このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0302Thu堀未央奈背中

 
 
 
 2月20日から3日間の
バースデーライブ。
奈々未さんの卒業ライブから始まりました。
 
 
 
 
バレッタで私が初めて選抜入りした時、
奈々未さんとポジションが隣。
カメラに撮られるのも初めて
振り入れもテレビもMV撮影も初めて
右も左も分からない私をさり気なく
気遣ってくださったり、ここはこうするといいよって色んなアドバイスをしてくださったり
奈々未さんは私にとって"お姉さん"な存在でした。
 
いきなり2期生で
ど素人の私がセンターで最初は戸惑ったと思いますし受け入れにくかったと思います
でも優しく見守ってくださったことに凄く感謝しています。
気づいたら片思いのMV撮影の時、ふとした瞬間だけど奈々未さんが私に膝カックンをしてきてびっくりしたのと同時に凄く嬉しくて
それからちょくちょく、ちょっかいをかけてもらえるのが楽しみでした(^ν^)
 
プリンシパル公演でなかなか選ばれなかった日に「未央奈のコントとか空気凄く好きだからそのままで頑張ってね」って声をかけてくださったり奈々未さんは私が落ち込んだり暗かったり、そんなふとしたネガティヴな瞬間にふわっと包み込むように話しかけてきてくださる方でした
普段は基本1人行動で自分というものを持っていて落ち着いていてかっこいいのにお茶目な所もあってそこがまた可愛くて大好きなの♪
 
20日では奈々未さんと一緒に踊るのが最後になるバレッタ。感想の花道を歩く振りは2人でやらせていただきました。その時に近くで見た奈々未さんのキラキラとした目が忘れられなくて...私もこんなふうにどこにいても存在感があって堂々としていて"自分"を大切にできるアイドルになりたいなと思いました...
MCでの一言一言、パフォーマンス
全てが美しくて背中がかっこよくて
橋本奈々未さんの卒業ライブにメンバーとして携わる事ができて本当に良かったです。
これからも奈々未さんが笑顔で過ごせますように✨街などで見かけたファンの方もそっとしておいてあげてください。
お疲れ様でした(*・ω・)ノ
 
 
 
 
 
そして2日目、3日目のライブ!
色んな曲を披露させていただきました〜♪
 
 
 
 
高所恐怖症の私ですが
ゴンドラに乗って天井から降りてきたり。。
天井を移動している時、腰が引けてる私をみてみんなに「能みたい」といじられる(´・ω・`)
そして
お客さんの上を通るムービングステージに乗ったりと初めての経験もありました
 
 
そして3期生のキラキラパフォーマンスも♪
みんなが緊張して泣いている姿を見て私達2期生の初期の頃と重ねてしまいました。
これから先、私も先輩方にたくさん助けてもらったように少しでも力になれればいいなぁ
先輩らしくない先輩?ですがいつでも声かけてください(*・ω・)ノ
 
マネージャーさん経由で私とお話ししたいとずっと言ってくれてたしおりちゃんと写真撮りました♡かわいい〜
 
私「しおりちゃん!これからも色んなお話ししようね!」
しおりちゃん「はい、でも私人見知りで...」
私「あ、私も人見知りや...」
 
2人で(´・ω・`)←こんな顔
でも大丈夫!めげずに話しかけます!笑
他の3期生とも仲良くなりたいな〜✨
徐々に距離を縮めていけたら嬉しいです。
 
 
ライブの話し盛りだくさんになりましたが
改めて今回で私はライブが好きやなぁと
思いました。
パフォーマンスするのって楽しい!!
早く次のライブがしたいです(^ν^)
 
 
打ち上げの時、大好きなウニが出てきて
わくわくしていたら一瞬で無くなっちゃって
涙目になっている私にりんごさんと白石さんが
「あ、未央奈ウニ大好きやった!」と気づいてくださって違うテーブルのウニを白石さんがあーんしてくださりました(´;ω;`)
優しい、、ありがとうございました
食べれて良かった〜。お寿司命
 
 
 
 
 次回はまいちゅんと行ったbacknumberさんのライブのお話しとやらを!
 
 
 
最後に、告知
 発売⇩
◯「読売中高生新聞」連載✨
◯毎月♡「ar」
◯「ノンノ」
◯「MARQUEE」
◯「ヤングジャンプ」
◯「BRODY」
◯「アップトゥーボーイ」
◯「streetjack」
◯3/7「アクション」ソロ表紙&ミニアルバム付き
◯3/15 「EX大衆」ソログラビア
◯3/23 「アップトゥーボーイ」飛鳥と 表紙
◯3/23 「バイオハザードザ・ファイナル」のブックにスペシャルインタビュー(詳しくは次回のブログ)
◯3/23「zipper」4人で表紙

◯3月末「週刊プレイボーイ」ソロ

 
TV、ラジオ
○毎週日曜日 18:00〜
乃木坂の「の」
○毎週日曜日 24:00〜
乃木坂工事中
 
 よろしくお願いします!
 おしまい
 
 
 
 
 
2017/03/02 14:30

コメント(627)

こんばんみ〜お♪
ブログありがとう!

バスラ初日は行けんかった。。。
行っていたら号泣してたなぁ。。笑
歳とると(இɷஇ )脆くなるんよ〜笑笑

ななみんとは、一回だけ全握で
話した事があり、お互いが美術関係な事もあり、
私の出身大学をななみんが知っていて
何か話してくれたんだけど
声が小さくて
その声が聞き取れず、
また来るね〜と言って
結局、それっきりになってしまった。。

まぁなにしろ、ななみんの進む道で
あらたな幸せを見つけて欲しいなぁ〜

と、バスラは21、22日の参戦だったのだけど、
諦めていた、バレッタやそんバカも聴けたし、
最高やったなぁ〜♪

みおは、遠くからでも
映えていたよ〜
なんでやろ
堂々とパフォーマンスしていて、
なにより楽しんでいたのが
伝わってきたのかなぁ〜

21日の髪型は、朝にツイッターに
生誕祭委員会から上げた画像の
ヘアスタイルとほぼ同じだったので
うぉーー!!って、なった〜笑

22日のナチュラルな髪型も
遠くからでも即認できて
ときめき〜(どんだけ〜のイントネーションで)
だったよ!

ただ、ライブの最後のほうで、
自分のいた200レベル最前に近い
メインステージ上手に来てくれたのに
気づくのが遅れてしまったのが
後悔やおー(T . T)

でも、最高のライブだったよ〜
やっぱライブ最高!!!!!!

あ、そうそう!
君花の
僕は君を 君は僕を好きだよ
の声が超絶刺さったよ!!
何これ!?って感じで
困惑に近い感情やった〜笑
個人的な至福の瞬間やった。。。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あと、
三期のプリンシパルにも
行ったんやけど、
久保のしーちゃんの
千秋楽のオーディションでの
カムパネルラ(ヒーロー編)の
アレンジなんかは、
みおと似た感性を感じたので、
しーちゃんがみおと話したいのは、
頷けるんよ〜♪
発想とやり切る部分は
現時点の三期の中でも
目立つものがあるので、
やっぱり、みおに似てる〜笑

ってか、2人でコントとか
最高だろうなぁ〜笑笑

考えておいてね〜♪

では、
とにかく、
最高のライブをありがとう!
お疲れ様!!

あと、
文末になりましたが、

坂道AKBの
フロントおめでとう!!

凄いね♪

ダンスもいいね!!

斜めになるみおが
いい感じ〜♪

早くフルを楽しみたいなぁ〜♪


では、
今宵はこのあたりで〜

体調に気をつけて
早寝早起きしてね〜

おやすみおな〜♪
いい夢みおな〜☆

_(:3 」∠)_

わたる⊿
ライブお疲れ様でした。
ななみんとみおなは個性が飛び抜けてすごかったね。
二人の絡みは面白かったです。
選抜おめでとうね!
あ、書くの忘れてた!

カリメロ〜

ホリメロ〜

春メロ〜♪



。。。以上。


わたる⊿
こんばんは

3日間のバースデイライブお疲れ様でした!
奈々未さんの卒業ライブ僕はバックステージ席で参加しました。仕事終わりに駆けつけて観客席に入った瞬間に「バレッタ」が始まりました。未央奈と奈々未さんが一緒に踊るバレッタは凄く印象に残ったなあ。素晴らしいライブだったね!

3日間を通して僕は未央奈から「大人びた雰囲気」を凄く感じました。それはダンスからもMCからもその場での立ち居振る舞い全てから感じました。バースデイライブだから思い出もいっぱいです。そしてそれ以上に大切な一曲一曲の重みも感じました。全てが今の未央奈につながっているんだもんね。

乃木坂46は素晴らしい歴史を築いてきたなあ。そして堀未央奈は凄いなあ! なんて喜びながら3日間のライブを楽しむことが出来ました。

乃木坂46のライブは最高です!

さて明日の握手会では「インフルエンサー」の感想でも話そうかな(^^)

ではまたまた
今日はひな祭りだったけど、良い一日でしたか?インフルエンサーのMV観たけど、初め早見再生かと確認したぐらい高速のふりだね。疲れがたまっているだろうから、身体を労ってあげてね❗それではごきげんよう。チャオ未央奈❗
みおなちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

バースデーライブ3日間お疲れ様でした〜ヽ(*^ω^*)ノ
最高に楽しかったです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ゴンドラの高さやばかったね笑
みおなー!
多分、500コメのキリ番!
ラッキー笑
ななみさんもみおなのことすごく褒めてたし、これからも頑張ってね!
やぁ(・∀・)ノ未央奈ちゃん!こんばんは!
乃木恋、未央奈ちゃんとアンダー彼氏になっちゃった…!ドキドキだよ!笑 ムービーも観られたし、今後の展開も楽しみだなぁ!
ひな祭りにW盛り、未央奈ちゃんらしくていいじゃん!ただ、やっぱり未央奈ちゃんは凄いな!俺は、W盛りにしたことはないかも!
花粉、辛いよね…!暖かくなって、春を感じられるのは嬉しいけど、花粉は辛い!未央奈ちゃんはどこ?俺は、目のかゆみが辛すぎるよ!一緒に乗り切ろうっ!
明日は、握手会楽しんでね!春らしいピンク、いいじゃん!俺は、家族でお出掛けしてくるよ♪
今、新しい本を読み始めたんだ~!読み終わったら、コメントに書くね!
明日も楽しみおな♪
では、おやすみおな♪(/ω\*)
未央奈のブログ見ると元気が出てくる。
本当にななみんは皆にとって大切だっていうことがわかったよ!!
バレッタといったら未央奈が髪長かった頃だから伸ばして欲しいな〜
みおなー!3/4握手いく!!
いまほんっっっっっっっっとに乃木坂のブームが来てて
雑誌とかいたるところに乃木坂ちゃんがいるよね
ほんとすごい
みおな、こんばんは❗
元気そう・・・かな❓
気を使わせちゃってるのかな・・・
麺をW盛りって・・・

早めに休んで、明日に備えてね・・・

また明日ね❗

お休み、みおな・・・
みおなさん、応援してます!これからも頑張ってください!
ファイトゥ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!paper
未央奈ちゃん、ひろっしーです!コメント投稿203回目です!

久々のブログ更新ありがとうございます!

3日間のバースデーライブお疲れ様でした!
ななみんが卒業されてもう少しで2週間か~、いやぁ、時が流れるのは早いですね!
ななみんは未央奈ちゃんにとって頼りになるお姉さん的な存在だったんですね!落ち込んでいるときにアドバイス等何か一言声をかけてもらえるだけで気持ちが楽になる事ってありますよね!そんなななみんが膝カックンをするなんて意外だな~!ちょっかいをかけてもらえるメンバーが1人減り少し寂しくなりましたね!もし僕がななみんに会うことが出来たらそっと・・・出来るかな?(笑) とにかくななみんお疲れ様でした!

17thシングル「インフルエンサー」MV観ました!ダンス速いですね!振りを覚えるだけでも大変なのに、こんなに速かったら間違えますよね!悔し涙を流されていた場面もありましたが、その涙は決して無駄ではありません!努力していなかったら悔し涙も出ないし、悔し涙を流せたということはので、むしろ良い涙だと僕は思います!
ちなみに僕も仕事についての悩み相談をベテランのスタッフにしたときに涙を流したことがあったので凄く共感出来ます!数ヶ月前なので全部は覚えていませんが、そのベテランのスタッフに「悲しい涙はダメな涙だけど悔し涙は良い涙」みたいなことを言われました!悩みを相談したら少しスッキリしました!
途中から僕の話になってしまいましたが、TVでのパフォーマンス楽しみにしています!

今回のカップリング曲はユニット曲が多いですね!「当たり障りのない話」は通常盤なんですね!MV観たかったな~!3月5日の「乃木のの」でオンエアされるのを楽しみにしています!また「乃木坂46時間TV」があったら「遥かなるブータン」の時みたいにMVを作って欲しいです!
ジャケット写真もオシャレでかっこいいのですが、さすがに服の袖長すぎじゃないですか?
でも、それもオシャレなんですね!僕オシャレ全然分からんもんで・・・(笑)

「乃木中」の「自分史上 最高顔 最低顔 高低差グランプリ」見事グランプリおめでとうございます!「初めて嬉しくない 選ばれて」と仰っていましたね!確かに最高顔と最低顔を比べると別人みたいですが、最高顔が最高過ぎただけで最低でも全然可愛いよ!
最高顔は昨年の「ヤングガンガン」だったんですね!僕持ってるよ!あの顔は確かに最高顔!この雑誌のために沢山努力されたんですね!努力が報われて僕も嬉しいです!このアップでこんなに可愛いって、凄いな~!

今回も長くなっちゃった~!

もう少しで花粉の季節ですね!
スギとヒノキ、特にヒノキ嫌や~!

おやすみおな~!
堀さん、おはようございます♪

しおりちゃんというメンバーがいるのですね。
しおりちゃんと食事にでも行けるといいですね。

堀さんもしおりちゃんも西野さんも人見知りなのですね。
引っ込み思案なのは、HSPという生まれながらの
気質が原因かもしれません。

僕は3期生は山下さんに注目しています。
堀さんは後輩ができたのですね。
僕も年の離れた人と付き合ってました。
子どもの時に3個ぐらい年下の人と遊んでました。

堀さんがネガティブな時に橋本さんが
話しかけてくれたのですね。
脳の神経伝達物質にセロトニンというホルモンが
あるのですが、セロトニンが不足すると
ネガティブな思考や雑念が浮かびやすいそうです。
雑念が浮かんだ時には 歩く などの運動を
お勧めします。
体を動かすことは自意識や不安を減らします。

あ・・・僕はアイドルのファンらしくない
堅苦しいコメントを書いてますが
気にしないでくださいね☆

ではまたコメントしますね☆
素敵なブログだね

NOGIBINGOの振り返りみたいな番組で
ななみんがみおなにちょっかいを出している
様子がなんだかとても微笑ましかったな


こんな愛情たっぷりに素直に感情を書ける
みおなは素敵だなって感じました

もう乃木坂に加入して芸能人としても
何年も活動をしているのに
そういう気持ちを大事にしているところが
唯一無二に魅力的なところだと思うんです
ななみんの卒コンのとき、花道のいっちゃん前にいてタオル広げたら堀ちゃんが指さして手振ってくれた気がする笑 気がするだけかもしれないけどめちゃ嬉しかった!堀ちゃん推しになるか迷った笑 3日間お疲れ様でした
堀さん、こんにちは。
堀さんと橋本さんは似てる部分があったから、
言葉や態度以上に分かりあってた所が
きっとあったんじゃないかなって思います。

「街で見てもそっとしておいて」
が言える堀さんも相当カッコいいですよ。
僕はそもそも街で見つけないように
家の外では一生裸眼で過ごします。
視力0.01だけど迷惑より不便の方が好きなので。
みおなちゃん、こんにちは。
今日の個握、僕はめっちゃ行きたかったです。
インフルエンサーのMV、僕は見たよ。ダンス、めっちゃかっこいいですね。インフルエンサー、めっちゃいい曲ですね。
17thシングル、全タイプ絶対買うね。僕は発売日が、めっちゃ楽しみです。
みおなちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
こんにちは~

今日も、、良く晴れたね~

この前、、友達の家に、行ったら、全粒粉のパンケーキと、、ハチミツ、生クリームと、、幾つかのジャムが、出てきた。。(・ω・)

、、メンバーを、、ジャムに、例えると、、(笑)

、、未央ちゃんは、、アプリコット・ジャムだね~(〃'▽'〃)

、、ちょっと、、昔懐かしい所と、、少し、お洒落感も、、あるところ、、(〃'▽'〃)

じゃあ、、またね~(o^^o)
ブログありがとうございます(*´罒`*)♡ニヒヒ

小生も仕事で悩んでいる時に、先輩がさり気なく話かけてくれたことで気持ちが救われた事があります。
未央奈と同じで今は後輩もいる立場になり、先輩がしてくれたことと同じことを後輩に出来るよう心がけています。

先輩らしくない先輩とのことですが、未央奈は後輩から見たら話しかけやすい先輩って感じなのかな?話しかけやすい先輩っていいね(ง •̀Θ•́)ง✧

きっと未央奈は素敵な先輩になると思います(o⌒∇⌒o)

ご自愛ください ლ(๏‿๏ ◝ლ




やっぴ〜♪

遊です。


負けん!堀!
頑張れ!堀!
ずっとずっと応援してるよ。

未央奈にしてあげられることはなんだろ?
たくさんの人が応援してくれてるし、俺なんかがどうこうしたところで未央奈の力にはなれないかもしれないけど、出来る限り頑張ってみるね!

どんなことされたら嬉しいのかなぁ。
やっぱ一途に好きでいられることかな?(笑)

それが一番難しいんだけどねぇ(笑)
未央奈はもちろん魅力的なんだけど、2期生みんな魅力的なんだもんな〜。
困った困った(´・ω・`)


昨日締切ギリギリまで悩んで応募した。
未央奈は前回に引き続き150枚応募したんだけど、結局1枚も当たらずじまいで・・・

今回は欠席メンバーが多かったり、3期生が参加したり、後から追加会場が決まったりと、なかなか難しい応募になったけど、2枚しか当たらんとはなぁ。

この前の振替分も加えても5枚か、、、
寂しいな(´nωn`)

でも、それだけ未央奈が人気になってきた証だもんね。
喜ばないと!

少なくなっても未央奈のこと好きなのには変わりないしさ。
そもそもそんなに通ってる方ではなかったけど、なかなか会えんからって未央奈に飽きたわけじゃないからね!
それだけは言っとく!

何があろうと未央奈が僕にとって一番理想な女性像であることは揺らがないので。

まぁ、個握行けん分全握行くからさ。
短い時間になるけど、未央奈の顔たくさん見てエネルギー充電しないとね♪

ほんとは幕張全握だけにしようと思ってたんだけど、
定期的に未央奈に会いたくなっちゃうから大阪も名古屋も行こうかなと。

特に名古屋は個握でみり愛や絢音がなかなか完売出てなかったから心配で取ったってのもあるし、そこで振替分も使おうかな〜と。

6日名古屋全握
7日名古屋個握
それぞれで未央奈と会って、
そのまま8日に岐阜旅行でもしようかなってね。
オススメなとことかも聞きたいし。

だからこそ、今日は会いたいけど振替券使うのは我慢しないと!
春を意識したピンクみおちゃんも見たいけど今回は来週も会えるんだし、5月に回さないと!
頑張って耐えるぞ〜。


未央奈レーン見たらたくさんの人が並んでたね〜。
振替分もあっていつも以上に握手たくさんするかもしれないけど、それでまた体調崩しちゃったらどうしよ、、、
あんまり無理しないでね(>_<)


明日は乃木のの♪
新曲披露もあるし楽しみやなぁ^^*

未央奈と琴子の絡みも聴けるし〜。
僕の中でのビジュアルツートップ( ´罒`)
スタイルも2人とも抜群だし、声まで可愛いし。
どんなお話してるのかなぁ。

ワクワクしてますね(((o(*゚▽゚*)o)))


それじゃあね〜*^ω^)ノ"
体調大丈夫???
あんまり無理しないでね
未央奈ちゃん今日握手会ですねー
がんばってくださいね〜
みおなよ!
大丈夫かい?
あんまり無理はしないでね。
体調が一番大切!!!!!!!
ゆっくり休んでねー


みおな天使かよ。
みおな可愛すぎるんだけど!


どうしてみおなは可愛くて、うつくしくて、麗しくて、愛おしいのかい?

ふっ。


それは、みおなだからだよ。


みおな、お大事に!!!!!

歌番組の収録とかも増えるだろうし、毎日楽しみにしてるんだから!笑

本当に応援してるよ。!

頑張ってね。

みおなの握手会、17枚目当たったよ!

楽しみすぎルゥー。

まあ、体調には気をつけて、頑張ってね
みおにゃー 応援しとるよ~
モバメ取りました
休む時はしっかり休んで体調気をつけてください。
モバメの返信おくれてごめんね。誰でも壁にぶつかったりあると思うんだよね。実際今僕がそんな状態。共に乗り越えようね。もっと自分に自信持とう。前向きに歩こう。未央奈ちゃんも悔しい思いをしたんだね。大丈夫。これからやっていくうちに慣れるよ。最初はみんなそうだから。応援してるよ。

ゆっくり休んでくださいね。
堀たん、大丈夫かなぁ!
あんまり無理しないでね!
ゆっくり休んでね!
甘酒飲めば少しは良いかも!
それでは健康第一で!
信州のミッキイでした!
こんばんは〜

体調、、少し、崩したみたいですね。。大丈夫ですか?

今日は、、下弦の月が、綺麗だったから、、

、、体調が良くなるように、、お願いしておいたよ〜

じゃあ、、ゆっくり、休んでね〜


    体調大丈夫?無理しないでね。despair
やぁ(・∀・)ノ未央奈ちゃん!こんばんは!
今日の握手会、お疲れ様!4部からはお休みしたんだね…!今の体調はどう?ちょうど季節の変わり目だし、未央奈ちゃん大忙しだし、そういうことが重なって、体調が悲鳴をあげちゃったのかも!悔しい気持ちもあるかもだけど、今はしっかり休もう!早く元気になってほしい!やっぱり、無理は禁物!前に未央奈ちゃんが言ってたけど、無理しすぎず頑張る、だ!お大事に…!
今日は、家族で箱根に行ったんだ~!家族でのお出掛けは久しぶり!箱根はよく行くんだけど、最近は箱根の温泉でゆっくりするのが定番!今日も温泉に入って、施設の休憩所でまったりしたよ!温泉は、疲れが癒されるね!駅前で食べ歩きもした!色々食べて、美味しかった!箱根はお蕎麦とかまぼこが美味しい!まぁ、他も全部美味しかったけど!笑
明日も楽しみおな♪
では、おやすみおな(o^・^o)
わわっ!大丈夫?
この前も休んでたし、バックナンバー聴いて元気なって下さい!
ダンスめっちゃ難しいの覚えるから辛いだろうな。
でも未央奈ちゃんなら大丈夫だー
頑張れー!
無理しないでな!
未央奈さん、お疲れ様。

体調は大丈夫ですか?連日撮影とかが続いていて疲れていたのではないでしょうか。握手会は来週もありますから今日の4,5部に来るはずだった方はそこで来るでしょう。来週元気な姿で握手会に参加して下さい!

「インフルエンサー」のMVの撮影で上手く踊れなくて泣いてしまったみたいですね。悔しいっていうのもあるでしょうし、フロントとしての責任も感じているのかなとも思いました。でもそれにも負けず、素晴らしい作品が出来ましたね!MVかっこ良かったです!
音楽番組で披露することもあると思うのでその時は完璧なインフルエンサー見せて下さいね!楽しみにしてます。

今回、ダンスが難しい曲でフロントを務めるということは未央奈さんにとって大きな経験になると思います。フロント頑張って下さいね!

ではでは、おやすみおな。
未央奈、大丈夫か? 個握に行けなくて、未央奈に会えなかったから心配になったので、観てもらえるか分からないけどコメントをするね、早起きの仕事やソログラビア、birthdayliveの忙しく時間のない中での今回の17thシングルのインフルエンサーは踊りが、難しくて大変だったから体調を崩してしまったと思う、未央奈の悔し涙は頑張って努力をしているからこその涙だもんね。頑張らなくてはいけない現実、大変だと思う!メールやブログの回数が減るのは少し寂しいけど大丈夫、頑張から!あまり無理をし過ぎないでね、未央奈が元気でいてくれるだけで、ただそれだけでいい、またね、
堀ちゃん、体調如何でしょう?静養してくださいね。体調が元通りになることを祈っております。
未央奈 ちゃん握手会お疲れ様でした(-_^)
未央奈!
大きな存在のななみんが卒業したね。乃木坂が大きくなるには1.2期生はもちろんだけど3期生の成長は不可欠なはず!未央奈が率先して3期生と仲良くできるといいかもね!乃木ののみたいに!大園ちゃんと与田ちゃんの回あったじゃん?あの時みなさんのぎーを2人が緊張して言わなくて未央奈一人で言ってるのがなんか可愛かった笑 みり愛がゲストの時とかはねぇちゃんと言ってよーみたいに言ってるけどさすがに3期生には優しいお姉さんでした!ご飯連れて行ってあげなね笑
あ、与田ちゃんがヤギ飼ってるって言ってたけどブレーメンの音楽隊はロバだからね?笑

個別握手会お疲れ様!来週もファイト!体調良くなるといいなっ
堀タン、疲れがたまってるんだね。季節の変わり目やしね。そこで着るサプリメントと言われているskinsのRYシリーズなどのリカバリーアイテムを着て寝ると回復も早いよ。実際に私が使用してるよ。ひな祭りに33キロ歩いて、それを着て寝て即仕事OKでした。足がつる?ならマグネシウムのサプリメントをお薦めします。雨以外大体走り歩くのでふくらはぎに医療用サポーターとともにマグネシウムも飲んでいるよ。毎回整体に行けたらいいけど、時間とお金があるからこういうアイテムを上手に利用して日々戦っていこうz❗未央奈の回復を切に願う。それではごきげんよう。

少し暖かくなってきたね。
もうすぐ春かな…


体調、大丈夫?
無理しないで安静にね。


最近は忙しそうだね…。


選抜でもフロント、坂道AKBでもフロント。すごいね。
堀さんが活躍してて、俺嬉しいよ。


堀さんはもう乃木坂に欠かせない存在だね。



3月07日の漫画アクション、チェックするよー。
たのしみだ。


未央奈さん
こんばんはんばーぐでもたべてげんきになってください。

体調大丈夫でしょうか。
Birthday live の前にも握手会を欠席したことがあったけど、ぶりかえしちゃったのかな?
Christmas liveの後、複数のメンバーが入れ替わり立ち代わり体調不良に襲われたし、大きなイベントの後では体調を崩しやすいから、気をつけてね。
断続的な体調不良は厄介なものだけど、心身に疲れをため込まないようにしてください。
難しいことかもしれないけど、その日の疲れ、その日のうちに、とれるといいですね。

悔し涙を流すことがあっても、未央奈さんなら大丈夫、乗り越えられると信じてます。
2月12日に「悔しい」とメールをくれたのは、『インフルエンサー』のMV撮影のことだったでしょうか。
そして3月2日に、泣いている姿がTVで放送されて、ファンを心配させないように、すぐメールをくれたのかな。ありがとう。

そして、このブログのことだけど、
まず、橋本奈々未さんとの思い出をかたってくれて、ありがとう。
私も、ここ数日、奈々未さんのことを考えていました。彼女の人生の決断が正しいものであるように、彼女のこれからが幸せに満ちたものであるように願っています。
次に、バスラ2、3日目に「能みたい」なんていじられるエピソードもあったんだ。へー、面白い。
あ、写真に蘭世さん。「ひめたん大好き」メッセージも良きかな。
3期生の久保史緒里さんも未央奈ブログに登場ですね。人見知りは仕方がないです。接触出来る機会を増やして、関係を深めていけたら、いいです。
今の乃木坂の団結力は魅力です。

長々と書いてしまって申し訳ありません。
それでは、このへんで。
今日という日が、未央奈さんにとって、いい一日でありますように。




おはようございます。
握手会お疲れ様。

体調はどう?
ライブの疲れが出ちゃったかな?
無理しないでね。
みおな、おはよう❗
その後、体調はどんな感じ❓

かなり、無理してなのかな・・・

前作で二列目、今回フロント、坂道もフロント、
しかも最近、また急に注目度がグーンと上がってきた気がするし・・・

いろんなプレッシャー、重圧との戦い・・・

ライバル、というよりも自分との戦いになってきてるのかな・・・





俺が少し前にみおなに対して、過度に期待をかけちゃったから、そのプレッシャーをみおな一人に背負わせちゃってるのかもしれない・・・

みおなのテンションを上げていこうとして、いろんなこと言っちゃったことがいけなかったのかな・・・

やれ、次はセンターだ、とか、乃木坂を引っ張っていくのはみおなだ、とか・・・

もしそうだとしたら、ごめんね・・・

本来、もっと段階を踏んで行くべきなのにね・・・

そういうことも言えずに、無責任なこと言ってしまって、本当に申し訳ない・・・

これからは、周りの声とか気にせずに、みおなのペースで頑張ってね❗❗❗

とにかく今は、みおなの早い回復を願っています❗








みおなーー  体調どうだろ・・・    最近忙しかったから大丈夫かなって思ってたり。。   休める時にゆっくり休んでほしいな。   
未央奈ちゃん、おはようございます。

先日のモバイルメールでの、誕生日コメントありがとうございます♪♪

最近、忙しそうなので、無理せず体調には気をつけて下さいね☆

未央奈ちゃん~
では、また。
みおな〜
握手券が全然当たらないよぉ(泣)
それだけ人気になったってことだから、それはそれで少し嬉しいけどね!笑
BirthdayLiveお疲れ様でした✨
今回はいけなかったから、円滑化してほしいな!
ななみんとの思い出を心に止めながらこれからも、頑張ってね!
未央奈ちゃん、おはよう。

体調は如何ですか?
兎に角、シッカリ休養して、早く元気になってくださいね。待ってま~す。

次は307の日のアクションが楽しみです。ちゃんとチェックしますから。

乃木坂46とcuteでsmartな未央奈ちゃんを応援しています。
未央奈さんオハヨウ(*^^*) 体調は大丈夫ですか? 季節の変わり目が近づき寒暖差が大きいから 体調崩しやすいよね(^.^) 早く良くなり元気な未央奈さんを待ってます(*^.^*)
みおなちゃん、こんにちは。
みおなちゃん、体調は大丈夫ですか。無理せず、ゆっくり休んでね。
今日の乃木坂工事中、絶対見るね。僕は見るのが、めっちゃ楽しみです。
3月12日の千葉での個握、行けないです。みおなちゃん、ごめんなさい。僕はめっちゃ行きたかったです。
1枚目の写メのみおなちゃん、めっちゃかわいいです。
みおなちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
未央奈~ 今晩は~
今日の 乃木のの 乃木坂工事中

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES