このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0206Tue寺田蘭世ワタクシも

シベリア大陸から寒波がきてる
 
 
なんかロマンを感じました
海外行きたいですね
寒い地域に行ってふわふわの帽子をかぶって写真を撮りたいし
ここ最近日本が寒いからなのか
ふと、数年前に皆で写真集で行ったグアムの写真をみて温かい地域に行きたいなーって妄想したり
 
 
 
 
ブレてる
寺田蘭世です(^ー^)
 
 
 
 
bisさん発売中
出れて嬉しかったです!
前回号から中村里沙さんのページが個人的に凄く好きで、今回も可愛かったです!
あのような世界観好きです!
 
乃木坂46メンバーも沢山出てるので宜しくお願い致します!
 
 
 
個別握手会で私服写真沢山ありすぎて
ブログが追いつきません、、、(    ˙-˙    )
また、画像だけでも良ければブログあげようかなと考えています!
 
 
 
 
 
 
生駒さんの事は
前から相談してくれていて、だから覚悟はできていました。
 
川村さんは私もファンの方と同じタイミングで知りました。
 
 
卒業について
こういう話は卒業の日まで
卒業はやっぱり悲しいけど
本当は
悲しいものではないと思っています。 
次に向かってのスタートだと思っているので卒業するその日まで出来る限り笑顔でいたいです(^ー^)
 
 
でも、寂しいは寂しいですよね
毎日会えなくなっちゃうんだと思うと
それでも乃木坂46に加入した瞬間から卒業の日は誰にでもきます。
 
私にもいつかその日が必ず来ます。
だからこそ、自分の応援しているメンバー
乃木坂46を応援してくださる日々
ひとりの女の子を支えてた事
1つのグループを応援してたことが人生のいい思い出として残して欲しいです。
 
 
 
 
2月になりました。
2月2日
さゆりんご軍団の755にて
皆で高めのツインテールした動画をアップしました
そちらも宜しくお願い致します。
 
 
モバメではツインテール画像大量に送ったよ(^ー^)
 
節分は恵方巻きは食べれましたが豆撒きは出来ませんでした。
 
 
今日はみなみさんのお誕生日
お誕生日おめでとう(^ー^)
生誕祭でお手紙読ませてもらえて嬉しかった!
 
ここ最近みなみちゃんって呼ぶよう努力してます
今年は沢山思い出作りたいです!
ピース、ぴーす
2018/02/06 20:30

コメント(571)

蘭世こんにちは。元気ですか。46showでは、その女が演出されるね。ライブでみて好きでした。楽しみです。
こんばんは 蘭世ちゃん イッツオールライトです

20thの表題曲が先に発表されましたね。∑(°°)エッ 選抜発表の前にそんなことがあるのかと驚いています。しかもバレンタイン企画も終わっていません。

とりあえずそれは置いておいて、「シンクロニシティー」(偶然の一致)といえばポリスの大ヒットしたアルバム名と同じですが、蘭世ちゃんは知っているでしょうか?。フィルコリンズみたいにはいかないかな?。お父さんならば必ず知っていると思います。そして僕にはかなり思い出深いです。(TT*)ドー

それにしても「シンクロニシティー」とは僕にとってはまさしく偶然の一致と言う感じです。(^^A)ハハ 

そして選抜発表は何時やるのでしょうか?。そう言えばななみんの卒業の時はやけに遅かったんですよね。主要メンバーが卒業する時はどうしても遅くなってしまうのかな?。

それと最近テレビで見ていない気がするのですが、僕の見当違いかな?。

それではこの辺で。蘭世ちゃんの活躍期待しています。

┏〇ペコ
こんばんは

今日は昼過ぎまで寝てた
けど!
起きてからしっかり活動したよー
寝てばっかの3連休にならんで良かった
今日はMARQUEEを買いに
神保町のほう行ってきたよ
MARQUEEはなかなか本屋に置いてないから
いつもAmazonとかだけど
届くの明日とか待てないから
買いに行ってきました

大学が神保町に近かったから
去年まではよく来てたんだけど
今思うといい街だな
古本屋たくさんあるし
おいしい飯屋もたくさんあるし
スポーツ用品店も多いし
ただぶらぶらするだけでも
楽しい街だから
もっと探索しとけば良かったな

MARQUEEはしっかり買ったけど
思いがけないものも買いました
2015年6月発行のGiRL POPです
生駒ちゃんが表紙で
蘭世北野琴子が裏表紙のやつ
この頃はまだ
僕が蘭世推しなりかけの頃だから
雑誌はそんな網羅できてないんだよね
存在は知ってたから買えて嬉しいです
太陽ノックの制服が懐かしいね
そして蘭世が幼い!
髪型がツインテールで
顔もまだあどけなさが残ってて
垂れ耳のうさぎさんみたいで可愛い笑

今回のMARQUEEは
川後P企画だね!
前々からこれ出てほしいと思ってたから
やっと蘭世が出てくれて嬉しいです
にしても随分派手だ
2人とも顔が濃いから良く似合うのかな
すごくかっこいいです
3年前の雑誌と比べると
もはや別人です笑
はるやまのCMで
乃木坂ちゃんが男装してるけど
蘭世もやったら似合うと思うんだよな

それと久保ちゃんがインタビューで
蘭世について語っていました
なるほど
よく分かる気がする笑
すごい分析力だ
強さの裏に見え隠れする弱さ
それが見てて応援したくなるのかな
アイドルって深い、、、


NEWSがとまらんぜ読んだよ
チャイナ服は昨年末のヤンマガのだね
これ本当に良かったから
オフショットあるならもっと見たいです
黒のチャイナ服かっこいい!

台湾の地震びっくりだね
ビルの下層階丸潰れだったり
被害が大きそうで心配です
台湾はいつも災害支援とかしてくれて
本当にありがたいよね
恩返しじゃないけど
今度は日本が何かしてあげる番だね!
appleappleappleappleappleappleappleapple

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪親愛なる蘭世cherry


今日も一日お疲れ様!

今日は充実した一日やったsmile

まぁ『MARQUEE』を探すのに本屋を結局5件も回ったがww

最後に行ったとこでもラス1だったからな危なかったcoldsweats01

でも見れて読めてよかったsmile

てかさっきコラムと一緒に感想書いたんやけど上がってないな…coldsweats01

でさっき一から読み返したら久保ちゃんのとこに蘭世cherryの事が書いてたw

その書いてる事がすごくわかる気がする。

おれもずっとそれは思ってたけど、ちょっと俺の感じてたのとは違ったけど、すごく共感できた。

暑い中にも冷たいとこがある底が好きだっていうのも分かるしな。
俺も蘭世cherryの熱いとこももちろん好きだけど、脆いとこや弱いとこも大好きなんだよな。
だから時折見える矛盾とかもすごく人間味があって良いなって思うんだよなconfident

まぁあまり文やらで語るのはうまくないからうまく言えんけど笑

それから、今日は約8年ぶりぐらいにたまたま会った同級生に目つきが優しくなったなぁって言われた笑
俺そんなに目つきが悪かったんかと改めて思ったcoldsweats01
だけど、そうやって言われるって事はそれだけ変わったってことだな。
これも蘭世cherryのおかげや、ありがとうconfident

それじゃ今日はこの辺で。

今日も蘭世cherryが熟睡出来て良き夢を見れます様にnightconfident


(^o^)ノ < おやすみー蘭世cherry

きっとまた明日笑顔で(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleappleapple
お疲れ様です。

「MARQUEE」買いました。
川後Pのプロデュースとってもハマってましたね。
僕もハイブランドのショーとかは好きでたまに見たりするのですが、蘭世はこういう雰囲気もバッチリ似合いますね。
っていうか、むしろ蘭世が似合わない系統ってどういうファッションなのかな?って考えちゃうくらい蘭世はどんな服も着こなしちゃいますよね!本当のオシャレさんだと思う。

寒い日が続いていますし、インフルエンザも流行ってるみたいだし、体調には気を付けてくださいね。

いつもありがとう。
大好きです。
蘭世!こんばんは!(〜 ̄▽ ̄)〜
はやとです!٩( ᐛ )و

今日も寒かったなー…
あ、そういえば今日ね、バイトの帰りに雨が降ってたの!
傘もレインコートもなかったからずぶ濡れのまま、走ったよw

最近天気が雨だと、My ruleが頭の中で流れるw
風邪ひかないように気をつけなきゃw
蘭世!くれぐれも体調には気をつけてね!
休める時にしっかり休んで!

じゃ、今日はこの辺で…
またねー(〜 ̄▽ ̄)〜
蘭世、こんばんは。

来週の46showの予告を見たよ。
その女をスタジオライブで披露だね。
アンダーライブで見られて、早く映像でも見たいと思っていたから凄く嬉しいよ。しかもフルみたいだね。
他の2曲を含め、今から楽しみだよ。

では、また。
おやすみなさい。
蘭世ー今日も1日お疲れ様です。

今回のコラムは台湾東部で起こった地震についてですが
蘭世のエールは必ずどこかに届いてるはずだと思います。
こういう時はボーダーなんか無いからね。
僕らも積極的に小さくても出来ることをしていきたいです。
それじゃまた明日ねーおやすみーnight
よお!
お疲れさーん


最近は、貴方の画像を探しておる…


なんか古いのは結構すぐ出てくる
2、3年前とかの


だから、めっちゃ時間かけて検索しまくった。
モデルプレスのやつがめっちゃ良い。

可愛い!



そこで思ったんだけど、今年は色んな雑誌で見れると良いなと。

少年誌、青年誌もそうだけど、表紙なんかもねやってもらえたら最高ですな。

今年やべーよ!めっちゃ色んな雑誌出てて追えねーよって言いたい。

その為にはね、まずは選抜入りですね。

20枚目が早くも聴けるとは思わなかったけど、そこに居て欲しいと切に願う。

シンクロニシティーって、なんか聞いた事あるなって思ってたら、BENNIE Kって女性二人組のアーティストのアルバム名だった。

ただ、それだけの話(笑)



いつかその日が必ず来るってブログには書いてあったけど、その文字を目にした瞬間、ハッとした。


そうだよな…永遠じゃないもんな


つーか、序列的にっていうか、2期生だし、乃木坂のホープだと思ってるし、センターが見たいし、こう思ってるとまだまだ乃木坂での貴方が見れると思ってるけど、いずれはね、その日が来るんだもんな。

今から、しかと目に焼き付けておかねばな。



最近は、"My rule"と"ライブ神"のMVばかりよく観ておる。

この2つのMVでの貴方の表情が好き。

特に、"My rule"は衣装もめっちゃ好きってかアンダーの衣装で1番好きだろうね。

なんか、中世の時代の女性が着るドレスとかに巻いてたコルセットみたいなのが良い。

黒ってとこがね、また差し色みたいでね。


ウエスト細いのが際立つ。
勝手に乃木坂一ウエスト細いと思ってんだけど、
俺はウエスト細い奴にドキッとしてしまうようで、だからこの衣装最高に良い!

中でも、貴方が着てる衣装がベスト。

袖も丈も短すぎず、丈が長いとこが貴方に合ってる。

まあそりゃ、プロがチョイスしてる訳だから何を今更素人が言うとんじゃ~って感じだろうけど…


兎に角、貴方のパフォーマンスしてる表情が最高に良いので、これも画像検索して保存してしまいました。(キモい奴)


"インフルエンサー"の時の表情も凄く良い。

あと、坂道AKBの時のやつとかも。


多分、貴方は余り好きではないのかな?

割りと眉間にシワ寄ってたりするやつを俺は良いって言ってるからさ(苦笑)


ごめんね、

なんでそんな表情の時のって言われそうだけど、それが良いんだよね。

"My rule"で言うと、「自分のルール決めたんだ」ってとこで映る貴方の表情が堪らなく良い。


"インフルエンサー"は、自分が保存した画像で言えば、乃木坂46SHOWで歌ったやつで、「世界から言葉なんか」って部分だな。


怒られそうだけど、そういうとこが好きなんやね。

いやね、アイドルだから笑顔だったりそういうのは当たり前に見れるやん。

曲によっては表情を作らなかったり…


でも、貴方のこういう表情が出来るってのは、凄く魅力的。


他にも、そういう表情出来る人居るじゃんって言われるかも知れないけど、そこは貴方だから良いんだと俺は言いたい…ってか言う!

他の人で良いって思ってんなら、わざわざ貴方のブログにこうしてコメントしてないからね。


それだけで推してるって訳ではないですよ。

これも理由の1つというだけの話。



語りすぎたか……




最後に、自分は洋楽聴くのが好きでね。

中でも、ブラックミュージックってやつ


自分は、R&Bとかヒップホップをこよなく愛しております。


少し近いものがありますよね、貴方が好きなジャンルに。

割りとサンプリングとかしますからねダンスミュージックとか。

アースのブラジリアンライムとかね。


リック・アストリーが白人の方で驚いたって前に言ってたけど、それ俺も分かる!


自分の場合は、それに当てはまるのがボビー・コールドウェルだった。

普通に黒人の方が歌っててR&Bだと思ってたんだけど、白人だしR&BじゃなくてAORってジャンルだった。


っとはいえ、ブルーアイドソウルとも呼ばれてるしね。


多分、ボビー・コールドウェルの曲は結構知ってるの多いかと。


CMとかだったり、番組とかでBGMとして流れてたりするから。

自分は、"My Flame"と"What You Won't Do For Love"が好きですね。


この2曲もサンプリングとしてよく使われるネタ。

どちらかと言えば、ヒップホップで聴いてこのサンプリングネタは誰のどの曲だろうと調べて、そこから元ネタを聴いて好きになるパターン。



まあ、全然ダンスミュージックじゃないから好きになるかどうか分からないけど是非オススメしたい曲。

あっ!

別にダンスミュージックだけが好きって訳でもないもんね?




それでは、長々とお送りいたしまして
出来れば読んで頂けましたら幸いです。




らんぜー!今日も本当にお疲れさま!


ユンです(*^^*)


今日も頑張ってたらんぜに心からお疲れさまって伝えたい!

お疲れさまとか、ありがとうとか

逆にいつも会話で普通に言ってる言葉だからその言葉の大切さを忘れてしまうかも知れない

感謝の気持ちは本当に色んなことを変えれるからな

世界を暖かくするのは小さな一言から始まるのかも知れない!

だから今日も本当にお疲れさま!!

僕は家ですっとごろごろしてたけど

美味しいもの食べれたからテンションは高い!

らんぜはカンジャンゲジャン食べたことある?

カニを醤油入れて熟成したものだけど

本当に美味しいよ!ご飯が進む、、、

夜ご飯ではたっカルビも食べたし

運動はしてないくせに美味しいものばっか食べてる 笑

まあでも人間は美味しいものを食べるのが一番だよ!

家がなくても、服がなくてもまあ生きていけるけど、ご飯がないと本当に生きられないからね

明日も美味しいものを食べたいなー

そして昨日の乃木天の映像をいっぱいスクシュしたけど、やっぱ可愛い 笑

らんぜは本当に野良猫みたいなところがあるよね

自由で、誰かを追うより自分の道を歩く

安定した家とかご飯より、夢を見て生きる

猫耳も似合うしね 笑

にゃんぜさんともいつかお会いしたいな(^^)

なんか握手会で語尾にニャつかる人多くなりそうだけど 笑

正直俺もちょっとやる気満々(小声)

まあ恥ずかしかったらしなくても良いからね 笑

うちら人間だし 笑笑 それは仕方ない 笑

そしてnewsがとまらんぜもありがとう!

台湾大地震、本当に心配です

自然災害というのは人間の力で防げるものではないし、仕方ないだろうけど

だからこそもっと心が痛い

誰かのせいでもないから、、、

その被害と悲しみを自らで受け入れるしかない

きっと大変だと思うし

だからこそもっと力になりたい

エールを送りましょう!

僕は明日朝早く起きてあるところへ行きます!

では、行ってきます(^^)

お互い頑張ろうね

ではまた!



ユンapple
やっほー!(^_^)


ちゃっす!ケイゴです!


昨日も一日お疲れ様!

ニュースがとまらんぜ読ませてもらったよ

地震、、

実は俺の高校は神戸にあるから

よく仙台の学校との企画で様々な防災学習をするよー

東日本大地震があった時俺は小学生だったけど、
神戸でもすこし揺れたのを覚えてます。


地震大国日本に住む俺たちはどう向かうべきか
議論を重ねる必要があるね

台湾の地震

あれは本当にびっくりした。

というのも今度卒業旅行で台湾に行くんだ

だからすごく驚いた。

これ以上の被害がないことを祈るばかり




そうそう、ファンレターまた送ったよー
最後の一枚に今回は絵を描いて見た笑笑


寺田が一番好きな相棒の絵だよ笑笑
お楽しみに!(^_^)



それでは体調に気をつけて!!


今日も蘭世の勢いとまらんぜ


アディオス!



KEIGO fromとまらん勢
appleappleappleappleappleappleappleapple

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪親愛なる蘭世cherry

今日も良いあさを迎えれた事に感謝confident

今日は久しぶりにゆっくりできるsmile

蘭世cherryは仕事かな?

そういえば、来週の『AKBSHOW』は乃木坂SHOWで『自惚れビーチ』と『その女』が観れるなhappy02自惚れの時はツインテ―ルでその女の時は下ろしてて髪型も変えてるあたりが良いわ~って思った。

今から楽しみsmile

てか昨日のコメまだ上がってないな??
お昼ぐらいにあがるかな?またあがらなかったらコメするわwink

さて、それじゃ今日も一日楽しんですごそうな!

蘭世cherryも出逢う方々や頂けるお仕事に感謝して一日楽しんで笑顔が多き一日を過ごしてなconfident

それでは良き一日をconfident

shineTime will tell how much I love you. shine


じゃきっとまた後で(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleappleapple
久しぶり!

来週の46showで自惚れビーチとその女やるね!ツインテールの蘭世もセンターで歌う蘭世の姿を見るのが今から楽しみ!

今日は部活が休みだからゆっくりするよー!
それでは今日も一日頑張りましょー!
蘭世こんにちは。元気ですか。富山はまた雪が降るみたいです。今回は積もりすぎで除雪が大変です。僕からのお願い聞いてほしい。僕の雪女になって下さい。返事待ってます^_^
寺田さんは、鳥が好きなのですね。俺も鳥は大好きです。子供の頃は、実家でインコを飼っていました。鳥かごに顔を近づけるとインコが近くに寄ってきて、すごくかわいかったです。
今、俺が住んでいるマンションの近くにスズメが棲みついています。そのスズメたちは俺が以前、ベランダでエサをやっていたので棲みつくようになりました。
そのスズメたちは今でも俺になついています。俺が自転車で出かけると、どこへ行くにしてもついてきます。先月の握手会でポートメッセなごやへ自転車で行った時も、ついてきました。ポートメッセなごやの周りには公園があるので、スズメたちも喜んでいたようです。

ポートメッセなごやといえば、17日のポートメッセなごやでのアルバム個別握手会は、寺田さんのところへ行くのでよろしくお願いします。
こんばんは


生駒さんは、仲間想いで、愛や絆、
意志を繋いだ人。

真洋さんは、愛と自己を創造する力強さを持っている人。

今から、
二人の新たな道、新たな可能性が、
広がっていて、卒業されてからが
本当に楽しみです◎


私は、最近思うことがありました。
生まれてはじめて誰かのファンになった事、乃木坂46が初めてで、
ふと、10年後、20年後に今の、この時の乃木坂46をテレビ等で観た時、
あの時のいい思い出、懐かしく思うんだろうなぁと。
人生初で、とても楽しみです◎


乃木坂46を応援してます。

蘭世さんを応援してます。
蘭世ブログ更新ありがとう!!
お仕事頑張ってくださいな!
また握手会に行ってお喋りしたい気持ちが最近強すぎて
また握手会行けそうだったら行きます!
その時はよろしくお願いします!
17日の名古屋でのアルバム個別握手会は、寺田さんのところへ行くのでよろしくお願いします。
今晩チャッス~

明日、起きたら某所にシュークリームを買いに行こうと思っています。

同じ事をする蘭世ちゃんファンが何人いるのかと思うと笑えます。

蘭世ちゃんみたいな娘をインフルエンサーと言うんですねWWW
きのうは握手会、ありがとうございました。寺田さんと話ができてうれしかったです。
きのうの握手会では、NEWSがとまらんぜを読んでいますということを話しましたが、そのことについて書きます。
NEWSがとまらんぜを読んでいて自分が一番良いと思ったのは、去年の9月2日の「頑張ってダメなら 逃げていい」というコラムです。自分も学校が嫌いだったので、このコラムにとても共感を覚えました。

俺はこれまでいろいろなことから逃げてきました。でも、何とか今日まで生きてきました。
若い頃は、「こんな人生なら生きていても価値がない」と思うことがたくさんありました。でも、今つくづく思うのは、「生きてきてよかった」ということです。
寺田さんはコラムで、「これから先、良いことがきっとたくさん待っている」と書いています。俺は苦悩の日々を経て、今、このことを実感しています。

おはようございます^ ^

たしかに、大陸を超えて寒波がやってくると思うと、とてもロマンを感じますね!

私服のお写真だけのブログでもとても嬉しいです(^^)

ブログ更新ありがとうございました^ ^

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

寺田蘭世 ARCHIVES