このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0713Tue矢久保美緒人生で1番好きな人

 
こんにちは!
乃木坂46の矢久保美緒です。
 
前回の更新からだいぶあいてしまってすみません。
松村沙友理さんの卒業コンサート、有難うございました。
 
 
 
開演前のお忙しいときに一緒にお写真を撮っていただき、少しお話もさせてもらいました。
涙が出てきてしまうわたしはいつも通りですが、
松村さんも泣いてくださったのは、申し訳ない気持ちと共に喜びがありました。
 
 
 
 
 
わたしが松村さんを好きになったのは小学校5年生のときです。
とにかくかわいらしくて
それでいて面白くて
どこにも見た事のない個性があって
そんな所に惹かれました。
 
 
 
初めて参加したイベントは「ハルジオンが咲く頃」の個別握手会。
直接会う松村さんは真っ白で、折れてしまいそうなくらい細かったです。そのかわいさに伝えたいことも飛んでいってしまいました。
そんなわたしの手を優しく握ってくださったことは確かに覚えています。
 
 
 
わたしと学生時代を共に過した友人はきっと飽きるほど松村さんの話を聞いていたと思います。
「昨日の歌番組のさゆりちゃんはね〜」とか
「さゆりちゃんが宇宙で1番かわいい♡」とか。
毎日毎日頭の中は松村さんでいっぱいでした。
色々なアイドルさんを好きになったけれど、1番はずっと変わらず松村さんでした。
 
 
 
 
 
 
 
乃木坂に加入して最初の乃木坂工事中では花奈さんと松村さんに紹介していただき「無表情」のコールをしました。
そして今回のライブでも親衛隊"隊長"としてコールをさせてもらいました。
 
ファンだったからこそ近づきすぎてはいけないと心に誓っていました。そんな気持ちを察してくださっていたのかもしれません。
松村さんと過ごす最後のライブ。
大切なライブでこんな後輩にこのような役割を任せてくださったこと。
本当にどこまでも優しい方だと思います。
 
法被についた沢山の缶バッチ、腰に巻いたタオル、中のTシャツやリストバンドもわたしだけしか付けていないんです・・・
「矢久保ちゃんにやってほしい」
と何度も素敵な機会を下さり有難うございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アフター配信ではひとりひとりお別れの言葉を伝えさせてもらいました。
 
「今度はわたしが応援する側やから」
と言っていただけて、
これからの人生何があっても
わたしは松村さんに応援してもらってるんだ
と思ったら怖いものなんてありません。
 
そして松村さんにとって応援していることを誇れるような人になりたいと、強く思いました。
 
約8年間応援していた方から
今度は自分が応援してもらえるなんて。
松村さんはわたしの人生をどこまで輝かせてくれるのでしょうか。
 
 
 
「君の名は希望」を歌いました。
 
 
こんなに誰かを恋しくなる 自分がいたなんて
想像もできなかったこと
未来はいつだって 新たなときめきと出会いの場
君の名前は"希望"と今 知った
 
 
何度も口にしていた歌詞なのに、この時から違う意味を持ちました。
君は松村さんで
松村さんは"希望"でした。
きっとこの曲を聴く度に思い出してしまうんだろうな。
 
 
 
松村さん ご卒業おめでとうございます。
写真集拝見するのを楽しみにしています!
 
 
 
 
 
 
 
明日からは真夏の全国ツアーが始まります✨
まずは大阪の皆さん よろしくお願いします!
何倍も強くなったわたしを見てください。
 
このあと21時からはタイムちゃんです!
 
そして、そんな松村さんが率いるさゆりんご軍団さんから引き続きEX大衆さんの8月号から連載を掲載していただけることになりました。
佐藤璃果と2人で「乃木坂の星」というタイトルです。是非ご覧下さい!
 
 
 
 
 
 
 
ずっと1番大好きな人です
 
2021.07.13 矢久保美緒
 
2021/07/13 21:00

コメント(520)

おれも
これでもう会えなくなるわけじゃないから今度はお仕事で会える様に頑張ろう!
やくぼちゃん( ; ; )
ブログ更新ありがとう!

大好きが溢れてる素敵なブログでした。
幸せそうな矢久保もまっちゅんもメンバーのみんなも
全員素敵です。
自分も現地で見てましたがみんな本当にいい笑顔で
笑顔が一番まっちゅんらしくて
笑いあり涙ありの最高のライブでした。

ここで言うことではないかもしれませんが
松村沙友理さん、ご卒業おめでとうございます。

さて、明日から全ツです。
熱中症に気をつけて楽しんでください!

ユースケ
矢久保ちゃん!!
ブログありがとう!!
矢久保ちゃんがずっと幸せに過ごせるようにたくさんたくさん応援します!
やくぼちゃんブログ更新ありがとうheart01
さゆりんの卒業、ファンのみんなよりも悲しかったんじゃないのかな?けど、乃木坂になってさゆりんの近くにいれたことがきっと自慢だと思うし、やくぼちゃんの未来につながる何かになると思うから、この経験を大事にしてね。

やくぼちゃんは私なんかがって言うけど、きっとその私が今必要とされてるから、全然気にしなくていいし、むしろ私ってすごいを増やしてほしいよ。やくぼちゃんは満足いってないのかもしれないけど世の中の人はそのやくぼちゃんが好きだから、。
先輩の卒業が重なって悲しいし寂しいだろうけど、それをパワーにしてライブ頑張れupさゆりんもファンも応援してると思うよ。
美緒ちゃんブログ更新ありがとう!

さゆりんの卒業ライブお疲れ様でした!

今回のブログ美緒ちゃんのさゆりんに対する想いがとっても伝わってきて涙が出てきました泣
卒業は寂しいけどさゆりんが乃木坂46に残してくれたものを今度は美緒ちゃん達が受け継いでいって下さい!
そしてこれからも素敵な乃木坂46を作り続けていって下さい!
ずっと応援してます!

全ツも始まりますね!
ボクは残念ながら見に行けないけど成功を祈って応援してます!

体調に気を付けてこれからも頑張ってね!
ライブの親衛隊長輝いてたよ!!!
最近益々可愛さに磨きがかかってるみおちゃん、これからも応援してます!!
連載おめでとう!
さゆりんご軍団からの連載をまちゅのことを尊敬していたみっちゃんと璃果ちゃんに引き継いでもらえてきっと嬉しいと思う!

全ツ始まるね!!
最近暑くなってきたし熱中症に気を付けて頑張って!!
この一言だけ。最高のみおちゃんをまちゅにもみんなにもかましてやろーぜ
ヤッホーみおちゃん!読んでて松村さん大好きなのがめっちゃ伝わってきたよ!happy01
これからは松村さんがみおちゃんのことを応援してくれる存在になるからチカラとなるよね!smile
最高でしかないshine
同じさゆりんご推しとして全て共感するよ!
何をしてても可愛いしさ!
一緒にこれからもさゆりんごを応援しようね!
美緒ちゃんブログ更新ありがとう!
「り」の数はいつも気まぐれかりりりりりりりりりんです♪

美緒ちゃんの大好きな人との最後の活動がとても素敵なものになって私も嬉しいです。自分もアイドル好きだからファン側で共感する部分もあって、アイドルの美緒ちゃんは同じグループとして繋いでいこうと頑張る決意が見られてほんとに美緒ちゃん強くなったなって勝手に思ってます、、、!笑
松村さんが「今度はわたしが応援する側やから」って言ってくださった時は私も感動で泣いちゃった笑笑最強の味方だね!!!!!
これからもどんどんパワーアップで行く"乃木坂464期生矢久保美緒''がとても楽しみです(^^)
全ツも始まるしね〜夏が楽しみだよ〜〜〜〜〜

連載開始もおめでとう!佐藤璃果ちゃんとのコンビ好きなんだ〜
コンビ名早く知りたい楽しみ!!

雨だったり暑かったりお仕事も大変だろうけど無理せず頑張ってねhappy01heart04
ではでは
みっちゃん、ヤクボンジュール!

タイムちゃん聴きながら、ブログ見たら泣けてきた!
さゆりんへの愛がすごく伝わってきたよ!

みっちゃん、さゆりんが応援してるし、みんなも応援してるから、もっと強くなってね!

乃木坂の星もすごく楽しみ!
明日からのツアーも頑張って!!!
初めてブログ読みました!ちゃんと矢久保のことも気にかけてた松村さんへの愛がたくさん伝わりました〜
矢久保ちゃんの推しを貫くところ大好きです!!
とってもとってもさゆりんへの愛が伝わるブログでした。その愛はさゆりんに届いてると思うよ!大好きな推しメンであった人が自分の先輩という身近な人になっても、少し距離を置いて応援してるところすごいと思います。私だったらそうはできません。わしは事情があって見られなかったけど卒コンではきっと親衛隊としてとして輝いていたと思います。これからも頑張って!応援してます。
(ヤクボミオシカヤクボミオシカ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
やくぼちゃん!
私もさゆりんを見て乃木坂を好きになってさゆりんが大好きだったさゆりん推しのオタクです。

1番近くでさゆりんを拝めるファンがやくぼちゃんでよかったです。
私たちが直接出来ない分、沢山さゆりんに愛を伝えてくれてありがとう!
そして、さゆりん大好きな子が乃木坂に加入してくれてとても嬉しかったです。
さゆりんのこれからも応援するけど、やくぼちゃんのこれからも勝手ながら応援させていただきます!
ブログ更新ありがとう。
みっちゃんがライブで泣いてるのを見てもらい泣きしたけど、ファンの誰よりもファンであるみっちゃんがさゆりんのそばにいるから、寂しい気持ちの中にもみっちゃんに託した安心感もありました。
コールなど全力でやってくれて本当にありがとうございました!
美緒ちゃんブログ更新ありがとう!!
私にとっての美緒ちゃんの存在が、美緒ちゃんにとっての松村さんなんだね♡このブログから改めて美緒ちゃんが松村さんの事を本当に好きなんだなって言うのが伝わってきたよ!!からあげ姉妹のコールで隊長を務めて、からあげを任されたのもすごいことだと思うよ!美緒ちゃんの事を松村さんは応援してくれるだろうし、それに負けないぐらい私も応援するね!!美緒ちゃんの自撮りのお写真多くて嬉しいな!!ピンクの衣装可愛いね~!!女の子の可愛いが爆発してて、美緒ちゃんによく似合ってる!!私の1番はずっと美緒ちゃんだよ!りんりんより
みっちゃん、かわよ♥
俺も応援してるよ!
矢久保ちゃんのまちゅへの愛は乃木坂のファン全員がすごく感じています
矢久保ちゃんにとってまちゅが大切な存在と同じように私たちにとって矢久保ちゃんも大切な存在です。
早く握手会ができる世の中になって直接想いを伝えられる日が来ますように、、、
久しぶりにブログで泣きました笑
さゆりんごの事を大好きなみおちゃんが大好きです。
さゆりんごの分までアイドル、全力で駆け抜けてください!
応援してるよ!!
美緒ちゃん、ブログ更新ありがとう♪
写真、お話できて良かったですね~ ️
一番好きな人の卒業はやはり寂しくなりますよね
配信で卒業を見ましたが、笑いあり涙あり本当に感動しました。
明日から全国ツアー始まりますが、うどん県から応援していますので頑張って下さい。
みっちゃんブログ更新ありがとう!!
まちゅがどれだけみっちゃんの人生の中で大事な人なのかよく分かったよ。今度まちゅに会った時にいい報告ができるように頑張らなくちゃね。俺はずっとみっちゃんを応援し続けるよ。ツアー頑張ってね応援してるよ。大好きだよ。
みっちゃんこんばんは!
ライブでのコール可愛かったよ〜〜〜
大好きな松村さんからの応援は励みになるね。ライブ頑張って!
ファンにとってはみっちゃんが希望だよ!
矢久保ちゃん大好き
泣いた。

これからの みっちゃんの成長を期待しています、
そして何があっても、どんな時もみっちゃんの味方でいたいと強く思いました。

みっちゃんには俺らがついてる!
自信もって!
ヤクボンジュール!!
矢久保ちゃんブログ更新ありがとう!!

卒業コンサートお疲れ様でした!!
ライブからもこのブログの文からも矢久保ちゃんが松村さんの事が大切な存在だって事が伝わってきます。そしてライブもみんなの愛が詰まったライブだと感じ感動しました!!
感動をありがとう!!

またブログ更新待ってます!!
素敵やん(・_・、)

ライブ頑張ってね。納言ちゃん聴いてるよ(*^_^*)
愛は人を強くしてくれて、
愛を信じていれば怖いものも無いし、なんでも出来るし、素敵な未来が待っているのだとみっちゃんのブログを読んで思いました。
これからも、頑張ってね。
美緒ちゃんブログ更新ありがとう!!
美緒ちゃんのお気持ちいっぱい聞かせてくれてありがとう、!
沙友理ちゃんは美緒ちゃんに推してもらえて凄い幸せだと思う、これからも美緒ちゃんを支えていきたいなと思いました。
本当にいっつもありがとう!
やくぼー♡

こんばんは♬

いよいよ全ツやな。
僕の初全ツは2014年の大阪中央体育館。
アンダーメンバーまで覚えてなくて
「ここにいる理由」のパフォーマンス見て
衝撃を受けました!
全員を知ろう。全員と会おうと思ったよ。

まちゅの親衛隊長本当にお疲れさま。
みおっちでなければ伝わらなかったと思う。
腰のさゆりんタオルがイケてるぜ。
EX大衆さんの「妄想ノート」。
僕も楽しみにしていたから
連載終わると聞いて残念で。
でも、みおっちと璃果ちゃんが
連載を引き継いでくれるならうれしい。
希望です!

今年は2017年以来2度目の
全ツ全落ちでみんなの晴れ姿は見られないけど
応援します。
きっと、さゆりんも応援してくれている!

ツアーの大成功を祈ってます!

焼きそばパン(^^)/

おやすみ

浪速の商人(あきんど)
超絶に素晴らしいブログの文章です!!!
1字1句全てに愛と感謝と尊みを感じました!!!
最後いっしょに卒業を祝えるって最高のヲタ人生や〜
さみしさもあるだろうけど、これからのみおちゃんの乃木坂人生も楽しみだな♪
親衛隊”隊長”の矢久保さん、こんばんは。
忙しい今日のこの日にブログ更新ありがとう。
私が初めて松村さんに会ったのは、記憶がやや曖昧ですが「夏のFree & Easy」の愛知会場(ポートメッセなごや)の全国握手会だったように記憶しています。
彼女はその時から(その前から)今までずっと可愛いままで私にはまったく変わっていないように思います。
そのまっつんに応援してもらえるのは羨ましいです。
全国ツアーと「乃木坂の星」頑張ってください。
大阪は暑いから体調には気を付けて!
卒業ライブ見ました!!まっちゅん愛が伝わってくる公演でした!!全国ツアーは参加出来ないけど応援してます!!みおちゃんの連載楽しみにしてます!!今日も大好きです!!!!
君を想う気持ち。
感動しました。
みっちゃんブログ更新ありがとう!!
自分はライブは見れませんでしたがみっちゃんの
まっちゅんの愛がたくさん伝わるブログでした!
まっちゅんの分までこれからも頑張ってください!
ここまでまちゅを愛してる矢久保ちゃんが
これからの乃木坂を継いで行ってくれることがファンにとってはとても頼もしいです(^^)
これまでの乃木坂に4期生の色を加えてより素敵なグループにしていってね♪期待してます。
上手く言えないけどこのブログ本当素敵!!
矢久保ちゃんがどれだけさゆりちゃんのこと思ってるか伝わってきたよー!
さゆりんを思う気持ちめちゃ伝わってきます、2人とも素敵です!
矢久保ちゃんこんばんは~。

松村さんの卒業コンサート本当に素敵な時間を過ごされたようですね~。自分は卒コンと配信都合により両方見る事が出来なかったんだよね。松村さんの乃木坂への最後のメッセージとか是非聞きたかったですね。

一期生の卒業はこちらも寂しいけどこれからも矢久保ちゃんそして四期生の事を応援しておりますよ~。

それではまたね~。
矢久保ちゃん

想いのこもった
いいブログや
泣けてきた
良かったね。心から思ったよ。これからもがんばって!!
ブログ更新ありがとう。
大好きが溢れてて読んでるだけで涙が出てきました。
これからも松村さんに誇れるような矢久保ちゃんの活躍を楽しみにしてます。
ツアー頑張ってね!
またねー
美緒ちゃんブログ更新ありがとう!!
まっちゅん愛が溢れるブログだね…✨
親衛隊隊長の大事な役割を果たした美緒ちゃん本当に立派だしすごいと思う!
これからは美緒ちゃんがまっちゅん並にスーパーアイドルになるのずっと応援し続けるね!!
明日からの全ツも頑張ってね!!
次の更新楽しみにしてるね!!
ライブお疲れさま
このライブを経てまた1つ強くなったんだね
どんどんアイドルとして坂道を登ってくみっちゃんの事これからも全力で応援していくね
ブログ更新ありがとう。
昨日の乃木中のまちゅの言葉に泣いてしまいました。
やはり卒業してしまうのは悲しいですが、これからもずっと応援していきたいですね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

矢久保 美緒

2002年8月14日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:153cm
>>プロフィールへ

202110

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

矢久保美緒 ARCHIVES