このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0504Mon新4期生リレーお疲れ様です!林瑠奈です。



本日もお疲れ様です。



ブログを開いて頂きありがとうございます。
乃木坂46新4期生の林瑠奈です。




2周目となりました、リレーブログ。

今回も長いです。非常に。



前回のブログのコメントは全て読ませていただきました。書いてくださりありがとうございます。




大天使りかから受け取ったバトンですが、「え、どうしよう!今回も落としちゃう、どうしよう!!」とのことなので、首下げタイプにチェンジしました。

(前回みゆちゃんがわたしが回したバトンに付いたボンドを取ってくれたようです。あんなわたしの手汗混じりのボッソボソのボンドカスと渡してしまって申し訳ない。)






りかるな?るなりか?


研修生ツアーのときのりかとのツーショットです。(りか可愛いやろ?羨ましいやろ?)
カメラ向けてくれて嬉しかったです。嬉しかったので口元が"んぃ"ってなってます。


ニヤケ大気圏突破しました。




5月4日です。今日はみどりの日です。
#林の日






髪の毛伸びました。前髪も伸びました。


...........................................................................
本題です。


今回はオーディション当時の話をします。


まずオーディションを受けた経緯というかきっかけです。 色々囁かれていますが、



可愛い女の子に会いたい。

(いっちばん最初よ?)



それだけで書類審査に応募しました。

(いっちばん最初よ?2)







\「いっちばん最初よ?」全世界2作同時公開 /





メークイン林の応募写真は、

もやT+学校指定ジャージ+ビーサン(花火柄ね)

↑のコーディネートで撮りました。



(この頃普段着で白衣を羽織っている日もありました、この時はです。Haaa、激痛。)




ですがわたしの思う以上に審査は進み、SHOWROOM審査まで来ました。

(いや紆余曲折ありましたよ? 初対面の審査員に向かって白目面を晒したり。ダンス審査絶望の舞とか。)



だかしかし、SHOWROOM審査はサムネイル写真を制服で撮ってしまうという痛恨のミス。
(制服が一番ダサくない私服だったのかと)



ということでわたしは、見せかけラジオ配信でした。顔出しです。あの面です。

...........................................................................

いつも真面目ですが、ここからは特に真面目です。

まずは、わたしのSHOWROOM配信を見てくださった方ありがとうございました。
感謝しています。(本当に思ってます。でも、こういう真面目なことをわたしが言うと嘘臭くなるのなんなんでしょう。悲!)



推薦コメントも全て読みました。(本当)


流石に審査もここまで来るとリアリティが増してきて「もし受かったら見返したい人がいる」と、志望理由が変わりました。



今まで惰性で生きていたわたしにとってあれだけ沢山の方から応援してもらうのは初めてで、こんな矮小なわたしを応援しようと思ってくれる人がいたのが本当に嬉しかったです。(本当)



こう見えてもわたしは記憶力がいい方で、SHOWROOM配信を見てくださっていた方のお名前、だいぶ覚えています。
ブログにコメントしてくださった方々、ありがとうございいます。
(初めて見るお名前の方もたぶんすぐ覚えます。) ←だからといって鎌をかけるのはやめてください。外したときに落ち込みます。




てな感じで最終審査でも白目を剥き、ミオヤマザキさんの「芸能界」を歌いました。



白目とか剥いていたらふざけてると思われても致し方ないです。
(ふざけなしのプロの白目です。プロクオリティです。)



でも本当に心の重心をどこに置いていいかわからなくて。

合格したその瞬間、
わたしの心臓、神経が動作不良を起こす直前の電子機器みたいに異様なまでの熱気を帯びて、頭の中がぐらつきました。



当時からわたしのことを応援してくださった方にはお待たせしました。いや、お待たせし過ぎたのかもしれません。(いや、完全に待たせ過ぎました。ごめんなさい。)


改めてよろしくお願い致します。






前髪切りました。

...........................................................................


話は変わりますが、

前回のブログで呼んでほしい名前として「るなぴ」を挙げました。お気付きの方いらっしゃると思いますけど、


「るなぴ」呼びの普及率の低さが伺えます。


いやしゃーない、そう言う顔じゃない、でも呼んでほしい。



(質問で多かったのですが、フーファイとはフードファイターの略です。わたしの造語です。)



ちなみにわたしの「てへ//」は素ではなくネタです。 「てへ//(白目)」くらいに思っててください。
真面目に「てへ//えへへ//ぐへっ」とかは言いません。

てへ//がゲシュタルト崩壊しちゃった、てへっ//

...........................................................................


明日は松尾美佑ちゃんです。

みゆちゃんごめん。ボンドカスごめん。





みゆるな



B.L.T.さんの4期生企画にみゆちゃんと2人で掲載して頂いたときの写真です。

普段遠出することのないわたしにとって川越は素晴らしい場所でした。(アナザースカイです)
インタビューもしていただいて、本当に楽しいロケでした。ありがとうございます!

妖精みゆちゃん

...........................................................................


次回は研修生ツアーの振り入れの話をしようと思います。





欅坂46さん新2期生 増本綺良✨
日向坂46さん新3期生 髙橋未来虹
みゆちゃん、わたし


ひょっこりみゆちゃんとみくにちゃんが可愛いこの1枚。

数少ないどろもやしツーショットのうちの1枚です。(彼女が既にブログに別の写真を載せたのでこれで終了です。)

わたしはどこを見ているのかわかりません。右目だけは目が合います。




宣言通り長くなってしまいました。申し訳ありません。


ここまで読んでくださりありがとうございました。



負けるなしょげるな林瑠奈、今日も1日頑張るな



"頑張ってね"よりも"頑張ったね"の方が嬉しくないですか。


今日も1日頑張りました。





アディオス!!!!!!! あでぃおす!
(これは上級アディオスと言います。)

2020/05/04 14:24

コメント(1215)

瑠奈ちゃんこんにちは!

なんか、るなぴは浸透しなさそう?
そんなに可愛く呼んでもらいたいんだ?笑
じゃあこれからるなぴと呼んでみることにする!


ツーショット羨ましいなー。璃果ちゃん可愛いねー。
るなぴは、璃果ちゃんのこと好きすぎなんですかねぇ…
るなぴも当然可愛いよ!
しょうがない、俺は二人の間でいいや()

オーディションを受ける動機が凄いね。それで行動に起こせる事が掴める人なんだと思うよ。
SR配信の時はリアルタイムでは見れてなかったな。もっと後の研修生になってから知ったのよね。

ニワカですみません。笑

でも合格できて本当によかったね。
こっちもるなぴに出会えたんだから良かったよ。
乃木坂に来てくれて、オーディションを受けてくれて本当にありがとう!!

応援くらいしか出来ないけどそこはごめんね。 
 

まだもうちょっとおうちにいる時間が続きそうですけど、楽しいことを見つけて乗りきりましょう。
たまーに、なにかのレッスンとかもやって運動不足にならないようにしてください!

最後に!
美佑ちゃんとの写メがめちゃくちゃ可愛くて驚いたー!

あでぃおす!
ブログ更新ありがとう!

るなぴ、浸透するといいね。笑
とりあえず僕はるなぴ呼びで行きます(^^)/

毎回、味のあるブログで楽しませてもらってます(*^^*)
ワードセンス最高です。笑

早くお会いしたいですp(^^)q

独特な名前だけど、覚えててくれたら嬉しいなぁ.。o○(^^)

次のブログも楽しみにしてます!
瑠奈ちゃん2度目まして。

瑠奈ちゃんブログホンマに読みごたえがあって読むの楽しみにしてた(・∀・)長いブログはウェルカムやで。

自分はshowroom審査の時は瑠奈ちゃんに気付けなくて研修生ホームページで瑠奈ちゃんを知りました。

showroomの時から瑠奈ちゃんを応援してた人達に負けないくらいこれから瑠奈ちゃんを応援するね。

るなぴ呼びが世間に浸透してきた頃にるなぴ呼びに変えよかな?それまで瑠奈ちゃん呼びでいくな(笑)

次のブログも楽しみにしてる、瑠奈ちゃんお疲れさまです。(*≧∇≦)ノ
るなぴ、こんにちは。

面白いね。(多分2回目)
照れ隠しが過ぎるのか本当の姿が
よく分かりません。
でも面白い。(3回目)という事です。
こんにちは
乃木坂好き高1女子です!




乃木坂工事中で自己紹介した時に店員さんとは話せないといっていましたが、実は私もですconfident
私は、家では沢山話すんですけど、、、
友達と遊びに行ったときもお店では友達が代わりに話してくれたりします!!


感謝ですよね(*´・ω・`)






前回のブログで伝えていませんでした。
ごめんなさい

坂道研修生としての活動、大変お疲れ様でした!
今までの成果がこれからの活動に響くように頑張ってください❣️


やっと宿題終わりました!












大好きです❣️❣️




るなぴありがとぉ笑!
今回も笑顔にしてくれてありがとうございますぅ
最っっっっっ高に可愛いよ!!!!!!!!!!好きですぞ!!!!!!!!ブログ呼んでて飽きないし、めっちゃ面白い!!!!可愛いが過ぎるぞ!ほどほどにな!!!!アディオス!!!
はじめてコメントさせていただきます。

ブログ文章の存在感、すごいです
僕も白目を晒すことがよくあるので握手会が出来るようになったら対面白目しにいきますね!
楽しみにしています(白目)
Q.瑠奈ちゃんはサッカーに興味ありますか?
るなぴ!!「ごはんください!!」をきいて、惚れちゃいました♡かわいいかったです!今日も1日頑張ったね!これからも頑張ってください!!
ブログ更新ありがとう!!
るなぴのブログ面白くて何回読んでも飽きない!!

今、こういうご時世だけど、握手会とかで直接会えたらいいな!!握手会絶対行きたい!!

次のブログも楽しみに待ってるね!!
アディオス!!!
ブログ更新ありがとう
前髪伸びた方が可愛いよ!
負けるな!しょげるな!応援してるね


チャァオ~~!☆彡





るなちゃん、ブログリレ~~~⤴️⤴️





お疲れsummer~~です❕❤️❤️❤️❤️❤️❇️❇️❇️笑顔



(まだ夏でないけど、気が早い❕笑)





るなちゃんの~~~⤴️⤴️・・




その落ちつい瞳が、とても素敵です❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔❇️❇️❇️笑顔⭐⭐⭐




理想の瞳です❕❤️❤️❤️❤️❤️❇️❇️❇️照照





(σ≧▽≦)σふぅ~❇️❇️❇️❤️❤️❤️








❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡






るなぴ、ブログ更新ありがとう!!!
るなぴのブログが楽しみすぎて昨日の夜はなかなか眠れへんくて
今日の朝はいつもより早く目が覚めてしまってん(笑)
showroomの配信時は浪人中だったので勉強の合間に瑠奈ちゃんを応援してました!!!(勉強捗りました!!)
るなぴのショートカットver.ももちろん大好きやけど、いつか
お団子ver.やツインテールver.もみてみたいなぁー
B.L.T読みました!!すごく可愛くって外出できるよーになったら川越に行ってみたいと思います!!
ぼくも瑠奈ちゃんの可愛さにニヤケ大気圏突破しています(笑)
もっともっと るなぴ 呼び、普及させていきましょー!!
お体に気をつけて頑張ってください!!
アディオス!!!!!れ!あでぃおす!!
ブログ楽しみです。
るなちゃん〜〜〜!
ブログ更新ありがとう〜〜〜

今日も今日とてかわいいですねほんとに、、
乃木中で見た瞬間に推すってきめました〜()

はやく握手したい!!色んなお話したいよ〜〜

かなめより
るなちゃん、いや、るなぴ!のブログ可愛くて面白くて好き!
次の更新も楽しみにしてます!!
るなぴ!今回も面白いブログありがとう!笑
新四期生は5人だから順番が回るのが早くて嬉しいな
いつか握手会やライブでお目にかかれる日が来て欲しいな
楽しみに待ってるね!
るなぴ!(るなぴ呼び普及させ隊
るなぴかわいすぎてはげます。
ブログのクセがすごくて好きです。
結論、るなぴかわいくて大好き♡
るなぴ推していきます!
るなぴブログ更新ありがとう!
これからは、るなぴって呼ぶねheart03
るなぴの文章が好きすぎます。
だからるなぴのブログが回ってくるのが毎日毎日楽しみです!!
写真が全部可愛すぎる!!!

質問なんですけど好きな食べ物は何ですか??

学校の授業がんばるなします!笑
体調に気をつけてね!!

体調に気をつけてね!!
るなぴブログ更新ありがとう!前のコメントではるなさんって書いてたけど、るなぴと呼んで欲しいってことでこれから呼んでいきますね!
今回はオーディションの話ということで色んな裏話が知れて面白かったです。乃木坂工事中を見て興味を思ったので、その当時すごく頑張っていた姿を見てはいないので申し訳ないのですが、今こうやってコメントが打てて応援できて本当に嬉しいです。昔には戻れないので、これからのるなぴの活躍を支えれるように頑張りますね!
またブログの更新楽しみです!次もどうやってバトン繋ぐかなーって想像しながら待ってますね笑 ではまた
ブログ更新ありがとう!

ブログ長い言ってるけど瑠奈ちゃんの世界観に引き込まれて
あれ?ブログ読み終わっちゃった。
ってなるんですよね笑

次も楽しみにしてます!!
負けるなしょげるな林瑠奈今回のブログも神ってるな!

体調には気をつけてください!
応援してます!
アジ推す!これはフライ級(*´∀`)
るなひブログがんばったね!
アデォアス!
るなぴたん、なんか私と話し方のノリ似てて親近感しかないめちゃすこ。かわい子ちゃんがかわい子ちゃんに会いたい精神で乃木坂に入れた…貴方が神か。
いつか握手会で会いに行きたい~ッ
ブログ更新ありがとうございます!!
独特の描き方面白くて中毒性がありますね。大気圏超えちゃいました。
これから応援します!!!!!
るなぴ♪
さっそく呼んでみた!!

楽しいブログで最高です♪♪
真面目なのか、ボケてるのか、
たぶん真面目なんでしょうが、
とても面白いです(笑)

個人的に気になったのは、
めちゃ眉毛がキレイ!!ってこと♪
地眉?が整ってるなら、
マーベラスつまり素晴らしいと思った!

堀ちゃんへのリスペクトも、
ボンドのカスもすべて、
最高によきです!!

更新ありがとう♪また楽しみにしてるね〜!
あでぃお〜す(≧∇≦)/
るなぴのブログとっても面白いです
今日も1日お疲れ様様
るなぴー応援してるよー
るなちゃん☺︎!
前回に続き、ブログ面白くてたのしみにしています( ´◡` )
見返したい人がいるってかっこいいですね…!
強い気持ちがあったらこの先頑張れるだろうなぁと思います(﹡ˆᴗˆ﹡)
こんにちは!ブログありがとう!

『るなぴ』を待っていましたよ〜
『るなぴ』と言うニックネームをつける感じの方だったか?と最初疑ってしまいましたけど、その顔は間違いなく『るなぴ』ですね!
『るなぴ』って言うニックネームは素敵だと思いますよ!覚えやすいですから!これからも『るなぴ』と呼ばさせて頂きますね!

オーディションを受けるきっかけも瑠奈ちゃん(るなぴ)らしいですね!
でも、しっかりと配信で熱い思いが伝わりました!
ずっと乃木坂を応援していて、この8番の方、入って欲しい!と思っていました!ありがとう!

紆余曲折あっての、今なんだよね。人それぞれ。

意外と時間は早くて、案外、お待たせしすぎたかもしれないし、そうでもないかもしれないです!

嬉しいよー!


アディオス!!!!
アディオス!

そうですね、「アディオス!」で始まりましたけど、今回ばかりはいっちばん最初に持ってくる言葉ではないかもしれませんね…。

そうですね、むしろいっちばん最後よ?と言ってもいいかもしれないですねsweat02


「いっちばん最後よ?」


そうですね、スピンオフ作品として公開を検討していただけたら幸いです。


そうですね、僕はアナザースカイ好きでよく観ています!
そうですね、もし僕がアナザースカイに出演したら、僕のアナザースカイは東京か横浜に行きたいなと思いますねshine

「ここが僕のアナザースカイ、東京です!」
ってシャウトしてる自分を想像したことがありますね!

そうですね、僕の空想の世界にお付き合いいただきありがとうございましたshine


林さんのブログ、おもしろいですshine

どうか健康にはお気をつけてお過ごしください!


アディオス!!!!!!!あでぃおす!
るなちゃんvirgo

ワードセンスw

凄まじいね。

大物の予感がするよー。

いやもう、大物でしょ。

うん。もう大物でしょ2

2作同時公開だね。

首掛けより肩掛けの方がいいかもよ。

次回はそうしてみよう(壊滅的論点ズレ)

って感じで次回も宜しくねっ。(白目)
なかなかクセ強めですね。
ブログ更新ありがとー!
瑠奈ちゃんのブログの感じ好き笑

研修生ツアーの時の話なんだけど瑠奈ちゃんセンターの誰よりも高く跳べすごい良かったよ!めっちゃ盛り上がってたし楽しすぎた!!

質問
◎好きなアニメとかドラマとか映画ってある?

◎よく聞く、好きな曲って何ー?

最近急に暑くなったしコロナも流行ってるから体調気をつけてね!!

はるはる
この前からブログ読んでどハマりしました笑
ブログ内容がとにかく僕のツボです笑
これからもどんどん成長してください!
応援してます
負けるなしょげるな林瑠奈
今日も一日がんばるな!
初コメです!
8thバスラでの新4期生紹介でめっちゃ独特だな!と思って好きになりました!
いつも独特の雰囲気と言葉センスがめちゃめちゃ好きです!
イベントで会えるのを楽しみにしています!
私も新社会人なので一緒に頑張りましょう!!
るなぴぃ
2回目お疲れ様なのだよ
るなぴを見てると毎日癒されるのだよ
アディオスなのだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ブログるなぴのターン待ってました!

名前覚えてるって聞いて
SHOWROOM見てなかったことにすごい後悔thunder
やで、これからブログに毎回コメントしてやりますよ!
これは、宣戦布告ですからね。rock
絶対名前覚えてもらいます。

刮目せよ!我名は【りゅーき。】この名前たくさんいるから
重要なのは【。】これね。

体調に気をつけて
明日も明後日もお互いファイト!

りゅーき。
モバメ取れるようになったら絶対取る!!
るなぴの書く文章すここ
今日も良く頑張りました。
ブログとても読んで楽しかったです。
次回も楽しみにしております。
初めてのブログコメントがるなちゃんです((

更新ありがとうございます!
握手会があればるなちゃんレーン行きます。あ、るなぴレーンです。
負けるな!しょげるな!林瑠奈!今日も一日頑張るな!を唱えながら受験勉強してます((
大好きです✨

アディオス!!!!
林瑠奈ちゃん、初の乃木中の時の自己紹介面白かったです!w
明日もがんばるな!!
長ーいブログ更新頑張ったね!
前回に続いて今回も楽しく読ませていただきました

困ったなー推しになりそうだ

いつかライブで見られる日を楽しみにしてます
いや、おもろ過ぎな!笑
めっちゃ笑いながら読ませてもらいました!
次の更新も楽しみにしてます!
バトン落とさないようにね〜
るなぴ~♪
アディダス!!!
可愛い(≧▽≦)
いつも 応援してます。ᕙ( • ‿ • )ᕗ
とりあえず坂道研修生ツアーの自己紹介のときのインパクトが凄くて
ずっと気になってたけど工事中みてから激ハマりしたよ笑笑
そしてブログ始まってからも、もっとハマった!
これからも林瑠奈らしく頑張ってね!
陰ながら応援してるよ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER