このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0424Mon渡辺みり愛アイスランドポピー

 
 
 
 
 
 
こんばんは、渡辺です。
 
 
 
 
 
 
 
 
アンダーライブが無事終了しました!
話が長くなってしまったらごめんなさい
 
 
 
アンダーライブを開催すると決まったのも
皆様に開催する事をお伝えするのも
期間的にかなりギリギリな状態から始まり
埋まるかなとか、私たちは何が出来るかな
などと不安ばかりでした。
 
リハが始まってからも個人的に
なかなか出れない日もあり、
焦りも感じていました
 
 
 
初日の朝、玄関を出ようとしたら
足がすくんで立てなくなってしまって
手や足の震えが止まらなくなってしまい
何だか涙が止まらず、思うように
動けない自分がいました。
 
こんな事、初めてでした
 
 
 
 
本番、立ってみるとそこには本当に
綺麗な景色が広がっていて
その綺麗な景色を0番という位置で
見れたことが本当に嬉しかった。 
 
その瞬間、今までの不安やプレッシャーが
ぶわあって出てきて思わず
泣いてしまいました
 
 
 
千秋楽の狼に口笛をのソロは
どれだけ練習しても
本番となると緊張して声が不安定で
変な事になってましたね、、
 
お恥ずかしい。
 
 
毎日毎日課題が見つかってそこを直したり
もっともっと...!っていう気持ちが強くなって
4公演は本当にあっという間でした。
 
アンダーメンバー12人個々に抱えてる物を隠すものなく皆様にぶつける事ができたのかなと思います
 
 
 
 
 
幼馴染が撮ってくれた写真
 
「みり愛のお花がこんなにあるよ!
よかったね(^ ^)」
 
たくさんのお花
ありがとうございます。
 
 
アンダーライブを支えて下さった
関係者各位、スタッフの皆様、
本当にありがとうございました。
 
 
そして無事に千秋楽を迎えられて
一体感が生まれ、素敵な景色を
見せてくれた皆様、
大きな力を頂きました。
本当に本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
握手会では2部を体調不良で
お休みしてしまいました。
申し訳ありません。
 
 
 
声がガラガラの方や
全力を出し切ってくれてお疲れの方もいて
体を張って応援して下さっていたんだなあと
嬉しくなりました。
 
 
 
アンダーライブすごく良かったって
言っていただけることが多く、
都合が合わず来れなかった方は
行きたかった〜と言っていただけて
本当にアンダーライブ出来てよかったなと
思いました
 
 
 
はあ〜、余韻 
 
 
 
 
 
 
 
 
また見てね
 
 
 
 
みり愛
 
2017/04/24 22:12

コメント(1259)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

みり愛さん
アンダーライブほんとにほんとにお疲れ様でした(`_´)ゞ!

お疲れの中の握手会も
ほんとにほんとにお疲れ様でした(`_´)ゞ!


明日も1日頑張ろう。
自分なりのペースで…

正義のヒーロー 宮本 航leo

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
みりあお疲れ様!

アンダラかっこよすぎてみりあ推しになっちまったw

次から握手会行くね♡

ほんとかっこよすぎて
木曜と土曜昼公演行きました!
アンダラ最高だったよ!お疲れ様(^^)
今度みり愛の個握取ろうと思った!
みり愛アンダラほんまにお疲れ様です!!
めざましテレビでもみました!!
みり愛とかメンバー全員が輝いてて感動しました!shine
ゆっくり休んで頑張って下さい!!heart02
みり愛、アンダラ&握手会お疲れさま。
アンダラ、初日とファイル参加しました。
いままでの乃木坂46のライブでも一番良かった、最高!このライブでの経験値を活かして、さらに上を目指していくみり愛、そして一緒に頑張った11人、ずっと応援していくからね。
ガンバレみり愛!
初コメントです!アンダラ全公演行きました。
今回は推しはいなかったけど、アンダラだから期待外れに終わることはないだろうと思って。案の定、全公演めちゃくちゃ楽しめました。最高の3日間を過ごさせてくれて、本当にありがとう!
今回、すごくいいライブになったのは、もちろん12人全員の力だと思うけど、個人的にはみり愛の人柄によるところもすごく大きかったなと見ていて感じました。いろいろ大変だったと思うけど、いいライブを作ってくれて、その時間、空間を共有化させてもらえたことに感謝してます。
今度、直接感謝を伝えに行こうと思ってます。そのときはよろしく!
みりあ こんばんは〜〜
アンダラお疲れ様〜
4公演全て参戦しました(*^_^*)
初日のみりあの涙から始まり、千秋楽トリプルアンコールまで、一気に駆け抜けたね
日を追うごとにメンバーみんなのパフォーマンスが上がり、一体感が増していったと思います
千秋楽みんなダンス キレキレだったよ
歯を食いしばって頑張ったおかげだね
全て出し切って満身創痍かもしれないので、休めるときに身体休めてね
また、新たな目標に向かって走り始められるように
とにかく、今はお疲れ様
アンダラ最高でした*\(^o^)/*
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
まずはアンダーライブ、お疲れ様でしたー。私は20日に行けました。結論から言うと、今回のライブも大感動でした。というか、アンダーライブは毎回感動して帰って来てます。それはたぶん皆の懸命さが伝わってきた結果だと思っています。みり愛ちゃんも大舞台のセンター、よく頑張りました。偉かったですよ。ただ、みり愛ちゃんも、いつか選抜のセンターを務めて貰わなくてはなりません。その時まで、頑張り続けなくてはなりません。
翌日の横浜個握もお疲れ様でしたー。ライブの直後できつかったかな?もうすぐゴールデンウィーク、ゆっくり休む時間がとれると良いですね。
ではまた。
アンダラお疲れ様!!
初日と千秋楽に行かせていただきました。
初日は出てきた瞬間から泣いてましたね。(笑)でもその涙はとても綺麗で、きっといろんな想いを抱えてそこに立っているんだなと思うとこちらまで泣きそうになりました。
千秋楽のファンタスティック3はとてもカッコよくて、ソロパートはキレイな声だなって感じました!異例のトリプルアンコールにも応えてくれて、本当に本当に最高のライブでした!!!ライブを観て僕にとって、いやファンみんなにとって最強のメンバーになったと思います!! タカ
みり愛ちゃん改めてアンダーライブ3日間4公演お疲れ様でした♪

まずは本当に楽しい時間をありがとう。
自分は乃木坂のファンになったばかりだから、偉そうな事は言えないけど東京体育館のステージに立っていた12人は最弱なんかじゃなくて最高で最強のメンバーだったと思うよ。
各公演にひとりひとりの見せ場があったり、チームとしても公演を重ねる毎に着実に絆だったり結束力が強くなっていくのを客席から感じることが出来た本当に素敵なライブだったなぁ♪

その中でもみり愛ちゃんは、ステージの上で1番キラキラ輝いて見えたよ。
もともとファンだったけどこの4公演を通して、表現力豊かなダンスだったり、センターとして自覚を持った表情だったり、周りに気を使う優しさだったり、新しいみり愛ちゃんをいっぱい発見できてもっとファンになっちゃった。

あぁ~ほんとに楽しかったから、ステージでパフォーマンスしてるみり愛ちゃん早くみたぁいーーー!!!
アンダラスーパーたのしかった!
今までで一番楽しかったライブだったよ
12人が勝った最高のライブでした!
未だに余韻が...
しっかり休んでまたがんばってねsun
おうえんしてますzero


アンダーライブおつかれさま!
俺は行けなかったけどほんとにすごいライブだったらしいね!
今までで一番いいライブだったって言う人も多くて。。。俺も行きたかったな!
次は絶対行くぞーーーーー

でもそんなすごいライブの裏ではみり愛も相当苦労したんだなー
そう考えるとみり愛はほんとにすごいと思う!尊敬します!
俺もみり愛みたいに強くたくましくなりたいなー
みり愛は強くなんかないって言うと思うけど俺からしたらすごく偉大ですごく憧れの人!みり愛の背中を追いかけていたいというか。そんな感じなんだ!ほんとに笑

みり愛のがんばりをみたり聞いたりすると俺も高校生活をがんばる心の支えになる!正直始まったばっかりの高校生活は勉強も部活も今までで比べ物にならないほど大変でいやになるときもあるけどみり愛ががんばってるだから俺もがんばらなきゃって思って毎日がんばってる!大好きな野球をがんばりまっす!⚾️

本当にライブおつかれさまでした!!
握手会とか行けたらこの気持ちを伝える!

次のブログも楽しみにしてるねー⚾️
こんばんは
みり愛、お疲れ様
アンダーライブ千秋楽行ってきたよ

正直僕も不安だったし
みり愛がプレッシャー感じてるのは、
こっちも分かったからね

だけど
アンダーライブの。0番の位置に立つ
みり愛は誰よりも輝いていたよ
自信を持っていいよ

休みだったみたいだけど、課題終わったのかな
今回は特別にオニオンスープも焼肉も作ってあげるよ
ではおやすみ
レオメッシより
みり愛ちゃん。アンダーライブ、お疲れ様でした。
今までのアンダーライブの中で一番良かったよ。最小最弱なんかではないよ。
精鋭で、最強だったよ。
みり愛ちゃんの、ステージの言葉、胸に来るものがありました。色んな考えや
葛藤があると思います。
だけど、あれだけの事をこなす、アンダーの、メンバーは選抜となんら変わりありません。もっと、もっと
自信を持ってください。
今、懸命に努力をしている
みり愛ちゃんを、ファンは必ず見ています。逆境を乗り越えた人間は必ず強くなれます。これからも、頑張ってね。アンダーライブ最高だったよ。
みりあ❗アンダーライブお疲れさまでした(^^ゞ

22日の昼公演に行ったけど、最高だったよO(≧∇≦)O

みりあの、急成長ぶりが凄くしっかりあの場を仕切っている姿が頼もしく見えこれからの活躍がますます楽しみになった❗

とりあえず、少し体を休めて下さい(^^ゞ

本当に、お疲れさまでした❗❗
最高、最強のライブだったよ〜O(≧∇≦)O
0番から見える景色…
きっと一生忘れることのない景色となるでしょう。

僕は千秋楽以外の3公演に参加させていただきました。
中1で乃木坂に入って、当時初々しかった渡辺みり愛さんの姿はそこにはありませんでした。
延べ3万2000人を集めたライブを中心となって引っ張っていたのは、間違いなくみり愛さん、あなたです。

あなたの心の中はここは最終目的地ではない。目指すべきところをもっと上にあるし、ひとつの通過点に過ぎない。
だから私たちは坂を上り続ける。。

そんな声が聞こえてきそうです。

ゆっくりお休みください。そして、また弾ける様な笑顔を僕たちに見せてください(*^▽^*)

3日間お疲れ様、ありがとうshine

みりり委員会No.616 コボたん(・ω・)
みりあお疲れ様~。
アンダーライブ2公演参加したよ。皆の本気に圧倒的されたし、見てたら涙出ちゃうくらい感動したよ。
素敵なライブ届けてくれてありがとう。プレッシャーは半端無かったと思うけど良く頑張ったね。
自分のことたくさん誉めてあげてね。
みり愛アンダーライブお疲れ様
俺は今回のアンダーライブ全公演参加したよ
俺も最初は客席埋まってるかなってみり愛と同じ気持ちだったけど行って見たら毎公演人がいっぱいで嬉しかった
みり愛は最初の公演で泣きながら出て来た時はもらい泣きしちゃったよ笑
モバメでみり愛の頑張りや不安な気持ちを聞いてたから今回のアンダーライブ大成功で本当に良かったね
みり愛達の全曲全霊はしっかり見て来たからちゃんと俺の記憶に残ってるよ!!
早く握手会でこの気持ちを伝えたいなー
いつ行けるかわからないけどその時はちゃんと聞いてくれるかなー?

長くなっちゃったけどみり愛がちゃんと見てくれたら嬉しいです
はじめまして

アンダーライブお疲れ様でした。素晴らしいライブをありがとうございました。センターで頑張るちっちゃいみり愛さんがでっかく見えましたよ!全4公演参加できた事をうれしく思います。

今回のライブを見て乃木坂ファンやってて良かったなぁと改めて感じました。最高で最強の12人が私の中でも特別な存在になりました。これからもお身体に気をつけて頑張ってください。
みり愛~ のぎー(´▽`)ノ
アンダラ&握手会お疲れさま(^o^)
千秋楽2公演に参加したよ(^^)

12人の最高で最強のライブ
とっても楽しかったよ(≧∇≦)b
掛け替えのない時間をありがとう(*´∀`*)ノ

握手会は体調良くないのに
無理して出て来てくれてありがとう。
直接感想を伝えることができたし、
大役を務めあげた顔を見ることもできました。

これからも応援するからね(^o^)
ガンバレ~ みり愛♪(´ε` )

あっ、ダブルダブルアンコール
かりんちゃんの流行語大賞の有力候補だな笑(^^)




アンダーライブ1stシーズンの頃のみり愛からは想像できないくらい堂々として、存在感のある姿に感動し、涙しながら
聴き入っていました。

2日目に参加したのですが、特にメンバーに掛ける言葉にメンバー愛を感じ、またみり愛の人としての成長も感じました。
みり愛さんの頑張りは本当にすごいです。

また、坂を上りましたね。

みり愛さんには、リーダーシップがあります。

見事に統率し、頼りがいがある。

ポテンシャルが高い。

どうぞ、乃木坂をよろしくお願いします。



好きな唐揚げは、ほどほどに。ね。




アンダラ4公演お疲れ様でした!
最終日に2公演入って色々思いはあるけど握手会で直接言おうかな〜なんて思ってる(笑)

みり愛 おつかれさま
最強だった 、

こんな最強なライブが私にとって初めてのライブになったこと、私は幸せです。本当に有難う。ゆっくりやすんでね。!
みり愛さん,こんばんは。

アンダーライブお疲れさま。
メッセージを読んで,大変だったんだなと思いました。
でも,それを乗り越えたみり愛さんは,きっと成長したことと思います。ひとつ階段を上がりましたね。

最近のみり愛さんを見ていて,可愛いというより,綺麗になったなあと思うし,輝き始めたなと思います。きっと内面が充実しているからでしょうね。選抜メンバーにも次のシングルで選ばれることでしょう。それほど,今,輝いて見えます。

UTBのグラビア観ましたね。これは可愛いなあと思いました。
これだけ可愛いとみんながほっておかないと思います。

これからも応援しています。ジョバンニでした。
どうもっ!お久々です笑
アンダーライブ3日間4公演お疲れ様でした。

自分は2日目になんとか有休が取れたので、
その日だけだけど、無事観に行くことができました。
学生時代だったら全部行けてたんだけどな笑
でも1日だけでも本当観に行ってよかった。
自分が4年間応援し続けた子が先陣切って踊ってる姿は
言葉じゃうまく言い表せないんだけど、感動しました。
このステージを作り上げるために、みり愛がどれだけ努力したか、どれだけ考えたか、
もちろん全部なんて分かりようがないけど、しっかり伝わってきたLIVEだったよ。
あの空間はみり愛の優しさがたくさん詰まってた。
お客さんをどうやったら楽しませることができるか、魅了させることができるか、
そして、自分以外のメンバーの魅力をどうやったら引き出せるか。
多分みり愛の性格的に「自分のこと」よりも「周りのこと」に対する不安が大きかったと思うのね。
しっかり周りを見て、その人に対して思いやりを持てるってところが渡辺みり愛の良さだと思ってるんだけど、
その良さが今回のライブで色んな人に伝わったと思います。

まぁ逆に自分のことを誰かに相談することによって、その人に負担をかけてしまうんじゃないか、って取越し苦労をしてしまうところが悪いとこなんだけどね笑
言わないんじゃなくて、言えないんだよなー。そこは俺も同じだから気持ちはわかる笑
ただ、みり愛の兄貴の言葉を聞いて思ったけど、いつでも頼れる存在がいるってことは強みだよね。

あとはもう終始
「昔と比べると大きくなったねぇ...泣」
って親戚のおばちゃんみたいな感情をひたすら抱いてました笑
細かいことは別にいいません。なんかもう最近みり愛のLIVE見る度に昔のみり愛を思い出すから同じような感想しか出てこない笑

次に会えるのは名古屋の握手会です。
そこでまたチラッとお話できたら嬉しいな(^^)

今回は最後までよく頑張ったね。お疲れ様。


では、またコメントします!!




お疲れや!
今でも初日のオープニングからみり愛さん出てくるまでのこと思い出すと涙が出るでweep
みりあちゃんお疲れさま!

また次のステージで堂々と輝くみりあちゃんが見れることを期待してます!
みり愛ちゃん。
アンダラお疲れ様でした。土曜の昼公演と夜公演ダブルで
行ったけど感度して泣いちゃいました。
今度の土曜の個別は朝から行くので楽しみにしてるね。

アンダラ東京公演
お疲れ様でした(*´ω`*)
初日と2日目観に行きましたけども!








最高でした!!ヽ(*≧ω≦)ノ


もうこの一言に尽きますね( `・ω・´)
本当に最高だった!
2日間しか行けなかったのに
喉ガラガラやもん(*´ω`*)

ほんとお疲れ様でした(੭ु ´ω` )੭ु⁾⁾
みり愛、アンダラお疲れ様!
ブログ更新ありがとう!

アンダラ4公演本当に最高だった!
「12人、だから何?」その言葉通り、人数の少なさを全く感じさせない熱狂的で、感動的で、大迫力のライブでした!

初日1曲目「風船は生きている」の、みり愛の涙で緊張とか、プレッシャーとか相当いろんなものを背負ってるのもわかったし、だからこそ2日目からは1曲目から笑顔で踊るみり愛の姿、印象的でした。

MCで言っていたアイスランドポピーの花言葉『私が勝つ』。この強い言葉に本当に心を打たれました。こんなに強い気持ちを持っているみり愛なら、これからも絶対にめげずにやっていける、そう感じました。

何より千秋楽で、あの熱いダブルダブルアンコール(笑)まで起こせる12人は決して最弱なんかじゃなく、もはや最強の12人だ、そう感じたよ!

そんな4公演全部に立ち会えて、千秋楽はアリーナ最前から見れた自分は本当に幸せ者だったよ
本当に感動をありがとう!!!!!

長くなってごめんなさい<(_ _)>
ゆっくり整理して29日の個握で話せたらいいかな

これからも陰ながら応援しています。

本当にありがとう!!お疲れ様!!




ブログ更新ありがとうございます。

そして全曲全霊のアンダーライブ、お疲れ様でした。

史上最少の12人での4公演、センターとしての不安やプレッシャーと闘いながら、先頭に立って強く引っ張っていたその姿、そのパフォーマンスに胸を打たれました。

言葉はなくてもステージで魅せてくれた輝きに、強すぎるほどの想いを感じました。

溢れる想いは会場を熱くし、その結果がトリプルアンコールに繋がったのかなと思います。
トリプルアンコール異例ですが、今回のライブでは必然のことだと思いました。

今まで感じたことのない会場の熱気と、一体感。

『全曲全霊』それを見事に体現した全28曲。

一瞬一瞬、一曲一曲がとても心に残っています。
アイスランドポピーの花言葉、それを語った真意はステージ上でのパフォーマンスから伝わってきました。


みり愛さん、とてもカッコよかったです、すごく輝いてました!


そして最後のMCでみり愛さんがメンバーに向けた感謝の言葉にこのライブが大成功した所以を感じました。


12人の絆、あの12人だからこその空気感。
いろいろな悔しさを乗り越えて、最高で最強のライブを完成させましたね!
その場に立ち会えてほんとに幸せでした。
誇りと自信を持っていいと思います!



『風船は生きている』、さらに大好きになりました。

これから先、この曲を聴くとあの白く染まった東京体育館、ステージ上のメンバーのみなさんを思い出すのかなって。

これからもずっと大切な曲です。


涙もありながら、
最後は笑顔で駆け抜けたアンダーライブ、宝物です。
最高のライブをありがとうございました!

これからもお忙しいとは思いますが、どうか少しでも心と体を休めてくださいね。
そしてこれからもまた頑張ってください!


さぁ!これからですね!

まだまだ上っていきましょう!

ずっとずっと応援しています!

長くなってしまいました。ごめんなさい。。。

これでもまだ想いを伝えられないくらいです。


だから、

全ての想いと感謝を込めて。


ありがとうございました!


せいしゅう
みり愛アンダラお疲れ様でした!
僕は千秋楽滋賀から見に行かせていただきました〜
席がアリーナだったので、結構近くでみり愛のダンスとか表情とかをみれて、本当に素敵で、感動しました!!
狼のソロ、上手だったよ〜
その後のダンスが痺れた!笑、普段はかわいいみり愛がステージ上だとすごく大きく、かっこよく見えて、凄いなぁ、こんな表情もできるんだなぁと驚いていました
あとは、マネキンやインフルエンサーも、細かい指先までビシッと伸びていて、この公演にかける思いや、気迫が感じられて、本当に行ってよかったと思ったよ!!
素晴らしいライブをありがとう!12人で作り上げたライブ、最高でした!!
アンダラお疲れ様!
センターとして凄いプレッシャーだったはずなのに
それを吹き飛ばすかのようなパフォーマンスは見ていて元気をもらえたよ!

始めと終わりで披露した 風船は生きている
白のサイリウムで綺麗だったし
初めてパフォーマンス見たけど良かった!
歌詞も好きで凹んでる時に背中を押してもらえる気がする!

最少人数の12人で不安も多かったと思うけど
今回のライブは12人だからこそ
魅せることができた最高のライブだったと思う!
メンバーひとりひとりが前を向いて頑張る姿、
本当に素敵でした。


最年少ながらセンターとしてみんなを引っ張っているみりあは頼もしいセンターだったよ!
人数の少なさを感じさせない最高のライブを見せてくれて本当にありがとう!
めっちゃ楽しかった!!
みりあブログ更新ありがとう(^^)

個握と755で伝えたいことめちゃくちゃ伝えちゃったのでこちらでは控えめにします!笑

アンダーライブお疲れ様!最高の12人だった(^。^)
疲れとって、モバメで言ってた課題頑張って、
元気にお仕事頑張ってね〜

また握手会行きます!!また書きます!
『渡辺みり愛』へのイメージ・想いが一変させられたアンダーライブだった。
凄かった。もちろん他の11人のメンバーも素晴らしかった。
ただみり愛には全てのシーンで心を奪われた。最初のVTRから歌・ダンスはもちろんMCでもその時の一語一句に。
あんな会場の一体感とおおきな心のこもった声援が包み込む空間は今まで味わったことがなかった。
あの場に居られて幸せでした、ありがとう!
まだまだ上を目指すその心意気、のらせていただきます!!!
アンダラお疲れ様でした!
俺は1日目と2日目に行ったけど、初日に泣きながら出てきたみり愛を見て、見てるこっちまで緊張と不安を感じました。笑
でも、ライブが進むにつれて堂々としてくるみり愛はホントにカッコいいというか美しかったです。
史上最弱とか言われてたけど、俺にとっては、みり愛、れなち、あやねちゃんのフロントは最強のフロントだと思ってたから、俺にとっては史上最強だったんだよね
堂々としてて、カッコよくて、可愛い。そんなみり愛に魅かれました。
最高の思い出をありがとう。
れなちが撮った755の
千秋楽終わりの動画、
琴子が映ってないこと気づいたことに
キュンときたわ‼︎
みり愛ー
お疲れ様でした!

史上最強クラスの評判の良さですね
良かった良かった(良くない凄く行きたかった泣)
みり愛3日間お疲れ様!
僕は初日参加したよ!初めてライブというものを経験したんだけど、こんなにも素晴らしいライブに参加できてすごく嬉しい!
最初にみり愛ちゃんが出てきて涙を出した時、僕も胸に来るものがありました。そして一生懸命なみり愛の姿に惚れました❤みり愛推します!
早く感想を直接言いたいっ!と思ってアルバムの握手券とりました!
でも7月です笑 
遅すぎか笑 
握手会で会えるのを楽しみにしてるね!楽しい時間と感動をありがとう!本当にお疲れ様!!!
アンダラお疲れ様。
最高のライブをありがとう!!
みり愛お疲れ。
ライブの余韻に浸かりながら土曜日握手会に行きます。
じゃあね。
渡辺さん
ライブとても良かったです。
回を重ねるごとに、凛々しい表情になった様な気がして、
観ていて頼もしかったです。

これからも応援します。
みり愛ちゃんアンダラ4公演お疲れ様!
アンダラ2公演見に行きました!めちゃくちゃかっこよかったし、楽しかったし、感動したよ!
最高で最強のライブをありがとう!ゆっくり休んでまた頑張ってね
もらい泣きしました。

もらい笑顔しました。
みり愛アンダラお疲れ様でした!
初日と千秋楽行ったよ〜!!
いつもは可愛さの塊なみり愛だけどステージに立つとその姿は本当にかっこよかったし逞しかった(o^^o)
特に最終日はセンターとしてオーラもあったよ♪
小さくて可愛いみり愛だけどセンターとして存在が大きかった。最後の風船めっちゃよかったな~あれは忘れられない。
最弱なんかじゃない最強だったよ!だって!!ダブルダブルアンコール(●´ω`●)
みり愛がもっと好きになった
アンダーライブお疲れ様sign01
4公演参加しました。
初日の風船は生きているで渡辺さんがいきなり涙の登場の時はいきなりやられてしまいました。そんな心情があったんですね。今回のライブはいつも以上に盛り上がるぞって1曲目からひしひしと感じました。
4公演通して、モニターに渡辺さんの表情が映る度に、汗をいっぱいにかきながら全力で歌い踊る姿に心打たれました。もうスココーンって感じでした。
本当に行って良かった。あんまり比較する言い方は良くないですが、今まで参加したアンダラで一番感動したよ!!
感想はたくさんあるのですが、小さい部分の大きな感動は握手会で話します!今回たくさんとったので渡辺さんに感想を伝えられるのを楽しみにしてます!!!
お疲れ様でした。最高のセンター、座長でした!
みりりん、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

アンダーライブお疲れ様でした。
初日と2日目を見に行きました。本当に楽しかったです!

みり愛ちゃんダンスすごくうまいですね!
今までちゃんと見たことが無くて、でも今回みり愛ちゃんがセンターになったことで、みり愛ちゃんのいいところをたくさん見つけることが出来ました。

楽しかったのもそうだけど、感動したっていうのが今回のアンダーライブでした。
12人でよく頑張ったね!みんなすごく成長しましたなぁ~!(*'▽')

握手会もお疲れ様でした!
僕は行けなかったので、6月の全握でありがとうを伝えに行きます^^

p.s.
いつもブログ更新ありがとう☆
アンダラの21日に行ったよ
みり愛の全曲全霊のメチャクチャ素敵だった
みり愛ちゃん、こんばんは!

アンダーライブ&個握お疲れ様!
座長としてのアンダラ、本当にお疲れ様!!

アンダラの感想は、昨日の個握で直接言えたから、
ひとつひとつの感想に、みり愛の気持ちを聴けたから良かった!

想いをまとめるので、長くなるけど読んで欲しい。

みり愛が座長として開催されたアンダラだけど、
アンダラ史上で最少人数の12人のメンバー。
しかもみり愛自身も初のセンターポジションを掴んだばかりで、
ステージに立つまでの不安・焦り・葛藤・苦難を思うと、
本当に怖くてたまらなかったと思う。

初日の冒頭でみり愛が涙したのを見て、
オレも胸アツでもらい泣きしちゃったよ。

センターに立つ=各楽曲で1から振り入れという作業は、
あまりにも時間が無く、本当に大変なことだったと思います。

0番ポジションに立ったみり愛の姿は、
堂々としていて立派だったよ。

これまでのステージでもそうだったけど、
全身を大きく使ってパフォーマンスしている姿は、
どのメンバーよりも大きく見えました。

全身全霊を賭けたみり愛のパフォーマンスに見惚れていると、
不意に涙した瞬間が何度もありました。
感情のこもったパフォーマンスに、心を揺さぶられました。

個握でも伝えたけど、
特に好きだったのは「嫉妬の権利」で、
みり愛を先頭に花道からサブステに行進してくる場面。
サブステ最前から見てたら、恰好よすぎて鳥肌立ちました。

あと「春のメロディー」では、
メンバーと顔を見ながら笑顔で歌ってるところは、
本当に楽しそうな表情で、見ててこっちも笑顔になれた!

千秋楽は、ホントに盛り上がったね!
ダブルダブルアンコールwww
になるほど会場もヒートアップして一体感あったし、
ダンケシェーンとガルルは、今までのライブで一番楽しかった!!

初日より2日目、2日目よりも3日目と、
明らかに目に見えて成長している姿を見てれ、
推しとしてこれ以上ない喜びです。

誰が何と言おうと、オレの目にはみり愛は、
ひと回り、いやふた回りは成長したと思ってる。

アツい想いを書いたけど本心です。

最後に個握だけど、ホントに体調悪いのにありがとうね。
1部で顔見たときに、さすがに疲れ気味で眠そうかな?
とは感じていたけど、ギリギリの状態だったんだね。
そんな中、話を聞いてくれてありがとう。

29日にはまた個握あるから、
今週は体調回復につとめて、また元気なみり愛で待っててよ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

渡辺 みり愛

1999年11月1日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

渡辺みり愛 ARCHIVES