このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1031Tue堀未央奈君らしさ

 
 
 
 
 
happy Halloween !!
お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ〜〜
 
っていいながら今日はメンバーにクッキーを持ってきました。笑 イベント事は昔からちゃんと堪能したい人。
皆さんの所にもお菓子配りに行きますね〜♪なんて笑
 
 
 
 
花嫁ゾンビ。
 プライベートで仮装したことないなぁ...
いつかお仕事の現場に仮装して行こうかな笑
 
 
 
昨日は美術館に行く予定でしたが急遽れなとお買い物に行きました〜
 ぶらぶら古着見て人混みを眺めながら夜ご飯食べました。食べ過ぎてれなに若干引かれた(*'▽'*)笑
また行こうね〜
 
 
 
 
生誕祭でのお花。後ろにもたくさん!ありがとうございます(T-T)お花好きだから嬉しい!
 
 
 
 
 
11/24 写真集のタイトルが
「君らしさ」に決まりました。
私らしさって何だろう...
ずっと考えているけど考えたところではっきりとは分からない。
 
写真集で色んな私らしさを見ていただけたら嬉しいです✨
 
 
 
 
今日23:15〜
テレビ朝日 ソノサキ出ます。
バナナマンさんと一緒で安心感がありました〜
見てね!
 
おしまい☺︎
 
 
 
2017/10/31 17:06

コメント(646)

花嫁ゾンビ可愛いすぎる
引かれるほどって何食べたのー?
   おはとぅー
   昨日は眠ってしまってコレメン聴けなかった..スマヌ
   食べ過ぎたって..未央はダイエット中でしょうが...w
おでは今日からトレーニングアプリを活用してる。
未央も自己管理が出来ないならダイエットアプリを活用するのも一つの手段
   手作りシロをファンの方が!?凄す...
   おやすみおな(・u・)
   
堀ちゃdog

大丈夫だよsun
体調はもう仕方ないよ、ぼくの周りもみんな体調崩しているし、悪いといえば季節が悪いねcloud

気合いで乗り切るしかないよsun
大丈夫dog
体調維持のためにRー1ドリンク飲んでみたら??

Rー1ドリンク飲みはじめたら大きく崩れる事は無くなったよ!あと!早く寝れる時は早く寝る事だと思うよ!
未央奈ちゃん、ひろっしーです!コメント投稿310回目です!

やっぱり309回目ダブりました!

「ソノサキ」の感想と昨日の車の免許更新
時間→「No.566 2017年11月 1日 19:10」

「ソノサキ」の感想(19時台に+αしたもの)
時間→「No.575 2017年11月 1日 21:47」

なので、昨日の車の免許更新については19時台のコメントを見て頂けると助かります!
いやぁ、あれは突然過ぎてビックリしたな~!
良かったら見てね!

以上!コメントのお知らせでした!

「ベストヒット歌謡祭2017」出演おめでとうございます!楽しみおな~!絶対観るね!
「レコメン!」の感想また送りますね!
ブログの猫ちゃんポーズも「755」のフードを被ったのも可愛いね!美脚披露嬉しいな~!
パンケーキ動画、笑っちゃうほど美味しかったんですね!癒されますな~!
いやぁ、それにしても1口が大きいな~!

ここまで読んで頂きありがとうございました!
毎日お仕事お疲れ様です!体調にはくれぐれも気を付けて頑張ってくださいね!

おやすみおな~!
堀ちゃん、明日レコメンTシャツ買いに行くね〜。
 お誕生日おめ!

 ソノサキ見たよ。
 シックな服すごく似合ってかわいかった。

 堀ちゃんが歌う「なぞの落書き」が好きなんだけど
どこかで流してくれないかな
未央奈~~!!
更新ありがと~~!!
ハロウィーンはずっと塾だったーcrying
でも、未央奈が楽しめたんだからそれだけで超~嬉しい!!
可愛いなー未央奈って

未央奈は未央奈らしく生きて行く自由があるんだ!!
頑張れ!! 未央奈!!
やぁ(・∀・)ノ未央奈ちゃん♡こんばんは!
りょーへー(R.N.イナダウアーびーむ)だよ♪
いつも、ある程度書くことを決めてからコメントを書き始めるんだけど、今日はほぼ決まってない!笑 今日は、どんな日だったかっていうと、うーん、とにかく眠かったなぁ!昨日、今日と、めちゃくちゃ眠たい時間帯があって、困っちゃう!ちゃんと睡眠とって、1日バシバシ動かないとだっ!
今日もお疲れ様!今日は体調を崩しちゃったのかな?辛いし、悔しいよね…!予防しても風邪を引く、うーん、それは仕方がない気もするけど、未央奈ちゃんは、頑張りすぎちゃうところがあると思うな!数日前にも書いたけど、未央奈ちゃんって、少し体調に異変があっても、きっと気力で頑張っちゃうタイプじゃない?いつでも全力なのは素晴らしいことだと思うけど、異変を感じたらセーブをするのも大切なのかな、って!まぁ、未央奈ちゃんは毎日忙しくて、簡単にセーブなんて出来ないだろうけどさ…!多くの人に迷惑をかけないように、万全じゃないときは頑張りすぎない勇気も必要なのかもよ!未央奈ちゃんのお仕事の大変さとか、忙しさとかよく分からないのに、色々と書いちゃってごめん…!お大事に!
お昼にもメールありがとう!井上苑子ちゃんの新曲、いい曲だよね!苑子ちゃんの曲、結構好きで聴くことある~!花恋ちゃんのラジオ終わりの未央奈ちゃん、とっても嬉しそうだった♪お写真も可愛すぎる…♡
レコメン!毎週の癒しや!オープニングから絢音ちゃんにメッセージ送ったり、みり愛ちゃん、れなち、プリン会のお話をしたり、よきよき!去年のハロウィンは靴下畳んでたって話、そう言えば、去年の今頃、ブログかメールで教えてくれたよね!のりほり亭のコーナーでは、ファッションのお話!俺、女性にこれを着てほしい、みたいのはないけど、冬はモコモコしてる女性はいいなぁ、って思うかも!レコメン!は、終始楽しそうな未央奈ちゃんが聴けて、最高だね♪
俺、あんまり人に相談しないなぁ!うーん、何でか分からないけど、自分の中で解決して、消化しようとすることが多いかも!それが正解なのかは分からないし、相談した方が楽になることもあるんだろうな、って思う!あ、いや、ね、ふと思ったことを書いただけだから、まぁ、適当に読んでね~~笑

#毎日コメント

#今日もお疲れ様

#早く良くなりますように…
#お大事に

#今日は
#近くで火事があったらしく
#サイレンが鳴り響いてた
#こんなに消防車が集まってたのは久しぶりな気がする
#大きな被害にはならなかったみたい

#明日も楽しみおな♡
#おやすみおな(。・。・)ノ
花嫁さんの写真保存したよ~
可愛いね!!

写真集のタイトル素敵だね♪
楽しみだ!
こんばんは! 堀ちゃん♪

体調の問題は難しいよね。
ピントはずれかもしれないけど僕の場合、風邪予防は
1) 首にマフラーして寝る
2) 人混みにはマスク
3) 鼻うがい
で最近は風邪引かなくなったよ
4) 風邪引いたら即、薬を飲む。
↑対症療法だから意味無いと言う人もいるけど症状を緩和した方が治りが早いと実感してた。

もし良かったら試してみてね♫
未央奈ちゃん、ひろっしーです!コメント投稿311回目です!

前回はコメントのお知らせと「755」の感想を書きました!
時間→「No.603 2017年11月 2日 19:57」

今週も「レコメン!」聴きました!
東京ドーム公演、堀れるように頑張ってね(笑)
「去年」が訛ってたよ!
去年の一から靴下を畳む作業と今年のれなちと古着屋さん巡り、差が凄いね!
一から靴下を畳むコスプレ(笑)
今回は絢音ちゃんの偽者がいましたね!
絢音ちゃんしか呼ばない「未央ちゃん」で見破るところ、さすが未央奈ちゃんだね!
のりさんの髪、ブログの写真を見て短くなっていたのがすぐに分かりました!
犬系女子と猫系女子、猫系の未央奈ちゃんも好きですが、人懐っこくて甘えたがりの犬系も良いですね!迷いますが、のりさんと一緒で僕も自分を好きになってくれたらどっちでも良いかな!
「のりほり亭」今週も奪い合っていましたね!ハモっていて逆に息が合っていたと思います!
白ニットにカレーうどんって凄いね!
こぼしたのは笑みだけ!上手いこと言うな~!
未央奈ちゃん、突然の「なんですかな」(笑)
「なんやと思う」は僕も結構使うな~!
未央奈ちゃんが言うと可愛く聴こえるね!
今週も2人の掛け合いに笑わせて頂きました!
癒されました!来週も楽しみにしてるね!

ここまで読んで頂きありがとうございました!
毎日お仕事お疲れ様です!体調にはくれぐれも気を付けて頑張ってくださいね!

おやすみおな~!
こんばんは。セブンやよ(*・∀-*)ノ

体調どうかな?
どんなに予防してたって風邪ひくときはひくよ。
こればっかりはしょうがない。
早く体調治してまた頑張ろう!
あまりネガティブに考えないでね
ポジティブ大事よ(o^^o)

早く良くなりますように✨

おやすみおな⭐︎
未央奈さん、こんばんは。
昼間は元気そうなメールが来ていたけど、
夜のメールは・・・
体調を崩してしまったのですね。

大丈夫、今は背中に皆の愛情を感じて!世界は未央奈の味方、そんな気分でいて!落ち込まないで。大丈夫だよ、絶対。
早く回復するためにも、身も心も温かくしていてください。

大切に思う身近な人を、自分のことで困らせてしまうことに、未央奈さんは、他の何より傷ついてしまうのだと思うけど、
迷惑は、かけたり、かけられたり、お互い様だから、
今、他人に迷惑をかけてしまったなら、
次、他人の迷惑を引き受ければ、いいのだと、
そうやって、愛情を繋いでいけば、いいのだと、思います。

「東京ドームを愛であふれる空間にしたい」『乃木坂46新聞』で語ってくれていますね。感動しました。SHOWROOMでも与田祐希さんが感動したような表情をしていた、と思います。

体調を崩してしまった今は、未央奈さん自身がたくさんの愛情を受け取って、迷惑をかけてしまった自責の念とともに、他人から大切にされる喜びを感じていて欲しいです。

もちろん体調管理は大切なことですが、完璧にできるものではなく、特に、風邪はうつされるもの、人事を尽くして天命を待つ的な心持ちも必要か、と思います。
するべきことをする、気に病まない、という意味です。
倒れても、めげない、また立ち上がって前へ進む。

「身体が弱いと何もできない」悲痛な叫びで、切なくなってしまうけど、どうか、心折れないでいてください。

それでは、このへんで。
未央奈さんにとって、いいことがあるように、本当に願っています。
日々是好日
みおにゃー
みおちゃんー
身体が弱いのはすごく悔しいよね
期待されてるのに応えられない悔しさ
でも身体が弱いからこそ強くない人に寄り添える優しさを人一倍わかることができると思うよー
辛いかも知れないけど、個性の一つとして付き合って認められたら素敵やねー

あと自分を責めたりイヤになったりしないでね(´;ω;`)
身体が弱ってるのに心まで締め付けてたらつらいよー
焦らず休むときは休んでさ、風船はしぼむときもあるからさ

元気なときも辛いときも応援しとるからねー
自分に優しくしてあげてー
ソノサキの「誤差じゃねーよ」早言い選手権で設楽さんと同着1位だった堀さん、こんばんは。

堀さんが体調崩したときに僕がすることと言えば、心配して、どんなに気を付けても全く風邪ひかないなんて無理だよなって諦めて、普段の「気を付けてね」ってコメントは僕が「仕方ない」って思うためだったって後悔して、「季節の変わり目だから」「元々身体が弱いから」「重圧を感じる環境だから」「人と会う仕事だから」「忙しすぎて定期的に崩すことでなんとかバランス保ってる」って仕方ない理由を考えて、そんなこと思いながら堀さんがちゃんと前向きになれるように”大丈夫”ってコメントする。そんな感じです。

身体に気を付けてって言葉がストレスになってたなら、今までごめんなさい。一方的に誤ることがそんなことないよ待ちに見えてたらそれもごめんなさい。



まあそれはそうとして、モバメへの返事を書きます。
まず休んで体調戻してから、届く範囲の迷惑かけた人にお詫びと感謝言って、多少の効果が有るって信じながら予防になることを試し続ける。ただそれだけだと思います。僕にはそれぐらいしか思いつきません。
確かに健康にいいことって結果がすぐ見えないから難しいですよね。何か月続ければ効果がでるのかも分からないし。期間決めて負担や効果から取捨選択していくってことでしょうね。
少なくとも、堀さんが体調管理に気を付けてるって話を聞いたら僕は嬉しいわけなので、堀さんが気を付けてたのが意味ないなんてことは絶対に無いです。

とかく身体が弱ってると心も弱りますよね。そんなときは家族とか親友とかメンバーとかファンとかスタッフさん達が、何が有っても堀さんの見方で居るって事実についてでも想っててください。そしたら大丈夫になります。だから大丈夫です。




みんなわかってる*73歩


未央奈*
おはよー (^o^)/


ユウTAM(タム)です(´-`)



どんなに予防していても
どんなに体調管理をしていても
風邪を引くこと
体調を崩すことは誰にでもある。


確かに未央奈のお仕事は
周りでたくさんの人が動いている。
だからそれが原因で
そのたくさんの人に何らかの影響は
出ると思う。


でもそのたくさん人たちは
普段の未央奈のことも
ちゃんと見てくれている。


だから未央奈がどれだけ
お仕事に真剣で真面目で
責任を持っていることを知ってる。


だから未央奈が体調を崩して
お休みしたとしても
未央奈を責める人なんていないよ。


だから自分を責めるのはダメだよ。
しっかり休んで、
1日でも早く元気いっぱいになってね!


----------------キリトリ----------------


と、言ってるボクも風邪気味なので
東京ドーム公演までにちゃんと治します!


ではでは、
今日も未央奈に楽しいことが
いっぱいいっぱいありますように♪♪



おし( ^ω^ )まい


「未央奈~、今日は入浴剤何にする~♥」

!! バキゴス!!

「(#)'3‘;;)れ、玲香・・・しゅいません(泣)」笑笑笑


ホットプレートで焼くなら、やっぱり焼肉(-_☆)

今何食べたいって聞かれたら焼き鳥かな。
焼きたての美味しい焼き鳥を食べたい!
軟骨、ふりそで、はらみ☆ (一日遅いとか言わない! 笑)


「手招きしてたのも、ちゃんと気づいてる(^_-)~♥」


で、具合はどうだい?
風邪のひき始めに葛根湯を飲むと
本格的に体調を崩さずにすんだりするよ!
免疫力の違いで
身体の強い人、弱い人っているからね・・・
未央奈が一生懸命アイドルを頑張ってることは
俺がよ~く分かってるから、あんまり気にするな(^-^)

それよりも写真集の表紙
魅力的で可愛くて、凄く良いじゃん!!

[未央奈らしさか・・・]

この写真集に、これ以上のタイトルは無いと思う!

「発売日が本当に待ち遠しいよ」(゚ᴗ゚♥
堀ちゃん体調大丈夫??
堀ちゃんはプロ意識がすごく高くて責任感もあるから、そういう対策はちゃんとしてるのはよく分かります。
でも人間だから、それでも崩してしまうのは仕方ないと思うよ。その分、他のメンバーが辛い時に助けになればいいんじゃないかなって僕は思うので!ゆっくり休んでね!!sun
みおなちゃん、こんにちは。
遅くなりましたが、happy Halloween!。
写真集のタイトル決定、おめでとうございます。
N46MODE、僕は買ったよ。みおなちゃん、めっちゃ美しくて、めっちゃかわいかったよ。
2枚目の写メの、花嫁ゾンビ姿のみおなちゃん、めっちゃかわいいです。
みおなちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
花嫁ゾンビみおなかわいい(・Д・ )
堀ちゃん、体調不良ということで。
モバメでも悩んでたので、詳しくないけどアドバイスを。

ビタミン剤とかは普段から飲んでるかな?
マルチビタミンよりは、ちゃんと別々のビタミン剤をオススメするよ。

あと「グルタミン」をオススメします。
スポーツ選手とか減量中の人が栄養不足の時に飲む栄養補助食品(錠剤や粉末)です。
簡単に言えば、予防というより体内の腸を健全にして免疫力を高めるって感じ。
適量なら副作用は、ほぼ無いよ。女性でいうと少し筋肉質になるくらいだけど、ムキムキになる事はないし、アイドルなら好まれるんじゃないかな。

スポーツショップのサプリメントコーナーにあるはず!

体調は体質です。予防が効かない事もあります。
辛いことだと思いますが、自分が悪い訳じゃないよ。
美味しいもの食べて、ご自愛ください!
お大事にね。休むことも必要やで。
未央奈さん、こんばんは
ヽ(´▽`)/
モバメありがとう。
知らせてくれて、嬉しいです。
( T_T)\(^-^ )

僕は、上手く言葉を紡げないけど・・
励ましてあげたいので、コメントしますね。
(^◇^;)

今の時期は、風邪を引いている人が
多いし体調管理に努めても難しいとは
思います。

責任感の強い未央奈さんの事だから、周りに
影響を与えてしまう事を自分を責めて、落ち込んだり途方に暮れてしまってますよね。

だけど・・そんな未央奈さんだから、応援したいし
微力でも、何かのチカラになって上げられたらと
思っています。

絶対に、僕だけではないですよコメントを書かなくても沢山の未央奈推しの皆んなが、理解しているし
信じているし支えて上げられないだろうか・・
って思っているよ。( T_T)\(^-^ )

堅っ苦しくてごめんなさい。m(__)m

急に、身体が強くはならないから体調管理も積み重ねだよ・・継続は力なり、諦めないで、気持ちで負けないで・・大丈夫、未央奈さんは絶対負けない。

負けさせたくないです。(^◇^;)

変な事言っているかなぁ〜〜文書力がないので
(>人<;)

ではでは、リラックスして未央奈さんらしく
行こう。

何があっても、何が起こっても未央奈推しです。
(⌒▽⌒)応援してます。
大好きですよ。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
堀ちゃん、こんばんはー((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

1st写真集のタイトルも決まって、いよいよ解き放たれるね。「君らしさ」かー。未央奈の君らしさを10個考えてみようかな。

1個 表情が豊かでコロコロ変わるとこ
2個 本気で笑うと目が三日月みたいに綺麗な弧を描くとこ
3個 お目目とほっぺたがまん丸コンパスの円みたいなとこ
4個 天然な真面目さんなとこ
5個 2期生愛が溢れているとこ
6個 泣き虫な負けず嫌いさんなとこ
7個 謙虚にアイドルを続けているとこ
8個 周りに流されない強い心を持ってるとこ
9個 ハハハハハハ(´^∀^`)と大きな声で笑うとこ
10個 男性の白いニットが好きなとこ

握手会、未央奈のレーン白白白しろーいだった?
アイドルの、未央奈の影響力は破壊力抜群だね。白衣を着させたら、僕は白衣の天使なんて呼ばれていたんだよー。もう数十年前の話・・・

未央奈は君らしさをもう自分で知っていて、それと上手く付き合っているように思います。

ドーム楽しんでね♡
お疲れ様です。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

今日、生誕Tを着て外出しました!
普段着に使えるっていいですね( ˙꒳​˙ )
これからも使います!(でも寒くなるかな)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

体調大丈夫ですか?
予防していても風邪をひいてしまうこと、残念ながらあります。
とにかくしっかり食べて睡眠をとることですよね。
気をつけて下さいね。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

明日は握手会ですね。
無理しないで下さいね。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

乃木坂文庫、未央奈さんの買いました!
時間をみつけて読んでみますね。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ではでは、おやすみおな。
やぁ(・∀・)ノ未央奈ちゃん♡こんばんは!
りょーへー(R.N.イナダウアーびーむ)だよ♪
今日は、綺麗な青空だったよー!青空だと、空が凄く広く感じで、とっても気分がいい♪青空と言えば、『孤独な青空』を思い出すな!そっか、『あの教室』や『君に贈る花がない』から1年になるんだね!懐かしい…!こうやって、ふと昔のことを思い出すと、その頃の未央奈ちゃんの頑張りや、そこから今までの頑張りも思い出す!進化し続ける未央奈ちゃんが大好き♡
風邪は良くなってきたかな?そうだね、布団の中でじっとしてるだけの1日って、退屈だよね…!早く良くなりますにっ!明日の握手会、無理はしちゃダメだよ!東京ドームもあるし!とはいえは、握手会は楽しむんだぞ~~♪
写真集公式Twitterの動画、ピョンっ!と出てくる未央奈ちゃん可愛すぎる…♡ 公式Twitterのオフショットや動画を見るたびに、発売がますます楽しみになる!撮影の時にback numberさんの曲掛けてくれるなんて、嬉しいことだね!
最近は、ロールケーキをよく食べてる気がする!ロールケーキって、そこまで甘ったるくないし、あのサイズ感がよきよき!でも、俺はやっぱり和菓子が好きだなぁ!熱い緑茶と一緒に、美味しい和菓子を味わいたい~~

#毎日コメント

#未央奈ちゃんの風邪が
#早く良くなりますように…
#お大事に♡

#俺ね
#音楽を聴くとき
#かなりノリノリになって聴くんだけど
#今日はいつも以上だった気がする
#街中で確実に変な人だったな
#まぁ仕方がない笑

#そういや
#レコメン!
#放送前と後で
#前髪の分け方変わってたね
#どっちもよき

#今日は
#少し早く寝るのです
#こういう日に寝とかないとだからね

#明日も楽しみおな♡
#おやすみおな(* ̄ー ̄)
やぁ未央奈…元気…??じゃないよね…。なんか昨日くれたメールの内容から思い詰めている感じが窺えるのだけれど…大丈夫??ちょっと心配です(汗)未央奈をはじめ主に体調を崩しがちなことから心配になるメンバーさんが何名かいるのだけれど…そんな皆さんが元気でいてくれるように祈ることしかできないもどかしさにはなんとも言えないものがあります…。未央奈は責任感が強い、だから悩んでいるのでしょうが…体のことだから仕方ないよ…。まさかこの寒空の下好き好んで滝に打たれた訳ではないのでしょう?僕は一応健康ではある(寝落ちはよくするけど…(汗))けれど、それでも風邪をひくことがあるし、予防というか風邪をひかないように出先から帰宅したらうがいと手洗いをしたり、暖かいかっこうをして過ごしていても風邪をひく時はひきますし、頭痛持ちではないのだけど、それでも頭が重いとか痛いと感じることもあります。未央奈は責任感がある優しい子だから、自分が体調を崩したせいで皆さんにご迷惑をおかけしたと考えているのでは??この文章(未央奈からのメールとその文面)からは本気で悩んでいる感じが窺えます。未央奈は身体が弱く、体調を崩しがちであることを知っているから、未央奈の悩みに対する知識があれば答えてあげたいし、そんな未央奈のことを守ってあげたいけど…それは無理な願いで未央奈が望むはずも無いことを分かっているから、僕もどうしたら良いのか正直分からないんだ…。私事で大変恐縮ですが、先日、当たり障りの無い話(それは主に仕事の話です。)がきっかけで、体の障害を抱えているご家族の方(職場の方です。)のお話を聞く機会がありました。その方はキミ(僕のことです。)は体のどこにも悪いところが無いから、考え方次第ではいくらでも選択肢がある。例えばこの仕事を辞めても全然平気。健康ならば仕事はたくさんある。とおっしゃっていて…。だけど僕はいくら健康であっても、そうたやすくより良い働き口が見つかるか、そもそもあるかと言えばそんなはずは無いだろうな…と思いました。その旨をお伝えすると、大丈夫だからと返されました。なんか頑張ろうって思えたんですよね。未央奈は自分では何も出来ないと思っているようだけど、そんなことなどないし、大勢の方を幸せにしている。また、未央奈には自分のことを理解してくださる方が周りに大勢いらっしゃる。そんなこと敢えて聞くまでもなく分かります。ですから変に悩み気をもむこともないのでは…。キミには大勢の理解者がいて、たくさんの優しさで包み込んでくれるから、そんなに思い詰めないでもいいんじゃないかな?大丈夫!だからもしも疲れた時は、とりあえずたくさん食べて、いっぱい寝て、心と体をちゃんと休ませたら良いのでは…?みんな未央奈のことを待っていてくれるから安心してね。大切な人の為に何も出来ない僕だけど…。でも…755を見てみたら意外と元気そうなので安心しました…。明日は朝からお仕事があるよね。未央奈が目を覚ました時、元気で心地よい朝が迎えられることを祈っています。それでは…
未央奈お疲れ様です(*´꒳`*)

back numberさんの『瞬き』が発売決定しましたね!
その感想が聞きたいです!

ハッピーエンドとアンコールから久しぶり!

ではではっ(*´꒳`*)
体調が悪いときは、できるだけたくさん睡眠をとって体調を整えてください。
風邪をひいたりするのは、たいてい睡眠不足のときだと思います。

多忙な生活のなかで身体的にも精神的にも疲れてしまうことは、誰にでもあります。
そんなときは、焦らずのんびり休息して充電するのがいちばんです。

ファンはみんな、元気はつらつで伸び伸びと振舞っている未央奈さんのことが大好きなんだと思いますよ。
体調が戻ったら、また元気な笑顔を見せてください!
こんばんは。セブンやよ(*・∀-*)ノ

乃木坂文庫めっちゃ有難い。
ずっと前から本読もうと思ってたんだけど、何読めばいいのか分かんなくて読んでなかったけど、これなら迷わず未央奈の本買えばいいもんね(o^^o)

明日の握手会無理しないでね。

(≧▽≦♡)ダイスキダァ!

おやすみおな⭐︎
優しさ*74歩


未央奈*
おはよー (^o^)/


ユウTAM(タム)です(´-`)



扁桃腺が腫れるのは辛いよね、、
食欲がないわけじゃないから食べたいし、
喉が乾くから飲み物も飲みたい。
でも何かが喉を通るのが痛くて、
食べるのも飲むのも辛い(´・ω・)


ボクは人よりも扁桃腺が弱くて
腫れやすいみたいで、
ちょっと免疫力が下がると腫れちゃいます。
ヒドいときは、
それが原因で耳の中まで痛くなります。


未央奈の扁桃腺が
そこまでヒドくなっていないことを
祈っています。


東京ドーム公演も控えてる中、
夢の舞台で後悔が残らないように
おもいっきり声が出せるように、
喉を労わってあげてね。


755での今日の握手会の際の
ファンへの気遣いありがとう。



----------------キリトリ----------------


仕事から帰ってアメトーーク観てたら
こんな時間(^-^;


ではでは、
今日も未央奈に楽しいことが
いっぱいいっぱいありますように♪♪


ボクはこれから寝ますzzz



おし( ^ω^ )まい


こんにちは。

happy Halloween!!
ってだいぶ過ぎてた(笑)
コメント久しぶりになっちゃってごめんね。

未央奈らしさって何だろう?
ペースかな?笑うタイミングとか(笑)
そんな気がする。。
軽々しく言っちゃってごめんね。

今日は個握ありがとう。
未央奈に会えて嬉しかったよ。
ごめん、言えなかったけど、体調大丈夫?じゃないよね…
それでも出てくれてありがとう。

さぁ今度は東京ドームだ!!
俺もちょっと風邪気味なんでそれまでに治しときます。。
みおなブログ更新ありがとう!

仮装かわいすぎた❗

写真集買うからねー
おっと、みおな、こんにちは❗️(笑)

体調不良だって❓

大丈夫かな・・・

いろんな事情があるかもしれないけど、無理するなよ❗️❗️

他の人も言ってたけど、なっちゃったものはしようがないから❗️❗️

ほんとは、休んでほしいけどね・・・

くれぐれも無理はしないようにね❗️(笑)


乃木坂 46 気付。 堀未央奈様。 (その1)堀さん初めまして。夜分お休みの処すみません。いちファンとしていつも応援しています!モバメ見ましたよ。毎日多忙な中、本当に頭が下がります。この場をお借りして御礼致します。これからも、モバメを通じて仲良くして頂けたら嬉しいです!また、握手会でお逢いできるの楽しみにしています。P.S.堀さん握手会回避を余儀なくされる位体調崩されているご様子。頗る心配です。あんまり無理なさらず、いっぱい休養摂って下さいね。堀さんの一日も早い御回復を、願って止みません。お大事に。ななしより。
お疲れ様です。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

握手会お疲れ様でした。
2部は休んでしまったようですが、その後は復帰したあたり流石ですね!ファン想い。
まあ無理はしないで下さいね。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

そして、次は東京ドーム。
握手会でもたくさん話題に挙がったのではないでしょうか?
初めての舞台、思いっきり楽しんで下さいね。

それまでに体調も万全にしないと( ˙꒳​˙ )

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ではでは、おやすみおな。
イヤホンのメーカーと型番調べてみればヒントがあるかも!
未央奈ちゃんこんばんは‼ありがとうございます‼楽しみにしてます。体調大丈夫ですか?気を付けて下さい。
握手会、お疲れさまでした。
体調があまり良くないのに、頑張りましたね。

未央奈さんがそれだけファンを大切にしてくれているのを知っているので、ぼくらはみんな一途に応援しているんです。
変換アダプターみたいなやつ?

電化製品店では売ってないからネットで直に買うしかないよ!
堀ちゃん、京都の握手会お疲れさまでした。

体調が優れない中、2部以外は参加してくれてありがとう。
今日しか会いに来れない人もいるかもというファン想いの堀ちゃんらしい行動に頭が下がります。
あ、「君らしさ」一つ発見やね(笑)

僕は1部と5部に参加させてもらいました。
堀ちゃんが声が出せないので、誕生日と写真集のおめでとうと推しメンタオル持って東京ドーム参戦しますの報告を一方的に伝える形になったけど、楽しいかったよ。

東京ドームでは、元気な堀ちゃんに会えることを祈ってます。
堀未央奈さんの2017/11/04のブログ

忘れっぽい私に撮って → ×
忘れっぽい私にとって → ○

    *
フィルムカメラ、良いですね。デジタルではなく、アナログの、なめらかな画像。昭和の匂いがして、とても好きです。自分が子供の頃はデジタルカメラはなくて、写真は常に現像してもらっていました。出来上がるまで、わくわくするような気持ちでした。デジタルカメラにはない感情です。
デジタルの画像も精細で良いですが、フィルムの、懐かしい感じが好きです。
現像した写真を見ると、子供の頃を思い出します。学校はつらかったけど、それなりに楽しいこともあり、今思えば自分にとって良い時代でした。家族でいろいろな所にも出かけました。例えばナゴヤ球場。盆休みに、中日×広島、中日×大洋の試合を見ました。例えば東京ディズニーランド。例えば北海道旅行。思い返すと、懐かしさで胸がいっぱいになります。
昭和という時代。何か、一体感があったあの頃。良い、悪いは別にして、みんなが一つの方向を向いていたような気がする。
やっぱり、あの頃にもう一度帰りたい。今の記憶をすべて捨てて、人生をやり直したい。

    *
それでは、くれぐれも体調に気を付けて、東京ドーム公演を頑張ってください。陰ながら応援しています。



おはようございます。 風邪が、完全に抜けない。

未央奈さんは、解りきっている事と思いますが、ドームまでには、

体調仕上げてください。 今は、ダイエット中止して、良く睡眠

を、取ってください。 
 

ソノサキ観ました。 未央奈さんの、テレビ映りが、以前より、

またきれいになったと思います。 いい調子です。good

乃木坂46新聞、東京ド-ム特集号も、買って読みました。

ド-ムへの一字での、未央奈さんの、愛 の文字は、特別感が

ありましたね。 未央奈さんらしいと思います。

ここら辺で失礼します。 

 
沢山食べる未央奈が好き~(^ω^)
お花の写真のシロすごい...!


君らしさ は一生宝物です!


なぞなぞ出します!
あんぱん、しょくぱん、カレーパン、
このうち人の言うことをよく聞くのはどれでしょう?


前回の問題と答えです!
食事を食べる前に抱くものは何でしょう?
答えは、食事をいただく→いただく=板抱く
でした!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES