このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0206Tue寺田蘭世ワタクシも

シベリア大陸から寒波がきてる
 
 
なんかロマンを感じました
海外行きたいですね
寒い地域に行ってふわふわの帽子をかぶって写真を撮りたいし
ここ最近日本が寒いからなのか
ふと、数年前に皆で写真集で行ったグアムの写真をみて温かい地域に行きたいなーって妄想したり
 
 
 
 
ブレてる
寺田蘭世です(^ー^)
 
 
 
 
bisさん発売中
出れて嬉しかったです!
前回号から中村里沙さんのページが個人的に凄く好きで、今回も可愛かったです!
あのような世界観好きです!
 
乃木坂46メンバーも沢山出てるので宜しくお願い致します!
 
 
 
個別握手会で私服写真沢山ありすぎて
ブログが追いつきません、、、(    ˙-˙    )
また、画像だけでも良ければブログあげようかなと考えています!
 
 
 
 
 
 
生駒さんの事は
前から相談してくれていて、だから覚悟はできていました。
 
川村さんは私もファンの方と同じタイミングで知りました。
 
 
卒業について
こういう話は卒業の日まで
卒業はやっぱり悲しいけど
本当は
悲しいものではないと思っています。 
次に向かってのスタートだと思っているので卒業するその日まで出来る限り笑顔でいたいです(^ー^)
 
 
でも、寂しいは寂しいですよね
毎日会えなくなっちゃうんだと思うと
それでも乃木坂46に加入した瞬間から卒業の日は誰にでもきます。
 
私にもいつかその日が必ず来ます。
だからこそ、自分の応援しているメンバー
乃木坂46を応援してくださる日々
ひとりの女の子を支えてた事
1つのグループを応援してたことが人生のいい思い出として残して欲しいです。
 
 
 
 
2月になりました。
2月2日
さゆりんご軍団の755にて
皆で高めのツインテールした動画をアップしました
そちらも宜しくお願い致します。
 
 
モバメではツインテール画像大量に送ったよ(^ー^)
 
節分は恵方巻きは食べれましたが豆撒きは出来ませんでした。
 
 
今日はみなみさんのお誕生日
お誕生日おめでとう(^ー^)
生誕祭でお手紙読ませてもらえて嬉しかった!
 
ここ最近みなみちゃんって呼ぶよう努力してます
今年は沢山思い出作りたいです!
ピース、ぴーす
2018/02/06 20:30

コメント(571)

『写真で一言』でもいいよ!
蘭世、ブログ更新ありがとう!
蘭世の言ってた通り、メンバーと過ごせる(会える)日々を一つ一つ大切にしていきたいと思います。だから例えば1回のブログを大事にしたいし、他の場面だとライブ1回、握手券1枚、モバメ1通、無駄にせずに楽しみたいです。

ブログでもモバメでも755でも、最近はテレビでも(!)いろんなところで蘭世を見られて嬉しいです(^-^)(^-^)(^-^)

みなみちゃんが写真集発売ということで、次かその次は蘭世では?と期待してます!写真集という形でもスタイルブックという形でもいいから今年中になにか出せるといいですね。

次蘭世に会いに行けるのが3月末で少し先だけどその時を楽しみにあと2ヶ月くらい過ごします!
ブログ更新ありがと〜!

シベリアから寒気が来てるにロマンを感じるのはすごい…
少しは言葉に趣を感じられる人になりたいものです。

bisは今日見たよ!!
握手会とかでみる蘭世とはまた違った雰囲気で、すごい見入りました~!
色々な雑誌に蘭世がいると、こっちも幸せな気分です(^ー^) ←使ってみた笑

写真とかのブログとかもあったら嬉しい!
出来るタイミングで出来たらよろしくですm(_ _)m


急に2人も卒業発表されましたね…
卒業までまだ時間はあるから悔いのないように過ごして欲しいし、いい思い出を作れるといいなと思います。

ツインテールの写真ありがとーーー!!!
755もしっかり見させていただきました!
大人っぽいのもいいけど、たまにはツインテールも恋しくなります笑
また機会あったらよろしくお願いします!笑

生誕祭のお手紙読んだとき行けなかった…
結構つらみですな…
そんなみなみちゃんが写真集発売だとか!!
楽しみが増えますね~

いつか、蘭世の写真集も出したいね!
出たら絶対買うから!!

いい思い出作って行きましょ~!

ピース、ぴーす
「卒業は次に向かってのスタート」
そういうところはやっぱり蘭世らしいなって思う。
いつか蘭世にも来る卒業の日。悲しいけどこれは避けられない。微力ながら、悔いの残らないように精一杯応援していきます!!
蘭世ちゃんブログ更新ありがとう。

生駒ちゃんが卒業のことを蘭世ちゃんに前から相談してた意味、なんとなくわかる気がする。

蘭世ちゃんはこれからきっと乃木坂を引っ張っていく存在になるから、きっとそういうことだよね。

蘭世ちゃん、本当に綺麗になったよね。

握手でも言ったけど、蘭世ちゃんに一番期待してるから、これからいい景色をたくさんみせてください。よろしくね!

大好き‼️
うぉーーーーーーーーー!
卒業はやっぱ悲しいけど、来るものだから仕方ない部分が大きいですよね。生駒ちゃんやろってぃー居なくなっちゃうのは寂しいけど、まだまだ乃木坂46には素敵な人がたくさんいらっしゃるので、寂しさも埋めてくれると信じてる!
次、選抜入って!がんばって!よろしくお願いします!
可愛い
ブレててもかわいい(^-^)
個別握手会の時の黄色い服可愛くてわけわかんない事言って申し訳なかったです…
いま乃木坂を応援してるのが楽しかったって将来言えるようになるといいな!
また個別握手会楽しみ(^-^)v
蘭世ーー!
ブログ更新ありがとー
握手会にはよく行くけど、コメントは初!!!
(いつも読んでるよ)
卒業は悲しいけど蘭世の言う通り、
1人のアイドルを悔いのないように応援するしか
ファンはできないので、
蘭世を何が何でも卒業まで応援すると決めました。
話は変わり、モバメ見たよー!
モバメの流れで個握にツインテールしてくれるかと思ったら
あっさり「やらなーい」と言われ、残念だった(^ー^)
巻いてるのも好きだし、ポニーテール見れたので満足です。

最近みなみちゃんと仲がよいとモバメで言っていたので、
お手紙読めて本当に嬉しかっただろうなぁと思いました!
これからみなみちゃんと思い出できたらモバメで報告してねーー。
インフルや体調に気をつけて!!
ブログ更新ありがとう(^-^)/
さゆりんご軍団の動画めちゃくちゃ可愛かった!!
またツインテールやってほしいなあ(>_<)
らんぜちゃん〜❤︎
実は2.3年ぶり?くらいにコメントに来ました!!
5年前、らんぜちゃんがまだ研究生の頃握手会によく行ってて、1stアルバムの私服コーディネートしますっていうやつでらんぜちゃんの当選して、洋服選んでもらえて、、、
その時あと大学受験を迎えて、今は握手会とかに時間作れなくて2.3年行けてなくて、ライブ参戦だけになっちゃってるんだbearing

ほんとに久しぶりにコメントしに来ました♡
今でもライブの時は蘭世って作った団扇もって参戦してるよ〜

7.8枚目シングルの時からほんとに怒涛の毎日で、蘭世ちゃんの活躍にはファンの1人としてただただ嬉しいばかりですheart01

メディアに出てくるってのはこうやって握手会になかなか行けないヲタとしては凄い嬉しいことで、たまらんぜだよ〜heart01

早く蘭世ちゃんに会いに行きたいな〜
ぜひコーディネートしてもらった服来てから覚えてる?ってしに行きたい!
今では蘭世ちゃんのレーンも行列で、人が途絶えないくらいいるんだと思うと、それもまたワクワクしちゃいます!!


正直研究生の時にたくさん現場行けてたのに、もっと蘭世ちゃんと会える機会が多くなってるのに会いに行けてないのが悔しいsweat01こうやって芸能界の活動してるのも始まりがあれば終わりもある。応援する側って好きな人と会える環境にいることに感謝しなきゃね。

また時間ができたらコメントしに来ます♡
体調には気を付けて頑張ってね!
これからも応援していますheart01
今日も最高に可愛いです。
イベント頑張ります。
ブログ更新ありがとう。卒業は寂しいけど、出会いもあれば別れも有るから。
最近はアンダーアルバムのその女リピートして聴いてます。また会いに行くね。またコメ残すね。ナオッチ
ブログありがとー
熱があったのに握手会おつかれさま。
ファンとの交流を大事にする蘭世が大好きです。
ここで質問があります‼️
ぜひコメント見てたら答えてねscissors
蘭世はどんな天気が好き?
ちなみに僕は雨が好きですrain
憂鬱に感じる人もいるかもだけど、
優柔不断な僕にはやることが制限されて
なんだか好きです。

蘭世はどんな天気が好きかな??

最近寒いから体調には気をつけて
やばいとおもったら休んでね。がんばれ!
ピース蘭世可愛い(。>﹏<。)
そして1枚目のコーデすごいな
やっぱり蘭世ならば着れる
お疲れ様でした\(^o^)/
これからも頑張って(/・ω・)/
世界中へピース!✌️
蘭世お疲れ様ですブログ更新ありがとうございます。寒い日が続きますね。風邪に気を付けて下さいね。生駒ちゃんの卒業は本当に残念です。次のシングル是非生駒ちゃんと蘭世の二人センター見たいな!僕は生駒ちゃんの後を継ぐのは密かに蘭世だと思っています。いつか皆んなに卒業が来るわけですが、精一杯応援していきたいと思います。
ブログ更新ありがとう
かわいい蘭世が大好きです!!
らんみな(^-^)

オレ得過ぎるぜ!
らんらん お疲れ様

寒い場所か
暖かい場所か
いったい
何処へ行きたいの(笑)

ではまた
大好き v
画像だけでいいから上げてくれ〜
握手会行けなかったから私服見たい(^-^)
らんちゃんさん^_^
オシャレ度200%^_^
ファッションは何か参考にしてる(憧れな人)のがあるのかな?

生駒ちゃん・ろってぃーの卒業発表
素直な感想は寂しいですが
新たなステージへの挑戦ですからね^_^
応援し背中を押していきます^_^
お2人らしく明るく元気に笑顔で送り出せるようメンバー・ファン一緒に盛り上げましょう^_^

寒い日がまだ続きますがお身体ご自愛くださいませ^_^
ブログ更新ありがとう!

最近寒すぎて凍え死にそうになりますね( ˙-˙ )

蘭世のファッション200点満点やで(^-^)

卒業ラッシュ辛いけど卒業は次のスタート地点みたいなものだよね!

動画みたよ!みんなのツインテール姿良きでした(^-^)

モバメめっちゃ大量にきて嬉しい(^-^)

恵方巻き食べたよ!

みなみちゃんハッピーバースディ!おめでとう!

ちなみに明日は俺の誕生日です!w プレゼント待ってるねw

ではでは(^^)/
ブログ更新ありがとうございます。僕は寒いと腰や膝肘などの関節が痛くなるので寒いのは嫌いです。寒いのは耐えられません。
卒業はいつかは来るものだし、それを決めることにはとても大きな勇気がいるものだから、僕はその決断を尊重します。生駒ちゃんやろってぃーは初期から道を開拓してきてくれた人だからとても悲しいです。
蘭世にとって2人の卒業がどういうものかは分からないけど、チャンスではあるよね
ブログ更新とモバメありがとう!

この前の握手会すごく楽しかったよ〜〜(^ ^)
bisも本当に可愛くて可愛くて、握手会でも言ったけど
もっと蘭世に雑誌出て欲しいなぁって思う!!!♡

あと、5部には
4月から社会人で握手会になかなか来れなくなっちゃうって
話、真剣に聞いてくれて嬉しかった!
いつまでも蘭世は憧れのアイドルです(^ ^)shine
蘭世も頑張ってるから私も頑張らなきゃ!!って
何度思ったことか(T_T)shineshine
本当にありがとう(^_^)

また、落ち着いたら絶対蘭世に会いに行くから
覚えててくれたら嬉しいな(^_^)

りほ*蘭世推し
蘭世ちゃんのツインテールほど火力高いものはほとんどない( ̄▽ ̄)
こんばんわ!蘭世さん!生駒ちゃん、ろってぃーの、卒業。蘭世さんも、いつかは、卒業するんだよね。前向きに行きましょう!ファッション雑誌に、載ったんだね!おめでとう!いつか、蘭世さんの、フォトブックを見てみたいな!みなみさんと、仲良くなれて、良きなか!インフルエンザには、気をつけてね!
アメリカのミネアポリス(気温-15℃)に旅行に行っていた友人が、帰国したら日本は暖かいと言っています。
私はまたアメリカに行きたいです。

個握の洋服たちとても良きです。
なんか握手会の時だと上手いこと言葉に出来ないけど、いろんな雰囲気が楽しめてとても素敵です。

卒業について話し出すと長くなりそうだけど、一言にまとめるならやっぱり「これからも応援しています。」かな。卒業したあとは人それぞれいろんな形があるけど、私が見えないところにいってしまったとしてもやっぱり幸せになって欲しいですよね。
蘭世がいつか卒業する日まで、たくさんのことを楽しみたいですね。

生誕祭で「みなみちゃん」って呼んでたの、なんか新鮮でしたよ。

ピースぴーす。
生駒ちゃんの穴を埋められるような姿にらんぜがなるように応援してます
更新ありがとう!

3日に初めて握手できて嬉しかったです。
何回も周ったけど、手の小ささと顔のかわいさでほとんどまともに話せなかったけど…

体調に気をつけてこれからも頑張ってね
応援してます。そしてまた握手行きます。
そん時はもっと話せるように頑張るね笑
初めてコメントします。
蘭世さんの私服、画像だけでもブログにあげて欲しいです。
卒業について大人な考え方をしている蘭世さんすごいと思います。
卒業の日までお二人と思い出作ってください。
ツインテール動画ありがとうございました。
私はツインテールが一番好きで松村さん推しなのですがロブヘア松村さんのツインテールが見れてとても幸せでした。
遅くなりましたがアンダーライブ徳島に来てくださりありがとうございました。
徳島のような田舎にまさか来てくださるとは思っていなかったので本当に嬉しかったです。
まだ行けていないのですが眉山にある蘭世さんの手形を今度見に行きます。
蘭世さんの個別にもいつか行きたいです。
長文失礼しました。
蘭世たまらんぜ
ブログ更新ありがとう!
らんぜの服毎回おしゃれやんなぁ、俺も見習わなきゃなって毎回思う!w
でも蘭世のおかげで、おしゃれに興味を持ち始めたから本当に感謝してるよ。楽しいよね、やっぱり自分に合う服を着るのって!
画像もありがとー
最近ほんまに大人っぽくなってない??w
蘭世体調には気をつけてなあ
ぜー!

こんばんは。
木です。
よろしくお願いします。

ここ最近も寒いですが体調は大丈夫ですかー??
ケータイの調子も!

ぜひ!画像だけのブログも楽しみにしてますよー

昨日もモバメ連発ありがとうございます!
いつも、いつ来るか楽しみで仕方がないです!
ブログもですがー

また明日から頑張っていきましょう!!^ ^

ぜーの勢い…
とまらんぜーーー!!!
蘭世〜 blog更新ありがと!!!
先々週 先週の個握 ありがとう!!!! 緊張したけど 楽しかったよ 眼球占い 62点 ありがと 少しだけど嬉しかった 笑
そして メンバーの卒業は寂しいよね 出会いがあれば別れも当然あるんだよね 知っててもなんかね、 言葉には言い表せないね 蘭世にもいつかは来るんだろうけど 後悔しないようにね、
これからもモバメ 一杯送ってね 携帯壊れなければいいね〜
体調には気をつけてね また握手会行くね!!! では
蘭世ブログありがとね!!
そして握手会お疲れ様!!
蘭世といろんな話できて楽しかったよ!!
bisで蘭世が大人っぽい印象になってて驚きました!
そして、被写体としての可能性を感じた!!
やっぱ蘭世スゲェや!笑笑

メンバーが卒業していくね…
いつか、蘭世も卒業しちゃうのかと思うと少し悲しくなります
だけど蘭世が卒業するときに
目標が達成できてるように
僕らも頑張らなきゃなって思う!

2/25いくね!!!
いっぱい話せたらいいな!
蘭世大好きー!!
ブログ更新ありがとうございます!
ツインテール可愛すぎたよ〜♡♡♡
寒いので風邪に気をつけてー
カナダ に留学するので握手会などはいけないけど、応援してます!
留学から帰ってきたら握手会行こうと思います。
頑張って
蘭世ちゃん、こんばんはまさとです
先日の握手会、体調が悪いのに
頑張りましてたね、嬉しいです
でも握手会の時に言ったように具合が
悪いときはやすんでもいいんだよ
次の横浜個別握手会は大変人気だった
ので握手券少ないです、ごめんなさい
ではまたね、おやすみなさい
あ、いつもモバメありがとう
蘭世さんの服のセンスが好き過ぎてます
ですが1つだけ
蘭世さんにchurch'sの革靴を一度見て頂きたいです
church'sの革靴は蘭世さんにピタリな気がしてます

気が向いたらご覧になってくだされ~
らんぜ!
こんばんは!

初めまして!
小栗旬のしゅんと言います!笑
ただ単に名前がしゅんってだけです!(笑)

今度名古屋のアンダムの個握にお邪魔するので初コメントしましたー!
モバメでコメント読んでるって書いてあったからコメントした単純な奴です(笑)

それじゃあ風邪をひかないように!
お互いに!

ばいばーい
蘭世〜!♡ブログ更新ありがとう!♡
待ってたよ〜!♡♡

画像いっぱいのブログ更新まってるね!♡蘭世のブログ更新ほんとに毎日ドキドキしながら待ってるんだ〜✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ツインテールの日のしゃしんブログにもあげてほしいなっ| ´꒳`)チラッ モバメ取れないから( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

握手会行ったよ!!!!♡最後の写真の洋服着てたときに!♡
握手会でも言ったけど19thの個握全然取ってなくて今更めっちゃ後悔してるの、、、内心はやく20thでないかな!!!!って、思ってるんだ〜www 早く蘭世に、あってお話したい!♡

今日もブログ更新ありがとう!♡それじゃ!ばいばい!

Wakanaより!
ブログ更新ありがとう!

卒業は悲しいけど本当は悲しいものじゃない、めっちゃ納得します。たしかに悲しいけどそれ以上にこれからを応援しなきゃって思います!

これからもずっと蘭世のこと応援します!
握手会超絶楽しみにしてる!!!
みなみちゃんと仲良いとこみるもの最近楽しみです!

卒業、、、寂しさはあるけど
でもそれはまた新しいチャレンジやステップに
なっていくものだと信じそう思っています!

そしてずっとずっとかけがえのない絆となって
つながっていくものだから、、、出会いは大切ですね。
これからも蘭世さんの活躍を楽しみに応援してます!!
蘭世〜♪
生駒ちゃんとろってぃさびしくなるね(b_d;)
でもそれ以上に乃木坂が心配なの★
蘭世と2期生の底力でオレの不安を吹き飛ばしてくれ!!
ブログありがとう!!
ピース純粋に可愛い✌️
みなみちゃんって呼ぶようにしてるんか!
乃木坂ってあんまり先輩後輩ないん???
呼び方とか話すときファミリーな感じ????
私服是非参考にさせていただきたいので!画像だけのブログよろしくお願いします♡
この前テレビでフィンランドで日本人探す番組見てたんですけど、すごく素敵な所でしたよ!
町がイルミネーションとか綺麗でオーロラも頻繁に見れるみたいです
私はスペインがオススメです
料理美味しいし暖かいし人も情熱的でいい所です

卒業する生駒ちゃんとろってぃーは急すぎてビックリしました
二人の出来事とか思い出すと心にくるものがあります
蘭世もいつかその日が来るんだなーって思えば1日1日、握手会、ライブは大事にしていきたいと思います

さゆりんご軍団の絆はほんと深いですよねー
軍団長の人柄あってこそのさゆりんご軍団ですね

1枚目の写真の服!めちゃめちゃ好きです!
何ていうやつか分からないですけどとても好きです!

(^-^)
蘭さんブログ・メール
ありがとーーーーーーーーーー(о´∀`о)ーッ!!!

ツインテールの日の755andメール
めちゃめちゃごちそうさまでした( ´ ▽ ` )ノ
(^-^)←この子も乱用しますね( ´ ▽ ` )ノ

NEWSがとまらんぜでもふれていた
インフルエンザの猛威、凄いっすね!!
私は小学校で働いてるんですが、
学級閉鎖が相次いでいます、、、。
予防接種しててもかかる例もあるようで
油断はできませんね、、、( ̄^ ̄)ゞ

個握の私服ありがとうございます!!
今度の名古屋のアルバム個握、
楽しみにしてますねー(о´∀`о)!!

卒業って、やっぱりどうしても
悲しい気分になるんですが、
卒業無くして、成長もないのかなと思えば、
頑張って笑顔で送り出したいなと思えます。


いつも勇気をありがとう(^-^)
ブログ更新ありがと!

今日の疲れ吹き飛びましたわ笑
インフルから解放されて今日から活動開始です✌️
蘭世も体調気をつけてね!

次もブログ楽しみにしてる!(画像多めめっちゃ嬉しい)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

寺田蘭世 ARCHIVES