このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0504Mon新4期生リレーお疲れ様です!林瑠奈です。



本日もお疲れ様です。



ブログを開いて頂きありがとうございます。
乃木坂46新4期生の林瑠奈です。




2周目となりました、リレーブログ。

今回も長いです。非常に。



前回のブログのコメントは全て読ませていただきました。書いてくださりありがとうございます。




大天使りかから受け取ったバトンですが、「え、どうしよう!今回も落としちゃう、どうしよう!!」とのことなので、首下げタイプにチェンジしました。

(前回みゆちゃんがわたしが回したバトンに付いたボンドを取ってくれたようです。あんなわたしの手汗混じりのボッソボソのボンドカスと渡してしまって申し訳ない。)






りかるな?るなりか?


研修生ツアーのときのりかとのツーショットです。(りか可愛いやろ?羨ましいやろ?)
カメラ向けてくれて嬉しかったです。嬉しかったので口元が"んぃ"ってなってます。


ニヤケ大気圏突破しました。




5月4日です。今日はみどりの日です。
#林の日






髪の毛伸びました。前髪も伸びました。


...........................................................................
本題です。


今回はオーディション当時の話をします。


まずオーディションを受けた経緯というかきっかけです。 色々囁かれていますが、



可愛い女の子に会いたい。

(いっちばん最初よ?)



それだけで書類審査に応募しました。

(いっちばん最初よ?2)







\「いっちばん最初よ?」全世界2作同時公開 /





メークイン林の応募写真は、

もやT+学校指定ジャージ+ビーサン(花火柄ね)

↑のコーディネートで撮りました。



(この頃普段着で白衣を羽織っている日もありました、この時はです。Haaa、激痛。)




ですがわたしの思う以上に審査は進み、SHOWROOM審査まで来ました。

(いや紆余曲折ありましたよ? 初対面の審査員に向かって白目面を晒したり。ダンス審査絶望の舞とか。)



だかしかし、SHOWROOM審査はサムネイル写真を制服で撮ってしまうという痛恨のミス。
(制服が一番ダサくない私服だったのかと)



ということでわたしは、見せかけラジオ配信でした。顔出しです。あの面です。

...........................................................................

いつも真面目ですが、ここからは特に真面目です。

まずは、わたしのSHOWROOM配信を見てくださった方ありがとうございました。
感謝しています。(本当に思ってます。でも、こういう真面目なことをわたしが言うと嘘臭くなるのなんなんでしょう。悲!)



推薦コメントも全て読みました。(本当)


流石に審査もここまで来るとリアリティが増してきて「もし受かったら見返したい人がいる」と、志望理由が変わりました。



今まで惰性で生きていたわたしにとってあれだけ沢山の方から応援してもらうのは初めてで、こんな矮小なわたしを応援しようと思ってくれる人がいたのが本当に嬉しかったです。(本当)



こう見えてもわたしは記憶力がいい方で、SHOWROOM配信を見てくださっていた方のお名前、だいぶ覚えています。
ブログにコメントしてくださった方々、ありがとうございいます。
(初めて見るお名前の方もたぶんすぐ覚えます。) ←だからといって鎌をかけるのはやめてください。外したときに落ち込みます。




てな感じで最終審査でも白目を剥き、ミオヤマザキさんの「芸能界」を歌いました。



白目とか剥いていたらふざけてると思われても致し方ないです。
(ふざけなしのプロの白目です。プロクオリティです。)



でも本当に心の重心をどこに置いていいかわからなくて。

合格したその瞬間、
わたしの心臓、神経が動作不良を起こす直前の電子機器みたいに異様なまでの熱気を帯びて、頭の中がぐらつきました。



当時からわたしのことを応援してくださった方にはお待たせしました。いや、お待たせし過ぎたのかもしれません。(いや、完全に待たせ過ぎました。ごめんなさい。)


改めてよろしくお願い致します。






前髪切りました。

...........................................................................


話は変わりますが、

前回のブログで呼んでほしい名前として「るなぴ」を挙げました。お気付きの方いらっしゃると思いますけど、


「るなぴ」呼びの普及率の低さが伺えます。


いやしゃーない、そう言う顔じゃない、でも呼んでほしい。



(質問で多かったのですが、フーファイとはフードファイターの略です。わたしの造語です。)



ちなみにわたしの「てへ//」は素ではなくネタです。 「てへ//(白目)」くらいに思っててください。
真面目に「てへ//えへへ//ぐへっ」とかは言いません。

てへ//がゲシュタルト崩壊しちゃった、てへっ//

...........................................................................


明日は松尾美佑ちゃんです。

みゆちゃんごめん。ボンドカスごめん。





みゆるな



B.L.T.さんの4期生企画にみゆちゃんと2人で掲載して頂いたときの写真です。

普段遠出することのないわたしにとって川越は素晴らしい場所でした。(アナザースカイです)
インタビューもしていただいて、本当に楽しいロケでした。ありがとうございます!

妖精みゆちゃん

...........................................................................


次回は研修生ツアーの振り入れの話をしようと思います。





欅坂46さん新2期生 増本綺良✨
日向坂46さん新3期生 髙橋未来虹
みゆちゃん、わたし


ひょっこりみゆちゃんとみくにちゃんが可愛いこの1枚。

数少ないどろもやしツーショットのうちの1枚です。(彼女が既にブログに別の写真を載せたのでこれで終了です。)

わたしはどこを見ているのかわかりません。右目だけは目が合います。




宣言通り長くなってしまいました。申し訳ありません。


ここまで読んでくださりありがとうございました。



負けるなしょげるな林瑠奈、今日も1日頑張るな



"頑張ってね"よりも"頑張ったね"の方が嬉しくないですか。


今日も1日頑張りました。





アディオス!!!!!!! あでぃおす!
(これは上級アディオスと言います。)

2020/05/04 14:24

コメント(1215)

おおー!
ブログ更新ありがとう!
応援してます!頑張ってください!
しょげ瑠奈は意外と面白いわ笑笑
今後期待しとくわ笑
ブログ更新ありがとう!
これで今日も明日も頑張れるな
研修期間中に勇気をもらった曲てあります?
るな大好き

ほーりーといいます!
前回のブログ読みました!
showroomの時から頭のキレが良くてブログ読めたら楽しいんだろうなと漠然と感じていましたが、瑠奈ちゃんの書く文章がとても面白かったです!
緊張してる顔も可愛くて好きなので是非これからも気にせずに出してください!
僕も中学生の頃からラジオを聴いていて、ラジオがとても大好きなので瑠奈ちゃんがラジオを聴いていてとても嬉しいです!ブログの最後の「アディオス!!」から考えるともしかしてリトルトゥースですか、?
どんなラジオを聴いてるのか知りたいのでいつかブログで書いてくれたらありがたいです!
また握手会ができるような状況になったらラジオの話をしにいきたいです
最後に少し質問したいです!最近家から出れない状況の中で瑠奈ちゃんは何をしてますか?
あとshowroomの時は好きなサイリウムカラーの質問に「ピンク白」と言っていましたが自分のサイリウムカラーは何がいいですか??
読んでいてとても楽しいので、また次のブログ楽しみにしています!


ほーりーより
待ってました!るなぴのブログ!

SR審査、懐かしいです。
当時の僕は「ラジオ配信の人だけにしよう!」
と思ってたんですね。
そこで1番最初に見た配信が
エントリーナンバー8番の配信でした。
サムネイルがなかったのにまさかの顔出しで、
しかもとても可愛くて、
一目惚れみたいな感じだったと思います。
配信自体もすごく面白くて、
返答に頭の良さが滲み出てるなぁと思ってました。
だからくだらないコメントも
いっぱいしてしまいました(笑)

合格発表の時は仲の良いもやらーたちと
sns上でそわそわしながら待ってました。
夜ご飯が喉を通らなかったです(笑)
だから合格配信が始まった時は
もの凄く嬉しかったなぁ。
いい思い出です(笑)

それから配属までよく頑張ったね。
本当に有難う。
るなぴのブログを読めるって凄く幸せですね。
当たり前じゃないんですよね。
るなぴがアイドルになってくれたことに
感謝しつつ、これからも応援します。

次のブログも楽しみにしてます!
ブログありがと〜!!
研修生ツアーの話楽しみにしてる!
頑張ってね!アディオス!
好きな鳥いますか??
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう!
毎日早く回ってこないかな〜って楽しみにしてるよ‼️(笑)
たくさん写真載せてくれてありがとう!
次の更新も楽しみにしてるね
るなぴ、ブログ更新有難う!!

ブログの始まりかたのクセがすごく好きです笑
内容もなんだか引き込まれる感じで、早く握手会とかで
るなぴと話してみたいと思いました!

アディオスは今後、ブログの結末に来るのかな?
楽しみにしてます!
きゃわ
すき
ブログ更新ありがとう!!!
さくらです!覚えてくれてるかな?
るなりか?とっても可愛いね!りかちゃんもるなぴもめっちゃくちゃ可愛くてすきです!

5日間るなぴのブログ楽しみにしてました!!
写真全部可愛くてもーすきです!!

これからも応援してます!!!


さくら
長文頑張ったね!

前回に続いて内容が面白い!
次も期待してます!!
あでぃおす。
前回のブログに
ネタ枠の呼び方で

「るなっさんす」
があるって書いてあった

けど、それなら
「林ルナ53世」
もありかな~??

必殺技は「三日月蹴り」
名前に「つき」と「けり」
が入っててややこしいけどっ…。

パンチッ(o゚∀゚)=○impact)´3`)∴
お部屋の掃除が終わらない、、・・・(・∀・i)タラー・・・
るなちゃん(*´ω`*)お久しぶりです♡

この日をずっと待っていました!はるです。覚えていますか?自己紹介をすると、小学6年生のるなぴ推しです♪

さっそく質問です!

○私の猿に名前を付けてください

○お菓子とか作りますか?もし作ったりするなら、何を作りますか?

○メンバーで誰と仲がいいですか?

○コロナで外に出れないので励ましの一言!

○今までで1番緊張したことは何ですか?

たくさん質問してごめんなさい(>_<)!質問を答えてくれると嬉しいです♪

体調に気をつけて下さい!ファンレター書きます!これからも1番の推しです♡

またコメントするね

るなちゃんが大好きな、はるより 
握手会すっごく楽しみです!
いつになるか分からないけど早く会いたいよ〜〜
ルナピ 頑張れ!!
るなぴ!!!!更新ありがとう!!!(・▽・)
はやくるなぴにあいたい!!!白目も目の前で見たい!!!
るなぴが一番の大天使だよ!!!!!
だいすき!!!!

まひる
癖の強いブログが面白くて好きです。笑

これからも楽しみにさせていただきます。笑

るなぴ!!!!

ブログありがとう!
るなぴ面白いねぇ~(笑)
大好きや( ¨̮ )


絶対いつか逢いに行く!!

ウラちゃん
独特!好き!
アディオスと聞いて昨日の未央奈のブログを思い出した未央奈推し
ブログ読みました。面白すぎました‼︎やはり、関西の人って面白いんですね、これからも応援し続けます。ショールーム配信見てましたよ、寝る前に画面録画した配信を聴きながら寝落ちするのが日課でした‼︎それでは、るなぴさんアディオス!!!
るなぴブログ更新ありがとう!
コロナに負けず頑張って行こう!
自分の周りは部活の大事な大会がなくなったりしていて自分も同じくバスケの春の大会がなくなってしまいました。そしてとうとう夏の大会インターハイも歴史上初めてなくなってしまいました。最後の大会がないのは悔しいけど、不完全燃焼は嫌だからせめて仲間とバスケして終わりたいな
でも今は自分たちの健康が一番だと思うからしっかりと予防して一日一日を大切に過ごしていこうと思います

じゃあここでいくつか質問するね!

⑴これだけは誰にも分かってもらえなくてもイイと思ってる、自分だけの大事なことみたいなのありますか?

⑵毎日欠かさず食べてる健康に食材みたいなのありますか?

⑶るなぴは乃木坂の中で演技一番うまいと思うのは誰?(卒業生も含めていいよ!)

⑷AbemaTVでオオカミシリーズにハマってしまったんだけど見たことある?
見たことあるならカップルでどこが1番お気に入りだった?
自分はせいすず!!!です!!!

⑸勉強だとなんの教科が一番得意?逆に苦手なのはなんの教科?

⑹あと少しで5月に入ってしまいますがコロナが終わらない限り学校がないからこの生活がずっと続くしもう嫌です!暇になった時るなぴなら何する?

⑺自撮りの仕方のコツは?
ブログの写真可愛すぎていいなと思ったので!

⑻ 心霊スポット行ったことある?

⑼ラブソングは何聞きますか?
自分は定番だけど圧倒的にback number聞いてます!

⑽男性の理想の髪型みたいなのありますか? 

コロナとかが影響で大変だと思うけど一番は自分の体調だから大変な時はしっかり休んでね!
じゃあ次回のブログ楽しみに待ってます!
瑠奈ちゃん、ブログ更新ありがとう!!
初めてコメントするんやけど
同い年だし共通点もあるので早く会ってお話したい!!!
応援してる!!!!
ブログの更新ありがとう‪☺︎‬

めっちゃ励まされた!!

髪型可愛いね!
流石短い髪の人に憧れただけある!笑

〈質問です〉
・勉強は出来る方ですか?

次のブログで答えてくれたら嬉しいな〜笑

今後のブログも楽しみに待ってます!

体調には気をつけてね!

応援してます!

大好きです♡
るなぴ普及させます!笑
オーディションのこととか沢山書いてくれてありがとう!
控えめに言って、かわいい
るなちゃんブログ毎回面白い!
次回も期待してます!
研修生ツアーで瑠奈ちゃんの歌声に度肝を抜かれました!
そんでもって微積の計算をしながら!ここから瑠奈ちゃんが好きになりました!!ギャグ線高くて真面目で歌が上手な瑠奈ちゃん、絶対握手行きます!!!
突然だけど質問!自分は香川県出身なんだけどどんなイメージ??来たことある?
ブログ更新ありがとうー!!
showroom懐かしい!!今もスクショしたのちゃんと撮ってあるよー!楽しかった!早く会えたらいいな!絶対に会いに行くからね
ブログ更新ありがとう!!!
瑠奈ちゃんほんとに可愛い、、、
オーディションのときから応援できなかったのが申し訳ない
いまさらだけど今からでも応援させてほしいですっ
るなぴって呼びたーい!!!
また次のブログ楽しみにしてるね!!
負けるなしょげるな林瑠奈!!
初めまして
めちゃめちゃかわいいです
応援してます、るなぴ。
頑張って!
あら、可愛い写真がたくさん。
上級者アディオス極めます。
I'mボッタス
よろしくるな
私、新4期生の中でるなちゃんが1番好きです!これからもずっと応援してるので、頑張ってください!!
るなぴ更新ありがとう。

2回目楽しみにしてたんですよ!
で読んでみたら、やっぱりめっちゃ楽しいブログでした(^_^)
人を惹き付ける文章の綴り方がすごいです。
読んだ人はみんな推しちゃいますよ、これは(^_^;)
次も楽しみだなぁ。

さいごに質問です
握手会が開催されるようになったらるなぴレーンに必ず行きたいのですが、その時ガチの関西弁でしゃべってもいいですか?

まだまだ大変な状態が続きますが、健康にはご留意の上お過ごしくださいね。

いぬお
ブログ更新ありがとうー!!!!!!!!!!!!!!!!

瑠奈ちゃんのブログ、やっぱり面白いなーlovelylovelylovely
見る者を惹きつける文字運びというか、、、、、ね!?笑
いやーーーーーー好きになったsmile

今はまだまだ大変な時期だけど、日常が1日でも早く戻ってくることを願って、強く楽しく生きていこう!!!!!!

あでぃおす!!!!!!!!!!!
今日もるなっぴワールド全開でダイスキだよ‼️これからも楽しみにしてる‼️
ブログ読んでて自然と笑顔になります!これからも頑張ってください!応援しています!
るなぴブログ更新おつかれさまです!

質問はB.L.T.での服は私服ですか?と好きな服のブランドとか系統とかお聞きしたいです!

今はコロナでお目にかかることは出来ませんが、いつの日か出会えると信じて頑張ります!頑張るな…てへ//(白目)

次の更新も楽しみにしてますね!それでは…

アディオス!!!!!!! あでぃおす!
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう!!
応援してます!!また握手会行きます!!
るなちゃんかわいい好きです握手会行きたいです
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう!!
応援してます!!また握手会行きます!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER