か始めてみようかな!!!
とりあえず、お風呂の後にお化粧水とかから始めてみる!!( *´﹀`* )

蘭世に会えるときには、
少しはマシな顔になれてるかしら( *´﹀`* )

頑張る!\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////


質問してみようかな!!
【【質問】】
蘭世の渡辺麻友さん芸能界引退についての新聞記事を読みました。蘭世にとってのアイドル活動の大きなキッカケだったこと、恥ずかしながら初めて知りました。新聞のインタビューでは語り尽くせないところもあると思います。ブログでもどこでも良いので、もっともっとキッカケやエピソードや、蘭世の心の変化とか、どんなに長くなってもいいから、聞いてみたいです。


質問???
長くなっちゃってごめんなさい!!

またブログ、モバメ、楽しみに待ってます!( *´﹀`* )
ブログ更新、モバメもいつもありがとう

この前ののぎおび、動く蘭世を久々に見れて嬉しかったよ!数ヶ月前じゃ考えられない感想だけど、今の状況じゃ仕方ないかな…。とにかく、30分楽しませてもらいました!

質問、というか気になること。この期間に料理をするようになったみたいだけど、肉巻きや梅和えの他にどんなものを作ったかブログやモバメで教えて欲しいな。やかんの沸騰する音すら知らなかった蘭世がどこまで頑張ったのか気になります!
可愛い!
質問!!
白米と雑穀米と玄米どれ好きですか?
蘭世ちゃんこんばんは!ブログ更新ありがとう!☀︎

のぎおび!リアタイしました素敵でした〜✊

実は先日、蘭世ちゃんのブログ読んで
メイクに初挑戦してみました!
まだまだ不慣れで上手くいかないし、
自分に似合うメイクも手探りなんだけど、
自分が変わっていく様がすごく楽しい!
とってもワクワクしてる!✨
練習して上手になったら、
握手会で蘭世ちゃんに1番に見てもらいたいな☺︎

46時間TVまであと少しだね!
素敵な個性が集まってる2期生の修学旅行楽しみだぁ〜
最近、気候変動が凄まじいけど、体調にはお気をつけて、!

では、またコメントするね!またね!◎

さっこ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

寺田蘭世 ARCHIVES

MEMBER