このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1031Tue堀未央奈君らしさ

 
 
 
 
 
happy Halloween !!
お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ〜〜
 
っていいながら今日はメンバーにクッキーを持ってきました。笑 イベント事は昔からちゃんと堪能したい人。
皆さんの所にもお菓子配りに行きますね〜♪なんて笑
 
 
 
 
花嫁ゾンビ。
 プライベートで仮装したことないなぁ...
いつかお仕事の現場に仮装して行こうかな笑
 
 
 
昨日は美術館に行く予定でしたが急遽れなとお買い物に行きました〜
 ぶらぶら古着見て人混みを眺めながら夜ご飯食べました。食べ過ぎてれなに若干引かれた(*'▽'*)笑
また行こうね〜
 
 
 
 
生誕祭でのお花。後ろにもたくさん!ありがとうございます(T-T)お花好きだから嬉しい!
 
 
 
 
 
11/24 写真集のタイトルが
「君らしさ」に決まりました。
私らしさって何だろう...
ずっと考えているけど考えたところではっきりとは分からない。
 
写真集で色んな私らしさを見ていただけたら嬉しいです✨
 
 
 
 
今日23:15〜
テレビ朝日 ソノサキ出ます。
バナナマンさんと一緒で安心感がありました〜
見てね!
 
おしまい☺︎
 
 
 
2017/10/31 17:06

コメント(646)

こんちは。セブンやよ(*・∀-*)ノ

今日はみりあの誕生日やね
サプライズパーティーするのかな?
でもみりあってそういうの感付きそうだね 笑
何かやったら動画、画像上げてもらえるとめっちゃ嬉しいですm(_ _)m

花嫁ゾンビってゾンビ感無いやん 笑
ただの可愛すぎる花嫁やん ♡
未央奈ならゾンビでも結婚したるぞ♡

"君らしさ"良きタイトルやね
早く欲しい。楽しみすぎる〜(o^^o)

今日も1日楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

o(゚▽^)ノシまたねぃ♪
未央奈ちゃん〜
写真集のタイトル
「君らしさ」いいね。
インフルエンサーの歌詞にある
君らしさに溺れてしまいそうだね 笑
もう11月!写真集楽しみにがんばるね!
おやすみおな〜
ハロウィンも終わりましたねー!
昨日までのお祭り騒ぎが嘘の様。
ここからは東京ドームに向けて一直線ですね♪☆
衣装可愛すぎ
未央奈におかしもらいたいなーなんちゃって、
今度の全握行くからねー楽しみに待っててね
らしさ*71歩


未央奈*
おはよー (^o^)/


ユウTAM(タム)です(´-`)



"乃木坂らしく"とか……
"未央奈らしく"とか……


ボクも応援のコメントを書くときに
使っちゃう言葉です。


でも未央奈がブログで書いてる通り、
自分でもはっきりとは分からないよね。
ボクもそう……
自分らしさってはっきりとは分からない。


でも嬉しい 楽しい……
悲しい 苦しい……
それぞれの感情が自分の中で
動いている瞬間!
それが自分らしさが
出てるときなのかなって……


もちろんこの写真集の中に
悲しいや苦しいの感情はないだろうけど、
たくさんの嬉しい 楽しいに溢れた
いろんな"君らしさ"を見つけたいです(*'▽'*)


発売楽しみにしています♪♪


----------------キリトリ----------------


未央奈はお寿司は普段何皿食べる?


ではでは、
今日も未央奈に楽しいことが
いっぱいいっぱいありますように♪♪



おし( ^ω^ )まい


チャァオ~~!☆彡


ミオッキ~こんにちは~❤



今日はいい天気だね~‼



仮装の花嫁ミオッキ~~
めちゃ綺麗可愛い~よぉ~~❕❤


白いワンワンの~
仮装も~可愛いぃ~~❕❤❤❤



ハロウィンお菓子くばり❕❔


いいなぁ~
ミオッキ~お菓子ちょうだぁ~い❕


確かぁ~去年のブログは~


「お菓子くれないと~」・・

「こしょこしょするぞ~」だったっけ❕❔


あれ~~
めちゃ可愛い~かったよ~❕❤



あんまり~ミオッキ~可愛くて~
弄り過ぎちゃったなぁ~(反省)


~☆~☆~☆~☆~


バナナマンさんのソノサキって~~
面白いねぇ~!(#^.^#)


太川陽介さん出てた~❕


相変わらず楽しい人~~!


マネージャーに頼みたかった
テープのダビングって~~


自分にとっては
最初に書いた大切な歌詞だったから~


それで自分でダビング屋さんに行ったんだね~❗


でもまさか~太川さんが17歳で上京していたとは・・・


てっきり、ずぅ~っと
都会の人だと思ってた❕


・・「ルイ♪・ルイ♪」

(太川さんの歌の終わりの締め❕)


当時確かぁ~
NHKの歌番組に出てたかなぁ~⁉


共演者が~

チェーン振り回しながら歌ってた~
川崎真世さん❕


大人ぽい、倉田まり子さん!


歌声が素敵で声が良く通った~


天間るみ子さん❕


あ!あと・・ダンスが速い
渋谷てっぺいさんも~❗


~☆~☆~☆~☆~☆~


ソノサキの~
ミオッキ~~めちゃキレェだったよ~~❕❤


笑顔のにっこりが、更にまた素敵ぃ~❕❤



あの洋服のコントラストめちゃ綺麗❕❤


ミオッキ~~に似合うよぉ~❕❤



素敵なミオッキ~が観れて
幸せです❕❤❤❤


~☆~☆~☆~☆~


写真集の「君らしさ」・・


ミオッキ~に
ピッタリな・・素敵な表現です❕


まさに、ビンゴ中のビンゴです❕❤


思わず「はぁ~~❤」と・・


ため息とお熱「ぽぉぉ~❤」と出てしまうほど



この言葉・・「君らしさ」は


もはやミオッキ~の


代名詞です、ハイ❕❤



それではミオッキ~お仕事頑張ってください❤❤❤


バァイ、バァイ❕❤
(*^▽^)/★*☆♪






☆大人しい、おすまし!より☆彡




みおな〜。
可愛いゼ〜( ̄+ー ̄)
更新ありがと〜!
未央奈、写真集予約したよーーー!!
写真集、楽しみやー♪\(^o^)/

ドームの2日目に行きますよー♪\(^o^)/
イベント事楽しみことはいいよねhappy01

ソノサキ観たよsign01
クイズ当てたねsign01さすがだねhappy01

それでは・・・ぐんまい(←群馬+バイバイ)
写真集楽しみ❗
トリックオアトリート!
こんにちは!君らしさ、いいタイトルですね♡花嫁姿はあるのかな??楽しみですribbonうさちゃんの耳かわいいね❤️
「君らしさ」の発売が凄く楽しみー‼なんだかんだでいっぱい予約しちゃいました(^o^)v早く発売日にならないかなぁ( ´∀`)
みおにゃーー   ソノサキ今観たよ。    めちゃ可愛いさ限界突破してた・・   保存したよー    企画も良かったですね。   また出るの楽しみにしてます。    レコメンもチェックするからねーー
未央奈ちゃん、ひろっしーです!コメント投稿309回目です!

前回はブログの感想を書きました!
時間→「No.445 2017年10月31日 23:09」

昨日の「ソノサキ」観ました!
バナナマンさんの番組に未央奈ちゃん1人だけ出演されたのって初めてだね!乃木坂46代表としての出演凄く嬉しかったです!
スタジオトークは勿論、VTR中もワイプに映る未央奈ちゃんを見逃さないようにしながら観ていたので、今回はVTRにあまり集中出来ませんでした(笑)

あと、今日は休みだったので車の免許の更新に行ってきました!で、2階であった講習を無事終え1階に下りようとしたときに、チラシが沢山置いてある棚があり、よく見てみると乃木坂のセーフティードライバーのチラシがあるのをまいやんを見て気付きました!しかも、そのチラシにはみさみさと未央奈ちゃんが写っていてビックリしました!心の中でドキドキが止まりませんでした!しかし、そのときは流れに沿っていかないとダメでした!

心の中で「マジか!どうしよっかな~・・・」
    「でも、あとで貰えばええやん!」

で、免許を貰い、再び2階へ行き無事チラシを手に入れることが出来ました!さっき下りた階段からだと怪しまれるかなと思ったので、反対方向にある階段から上り、遠回りして手に入れました(笑)
いやぁ、予想外な所に乃木坂がいるとビックリします!しかも、未央奈ちゃんだったので超ビックリしました!以上、今日の出来事でした!

ここまで読んで頂きありがとうございました!
毎日お仕事お疲れ様です!体調にはくれぐれも気を付けて頑張ってくださいね!

おやすみおな~!
未央奈の仮装可愛すぎる
君らしさ いろんなみおなをみれることがすごい楽しみです( ´ ▽ ` )
あと土日の学園祭で行われた整備の大会で2位に入ることができました(´-`).。oO 大会のために夜まで残って練習して努力した結果がしっかり出たので嬉しかったです!努力って大切だなって改めて思いました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ クラスのみんなの応援もすごく嬉しく勇気が出たので みおなへの応援も力になれたら嬉しいです(。-_-。)
食べたいとしたら、焼肉とかかな?焼肉は、小中学校ぐらいしか食べてなかったから、久々に食べたいなーって思うことがけっこうある♪寿司とか♪焼肉は、昔、よく食べてたからけっこう美味しかったし当時を思い出すと久々に焼肉食べてみたいなって気分が出始めたよ♪
     ソノサキ録画してるの見たよ!
 MCがバナナさんだからリラックスしてたぽい!

ついに!ドーム公演!ライブビューイングやってね。。
お疲れさまでーす(っ´ω`c) 誕生祭のお花凄いですね(*゜ロ゜)シロもいるしshine 前回の写真を見ても思いましたが堀さんファンみんな笑顔で素敵だなーと思いました(●´ω`●)

ソノサキ見させてもらいましたshine バナナマンさんの番組なのに知りませんでした(||゜Д゜) 教えていただき有り難うございます♪ マメ知識的なの覚えるの好きなのでこれからも見続けていきます(*´ω`*) クイズはよく正解できましたね(゜∀゜) 俺は考えているうちにタイムアップでしたcatface

これからもTV出演される際は是非教えて下さい。楽しみにしてます(○´∀`○) お忙しい中ブログ更新ありがとうございました☆
堀ちゃん、今日もかわいい〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みおなかわいいー、みおな大好きーーー♡
 
 
 
 
 
花嫁ドレスみおな、すっげーーーーっかわいいーーーーーっ!!!
 
お姫さまみたいだよ
 
並のかわいさじゃない、ほんとに "超絶" にかわいい
 
ドキドキして今日は眠れそうにないよ(´Д`)ハァ…
 
 
 
写真集のタイトル、みおなにぴったりですごくいいと思った
 
着々と発売に向けて準備が進んでるね
 
待ってるこっちとしては明日発売でもいいくらいだけどね(^_^;)
 
 
 
わたしはこう思ってるってずるい書き方をいつもしちゃうけど
 
「らしさ」 = 「ありのままの自分」
 
だと思っています
 
 
じゃぁ何が「ありのままの自分」かというと
 
無理しない生き方
 
夢や目標に向かって一生懸命に努力している自分がそうじゃないかなと思っています
 
 
写真集でいろんなみおなに会えることを楽しみにしています
 
 
 
ソノサキみたよー
 
安藤なつさんがお母さんでみおなが小学生の子供に見えた(^_^;)
 
制服じゃないみおなをテレビでみるのは新鮮だな
 
品のあるきれいなお嬢さんがおすまし顔でテレビ出てたなw
 
 
VTR をみる番組なんだね、ワイプが気になって VTR の内容があまり入ってこなかった
 
とりあえず、太川陽介さんがいい人だったのはわかったよ、歌もよかったね
 
 
一人の仕事だと頼る人がいないので割り切れるというか覚悟が決まるというか
 
失敗しても自分が傷つくだけですむので気楽な部分もあるし
 
わたしも一人のほうが緊張しないなぁ
 
みおなはどうなんだろね
 
 
 
 
 
 
 
みおなはみおな、ありのままのみおなを受け止めたい
 
みおなのこといつも信じてる
 
みおなのこといつまでもずっと大好き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


イタズラされちゃうのか~lovely
そだ…見た!さっきソノサキ録画したのを見た!
『君らしさ』か~happy01
sign03今日はレコメンじゃないか( ̄□ ̄;)!!
『ね~え』が聞けるかな~noteheart04
楽しみだgood
未央奈ちゃん、ひろっしーです!コメント投稿309回目です!

前回はブログの感想を書きました!
時間→「No.445 2017年10月31日 23:09」

昨日の「ソノサキ」観ました!
バナナマンさんの番組に未央奈ちゃん1人だけ出演されたのって初めてだね!乃木坂46代表としての出演凄く嬉しかったです!
スタジオトークは勿論、VTR中もワイプに映る未央奈ちゃんを見逃さないようにしながら観ていたので、今回はVTRにあまり集中出来ませんでした(笑)
クイズ見事正解おめでとう!よく分かったね!
確かに言われてみたらまなったんかな?
でも、1番似ていたのは川栄李奈ちゃんと足立梨花ちゃんの中間だった女性だと思いました!
カイザー、未央奈ちゃんの横羨ましいよ~!

このコメントについて
①19時台に送ったのを2分割した前半部分
②それに、さらに感想を付け加えたもの
309回目、ひょっとしたらまたダブるかな?
もしダブっても後半部分の変更はありません!
なんかややこしくてスミマセン!(謝)

ここまで読んで頂きありがとうございました!
毎日お仕事お疲れ様です!体調にはくれぐれも気を付けて頑張ってくださいね!

おやすみおな~!
みおなちゃんこんばんは~
君らしさタイトル最高すぎます!
発売したらオフショットとか裏話とかもと聴きたいです!
もう楽天ブックスで予約済みですよ~
(お金がないので一冊しか買えませんが)
今日はレコメン楽しみにしてます!
では~
未央奈ちゃんらしさを全面に出した写真集が楽しみすぎるよ〜
こんばんは! 堀ちゃん♪

755の夕食前のそのパンケーキ、、全部食べれるの!?
若いっていいなぁ~(笑)

モリモリ食べてドームがんばってね♫
ブログ更新ありがとう(●´ω`●)
先日の握手会、生誕祭参加させてもらいました(●´ω`●)
未央奈に会えてすごく癒されたし楽しかったです(●´ω`●)
生誕祭もお手紙読んだ子がちょっと意外でびっくりだったけどとても良い生誕祭だったね(●´ω`●)
次は東京ドーム最終日に行きます(●´ω`●)と今からても楽しみ(●´ω`●)
日に日に寒くなってくるので体調に気を付けてね(●´ω`●)ノシ
写真集買うよー
東京ドームライブ頑張ってねー


写真集のタイトルいいね〜!!
楽しみすぎる!!

ああ。うさぎ未央奈可愛すぎる…♡
未央奈めんこすぎる〜!!

いや〜本当に仕事頑張れてるの
未央奈のお陰〜!!癒しをありがとう(^ω^)

占いこの間行ったんだけど、
「あなたは2個下の人から元気もらえるわよ〜」
って言われたの。わたし23だから2個下と
言うことは…!!!未央奈じゃん!!!
ってなりました。ありがとです。

お遊戯会がんばろ〜。
おやすみー!
未央奈ちゃんこんばんは!ありがとうございます!頑張ります‼頑張って下さい!頑張ります‼今日から11月。
みおなちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

1日過ぎちゃったけどhappy Halloween !!
お菓子欲しいです笑
花嫁ゾンビ可愛いheart02

れなちさんとお出かけしてたんですねー
どんだけ食べたのか気になる笑

「君らしさ」楽しみにしてます(*´-`)

東京ドーム公演までもうちょいですねー
リハ頑張ってね(*´꒳`*)
ゾンビでもいいんで結婚してください
ブログ更新有難うございます〜!

花嫁ゾンビさんをチョイスするとはさすがホラー好きの未央奈ちゃんならではですね( ´∀`)

ゾンビ感が薄くて花嫁感が強くて単純に可愛いだけな感じがしちゃってますが…笑


生誕祭もあったこともあってなのかいつもよりも沢山のお花に囲まれてますね‼️
お写真はまたマネージャーさんのイタズラですか…?
もういいってなってるのに撮り続けるみたいな。


「君らしさ」タイトル決定ですね〜!
未央奈ちゃんの素敵な表情がたくさん見られること改めて楽しみにしてます!!


「レコメン!」先週の放送を聴きながらブログのコメントしてましたー!何度も書かせていただいてはいますが、未央奈ちゃんの笑い方と笑い声が本当に好きなので、何度もリピートして聴きました。なんだかすいません。笑

本日もよろしくお願いします!
次回のブログも楽しみしてます⭕️
白い服でカレーうどん食べる堀さん、こんばんは。
生誕祭、沢山祝って貰えたみたいで本当に良かったですね。花と笑顔に囲まれて、とても幸せそうです。
制服姿はとても可憐だし、うさぎ耳の警戒心ゼロな垂れた感じも可愛いです。
制服姿は美少女すぎて、僕が同級生だったら話しかけるだけで相当な勇気が要ったと思います。話しかけやすさで言うと、うさぎ、保母さん、花嫁ゾンビ、制服姿の順です。

それと写真集のタイトルが「君らしさ」とのことで、タイトルへの感想書きたいのを我慢して発売を待ちたいと思います。君らしさへの沢山の感想に堀さんが何を思うのかも気になる所ですね。

それでは、東京ドームでちゃんと無茶できるように、沢山食べて、色んな野菜も食べて、身体も心も休めながら臨んでいってくださいね。

余談ですが、755で映画のITについて触れてましたけど、CMの首降りながら寄ってくる所にピエロ本来の面白さを感じて僕は何度見ても笑ってしまいます。公開がもう少し早ければハロウィンにあれの大群が見れたかも知れないですね。
やぁ(・∀・)ノ未央奈ちゃん♡こんばんは!
りょーへー(R.N.イナダウアーびーむ)だよ♪
テレビでね、50歳を過ぎてからのヒップホップ特集観たいのをやってて、おじいちゃんやおばあちゃんが踊ってたんだけど、とっても楽しそうだった!いくつになっても、人生を楽しめるって、よきだよね!俺、お金のためだけに働くよりは、どちらかと言うと自由に、好きなことを仕事に、楽しみながら日々を過ごしたいなぁ、って思う!生涯現役って憧れる~~
今日もお疲れ様♪犬の日にニコル君へプレゼントを郵送するなんて、素敵なエピソード!ニコル君、可愛い!
未央奈ちゃんは、お寿司が食べたいのかー!俺は、色々あるけど、餃子とコロッケとクリームパスタかな!最近は、食べたいと思ったものを、とりあえず家族に伝えて、メモしてもらってる!笑
一人だと緊張しない、そりゃ不思議だ!でも、それって良いことだよね!ソノサキ、まだ観れてないから、早く観たい~!
あやてぃーとのツーショットだ!今日のお写真かな?未央奈ちゃんは、いつでも可愛いなぁ!前髪の感じ変えたー?横に流してて、可愛いやん♡ お洋服も似合ってるね~~
れなちのブログに載ってたツーショット、かわいいー!未央奈ちゃんとれなちのツーショット、好きだなぁ!動画も楽しそうだ!あと、未央奈ちゃんの幸せそうに食べる姿、やっぱり癒される!美味しそう♪お洋服もおしゃれやー!
未央奈ちゃんがプレゼントしたワンピース、絢音ちゃんにとっても似合ってる!未央奈ちゃんは、コーディネートセンスもあるんだね~~!れなちや3期生にもコーディネートするのか!どんなコーディネートになるのか、楽しみ!
ひなちまのブログにもお写真が載ってたね!未央奈ちゃん、ひなちま、蘭世ちゃんのスリーショットは新鮮!可愛いー!
クラスメイトは大友花恋、未央奈ちゃんとのエピソード話してたね!ほっこりエピソード♪ 今日は、パーカーだ!似合ってる!前髪もよきよき!雪だるま未央奈ちゃんは可愛すぎるよ♡

#毎日コメント

#今日もお疲れ様

#眠たいな
#って思ったときに
#20分くらい寝ると
#スッキリするし
#そのあとがはかどるよ~~

#未央奈ちゃん
#どんどん可愛くなってく
#進化が止まらないなぁ
#大好き♡

#明日も楽しみおな♡
#レコメン!はあるけど…
#おやすみおな(*^¬^*)
「ソノサキ」
似た人っているもんですね~
でも目2つ鼻1つ口1つ耳2つは皆同じなんだから当然と言えば当然ですかね。

みおな〜〜〜〜!
お誕生日おめでとう!
みおなー
クッキーちょうだ~い!\(^o^)/
…はっ!
ハロウィンもう終わってた…(T-T)


写真集のタイトル、
すごくみおなに合ってる!
「私らしさって何だろう」って
すぐに物事に向き合う真っ直ぐさが
みおならしさだと思ってるよ(^-^)
あと…たくさん食べるところ笑

ソノサキも見たよ!
いっぱい映っててうれしかった♪
レコメン!鈴木絢音、白ニット増殖回おつかれさまでしたー
怪盗未央奈が今夜も華麗にいらっしゃいませをさらって行きましたけども。
次回握手会に白ニットを着てカレーうどんを食べながら並ぶファンの列が出来るかもですね~
未央奈今日もかわいいheart01
写真集楽しみにしてるよ!
今夜のレコメンも最高でした!
ノリさんと一緒のとき、自由な未央奈さんらしさが全開になってますね。
聴いているこちらまで、自然に楽しい気分になっちゃいます。

ノリほり亭のガールズトークについていけないノリさんを想像したら、すごくおかしかったです。

それから、絢音さんにプレゼントした黒いワンピース、ナイスです!
【食べたいもの】
何が食べたいか…うーん…そうだな…食べるとしたなら甘いものがイイかな…。最近は和菓子にばかり手が伸びてしまうから洋と和のスイーツなんかいいんじゃないでしょうか。ごはんならば乃木中の企画でかりんさんが作ったお弁当は、詰めたもの全てが大好物だからそういう感じのお弁当。欲を言えばかりんさんの手作り弁当が食べたいです…。今回のシチュエーションだと未央奈がお寿司を食べたいと言っているから「じゃあお寿司屋さんに行こうか」と答えるよ。正直な話、僕はお寿司があまり得意ではありません。お寿司というよりは生ものの色々な部分と言った方が正しいのだけれど…子供の頃はお刺身や、その類であるお寿司は一切食べられませんでした。その頃に比べれば今は少しなら食べることができるけどね(笑)だからお寿司屋さんへは行かないんだ。行くとしたら某有名チェーン店のように子供の好きそうなネタがある所を選びます。どうしてこんな話をしたかって…例えば未央奈と一緒にごはんを食べるとして、僕にも未央奈にも等しく好物や食べたい物がある。そんな中で今回のシチュエーションだと未央奈は今お寿司が食べたい。ならお寿司屋さんへ行こうね。ということなんです。確かにお寿司は苦手だけれど、一緒に行く人が食べることさえもイヤだと思うことは無いし、寧ろおいしいおいしいと喜んでいるのが分かると凄く嬉しい。僕はそんな大切な人の笑顔が見られるだけで幸せな気持ちになれます。だから僕もお寿司で構わないんです。そう思うことに遠慮や仕方ないという感情はありません。本当にそれで良い。そして僕は、そこで食べられるものだけを食べるだけで満足です。かっぱ巻きとか、玉とか、生じゃない海老とか(笑)子供の頃は家族がお寿司をおいしいと食べている横で、僕は手巻き寿司やいなり寿司、またはお弁当を食べていました。変な話でしょ?毎回のことだから面倒だと言われて、子供ながらに悲しかったな…。でも、もしかしたらそういうことが日常的にあったから、苦手なものを隣で食べている姿を見てもイヤだと思わないのかもしれないね(笑)だからなのかハッキリとしたことは分からないのだけれど、僕は大切な人から「何が食べたい?」とか「何か食べたいものはある?」と聞かれたら「○○は何が食べたいの?」「○○は何か食べたいものはあるの?」と聞き返します。そしてその子が「うーん…お寿司!うに!トロ!」と答えたら「分かった(笑)じゃあお寿司屋さんへ行こうか(笑)」と答えます。未央奈はお寿司が大好きだよね。それに前もうにが食べたいと言っていたよでしょ。近所にある人気の和菓子屋さんに未央奈のことを連れて行ってあげたい…地元にある餃子の専門店やお寿司屋さんへも本当に一緒に行けたらいいのにね。うには生のままだと食べられないかも?(食べる機会が無いだけで、食べてみたら意外とイケるかもしれません。何かきっかけがあれば…)だけど…随分前に焼いたものを食べたことがあって、その時は食べることができたよ。未央奈は焼いたうにを食べたことがあるかな…。もしかしたらお仕事で食べたことがあるかもしれないね。トロは見た感じだと赤身よりも食べやすそうな印象があるけどどうだろう?食べたことがないかもです…(苦笑)赤身も随分前に食べてみたらなんとか食べられたよ。だけど…し、白子は…(汗)これは例え好きな人に食べて?と出されても食べられない…はず…頑張ってはみるけども(汗)キャビアも食べたことが無いのだけれど、多分無理、食べられないと思います(汗)食べてみないと分からないところもあるけど…。つい先日、あるメンバーさんがきっかけで明太子を食べてみたのだけれど、当初の予想を裏切る感じで食べられました。って、なんの話ですか?これ(汗)

…あっ…今この人何言ってるんだろう?って笑ったでしょ?もぉー怒りますよー?(怒らないけど(笑))もしも本当に笑っていたとして、それでも未央奈だったら僕は許すよ。最後まで読んでくれてありがとう。またコメントするね。それから未央奈は改めて、そしてみり愛ちゃんはお誕生日おめでとう。この1年が2人と2人(11月の下旬にお誕生日を迎える伊織と純ちゃんのことも失礼ですが僕は好きです。)にとって実りある毎日であるよう願っています。

※吉田さんは雰囲気などから3期生さんの中でも特に注目しているメンバーさんです。(ごめんね(汗))僕はまなつさんのことを真面目に尊敬しておりますので!(写真集は未だ未開封のままですが(汗))年齢も何も気負うことなく頑張ってほしいです。ささやかではありますが、華奢なまなつさんのオフショル越しに応援しています。

それでは!

※未央奈にコメントをしているのに承認されません…
堀ちゃん、こんばんは
いつまで待ってても花嫁ゾンビからのお菓子が届かないので、うまい棒を食べてます 笑

東京ドームまで1週間きりましたね。
自分は行けませんが、職場のバイトと元バイト2人が参戦します。
1人はガチヲタだから良いんですが、もう片方がさほど詳しくなく、お金も無い…ってことで
餞別として サイリウムに推しメンタオルとスティックライトホルダーをプレゼントしときました。
もちろん堀ちゃんのです。
対価として 自分の代わりにタオルを掲げて レス貰ってくる様に厳命しといたんでヨロシク…って分かんないか 笑

レコメン 毎週楽しく聴かせて貰ってます
堀ちゃんの声で癒されるし‥自分の休日前のホッとする時間です。

755もコメント返し復活してから 一段と活気づいてますね。みんな待ってたんだな。
自分もなるべく続けていくつもりですが、気付かずに不愉快なコメントしてたらゴメン、ご容赦願います。

では これから年末まで忙しい日々が続くでしょうが、体をいたわりつつ 頑張って下さい。

では また




みおさん おはようございます。

コーデのお話し、目から鱗でした。
(特に心構えのあたり)

みおさん推しはおしゃれでないといかんですねsweat02
頑張ります。

みおさんブランドができたら嬉しいな〜note




未央奈ー!!
写真集めちゃくちゃ楽しみupup
未央奈の写真集の発売日の2日後が俺の誕生日なんだ~(笑)
来年の1月と3月の個握行くからそのときに直接感想を伝えに行くねhappy01
来週の東京ドーム楽しみにしてます!!!体調崩さないように頑張ってね!!
こんちは。セブンやよ(*・∀-*)ノ

昨日のレコメン楽しかったよ(o^^o)
女子トークってあんな感じなんかな?
オレも女子トーク混ざりたい 笑

白ニット買いに行かなきゃ!
でも首元は開けさせて
首はくすぐったくなっちゃうからダメなんよー(´Д` )

明日は浜祭やね。行きたかったー。
のりさんのプロマイド欲しいよ〜

今日も1日楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

o(゚▽^)ノシまたねぃ♪
白?黒?*72歩


未央奈*
おはよー (^o^)/


ユウTAM(タム)です(´-`)



今週も仕事しながら
レコメン聴きました〜♪♪


偶然にも昨日ニット買ったんです!
……でも白じゃなくて、黒(´・ω・)


黒ニットも好きですか?


----------------キリトリ----------------


ニットは物によってチクチクするよね!


ではでは、
今日も未央奈に楽しいことが
いっぱいいっぱいありますように♪♪



おし( ^ω^ )まい


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES