このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0424Mon渡辺みり愛アイスランドポピー

 
 
 
 
 
 
こんばんは、渡辺です。
 
 
 
 
 
 
 
 
アンダーライブが無事終了しました!
話が長くなってしまったらごめんなさい
 
 
 
アンダーライブを開催すると決まったのも
皆様に開催する事をお伝えするのも
期間的にかなりギリギリな状態から始まり
埋まるかなとか、私たちは何が出来るかな
などと不安ばかりでした。
 
リハが始まってからも個人的に
なかなか出れない日もあり、
焦りも感じていました
 
 
 
初日の朝、玄関を出ようとしたら
足がすくんで立てなくなってしまって
手や足の震えが止まらなくなってしまい
何だか涙が止まらず、思うように
動けない自分がいました。
 
こんな事、初めてでした
 
 
 
 
本番、立ってみるとそこには本当に
綺麗な景色が広がっていて
その綺麗な景色を0番という位置で
見れたことが本当に嬉しかった。 
 
その瞬間、今までの不安やプレッシャーが
ぶわあって出てきて思わず
泣いてしまいました
 
 
 
千秋楽の狼に口笛をのソロは
どれだけ練習しても
本番となると緊張して声が不安定で
変な事になってましたね、、
 
お恥ずかしい。
 
 
毎日毎日課題が見つかってそこを直したり
もっともっと...!っていう気持ちが強くなって
4公演は本当にあっという間でした。
 
アンダーメンバー12人個々に抱えてる物を隠すものなく皆様にぶつける事ができたのかなと思います
 
 
 
 
 
幼馴染が撮ってくれた写真
 
「みり愛のお花がこんなにあるよ!
よかったね(^ ^)」
 
たくさんのお花
ありがとうございます。
 
 
アンダーライブを支えて下さった
関係者各位、スタッフの皆様、
本当にありがとうございました。
 
 
そして無事に千秋楽を迎えられて
一体感が生まれ、素敵な景色を
見せてくれた皆様、
大きな力を頂きました。
本当に本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
握手会では2部を体調不良で
お休みしてしまいました。
申し訳ありません。
 
 
 
声がガラガラの方や
全力を出し切ってくれてお疲れの方もいて
体を張って応援して下さっていたんだなあと
嬉しくなりました。
 
 
 
アンダーライブすごく良かったって
言っていただけることが多く、
都合が合わず来れなかった方は
行きたかった〜と言っていただけて
本当にアンダーライブ出来てよかったなと
思いました
 
 
 
はあ〜、余韻 
 
 
 
 
 
 
 
 
また見てね
 
 
 
 
みり愛
 
2017/04/24 22:12

コメント(1259)

みり愛お疲れ様
今はゆっくり休んで下さい

アンダーライブに行けなかったことが僕にとってすごく心残りです
でも5月7日の握手会行くので今からとても楽しみです。
こらからも頑張ってね
応援してます
(笑)(笑)(笑) アンダラの規模じゃ無い‼(* ´ ▽ ` *) 立派にコンサート♪だな~お疲れみりあ♪.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
オハヨォ(≧∀≦*)ノ

遊です。


渡辺さん!
貴女って人は・・・

せっかくのオフだと言うのに、
ライブ期間中なかなか送れなかったからかモバメたくさんくれて、ブログの更新まで。

なんてファン思いなんだよ(´nωn`)
可愛くて愛嬌あって優しいとか最強やないか!
どこまで素敵な女の子になったら気が済むんだよ〜(笑)


昨日はモバメだけでもアカンかったのになぁ(笑)

散々好き好き言ってたメガネみり愛ちゃん♪
いつもとは違った雰囲気が出ててええんよなぁ。

頭良さそう!
あくまで"良さそう"ね(笑)

やっぱみり愛のメガネ姿はいいですね^^*
ガチメガネだからこそのプライベート感も出てますし。

まぁ、その好きなメガネみり愛を忘れるほど夜の1通が衝撃的だったんだけども。
見た瞬間、
「あっ、ダメや・・・」
って思ったもんね。
耐えれんかったorz
頭の中でロマンスのスタートがかかりましたよ(笑)

この覗き込んでる感じだったり、大人っぽくなったことで感じる女性感みたいなものがもうね(*⊃ω⊂*)

目も鼻も唇も、
全てが魅力的な女の子にいつの間になったんや!
(๑˘・з・˘)むぅ
目が離せないから困るんだよなぁ(笑)

このドキドキはどうやったら抑えられるんですか?
もぉ〜。
話してて楽しいだけでなく、見た目でこんなにドキドキさせられるようになるとはなぁ。

みり愛がどんどん可愛くなるから慣れへんのや!
もうちょっと慣れる暇を与えてくださいよ(笑)


そして間髪入れずにやってきたブログ

1枚目はモバメのやつよりかは構図的には安心して見れるけど、肌の白さが際立って結局ドキドキよね(笑)

ん〜、なんだろうなぁ。
美少女感が増したよね。
可愛くもなり綺麗にもなり、どんどん非の打ち所のない女の子になってる感じ。

まぁ、元からそんな非の打ち所があるような子でもないけどさ。
唯一個人的には「ちょっとまだ幼すぎるかな〜」って程度だったけど、それがなくなりつつある今のみり愛の破壊力は半端ないっすよ。


最後の写真もね〜、
アカンですよ(笑)

タイプであるボブになったってのもあるんだろうけど、それだけでこんなに魅力的になる子もなかなかいないで。

ボブのゆるふわヘアーがどストライクでさぁ、
そこをどんどん好みになってくみり愛がやるわけでしょ?

そんなん最高すぎるやん((o(。>ω<。)o))


やっぱなぁ、唇がな〜。
前に、
「あれ?なんかみり愛唇が魅力的に、、、」
って思ってた時に755でリップ変えたって報告受けてから、どーも意識しちゃうんだよなぁ。
どうしても目がいっちゃう。

なんかみり愛に「女の子」を感じるのは悔しいんだけどな(笑)
認めたくない気持ちもありつつ、でも認めざるを得ないと言いますか・・・。


そりゃあねぇ、
そんな素敵な子が綺麗な涙流してたり、汗かいて一生懸命頑張ってるライブ見ちゃったら、もっともっと応援したい!って気持ちになるわな(((uдu*)ゥンゥン

よく頑張ったもんね。
ご褒美に焼肉でも旅行でも連れて行ってあげますよ。
オニオンスープも作りますよ。

課題もお疲れ様やね。
なんかみり愛が学校行ったって話聞くと安心する。
一般の子が経験出来ないようなことさせてもらってるけど、逆に一般の子が経験出来るようなことがなかなか出来ない職業でもあるからね。

特に今年は高校最後の年ですし、
学生生活もめいいっぱい楽しんでくれたらいいな^^*

みり愛と同じクラスの子が羨ましい。
同じクラスにこんな美少女いたら授業そっちのけでチラチラ見ちゃいますな(笑)
間違いなく告白してたでしょうし(笑)


新聞でもテレビでもアンダラのこと取り上げられてて、
なんか凄いね!

大きくなったんだなぁって改めて実感します。
あの新聞の一面はみり愛にとっても永遠に保存するものとなったかな?

いつかみり愛が卒業して、
何年何十年経っても色褪せない素敵な景色になってたらいいなぁ。
そうなることを願ってます♪


それじゃあね〜*^ω^)ノ"
お疲れ様。
みり愛ちゃん、あ、いや神様、おはようございます。

アンダーライブ、握手会、お疲れ様でした。
本当に最高のライブをありがとうございました。
握手会でも言わせて貰ったけど、
みり愛ちゃんはセンターが似合うね。
ただ真ん中のポジションにいるという事じゃなく、
ちゃんとそこに立つべく人が持つ「星」を持ってる。
「適材適所」なんて言葉を使うと、
みり愛ちゃんの適所は「センター」なんだと思います。
そりゃこの先色々な関係で、
色々なポジションにつくとは思いますが、
どこに居てもみり愛ちゃんが
一番ハマる場所は「センター」ですよ。

真ん中でみんなを引っ張って踊る「渡辺みり愛」、
本当にカッコ良かったです。
ありきたりな言葉で申し訳ないけど、
最高に最高のライブをありがとうございました!

ゴットみり愛様、
握手会、29日も少しだけ
神様に会いにお邪魔します。

ではではpaper
アンダーライブお疲れ様。体調を調えてまた頑張って下さい。
みり愛、アンダーライブお疲れ様でした!!

東京体育館へ向かう『みり愛』ロードで、「彼女」はどんな気持ちでここを歩いていたんだろうと考えながら千秋楽の2公演に参加しました。

最少ではあっても決して最弱ではない。

その想いは間違いではなかったと、開演と同時に12人のメンバーは証明してくれました。
同時に、みり愛のセンターはなるべくしてなったという事をみり愛自身が証明してくれました。

トリプルアンコールの時に、自信に満ち溢れ耀いていた二十四の瞳を見つめながら本当に参加して良かったと心から感じたライブ。

「ありがとう、みり愛。」
正直な気持ちです。
アンダーライブ東京公演お疲れ様‼︎みりあ‼︎
行けなかったけど応援してたよ‼︎
次は、絶対いくからね‼︎
とにかくお疲れ様‼︎
お疲れ様でした❗
アンダーライブ大変良かったです❗
会場全体が、盛り上がってましたね。
みり愛アンダラお疲れさま!
僕は最終日の昼公演を見たけど楽しくてあっという間だった!

僕は福岡に住んでいるので今回のアンダラを見に行くか迷ったけど今は行ってよかったなと思ってます

アイスランドポピーの花言葉のように僕も自分に勝てるように頑張るね!

まずはアンダラで体が疲れてると思うからゆっくり休んでね

これからも応援してます
みり愛、アンダラお疲れ様でした。

私は最終日の昼公演に行きました。
最高のライブでした!
みり愛の小さな身体の何処にあんなパワーがあるんだろうと思う位、エネルギッシュで、でも可愛いらしくて、目が離せなかった。
ちょうどメインのステージからセンターステージに向かう中間くらいの所のスタンドで見ていましたが、センターステージへの移動の時でも曲に入り込んだ表情、振りを頑張っている姿を見て、全曲全霊、体現しているな。と、感激しまくりでした。

そしてMCではみんなの心の内を引き出してくれてありがとう。
貴女が座長として頑張ってくれたから、みんなが全部を出せたんだと思いますよ。

本当に素晴らしいライブをありがとうね。
身体、たくさん疲れが残っていると思うから、少しでもゆっくりできる時にはゆっくりしてね。
みり愛ちゃん、アンダラお疲れ様でしたm(__)m
最弱ではないと思うよ、人数が少ないだけで
結束力は今回が一番だと思う
選抜メンバーに渡辺みり愛の名前が呼ばれる日も近いよ、頑張ってねrock
みり愛ちゃん
アンダラ完走お疲れでした
初日の朝の足がすくんだりするのは
それこそ責任背負って真摯にやり遂げてきた証し

生駒ちゃんと同じで
既に先を見据えてる気がする
達成感を味わうのが苦手なタイプかも知れないけど
余韻に浸って下さいね
みーちゃん、おはよう。

アンダラに続け個握、お疲れ様でした。

アンダラ、初日に行ったよ。
セトリも良かったし、衣装もカワイイのが多くて、
すごく楽しかったよsign01
でも、一番は、センターのみーちゃんが見られたこと。
みーちゃん、本当にありがとうsign03
光るでかボールは、油断していると、後ろから飛んで来て、結構ヤバかったよsweat01

少し体を休めてね。
ヘルペス、早く良くなりますように。

では、またねpaper
みり愛お仕事にライブにお疲れ様です。
今回のアンダラは今までの中で特に大変だったと思います。センターとしてのアンダラは歴代の方々もそう言ってましたね。僕もそれとは違うかもしれませんが、部活の剣道の試合でお前はチームの要だから勝てと言われて試合をしていました。期待されることは嬉しいのと同時にとてつもない不安に襲われますよね。でもそんななか全力でできたみり愛はすごいと思います。だから自信を持ってください。僕は大学の授業等があったので、アンダラを見に行けませんでした。ごめんなさい。次回は行きたいと思ってます。乃木のの聞いてますよ。みり愛のMCとても上手だなと思って聞いてます。これからも楽しみにしています。こないだの握手会2部お休みしていたようですが、体調は大丈夫ですか?体調に気をつけて頑張ってください。陰ながら応援し続けます。
みり愛ファイト~‼
みり愛ー!!
ブログ更新ありがと!!

アンダラめっちゃ楽しかったよー!!!
初日と2日目と3日目の昼公演に参戦したけど、どの公演もそれぞれの良さがあってすごくすごく満足だよ!
みり愛がお話する度に泣いちゃったよ
合計6回くらいwそれくらいみり愛がとてもいい話をしてくれたってことだね!
お兄ちゃんすごくいい人だね!すごく尊敬する!

ファンタスティック3とてもいい企画だった!
みり愛は千秋楽だったから見れなくてちょー残念だったけど、ずっと応援してたよー!

「風船は生きている」の時の白いサイリウムめっちゃ綺麗だったね!感動した!

アイスランドポピーはみり愛の話を聞いて知ったんだけど、すごく綺麗な花だね
花言葉調べたよ!
・慰め・七色の恋・忍耐・陽気で優しい・気高い精神・思いやり ◎私が勝つ
ほんとに最後「私が勝つ」って書いてあった!

今回のアンダラでみり愛すごくカッコイイと思ったし、これからも全身全霊で応援しようって思えたよ!
なによりみり愛が楽しそうにしてる姿を見れてほんとによかった!
ライブまでの期間は不安とか心配とかたくさんあったと思うけど、それを感じさせないくらい素晴らしいライブだったよ!ありがとう!

3日間お疲れ様でした!
しっかり休んでね!

また更新待ってます






アンダーライブお疲れ様でした!

今までで一番最高のライブだったよ!

みり愛の熱い熱い気持ちがすっごく伝わったライブだったよ!

これからも応援します!
みり愛ーーアンダラ東京4公演お疲れ様!!
最終公演の昼と千秋楽に参加したよ(^O^)/
しかとみり愛の全力全霊見届けました( ̄^ ̄)ゞ
すげぇーー良いライブでした!!!
アンコールではレスありがと(。-_-。)
ダブルダブルアンコールまでなって感謝☆
ほんとは個別で直接感想言いたいけど訳あって個別にしばらく参加出来ません(T-T)
名古屋全握には参加するからね〜☆
100万人分の愛とどけー
みり愛ちゃんおはよう!

アンダーライブお疲れ様でした~

いっこ前のブログに感想書いたからみてね(^^)

ほんと千秋楽のときの会場の一体感が半端なくスゴかったよな

あの景色はその時その時で違うから、その場にいれたことがすごく嬉しかったし幸せでした!

ほんと楽しい時間をありがとーね(*^^*)

まだまだ体調万全ではないと思うからはやくよくなってね

ほな、またね(^^)/
おはよ!!
アンダーライブお疲れ様!!
そんなことがあったんだね…
この3日間本当によく頑張ったね!
そんな綺麗な景色が観れたのもみり愛の努力があったからだと思います。
本当におめでとう!!
じゃあ学校行ってくる!
またね
みりあー!
アンダラおつかれさま!
2日目までしかいけなかったけど、最高だったよ!
千秋楽いけなかったから、ダブルダブルアンコールみれなかったし、みり愛のファンタスティック3も、みれなかったー。
本当にみたかったー。

ライブで、みりあぁぁぁぁぁって叫びすぎて、まだ声がかれてる笑
今回のアンダー最弱とか言われてたけど、最強のアンダーじゃない??
初ライブが、アンダラで、よかったー!

疲れてるだろうから、体調には気をつけて!

ばいちゃ!
おはようございます(^-^)/

初めてコメントさせていただきます!

みり愛ちゃん、アンダーライブ、握手会お疲れ様でした(^-^)

僕は、アンダーライブ千秋楽に行きました!
オープニングから熱かった!

話しは前に遡ります!

みり愛ちゃんの印象は、メンバーの後ろに隠れているというか、あまり前に出ないというか、でも笑顔が可愛いくて、メンバーに愛されていて、甘えん坊キャラなのかなと思ってましたm(__)m

あと、だいぶ幼い感じの印象でした!

が、しかーし、乃木の「の」でゲストに出た時、ちゃんと話せる子なんだなぁと思いました(^-^)

乃木の「の」11代目MCをみり愛ちゃんが務める事となり、みり愛ちゃんのMCがとても良く、出来る子なんだなぁと、またまた思いました(^-^)

まなったんのリスペクト軍団では、可愛いし(^-^)

のぎ天でのみり愛ちゃん面白い(^o^)

そして、みり愛ちゃんセンターのアンダーライブ!カッコ良かった!堂々としていて、凛々しい!みり愛ちゃんの想い!メンバーみんなの想い!熱い想いがちゃんと伝わってきました(^-^)

出だしから、涙が出てしまいました(T_T)
12人のアンダーライブ!みり愛ちゃん座長のアンダーライブ最高です!

もっとも最高で最強の12人!

みり愛ちゃんありがとう\(^o^)/


みり愛ちゃんアンダラお疲れさま! とっても頑張ったもんね ゆっくりしてね〜
応援してます!
ライブ並びに日曜日の握手会はお疲れ様でした。
私は一部だったので握手できましたが、体調はもう大丈夫ですか?
橋本さんから推し変した者です。実はみりり委員なんですが、握手は初めてでした。
握手会でも言ったけど、今回のライブ、本当に最高でした。
今まで全ツ、バスラ、クリライ、アンダラと何回もライブ行っているけど、過去最高に良かったです。
改めて人数なんて全然関係ないなと。むしろ、人数少ない方が目移りしないぶんより良かったのかな。みり愛を沢山見られたし。
あと、会場規模も今回ぐらいがちょうど良いかな?みんなの表情をハッキリと見ることが出来たし。
SSAは大き過ぎて、席も端っこだったから、みんなの表情が全然見えなくて。
今回は3回行ったけど、全然飽きなくて至福の時間を過ごせました。3回とも席が違ったから、違う角度で見ることが出来たし。
個人的に、金曜公演では、純奈といちゃいちゃしていたところ、土曜日昼公演ではアイスランドポピー知ってる?って聞いて、知ってるよ〜、って答えた人に、『本当に〜〜?』って言ったところ、夜公演ではトリプルアンコールの時に、『ダブルダブルアンコールって言うんですか?』って言って、かりんに『トリプルアンコールですね』って速攻で突っ込まれていたところが好きです。勿論パフォーマンスも良かったです。
みり愛センターのマネキンが見られるなんて。欲を言えば、みり愛センターのサヨナラの意味を見たい。去年のクリライは違う日で、見られなかったので。
一方的に語ってますが、乃木坂ファンになって本当に良かった。
29日の握手会も行くので、楽しみです。
これからもずっと応援します。
みりあちゃんお疲れ様でしたm(_ _)m
予定合わなくて行けなかったけど、いった人の感想みて凄く感動したよ!
みりあちゃんお疲れ様!!
アンダラ行けなかったけど、
きっとほんとに凄かったんだろうなぁと思います!

ゆっくり休んで、体調整えてくださいね!
みり愛ちゃん

おはよう〜〜
今日も爽やかないいお天気ですね〜
アイスランドポピーのようにが、お気に入りになりました。

全曲全霊…のライブ、
座長みり愛ちゃんが、頑張っている姿がとてもよかったね、笑顔がすごく可愛いかったです、

みり愛ちゃんのインフルエンサーのダンス、いちば好きです

先週の素適なライブの影響で
まだみり愛ちゃんのことで頭の中が一杯です、其れ程…心に残ってます。
まるでインフルエンサーのよう

2017年アンダーライブ東京公演、ネットでも、テレビでも、高評価でしたね
アンダーライブがこれだけ取り上げられたのは、あまりなかったように思いました。
SPICEというサイトやモデルプレスさんのサイトに、みぃ〜ちゃんの初日の涙の写真が掲載されていて、会場では上の方だったので、良く見えなかったから、改めて、すごく可愛いくて、感激しました。
全国ツアーの千秋楽でトリプルアンコールは素晴らしかったよ

武道館でアンダーライブ追加公演やってほしいです

座長として、センターとして、すごく輝いているから、
全国ツアー地方公演、みり愛ちゃんが、最高に素適に頑張ってほしいです、

そう、サードアルバムの個別握手会の一次募集、当選しました、全握も楽しみです。

みり愛ちゃんのグラビア毎回楽しみにしています。

04月22日発売、アップトゥボ〜イさん5月号拝見しました。
渡辺みり愛ちゃんの可愛いいが凝縮された10ページでした、
みぃ〜ちゃん、お肌がめっちゃ色白さんで、可愛いらしさが満載でした、
白と赤のイチゴがらのプリントのセイラー服がお似合いでした。

選抜への思い、しっかり伺いました。最後まで応援するからね、
フジテレビの桜フェスタのときのさよならの意味を思い浮かべました。

05月09日「BOMB」さん、6月号、発売日だね。楽しみだね〜〜

でわ、またパシフィコ横浜握手会…お会いしましょう
kazu
ほんっとうにアンダーライブ行けてよかった!!
みり愛、お疲れさま!!そしてありがとう!!
ダンスを大きく跳び跳ねて踊ってるみり愛が印象的だった~!!
余韻がすごいよ、余韻が!!
みり愛おつかれ!!
大事な大会で行けなかったから
次は選抜としてのライブ行きたいな!!
みり愛ちゃん、お疲れさまでした。こんなに感動したライブは初めてでした。ダブルダブル(笑)アンコールのときには鳥肌が立ちました。いまだに興奮覚めやらぬ感じです。
ゆったん、かなりん、ひなちま、蘭世が抜け12人。愛未ちゃんと純奈は舞台。東京体育館9000人×4回。準備期間は1ヶ月。
きつかったよね。みんな、歯を食いしばって限界に挑んだんだと思う。素晴らしいパフォーマンスでした。見る者の魂を揺さぶりました。そのパフォーマンスを成し遂げたメンバーの口から次々に語られる苦悩。そして涙。その姿はまるで刀折れ矢折れし武士(もののふ)のようでした。
「逆境から生まれたコンテンツ」それがアンダーライブ。だからこそ、みんなの「ギリギリの危機感」がファンに伝わり、トリプルアンコールという形で結実したんだと思います。
「私が勝つ」みり愛ちゃんが引用したアイランドポピーの花言葉。その言葉どおり、今に見ていろという凄みが伝わる奇跡のライブでした。
そして、奇跡は伝説になる。
心からお礼と感謝を伝えます。
ありがとー!
みりあお疲れ!

カッコすぎるし
みりあたちが伝えたかったことが
ヒシヒシ伝わった!

最高で最強のアンダーだよ!!
満足せずにどんどん坂を登り続けて!!
アンダラお疲れ様!!

学校があって行けなくて
でも心のなかでずっとずっと応援してた!


一昨日の個握の2部、体調不良で欠席って聞いて
ほんとに心配だったsad
でも、3部ではみり愛の笑顔が見れて
安心したよ!
3部のときもあんまり体調は優れてなかったと思うけど、それでも笑って対応してくれる、
ファン想いなみり愛が本当に大好き!

実はね、今まで握手会で私の名前いってないの笑
次の握手では名前言おうかなって考えてるから
呼んでくれたら嬉しいheart04

世界でトップ3に入るくらい大好き!
いやもう一番大好き!!

体には気をつけてね。体調壊さない程度に頑張ってね、私はみり愛をずっと応援してるよhappy01
アンダラお疲れ様です!
2日目見に行きました〜!!都合があえば他の日も見に行きたかった……!
とても楽しい時間をありがとう(*^ω^*)
これからも応援しています
アンダラ行きました。良かったです。楽しかったです。最高でした。乃木坂のライブはバースデイライブとか神宮とかクリスマスライブとかいろいろ参戦したけど、今回が1番良かったです。
実は、今のアンダーって、ライブ選抜メンバーなんだと思います。最強です。
楽しかった!
みり愛!
アンダーライブお疲れ様!
すごいプレッシャーだったんだよね…
よくやり切った、えらい!


コメントするの遅れたー!
アンダラマジで熱かった!
やっぱり、アンダラだな!
兵庫から行ったかいがあったよ!
アンダラ、握手会お疲れ様でした!

史上最高のアンダラだったよ!
みり愛ちゃんのセンターすごくよかった(^^)
めっちゃ楽しかったし、感動したライブだった。
最高のライブありがとう!

29の握手会で直接ありがとうを言いに行きます!
アンダーライブ三回行きました(笑)。

千秋楽は、感動、凄かった。

最弱と言われてたけど、最高のライブだった。

今思うと、選ばれた12人だったと思います。

能條、川後は、一期生の意地見せつけてましたね。
heart01みり愛ちゃんheart01
ブログ更新ありがと!
体調大丈夫??あまり無理しないでねsweat01
しっかり身体休めて元気になってねheart02

そして、、アンダーライブお疲れ様!!!!
センターっていうプレッシャーもあるし不安なことだらけだったよねweepでもそこで諦めずに最後まで駆け抜けれたこと本当にすごいなって思う!ライブには行けなかったけどブログとかみてると最高なライブだったってことがすごく伝わるよheart04本当にお疲れ様でしたshine

ずっとずっと応援してるよ!ダイスキheart02
アンダーライブ全公演お疲れさま!!
東京体育館でのアンダーライブ開催が決定してから時間の少ない中、リハーサルや準備でほんとに大変だったと思うけど、最高に素敵なライブでした!
俺は2公演に参戦したけど、今は全公演参戦したかったと後悔するくらい楽しくて充実した時間を過ごせたよ。
12人のアンダーメンバーという一見するとハンデを背負っていると思えるような状況が、実際ライブが始まってみるとメンバーが一人ひとり際立って魅力を発揮していて、それをセンターで支えるみり愛ちゃんの表情や振る舞いは本当に立派でした!
千秋楽ではファンタスティック3でさらにソロパートまであってかっこよかったよ〜♪
アンコールもまさかのトリプルでこれ以上ないくらい完全燃焼できたし、このアンダーライブのことは一生忘れることはないと断言します!笑

ちょっと長くなってしまったけど、本当に大役お疲れさま!
これからもまだまだ躍進していってね!
みりあーーー
アンダラ、初日に行きました‼
良かったーーー‼
サイコーだったよ‼
誇りと自信を持って完成させたね!
こんにちは。

アンダーライブお疲れ様でした。
三公演観れましたがどれも素晴らしいライブでした!

勝ったね。

ちなみに土曜日の昼のライブ後のご飯にファミレスに行ったのですが、私はカツ!といったら売り切れでーすと言われました。

私は負けました(笑)。
お疲れ様!
かっこよかったよ!
みりあ!アンダーライブお疲れ様でした!最高のライブだった!幸せな時間だったー!ありがとう!素敵な思い出になりました!たくさん盛り上がれて楽しかったし熱いライブになったことが嬉しかった!みりあセンターカッコよかった!本当に素敵でした!アンダーライブ行けて良かった!後悔してません!
またアンダーライブ行きたいなと思いました!
改めて、風船は生きている大好きな曲だと思った!これからも余韻に浸りつつたくさん聴くね!
金曜にアンダラ行かせてもらいました\(^o^)/
12人でやってるのかって疑うほど迫力あって、めっちゃかっこよかったです!

1番良かったのはやっぱり風船だったかなー!
風船をすっごい楽しそうに歌ってたみり愛ちゃんが可愛くて、
ほんとに好きでした!!(笑)(笑)

時間あったら握手会に行って話したいな〜
これからも頑張ってね!
みり愛アンダーライブ完走おめでとう!そしてお疲れ様でした。最終日の昼と千秋楽観に行かせてもらいました。席は遠かったけど、始まる前から周りがみり愛推しのタオル持ってたり、サイリウムが黄色と黄緑だったりしてみり愛の今まで積み上げて来たいろんなものがみんなに伝わってこれだけの人が推してくれてるんだなぁとすでに泣きそうになった。

全曲全霊この言葉通り、今のメンバーたちは全てを出し切ってやってたね。みんな表情がとても輝いていてやってやるぞ!っていう気迫がすごかったです。

けど自分は本当にみり愛に釘付けだった。初っ端の「風船は生きている」でのはじける笑顔。
中盤での「別れ際もっと好きになる、嫉妬の権利、不等号、咄嗟」のあの鬼気迫る表情、振り、ラストのインフルエンサーでのキレキレのダンス。どの段階でもみり愛すごかった。

中盤での「別れ際、嫉妬の権利、不等号、咄嗟」では、さゆにゃん、堀ちゃん、ひめたんに可愛がってもらったみり愛が、私がしっかりとこの場所を引き継ぎました!っていうのが伝わって来る感じがして、このライブを映像化して三人に観て欲しい!ってめっちゃ思った。
ちなみにここで俺の涙腺完全崩壊ね。
観て来た時間が長い分、込み上げて来るもん本当にあるね。

千秋楽ではみんなが本当に精神的に追い詰められてやって来たっていうのがわかって、でもそれを吹き飛ばせるくらいこっちも応援できたかな?みんながああやって常に全力でやってくれるからこっちもそれに答えなくちゃね。

みり愛の言葉にあった「私は勝つ」これを自分にも心に刻みつけてこれからもみり愛を応援していくからね。長くなったけど、名古屋での握手会でお話しできるの楽しみにしてるね!
ダブルダブルアンコールいじってみようかな笑

これからもずっとみり愛推しです。上に上に進んでいこうね!

まだ書き足りないからまたコメントするかも〜笑
みり愛たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっ!おっはよー!ブログありがとう!
朝のこんな時間からコメントするよ!正直、めちゃくちゃ眠いぜ~~笑
1枚目から可愛いみり愛ちゃん♡
アンダーライブ、お疲れ様!やっぱり、センターとして、プレッシャーや不安も大きかったんだね…!でも、アンダーライブを終えて、みり愛ちゃんがやりきったって気持ちが伝わるし、このブログを読んで、みり愛ちゃんが一回り大きくなったような気がするよ!アンダーライブ、俺も行きたかったなぁ!本当に、お疲れ様♪

みりターン
・最近見て印象に残ってる夢ってある?

俺ね、二度寝しちゃったときとか、机で寝ちゃったときとかに夢を見るんだ!普段の睡眠ではあんまり見ない!その夢って、知ってる人が登場したり、かなり怖かったりする!みり愛ちゃんが出てきたこともあるし、机をドンドンって叩かれたこともあったなぁ!あ、机をドンドンは、金縛りかな…?笑
朝だから、夢の話をして見た~~!(←いや、最近これといった出来事が何もないから、これくらいしか書けないぜ…笑)
最期のお写真、髪型がよきよき!可愛いなぁ!
では、今日もがんばみりあ!(無理矢理感)

ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっっっほいっっっっっっっさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
みり愛たんおはよう*\(^o^)/*

まずはアンダーライブ4公演本当ーにお疲れ様でした。歴代最少人数でのライブいろいろと不安や苦労があったと思うけど無事千秋楽まで終えれたことおめでとうねscissors
みり愛たんや他のメンバー全員が協力しあって頑張って苦労して大きな壁を乗り越えてたって自信がついたと思うなぁ。
俺はアンダーライブ3公演目に参加させてもらったけどメンバーの不安は一切無いように感じたよ。
花言葉の話とても印象に残ったよ。
この大きな壁を乗り越えることができたから今後も自信を持って頑張って行ってねgood

one for all all for one
一人はみんなのために みんなは一人のために

個人的に好きな言葉で、一人一人は周りのみんなに支えられてるってことを強調される言葉ですね。

何より推しのみり愛たんセンターのライブに参加出来て本当に幸せな一日でしたbleah

横浜個握も行ったのでそっちは後程コメントするねscissors

緊張感途切れると体調崩しやすいから崩さないように注意してねsmile
アンダラお疲れ様でした!
最高最強のライブでした!感動をありがとう\(^o^)/

ではまた★

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

渡辺 みり愛

1999年11月1日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

渡辺みり愛 ARCHIVES