このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0302Thu堀未央奈背中

 
 
 
 2月20日から3日間の
バースデーライブ。
奈々未さんの卒業ライブから始まりました。
 
 
 
 
バレッタで私が初めて選抜入りした時、
奈々未さんとポジションが隣。
カメラに撮られるのも初めて
振り入れもテレビもMV撮影も初めて
右も左も分からない私をさり気なく
気遣ってくださったり、ここはこうするといいよって色んなアドバイスをしてくださったり
奈々未さんは私にとって"お姉さん"な存在でした。
 
いきなり2期生で
ど素人の私がセンターで最初は戸惑ったと思いますし受け入れにくかったと思います
でも優しく見守ってくださったことに凄く感謝しています。
気づいたら片思いのMV撮影の時、ふとした瞬間だけど奈々未さんが私に膝カックンをしてきてびっくりしたのと同時に凄く嬉しくて
それからちょくちょく、ちょっかいをかけてもらえるのが楽しみでした(^ν^)
 
プリンシパル公演でなかなか選ばれなかった日に「未央奈のコントとか空気凄く好きだからそのままで頑張ってね」って声をかけてくださったり奈々未さんは私が落ち込んだり暗かったり、そんなふとしたネガティヴな瞬間にふわっと包み込むように話しかけてきてくださる方でした
普段は基本1人行動で自分というものを持っていて落ち着いていてかっこいいのにお茶目な所もあってそこがまた可愛くて大好きなの♪
 
20日では奈々未さんと一緒に踊るのが最後になるバレッタ。感想の花道を歩く振りは2人でやらせていただきました。その時に近くで見た奈々未さんのキラキラとした目が忘れられなくて...私もこんなふうにどこにいても存在感があって堂々としていて"自分"を大切にできるアイドルになりたいなと思いました...
MCでの一言一言、パフォーマンス
全てが美しくて背中がかっこよくて
橋本奈々未さんの卒業ライブにメンバーとして携わる事ができて本当に良かったです。
これからも奈々未さんが笑顔で過ごせますように✨街などで見かけたファンの方もそっとしておいてあげてください。
お疲れ様でした(*・ω・)ノ
 
 
 
 
 
そして2日目、3日目のライブ!
色んな曲を披露させていただきました〜♪
 
 
 
 
高所恐怖症の私ですが
ゴンドラに乗って天井から降りてきたり。。
天井を移動している時、腰が引けてる私をみてみんなに「能みたい」といじられる(´・ω・`)
そして
お客さんの上を通るムービングステージに乗ったりと初めての経験もありました
 
 
そして3期生のキラキラパフォーマンスも♪
みんなが緊張して泣いている姿を見て私達2期生の初期の頃と重ねてしまいました。
これから先、私も先輩方にたくさん助けてもらったように少しでも力になれればいいなぁ
先輩らしくない先輩?ですがいつでも声かけてください(*・ω・)ノ
 
マネージャーさん経由で私とお話ししたいとずっと言ってくれてたしおりちゃんと写真撮りました♡かわいい〜
 
私「しおりちゃん!これからも色んなお話ししようね!」
しおりちゃん「はい、でも私人見知りで...」
私「あ、私も人見知りや...」
 
2人で(´・ω・`)←こんな顔
でも大丈夫!めげずに話しかけます!笑
他の3期生とも仲良くなりたいな〜✨
徐々に距離を縮めていけたら嬉しいです。
 
 
ライブの話し盛りだくさんになりましたが
改めて今回で私はライブが好きやなぁと
思いました。
パフォーマンスするのって楽しい!!
早く次のライブがしたいです(^ν^)
 
 
打ち上げの時、大好きなウニが出てきて
わくわくしていたら一瞬で無くなっちゃって
涙目になっている私にりんごさんと白石さんが
「あ、未央奈ウニ大好きやった!」と気づいてくださって違うテーブルのウニを白石さんがあーんしてくださりました(´;ω;`)
優しい、、ありがとうございました
食べれて良かった〜。お寿司命
 
 
 
 
 次回はまいちゅんと行ったbacknumberさんのライブのお話しとやらを!
 
 
 
最後に、告知
 発売⇩
◯「読売中高生新聞」連載✨
◯毎月♡「ar」
◯「ノンノ」
◯「MARQUEE」
◯「ヤングジャンプ」
◯「BRODY」
◯「アップトゥーボーイ」
◯「streetjack」
◯3/7「アクション」ソロ表紙&ミニアルバム付き
◯3/15 「EX大衆」ソログラビア
◯3/23 「アップトゥーボーイ」飛鳥と 表紙
◯3/23 「バイオハザードザ・ファイナル」のブックにスペシャルインタビュー(詳しくは次回のブログ)
◯3/23「zipper」4人で表紙

◯3月末「週刊プレイボーイ」ソロ

 
TV、ラジオ
○毎週日曜日 18:00〜
乃木坂の「の」
○毎週日曜日 24:00〜
乃木坂工事中
 
 よろしくお願いします!
 おしまい
 
 
 
 
 
2017/03/02 14:30

コメント(627)

3期生と距離縮めていって3期生と未央奈で未央奈さんリスペクト軍団できたら面白いね笑
こんばんは〜⭐︎
インフルエンサーダンスが上手ですね
ほりちゃんお疲れ様です。

ライブが有ったのは先週なんですね❗
自分は初日以外は入りましたがそれぞれ楽しくすごせました。
やっぱりライブ楽しいことが認識しました(笑)

次のライブは何時になるかは判らないけど…(汗)その日のために一生懸命仕事します。

あっ後終わりの一言がまいまいブログの終わり方だったから元推しメンだったので思い出しました(泣)
これからも頑張って下さい
よかったねウニ、みおなたべれて。
お父さん感激〜。あ、お父さんでもないし、文章間違ったし。勝手に親づらしてごめんなさい
堀さんライブお疲れ様でした!
3日目観に行きました!!
演出も曲もパフォーマンスも最高でした!!
人生初ライブでしたが、ライブというものの楽しさを知ってしまいました(╹◡╹)

メンバーの皆さんがブログで橋本さんの事を書かれていて、ようやく卒業してしまったんだという実感が湧いてきています…(∵)
堀さんも三期生の皆さんにとって、橋本さんのような素敵な先輩になってください!

今日も1日お疲れ様でしたm(__)m

宮本 航
今の堀さんがいるのも、橋本さんのおかげな部分もあるのでしょうか。
橋本さんには本当にたくさんの意味で感謝ですね。

乃木ののに3期生さんたちが来た時の堀さんは
とても優しい先輩のように見えましたよ!

ライブでの堀さんは本当に楽しんでいる感じが
伝わってきます。なのでこちらもすごく楽しめます!
人見知りって、初めてだとうまく話せないけど慣れると普通に話せるってことだからしおりちゃんと仲良くなればいいんだよ(*´ω`*)
かわいいーーーー!!!
未央奈、お疲れ様です。
一月に放送されたアメトーークの絵心ない芸人を見たのですが、未央奈やいくちゃんにもあの中に混じってほしいです。
画伯の力をたくさんの人に知ってほしいです。笑
それでは、おやすみなさい。
ななみんとの思い出やライブのこと書いてくれてありがとねぇ。バースデーライブには行けなかったけど陰ながら応援してました。次のライブには絶対に行きたいと思います‼
堀さん、こんばんは。

さいたまスーパーアリーナにて三日間に及ぶ乃木坂46デビュー五周年をお祝いするバースデイライブ、お疲れさまでした。

ライブ初日は橋本さんの卒業コンサートという大切な意味を持った一日でした。

堀さんが『バレッタ』のセンターに抜擢されたときの橋本さんのブログの内容を、僕は今でも時おり思い返します。発表を聞いたときにはいろいろ複雑な思いが胸に去来したものですが、その現実を冷静に見つめつつ、堀さんのセンターに温かく穏やかなエールを送っていた橋本さん。その言葉一つ一つに救われる思いがしたものです。

橋本さんがいる乃木坂46を応援することができたことは僕らの誇りです。新しい世界でもどうぞ健やかに、そしてお幸せにすごしてほしいと願っています。すてきな思い出をありがとうございました。

二日目から三期生の皆さんもステージに登場。新たな乃木坂46の未来を予感させるライブとなりました。

これまでは後輩という立場だった堀さんたち二期生の皆さんも先輩と呼ばれる立場になりました。よきお手本となってください。期待しています。

ウニは確か桜井キャプテンも好物だったはず。松村さん生田さんの食いしん坊コンビも侮れないし。競争激しいですけれど、無事にウニを食することができてよかったです(笑)。

ではまたコメントします。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
やっぱりななみんはメンバーとって大切な人だとブログを見て改めて思った!
橋本奈々未という女性はホントに凄いですね笑
バースデーライブお疲れ様でした〜!(*^ω^*)
初日はななみん卒業コンサートでしたね! ニュースを見ましたが…盛大に送り出せたみたいですね!
でも、卒業した実感が自分にはありません… 現地にいなかったからかな
3期生との絡み期待してます*\(^o^)/*
ななみんの写真、見てると涙が…
みおなも、ななみんみたいに優しい先輩になってね(*・ω・)ノ
未央奈~こんばんわ!

ぽてとです!

バースデイライブのエピソードや
ななみんとのエピソード読んで
めっちゃ感動した。

バレッタ見たかったな・・
映像化されたら必ずチェックするからね!

3期生ともっと仲良くなれたらいいね♪
自分も人見知りかもw
仲良い人とはめっちゃ話せるんやけどね~。

インフルエンサーMV観たよ!
めっちゃかっこいい!
振りは難しそう!

そして今から国際会館個別ポチポチしてくるね!
前回ほぼ落選っやたし(泣)

じゃあまたね!

ぽてと
backnumberのライブ行ったんだ!!いいなぁ〜!!
乃木坂のライブも行ってみたいなぁ!!

そっとしておいてください。そう言えることが素晴らしいと思う!!
ななみんのブログがクローズされる前にぜひ一度2013年の10月8日のブログを読み直してみてほしいな
未央奈さんお疲れさまー
ななみんとの思い出話聞くと泣けてくる
shineshineshineshineshineshineshineshine

未央奈ちゃん、こんばんは!happy01

バスラ初日行ったよsign01
ななみん…綺麗だったね…
乃木坂46卒業は勿論、芸能界引退なんて未だに信じられないweep

今までのバスラを想像してたので、
まさかバレッタを見れるなんて想定外で驚いたthunder

ななみんの卒コンで披露できて本当に良かったねthink
感激しましたpaper

乃木坂46も5年目で、これからは卒業するメンバーも徐々に増えていくかも知れないし、
一期生の先輩達から勉強、吸収できる事を学んでドンドン未央奈ちゃんが成長してほしいなpaper

未央奈ちゃんの握手券もなかなか取りづらくなってきたけど、
少しでもエールを送れたらなって思いますsweat01


では、明後日の握手会で会いましょうーsign03

おやすみおな!

shineshineshineshineshineshineshineshine


坂道AKBのPV見たよ!カッコ良かったnote(≧∇≦)
…おやすみおな(^ω^)shineheart01shine
みおな、おはよう。更新ありがとう!ななみんとの思い出話、優しさと思いやりが伝わってきたよ。大切な時間を共有出来たことに感謝だね! ライブも楽しめてウニも何とか食べれたみたいで良かった。 では、今日もみおなに良いこと沢山ありますように!!
未央奈
お疲れ様〜♪

ななみんに教えてもらったことを
今度は未央奈が3期生に教えてあげる番だね!

ファイト!先輩!(=゚ω゚)ノ
バスラお疲れ様! 一日目に参戦したけど感動しました。。。

インフルエンサーのMV解禁されましたね!かなりの高難易度ダンスを踊っていて圧倒されました・・・。
いつかこの目で見れる日を楽しみにしています!

3月4日の握手会いくよ!!!
未央奈さんオハヨウ(*^^*) 悔し涙は恥ずかしい事じゃないよ! その悔しさをバネにすれば良いんだから♪ 涙は次へのステップだよ(^o^)
ブログ更新有り難う!!
未央奈にとってななみんの存在の大きさとかを知ることができてよかった!!
なにかのインタビューでななみんが、最初は未央奈がセンターになったのを受け入れるのが難しかったけど、未央奈を全力で支えようと思ったっていってて、未央奈はすごい大事にされてたんだと思ったし、それに未央奈はきっちりと答えようとしてたんだなって感じました!!
先輩に支えてもらったからこそ未央奈にしかできないことがあると思うし、3期生をどう支えてあげたらいいか、3期生の気持ちを理解してあげられる人だと思うので支えてあげてください!!
それと同時にさらに未央奈が輝くことを願っています。
では失礼しました。
未央奈、おはようsun

バースデーライブは2日目、3日目の2日間参加したよ。まぁ~3日目はステージバック席だったけどねcoldsweats01
直接メンバーが見れないのは寂しいけど・・・ステージバック席が一番盛り上がっているのでは?と思うくらい盛り上がっていて楽しかったよ。
昨年の真夏の全国ツアーから、乃木坂のライブに行くようになったんだけど、今回のバスラに参加して改めて「乃木坂のライブ最高に楽しいnote」って思った。また乃木坂がライブをやるときは行くよhappy01

1日目のバスラは参加できなくてweep
ななみんの卒業は寂しいけど、考え抜いて出した結論だろうから、ななみんが新たに進む道を応援するよsign03
こんにちは、未央奈、元気ですか?僕は体調不良で会社休んでます。季節の変わり目やから、ななみん いよいよやね カメラマンの加美山さん寂しがるかも かも でも欅の平手さん推しになればいいのかな?僕は未央奈推しです。3期生も 入ってくるんやね 未央奈も頑張ってください。大好きやお
バスラお疲れ様!堀命←ww
ななみんのブログ、TV、ライブの振る舞いからもみおなを妹のように思ってるんだなって伝わってたよ。
優しくて責任感の強いみおなをこれからも見守ってくれてるよ!
みおな達が引っ張っていく乃木坂を期待、応援してるよ!
堀さんへ

 映画『言の葉の庭』が、地上波で放送されますね。
 テレビ朝日で、3月4日午前3時25分から4時15分まで。

 新海誠監督の特集第1弾で、第2弾は『秒速5センチメートル』。放送は、3月17日午前3時25分から。

 新宿御苑は、お花見でも行ったことがあります。
 桜の下で宴を張ってる人たちが放つ「喜びオーラ」を感じるのも好きです。

 海棠(かいどう)が咲いてますね。

 では一句、

  下萌えに敷いてスケッチする二人


部活忙しいよー
ライブも全然行けないーーー
堀ちゃんバスラ本当にお疲れ様でした!
僕は行けなかったので、仕事中ずっと心の中で応援してました!(笑)
ななみんが卒業して寂しいけど、これからも応援してるからね!happy02
未央奈ちゃん、こんにちは。

心暖まるブログありがとう。未央奈ちゃんの人柄が良くわかって、心に染みます。もっともっと応援したくなりました。

バースデーライブは最終日に行きましたが、人生初のライブで、未央奈ちゃんがとっても輝いていて眩しかった。ムービングステージは圧巻でした。

インフルエンサーのMV見たけど、凄い。相当大変だったようだね。早くテレビの歌番組で見たい。

握手会とか撮影とか、お仕事が沢山だから、上手く休養を入れて体調管理してください。

乃木坂46とcuteでsmartな未央奈ちゃんを応援しています。

橋本さんの卒業ライブは行けれませんでしたが、ニュースなどで卒業ライブの模様を見てとても感動しました。

ぼくは千秋楽に行きました!
千秋楽のセトリは堀さんの出演する楽曲が多かったですよね?
堀さんがいっぱい見れたので嬉しかったですhappy02
タオル持ってなかったので次参加するときは堀さんのタオル持って参戦します!

新曲のインフルエンサー、踊りすごいですねcoldsweats02
堀さんが泣いてるの見て、すごく難しいダンスなんだって思いました…
未央奈〜〜!
ななみん卒コン行ったよ。とても美しかったね。
卒業しても仲良しでいて下さい!
素晴らしいブログをありがとう。
未央奈これからも頑張ってね!
これからも堀ちゃんらしく頑張ってね(*^^*)♪
ななみん卒業コンサート行きました!heart01
そして初めてみおなちゃんのマフラータオルも
買いました\(^o^)/
みおな、こんにちは❗❗❗
元気かな❓

今日の俺、ずっと仕事がバタバタで、なんとか終わらせて、少し前に帰ってきたよ・・・

みおな、体調はどんな感じ❓

体調不良から復帰して、17thの制作、並行してライブのリハーサル、そして本番、その後も撮影が続いてたみたいで、疲れてるんじゃない❓

日曜日は握手会もあるし、長丁場だから、それまでになるべく疲れを取れればいいんだけど・・・

みおなが前にも言っていたように、意識して休むようにしてね❗❗❗


未央奈ちゃんこんばんは‼ありがとうございます!頑張って下さい。頑張ります!
ほりめろやっほーpaper
ブログ更新ありがとうhappy01

2月20日、みんなにとって忘れられない日になったねsign03
俺はチケット取れなくて行けなかったけど、橋本奈々未さんを送り出せて良かったshine
ないものねだりしても仕方ないから、前を向いて進んで行こうねsign03
ななみんの膝かっくんとか羨ましいsad
いい思い出として取っておいてねhappy01

久保ちゃんに限らず、他の3期生とも仲良くしてねsign01
みんなで一つの乃木坂46を作っていってほしいなgood
未央奈はもう泣くこともなくなったよねsign03
色々経験積んできて、強くなってると思うから、それを後輩に伝えて、共に成長していければいいねhappy01

未央奈からの安定の食べ物の話ねsweat01
ウニ食べれなくて涙目って、小学生じゃないんやからwww
優しいお姉さんがいて良かったねcoldsweats01

今週末は握手会sign03
先月はお休みだったから、約1ヶ月半ぶりかなsign02
会えるの楽しみにしてるよsign01
あんまり券がないけど、しっかり話したり、おふざけ出来たらいいなぁhappy01

じゃあまたpaper
じまよりshine
やっぱ、橋本さん、すごかったですね

北海道修学旅行で、ウニ食べたらおいしかったです
バスラお疲れさまsign01

後輩が出来たし今度は引っ張っていく番だねsign01

間奏だね(笑)

自分もライブが一番好きだよshine
後輩と仲良くなって結束力や団結力を高めて乃木坂を大きくしていってねsign01

backnumberさんの話楽しみ~happy01
同級生だから親近感あるしsign01

ライブハウス久しぶりに行って写真撮ってこようかな?

それでは・・・ぐんまい(←群馬+バイバイ)
坂道AKB選抜おめでとうございます。
みおな、こんにちは!
まるまるしほまるです(*^^*)
ブログ更新ありがとうshine
バスラお疲れさまです!
ななみんとのエピソード、とても素敵ですね
乃木坂にとっても大きな存在でした、、
これからは三期生も入り、新しい乃木坂が楽しみです(=´∀`)人(´∀`=)


ずっと応援していきますよshine



まるまるしほまる
ブログ更新ありがとう!
バスラお疲れ様!
ライブに行けなかったので、DVDになるのを待っています。
また、握手会行きます。
未央奈ちゃん、ブログの更新ありがとうございます。
打ち上げの際に、ウニ食べられて良かったですね!
back numberのライブの話も楽しみにしています☆
3期生には未央奈からどんどん行ってあげてね(^^)
       こんばんわー!happy01

  インフルエンサーが耳に残るくらい良い曲だね!!

  船和の芋ようかんを少し焼くと美味しいよー!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES