このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0504Mon新4期生リレーお疲れ様です!林瑠奈です。



本日もお疲れ様です。



ブログを開いて頂きありがとうございます。
乃木坂46新4期生の林瑠奈です。




2周目となりました、リレーブログ。

今回も長いです。非常に。



前回のブログのコメントは全て読ませていただきました。書いてくださりありがとうございます。




大天使りかから受け取ったバトンですが、「え、どうしよう!今回も落としちゃう、どうしよう!!」とのことなので、首下げタイプにチェンジしました。

(前回みゆちゃんがわたしが回したバトンに付いたボンドを取ってくれたようです。あんなわたしの手汗混じりのボッソボソのボンドカスと渡してしまって申し訳ない。)






りかるな?るなりか?


研修生ツアーのときのりかとのツーショットです。(りか可愛いやろ?羨ましいやろ?)
カメラ向けてくれて嬉しかったです。嬉しかったので口元が"んぃ"ってなってます。


ニヤケ大気圏突破しました。




5月4日です。今日はみどりの日です。
#林の日






髪の毛伸びました。前髪も伸びました。


...........................................................................
本題です。


今回はオーディション当時の話をします。


まずオーディションを受けた経緯というかきっかけです。 色々囁かれていますが、



可愛い女の子に会いたい。

(いっちばん最初よ?)



それだけで書類審査に応募しました。

(いっちばん最初よ?2)







\「いっちばん最初よ?」全世界2作同時公開 /





メークイン林の応募写真は、

もやT+学校指定ジャージ+ビーサン(花火柄ね)

↑のコーディネートで撮りました。



(この頃普段着で白衣を羽織っている日もありました、この時はです。Haaa、激痛。)




ですがわたしの思う以上に審査は進み、SHOWROOM審査まで来ました。

(いや紆余曲折ありましたよ? 初対面の審査員に向かって白目面を晒したり。ダンス審査絶望の舞とか。)



だかしかし、SHOWROOM審査はサムネイル写真を制服で撮ってしまうという痛恨のミス。
(制服が一番ダサくない私服だったのかと)



ということでわたしは、見せかけラジオ配信でした。顔出しです。あの面です。

...........................................................................

いつも真面目ですが、ここからは特に真面目です。

まずは、わたしのSHOWROOM配信を見てくださった方ありがとうございました。
感謝しています。(本当に思ってます。でも、こういう真面目なことをわたしが言うと嘘臭くなるのなんなんでしょう。悲!)



推薦コメントも全て読みました。(本当)


流石に審査もここまで来るとリアリティが増してきて「もし受かったら見返したい人がいる」と、志望理由が変わりました。



今まで惰性で生きていたわたしにとってあれだけ沢山の方から応援してもらうのは初めてで、こんな矮小なわたしを応援しようと思ってくれる人がいたのが本当に嬉しかったです。(本当)



こう見えてもわたしは記憶力がいい方で、SHOWROOM配信を見てくださっていた方のお名前、だいぶ覚えています。
ブログにコメントしてくださった方々、ありがとうございいます。
(初めて見るお名前の方もたぶんすぐ覚えます。) ←だからといって鎌をかけるのはやめてください。外したときに落ち込みます。




てな感じで最終審査でも白目を剥き、ミオヤマザキさんの「芸能界」を歌いました。



白目とか剥いていたらふざけてると思われても致し方ないです。
(ふざけなしのプロの白目です。プロクオリティです。)



でも本当に心の重心をどこに置いていいかわからなくて。

合格したその瞬間、
わたしの心臓、神経が動作不良を起こす直前の電子機器みたいに異様なまでの熱気を帯びて、頭の中がぐらつきました。



当時からわたしのことを応援してくださった方にはお待たせしました。いや、お待たせし過ぎたのかもしれません。(いや、完全に待たせ過ぎました。ごめんなさい。)


改めてよろしくお願い致します。






前髪切りました。

...........................................................................


話は変わりますが、

前回のブログで呼んでほしい名前として「るなぴ」を挙げました。お気付きの方いらっしゃると思いますけど、


「るなぴ」呼びの普及率の低さが伺えます。


いやしゃーない、そう言う顔じゃない、でも呼んでほしい。



(質問で多かったのですが、フーファイとはフードファイターの略です。わたしの造語です。)



ちなみにわたしの「てへ//」は素ではなくネタです。 「てへ//(白目)」くらいに思っててください。
真面目に「てへ//えへへ//ぐへっ」とかは言いません。

てへ//がゲシュタルト崩壊しちゃった、てへっ//

...........................................................................


明日は松尾美佑ちゃんです。

みゆちゃんごめん。ボンドカスごめん。





みゆるな



B.L.T.さんの4期生企画にみゆちゃんと2人で掲載して頂いたときの写真です。

普段遠出することのないわたしにとって川越は素晴らしい場所でした。(アナザースカイです)
インタビューもしていただいて、本当に楽しいロケでした。ありがとうございます!

妖精みゆちゃん

...........................................................................


次回は研修生ツアーの振り入れの話をしようと思います。





欅坂46さん新2期生 増本綺良✨
日向坂46さん新3期生 髙橋未来虹
みゆちゃん、わたし


ひょっこりみゆちゃんとみくにちゃんが可愛いこの1枚。

数少ないどろもやしツーショットのうちの1枚です。(彼女が既にブログに別の写真を載せたのでこれで終了です。)

わたしはどこを見ているのかわかりません。右目だけは目が合います。




宣言通り長くなってしまいました。申し訳ありません。


ここまで読んでくださりありがとうございました。



負けるなしょげるな林瑠奈、今日も1日頑張るな



"頑張ってね"よりも"頑張ったね"の方が嬉しくないですか。


今日も1日頑張りました。





アディオス!!!!!!! あでぃおす!
(これは上級アディオスと言います。)

2020/05/04 14:24

コメント(1215)

cherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom
ブログ更新ありがとう!

cherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom
今日も一日がんばるな!
更新ありがとう!!
負けるな悄げるなで毎日頑張ってます笑笑
更新ありがとう!!
かわいい!!
また直接会って色々感謝を伝えたいよ〜〜
大好き!!
瑠奈ちゃん、ブログ更新ありがとう。可愛い瑠奈ちゃんの写真がいっぱいで癒されます。
アディオス!
ブログ更新ありがとう!
同い年だから頑張る姿に見とれます
これからよろしく!
るなちゃん!2度目のブログ更新ありがとう^ ^
毎回コメントするで〜

ふーふぁい語呂よくて好きなんよな笑
毎度毎度クセの強さ5割ましのブログむしろかっけえっす(むしろとは

りかちゃんが大天使ならるなぴは大魔神でいきましょうね
うん大魔神感あるわ(てきとう

せっかく活動できるのにコロナで活動しづらくて大変よな?
また握手会絶対行くからそれ楽しみにしております

ではでは次のブログコメントで
アディオス!
るなッピブログ更新ありがとうございます 
これから頑張っていきましょう
セーラー服の衣裳を着た瑠奈ちゃんと璃果ちゃんのツーショット写真、最高です。あと、瑠奈ちゃんのボブカット良く似合ってるよ。
るなぴ!!!
最近聴いてる曲教えてください!!
可愛すぎて困る。
前回のブログで初めて名前と顔を拝見して初めてコメントします。
まず最初の印象は癖がすごい!なと笑
こういうタイプはあまりいない?のでとても新鮮です。産直の魚くらい新鮮です、、。

まだブログ読むのは2回目ですが短編小説を読んでるような気になって何回か読み直してます(´ー`)
次のブログも楽しみにしてます。
前回に引き続き面白いブログでした!笑
楽しく読ませていただきました、ありがとうございます
これからも頑張ってください!
あざっす
るなぴ2回目のブログ!毎回楽しみ!
Showroom審査、全員のページで更新ボタン押したら配信開始になった8番のルームを何気なく開いたのがきっかけでした。
そこからるなぴをずっと応援してました。
こうやってブログを書いてくれて読めている今に感謝。
ここまで本当に頑張ったね、これを直接言えるのはいつになるかな〜
きらるなの名称がどろもやしなのめちゃくちゃツボです、写真のるなぴどれも可愛くて次のブログの写真も楽しみ!
るなぴ、体調崩さないよう元気に過ごしてね〜
ブログ更新ありがとうございます

陰ながら応援させてもらいます!
いつか活躍している姿を見られるように楽しみにしています!game

アディオス!!!
るなぴのブログ面白大気圏突破してるんだが!?!?!?

アディオス!!!!!
ブログ面白い。ありがとう!!
頑張ってー
前もコメントしたよ!覚えてる?笑
私は学校で悪口とか言われててとっても悔しかったんです。だから、その子より絶対幸せになってやるって、見返したいって、勉強がんばっています。るなぴは何を見返したいのですか。詳しくじゃなくていいので教えて欲しいなって思います。
自分は瑠奈のようなキャラクターのアイドルを待ってました。これからも同い年として親友として瑠奈の成長を見守っていきたいです。
るなぴブログ更新ありがとう!!大天使りかちゃんとのツーショットめっちゃ羨ましいぞい!今日は林の日という事がわかってとてもタメになりました。笑 るなっさんすのブログは内容が盛りだくさんだから読んでて楽しいよぉぉ!最近暑い日続いてるけど気をつけてね!!
るなぴにとって今週が良い1週間でありますように!!
アディオス!!!!!!! あでぃおす!
瑠奈ちゃん!!!
可愛い
写真いっぱいで嬉しい
るなぴ〜
この日ですねるなぴのブログの日‼︎わーい‼︎
るなぴちゃんド新規で申し訳ないですが、とっても好きです!早く握手をしてみたいと思っております!覚えてもらえるように面白い格好していこうかな?(女の子です)
またね〜!!!!!
ブログありがとう!いつも楽しみにしてます!
⭕️質問です!
うどんとそうめんの違いについて教えてください!
細いうどんがそうめんなのでしょうか?
るなちゃん♪
今は色々大変だけどこれからも頑張ってね〜♪♪
応援してます(๑•̀o•́๑)۶
ライブで早くパフォーマンスみたいな〜
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとうございます。
前髪切ったのですねお似合いです。
瑠奈ちゃんのブログ本当に面白くて
何回も読んでいます☺️ これからも応援しています。
るなちゃん身長
まだまだ伸びてるんだってね~?

いいなぁ~…人間としても
まだまだ成長していくんだろうな~…

俺は、もう身長は伸びないから
心の身長を伸ばしたいです!

心だけでもジャイアント馬場
みたいになりたいてす!

ジャイアント馬場心(ババゴコロ)
を手に入れたいです!!

ところでジャイアント馬場心って何?

オマエハッシン(o゚∀゚)=○impact)´3`)∴
 
るなっさんす!!!!
本日もブログありがとうございます!!!!
またじっくり読みますね!!!!
あでぃおす!!!!
(感想書かへんのかい)
毎回林氏のブログ楽しみに待ってました!
るなぴ
好きな振り付けてあるのですか?
るなぴ!!!!
解説スタイル好き
るなちゃんブログ更新ありがと~!!
りかちゃんとのツーショ写真めっちゃ可愛いね!
あと前回もこの名前でコメントしたけど覚えてる??
ごめん、ロリコンみたいな話し方だけど一応中3女子なんで笑
覚えてくれたら嬉しいです!
いつか握手会で会えるのを楽しみにしてます!
【質問】
坂道研修生の中だと誰と仲いい?
最高に面白いブログ更新ありがとう!
るなぴは金額関係なくなんでも一つだけ買えるとしたら何が欲しいですか?(しょーもない質問でごめんなさい答えなくて大丈夫です)(るなぴって呼んでみたかっただけです)
 るなぴ~♪今日も一日、おうち時間を楽しんでるか~いヽ(^o^)丿♪ そしてブログ更新ありがとう。

早いもので新4期生ちゃんの2巡目のリレー形式ブログがきちゃったねぇ~。(今回の新4期生ちゃんは5人しかいないから、約1週間後に自分のブログの当番になるね)

 そして、前回は新4期生ちゃん5人全員が「初めまして」のブログだったから、僕も「自分の事をウソ偽りなく、相手に知ってもらおう」と思って、書いたカキコミだったけど「るなぴには、多少内容が重かったかなぁ~」って少し反省もした(´・ω・`)ショボーン
今日のブログ写真も、新4期生ちゃん(乃木坂4期・欅坂2期・日向坂3期込みでの)初々しい写真ばかりだねぇ~( *´艸`)♪
思わず僕も、お兄ちゃん目線で見てしまった&読んでしまったよ( *´艸`)(笑)

ってか、新4期生ちゃんは「バトンいじり」をするのが流行ってるみたいだねぇ~(笑)( *´艸`)思わず、想像しちゃったじゃないかぁ~(笑)

 それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~ヽ(^o^)丿また5日後に会おうね☆彡
今日も一日、一緒にお家時間を楽しもうね♪大好きだよ♪るなぴ☆彡
(流石に、僕も悪いクセで「超長文カキコ」にならなくて良かったわ~( *´艸`) そのうち「超長文過ぎて、読みづらいわぁ~\(◎o◎)/!」ってるなぴからツッコミ来ないうちに、大人しくしとくね(笑)( *´艸`))
眠いときはどうしますか?
No.9

るなぴ!!!
2度目のブログ更新ありがとう!
そしてツーショットやオーディションの話
してくれてありがとう!
見たかったから嬉しいですheart04

個人的に!りかるな、合わせて瑠璃色になるの
めちゃめちゃ綺麗で好きです。笑

みゆちゃんとのBLT見たよ~~!!
これからも雑誌とかたくさん載るのかな
楽しみにしてますnote

負けるなしょげるな林瑠奈 今日も1日頑張ったね。

言葉って難しい。けど、
知らぬ間に傷つけてることがないように
るなぴに喜んでもらえるような
応援がしたいな、なんてeye
思った今日この頃です。

ではでは。
もう1度!(てへっ//

負けるなしょげるな林瑠奈 今日も1日お疲れさま!
アディオス!!あでぃおす!!!!!

sunみっきだよsun
るなぴブログ更新ありがとな!りかちゃんもかわいいけどるなぴもかわいいで!めっちゃかわいいで!自信持ちな!(かわいいよ)スケボーして怪我して怪我したけどるなぴのブログで傷癒えた気がする!
いっちばん最初よ全世界二作同時公開最高やなさすがるなぴかわいいでほんまもう20年弱生きてきて1番かわいいで
また次のブログ楽しみにしてます!
アディオス!!!!!!!あでぃおす!
るなぴ〜!

更新ありがとうございます。
待っておりました!

ブログ読んで、予想より遥かに面白い娘だと確信しましたよ!

いつの日にかの握手会が楽しみで待ち遠しいです!

必ず並びますよ〜

よろしくお願いします!
「心の重心」素敵な言葉ですね。
惹き込まれる文章です。ありがとうございました。
るなぴがかわいいのはもちろんのこと、毎回ブログが面白すぎて読むのを楽しみにしてます。
これから推していこうと思っています。よろしくお願いします。
読みました 面白いです
名前覚えのが得意みたいで自分はニガテだから羨ましいです、、
なにかコツでもありますか??
ブログ更新ありがとう!
ブログ更新ありがとうございます!!
るなぴの白目はほんとにプロ級… 握手会の時に白目リクエストしても良いですか??生で見たいです✨
4枚目の写真の髪留め私も持ってておそろい(???)で今めちゃくちゃ嬉しいです…!!!!!買ってよかった…。
髪結んでるのも激かわです。ロングも似合いそう
ほんとにるなぴは親近感?あって大好きです。今日も1日お疲れ様です!
嫌いなムシています?
自分はクモです。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER