このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0206Tue寺田蘭世ワタクシも

シベリア大陸から寒波がきてる
 
 
なんかロマンを感じました
海外行きたいですね
寒い地域に行ってふわふわの帽子をかぶって写真を撮りたいし
ここ最近日本が寒いからなのか
ふと、数年前に皆で写真集で行ったグアムの写真をみて温かい地域に行きたいなーって妄想したり
 
 
 
 
ブレてる
寺田蘭世です(^ー^)
 
 
 
 
bisさん発売中
出れて嬉しかったです!
前回号から中村里沙さんのページが個人的に凄く好きで、今回も可愛かったです!
あのような世界観好きです!
 
乃木坂46メンバーも沢山出てるので宜しくお願い致します!
 
 
 
個別握手会で私服写真沢山ありすぎて
ブログが追いつきません、、、(    ˙-˙    )
また、画像だけでも良ければブログあげようかなと考えています!
 
 
 
 
 
 
生駒さんの事は
前から相談してくれていて、だから覚悟はできていました。
 
川村さんは私もファンの方と同じタイミングで知りました。
 
 
卒業について
こういう話は卒業の日まで
卒業はやっぱり悲しいけど
本当は
悲しいものではないと思っています。 
次に向かってのスタートだと思っているので卒業するその日まで出来る限り笑顔でいたいです(^ー^)
 
 
でも、寂しいは寂しいですよね
毎日会えなくなっちゃうんだと思うと
それでも乃木坂46に加入した瞬間から卒業の日は誰にでもきます。
 
私にもいつかその日が必ず来ます。
だからこそ、自分の応援しているメンバー
乃木坂46を応援してくださる日々
ひとりの女の子を支えてた事
1つのグループを応援してたことが人生のいい思い出として残して欲しいです。
 
 
 
 
2月になりました。
2月2日
さゆりんご軍団の755にて
皆で高めのツインテールした動画をアップしました
そちらも宜しくお願い致します。
 
 
モバメではツインテール画像大量に送ったよ(^ー^)
 
節分は恵方巻きは食べれましたが豆撒きは出来ませんでした。
 
 
今日はみなみさんのお誕生日
お誕生日おめでとう(^ー^)
生誕祭でお手紙読ませてもらえて嬉しかった!
 
ここ最近みなみちゃんって呼ぶよう努力してます
今年は沢山思い出作りたいです!
ピース、ぴーす
2018/02/06 20:30

コメント(571)

更新ありがとう!

このあいだのみなみ生誕祭、見届けた!
まさか蘭世が手紙…!モバメ等で二人の仲を知っていた分、より思いが感じられた!
「2人で一緒に選抜に!」の強い言葉、必ず実現させようね(^-^)

メンバーの卒業はやはり寂しいね… それも1期…
蘭世には、生駒ちゃんの先陣を切る果敢さ、ろってぃーの歌・踊りの質の高さを是非とも継承を!
2人の功績を必ずや乃木坂の中で受け継いで、よりグループ進化させてほしい*\(^o^)/*
らんぜvirgo

そうやなぁ。やっぱり卒業は寂しいけど

始まれば終わる。

加入すれば卒業は来るものだからね。

最後まで見守ってようね。
ブログ更新ありがとうございます。
蘭世、こんばんは!

寒いよね。でも確かに。蘭世が言う通り、この寒さは海外の寒気が流れ込んできた影響なんだよね。世界ってすごい。そういうことに気付ける蘭世も。

bis、購入しますね!蘭世のマニッシュな格好、楽しみにしてます。オフショットや私服の写真もありがとう!相変わらず抜群のセンスだな…… 蘭世が雑誌に掲載されるのはファンとしてもとても嬉しいことだよ!寺田蘭世を魅せつけよう!

別れ際、もっと好きになる
今更だけど、これって本当のことだなって思いました。

ありがとう。蘭世のその言葉こそ、俺が蘭世を推している理由だと思う。やっぱり人としてあなたのことを尊敬しているし、大好きなんだなぁって思います。絶対に良い思い出にします。今は考えたくないけど、蘭世に卒業のその時が来ても後悔なく、「頑張れ、ずっと応援してるよ」って笑って言えるようにします。

みなみちゃん!おめでとう!
蘭世が「星野さん」って呼んでた頃が懐かしいね!

改めていつもありがとう(^-^)
体調には気をつけて、無理しないでね。長々とごめんね。
おやすみ!
ブログありがとう。
蘭世ちゃんもいつか卒業やね。
私も悔いないように蘭世ちゃん応援するね。
握手会よろしくお願いします。
楽しい時間を過ごしましょう
更新ありがとう!!
バイトで見るの遅くなっちゃった〜
個人的には、1/28の個握の黄色の服にお団子の蘭世が可愛すぎてなおさら好きになった!
蘭世ほんとオシャレだよね〜今度オシャレについて教えて欲しい笑
メンバーの卒業はファンももちろんメンバーも悲しいよね…
蘭世のことずっと応援し続けます!
次の握手会は3/17までないけど、体調気を付けて頑張ってね!!
インフルエンザには気をつけて!
あっ、、
言うの忘れてました。

ブログのコメント読んでくれましてありがとうございます!

どんどんコメント提出します(^-^)

ぜーの勢い…
とまらんぜーーー!!!
画像だけでもお願いします
でも一言あるとうれしいなぁ
「この日寒かったー」でもいいしね
confident
蘭世ちゃんブログありがと!
この頃みなみちゃんの写真にも多く写ってて2人のコンビめっちゃ好きです!
受験終わるまで握手会行けないけど、いい結果報告しに行きたいです!
これからも頑張って!
蘭世、こんばんわ!
ブログ更新ありがとう(*‘ω‘ *)

卒業って、それまでの記憶や感情が相まって、すごく寂しいいし、あの時はこの時はって、色々記憶を遡っちゃうよね。
大概、その時は悔やむことが多いのが人間なのかなって最近思います。
蘭世には初めて伝えるけど、昨年の2/20は僕が乃木坂を好きになるきっかけと初めて好きになったアイドルの卒業コンサートがありました。
もっと早く、もっと多く、乃木坂を知る機会が欲しかったと本気で後悔した日でもあり、自然と涙と笑顔がこぼれた日でもありました。
だからこそ、蘭世がいつか卒業するその日まで、後悔のないように一日一日、握手会やライブを満喫していこうと思っています(^-^)


特に最近、蘭世のファッションセンスに磨きがかかってるなって思う!
撮りだめた画像は画像オンリーのブログでもいいから見せてほしいです(笑)
楽しみにしてます(^^♪

bisはネットショップではほとんど売り切れててまだ手に入ってません(´-ω-`)
乃木坂ちゃん雑誌は売り切れるのが早くて早くて。。。

三期生も含めて乃木坂3rd写真集ってのもいいかもね(^-^)
前回は南国だったから次は寒いところで?(笑)
さすがに寒いところは難しいか(笑)

冬は災害も多いから暖かい季節にならないかな~。
体調を崩しやすい季節なので、風邪や怪我には十分気を付けてね(*´ω`)

ではでは、またね!
蘭世ブログ更新ありがとう!

いつもお洒落だね〜
握手会の写真毎回楽しみにしてます(^-^)

ひめたんもタイムリミット知ってからじゃ遅くて日々愛を伝えてあげてって言ってたから悔いのないように蘭世応援していきます!!

ツインテール可愛かったー!
3日の握手会もツインテール多かったみたいだね

これからもよろしくね!✌✌
蘭世ー!ブログ更新ありがとう!!!
もふもふの帽子で蘭世の個人PV思い出して観ちゃいました!
相変わらず可愛いっすね!!!
ツインテールも可愛いしやっぱり蘭世のことが好きだって思いました!!!次の更新も待ってるね!!!
お疲れ様〜
出逢いがあれば別れもある
でも さみしいですよね
いっぱい思い出をつくりましょう^ ^
蘭世、ブログ更新ありがとう!
そして、生駒ちゃん、ろってぃーについても綴ってくれてありがとう。
2人とも残り少ない期間だけど、良い思い出を沢山作ってね!
蘭世は、チャスの頃から面白くて注目。可愛いくて良いね。
こんばんはー

蘭世、生駒ちゃんから相談されてたんだね。
それって生駒ちゃんから、
とても信頼されてると思う。
もちろん他のメンバーにだって、
生駒ちゃんは同じ態度で接してきた、
と思うけれど。

時間は限りあるから、やっぱり尊いね。
こんばんは!!
今日も1日お疲れさまです!

グアムか!綺麗なんだろうな~!!
海外にも行ってみたいけど、俺は沖縄に行きたいな~sad
暖かいだろうからいつ行っても最高だ!!

メンバーの卒業はやっぱりどんなに自分に言い聞かせても悲しいよね!
でも、蘭世の言うとおり新しい人生のスタート!
それまで笑顔で応援し続けようconfident
俺は乃木坂を応援しながら沢山の思い出をメンバーのみんなと作っていきたいし、支えていきたいsign01
蘭世のこともね!!!

最後に、ツインテール可愛すぎたよweep
さゆりんご軍団大好きや~apple
ブログ更新ありがとう!
Dear 蘭世

こんばんは! 乃木人ひでき です。


ブログ更新ありがとう(^_-)-☆


2月6日は、愛妻家の日だそうです。
皆さん奥様は大切にしてあげてくださいね!

そして星野みなみさんの20歳のお誕生日ですねぇ~。
お手紙読まれたんですね(^_-)-☆
蘭世も来年は成人式!楽しみにしています!


では、ブログコメント致しますね。


【シベリア大陸から寒波がきてる】
・・・。
文字を読んでいるだけで寒くなってきます(笑)
でも、乃木人ひでき 12月14日生れで井上小百合さん、今野義男さんと同じ誕生日で、冬生まれなので寒いのは得意です。
蘭世はどの季節が好きですか?



【海外行きたいですね】
国・地域はたくさんありますから、どんどん海外に行ってみましょう!
日本の中では、ここに行ってみたいとかはないですか?


【個別握手会で私服写真沢山ありすぎて】
今年はまだ蘭世の個握には一度も行けてないです・・・。
また、今度、乃木人の仲間の、 いよぽん(乃木人いよぽん) と連番させて頂きますね(^_-)-☆

あ、でも、1月20日の名古屋全握には、4連番させて頂きましたよ。
乃木人ひでき 、 乃木人なおと 、 亮 、最後に、 いよぽん ・・・。
いよぽん が蘭世とどんな会話をしたかは・・・(笑)


【生駒さんの事】
乃木坂46を推し始めて数年・・・。
乃木どこ?!の時からずっと頑張って頂けた方ですね。
ロス感が半端ないです・・・。


【私にもいつかその日が必ず来ます。】
そうですよね。いつか・・・。
でも、我らが 乃木人 の、 いよぽん は最後まで推してくれると思っています!!!


らんぜ~(*´∀`*)ゞ━━!!

今宵はここまで。。。


それではおやすみなさいZzz

Thanks,
乃木人ひでき
コンバース
好きがとまらんぜ!
tm
蘭世さん!ブログ更新ありがとうございます!!
今日、運転免許の学科試験がありました!
名古屋の全握では技能試験が全握の次の日だったのでたくさん元気もらいました!!
受かるか心配でしたが、無事受かりましたsign03
ありがとうございましたhappy01
でも、免許証の顔写真が、大学の学生証以上に失敗ですcrying(笑)
もう少し写り方を研究します!!
生駒さんと川村さんの卒業…
私はもう大学も春休みだしゆっくり寝ようと思ってたら妹に「生駒ちゃん卒業やと」って起こされました。
川村さんの卒業は、バイト終わりに乃木坂のメンバーさんのブログを読んで、「あれ、ろってぃー?なんで?」って思ってニュースを見たら卒業でした。
いつかは訪れることでアイドルであれば誰でも通る道なのも、今まで色んなメンバーさんたちが卒業されるのを見てて知ってるのに、やっぱりこの瞬間は慣れないなぁと思います。
悲しいものではないこともわかってるのに、なんでですかね、ものすごく悲しいです。
蘭世さんにもいつか訪れる、当然のことですよね、いつでも覚悟してないといけないです。
もしその時が来たら、悲しいけどちゃんと送り出せるように、たっくさんファンをします!!!
笑顔で送り出せる自信がないのでcoldsweats01
お二人が卒業されるまで、楽しんでくださいsign03
みなみさんへの手紙読んだんですね!!
だんだん距離が縮まっていて、私もみなみさん大好きなので嬉しいですhappy01
まだまだ寒いので体調気をつけてくださいね!
これからも応援してますshine
らんらん、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

寒波、やだよ~~~(ノД`)・゜・。
寒がりでもあり、暑がりでもある、そんな僕です。

寺田先生の握手会の服、好き!
めちゃめちゃ可愛い(´▽`)

いつかは卒業するときがくる。
分かっててもそのときが近付いてくると寂しさが増しますね。寺田先生の小さな手のひらで背中をポンと優しく押してあげて下さい^^

p.s.
いつもブログ更新ありがとう☆
こんばんわ!
ブログ更新ありがとうね(^^)
モバメも嬉しいです!
これからもずっと応援した続けますね!
うん、卒業は終わりではなくて始まりだから、
寂しいけれど、その一歩を応援してあげたいですね
まだまだ寒いから、体調には気をつけてね!
更新ありがとー!!!
蘭世が見たくて、雑誌買っちゃった~!!すっごいかわいかった!!お仕事頑張ってね!!
ブログ更新ありがとうございます<(`^´)>

私服もっと見たいぞ〜!
蘭世ちゃんの私服好きだぞ〜!
蘭世ちゃんも好きだぞ〜!
僕も最初はパニクった
なんせ同時多発だったものでやべえ狼狽した

でもとあるアニメを観て覚悟を決めました
生駒さんとまひろさんを最後まで応援します(๑•̀ㅂ•́)و✧

最後までお二人の姿を目に焼き付けましょうぞ(๑¯ω¯๑)
生駒さんとまひろさんを頼む(>人<)
更新ありがとう!!
ツインテールの日の動画みたよ!モバメも!めちゃめちゃかわいかった…!!
写真だけでもいいからブログあげて〜
モバメでも可!むしろモバメがいい!!

握手会お疲れ様でした。体調大丈夫?
あんまり無理しないでね。
蘭世ブログ更新ありがとう
ツインテールの日にツインテール見れて最高でした。
卒業は悲しいけど新たな門出だから見守るのが一番だね
また更新楽しみにしてます
したっけね
appleappleappleappleappleappleappleapple


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪親愛なる蘭世cherry


mailmailmail 6日一通目お返事 mailmailmail

ブログモバメがる前にあがってたなhappy01


ありがとうな。

いつもコメント見てくれてありがとう。

今日はもう手がジンジンヒリヒリで痛いからこのコメントでおやすみもいうわなconfident


つかもう携帯買い替えや。

物持ちが良いのは知ってるけど、そろそろ充電自体もヤバいでしょthink

mailmailmail end mailmailmail

今週木曜ぐらいまでは寒いらしいからな。
寒波にも困ったもんだbearing

寒い場所なら北海道に行ったら!ふわふわの帽子もかぶれるでsmile

あぁグアムの写真集は良かったなhappy01

このい一枚目の服装好きだわ。

てかラルフローレンのニットみたいなの着てるな~こういう服好きconfident

ちなみに俺の香水は昔から好きだった一つのラルフローレンのポロ スポーツやでsmile

『bis』の事は前のブログに二回ほどコメントで感想書いたな笑

蘭世cherryスタイルブック出したいって言ってるぐらいなんやから。

写真だけでもいいから上げたらええねん!

ちょっと服の説明とか書いたらなお良きやけど笑

生駒さんと川村さんの事はまた蘭世cherry話した時に書こうかな。


卒業は悲しいものじゃないっていう人いるけどそれは俺は違うと思う。

卒業は悲しいもの。次に向かってのスタートはまた別もの。
卒業が終わってからがスタートだと思うからな。

卒業しても逢える人もいれば一生逢えない人もいるそれでも俺は悲しくないとは言えない。

それに人の感情ってのはそう簡単に切り替えれるものでもないと思うしな。

卒業の痕その人の幸せを願う事は出来る。でも悲しいと思う気持ちとはまた別もの。


うん寂しいよな。

蘭世cherryに出逢った時から正直別れの時をいつも想像してる。

そうすれば少しはその時が耐えられるかなって思うし。
そう思う事で蘭世cherryとの時間がとても大切な物だとより思えて大事に出来るし思いも伝えられるからね。


2月やな。

ツインテ―ルの日は動画すごくシュールで良かったわsmile


沢山のツインテ―ル画像も嬉しかったしなhappy01

豆まきはできなかったのか。
それは残念だな…やってたら多分お父さんが鬼役だったんだろうけどsmile

おれも豆まきはしなかったけど、マグロ尽くしの恵方巻は食べたsmile


そうやねみなみさんshowroomやってたな。
しかも、写真集も出るらしいやんhappy01推しの方々には嬉しい事だなhappy01

乃木坂46のメンバーとたくさん思い出を作りやconfident


それじゃ今日はもうこのへんで。

蘭世cherryが熟睡出来てよき夢を見れます様にnightconfident

(^o^)ノ < おやすみー蘭世cherry

きっとまた明日笑顔で(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleappleapple


蘭世さん、こんばんは。
おっしゃるように卒業は悲しいものではないと思います。
すぐに会えない、近くにいないというのはしょうがないけれど
みんな繋がっています。
みんな安心しましょう。
蘭世ちゃんブログ更新ありがとう(*^_^*)♡
前を向いている人だからこそ、新しいスタート地点に立てるんだよね。同じように語れることではないけど、春から新しい場所でお仕事を始める私にとっても、色んなことを考えさせられる機会になりました(ノ_<)
蘭世ちゃんがいつか乃木坂っていう場所を離れる日が来ても、この子を応援していたことが私にとっての宝物だなってきっと思えると思うし、これからもそんな気持ちでいられるように、蘭世ちゃんがきっと大切にしている毎日をわたしも大切に過ごしていくね!
最後の写真はビックサイトで着てたワンピースだよね?やっぱり私にはピンクに見えた!(>_<)(笑)蘭世ちゃんの着ているお洋服も、それによって色んな表情を見せられる蘭世ちゃんも本当にだいすき!写真だけの更新でも嬉しいから、いつでも待ってます♪
ゆうかより(・ω・)ノ
ブログ更新ありがとう(^-^)

画像も沢山ありがとう!
蘭世ちゃんの髪型や服装を見てあの部でこんな事話したなーとかいろいろ思い出してよきです(^^)
まだまだ蘭世ちゃんと沢山の思い出作りたいなーと。

体調は良くなったかな?
美味しいもの食べてお仕事頑張ってね(*^^)v

再来週の名古屋が待ち遠しい…
ブログ更新ありがとうございます。いつも応援しています!
蘭世さんのファッション大好きです。ご本人の雰囲気とマッチしてますよね。素敵です。乃木坂のおしゃれ番長だと思いますよgood
らんぜーそのみなみちゃんが写真集出すよ!その流れでらんぜのも見たいなー
蘭世更新ありがとう!

ピース、ぴーす
おはようございますこんにちわこんばんわ
ワタクシハこのごろコメントに書きたいこと思いつくけどほぼ忘れる笑 メモ大切だなぁとつくづく思う
今一個思い出した笑 めっちゃかたい話だけど、、、 たまにニュースがとまらんぜまとめ見してるんだけど給食問題の話関連で(前すぎ笑) 農業って世界の二酸化炭素排出量の25%も占めてて食べ物残すのはその分のエネルギーや育てるのに必要な真水、土地も捨ててるんだってことで難民、水不足の地域もあるので大切にしなきゃなぁ〜と思いました。 まとめるの下手ですいません長くてすいません
最後にワタクシハ蘭世卒業までは応援し続ける覚悟だーー!! まだまだ先だろうけどやりぬいてね!ポールの写真好きだよ笑 いつもあそこで撮ってる?笑

お疲れ様

いつ誰が卒業するか分からんから、後悔のないように蘭世のとこに行かなきゃ~って思ってる、行かなきゃ~ってより、行きたいから行くんだけどね、話したいな(´O`)
みなみの生誕祭ではお疲れ様
2人が仲良い事が本当に幸せだし、ほっこりするよ☺︎︎

蘭世体調気をつけてね、暖かくしてねー
ブログ更新ありがとうございます。

蘭世のファッションは決まった系統ではなくていろいろな雰囲気のコーディネートをしているからいつも見ていて楽しいです。画像楽しみにしてますね!

蘭世が出ている雑誌は必ず購入しています。最近はいろいろな雑誌に出ていて、雑誌ごとに違う一面が見えるようですごく面白いです。蘭世の活躍を追いかけることが本当に幸せです。

卒業については僕も蘭世と同じ考えです。
もちろん寂しさはありますが、でも次のステージのスタートですからね。それに芸能活動を続ける場合には活躍を見続けることも出来ますから悲観的になっちゃいけないなって思います。
僕は日々蘭世のことを想っています。あまり現場に行けないことは残念に思っているし申し訳ないって気持ちはあります。でも自分の出来る限り会いに行っています。自分に出来ることを全力でやっていると自負しているので後悔は絶対にしません。
これからも僕の全力で蘭世を応援します。
一般的にはダメなファンかもしれませんがこれからもよろしくお願いします。

今日は僕の住む山形は最高気温が0度でした…寒いです。
蘭世も体調には気を付けてくださいね。

いつも蘭世の幸せを祈っています。
ありがとう。
大好きです。
アンダーアルバムのキャンペーンから
らんぜちゃんのトーク力に気付かされました
もともとタフで内面を磨いてたって言ってた
から、考えてみれば当たり前なのかも。
僕の方が鈍感でした。
bis見たよ。最近の髪型はきっちりまとめ
ないんだね。少し勉強になった って自分に
は関係ないけど。happy01
ファンの心境について、いい事言ってくれる
ね、らんぜちゃん。らんぜちゃんは勿論だけ
ど、他のメンバーもしっかりしてる。
いこまちゃんの言った「今の乃木坂は最強」
が身に染みてわかった。
これからを担うメンバーに期待し続けたい。
foursixheart


蘭世ちゃん、かわいーーーー!!!私服もステキ!かわいい!!!ツインテールも最高でした!かわいい!!!
蘭世ちゃん、こんばんは✨

最近寒いですね、私も海外行きたいです
パスポート持ってないですけど。

卒業、、、みなさん卒業する日が絶対に
来るんですよね。。。
卒業を前向きに捉えることが出来るように
するためにも、たくさん好きを伝えておこう
と強く思うようになりました。

蘭世ちゃん、大好きです(ง˙₃˙)ง
みなみちゃんと蘭世ちゃんのコンビも
可愛くて大好きです♡

私服のお写真楽しみにしていますね!
この前のビッグサイトではありがとうございました!
蘭世ちゃんの素敵な笑顔をもらって、
あー今日も来て本当に良かった。そして優先的に集中して寺田蘭世を狙った過去の自分に感謝だ!って思いましたshine

最初の写真の私服、可愛かったよshine
並んでる最中に上下ばっちり見て、やっぱりこの子はお洒落だ!みんなたまらんぜだろうなと再確認(^-^)

このお気に入り顔文字なんだけれど、今年ブログに初コメントしたときに僕も使ってました!
関係ないだろうけど、自分のことのようで嬉しかった♪
あ、本気では思ってないですよ(笑)
そう楽しんだ方がお得なので!scissors

そうそう、さっきのメール、蘭世ちゃんブログのコメント見てくれてるんですね!
てっきり……( ̄∇ ̄*)ゞ

みなみちゃんへの手紙は感動しました(T-T)
これからもどんどん仲を深めていって欲しいです。
メンバー同士が仲良くしてるのって、実はファンにとって最高に嬉しいことなんですよね。

ツインテール最高に可愛かったですよ!
最初の蘭世といえば、お洒落なイメージだったり大人っぽくなってきてますます魅力的なのだけれど、年上から見ると三つ編みとかツインのただただ可愛らしい蘭世ちゃんもたまらないんです。
だからまたたまにでいいから見たいなーなんて!mail

とまらんぜはガッツリ読んでます!いつも楽しみにしてます!あの緩い感じがたまらんのですよね。疲れたときとか休憩の合間にも読めてしまうような。むしろ疲れたときに読みたいかも(笑)癒やされに。

2月3日の握手会後のメールは嬉しかった!
蘭世ちゃんはたまにこうして文章だけでスゴく楽しませてくれるんだよね。
握手会でこんなこと言われたら…confidentって思ったりするけどこれもそれも含めて寺田蘭世なんだよね!

コメント長くなってしまうのでこの辺りで!
明日もファイト!punch
こんばんは!
ブログ更新ありがとう!

蘭世のツインテールは安定の可愛さだった!まだまだ続けてね!!

写真だけでもブログめっちゃ嬉しいから楽しみにしてます!scissorsscissorsぴーす
蘭世ちゃん頑張ってね!応援してます〜
そーなんですよ!シベリアにいるのかの如く寒いです。蘭世ちゃんも体調には気をつけて下さいねー!

今度の大阪京都方面の握手会に参加しますー
よろしくお願いします。
蘭世ちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

私服良きですね\(^o^)/
写真だけのブログもありかもですな(๑˃̵ᴗ˂̵)

生駒ちゃん、そしてろってぃーの卒業発表はびっくりした(・ω・`)
寂しくなりますねー(;_;)
卒業のその時までもっとたくさん思い出作れると良いですね\\\\٩( 'ω' )و ////

みなみちゃんお誕生日おめでとうございます!!
さらに仲良くなれると良きですね(*⁰▿⁰*)

モバメありがとねー(╹◡╹)♡
更新ありがと!!!

ツインテール♡

あ、みなみちゃんが写真集発売だね!!!蘭世もお待ちしてます♡♡

これからもp(´∇`)q ファイトォ~♪
蘭世ー!ブログ更新ありがと!

今ね乃木フェスのイベントで「不等号」のイベントやってるんだけど、そのライブ映像の蘭世がかっこよくてすきです!

蘭世のね、かっこいいとこが私は個人的にすきだな!

乃木中では見れないかもしれないけどカッコいい蘭世たくさんみたい!男装などもしてみてほしいかも!
お疲れ様です!
更新ありがとーー
らんぜが乃木坂にいる限りは乃木坂追いかけ続けます!
ブログ更新ありがとうございます!

久しぶりのコメントです!
最近は大学休みになったので毎日バイトして部屋の掃除して1日があっとゆう間に過ぎてきます!

蘭世に会える日を楽しみに今後も毎日バイト頑張ります!
ブログ更新ありがとうございます!いつも楽しく読ませてもらってます(*´︶`*)

先日のビックサイトの握手会ありがとうございました。
初めての握手で緊張したけど、とても楽しかったです!!
私服とても可愛かったです。もっと色んな私服みたいな〜って思いました!!

卒業は次に向かってのスタート。自分もそう思います。寂しいですが楽しい思い出をたくさんつくってください。
自分も乃木坂を応援してて良かったと思えるように今を楽しみたいと思います(^-^)

次は25日の個握に行くのでよろしくお願いします。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

寺田蘭世 ARCHIVES