このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0302Thu堀未央奈背中

 
 
 
 2月20日から3日間の
バースデーライブ。
奈々未さんの卒業ライブから始まりました。
 
 
 
 
バレッタで私が初めて選抜入りした時、
奈々未さんとポジションが隣。
カメラに撮られるのも初めて
振り入れもテレビもMV撮影も初めて
右も左も分からない私をさり気なく
気遣ってくださったり、ここはこうするといいよって色んなアドバイスをしてくださったり
奈々未さんは私にとって"お姉さん"な存在でした。
 
いきなり2期生で
ど素人の私がセンターで最初は戸惑ったと思いますし受け入れにくかったと思います
でも優しく見守ってくださったことに凄く感謝しています。
気づいたら片思いのMV撮影の時、ふとした瞬間だけど奈々未さんが私に膝カックンをしてきてびっくりしたのと同時に凄く嬉しくて
それからちょくちょく、ちょっかいをかけてもらえるのが楽しみでした(^ν^)
 
プリンシパル公演でなかなか選ばれなかった日に「未央奈のコントとか空気凄く好きだからそのままで頑張ってね」って声をかけてくださったり奈々未さんは私が落ち込んだり暗かったり、そんなふとしたネガティヴな瞬間にふわっと包み込むように話しかけてきてくださる方でした
普段は基本1人行動で自分というものを持っていて落ち着いていてかっこいいのにお茶目な所もあってそこがまた可愛くて大好きなの♪
 
20日では奈々未さんと一緒に踊るのが最後になるバレッタ。感想の花道を歩く振りは2人でやらせていただきました。その時に近くで見た奈々未さんのキラキラとした目が忘れられなくて...私もこんなふうにどこにいても存在感があって堂々としていて"自分"を大切にできるアイドルになりたいなと思いました...
MCでの一言一言、パフォーマンス
全てが美しくて背中がかっこよくて
橋本奈々未さんの卒業ライブにメンバーとして携わる事ができて本当に良かったです。
これからも奈々未さんが笑顔で過ごせますように✨街などで見かけたファンの方もそっとしておいてあげてください。
お疲れ様でした(*・ω・)ノ
 
 
 
 
 
そして2日目、3日目のライブ!
色んな曲を披露させていただきました〜♪
 
 
 
 
高所恐怖症の私ですが
ゴンドラに乗って天井から降りてきたり。。
天井を移動している時、腰が引けてる私をみてみんなに「能みたい」といじられる(´・ω・`)
そして
お客さんの上を通るムービングステージに乗ったりと初めての経験もありました
 
 
そして3期生のキラキラパフォーマンスも♪
みんなが緊張して泣いている姿を見て私達2期生の初期の頃と重ねてしまいました。
これから先、私も先輩方にたくさん助けてもらったように少しでも力になれればいいなぁ
先輩らしくない先輩?ですがいつでも声かけてください(*・ω・)ノ
 
マネージャーさん経由で私とお話ししたいとずっと言ってくれてたしおりちゃんと写真撮りました♡かわいい〜
 
私「しおりちゃん!これからも色んなお話ししようね!」
しおりちゃん「はい、でも私人見知りで...」
私「あ、私も人見知りや...」
 
2人で(´・ω・`)←こんな顔
でも大丈夫!めげずに話しかけます!笑
他の3期生とも仲良くなりたいな〜✨
徐々に距離を縮めていけたら嬉しいです。
 
 
ライブの話し盛りだくさんになりましたが
改めて今回で私はライブが好きやなぁと
思いました。
パフォーマンスするのって楽しい!!
早く次のライブがしたいです(^ν^)
 
 
打ち上げの時、大好きなウニが出てきて
わくわくしていたら一瞬で無くなっちゃって
涙目になっている私にりんごさんと白石さんが
「あ、未央奈ウニ大好きやった!」と気づいてくださって違うテーブルのウニを白石さんがあーんしてくださりました(´;ω;`)
優しい、、ありがとうございました
食べれて良かった〜。お寿司命
 
 
 
 
 次回はまいちゅんと行ったbacknumberさんのライブのお話しとやらを!
 
 
 
最後に、告知
 発売⇩
◯「読売中高生新聞」連載✨
◯毎月♡「ar」
◯「ノンノ」
◯「MARQUEE」
◯「ヤングジャンプ」
◯「BRODY」
◯「アップトゥーボーイ」
◯「streetjack」
◯3/7「アクション」ソロ表紙&ミニアルバム付き
◯3/15 「EX大衆」ソログラビア
◯3/23 「アップトゥーボーイ」飛鳥と 表紙
◯3/23 「バイオハザードザ・ファイナル」のブックにスペシャルインタビュー(詳しくは次回のブログ)
◯3/23「zipper」4人で表紙

◯3月末「週刊プレイボーイ」ソロ

 
TV、ラジオ
○毎週日曜日 18:00〜
乃木坂の「の」
○毎週日曜日 24:00〜
乃木坂工事中
 
 よろしくお願いします!
 おしまい
 
 
 
 
 
2017/03/02 14:30

コメント(627)

未央奈3日間バスラお疲れ様でした未央奈のおかげでななみんへの気持ちが再確認できたよありがとうございます❗( ^∀^)
未央奈の言うとおりななみんを見かけてもそっとしておくね❗
( ^∀^)
これからも頑張ってね応援してるよ❗
( ^∀^)
未央奈の日おめでとう!
堀たん、お疲れ様!
755、3500万ウォッチ、おめでとう㊗️
メールありがとう。お仕事お疲れ様でした。未央奈の日に4人で撮影やったんやね。これは楽しみだね。写真はアクションのオフショットかな。かずみんとまなぴーが特に面白いもんね。美彩と未央奈がツッコミかな?しっかり休んで、どうかご自愛くださいませ。それではごきげんよう。チャオ未央奈❗
みおな、こんばんは❗❗❗
お疲れ様~❗
大丈夫かな❓

モバメありがとね❗❗❗
今回のグラビアのオフショットだね❗❗❗

みおな、最高だね❗❗❗
めちゃめちゃ、色っぽいよ❗❗❗

今日も、楽しく過ごせたみたいで、本当に良かったね❗❗❗
楽しいことがみおなには、1番大切なことだからね❗❗

眠い、って言ってたから、もう寝てるかな・・・

ゆっくり休んでね・・・

おやすみ、みおな・・・




おはよう、みおな❗❗❗
朝起きて、調子はどうかな❓
まあね、朝は誰でもダルいよね・・・

外はすごくいい天気だけど、かなり寒いよ❗❗
暖かくして、出掛けてね❗❗

あとね、今日は夕方から、雨か雪の降るところがある、って言ってたから、傘を持ってた方がいいみたい❗
呼んでくれれば、どこでもお迎えに行くけどね❗❗❗(笑)

じゃ、気を付けてね❗

今日も楽しく行こう❗❗❗


やっぴ〜♪

遊です。


昨日は未央奈の日でしたね〜。
何か変わったことはありましたか?

アクションの発売日ってことで、最寄り駅から家までの帰る時に色々寄り道してコンビニ9軒も回ったのに1冊も見つからんかった(´nωn`)

普段なら10分弱で帰れるところを20分ちょいかけたのに〜。
これなら大人しく一駅前で降りて本屋さん寄っとけばよかったな(笑)

まぁ、楽しみは取っておきましょう。
日曜日の握手会までには見れれば。

そんな昨日はモバメでも755でも可愛いものを♪

モバメのはアクションのオフショットなのかな?
ちょっぴりセクシーでドキドキ(๑•﹏•๑*)
未央奈はスタイル良いからこそ、露出が多いとドキっとしちゃうんや。
困ったのぉ(笑)

鎖骨がチラ見えするあたりもだけど、脚の組み方がもう(///_///)
こんなん見せられたら日曜日会うのが余計に緊張しちゃうじゃんかよ〜。
(๑˘・з・˘)むぅ

手にしてるクレヨンしんちゃんは読んだのかな?
それでこんなニコニコしてるのかな〜。

755で買ったマンガを言ってたけど、
喰種だけ違和感(笑)
ホラー映画が好きな未央奈はああいう系統のマンガも好みなのかな?

絢音がブログで「グルメ漫画が好き」って言ってたけど、食べるの大好きな未央奈はどうなんやろ?
興味あるならオススメしたい作品たくさんあるんだけどなぁ。


あんな美味しそうにカレー食べてくれてら、用意したスタッフさんも嬉しいだろうね^^*

「辛い」
「辛口?」
「うん、辛口です。」
のこの何気ないやり取りだけでももう骨抜きですよ(笑)

その後の熱いってリアクションも、フーフーしてる姿もd('∀'*)

笑い方も変じゃないですよ。
むしろ素敵です。
こんな風に笑ってくれる女の子が近くにいたら幸せなんだろうなって思います。

最後の動画はカレーの時とはまた違った感じで。
あのコーデ好きだなぁ。
未央奈は白のインナーよく似合うし、春にやってみたいというデニムコーデで、下はピンクのスカートなのかな?
色も映えるしほんと素敵や〜。

今日は玲香の写真集の発売日だけど、
未央奈がいつか出す時にはファッションブックみたいな、未央奈の私服コーデがたくさん見れる写真集がいいなぁ。

アイドルの写真集って言うと水着とかが前提としてある感じだけど、未央奈の水着姿はさぞかし綺麗なんだろうし需要もあるだろうけど、俺が恥ずかしくなって見れなくなっちゃうからさ(笑)

遠出はどこ行ったんかな〜。
情報解禁楽しみにしてますね♪


携帯の不調ってのもあったり、未央奈自身も体調崩したりでモバメなかなか来なかったけど、
復帰1発目が大食いシスターズの可愛い写真で(*⊃ω⊂*)

みり愛もどんどん可愛くなるもんなぁ。
絢音も綺麗になってくし、プリン会に惹かれまくりです。

( ゚д゚)ハッ!
も、もちろん未央奈しか見えてないからね(震え声)
未央奈が取れなかったから個握券取っただなんてことはねぇ(震え声)

一昨日は白い洋服の未央奈2連発やね〜。
清純で真っ白な未央奈にはよく似合うんや。
ニットだと未央奈のスタイルの良さが現れるよね(/ω\)


気持ちはあるのに、体がついていかない。
辛いよね(>_<)
未央奈は頑張り屋さんだから、「頑張るな!」とは言えないけど、周りを頼っても良いからね。

みんな未央奈の味方だし、力になってくれるはず。
一生懸命な未央奈が大好きです。
だからこそ、万全な準備が出来るよういくらでもサポートしますから(p`・ω・´q)

今日もお仕事かな?
花粉にも気を付けて頑張ってください。
俺も全握で未央奈にたくさん会えるよう頑張らなくちゃ!


それじゃあね〜*^ω^)ノ"
未央奈ちゃんおはようございます‼ありがとうございます!頑張ります!頑張って下さい。忘れない
未央奈ちゃん、こんにちは。

アクション買って見たよ。可愛いかったし、鎖骨も綺麗だった。

昨日のモバメの写真、スタイルがいい足にドキドキして、眩しかった。

週末の握手会、体調を上手く管理して、元気な未央奈ちゃんでいてください。

乃木坂46とcuteでsmartな未央奈ちゃんを応援しています。
755観たよ。たまにジョギングとかいいよ。縄跳びとかもね。日頃から体力作りして病気しにくい身体へ。丁度今、アクティブレストでロングウォーキングしているよ。 それではごきげんよう。まったねー未央奈❗
みおな、こんにちは❗❗❗
お疲れ様~❗❗❗

今ね、みおなの755見たら、昔の髪が長かった頃のみおながいた❗❗❗

なんか懐かしいなぁ・・・

これからだんだん暖かくなってきて、大変かもしれないけど、みおな、髪伸ばしてもいいんじゃない❓
肩にかかる位だったら、問題ないのかな❓

去年のクリスマスに、サンタさんに、髪が早くのびますように❗ってお願いしたのにね・・・

今のボブも大人気だし、俺も好きだけど、年明けぐらいの時の長さも、かわいかったよね・・・

みりあとユニバに行った時の写メ見ても、髪の間から見える耳が、なんかかわいかった❗❗❗

また、見てみたいな❗❗❗

今は結構短めだから、時間かかるかも知れないけど、少しずつ伸びるのを待ちながら、変わっていくみおなを見ていることも、楽しみ方の一つになりそう・・・❗

みおな、そういえば、走るのメッチャ速いんだよね❗❗❗
50メートル6秒台だっけ❓

その細い足のどこに、そんな瞬発力があるの~❓(笑)
俺、絶対勝てないよ❗❗❗(トホホ 涙 笑)




未央奈ちゃんこんばんは‼ありがとうございます!楽しみにしてます!頑張ります。
やぁ(・∀・)ノ未央奈ちゃん!こんばんは!
今日もお疲れ様♪花粉、すごかったねー!目のかゆみに、鼻水に、くしゃみ!俺的には、今シーズンで一番だったなぁ!花粉症、辛いし!耐え抜こう!
今日は登校日で、久しぶりに友達と会ったよー!久しぶりだったんだけど、色んな話が出来て良かった!もうすぐ卒業だ…!全然実感ないけど、高校生じゃなくなっちゃうんだって!笑
今日は花粉症も凄かったけど、それと寒くなかった?春がやって来ると思ってたら、冬が戻ってきたみたい!気温の差が激しいから、体調には気を付けようねっ!
アクションのオフショット動画、たくさんありがとう!どの動画も良き!やっほー!
ロングの時のお写真もたくさん!ロングの未央奈ちゃんは、懐かしく感じるなぁ!未央奈ちゃんが本気で走ったら、めちゃくちゃ速そう!負けちゃうかも?笑
メールのお写真も可愛いね!
明日も楽しみおな♪
では、おやすみおなヾ(@゜▽゜@)ノ
こんばんは! 堀ちゃん♪

花粉つらい?
人前では出来ないけど鼻うがいがオススメです。
鼻粘膜に付いてる花粉を強制排除できるから。
僕の場合1日1回して外出時はマスクすれば、薬の量が半分でも全然OKです。
お試しあれ。

おしまい。
back numberさんのライブ行ったんですね!
めちゃくちゃ羨ましいです(笑)握手会でまた話しましょう
ヽ(´▽`)/
こんばんは、みおな❗❗
お仕事お疲れ様~❗

モバメありがとね❗

みおな、花粉症なんだっけね❗
今日は結構ひどい方だったのかな❓
これから、大変な日々が続いちゃうね・・・


あと、みおな、ちょっとお疲れモードかな・・・
大丈夫❓
疲れが溜まりやすいのかな・・・

豚肉は疲労回復にいいみたいだから、夜ご飯でお肉が食べたいときは、牛肉よりも豚肉がオススメだよ❗

あとは、意外と100%のオレンジジュース❗
成分に炭水化物が、23%から25%位含まれているんだけど、疲労回復に効くんだよ❗
100%オレンジジュースじゃないとダメだからね❗

色々意識して試してみて、自分に合うパターンを見つけるのも、いいかもね❗

あと、勝負飯にカレーはいいみたいだよ❗❗
俺も、仕事が忙しそうな日の朝御飯は、カレーを食べるようにしているよ❗

みおながカレーを食べてるシーン、ほんとにかわいかった❗❗❗(笑)
辛かったんだ、みおな❗(笑)

エプロンして、なんか家庭的な雰囲気が出ていて、いつものみおなとはまた違う印象で、とてもほほえましかった❗❗❗
動画、ありがとね、みおな❗❗❗


明日は仕事がお休みなので、これから、まいちゅんのラジオ聴こうかな、って思ってるよ❗

みおなはもう、寝てる時間かな・・・

ゆっくり休んでね❗

おやすみ、みおな・・・
未央奈、おはよう。こんにちは。こんばんは。

モバメお返事タイム!3.8

⊿ 花粉って文字を書くだけで目がしょぼしょぼしてきた笑
花粉症持ちには辛い季節到来だ(´;Д;`)
おはよう未央奈。未央奈にback numberを紹介してもらって良かったので私からも。今日は3月9日。そうレミオロメンの3月9日聴いてみて❗粉雪やSakuraと並ぶ名曲だと思います。今日も未央奈にとって素敵な1日になりますように。それではまたね
みおな!お疲れさま♪ななみんの分まで楽しんで行こうねv(^o^)アクション買ったよー!
未央奈、おはようsun

アクションのグラビアめっちゃよかったhappy01というわけで中華街行ってきますsmile
堀さんへ

 大学時代に読んだ本で、知的興奮したものを紹介します。

『脳を鍛える 東大講義 人間の現在1』立花隆、新潮社

 著者が、駒場の教養学部で行った講義12回分の録音を元に書籍化したもので、文庫本も出てますが、レイアウトは単行本のほうが読みやすいのでおすすめです。

 文系と理系の履修者がいる教室のため、立花さんは両分野をテーマにのびのびと喋ります。

 私は文系なので、理系のトピックが刺激的でした。例えば、アインシュタインの特殊相対性理論から一般相対性理論への進展、『相対性理論』(岩波文庫)は中学校の数学レベルで理解できる、宇宙は対称的にできている、など。
 後日、『相対性理論』を読み始めましたが、自分の数学力では分かりませんでした。

「教養とはリベラル・アーツ」という章もあり、私がアルバイト先の事務所で読んでると、社員が手に取り、
「俺も本当にそう思う」
 と言ってました。

 立花さんの仕事をみると、文理の架け橋(もしくは統合)になろうする意志を強く感じます。まるで、政治学者・丸山眞男が講演録「〈である〉ことと〈する〉こと」(『日本の思想』所収、岩波新書)で言う「ササラ型」を、一個人で体現してるのが驚異的ですが、『脳を鍛える』は、自身の学生時代の過ごし方を話したりと、色んな意味で立花さんらしさが詰まった本といえます。

 ところで、3月10日放送の「another sky」は、桐谷美玲さんがパリを訪れますね。

 では一句、

  春の雨恋人つなぎしたいのに


メールありがとう。ホンマ暖かいな。さっき走ってきたけどいい感じだね。風も強くないしね。そしていい写真❗飛鳥が妹みたいで、未央奈が姉さんか。何かほっこりするよ。さあ、仕事だ。それではまたね❗チャオ未央奈❗
堀さんは、小さいころから花粉症なのですね。自分はこれまで、花粉症になったことは一度もありません。だから花粉症というものがどれだけつらいものであるか、経験したことがありません。もし花粉症がとてもつらいものであるなら、花粉症を経験したことがない自分は、花粉症の人に対して何だか申し訳ない気持ちです。
未央奈だいすき!
いろんなメンバーとの絡み知れて嬉しい♡
あと、予告ってゆうのかな?
最後にいっぱい今後の予定かいてくれてありがと!
助かルンバ
改めて20日は行けなかったけど、2日目音席、3日目アリーナと全然違う感じだったけど楽しめたよ!!

次回は夏のツアーかなぁ?(笑)
みおな~ 応援しています❗
もうすぐ春やね~ ルンルン
先輩らしくなってきましたねw

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES