このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1031Tue堀未央奈君らしさ

 
 
 
 
 
happy Halloween !!
お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ〜〜
 
っていいながら今日はメンバーにクッキーを持ってきました。笑 イベント事は昔からちゃんと堪能したい人。
皆さんの所にもお菓子配りに行きますね〜♪なんて笑
 
 
 
 
花嫁ゾンビ。
 プライベートで仮装したことないなぁ...
いつかお仕事の現場に仮装して行こうかな笑
 
 
 
昨日は美術館に行く予定でしたが急遽れなとお買い物に行きました〜
 ぶらぶら古着見て人混みを眺めながら夜ご飯食べました。食べ過ぎてれなに若干引かれた(*'▽'*)笑
また行こうね〜
 
 
 
 
生誕祭でのお花。後ろにもたくさん!ありがとうございます(T-T)お花好きだから嬉しい!
 
 
 
 
 
11/24 写真集のタイトルが
「君らしさ」に決まりました。
私らしさって何だろう...
ずっと考えているけど考えたところではっきりとは分からない。
 
写真集で色んな私らしさを見ていただけたら嬉しいです✨
 
 
 
 
今日23:15〜
テレビ朝日 ソノサキ出ます。
バナナマンさんと一緒で安心感がありました〜
見てね!
 
おしまい☺︎
 
 
 
2017/10/31 17:06

コメント(646)

ほりちゃん

ソノサキ、観たよー!!
バナナマンのお二方がいると、観ている方も安心感があります。
ほりちゃんも要所要所でパンチ効かせてましたよね・・ww
そういえば、保母さんってコスプレに入りますか!?
( ̄▽ ̄;)
そんなきれいな顔してる、
花嫁ゾンビありですか・・・。クオリティ的に(゜ロ゜ノ)ノ~ ゾンビメイクは~・・・!?
というわけでライブと握手も体調に気をつけて頑張って下さい・・・m(__)m


未央奈 ブログ更新ありがとう!いつも楽しみにしてるよ!!!11月は東京ドームに写真集 楽しみだらけだ!!応援してるよ!!!
そういえば、保母さんってコスプレに入りますか!?
( ̄▽ ̄;)
そんなきれいな顔してる、
花嫁ゾンビありですか・・・。クオリティ的に(゜ロ゜ノ)ノ~ ゾンビメイクは~・・・!?
というわけでライブと握手も体調に気をつけて頑張って下さい・・・m(__)m
花嫁ゾンビ
花嫁とゾンビ対極にあるような二つを合わせる
実におもしろい
未央奈〜、遅くなったけどハロウィンの仮装の写メありがとう〜☺︎
私も仮装とかしたことはなく、今日は友達とまったりご飯食べました 笑
『君らしさ』素敵だなあ〜って思ったよ。私も未央奈が自分らしくいようって言ってるのをブログで私も自分らしくいよう、背伸びしないって思わされることが多いです。
写真集も楽しみになってきたなあ〜!


未央奈、今日もお疲れさま。

ハロウィンでした。
すっかり忘れてました。
未央奈のイタズラなんて可愛いもんですよ。
ちょちょいのちょいで、対応しますよ。。。
お菓子あげたら、すぐおとなしくなりそう笑

クッキーもいいけど、
モンブランとか栗ご飯とか、栗が食べたい。
って最近思ってます。

モンブランが好きで、誕生日ケーキはモンブランがいいのに、誕生日が12月なのでギリギリ間に合わないという。

11月に生まれてきたかった…泣
と、思うこともあります。
あと12月でクリスマスに近い誕生日なので、クリスマスと誕生日プレゼントが一緒でした。
これも12月誕生日あるあるです。


28日の握手会
ありがとうございました。
未央奈の後ろにはすごい数の祝花のでしたね。
僕らも祝花を出して、未央奈の誕生日を祝うことができたので良かったです。
イラストも、可愛く仕上がっていて良かった。
一年に一回くらい、日ごろの感謝の気持ちを込めたまものを贈るのも、悪くないかなと思いました。

でも、僕は昨年の花のほうが好きです。。。
白のバラとオレンジのガーベラを贈ったのも一年前だなんて、つい最近のように感じてしまいます。
僕は年をとったなと思います…
時の流れが早すぎます…
また何かあった時は、お花出そうかな。


写真集のタイトルが「君らしさ」と
発表されましたね。
未央奈らしさって何かなーって考えたけど、
「誰かの役に立ちたい」という思いやりであったり、自分の持っている力を認めてもらいたいっていう、まだ定まらない願いであったり。

自分でやりたいことはわかっていても、自信が持てない。でも誰かに言われたらできそうな気がして。自分では誰について行けばいいかわかってるんじゃないかなって思います。

未央奈らしさは、自分で磨くのも素敵だけど、誰かと一緒に作り上げたものが、より未央奈らしい気がします。あくまでも僕が思ったことですので、ご容赦を。。。


もう、ライブのリハーサルは始まってるよね?
わからないけれど、とにかくケガのないように。
体調管理にも気をつけてm(_ _)m

今しかできないことを大切に。
悔いの残らないように。
それこそ、未央奈らしくね。


ではでは、ねこでした。
ブログ更新ありがとう!!
俺も未央奈からお菓子貰いたい!笑
君らしさってめちゃめちゃ良いタイトルだね!
発売待ちきれない〜!
未央奈~☆☆

Happy Halloween!!
お菓子待ってるよ~笑

未央奈の花嫁姿、き、きれいすぎる!!

写真集のタイトル決まったんだね。
「君らしさ」
このタイトル、すごくしっくりくるなー
タイトルを見ただけで、
未央奈がたくさんつまってるんだなーって思った。

自分らしさって自分だとよく分からないかも知れないけど、
未央奈らしさはファンにはめちゃくちゃ伝わってるよ!

俺は、未央奈らしさが大好きだよ。
毎日、未央奈ならではの魅力を感じられて幸せだ~

写真集の中では、どんな未央奈らしさが見られるのか、
もう本当に楽しみだー!!
『君らしさ』
すごく意味深くて、すてきなタイトルだと思います。

「私らしさ」は自分が決める。
「君らしさ」は周りのひとりひとりが決める。

堀さんが表現した「私らしさ」を、ぼくらが「君らしさ」として受け取る。改めての確認はもちろん、新たな発見もあって、「君らしさ」は大きくなる。「私らしさ」は常に成長する。
今はズレてても、いつかイコールになってほしい。答え合わせができるようになりたい。gemini

『君らしさ』は堀さんをもっと知れる作品なんだと思います。楽しみです!最高のタイトルです☆

まとめます
堀さんが好きです
花嫁ゾンビ可愛すぎsunこんなかわいいゾンビは引き取っちゃうね(笑)写真集楽しみすぎるー
堀さーんんん♡
ブログ更新ありがと!

生誕祭、いろんな方と星が5つついたお花出しました!
写真にちょこっと写ってて嬉しい♪

写真集のタイトル「君らしさ」
タイトルどんなのになるんだろってずっと考えてたけど…
「君らしさ」とても良いと思いました(^-^)
見る人の数だけ「堀さんらしさ」は違うと思うけど、堀さんは堀さんでいてくださいね。

明日はレコメンだね。
毎週の癒し、楽しみに仕事頑張りまーす!
おやすみおな☺︎
未央奈~こんばんは!

ぽてとです!

ハロウィン終わったねー
自分は仕事で、帰りにお菓子じゃなかったけど
甘い珈琲飲みながら帰宅した(笑)

君らしさ
うん!良いタイトル
未央奈らしさが感じとれる一冊だよね!

そして、週末
握手たのしみにしてるね!

ぽてと
ゾンビ花嫁地味に好きです!
しかし、よく似合ってるねeye
更新ありがと!
生誕祭行きたかったー泣無事に行えて良かったね!
次の生誕祭は頑張って行くね!!
ばいちゃ!
未央奈ちゃん、HAPPY HALLOWEEN!!!

素敵な生誕祭だねo(^▽^)o
花の量もすごい!!

写真集タイトル「君らしさ」すごく良いね(^○^)
未央奈ちゃんは常に自分と向き合って正直に生きているイメージがあるから未央奈ちゃんにぴったりだな、と思うよ!
発売を楽しみにしてるね(^O^)/
ハッピーハロウィン‼トリックオアトリート‼(σ*´∀`)おかし
お疲れ様です。
「その先」見ました。
写真、可愛すぎて、ゾンビに、みえないです。
写真集、楽しみです。
君らしさ
いいタイトルですね!未央奈ちゃんの写真集絶対買います!楽しみです!
コスプレも異常なかわいさ
写真集ほんとに楽しみで待ち遠しいcancerlibra
写真集タイトル決定おめでとう!
「君らしさ」、素敵ですね。最初聞いた時サヨナラの意味の歌詞を思い出しました。
未央奈自身が考える「らしさ」とファンが思う「らしさ」は違うかもしれないけど、自分にしかわからない自分がいるし他人にしかわからない自分もきっといると思うから、世間のイメージが自分の思ってるものとズレがあっても気にせず突き進んでくださいね。
未央奈は笑顔が一番だから。悩んだ時は美味しいものたーくさん食べてたくさん寝る!
話は変わるけどこないだの握手会で写真集1億3千万冊買ってって言われたから買うよ…だって可愛いから…(出版が間に合わない)。あと755いつもありがとうね!

それでは。

山形のウォルト・ディズニーより。
君らしさいい題名だね!みおなは個性が強いからなんかいいと思う!笑
みおなにイタズラされたい
なぁなぁ、かなり疲れてるみたいだけど大丈夫??メールを読んだら早速心配になってしまいました(汗)芸能のお仕事は、その時々で臨む姿勢に変化をつけなければならないから大変だよね。中でも握手会は、特に体力と精神力を要するはず。握手会と聞くとお休みや中断を余儀なくされたメンバーさんが、「ごめんね」「すみませんでした」「申し訳ありませんでした」と謝罪の言葉をブログなどに添えるイメージがあります。未央奈にもそういう時があるよね。僕はそんな未央奈を含めたメンバーさんの一言に、そんな…謝らないで、って思います。体調管理がああでプロ意識がこうでとあるにしても、それは体のことだもん…仕方ないよって。先日、握手会があったよね。お疲れさま…たくさん食べて、ぐっすり眠って、いっぱいの元気で明るい笑顔を。未央奈の笑顔が好き。笑顔の未央奈が好き。だけど目を細めて笑っている未央奈はもっと好き。優しく穏やかで温かみの感じられる未央奈の笑い顔が好きなんです。未央奈はとってもかわいい女の子。澄まし顔が様になればキメ顔も素敵。それでも僕は、まん丸の大きな瞳が見えなくなるほど目を細めて優しく笑っている顔が一番好きです。未央奈は温泉が大好きだから、お休みがあったらメールにあるように温泉へ行ってまったりするのも良いかもしれないね。また地元の話になってしまうけど、リゾート地でもないのに自転車でサッと行って帰ってこられる距離に温泉を売りにしている?宿泊施設が結構あるよ。それから銭湯も。自宅からかなり近いからどちらも行く機会は無いのだけれど…(汗)旅行は嫌いじゃないし寧ろ好きだけど、かりんさんと違ってあれこれ手配するのが得意じゃなくて…。計画をたてるのは好きなんだけどね(苦笑)だから旅行へは行かないんだ。最近は未央奈のことを考える時間が以前にも増して多くなってきて、考えるからかより想うようにもなりました。だから最近は和菓子にばかり手が伸びるよ…。今の一番ハマっているのはかりんとう饅頭です。めっちゃおいしい!サクッとした歯ごたえがたまらないんだ~↑本当においしいから未央奈にも食べさせてあげたい…あげたいよ…。言ってしまえばかりんとう饅頭はどこにでもある。食レポなんかで、テレビの前の皆さんにもこの○○を食べさせてあげたいです!なんてフレーズを聞いたことはないかな?それに似た感じなのか、それとも…。

そんな未央奈から今日(昨日)もメールが届きました。今の私はお菓子が食べたいんじゃあない、カレーうどんが食べたいんだ。ていうか待って、割り箸がぱっかーんしとるということは…。ハッ…!この画像ってばもしかして…「はい…○○もどうぞ…」みたいなやつですか!?

………………

うどんが好きで、カレーうどんには食べるつもりが無かったのに、お隣さんが食べているとなぜか食べたくなるという不思議な何かがあるとされているから…未央奈にこんなんされたら食べたくなっちゃいますね(汗)でも僕はいいよ、一杯しかないのだから未央奈が食べて。(未央奈気持ちが嬉しくて幸せを感じながら。)

という感じでございます。

…それにしてもおいしそうなカレーうどんだな…食べたい…(汗)

未央奈、いっぱい食べてお仕事頑張ってね。

そうそう!どの店舗に行っても取り扱いの無かったセブンイレブンのかぼちゃプリンを、昨日ついに!ついに食べました!もう何件目のセブンイレブンか…それくらいの感じで。きっとこの店舗にも無いのだろうな…と思っていたらあって。僕が諦めずに探し回ることが出来たのは未央奈のおかげだよ。ありがとう。

ソノサキはすぐに録画予約をして、仕事から帰って確認したらちゃんととれていて安心しました。早く観たいな…休日の楽しみが増えて嬉しいです。これも未央奈のおかげだよ。ありがとう。

長くなってしまってごめんね。また時間がある時にコメントします。今日という日が大切に人にとって良い1日になることを祈っています…

それでは

※去年はこしょこしょで、今年はイタズラをしちゃうんだ?堀ゾンビによるドッキリ企画が懐かしい…
ブログ更新多過ぎて、うれしすぎる!!
毎日見れるのほんと幸せ、力になります!
写真集すごい楽しみにしてる!
東京ドーム1日目行くからみおなの輝いてる姿楽しみにしてるね!
一日遅れのハッピーハロウィン!
おはよう!

ソノサキ見ました!

あと一週間、大変でしょうが頑張って!最終日楽しみにしています!
君らしさ、
いいね。みおならしさは
元々もってるもの。それが魅力的
だし、大好きです。
最近、大人っぽくなったね。
みおならしさも大事にね。
未央奈ちゃん、おはよう。

花嫁ゾンビも可愛いよ。こんなゾンビなら近くに来てほしい。

『君らしさ』で未央奈ちゃんらしさが沢山あるんだね。早く見た~い。

怪我や風邪なく、元気な姿で握手会を乗りきって、東京ドームを迎えてくださいね。最高のパフォーマンスを期待しています。

乃木坂46と頑張っているcuteでsmartな未央奈ちゃんを応援しています。

お菓子配りに来て〜笑 花嫁ゾンビ可愛いよ〜! 写真集のタイトル「君らしさ」に決まりましたね! いっぱい食べるとこも未央奈らしい笑 写真集でも食べるシーン見たいな〜。あと約三週間、予約もしたけど発売日も楽しみやな〜。ファンのことをいつも大切にしてくれる未央奈が大好きです!毎日癒されてがんばります!
昨日だけど
ハッピーハロウィン!!!
堀ちゃんブログ更新ありがとう(^_^)2枚目の写真でレコメンへ(笑)のりさんきっと嬉しくてビックリすると思うエイプリルフールが近くなった時やってみては?3~5枚目の写真堀ちゃん確かウサギのコスプレだよねしんちゃんのシロのおかげでシロのコスプレしているようにも見える(^_^)
未央奈ちゃんおはようございます‼今日から11月。頑張って下さい!頑張ります‼かなり楽しみにしてます!写真集かなり楽しみにしてます!体調大丈夫ですか?
未央奈ちゃん更新ありがとー!
仮装似合ってるよ!
写真集タイトル決まったんだね!早く見たいよー(>_<)
よし、今日も1日頑張ってこー!!
未央奈らしさ その時々の自然体な未央奈が大好き
あと一週間でドーム!何故か緊張する。
ブログ更新ありがとうございます。
そして、タイトル決定おめでとうございます。

お菓子より未央奈さんが欲しいです。でも、ほかのファンの方からはたかれると思うので、未央奈さんの笑顔だけを届けに来てください。待ってます。

未央奈さんは、やっぱり何の仮装をしても似合うと思います。花嫁・・・やっぱ未央奈さんが欲しいです。
未央奈~‼️

HAPPY HALLOWEEN

写真集『君らしさ』凄い楽しみ‼️

未央奈らしさを期待してる‼️

体調に気おつけて、お仕事がんばって

٩(๑•̀ω•́๑)و
ハッピーハロウィン 写真集のタイトル決定おめでとう❗未央奈の写真集楽しみだな~(笑)そしてやっぱり未央奈可愛いなぁ(笑)
おはようさんー☀️
写真集、ちゃんと予約しましたから!!
「君らしさ」、何とも未央奈らしいタイトルだね!
全力で期待して楽しみに待ってますねー。

シェイクシャックのハンバーガー、めちゃキツかったけど7個食べれたよ笑
ガリガリでもよく食べるのはお互い様です笑
今日も一日がんばろー!
写真集でまだまだ知らないみおなの姿を楽しみにしてるね!
お仕事頑張ってね!!
さしさかぁ。。

君らしさ であって、私らしさ じゃない所が
凄くしっくりくるね。

ドームはお仕事抜けれなくて行けないけど
応援はしてるから頑張れ~happy02
堀ちゃん、綺麗や
写真集待ち切れん!!!!
みおなかわいすぎかよ
東京ドーム楽しみジャイ!
1階スタンド席のホームベース側来てね!
ソノサキ観たよー    いつにも増して可愛かったですよ^^    てかまなったんってよくわかったなーって・・    これから隔週でレギュラーなってほしい。。笑    レコメンも聴くから頑張ってね。     
いたずら!して下さい‼( ゚□゚)
みおなちゃん、 「ソノサキ」観ましたよ。    芸能人、似てる人企画も面白かったです。    またゲストで出てほしいなー・・・    今夜のレコメンも楽しみです。       みおなちゃんらしく頑張ってくださいね。   「君らしさ」  いいタイトルですよっ
花嫁ゾンビってゾンビになった時のこと考えたら可哀そうじゃない?笑
堀殿おはりぽモーニング∧_∧
ハッピーハロウィンカレーうどんヽ(`・(00)・´)ノ─!
前髪ナイス┌(_Д_┌ )┐乃木坂工事中タイ女子旅の回拝見しました。ひな壇堀殿発見∩(´∀`)∩空芯菜炒め蟹カレー炒めサーロインステーキがウマペロンヌそうだぷー[岩蔭|]_・。)ソォーッ
堀殿×Zりんの才女ペアでお買い物&お食事の旅楽しそう。写真集のタイトル「君らしさ」了解(。・x・)ゝお花~クレヨンしんちゃんのシロ氏が(U´Д`)ワンワン 
ソノサキ堀殿のご活躍拝見しました。黒色のお洋服いいね。テープアニソンよきカナ。歴女のまなったんだぁ|゚Д゚)))ぼぶったんの堀殿うれぴーぽーけんぴゅー(・Θ・)尸~・Θ・)尸~・Θ・)尸~ ピ
可愛すぎてハロウィン生写真予約済です!
元ネタはコープスブライドかな?
ティム・バートンのクレイアニメのやつ。
みおなheart04fivefivesevenheart04sun

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES