このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0713Tue矢久保美緒人生で1番好きな人

 
こんにちは!
乃木坂46の矢久保美緒です。
 
前回の更新からだいぶあいてしまってすみません。
松村沙友理さんの卒業コンサート、有難うございました。
 
 
 
開演前のお忙しいときに一緒にお写真を撮っていただき、少しお話もさせてもらいました。
涙が出てきてしまうわたしはいつも通りですが、
松村さんも泣いてくださったのは、申し訳ない気持ちと共に喜びがありました。
 
 
 
 
 
わたしが松村さんを好きになったのは小学校5年生のときです。
とにかくかわいらしくて
それでいて面白くて
どこにも見た事のない個性があって
そんな所に惹かれました。
 
 
 
初めて参加したイベントは「ハルジオンが咲く頃」の個別握手会。
直接会う松村さんは真っ白で、折れてしまいそうなくらい細かったです。そのかわいさに伝えたいことも飛んでいってしまいました。
そんなわたしの手を優しく握ってくださったことは確かに覚えています。
 
 
 
わたしと学生時代を共に過した友人はきっと飽きるほど松村さんの話を聞いていたと思います。
「昨日の歌番組のさゆりちゃんはね〜」とか
「さゆりちゃんが宇宙で1番かわいい♡」とか。
毎日毎日頭の中は松村さんでいっぱいでした。
色々なアイドルさんを好きになったけれど、1番はずっと変わらず松村さんでした。
 
 
 
 
 
 
 
乃木坂に加入して最初の乃木坂工事中では花奈さんと松村さんに紹介していただき「無表情」のコールをしました。
そして今回のライブでも親衛隊"隊長"としてコールをさせてもらいました。
 
ファンだったからこそ近づきすぎてはいけないと心に誓っていました。そんな気持ちを察してくださっていたのかもしれません。
松村さんと過ごす最後のライブ。
大切なライブでこんな後輩にこのような役割を任せてくださったこと。
本当にどこまでも優しい方だと思います。
 
法被についた沢山の缶バッチ、腰に巻いたタオル、中のTシャツやリストバンドもわたしだけしか付けていないんです・・・
「矢久保ちゃんにやってほしい」
と何度も素敵な機会を下さり有難うございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アフター配信ではひとりひとりお別れの言葉を伝えさせてもらいました。
 
「今度はわたしが応援する側やから」
と言っていただけて、
これからの人生何があっても
わたしは松村さんに応援してもらってるんだ
と思ったら怖いものなんてありません。
 
そして松村さんにとって応援していることを誇れるような人になりたいと、強く思いました。
 
約8年間応援していた方から
今度は自分が応援してもらえるなんて。
松村さんはわたしの人生をどこまで輝かせてくれるのでしょうか。
 
 
 
「君の名は希望」を歌いました。
 
 
こんなに誰かを恋しくなる 自分がいたなんて
想像もできなかったこと
未来はいつだって 新たなときめきと出会いの場
君の名前は"希望"と今 知った
 
 
何度も口にしていた歌詞なのに、この時から違う意味を持ちました。
君は松村さんで
松村さんは"希望"でした。
きっとこの曲を聴く度に思い出してしまうんだろうな。
 
 
 
松村さん ご卒業おめでとうございます。
写真集拝見するのを楽しみにしています!
 
 
 
 
 
 
 
明日からは真夏の全国ツアーが始まります✨
まずは大阪の皆さん よろしくお願いします!
何倍も強くなったわたしを見てください。
 
このあと21時からはタイムちゃんです!
 
そして、そんな松村さんが率いるさゆりんご軍団さんから引き続きEX大衆さんの8月号から連載を掲載していただけることになりました。
佐藤璃果と2人で「乃木坂の星」というタイトルです。是非ご覧下さい!
 
 
 
 
 
 
 
ずっと1番大好きな人です
 
2021.07.13 矢久保美緒
 
2021/07/13 21:00

コメント(520)

アフター配信での言葉は聞いてても涙が出たよ!
頑張れる理由があるのは良いことだと思います。
でも、無理し過ぎないようにお願いします。
明日からのライブも、体調に気をつけて元気に楽しんで下さい。
o(^^)o
みっちゃん!

ブログ更新ありがとう!
松村さんへの愛伝わりました、
仕事で卒コン見れなかったのが悔やまれます。
なぜ、仕事があったのか…
今はタイムちゃん拝聴しております。
トレンド入りしてるよ!
おめでとう!
ブログ更新ありがとうございます。
いつも変わらない純粋で健気な松村沙友理愛だけど、それが見事に表現されたこのブログは泣けました。
今後は松村沙友理さんのポジションを継承してくれることを願い応援します。
美緒ちゃん
最高のブログをありがとう。

これからもその笑顔でたくさんの人を幸せにして下さい!

まちゅが美緒ちゃんを笑顔にしたように…。

ツアー頑張れっ
矢久保ちゃんブログありがとう!!

さゆりんごの卒業コンサート本当に本当に最高だったよ!!

最高に可愛くて綺麗なさゆりんごを観れて本当に幸せだったよ!!

無表情での親衛隊矢久保ちゃん隊長でめっちゃ良かった!!

からあげ姉妹の後ろで素敵なコールをありがとう!!
そして最高の卒業コンサートをありがとう!!


矢久保ちゃんのさゆりんごへの愛本当に感動したよ!!
今度は矢久保ちゃんが頑張ってさゆりんごから応援される番!!
本当に素敵だね!!

何倍も強くなった矢久保ちゃんを観れるのがめっちゃ楽しみだよー!!

真夏の全国ツアーもいよいよ始まるね!!
まずは大阪公演頑張ってね!!

みんなで最高の夏を作ろうね!!

めちゃめちゃ楽しみだよー!!!!

りかちゃんとの新連載もおめでとう!!

身体には気をつけて頑張ってね!!

矢久保ちゃん!!応援してるよー!!sun
全ツ頑張れ!
みっちゃん、お疲れ様!

本当に松村さんのこと大好きだったんだな…ってとてもよく伝わる、素敵なブログでした。
でもこのブログが「寂しい」と言うものだけでなかったこと、それは本当にみっちゃんも強いアイドルになったんだなって感じさせられました。
大好きな人に応援してるって言われたら、それだけ嬉しいことは無いよね。
そして、それが本当に力になってるんだね。
本当に素敵な推し、そして素敵な先輩を持てて良かったですね!

みっちゃんが松村さんにそう思っていたように、俺らもみっちゃんに元気や力を貰っています。
謙遜するだろうけどさ(笑)

僕らもしっかり応援してることをお忘れなくね(笑)


あ、毎週ミーグリもありがとね!
ほーんとこちらは楽しくやらせてもらってますよ。
毎回みっちゃんにいじられてるけど(笑)
そんなやり取りもみっちゃんならでは…
一週間空くけど、また月末!

ライブ、頑張ってね!
都合がつかなくてどの日も行けないんだけど、仕事しながら応援してます(笑)

それではくまくまでしたー!
素敵なブログありがとう。大好きな人に出会えるって、なんかもうそれだけで人生ずっと幸せだよね。
ファンから同じメンバーになれるなんて本当にすごい!奇跡!しかも4期生紹介の時にペアになって、最後の卒コンでも大事な役割をもらえて、、奇跡すぎるし尊いし眩しい、、。
かりんちゃんとかずみんとか、葉月とみなみちゃんとか、本当に素敵だよね。感動しちゃう。
改めて乃木坂の良さを実感しました!ありがとう!
やくぼちゃん!ブログ更新ありがとうね〜!٩(ˊᗜˋ*)و

とっても心が暖かくなりました(*꒦ິ⌓꒦ີ)
やくぼちゃんのまちゅに対する愛というか、憧れというか、尊敬というか…
いろいろな感情が詰まった素敵なブログで感動したよ(*꒦ິ⌓꒦ີ)
乃木坂に入ったやくぼちゃんの思いや覚悟が見えた気がしてとても素敵です(*꒦ິ⌓꒦ີ)

ライブでの親衛隊隊長すっごく良かったよー!
さゆりんご軍団のライブが間近で見られてめっちゃテンション上がったよねー!
ちなみに私は客席で目の前にやくぼちゃんが来てくれてそれでもテンション上がってたよー笑

1ファンが烏滸がましいけど、最近のやくぼちゃんは外面も内面もめっちゃ変わってきたと思ってて、すっごく頼もしいというか綺麗というかほんといい意味で別人というか!
それほどまでに努力してるっていうことがとっても伝わってきてほんとすごいと思ってます!
そんなやくぼちゃんに今度はまちゅの応援パワーが加わるなんて…!
正に鬼に金棒ってやつ!٩(ˊᗜˋ*)و
これからもやくぼちゃんの応援させてください!!(≧∇≦)m(_ _)m

乃木坂の星掲載おめでとう〜!(〃 'д'〃)
さとりかちゃんとの箱の中身も悪くないだろうペア!
楽しみだなぁ(≧∇≦)
ツアーも楽しみだね!最近どんどん暑くなってきたから体調に気をつけてね〜!

タイムちゃんでのせきちゃんが席を外してるときに本音(?笑)が出ちゃうみっちゃん大好きです
素敵な更新ありがとうございます!!
めちゃめちゃ泣いてしまいました汗笑
さゆりんとみおちゃんの掛け合いがすごく好きだったので
寂しい気持ちがいっぱいですが、これからも素敵な関係で
いて欲しいなって思います!!また何かしらの形で
さゆりんのお話(エピソードとかヲタトーークとか笑)
して欲しいです
これからも応援してます!!
明日からのツアー、楽しみにしてます!!!
え、乃木坂史上トップクラスのいいブログやでこれ。
矢久保ちゃんありがとね。
みっちゃん、こんばんはー!

ブログ読んだら、泣けてきた。
みっちゃんってなんかすごいなーって、
前、ミーグリで初めて話してなんか楽しかって、また話したいって思ったし、

応援してます!

全ツ、東京ドームは行きたい!(いく。絶対)
無理せず頑張ってね!
ブログ更新ありがとう
私はみっちゃんをきっかけにまっちゅんのことが大好きになりました。今、乃木坂46のまっちゅんをもう見れないのだという実感がわいてきて、とても寂しいです。私でさえこんなに寂しいのだから、みっちゃんは私には想像も出来ないような気持ちなんだろうなあと思います。ここ最近、色々なところでお二人の絡みを観られて幸せでした。これからもお二人が良い関係でいることを勝手に願っています
初めてコメントします。
僕も矢久保ちゃんが崇拝する松村さん推しです。

このブログを読んで自然と涙が溢れ、松村さん愛がとても伝わりました。ありがとうございます。

ファンとして乃木坂を見てその後、加入して松村さんを近くで見てきたからこそいろいろ思う部分があるかと思いますが、何年後かにまた再開できることを願っています。

乃木坂は卒業してしまいますが、一緒に応援を続けていきましょう。

明日からのツアー体調、熱中症には気をつけてください。
泣いたっていいんだ、、、









乗り越えろ!!!って言う感じで頑張ってください!!!
ブログの更新ありがとう!偉い!

さゆりんごへの愛がとってもとっても伝わったよ。
これからさゆりんごの意思をつぐ乃木坂メンバーとして頑張ってね!そしてさゆりんごもまだまだ芸能人として頑張るはずだから、また何かの形での共演とか楽しみにしてます!

EX大衆の連載おめでとう!
1番の推しはもちろんみっちゃんだけど、実は2番目の推しは佐藤璃果ちゃんだから、毎月買ってチェックするね!

タイムちゃんもこれからも聴くから、ラジオに雑誌の連載と、益々マルチに頑張ってね♪

それでは!また8月のミーグリで!
ブログ更新ありがとう!
私は小学3年で乃木坂を好きになって、美緒ちゃんが加入したのは小学4年の時でした。
大好きなまちゅが卒業するのはほんとにさみしいね。
まちゅの応援をもらって美緒ちゃんらしくいてください。
大阪の2日目いく!
乃木坂好きになって5年目で初めてメンバーに会います。
まだ、実感がない!めっちゃ楽しみ!
大好きだよ〜❤️
僕もやくぼちゃんと同じでまちゅ推しです!
本当に衝撃で辛いです…
でも僕よりも長く、そしてずっと近くで応援してきたやくぼちゃんの方が辛いと思います。だからこれからも一緒にまちゅを応援していきましょう!もちろんやくぼちゃんも大好きです^_^
みっちゃんブログ更新本当にありがとう
このブログなぜか自然と涙が出てきちゃった…
ブログの文章から松村さんへの大好きって気持ちや今までの松村さんへの感謝とかがすごく伝わってきた!

みっちゃんが松村さんに憧れているように、きっとみっちゃんに憧れている人がいるからこれからもみっちゃんらしく頑張っていこうね!
応援してるよ!
自分もみっちゃんの事は同い年としてものすごく尊敬してる!
学業と仕事の両立大変なのに、ほぼ毎日モバメを送ってくれて本当にありがとう!
これからもずっとみっちゃんの事を応援してるよ!
松村さんも応援してくれてるし!

明日から大阪全ツ頑張れー!
宮城に会いに行くね!
今、タイムちゃん(納言ちゃん)を聴いてたけど、
ブログが上がったことをTwitterで知って読んでたら、
最後にさ〜ゆ〜Ready?が流れてて、
この曲を聴きながら読むみっちゃんのブログは
本当に感動しました。
君の名は希望、僕らの希望はもちろん、乃木坂46です!
これからも応援してます!!
まっちゅん関連の雑誌の連載のお仕事引き継ぎ決定ホントにおめでと〜happy01
今夜のタイムちゃーんも楽しみだshine
(たとえ困難が待ち受けていようと漫然と隷従することより自由と独立と冒険するおもろさ選ぶと決めたエデンの)りんご姫の故郷での明日、明後日のライブはっちゃけちゃってね〜apple全然タイプもキャラも違くても(同じB型女子♡やけどな…)、松村先生みたいに余すことなく命の無駄遣いフリーに人生フルに楽しんで輝いてる生き様は是が非でも踏襲してけますようfingers crossedclover
みっちゃん、ブログ更新ありがとう!

みっちゃんのさゆりんご&乃木坂愛が凄い伝わったよ!
みっちゃんに憧れて乃木坂のオーディション
を受ける子も絶対居ると思います。

これからもファンに元気を下さい。
いつも応援してます。

明日のツアー頑張ってね!!
みっちゃんブログ更新ありがとう!

卒業コンサートお疲れ様でした!

ツーショット撮れたんだ!
涙してくれたなんて最高に嬉しいね
小学生の時に憧れた人とツーショット!
本当にすごいよ
初めての時もしっかり覚えてるのも
コンサートでのまちゅの装備
みっちゃんがものすごくまちゅが好きなのが分かるよ
ここまで好きって気持ちを出せるのってすごい

今日から写真集発売だ!
みっちゃんの感想楽しみ

明日から全国ツアーだ!
みっちゃん頑張れー!!
輝いてる姿をまちゅに見てもらおう!


ヤマまる
矢久保美緒❤こんばんは☺松村沙友理の卒業コンサートご苦労様❗楽しかったかな?

最後いい思いで出来たかな?最後に話したんだね☺良かったね(^-^)v

今日、これからタイムちゃんなんだね☺それはテレビでやるの?

テレビだったら長野県では放送されないから見れないよ(T_T)

美緒は、頑張って来てね(*^^*)

明日から、全国ツアーなんだね☺楽しんで頑張って来てね(*^^*)

明日、大阪に行くの?ファンの人沢山来てくれるといいね☺

これからも体調には気を付けて頑張ってね(*^^*)

おやすみ(-_-)zzz美緒(*⌒3⌒*)またね(*^^*) 

美緒❤可愛い(*^^*)大好きだよ☺
矢久保ちゃんのまっちゅんを想う素敵な気持ちが詰まった素敵なブログでした

ありがとうね
みっちゃんこんばんは〜

ブログありがとう!
コメントしたけどあんまり上手く伝わらないかも

ついに明日はツアー初日だね!
みっちゃん頑張ってー楽しんでー!

~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~
☆メールのお返事☆
『1通目』
エビフライ三本!
出てきそうって伊勢エビくらいの
大きいエビフライ食べたのか!笑
出さないでね〜笑

『2通目』
タイムちゃんタイムマシーンおやすみなのか〜
納言とみっちゃんはどんな絡みになるか楽しみ
リアタイは出来ひんから後で聴くね!

~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~

またね〜


ヤマまる
みおちゃんブログ更新ありがとう!
まちゅの卒業コンサートおつかれさま!
ずっと憧れていたまちゅとのツーショット素敵だよ♡
みおちゃんがどれだけまちゅのことが大好きなのかものすごく伝わってきます(^-^)
初めて参加したイベント「ハルジオンが咲く頃」の個別握手会。
その頃からずっと応援していた方と今や同じグループに所属し、応援してもらえるようになるだなんて感動しました(>_<)
みおちゃんのまちゅを好きって気持ちはまちゅにも伝わっているし、だからこそみおちゃんに親衛隊"隊長"を任せられたんだとおもいます!
これからもまちゅのこと応援してあげてね!

いよいよ明日から真夏の全国ツアーだね!
まずは大阪。
おもいっきり楽しんでね!
次は矢久保さんや4期生、3期生。後輩ちゃんたちの番ですね。
みんなで坂道を登り続けましょう。
とても気持ちのこもった素敵なブログですね
矢久保さん気になりまっちゅん
いつか必ずお話しにいきます
やくぼちゃんの思いが伝わってきて、涙が止まらない(;ω;)
さゆりんもこんな素敵な後輩がいて、頼もしいと思うし、本当に嬉しいと思う!!
これからもがんばってね!応援してます♡
4番目の光の歌詞のように
自分の為に、松村さんの為に
誠実に頑張って下さい。
応援しています。
みっちゃん、こんばんは。ヤクボンジュール!

涙が、止まりません。

配信で観た卒コン。
みっちゃんが、法被の下にTシャツを着ていたことは知っていました。缶バッチも、タオルも、リストバンドも観えていたけれども、みっちゃん(とからあげ姉妹のお二人)しか観ていなかったから、特別なものだとは知りませんでした。とても、大切な時間だったんだと教えてもらい、書きながらまた涙が溢れてきました。

開演前から涙が溢れそうなみっちゃん。こうやって想いを形にしてくれるのも、推す側と推される側を知っているみっちゃんだからこそなんですね。ステキなブログ、ありがとう。

最後の写真3枚。強い決意が満ち溢れていますね。学業にお仕事に大変かと思うけれども、大変な時は大きく変わる時だと、これもまたステキな人も言っていました。EX大衆さんの引継ぎ程、嬉しいこともないなと、ファンとしても素直に喜んでいます。これからも、ずっとずっと推させてください!いつもありがとう。どうか、ご自愛を。
やくぼちゃん素敵なブログありがとう
さゆりちゃんへの愛が沢山溢れていて淋しくもあるけれど、
これからまた一段と成長するやくぼちゃんの活躍を楽しみにしてるよ
全ツは落選しちゃったけど、さゆりんごの卒業ライブ行けたので
やくぼちゃんの全力もちゃんと目に焼き付けたよ〜✌️
全ツでも体調に気をつけて全力で楽しんでね!
やくぼ、がんばれ。
ブログありがとう!
みっちゃんの松村さんに対する思いが凄いチカラで伝わってきました。
本当に本当に大好きだという気持ち。熱く伝わりました。
自分の人生を大きく変えるほどの推しに出会えるって羨ましくもあり、素晴らしいことだと思います。

「今度は私が応援する側やから」
なんて素晴らしい言葉だろう。そんな言葉をかけてもらえるなんて…
松村さんは乃木坂に加入してからのみっちゃんの松村さんに対する立ち位置なんかもよくわかっていてくれてほんとに気にかけていてくれたんだね。すばらしい人だ。
この推し(松村さん)あってのこのファン(みっちゃん)だ!
感動です。
松村さんとのツーショット。みっちゃんファンにとってもお宝です。

タイムちゃん…いや、納言ちゃん、よかったよ。
最初はちょっと心配だったんだけど、フリートークの部分なんかいつも以上に頑張ってたね。楽しかった。

全国ツアー、自分は東京在住で仕事もあってあまり動けないので参戦できませんがどうか楽しんでくださいね。

ビッグラブ!
みっちゃんブログ更新ありがとう!
読んでると本当にまちゅが大好きなんだな~と感じ泣きそうになります!
見てた側から見られる側になって緊張みたいなこともあると思うけどきっとそれはいいことだと思うから!
胸を張って誇れるような人になって下さい!
まちゅも俺もファンのみんなも見たいしそれを望んでいるから!

明日から全国ツアーが始まるね!
自分は外れて行くことはできないけど家で応援してるね!
思いっきり楽しんで下さい!
怪我と体調には気を付けてな!

メールもありがとう!
明日から頑張ってなぁ~!
ではでは(^ω^)
おやすみなさい
やくぼちゃんも明るくて素敵な人だよ♪
こんにちは!『本屋』こと、にょんたかです!
みっちゃん、あなたがさゆりんを大好きな気持ちは
加入したときからバシバシ伝わってきてたし、
握手会できいたときに、その姿勢はなんとなくそうなんだろうなと思ったし、
だから、さゆりんはそんなみっちゃんにどう返すのかと思って、アフター配信でなんと言ったのか気にはなってたんだけど、ミーグリできいてはいけないと思って。
教えてくれてありがとう。さゆりんは素敵な言葉をくれたんだね。さすが、長年推したくなる人だよね。
大衆の連載が終わるときいたとき、軍団は続くのに終わらないで!終わるならせめて、みっちゃんに‥ってそう思って残念がってたんだけど、みっちゃんが継いでくれるなんて夢のようです。おめでとう。継いでくれてありがとう。
素敵なブログをありがとう
今、まっちゅんのSHOWROOMを観ていて、
みおちゃんのブログを知りました。

読んでみて、
泣きました。

やっぱり、
みおちゃんが大好きです。

どんどん可愛く、
綺麗になっていくみおちゃんですが、
中身は変わらず、
不器用で愛らしいままですね。

色々と成長してるのが楽しいので、
これからも応援し続けます。

くれぐれも、
身体には気をつけて頑張って下さいね。

しかし、
ホントに可愛く、綺麗になったよね。
矢久保のまっちゅんへの愛が凄い伝わってくる!
まっちゅんから色々託された矢久保の進化が楽しみ!
明日からの全ツ楽しんで頑張ってね!
やくぼちゃん、号泣しました。ありがとう。推しになりました
。ヤクポミオしか、ヤクボミオしかーおれのー(^^)
ブログ更新ありがとう!!!!
いままちゅのSHOWROOM見ながら矢久保ちゃんのブログ思い出して泣いた
※一途ってホントステキ(o^∇^o)
みっちゃん、ブログ更新ありがとう。
松村さんとの思い出やこれからの決意が詰まった内容で、読んでいて想いがとっても伝わってきました。

これまでは居てくれるだけでも心を支えてくれていた松村さんが、これからは応援する側として背中まで押してくれるなんてほんとに嬉しいことですね。
そんな松村さんの期待に応えるために頑張っていく決意した矢久保さんを応援出来るのが楽しみです。
頑張りまっちゅん♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ全国ツアー‼️頑張って❤️ヽ( ̄▽ ̄)ノ
素敵なブログありがとう。ショールームみたけどりんごさん喜んでましたね!こんな素敵な人に愛されるりんごさんはやっぱり最高だ。矢久保ちゃん、これからも輝いてください。ライブ頑張ってね(^。^)
矢久保ちゃんブログ更新ありがとう!

さゆりんごへの愛がむちゃくちゃ伝わってきた!
親衛隊隊長は矢久保ちゃんがピッタリだったよ笑
ツアーは落ちたから行けないけど明日から頑張ってね〜
体調には気をつけて、じゃね〜
みっちゃん素敵なブログありがとう、感動した!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

矢久保 美緒

2002年8月14日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:153cm
>>プロフィールへ

202110

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

矢久保美緒 ARCHIVES