このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0713Tue矢久保美緒人生で1番好きな人

 
こんにちは!
乃木坂46の矢久保美緒です。
 
前回の更新からだいぶあいてしまってすみません。
松村沙友理さんの卒業コンサート、有難うございました。
 
 
 
開演前のお忙しいときに一緒にお写真を撮っていただき、少しお話もさせてもらいました。
涙が出てきてしまうわたしはいつも通りですが、
松村さんも泣いてくださったのは、申し訳ない気持ちと共に喜びがありました。
 
 
 
 
 
わたしが松村さんを好きになったのは小学校5年生のときです。
とにかくかわいらしくて
それでいて面白くて
どこにも見た事のない個性があって
そんな所に惹かれました。
 
 
 
初めて参加したイベントは「ハルジオンが咲く頃」の個別握手会。
直接会う松村さんは真っ白で、折れてしまいそうなくらい細かったです。そのかわいさに伝えたいことも飛んでいってしまいました。
そんなわたしの手を優しく握ってくださったことは確かに覚えています。
 
 
 
わたしと学生時代を共に過した友人はきっと飽きるほど松村さんの話を聞いていたと思います。
「昨日の歌番組のさゆりちゃんはね〜」とか
「さゆりちゃんが宇宙で1番かわいい♡」とか。
毎日毎日頭の中は松村さんでいっぱいでした。
色々なアイドルさんを好きになったけれど、1番はずっと変わらず松村さんでした。
 
 
 
 
 
 
 
乃木坂に加入して最初の乃木坂工事中では花奈さんと松村さんに紹介していただき「無表情」のコールをしました。
そして今回のライブでも親衛隊"隊長"としてコールをさせてもらいました。
 
ファンだったからこそ近づきすぎてはいけないと心に誓っていました。そんな気持ちを察してくださっていたのかもしれません。
松村さんと過ごす最後のライブ。
大切なライブでこんな後輩にこのような役割を任せてくださったこと。
本当にどこまでも優しい方だと思います。
 
法被についた沢山の缶バッチ、腰に巻いたタオル、中のTシャツやリストバンドもわたしだけしか付けていないんです・・・
「矢久保ちゃんにやってほしい」
と何度も素敵な機会を下さり有難うございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アフター配信ではひとりひとりお別れの言葉を伝えさせてもらいました。
 
「今度はわたしが応援する側やから」
と言っていただけて、
これからの人生何があっても
わたしは松村さんに応援してもらってるんだ
と思ったら怖いものなんてありません。
 
そして松村さんにとって応援していることを誇れるような人になりたいと、強く思いました。
 
約8年間応援していた方から
今度は自分が応援してもらえるなんて。
松村さんはわたしの人生をどこまで輝かせてくれるのでしょうか。
 
 
 
「君の名は希望」を歌いました。
 
 
こんなに誰かを恋しくなる 自分がいたなんて
想像もできなかったこと
未来はいつだって 新たなときめきと出会いの場
君の名前は"希望"と今 知った
 
 
何度も口にしていた歌詞なのに、この時から違う意味を持ちました。
君は松村さんで
松村さんは"希望"でした。
きっとこの曲を聴く度に思い出してしまうんだろうな。
 
 
 
松村さん ご卒業おめでとうございます。
写真集拝見するのを楽しみにしています!
 
 
 
 
 
 
 
明日からは真夏の全国ツアーが始まります✨
まずは大阪の皆さん よろしくお願いします!
何倍も強くなったわたしを見てください。
 
このあと21時からはタイムちゃんです!
 
そして、そんな松村さんが率いるさゆりんご軍団さんから引き続きEX大衆さんの8月号から連載を掲載していただけることになりました。
佐藤璃果と2人で「乃木坂の星」というタイトルです。是非ご覧下さい!
 
 
 
 
 
 
 
ずっと1番大好きな人です
 
2021.07.13 矢久保美緒
 
2021/07/13 21:00

コメント(520)

【モバメ】


◢ わたしが撮ったでやんす?
(  ̄▽ ̄)

わたしが撮った“やんです”
Σヽ(゚∀゚;)

やんで遊ぶな!


乃木スタついでにsmashを視てたら、見つけちゃいました!

ヤミー!のみっちゃんの番。

結局、唐揚げ。ちゃっかりタピオカも頼んでるやないかい!(笑)


みっちゃん、今度からストロー刺す時、ボールペンカチッとするみたいに上からストローの先端、蓋に押し付けてごらん。(←どう例えたら伝わるか考えた結果。)持ち方、ボールペンノックするのと一緒。今度から、こぼれづらくなるはずだよ。
(^ー^)

実は、この刺し方で、生のじゃがいもにストローを貫通させる事ができるらしい。
やあ( *・ω・)ノ

ヤクボンジュール!!!

もちろん見たよー!!!
乃木坂どこへ?とかで、みっちゃん頭いいなって思ってたけど……
改めて、本当に凄いよ!!!
銀メダルおめでとーー(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧

努力は必ず報われるって、伝説のアイドルが言ってたよね。
学業もあるからすぐにではないかもしれないけど、クイズ番組で活躍してる姿を拝見できる日を楽しみにしてますよ(๑¯ㅁ¯๑)♡

受験……マジで凄いな。

トロトロだね。
めっちゃめっちゃ美味しそう(..‪¯﹃‪¯ ..)

のぎおびめっちゃめっちゃ楽しみー!!
みっちゃん忙しいと思うけど、19時台だといいなぁ……( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
絶対みます!!
めっちゃコメントするよ。

タイムちゃんも聴くよー!!
楽しみすぎるなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
#タイムちゃんでリアタイで呟きますね♪♪♪

JAMEXPO、めっちゃ楽しみだなぁ♪♪♪
2年前見に行ったあの日は忘れないよ。。。
スタンディングアリーナの行けるだけ前に頑張っていって、全力で応援してましたよ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

今回はどんな感じになるのかなー。
パワーアップした4期生を、拝めるのを楽しみしてますね!!

やんちゃんいい表情やね。
カメラマンさんがいいから素敵な表情引き出せるんだと思う。
なかよし話癒されるなぁ(笑)

みっちゃん聞いて!!!聞いて!!!
卓球の混合ダブルス、水谷さんと伊藤さんのペアが金メダル!!
日本勢オリンピック初の金メダル嬉しすぎるなーー( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

嬉しすぎて嬉しすぎて心震えまくってました!!

今日は台風が近づいてきて、あいにくの天気ですがおたがいがんばりましょー!!

今日もみっちゃんがニコニコの一日でありますように!!(ニコニコ)

みっちゃんビッグラブ♡♡

ではでは、またねー!!!

たっかんより
スト子だっちゃ♡(oдolll)
やっほっす~トマトがとまらんぜ壁|▽//)ゝテレテレ
乃木坂スター誕生#11&未公開映像も悪くにゃいだろう&ひな壇のナイショ話&カメ倉のひそひそ話さくさま&リハ中のナイショ話みおみお‼視聴いたしました。
さくらんぼさくさまについて語るみおみお‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
さくらんぼ‼PRECES OF A DREAM‼守ってあげたい‼Love Forever‼めっちゃ感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
(。▔•ω•▔)ども、みっちゃん甘やかし隊隊長もーりーです!
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun


ミーグリお疲れさまーhappy01

今回も楽しい時間をありがとうshine


課題を抱えながらのミーグリだったね(笑)
終わらなかったのはHUNTER×HUNTERのせいだねgawk

改めて、ミーグリ完売のこととEX大衆の連載についてのお祝いを伝えさせてもらいました


そしてオリンピックも始まったからその話題もみんなしてきたかな?
もーりーもみっちゃんに話したよねhappy01

みっちゃんもオリンピック出てるからねー

『マシュマロ焼き』の綺麗に焼くだけでなく
その焼かれた模様の美しさも競うとか競わないとか…
矢久保選手に期待がかかりますcatface


あとはもーりーの夢にみっちゃんが出てきたって話ね(笑)

みっちゃん爆笑しすぎだわ

二人で幸せになるんだよーって夢の中では思ってしまったんだよ本当にcoldsweats01

それは別としても散財はしないように気をつけてね(笑)


まっちゅんの写真集も一緒に見てくれてありがとうだし、とりあえずあのページが一番好きだったので厳選させてもらいました
時間あればみっちゃんの好きなところも教えてもらいたいものだなぁ

そしてヤクボンジュールはかなりの数言ってもらえたと思うけど

当人のみっちゃんの反応がぎこちないのよ(笑)
あのみっちゃんの反応みるたびに笑ってしまって
ツッコミ入れたくて仕方なかったわcoldsweats01

でもそれやると時間なくなっちゃうから我慢したんだからね(笑)

もっと慣れてくださいcatface

なんにせよ楽しい時間だったのでありがとね

また週末よろしくね


そんなところで今回はこのへんで

( 。´ ω`)ノシ またねー
みっちゃんこんちゃ(*・‐・*)/

えー!ずっと課題頑張ってたの!?Σ(๑º o º๑)
みっちゃんえらいね~よく頑張ったね~(*´ω`*)
普通なかなか出来ないよほんと。
提出期限ちょっとくらい過ぎてても受け取ってくれたらいいのにね!!(`o´)

今日はのぎおびもあるし、タイムちゃんもあるし、みっちゃんの日だから朝から目覚めが良かったんよ~(^ ^)

昨日のスター誕生も見たよー!手拍子みっちゃん可愛かった!happy01heart04heart04

乃木中では頭脳王で上から2番やったね!準優勝おめでとう!\(^0^)/
さくちゃんの誤回答も可愛かったね!!笑笑笑笑

いつもモバメありがとう(^ ^)
毎度楽しいよ♪

べちより
【モバメ】


( *´・ω)/(;д; )

みっちゃん、、、。なんだかんだ頑張ってたんだね。進級とかは大丈夫なのかな?
(。・´д`・。)


僕もね~、夏休み、冬休みの宿題は週の最後に取りかかってたし、テスト勉強ほとんどせず、赤点でなければ良いって感じで、、

感想文とか、高校くらいまで苦手だったよ。


みっちゃん、SHOWROOM視るし、タイムちゃん聴くから、、(*´・ω・)
課題せっかく頑張ったのに、お気の毒でした。。。

学業との両立は大変だと思いますが、『負けるな、しょげるな』の精神でいきましょう!

きっとコメント欄にいる皆様も励ましてくれると思いますよ~


最近めっきり綺麗になった〜みおちゃん!❤️❤️❤️




のぎおび楽しみにしています❤️❤️❤️笑顔
美緒ちゃん、お久しぶりです。

まっつんが卒業されましたね。
一つの時代が終わったような気持ちです。

そのなかでも最近の美緒ちゃんの成長は目を見張るものがあります。
スキッツにてFUWANちゃんをこなしてきた今となってはとても立派になりました。
写真からみる表情ひとつとっても変わってきたと、密かに嬉しく思っておりました。
次会うときが楽しみになりました。

乃木坂に入ったとき自分の変なところが嫌いと言ってましたが、あなたの変なところはこの業界では面白い。

矢久保美緒は必ず松村沙友理のように輝きます。頑張っていきましょう。

そのためには、
自分の事を否定しないことです。

それでは、またいつか。
みっちゃんheart02

こんにちはsun

やんちゃんに会えないのは、仕事のスケジュールとかあるだろうから仕方ないけど。

課題提出の失敗とか、人はたくさん失敗を繰り返して学ぶ生き物だから、しょうがないよcoldsweats01

次は間違えないように頑張ろう(≧∇≦)b

大切なのは、学んだ事を見に付ける事なんだから。

ファイトだよhappy02
こんばんは。
課題の件は、残念だったね。
落ち込んで辛いと思うけど、投げやりな気持ちにならずに、今出来る事を考えましょう。

どんな課題なのかも判らないけど、メールでの提出なら、お詫びの文章と一緒に、遅れてでも提出することはできないのかな?
受理してもらえるか、評価してもらえるかは、学校の方針や先生の考え方次第になるけど。
ミスへの謝罪と誠意を示す機会があるなら、検討した方が良いかと思います。
(行動するなら、出来るだけ早くね。
 あと、既に受理してもらえないことを確認済みだったら、ごめんなさい)

それでも無理なら、悩んでも仕方がないないので、クヨクヨせずに元気を出してね!

ミスは誰でもするものだから、仕方がないよ。
大切なのは、それを次に生かして、同じミスを繰り返さないこと!
上手く行くように祈ることしかできないけど、ガンバってみてください。

黒猫
頭脳王2位おめでとう!
しっかり見届けさせていただきました。
これは努力の賜物ですね。
そして、当てない拍手。
見逃さないバナナマンさんはさすがですね笑

うっ・・・レポート・・・かわいそう。
今回は今回として、
きっと努力は報われると思いますよ!

のぎおびとタイムちゃん、
気持ちの切り替えは難しいでしょうが、
がんばりつつ、楽しんで下さいね。
定期的に読みにきてます、
自分が好きな人を好きな人って
なんか信じれるというか
まちゅの良さを理解して愛してる美緒ちゃん
心のキレイな真面目な人なんだなって

正直まだ実感がないんです
それは過去の乃木中やLIVEを見てるから
受け入れてないんでしょうね
もう少し時間かかるけど
今の乃木坂を愛してることに変わりないから

矢久保美緒ちゃん
頑張ってね
応援してます。

けんた☆
スト子だっちゃ♡(oдolll)
やっほっす~栗饅頭がとまらんぜ壁|▽//)ゝテレテレ
ポジピース♡矢久保美緒てやんキュンですわおほほほほ(o^∀^)
課題祭り‼応援してまいりますΣ(・ω・ノ)ノ
ヤミー‼&のぎおびSHOWROOM♡視聴いたしました。イヤリング♡モノトーンお洋服コーデのみおみお‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
食べ応え台湾の唐揚げ♡タピオカミルク♡うまぺろんぬそうだぷーq(T▽Tq)(pT▽T)p
のぎおび選手権‼14‼頭NO王‼みおみお77で2位‼おめでとうございます‼
ブログ更新ありがとう
自分も昨日ワクチンを接種してもらって今は発熱と倦怠感と格闘してる… みっちゃんもお大事にしてね。
ずっと応援してた人に、今度は応援されるなんて素敵だね。
みっちゃんの素直で不器用だけど一途なところ、いつまでも大事にしてね。

大好きな松村沙友理さんに応援されると思いながら、思う存分乃木坂46の一員として活動していこう!

素敵なブログありがとう!
頑張れみっちゃん!
お誕生日おめでとう!!!

みっちゃんが乃木坂に加入して3回目のお誕生日だね〜 毎年こうやってお祝い出来ることを幸せに感じています。
今年も直接会っておめでとうが言えないけれど、ミーグリやお手紙で沢山の感謝とお祝いの言葉を伝えます!

そしてお誕生日当日にライブがあるという事で参加されるファンの方に沢山お祝いして貰って下さい! 私は翌日の15日に参加するのでおめでとうの気持ちを持ってペンライトとタオルを掲げるね!

みっちゃんにとって素敵な1年になりますように
閃光より、魂を込めて…?!
松村さん、卒業してからも活躍が凄いですね。
特にバラエティでの所作、コメントが素晴らしいですね。
それと、乃木坂卒業してもアイドルを卒業しないところも今までにないカタチを作り続けていますね。
矢久保さんがどんなカタチを作っていくのか楽しみにしています。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

矢久保 美緒

2002年8月14日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:153cm
>>プロフィールへ

202110

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

矢久保美緒 ARCHIVES