このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0424Mon渡辺みり愛アイスランドポピー

 
 
 
 
 
 
こんばんは、渡辺です。
 
 
 
 
 
 
 
 
アンダーライブが無事終了しました!
話が長くなってしまったらごめんなさい
 
 
 
アンダーライブを開催すると決まったのも
皆様に開催する事をお伝えするのも
期間的にかなりギリギリな状態から始まり
埋まるかなとか、私たちは何が出来るかな
などと不安ばかりでした。
 
リハが始まってからも個人的に
なかなか出れない日もあり、
焦りも感じていました
 
 
 
初日の朝、玄関を出ようとしたら
足がすくんで立てなくなってしまって
手や足の震えが止まらなくなってしまい
何だか涙が止まらず、思うように
動けない自分がいました。
 
こんな事、初めてでした
 
 
 
 
本番、立ってみるとそこには本当に
綺麗な景色が広がっていて
その綺麗な景色を0番という位置で
見れたことが本当に嬉しかった。 
 
その瞬間、今までの不安やプレッシャーが
ぶわあって出てきて思わず
泣いてしまいました
 
 
 
千秋楽の狼に口笛をのソロは
どれだけ練習しても
本番となると緊張して声が不安定で
変な事になってましたね、、
 
お恥ずかしい。
 
 
毎日毎日課題が見つかってそこを直したり
もっともっと...!っていう気持ちが強くなって
4公演は本当にあっという間でした。
 
アンダーメンバー12人個々に抱えてる物を隠すものなく皆様にぶつける事ができたのかなと思います
 
 
 
 
 
幼馴染が撮ってくれた写真
 
「みり愛のお花がこんなにあるよ!
よかったね(^ ^)」
 
たくさんのお花
ありがとうございます。
 
 
アンダーライブを支えて下さった
関係者各位、スタッフの皆様、
本当にありがとうございました。
 
 
そして無事に千秋楽を迎えられて
一体感が生まれ、素敵な景色を
見せてくれた皆様、
大きな力を頂きました。
本当に本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
握手会では2部を体調不良で
お休みしてしまいました。
申し訳ありません。
 
 
 
声がガラガラの方や
全力を出し切ってくれてお疲れの方もいて
体を張って応援して下さっていたんだなあと
嬉しくなりました。
 
 
 
アンダーライブすごく良かったって
言っていただけることが多く、
都合が合わず来れなかった方は
行きたかった〜と言っていただけて
本当にアンダーライブ出来てよかったなと
思いました
 
 
 
はあ〜、余韻 
 
 
 
 
 
 
 
 
また見てね
 
 
 
 
みり愛
 
2017/04/24 22:12

コメント(1259)

みりあ!
アンダラおつかれ!

ホントはアンダラ予定があって行けなかったんだけど、なんとか無理やり空けられて!!
でも2次で申し込んだから3階席だった…

けど3階席までみりあの思いはちゃんと伝わったよ!!
こんなに素晴らしいライブをありがとう!!
乃木坂大好きだよ!!
アンダーライブおつかれさま!
初日と2日目行ったよ!
千秋楽も行きたかった〜(*_*)
初めの風船は生きているでみり愛が泣いていてびっくりしたけど感動した!!
最高のライブをありがとう(*゚▽゚)ノ
千秋楽に参戦しました!
本当に本当に熱くて楽しくて記憶に残るライブでした!
ありがとう!

みり愛さんのパフォーマンス、凄かった。
ダンス中に垣間見れる表情、素晴らしかった。
何かを伝えようとしている、表現しようとしている。
「これが本気の人の表情なんだ」と思いました。

なんか背中を押された感じです。
乃木坂に入ってくれてありがとう!heart
みり愛ちゃん、アンダーライブお疲れさま。
千秋楽には行けなかったけど、22日の昼の部行かせていただきました。

0の位置で本当に輝いてたよ!

自らアンダーライブを嘆願して沢山の不安のなかで座長という責任を果たして、大盛況で千秋楽を終える事が出来たのは、みり愛ちゃんにとって今回のアンダーライブは本当に大きな1歩になったね。

まだまだ上り坂は続くけど、1歩1歩確実に自分の目指す未来に向けて、アイスランドポピーの様に綺麗な花咲かせてね!
みーりー愛ー!!!

4公演お疲れ様でした。

僕は4/21の二日目に参戦しました。

3階席の最上段から見ていても、
12人の全力パフォーマンスに引き込まれました。

もはや人数など問題ではないことが
よくわかりました。

12人だからこその、ステ-ジ上のメンバーの
一体感は、今までに見たことのない、
最高のものでした。

そして、みり愛ちゃん、あなたは、
センター、座長としての重責を背負って、
見事にやりきったと思います。

素晴らしいライブ、幸せなひとときをありがとう。

心身ともに、少しゆっくり休めるといいんだけどな。

これからもずっと応援します。

おうちゃん
はじめまして

アンダーライブ東京公演、見に行きました。
私にとって人生初のライブが今回のライブでした。
最高のライブで、メンバーのパフォーマンスに圧倒されました。そして、元気と勇気をもらいました。そして、ライブの楽しさを教えてもらいました。
みり愛さんのMCでアイスランドポピーの花言葉の紹介がありました。「私が勝つ」と。とても印象に残っています。今回のライブを見ていて、みり愛さんをはじめとする12人のアンダーメンバーなら勝てると思いました。あなた方ならやれます!
私は信じています!
人生初ライブが今回のアンダーライブで、皆さんの伝説を目の当たりにすることができ、幸せに思います。
たくさんの感動をありがとうございました!

長々と書いてしまってごめんなさい。
これからも応援します!
素晴らしいライブありがとうございました。
皆さんのパフォーマンスも会場の盛り上がりも最高で、心から感動しました。

できるだけゆっくり休んでくださいね。
東京公演お疲れさまでした!
運良く4公演とも参戦できましたが、
通して目を引いたのは最年少ながらの堂々とした立ち振る舞いはさることながら、
アンコール後の各メンバーへのコメント
自分だけでも大変なのに周りもしっかり見ていたんだと感じました
そういう所がベースとなって、
12人全員でぶつかっていくための個々の力を繋ぎ合わせて大きくしたのが
座長であったみり愛ちゃんであったであろうし、
それ故に、新しいアンダラの形を見れたと思いました

自分のもっとも印象に残ったのはトリプルアンコールではなく
千秋楽最後の風船は生きている
まさに花言葉通りだったと思います!
みりあの涙は美しい☆
アンダラでみり愛だけでなくみんな輝いていました!!
そんな中、千秋楽行ってみり愛ロスが取れません。。
みり愛可愛かったです!!応募してます!
アンダーライブお疲れ様でした!
私は木曜日と土曜日の昼夜の3公演に行きました。
今回は初日の開演時のみり愛の涙が全てでした。
その後の3公演、私も泣き続けてましたよ。
特に咄嗟とか、研究生としてシングルに参加できなかった時期の曲をフロント3人で引っ張ってる姿は特にグッときました…。

アンコール後にフィーチャー3人の挨拶があったけど、そこに必ずみり愛が一言添えていたのが印象的でした。
センター、座長に相応しい働きぶりでしたよ。
liveお疲れ様でした、最高のメンバーで楽しかったです!

2つに分けられてしまう事で葛藤があると思いますが、全力パフォーマンスで笑顔で汗だくになってるのを見ると勇気付けられます!
ますますのご活躍をお祈りしながら応援します!
ツアーとしてのアンダーライブは初参戦でした
参戦したきっかけは、史上最少最弱であって3期生が注目される中アンダーはどう思っているのかというのが気になったからです。でも、1番はこのアンダーライブに参戦しないと後悔してしまうという気持ちが心の底から出てきたからです。
で、参戦したのは土曜日のお昼だけでした。平日は授業で千秋楽は落選してしまって参戦できなかったよ(泣)。
お昼参戦だからみり愛のソロとかは聴けなかったけど、伊織や純奈のソロを初めて聴けて良かったなと思った!皆俺が思ってた以上に歌声が透き通っていてスゴい感動した!
あとこのアンダーライブ参戦できて良かったことは、一人一人の熱い思いを聞くことが出来るし、それを含めてとても感動して楽しめる。そして後悔することが絶対無いところだよ。
今回はアンダーセンターとしていろんな事を思ったと思うけど、それを皆にしっかり伝えてくれたことに感謝してます。
4公演ともほんとの本当に有難うございました!
みり愛ちゃん お疲れさま!

初日のみでしたが
アンダラ参戦しましたよー٩( ᐛ )و
みり愛ちゃんの推しメンタオルが完売だったね
サイリウムはカスタムして
「渡辺みり愛」ロゴ入りです!

オープニング一瞬だけ涙ぐんだみり愛ちゃんに
もらい泣きしそうでしたよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
白い会場が素敵でしたね!

若く、小さなセンターに最小最弱と噂された
アンダーライブは重圧だったと思います。
1人のヲタとしても当日まで埋まるのか不安でした。

しかし千駄ヶ谷の駅降りて驚きました
東京体育館前にすごい人!!
すごく嬉しかったです(*´ω`*)
これは成功すると思いました!

ファンタスティック3に
みり愛ちゃんが居なかったのだけが残念でした(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

別れ際、嫉妬、不等号、咄嗟からのインフルの流れは
みり愛アンダーライブの底力を見ましたね、
ブルーシアター3rdアンダラを思い出す位、最高でした!

ヘルペス出来るくらい疲労で免疫落ちてるから
ゆっくり休んで欲しいな(´・ω・`)

素晴らしいライブをありがとう!

来週少しですが個握参加します(//∇//)よろしく!


みり愛アンダーライブお疲れ様でした
めっちゃ良かった本当に行けて良かったよ
こんぱんわ♪みり愛ちゃん(^^)(^-^)

タイトル…アイスランドホピー

私は負けない(^.^) 負けないぞ(^-^)
完全燃焼で完全勝利の12人(代表みり愛)


さてさて、

安定の一六タルトおめめのみり愛ちゃんだね(^^)

何はともあれ、
東京体育館公演成功おめでとう\(^-^)/

初めてさんのコメントが多くて
みり愛ちゃんがそれだけ頑張ったからだね(*^^*)

まなったんがモバメで
なんで観に来なかったの('ε'*)
ってみり愛ちゃんと絢音ちゃんがおこになってるって云ってたけど、団長にも観てほしかったね(^^;

ま、観に行けなくて悔しい思いをしているみたいだよ(^^;

ヤバい眠くなってきた(^_^;)

でわでわ♪♪♪
sunsun みり愛 sunsun


みり愛、お疲れ様。


アンダーライブ最高だったよ!
メンバーとファンの皆んなとの一体感が半端なかった。
センター、座長としてのみり愛も、しっかりとしてて立派でした。

僕個人としては、髪切った みり愛、綺麗で大人っぽくて、それがパフォーマンスにも表れてて、素敵だなって思って見てました。

……………………………

握手会、体調悪いのに、すぐに復帰して、よく頑張ったね!
でも、頑張り過ぎは厳禁。
皆んなは、ちゃんと分かってくれるから、心配ないよ!


みり愛、本当に本当に、お疲れ様。


キジバト
sunsunsunsun
みり愛ちゃんこんばんは!
あらためてアンダーライブお疲れ様でした!
少し長くなりますが良かったらコメント読んで下さい。

僕がみり愛ちゃんの事を注目するきっかけは
46時間TVのライブでのボーダーのパフォーマンスを見てからです。
何口か申込みはしたけど、落選してしまったので
スマホでの閲覧でしたが、一目で惹きつけられてしまいました。
それまでは「演技が上手な子だなぁ」くらいの認識しか有りませんでした(スミマセン)が、「乃木坂にこんなパフォーマンスする子がいるのか⁉︎」っとスマホにくぎ付けになったのを今でも思い出します。
それ以来、「生でボーダーが見たい!」がライブに行く1つの大きなモチベーションになり、いつしかそれは「みり愛ちゃんのパフォーマンスが見たい!」に変わりました。
(お陰様でボーダーは神宮、SSA共に生で見れました)

さて、今回のアンダーライブの感想ですが、
まさにコンセプトにされていた通りの
「全曲全霊」
この一言につきると思います。
僕は2日目と千秋楽に参加させてもらいましたが、
それぞれセンターをされたメンバーの想いも
ひしひしと伝わってきましたし、MCのコメントからも、皆さんの想いが溢れていました。
そして座長を務めたみり愛ちゃん。
立派でした。
パフォーマンスも圧巻でした。
嫉妬のソロダンスには心が揺さぶられました。
2日目の時は圧倒されてしまったので、千秋楽ではしっかり表情も含め目に焼き付けようと、双眼鏡を準備して臨みました。(MC以外で使ったのは初めてです)

前回のアンダーライブ(クリスマスショー)は楽しかったし、完璧に近いショーだったと思います。
でも何か綺麗すぎると言うか、計算し尽くされていたショーだった。
今回のアンダーライブは、完璧なショーからは少し遠いかもしれないけど、(準備期間が短かったりスケジュールの問題もあるとは思います)
何と表現したらいいのか、何とも言えない
「魂の剥き出し感」の様なものがあった気がします。
なので僕らも魂を剥き出しにして対峙した結果が
トリプル(ダブルダブル?)アンコールと言う形に現れたのかなって思っています。
もしかしたら、12人と言う最小人数がそれを生み出した原動力だったかもしれませんね。
まぁ、トリプルの時はまだ燃やすものあるのかなってちょっと心配になるくらいの「全曲全霊」っぷりでしたよ笑
「全曲全霊」いいコンセプトでした!
全てにおいて体現されていました!

まだまだ書き足りないくらいの感想があるんですけど、あまりに長過ぎるのもあれなんでこの辺でやめときますね笑
翌日の握手会は僕は3部の券があったので、2部を休まれたと聞いて「もうこのまま休んでね」って思っていたのですが、頑張って出てきてくれてありがとうございました。
昨日、あの魂剥き出しのパフォーマンスを本当にこの子がしたの?って思うくらいふわふわで可愛かったですよ!
でも、無理はしないでくださいね。
体のケアもしっかりして、怪我など無いようにしてくださいね!
おそらく関東の全握には参加できそうなので
ミニライブ&握手楽しみにしています。
本当に座長お疲れ様でした!
最高のライブをありがとう!
アンダーライブ、握手会お疲れ様!
初日だけだったけど終始涙目でした。
みり愛の笑顔が見れて嬉しかったしこれからもみり愛推していこうと思いました!!
お疲れ様です。

アンダーライブと個別握手会お疲れ様でした。
私は千秋楽の昼公演を見させていただきました。アンダーライブは初めて見ました。ファンタスティック3や全員センターといったいろんな企画があってとても楽しかったです。最高な時間でした。
福岡から遠征して東京体育館に来て見させていただいたのですが、遠征して見に行って良かったなと思いました。とても良い思い出です。
センターお疲れ様でした。センターに立ってパフォーマンスをしている姿はとてもカッコよかったです。
アンダーライブはこれからも続いていって欲しいです。

しっかり休んでリフレッシュして体調に気をつけてこれからも頑張ってください。応援してます。

こんばんは〜!

最高で最強のライブでした!
こちらこそ、大きな力を頂き、素敵な時間を本当にありがとうございました!!!
メンバーと、その他ライブの開催運営に関わってくださった全ての人に感謝しています!

12人の迫力は、過去最高だと思うし、圧倒されて心を動かされました!

ファンとしても、この大きな会場でアンダーライブを観れたことはとても嬉しかったです!

夜公演はアリーナ席にいたんですか、アンコールは立って全力で叫びました!
会場にそれをさせてくれるような、もっと観たいという雰囲気を作ったのは、間違いなくメンバーでした!

一生懸命に全力でやってくれたライブを、まだ終わりたくなかった!!!
それが正直な気持ちで、東京体育館で、トリプルアンコールを起こしたのは、最高で最強の証で、伝説です(^^)

自分たちの席から見渡しても、とっても広い会場で、一体感のある最高のライブでした!

みんなの仲の良さがめっちゃ伝わってきて、本当に楽しんでるのが伝わりました!

初日みりあちゃんがでてきた時、泣いていたので、相当の不安とプレッシャーがあったことが受け取れたけれど、それを少しでも忘れることができて、楽しめるような会場の雰囲気を作れていたとしたら、ファンとしてはとても嬉しいです(^^)

歌も良かったですよ♪

アンダーメンバー12人個々に抱えてる物を隠すものなく伝えてくれようとしていたのも伝わったし、本当に正真正銘に「全曲全霊」のライブでした(^ ^)

本当にありがとうございました!!!(^ ^)
ライブに参加できて本当に良かったです♪

そして、もちろんメンバーみんなまだまだ上に行けると信じているし、これからも、さらなる高みを目指す、みりあちゃんを全力で応援させていただきます(^ ^)

時間に余裕ができたら、少しはゆっくり休んでくださいね^_^

では、ブログ更新ありがとうございました!
次のブログも楽しみにしてます^ ^
みり愛アンダラお疲れ様!初日と最終日2公演の計3公演に行きました。初日と千秋楽ではまるで別の人達なんじゃないかと思うくらいの素晴らしいパフォーマンスでインフルエンサーは特に圧巻でした。それは僕には選抜を超えるものでした。アイスランドポピーの花言葉私が勝つ。実現出来たと思うよ。千秋楽は僕にとって今までの最高のライブでした。翌日の握手会で1部、喉が痛いことも言ったら心配してくれて、同い年とは思えないよ(笑)本当にお疲れ様でした!




最高のライブ
ありがとう!!!


チケットとれて
よかった~


アンダラと握手会おつかれさま~
アンダラのことで、話したいことたくさんあるから、はやく名古屋来てください!!笑
みりあちゃん、おはようございます!

22日の昼公演、お邪魔しました。

乃木坂、みり愛を応援し始めて1年、今年度上京してきた僕にとって人生初のライブでした。

あの、、まず、「感動をありがとう。」

一人ひとりがほんとうに輝いていて、たぶん、いや絶対に一生心に残るライブになったと思います。

人生初のライブがこのライブで本当によかったあ^^*

みり愛の本気、やっぱすごいよ!

これからも応援します。

まず1勝。これからもどんどん勝ち続けてくださいね!!
そのためにもゆっくり休んでくださいね〜moon3


ps.みり愛のモバメ取りました!楽しんでます笑
凄いプレッシャーだったんだね~お疲れ様でした。楽しかったよ。
みり愛!この前の千秋楽でセンターステージの真ん前で!アンダーに推しいないから誰にコール送ろうかなって思って。初っ端みり愛見て、完全にみり愛にハマってしまった!最高だった!!!!次の握手会からみり愛に行くからよろしくお願いしますwwwライブは本当に楽しくて12人であれだけ湧かせることができるのはこの12人だけだと思う!本当にありがとう!みり愛のだからなに?は、本当にみり愛の強さが見えた!もっともっとみり愛、アンダーが、輝いてるとこ見たいから頑張ってね!
ブログありがとう♪♪

改めて、アンダーライブお疲れ様!!
4公演全部行ったけど、全部楽しかった(*´꒳`*)
12人が一人ひとり今回のアンダラに不安を抱えてたけど、
それぞれの今後の意気込みとか、アンダラ成功を嬉しそうな姿を見れて本当に良かった!!
みり愛がセンターで踊ってる姿が本当にかっこよかったよ(*´∇`*)
握手会でも言ったけど、みり愛のダンスが本当に好きです♪♪
千秋楽のトリプルアンコールはファンが今回のアンダラが本当に楽しくての声援だったから本当に大成功だね٩(ˊᗜˋ*)و

次の日の握手会のみり愛はやっぱり1部は疲れてるようすで、2部は欠席しちゃったけど、3部からはいつもと変わらずに対応してて凄いなぁと思った!!!
肝心の自分は声が上手く出せなくて疲れてた(^^;
うまくみり愛にアンダラが本当に楽しかったことを伝えきれないのが悔しかった・・・

来週の握手会も行くからよろしくね!!!
アンダラ本当にお疲れ様でした(≧∇≦)shine
特別な景色を見れて、そして感情を解き放つ事ができて更に成長できたと思います!note

乃木のの毎週聞いてるよ!みり愛のおばあちゃん的キレのなさ感がハンパない(笑)聞いてるこっちが不安になるんだけど、何だかんだで押し切ってしまう所がみり愛らしくて最高に面白いの!
全然変える必要ない!このまま突っ走ってね(^^)
みり愛♡お疲れさま!!
アンダラ、最高!!
みり愛♡最高!!
みり愛、おはよーさん♪

アンダラ、おつかれんたん!
22日の昼&夜公演行ったよ。
全曲全霊、サイコーのライブ
サンキューね(^-^)
白のサイリウムも綺麗だったね。

最弱・・・!?
みんなで勝ちを掴んで
最強のアンダーメンバーだ~

翌日の個握もお疲れさん。
しばらく握手会続くね。
体調には気をつけて!
無理しちゃダメだよ(^-^)

って、初コメでした(笑)

じゃあ、またね♪


おめでとう、ライブ大成功!

この勢いで、ガンガン坂道を登ってや
ちっちゃいからだでよくがんばったねーみりあ(*^ー^)ノなでなで
次は選抜楽しみにしてます
ライブ頑張ってたねっgood素晴らしかったよみり愛さんshine金曜日応援に行ったけど春のメロディーのとき中央ステージに向かって走ってるのもすげぇ良かったよsmile人気や人望も含めて数年後に乃木坂のキャプテンにみり愛さんがなっててもおかしくないって個人的に思ったよ〜sign03
みり愛ちゃん、アンダラお疲れ様。

アンダラ21日と22日昼と千秋楽行ったよ!アンダラ楽しかったし、凄い良かったよ。特に千秋楽はダブルアンコールからのダブル、ダブルアンコールのガルルは感動した!思わず涙が出てみり愛コール声が枯れるまで声援送った。疲れてるのに応えてくれて有り難う。

アンダー最弱じゃなく最強だよ!

アンダラの次の日は個握だったから体調心配で、2部欠席って聞いた時、あまり無理して欲しく無いって思ってだけど、3部から体調万全じゃないのに参加してくれて有り難う!直接アンダラの報告出来て良かったよ。

これからしばらくゆっくり休めるのかな?休める時は無理せず、ゆっくり休んでね!

そう言えばアイスランドポピーもちゃんと調べたよ!

あっ、最後にアンダラの報告まだアンダー全員に報告出来てないから名古屋の全握行く事にしたよ。みり愛ちゃん含め、全員に報告するね(笑)

長くなっちゃったけど、これからも頑張ってね、応援するよ!
みり愛、おはよー
みり愛お疲れ様でした!ゆっくり休んでね。
アンダラ本当にお疲れ様!!
アンダーライブお疲れ様!

少ない人数や短いリハや会場の大きさに不安も大きかったと思いますがそれを感じさせないライブでしたよ!

12人全員輝いてました!

お疲れ様でした
みり愛ブログ更新ありがとう!

アンダーライブ握手会お疲れ様!アンダーライブは会場全体で盛り上がって最後だった!みり愛のダンスがもうねキレッキレでかっこよかったよ!

握手会あのとき休んで正解だったと思うよ?疲れてるのにブログ更新してくれて本当にありがとう。
29日の握手も楽しみにしてるけどこれ以上無理しちゃだめだよ!
モバメも多く送ってくれて嬉しい!

本当に大好きだよ!

なっちゃんjuiceより
みり愛さん、おはようございます。アンダーライブの千秋楽に行きました。みり愛さんの落ち着いた感じがすごく良かったです。最後の最後まで楽しかったです。
見事なセンターでした(^^)
有明の全員センターで
みり愛ちゃんのセンターを見て、
みり愛ちゃんがセンターになる日を
楽しみにしていたので
本当に嬉しかったです(^。^)
「全曲全霊」。
12人の底力を目に焼き付けました!
素晴らしいライブをありがとう(^。^)
これからも応援してます!
みり愛おはよー。

アンダーライブお疲れ様でした。
行けなくてごめんね。
ホントに多少無理してでも行けば良かったと後悔してる( ´△`)


実は昨日から風邪ひいてダウンしてます…。
みり愛も心身ともに疲れてると思うから、
十分気を付けてね。


今日もみり愛に幸せなことがありますように。

それではー(^-^)/
みり愛♪おはよー!

初めてコメントします。
アンダラ♪最高でした!
みんな一人一人の力が直に伝わって来て震えました♪
みり愛のセンター!すごく良かった!
歌いきった時の汗だくの顔♪モニターで観てて感動しました。
とにかくとても楽しかったです!ありがとう!

今日も良い一日を過ごしてね♪
アンダーライブ本当に最高でした。
メンバーとライブに来た他人たちがまとまって本当にいいライブでした。今までで1番盛り上がれたし感動を貰いました!
風船は生きているのソロの愛は強い丈夫なんだよがめちゃくちゃすきです!
お疲れ様〜
頑張ったね
アンダーライブほんとにお疲れ様!
ほんとに言葉が下手だからいつもうまく伝えられないんだけど
みり愛がアンダーのセンターに選ばれてアンダラの開催が決定されてほんとに嬉しかった!
もちろんみり愛にとっては初めてのことだしとてつもなく不安だろうなとは思いながらもファンとして出来ることは多くなくて…少しブログにコメントしたりしか…
あとはやっぱりそれだけみり愛が力入れて頑張ったアンダラを見に行くことかなと
全部行くことは流石にできなかったけど土曜日2公演入ることが出来てみり愛か初っ端からすごい笑顔で踊る姿を見て楽しんでる姿を見てほんとに感動したしみり愛推しでよかったって改めて思った瞬間だったよ(^ω^)
みり愛の表情ってすごい多彩で毎回すごいなぁって思うけどやっぱり笑顔が一番好き
みり愛にしか出来ないセンター、今のメンバーでしかできない最高のライブだったよ
トリプルアンコールなんて初めて見たもん!
ソロパートはまた練習だね

みり愛が今回経験したことってみり愛にしか経験できないことだしここからまたみり愛がどんな成長していくのかと考えるとこの先も楽しみでしょうがない!
これからもみり愛推しでいさせてね!

俺も負けてられない!

なんかやっぱり上手くまとまりませんでした(笑)
みり愛(*^▽^*)


おはすす


アンダーライブ、おつかれさま
無事に完走良かったね(^o^)/~~


みり愛のこれからが期待大だよ(^人^)


では、みりあたん
これからも元気いっぱい笑顔いっぱいのみり愛でね(⌒‐⌒)
みりあvirgo

アンダーライブ4公演座長本当にお疲れ様。

そして、ありがとうっ。

すごくパフォーマンス力のあるライブを観れて楽しめたし、演出にもびっくりしたし。

この12人だから出来たんだなって改めて思いました。

で、その翌日の握手会。

そりゃあ疲れるって。

あれだけずーっと気が張っててリハして、本番して。

ゆっくり休んでね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

渡辺 みり愛

1999年11月1日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

渡辺みり愛 ARCHIVES