このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0606Sat寺田蘭世piece

久々の質問返しでは、コスメやスキンケア
美容系の質問が思ったよりも多くて
私自身もメンバーのコスメ紹介を見るのが好きなので、、、☺️
 
 
今の時代性別とか関係なくメイクをする時代。☺️
身だしなみとか楽しい気持ちになる自分の為に楽しめることは大事ですよね。
私の発言が、初めてのメイク
気になってたけど踏み出せない方の助けになってればなによりですー。☺️
 
 
 
それと同じくらいに
人生相談、お悩み相談が多く感じました。
 
これもまた誰かの支えになれ
自分が一人の人間として成長できていることを感じ
そして感じさせてくれた皆さんには
本当に心から感謝ですし、宝物です。
 
 
出逢ってくれた人 
全てが私の宝物だから自信持って 今日も一緒に楽しく生きましょう。☺️
 
 
 
 
 
質問返しこの前募集したぶんは
一旦お開きしておりますが
また、このブログのコメント欄で
質問お待ちしてます。☺️
前よりも沢山の質問お待ちしてます。☺️
 
 
 
いつも沢山のコメントありがとうございます。
 
 
 
逆に私からの質問
質問返し以外でやってほしいことありますか?
 
ブログのなかでも色々まだまだできる事は沢山あるはずです。
どんどん発信していきたいですー。☺️
 
 
 
こういう発信して動くのが私らしいしこういう所から皆と成長してきたと思ってるのでご協力お願い致します!!!
 
 
一緒にわくわく楽しもう!!!
 
 
 
本日のお写真
こんな感じもどうですかね。☺️
私は、自分に生まれて
毎日色んな自分を知れて
楽しいよ。☺️
 
 
 
またねー。
2020/06/06 20:00

コメント(750)

ブログ更新ありがとう。お疲れ様です。
ブログの蘭世ちゃんものぎおびの蘭世ちゃんも可愛かったです。
仕事で悩み事があったりする中、とても明るくなれるし、元気が出ます。
蘭世ちゃんが発信してくれる全てが力になります。本当にありがとう。それだけが伝えてたくて書きました。
メールありがとう☺︎


今日も1日お疲れ様でした!
ほんと、時間過ぎるの早いね。
私は2コマ授業を受けて、あとは映画を観たり本を読んだらしてゆっくり過ごしてました〜
もうお風呂も入っちゃったから、今からアイス食べて雑誌でも見ようかなって思ってます☺️


髪色変えたんですね!
私も昨日カラーしました!
昨日もコメントしたけど、赤っぽい色だよ〜光に当たるとピンクっぽくなるの。
蘭世ちゃんの色どんな感じか気になる!!!!
明るい色も好きだったけど、今回のも楽しみにしてるね☺️❤️


今日はフットネイルしました!セルフで。
そろそろサンダルの時期だから爪も可愛くしたいなと思って!
バイトがケーキ屋さんだから手はできないんだけど、いつかお店に行って可愛くしてもらいたいな。ちっちゃな夢です。
 らんらん、こんばんは! !(^^)!
髪色変えたん~? どんな感じか気になる~。
黒髪っぽかったらめっちゃ嬉しい…。(>_<)
写真送ってくれるの待ってるわなー。
蘭世
お疲れ様です。

コメントの多さは、思いの強さと大きさに比例してるかもね。
努力は夢を裏切らないって何かで読んだ気がする。
早く会える機会が復活して欲しいです。

またね
蘭世ちゃん〜

今日はわたしの誕生日だったんだ!蘭世ちゃんからモバメでメッセージきて嬉しかったよ〜!!!!
今年はいろいろ大変なこともあるけど蘭世ちゃんと会えるかわからないけどブログとかモバメとか番組で蘭世ちゃんのこと見て幸せに笑顔になれたらいいなあって思ってるよ!!!
蘭世こんばんは(^ー^)
いやー暑い日が続きますな〜(;´д`)お互いに気をつけましょうなぁ
新しい髪色、見られるといいなぁ(*´ー`*)
ではまた!おやすみなさい♪



ゆうたーん より



rvcardashenter
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪最愛なる蘭世cherry

おかえり、今日も一日お疲れ様!


今日はメールありがとう!happy01


やっぱ蘭世cherryからメールが来ると誰からくるよりも嬉しいなhappy01

そういう時にもやっぱ蘭世cherryは特別だなって感じる。

今日も暑かったせいかもう眠気が…体が休息を求めてる笑

夜型の俺はどこに行ったんや~!

という事でおやすみをいうとこかなconfident

蘭世cherryも夜更かししない様にな~。

ゆっくり休んで今日の疲れをとって心も休めてまた明日笑えるようになconfident

(^o^)ノ < おやすみー蘭世cherry

きっとまた明日も笑顔で(。・ω・)ノ゙

良き夢を共に…


appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
可愛い!!
メールありがとう!
秘密の髪色の発表までの時間さえも
ワクワクしながら楽しんでみせます☺️
こんばんは!

モバメありがとう!!
髪色変えたんだ!!
どんな風になってるんだろ?
色が落ちて金に近くなってたのも素敵で
カチューシャつけてたのお姫様みたいだったね
髪色落ち着かさせたのかなー?それとも別のカラーにしたのかな?

んーーどんな風になってるかワクワク

蘭世は体調大丈夫かい?
関西は明日から梅雨入りだってー
夏の気配感じるよ

またねー!
蘭世さん♡

こんばんは

オレってアホやなあ
今気づいたんよ
「ひとかけら」だって。
「世界中へpeace」じゃないんだって。

毎日わちゃわちゃしています
在宅勤務のひともまだ多いので
出ているひとでカバーしないとね
もはや何でもやります
何でも承ります

ちょっと暑くなりましたが
冷房も上手に使って安眠を確保。
免疫力は自分で高めないとね。
動いて汗かいているほうが
実は調子が上がるタイプ。
がんばっていきます。

引き続き、気をつけて。

では、きっとまた。

おやすみ

浪速の商人(あきんど)
のぎおび壇上1位取ったよー
気づいたかな?
おつかれさま〜!
6月からやっと学校始まってコメントひさしぶり
になっちゃった(u_u)
まだすこしぎこちないけど専門だから好きなことが
同じ子たちと繋がれてうれしいし
すこしずつ友達もできてきて毎日楽しいよー!
高校の最寄りが工場の近くでいっつも
臭くて文句ばっかり言ってたんだけどこないだ
ひさしぶりにその駅に止まって懐かしくて
めちゃめちゃ感傷的になっちゃった!笑笑
蘭世も思い出の匂いとかあるのかな?笑
明日からも頑張るよ!がんばろうね!
ぜー!

こんばんは!

本日もお疲れ様です!!

モバメありがとうございます!
1日が早いですよね!
おっ!それは楽しみですね!!
早くみたいです!
何色やろ〜???

明日も頑張りましょう!!(^-^)v

えいえいおー!!

誕生日まで残り106日!!

ぜーの勢い…
とまらんぜーーー!!!
No.580
蘭世!今日も幸せをありがとう!
新しい髪色楽しみにしてるね!(^^)
モバメありがとうございます。

今日は久し振りに出掛けて服と本を買ってきました!
少しずつでもいいので今までの日常が戻っていったら良いなと思います…

髪色変えたんですね!
内緒にされたら逆に気になりますよ~
また見れることを楽しみに待ってます!

ずっと大好きです!
これからも応援していきます。
こんばんは!
蘭世お疲れ様です!
今日も暑かったですね!体調は大丈夫でしたか?
自分は仕事でした!暑すぎて外に出るので一苦労です!
どんな髪色にしたか楽しみです!
水分はしっかりとって下さい!
またね!
おやすみなさい
いつもよりも*4歩


蘭世*
こんばんは〜(^o^)/


ユウタムです(´-`)



今年も誕生日モバメ
ありがとうございました(≧∀≦)


もちろん毎年嬉しいんだけど、
今年はこんな状況なので
より一層嬉しくて
頑張ろうって力をもらいました!


本当に本当にありがとう(*´-`)


----------------キリトリ----------------


今回のオススメの一曲は
KANA-BOON さんで、
"夜の窓辺から"

よかったら聴いてみてね♪♪


----------------キリトリ----------------


ではでは、
まったりゆったり
素敵な夜を過ごしてね(*´-`)



おし( ^ω^ )まい
蘭世ちゃん、お疲れ様!

今日もメールを送ってくれて有難う!

髪色を変えましたね!
明るかった髪色で新しい蘭世ちゃんに出会える小tが出来たからすごく楽しかったし、嬉しかったです!
とってもお似合いだと思いました!
今度どんな色になったのはお披露目される時まで楽しみに待っています!

質問ではないですが以前オールナイトニッポンで靴のリーメイクをしましたと蘭世ちゃんがお話ししましたがそのリーメイクされた靴の写真ありますか?
どんな感じに仕上がりましたのが気になります!

今日も暑かったですねー
熱中症にならにようにお互い気をつけましょうね!
らんぜ!今日も本当にお疲れさま!

ユンです(^^)

今日も楽しめた?

ぼくは授業頑張ってたよー

来週からは試験勉強で本当に忙しくなるだろうから

今週のうちにレポートとか時間かかる仕事は全部終わらせようと思ってるよ!

明日はうちの電気が2時間ぐらい切られるけど

その時間帯にちょうど授業があるから学校に行って勉強しようかなって思ってる

まだ確定ではないけどねー

明日早起きできたら学校に行くつもり!

そしてメールも本当にありがとう!

なんか、急に日が長くなってる気がする

らんぜもそう思った??

なんか1日が長くなる感じでお得な気分!

そして髪また染めたのね!!

こんどはどんな色なんだろう

急に真っ黒とかも良いかもね

らんぜの新たな姿が楽しみでしょうがない!

では、今日はこの辺で。

またね!!


ユンbasketball
今日も1日お疲れ様でした♪o(^-^)o

そしてそして、今日はモバメを、ありがとうございました!!(^^)

元気出ましたーーー♪(*´∇`*)

髪色、変えたんですね♪
お仕事も次第にモードチェンジですね♪
ファイト♪o(^-^)o

秘密ですか。(≧∀≦)
あはは♪ 蘭世ちゃん、かわゆい♪(*´艸`*)

見られる時を楽しみにしてますね♪(*^▽^*)
何色系だろうかなー♪

そういうワクワクも良いですね♪

明日も素敵な1日になりますように♪o(^-^)o
蘭世さんおはようございます!
6/9のメールのお返事です!
寝落ちしてしまってたので今になりました…。笑

〇1通目
蘭世さんお疲れ様!
社会人となって働き始めましたが、確かに1日経つのが早く感じるようになりました。
その分、一日一日を大事にしていけたらと思います!

〇2通目
変えたんだ!
どんな色なのかな。
お披露目されること楽しみにしてますね:)

以上です!
早朝からですが、今日も1日蘭世さんが楽しく過ごせますように。
お互い頑張りましょう!

したっけ!
悠人⊿
おはようー早く寝たからこの時間に起きれた(  ̄▽ ̄)
蘭世〜おはよう〜sun

乃木坂工事中Blu-ray買ってから何回も観てたんだけど、蘭世工事中出すなら何入れてほしいか昨日録画してた乃木中観返してた。

5つに絞れなかったけど厳選して自分的入れてほしい回!
#84 2016私服コレクション
#91 祝選抜 パパに色々聞いてみました
#92 買って良かったオブザイヤー
#123 将来こうなって総選挙
#134•135 センス見極めバトル
#211•212 改めて知ってほしい!
      2期生のいいところ

蘭世工事中の発売、実現します様にshine

今日も1日楽しんでいこー!
暑くなりそうだから水分補給しっかり、
体調崩さない様にね。


お疲れ様です。

モバメありがとー。
新しい髪色をすぐには教えてくれない、いけずな蘭世ちゃんも好きよ笑
お披露目を楽しみにしております!

質問です→蘭世ちゃんはアイスクリーム何味が好きですか?暑くなりアイスが美味しい季節になりましたね:-)

大好きです。またね:-)
お疲れ様です!

明るい髪色良きですね。

常に変わり続けるのは難しいですが
良い事ですね。可愛いです。

蘭世の好きな物シリーズの発表とか
してほしいですね。笑
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

(*゚ー゚)vオハヨ♪最愛なる蘭世cherry

今日も蘭世cherryを想える朝を元気に迎えれた事に感謝confident


今日は何回も暑さで目が覚めた…sweat01

窓開けてるから風が吹いたらまだいいねんけどな~そろそろ扇風機回すか…

EX大衆の蘭世cherryポニテやんhappy02
めっちゃ可愛いやんlovely

早く見たい~あと5日待ち遠しい。

さてそれじゃ今日もお互いに笑って過ごそうconfident

今日も出会う方々や頂けるお仕事に感謝して初心を忘れずに楽しんで笑顔で居られる日にしよう。
産んで育ててくれた御両親にも常に感謝を…confident

shine常しえに君を愛し想うshine

じゃきっとまた後で(´▽`)

いってらっしゃい!happy01paper

appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
質問!
コーヒーはブラック派?
それとも砂糖やミルクを入れる派?
おはようございますらんぜ!
そちらは晴れてますか!?
あれ、今日からお天気くずれるはずだったのてすが、、、こちらは今、夏のような青空が広がっていますよ、、、また少しずれたのかな予報。

でも、こんなに晴れてても雨に変わるのでしょうね〜。そういうことあるもんね、うん!


今回のブログの蘭世のお写真、私はとってもとっても好きなんです!!いつも好きなんだけどね、、、
やっぱり蘭世はカチューシャすっごく似合いますね(^^)!このカチューシャも素敵です!目を引きつけます。
らんぜはプリンセスです!(^^)!

そして目鼻立ちが本当に華やかで美しいですらんぜ。華やかだし、鮮やかだよね蘭世の美しさ、、、綺麗。そしてもちろん可愛い(^^)d

それからこのお洋服!私は蘭世のこのお洋服好きだったのです、、、たしかあのお写真の時のですよね!?色と柄がとっても綺麗で明るくて、着たときのフォルムに品があって、らんぜにとってもよく似合います(^^)b

イエローというかレモン色、蘭世すっごくお似合いになります。蘭世っていうお名前がすでに、
鮮やかで華やかで、とても綺麗で可愛い。どんな色も、蘭世本当に素敵なのです。

ということは、このお洋服はあのステイホームが始まった時の、らんぜのお片づけのキビシイ審査の目を、見事くぐり抜け生き残ったツワモノのお洋服ですねっ!!
これからもガンバってね、蘭世のこの可愛いお洋服(^^)!


天気痛なるものもあるそうです。気圧の変化で頭痛がしたり、体の古傷が痛くなったりするそうです。お天気きょう変わるかもしれませんので、どうか体調にお気をつけてねらんぜ。

楽しい1日に、しましょう!
らんぜがお元気でいれますように。
また書きますね(^^)/
大切な大切な私の心のプリンセスです、らんぜ。
メールありがとう!
秘密の髪色の発表までの時間さえも
ワクワクしながら楽しんでみせます☺️
蘭世ちゃん、おはよー
おつかれさま!

ブログでやって欲しいこと
もうすぐのぎ動画が始まるから
もちろん全部見て欲しいだろうけど
蘭世ちゃんが選ぶ好きなMVとか好きなライブのシーンとか知りたいな。ここのシーンはこういうことがあってみたいなエピソードとかも聞けたら嬉しい!
また思いついたらコメントするね!

一生自慢の推しメンです!自慢ってなんか偉そうだけど、蘭世ちゃんは私の人生の誇りなので。恩人でもありますし
蘭世ちゃん
こんばんは!
モバメで髪色変えたらしいけど早く見たいです。
どんな色になったのか蘭世ちゃんに似合っているのか気になっています!
早くテレビ等で蘭世ちゃんの姿が見たいです。

今日も暑くなるので体調には気をつけてください!
今日も1日お疲れ様でした♪o(^-^)o

そしてそして、今日はモバメを、ありがとうございました!!(^^)

元気出ましたーーー♪(*´∇`*)

髪色、変えたんですね♪
お仕事も次第にモードチェンジですね♪
ファイト♪o(^-^)o

秘密ですか。(≧∀≦)
あはは♪ 蘭世ちゃん、かわゆい♪(*´艸`*)

見られる時を楽しみにしてますね♪(*^▽^*)
何色系だろうかなー♪

そういうワクワクも良いですね♪

明日も素敵な1日になりますように♪o(^-^)o
暑いね
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁ(。・ω・)ノ゙最愛なる蘭世cherry

今日から関西は梅雨入りらしい!
おかげで濡れて帰ってきましたとさ…笑

あと原付にもう一個大きめの蘭世cherryのサインをカッティングして貼ったsmile

めちゃくちゃ目立つ笑

これでどこから見ても蘭世cherry好きな人って分かるhappy02

てか梅雨入りしたのに暑い…もうジメジメしますわ。
なのでお風呂に入ろ~happy01

それじゃきっとまた後で(。・ω・)ノ゙


appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
蘭世ちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

写真もありがとう(*´꒳`*)
可愛いよ(╹◡╹)♡

定期的なプチファッションショーみたいなのを見てみたいかな(๑>◡<๑)
お洋服おしゃれさんだからトータルコーディネートみたいなのを見たい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
こんにちは☺︎


今日は珍しく図書館で勉強していました。大学生感、、!
課題がたまらないようにコツコツやる派です。
疲れたら良い匂いに癒されて復活する、これが私のやり方です〜


質問!
今大学3年生でそろそろインターンなども始まってくるのですが、何もやりたいことがなく将来が不安です。
どうしたら夢や目標が見つかると思いますか?
蘭世ちゃんの真っ直ぐで自分を持って生きる姿がかっこいいなと思うし、私の理想の女性です。


また書きます。☺️
らんぜ、こんばんは!
俺はよくデニムと黒Tシャツ着たんですけど、友達に「服ダサいな」って常に言われた、オススメの男性ファッションありますか?
蘭世ちゃん〜

今日はわたしの誕生日だったんだ!蘭世ちゃんからモバメでメッセージきて嬉しかったよ〜!!!!
今年はいろいろ大変なこともあるけど蘭世ちゃんと会えるかわからないけどブログとかモバメとか番組で蘭世ちゃんのこと見て幸せに笑顔になれたらいいなあって思ってるよ!!!
こんばんはらんぜ!
おつかれさまです(^^)

、、、暑かったですね。これは8月の気温ですよ、、、去年の今頃ぜったいにこんなんじゃなかったよ^^; お飲み物少しずつ沢山飲みましょうね!


らんぜがブログに載せてくれたお写真の感想、まだ書きたいことあったのです。
今回と、前回もだったと思うのですが、蘭世の自撮りのお写真でこっちの方を見てくれてたんです(^^)レンズに目線を合わせてくれましたねらんぜ(^^)!

このこととっても嬉しかったんです!!なかなからんぜには珍しく感じました。偶然だったとしても、とっても嬉しいな(^^)
本当にありがとう。
らんぜのこと大大大好きだよ!


ちはやふる、って作品をらんぜはご存知ですか?あの映画を私はたしか2までしか観てなかったんですよ、らんぜは映画の方、観たことありますか?
なんかね、今あの映画がすごく観たくなりました。あの漫画の原作者の方って、素晴らしいですね。今日ね、強くそう思ったんです。
漫画の方は読んだことなかったから読んでみたいな(^^)
そういえばアニメにもなってましたよね!


今日の真夏のような青空を見たら、明日から天気がくずれるなんて信じられないです。
らんぜ、美味しいもの食べて、まだまだ今日が素敵な日でありますように。
らんぜになにかつくってあげたいな、、、
上手に出来ないけどね、、、

お元気でらんぜ!
また書きますね(^^)/
蘭世ちゃんこんばんは♪( ´θ`)♪

とうとう大阪が梅雨入りしてしまったわrain
蒸し暑くて体力奪われるsweat01

梅雨が明けたら本格的な夏がやって来るねsun
蘭世ちゃんは夏は好きかなsign02


ブログ更新ありがとう!
握手会でもそうだけど、蘭世は質問に対してできる限り考え抜いて答えてくれるので、質問コーナーを読むのが楽しいですありがとう!!
蘭世が自分に生まれて楽しいって書いてくれてるの、なんか自分のことのように嬉しいです。やっぱり応援してる人が自信を持ってくれてるのは良き!
蘭世にブログで企画してほしいことはたくさんあるけど、個人的にすごく見てみたい!って思ってることがありまして、
蘭世の夢であるフォトブックを、現時点でどんな感じにしたいかチラ見せしてくれるコーナーを密かに希望してます。笑
たとえば、どんな要素を取り入れたいとか、どんな写真を入れていきたいとか、こだわりとか、現時点で頭の中にあるものを共有してもらい、ファンも一緒に夢を膨らませていけるのは楽しそうだなと。
可能であればよろしくお願いします。笑
蘭世
お疲れ様!
握手会が再開されるのを待ってます

質問は、2期生みんなで旅行するならどこ行きたいですか?
こんにちは!
最近会えなくて寂しかったのでモバメを人生初めてとってみました!いっぱい蘭世ちゃんのこと知れて嬉しいです!

ここから質問です!
僕は夢があるのですが、その夢に向かって頑張りながらもすぐ諦めようとしてしまいます、、蘭世ちゃんは夢を追うときどのようにして自信を付けていましたか?また、こんな僕に一生の支えになる座右の銘を蘭世ちゃんから欲しいです!!

そーた
最近初めてメイクをしたのですが色を間違えており、大変なことになりました笑笑それで要望なのですがプチプラで可愛いメイク用品などがあったら教えてください!暇なときでよいので是非お願いします ‍♀️蘭世さんのようにオシャレな方の言葉を参考にしたいです!!
ではお体に気を付けてください☺️
お顔が本当に素敵です、、。
最近使ったおすすめのコスメを知りたいです!!
今日も1日お疲れ様でした♪o(^-^)o

そしてそして、今日もモバメと、ブログの更新、そして素敵で可愛いお写真を、ありがとうございました!

元気出ましたーー♪(^^)

やって欲しいこと。
何か発信してゆけること。
良いですね♪o(^▽^o)(o^▽^)o

お絵かきで新たなキャラクターを模索してゆくとか、そんな楽しい企画とかが良いかもしれませんね♪(人´ω`*).。*゚+.*.。

アイデアが閃いたら、またコメントしますね♪(๑˃̵ᴗ˂̵)

明日も素敵な1日になりますように♪o(^-^)o

いつも素敵な気持ちとパワーを、ありがとうございます♪
更新ありがとう!!
オンライン授業とバイトの日々です
楽しいことがいっぱいくるその日までが遠いな〜
はやく会いたいものですね
頑張ってる姿が見れるのはやっぱり嬉しいことです
この間のSHOWROOMで蘭世さんの姿が見れたのはとても幸せなことでした!
やっぱり自分が応援してる人が頑張ってる姿を見れることは幸せです!
また会えるようになるまで頑張りましょう!
今日も1日お疲れ様でした♪o(^-^)o

そしてそして、今日はモバメを、ありがとうございました!!(^^)

元気出ましたーーー♪(*´∇`*)

髪色、変えたんですね♪
お仕事も次第にモードチェンジですね♪
ファイト♪o(^-^)o

秘密ですか。(≧∀≦)
あはは♪ 蘭世ちゃん、かわゆい♪(*´艸`*)

見られる時を楽しみにしてますね♪(*^▽^*)
何色系だろうかなー♪

そういうワクワクも良いですね♪

明日も素敵な1日になりますように♪o(^-^)o
ブログ更新、お疲れ様、ありがとうね。これからのせるブログもしくは、モバイルメールでみなみとの写真をのせてくれたら嬉しいね。オラにとっては、蘭世の存在は、でかいやで。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

寺田蘭世 ARCHIVES

MEMBER