このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0504Mon新4期生リレーお疲れ様です!林瑠奈です。



本日もお疲れ様です。



ブログを開いて頂きありがとうございます。
乃木坂46新4期生の林瑠奈です。




2周目となりました、リレーブログ。

今回も長いです。非常に。



前回のブログのコメントは全て読ませていただきました。書いてくださりありがとうございます。




大天使りかから受け取ったバトンですが、「え、どうしよう!今回も落としちゃう、どうしよう!!」とのことなので、首下げタイプにチェンジしました。

(前回みゆちゃんがわたしが回したバトンに付いたボンドを取ってくれたようです。あんなわたしの手汗混じりのボッソボソのボンドカスと渡してしまって申し訳ない。)






りかるな?るなりか?


研修生ツアーのときのりかとのツーショットです。(りか可愛いやろ?羨ましいやろ?)
カメラ向けてくれて嬉しかったです。嬉しかったので口元が"んぃ"ってなってます。


ニヤケ大気圏突破しました。




5月4日です。今日はみどりの日です。
#林の日






髪の毛伸びました。前髪も伸びました。


...........................................................................
本題です。


今回はオーディション当時の話をします。


まずオーディションを受けた経緯というかきっかけです。 色々囁かれていますが、



可愛い女の子に会いたい。

(いっちばん最初よ?)



それだけで書類審査に応募しました。

(いっちばん最初よ?2)







\「いっちばん最初よ?」全世界2作同時公開 /





メークイン林の応募写真は、

もやT+学校指定ジャージ+ビーサン(花火柄ね)

↑のコーディネートで撮りました。



(この頃普段着で白衣を羽織っている日もありました、この時はです。Haaa、激痛。)




ですがわたしの思う以上に審査は進み、SHOWROOM審査まで来ました。

(いや紆余曲折ありましたよ? 初対面の審査員に向かって白目面を晒したり。ダンス審査絶望の舞とか。)



だかしかし、SHOWROOM審査はサムネイル写真を制服で撮ってしまうという痛恨のミス。
(制服が一番ダサくない私服だったのかと)



ということでわたしは、見せかけラジオ配信でした。顔出しです。あの面です。

...........................................................................

いつも真面目ですが、ここからは特に真面目です。

まずは、わたしのSHOWROOM配信を見てくださった方ありがとうございました。
感謝しています。(本当に思ってます。でも、こういう真面目なことをわたしが言うと嘘臭くなるのなんなんでしょう。悲!)



推薦コメントも全て読みました。(本当)


流石に審査もここまで来るとリアリティが増してきて「もし受かったら見返したい人がいる」と、志望理由が変わりました。



今まで惰性で生きていたわたしにとってあれだけ沢山の方から応援してもらうのは初めてで、こんな矮小なわたしを応援しようと思ってくれる人がいたのが本当に嬉しかったです。(本当)



こう見えてもわたしは記憶力がいい方で、SHOWROOM配信を見てくださっていた方のお名前、だいぶ覚えています。
ブログにコメントしてくださった方々、ありがとうございいます。
(初めて見るお名前の方もたぶんすぐ覚えます。) ←だからといって鎌をかけるのはやめてください。外したときに落ち込みます。




てな感じで最終審査でも白目を剥き、ミオヤマザキさんの「芸能界」を歌いました。



白目とか剥いていたらふざけてると思われても致し方ないです。
(ふざけなしのプロの白目です。プロクオリティです。)



でも本当に心の重心をどこに置いていいかわからなくて。

合格したその瞬間、
わたしの心臓、神経が動作不良を起こす直前の電子機器みたいに異様なまでの熱気を帯びて、頭の中がぐらつきました。



当時からわたしのことを応援してくださった方にはお待たせしました。いや、お待たせし過ぎたのかもしれません。(いや、完全に待たせ過ぎました。ごめんなさい。)


改めてよろしくお願い致します。






前髪切りました。

...........................................................................


話は変わりますが、

前回のブログで呼んでほしい名前として「るなぴ」を挙げました。お気付きの方いらっしゃると思いますけど、


「るなぴ」呼びの普及率の低さが伺えます。


いやしゃーない、そう言う顔じゃない、でも呼んでほしい。



(質問で多かったのですが、フーファイとはフードファイターの略です。わたしの造語です。)



ちなみにわたしの「てへ//」は素ではなくネタです。 「てへ//(白目)」くらいに思っててください。
真面目に「てへ//えへへ//ぐへっ」とかは言いません。

てへ//がゲシュタルト崩壊しちゃった、てへっ//

...........................................................................


明日は松尾美佑ちゃんです。

みゆちゃんごめん。ボンドカスごめん。





みゆるな



B.L.T.さんの4期生企画にみゆちゃんと2人で掲載して頂いたときの写真です。

普段遠出することのないわたしにとって川越は素晴らしい場所でした。(アナザースカイです)
インタビューもしていただいて、本当に楽しいロケでした。ありがとうございます!

妖精みゆちゃん

...........................................................................


次回は研修生ツアーの振り入れの話をしようと思います。





欅坂46さん新2期生 増本綺良✨
日向坂46さん新3期生 髙橋未来虹
みゆちゃん、わたし


ひょっこりみゆちゃんとみくにちゃんが可愛いこの1枚。

数少ないどろもやしツーショットのうちの1枚です。(彼女が既にブログに別の写真を載せたのでこれで終了です。)

わたしはどこを見ているのかわかりません。右目だけは目が合います。




宣言通り長くなってしまいました。申し訳ありません。


ここまで読んでくださりありがとうございました。



負けるなしょげるな林瑠奈、今日も1日頑張るな



"頑張ってね"よりも"頑張ったね"の方が嬉しくないですか。


今日も1日頑張りました。





アディオス!!!!!!! あでぃおす!
(これは上級アディオスと言います。)

2020/05/04 14:24

コメント(1215)

先頭ページへ 前へ 1201 - 1215
るなぴすき。eye
研修生ツアーに参加してなかったことを後悔してます。
後悔しないように、これから出来るだけたくさん応援しますscissors
前回のブログに特技
「漫才ネタの完コピ」

って書いてあった
けど、どのコンビのネタ?

るなぴの好きな食べ物が
ライスだからライスかなぁ~?

と思ったけどあの人達は漫才
やらないから銀シャリか笑い飯かな?

も、もしかして…
今は芸名おこめちゃんで

活躍している中本絵里が
以前、組んでいたコンビ…

まえうしろのネタっっっっ!?
教えて下さい!!!!!!!れ!

karaokewobblyimpact
るなぴちゃんこんにちは。
いや、るなっさんすちゃんの方がいいのかな?(てへ//)
今回でコメント2回目です。
るなぴちゃんのオーディションの志望動機すごいね!
記憶力いいの羨ましいわ笑
少しでいいから分けてー(てへ//)
るなぴ呼びの普及率上がって欲しいよね。
僕は個人的にはるなっさんすもいいなって思ってるけど笑
次回の研究ツアーの振り入れの話めっちゃ楽しみやわ!
ではでは今日はこの辺で失礼しますね。
るなっさんすちゃん、今回も頑張ったね。
ここでちょっと質問よろしいでしょうか。
•カラオケに行った時によく歌う歌はなんですか?
•るなっさんすの今の一番の座右の銘は?
ではてはアディオス!あでぃおす!
初めまして。
ブログ前回のも読んだけど、面白くて好きです。
これから毎回見ます!

プロの白目ってパワーワードな気がします。
そこでめっちゃ笑いました

呼び方は「るなぴ」にします!
そして周りに広めて普及させます笑

ブログ更新お疲れ様でした〜!
次も楽しみにしてます!

1日頑張ったね!
(これであってるのかな?)

あでぃおす!!!!!!!adiós!
(これは上級を超えた超級でしょうか?)
No13 Part2

るなぴおはよう!
みっきだよ~

---

このPart2、昨日書くつもりだったのに
寝落ちしちゃってsleepy
今日になっちゃったーー

---

最近は家でストレッチとかダンスしてます。
流行りの曲はあんまわかんないけど、
好きな曲(みっきの場合は坂道)に合わせて
踊るとめちゃめちゃ楽しいよ!!!

今はわかんないけど、
前るなぴ踊るの苦手って言ってたよね?
それでも動いてみたら楽しいと思うから
おすすめです!!

みっきは中高一貫校なんだけど、
中学では文化部だったから
高校では運動部入ろうか迷ってます~
ダンス部も視野に入れてるところ!
るなぴ中学の何部でしたか??
高校は部活とかやってるの~?
良かったら教えてねkaraoke

---

今日は、、、
3度目のブログ更新日だね!!!!!!!!
新しいブログが上がったら
No14書こうと思いますheart04
楽しみにしてます!
早く気づけたらいいなー

---

負けるなしょげるな林瑠奈 今日も1日楽しんで!moon3

あああああでぃおおおおすscissors

---

sunみっきだよsun
もやしぃぃぃぃぃぃぃぃ
これからも応援しますよ!!


チャァオ~~!☆彡






るんちゃん、ブログリレー




ラフでもいいよ~~~~⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️❇️❇️❇️笑顔





今はステイホームだから~~⤴️⤴️





大切なぁ~学校の課題をしっかり頑張ってねぇ~~❕❤️❤️❤️❤️❤️❇️❇️❇️笑顔❇️❇️❇️





またねぇ~❕❤️❤️❤️❇️❇️❇️




(σ≧▽≦)σ❤️❤️❤️❇️❇️






❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
こんにちわ!!!!!
坂道合同オーディションで恥ずかしくも名前を覚えてくれと連呼してしまったたかとしです笑笑
コロナ収まったらかならず握手会行きます!!
ブログ更新ありがたう!!
今日もるなぴ節炸裂で終始面白かったわー!
コロナに負けず、また色々と頑張ってね!応援してます!
ブログ更新ありがとう!
楽しみにしてました!印象に少しでも残ってもらいたいと思って名前をひろやから埼玉住みのひろやにしたから覚えて!!!笑
俺もこの3日間はLIVE見て楽しんでました!やっぱ先輩は偉大だね!るなぴもこれから乃木坂として頑張ってー!!!ずっと応援してるよ!!!
大人林はかっこいいからモデルとか似合いそうーって思った!
振り入れは大変だと思うけど頑張ってー!るなぴのダンスに毎回注目してます!
おばあちゃんにお誕生日おめでとうございますとお伝えください

それでは質問です。
サイリウムカラーは決まってますか?
推しメンは未央奈?
話してみたい先輩とかいる?
漫画とか読みますか?
握手会行ってもいいですか?
モデルとかの仕事は興味ありますか?

それではまた5日後!
アディオス!!!!!
るなぴ、今日もがんばったな:〜punch.gif:
で、結局がんばるなってどっちの意味やねんsun
まあ、どっちゃでもええか
はじめまして。
林さん研修生が発表されたときに初めて拝見して、めっちゃ可愛い子やな〜と思って密かに応援しておりました。
これからのアイドルとしての人生が幸せなものになることを祈っております!そして応援しています!赤の他人で林さんのことは知らないことばかりですが、林さんにとって自分らしくいられるような環境であるといいなと思います。
健康に気をつけてお過ごし下さい!
配属発表の時に一目見て一目惚れです
新4期生で1番推してます!
あとまじで可愛すぎます!!!!
首下げのバトンって金属探知機みたいなのしか思い浮かばんww
るなぴ!!!!!!!
るなぴを見た瞬間ときめきました。トキトキメキメキですよ。
推します絶対推します。握手会いきます。名前を覚えてくれたら何でもしますよ??(覚えてくれなくても何でもするけどね てへっ//)
ってわけで、絶対逢いに行くからねえぇぇ!!!!
先頭ページへ 前へ 1201 - 1215

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER