このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1105Thu梅澤美波書ききれないけど ただただ、本当に、ありがとうございました!






なんて書けばいいのだろう、、

なにから書けばいいのだろう。



なんて思っていたら
気づけば一週間経ってしまいました。



10月28日は 大好きな大好きな
白石さんの卒業ライブでした!











卒業発表されてから今日まで
何度泣いたかなあ。



ふと 家にいるとき
白石さんが卒業された後を考えては涙が出たし、
リハーサルでは
何度も本番を想像して涙が出たし、

当日なんて 何度泣いたか分かりません!!

今までの感謝の気持ちや
伝えきれなかった言葉達が
涙に変わって溢れてきたみたいです。



本人を目の前にしなくても
本人を思い浮かべて 涙が出るって
私にとって白石さんは 大きすぎる存在だったんだなって、改めて気づかされました。






私の恩人です!

キラキラした世界に導いてくれた方です。

何度も何度も話してきたけれど、
白石さんがいなければ
乃木坂46の梅澤美波は存在しなかったです。

今、私が大切に思える方達、そして
ファンの皆様に出会えたのも
白石さんのおかげです☀︎


感謝しかなくて。
本当に、ありがとうございます の気持ちでいっぱい。











ライブが終わったあとは、
すごく笑顔になれました!

白石さんの大切な日を一緒に過ごせた嬉しさと
卒業は悲しいだけじゃないって分かったから︎︎︎︎✌︎


でもやっぱり寂しいけれど、
その皆の寂しさを抱えられるくらい
強くなりたいです!






どんな時だって優しくて、
どんな時だって美しい女性でした。

ずっと、ずーーっと、
私たちの憧れの存在でいてくださって
本当にありがとうございました!

グループのためにたくさんたくさん頑張ってくださり、本当にありがとうございました

ずっとずっとお手本でいてくださって
ありがとうございました!


これからもずっと
変わらずに大好きな人です‪♡


本当に、本当にお疲れ様でした!













白石さんの円陣前の掛け声を聞いた時
その時急に、より卒業を実感して
あ、もう明日からは楽屋に白石さんいないのかって
一気に寂しくなってしまって
気づけば涙でボロボロでした(笑)


そんなとき写真を撮っていたら
白石さんがきてくれて
ふたりで写真撮ってくださいました‪‪♡
その写真は私の宝物にします︎︎︎︎✌︎

これは白石さんが目の前に現れた時のわたしだと思います(笑)












さあ!
明日も頑張るぞ〜!




2020/11/05 20:36

コメント(591)

ブログの内容とは別に

梅澤工事中について。
しっかり購入させていただきました。まいやんと映ってる回が多かったですね(^^) 古い順に選んでくれたのも素敵なこだわりでした。やはり#185,#186はとても良い回でしたね。愛する人のために頑張る姿ってめちゃくちゃ素敵で、梅ちゃんのまいやんへの愛が再確認できました!
普通に感動したし、梅ちゃんの良さが全部出てました。

乃木坂工事中について。
梅ちゃんも大好きなかなりんのラスト回。そして駆け引きバトルもやりましたね(^^) まあ結果はもう笑うしかなかったです笑 設楽砲を喰らう梅ちゃんめちゃくちゃ可愛かったなぁ( ´∀`) よく頑張りました!

乃木坂46ANNについて。
卒業ライブ後なのに本当にお疲れ様でした。
新内さんとはめちゃくちゃ相性良くて今回もトークが本当に良かったです。まいやんとの思い出も語ってくれてとても良い回でした。
梅ちゃん✖️新内さんはマジで良いコンビだと思ってます。また来てくださいね(^^)

「明日がある理由」披露について。
高校生クイズでの新曲は毎回良い曲なので今回も期待していました。期待通りめちゃくちゃ良い曲でとても好きです。乃木坂らしさを感じられました。とにかく、振付が可愛すぎます(о´∀`о) 紙くずを投げる振付はそれぞれ自由だったようですね。梅ちゃんの投げ方可愛かったなぁ(^^) 僕は高校生なので歌詞もすごい刺さりました。乃木坂は本当に素敵な曲を届けてくれてしあわせです。ライブで観れるのが楽しみだなぁ〜

この辺で終わりしたいと思います。月刊エンタメは本屋を探したのですが見つからず、購入した出来ませんでした。モバメで絶対見てねと言われたのに、本当にすみません。
あ、あと11/29に北海道旅行行くのですがそのとき、パネル展にも行ってきますね!

では、またね(^^)/~~~
梅、まいやんから託された道を繋いでいこうぜ
ブログ更新、有り難うございます。
 梅ちゃんの白石さんに対する想いの深さは以前から見聞きしていますが、本当に掛け替えのない存在ですね。
 大切な人とのお別れは寂しいことでしょうが、白石さんとは今生の別れでは無いでしょうし、梅ちゃんの中には白石さんから貰ったもの、教えられたこと、感じ取ってきたことがたくさん存在していることでしょう。白石さんの魂、白石イズムで溢れているはずです。
 当然、お別れは寂しいことでしょうが、梅ちゃんの中には常に白石さんが居てくれていることを支えにし、これからも活躍してくれることを期待しています。
みなみん、ブログ更新ありがとう!
まいやんの卒業ライブはお疲れ様でした!
卒業は悲しいけどまた会えるよ!
僕は受験頑張るのでみなみんもこれからの活動頑張ってね!
乃木坂スキッツ楽しみに待ってまーす
美波~❗️

ブログありがと❗️
あっという間に1週間が経ったね...早い

まいやんが好きで
憧れて
オーディション受けて
同じステージに立てた美波がスゴい✨


ライブ後のアフター配信の時
一人ひとりハグをしてお別れしてた姿を観てて
まいやんに美波の気持ちが全て伝わった様に感じて
感動したsweat02

美波も後輩、同期から
まいやんのような
存在になっていると思うよ

 
カエル持つ時のリアクション
まいやんそっくりだったよ笑

ゆうたんより
良いライブやったなぁ
もらい泣きすごかった(T^T)(涙)
梅澤美波さんへ

 ブログ読み直していたら、涙が止まらなくなりました。素敵な二人の想い出を共有させて頂き、ありがとうございます。今後も、卒業した白石さんとの新しい出来事がありましたら、ブログに上げてください。
 梅澤さん、これからもお体に気を付けて、がんばってください。
ライブの後もラジオで本当に大変だったね、お疲れ様でした。本当に濃い時間を過ごせました。

ライブは感動したし、寂しさもあった。白石さんの存在は大きいよね。ファンでもそうなんだもん、メンバーだったら尚更だよ。

梅ちゃん達が頑張ってる姿を見て、今後の乃木坂46がさらに楽しみになりました。ラジオでの話を聞いて、本当にしっかりしてるなぁと感じました。

ちなみに自分、梅澤さんと同級生です。いつも本当に元気をもらってます。これからも身体に気をつけて頑張って下さい!

寒くなってきたから、風邪ひかないようにね。
みなみんブログ更新ありがとう!!
まいやんが卒業して色々辛いかもしれないけどみなみんは無理しないでね、、みなみんなら大丈夫、強くなれる!
その気持ちを乗り越えればいい事がたくさん待っていると思う!
それぞれの道で輝いていればまた会える!
みなみんはいつかまいやんみたいな存在になれると信じてる!

この間オンライントークありがとう!
みなみんのおかげで最近毎日楽しく過ごしている。
いつもたくさんの笑顔を見せてくれて本当にありがとう!笑
コロナが収まって握手会とか行けるようになったら絶対会いに行く!
約束も忘れないでね〜笑
最近寒くなってきたから体調に気をつけてお仕事も頑張ってね!
ずっとずっと大好きです!


みなみんブログ更新ありがとう!そして卒業ライブお疲れ様です!
めちゃめちゃ素敵で感動するライブほんとありがとうございます!
まいやんとの思い出を大事にして、これからまた頑張ってね!俺もずっとずっと応援していきます!
素敵なブログありがとうございます!
Dear 美波

こんばんは
どぉ~も~、乃木人ひでき です

ブログ更新ありがとう(^_-)-☆

こんばんは、美波

思ったより早いブログ更新で、おっとぉ、と、なっております(笑)

美波の想いが伝わってくる素敵なブログです。

最近は、乃木どこ?!で、まだ10代だった白石さんを思い出し、卒業まで、本当に色々なことがあったと振り返ることが多くありました。

同じメンバーであれば私たちファンの方以上に色々と思うこともあるでしょう。

そう思うと「なんて書けばいいのだろう」と悩む気持ちも分かります。
なんて、上から目線かもしれませんが、かく言う私も、このブログを拝読し、何てコメントしようかな?と、悩んでました(笑)

美波が大好きで大好きで仕方ない白石さん。番組や握手会、パフォーマンスなど、白石さんの一挙手一投足が素敵だったなぁと思います。

初めてお会いしたときのこと、忘れないと思います…

白石さんの思い出を胸に…
これからも推させてください。

明日も明後日も明明後日も
美波にたくさんの幸せが降り注ぎますように ♪

今宵はここまで...

美波へのモチベは不変ですっ(^_-)-☆

それではおやすみなさいZzz...

Thanks,
Hideki

乃木人ひでき (774)


みなみんブログ更新
ありがとうございました。
ほんと憧れの人が、
前からいなくなるのって
悲しいですよね。
でも、別れは、永遠じゃなくて
永久的な、尊敬これからも前
向きにグループを引っ張って
くださいね。
言葉うまく伝えられなくて
ごめんなさい ‍♂️
一つ成長した姿をまいやんに見せないとね
頑張っていこ〜‼️
みなみんブログ更新ありがとう(^^)

モバメそろそろ送るねって言ってくれてたからいつものようなコメント書く予定だったんだけど、いつも以上に悩んで、1文字1文字丁寧に書いてくれてるブログを読んで俺のコメントが書く言葉、書く言葉めちゃめちゃ軽い言葉に感じて悩んでる…笑

まずは、まいやんの卒コンお疲れ様
梅ちゃんがずっとずっと尊敬してて大好きな人の卒業、俺も感動しっぱなしで、ライブ中終始号泣してた笑
ライブの日や次の日なんにも気力が湧かなかったんだけど、ライブ後に言ってたけど寂しいからこそ笑顔で頑張らないとだね!また梅に励まされましたよ

ただやっぱり寂しいよね、ただの乃木坂好きな俺でも寂しいのに、日々一緒に活動してきたメンバーなら、そしてまいやんに強く憧れてる梅ならなおさらだよね。
乃木坂で何人もの卒業生を見て少しは強くなってると思ってたのにやっぱり寂しいよね笑
でも寂しい気持ちがダメなものじゃないと思うし、寂しいなら寂しいって言って、泣きたいなら泣いていいと思うよ
ただ同時に前を向いて行かなきゃだね(^^)
まいやんは梅を乃木坂に入りたいって思ってくれる存在ってだけで俺も感謝だよ
じゃないと梅にも会えなかったし、こんなにも楽しい思いは出来なかったからね

ライブの後にもオールナイトニッポンもあってその日から心もも身体もきっと大変だったよね
次の日もゆっくり出来なかったみたいで体調大丈夫かな?
ライブの日から毎日仕事のようで忙しいから大変だよね
頑張り屋な梅だから心配だよ…
梅が頑張ってる!って思って俺も明日から頑張るね(^^)

またミート&グリート会いに行くね〜✌︎
がんばれー
ブログ更新ありがとうございます。
ライブお疲れ様でした。
本当梅ちゃんの悲しみはライブからもいっぱい伝わってきました。
これからも梅ちゃんらしく乃木坂の選抜と3期生のみんなを引っ張って行ってくださいねぇ。
ずっと梅ちゃんのこと応援してます。
白石さんの卒業ライブお疲れ様でした。
凄く感動しました。
白石さんが卒業されたのは凄く寂しいですが、今の梅ちゃんの姿を見て安心して卒業出来たのではないかなと思います。
これからもっと梅ちゃん達が活躍する事を白石さんも楽しみにしてると思います。
ずっと応援してます。
ブログ更新ありがとう!

思いが溢れて何をどのように表現して書こうかとなる気持ちとてもわかります。それでもみなみんの思いの丈を綴ってくれてありがとうございます。

まいやんの卒業ライブお疲れ様でした。
逃げ水でのみなみんのまいやんへのメッセージはとても心に響きました。
文面からもまいやんへの尊敬の気持ちや感謝の気持ちが伝わってきています。
自身にとっても乃木坂46に興味を持つきっかけとなったし、梅澤美波さんに出会って応援する幸せな時間を過ごせている今があるのはまいやんのお陰です。感謝しかありません。

まいやんを目の前にして嬉しそうな姿をしているみなみんもすごく可愛いです。大好きだという気持ちが画像からもすごく伝わってきます。
まいやんとツーショット写真を撮れてまた一つ思い出ができたようで何よりです。大切な思い出ほど自分の胸の中にしまっておきたいものですよね。
もし寂しくなったり悔しい思いをした時にみなみんのパワーとなればいいですね。

ライブではシンクロニシティ、インフルエンサーでの存在感はとても凄くて輝いてました!
魅了するパフォーマンスを見るたびにしてくれるみなみんはすごいです。
どんなに忙しくても決して手を抜かないみなみんの姿は尊敬するし、推していてよかったと改めて思わせてくれます。

みなみんの乃木坂への愛があれば大丈夫だと思います。これからも素敵な景色を見させてください!
これからの乃木坂46をよろしくお願いします!
それでは体調に気を付けてお仕事頑張ってください!
いつでも梅澤さんの白石麻衣さん愛は素敵です。
ライブ後の梅澤さんと白石さんのハグの長さがなによりも2人の絆を感じれてファンも嬉しかったと思います!
みんな梅澤さんに期待しています。
でも梅澤さんなりにまっすぐいい感じの真面目さでこれからの乃木坂46を導いてください。
愛溢れるブログ更新ありがとうございました。
ブログ更新ありがとうございます
もっと美波ちゃんは大きくなって乃木坂を支えていく人物になると思いました白石さんが卒業してからもっと強い女性になると思います
これからも美波ちゃん活躍が楽しみですずっと応援してます!大好きです!
ブログありがとう!

モバメからするに今日更新してくれると思ってなかったよ~
バイト終わりに読んでいます!

卒コンはやっぱハグのとこが印象残ってるな~

手広げて待っててすごく幸せそうだったね
見てる方もすごく幸せな気持ちになりました!

梅がまいやんに憧れたみたいに梅も誰かの憧れになってると思うよ!おれも憧れとはちょっと違うかもしれんけど、梅がいるからこそうれしかったり楽しかったりしてるな~って感じてます!

まいやんと写真とれてよかったね~たからもの!!!

まだまだ寂しいかもしれんけどまいやんもきっと応援してくれてるよ!

さぁ、明日も頑張ろ~

ゆた より
まいやんの卒業コンサートお疲れ様。
梅ちゃん見てれば、まいやんが
梅ちゃんにとってどれだけ大事な人なのか。
伝わってるよ。
だから書ききれないとか言わなくても大丈夫。
無理に言葉にしないでもね。
自分からも「本当に本当にありがとう まいやん。」

その寂しさを抱えられるくらい強くなりたい。
まっちゅんじゃないけど
そんなに強くならないといけない!
とまで思わなくても大丈夫だよ。
寂しい時は寂しいで。
自然と強くなっていったなら良いけれど。
それに一人で強くならないでもねwink
大事な同期をはじめメンバーにファンにスタッフさんに
梅ちゃん一人で強くならないといけない
って、事はないんだから。



ANN聞いたのと、
あと土曜日のミーグリありがとうねheart02
乃木恋のジューンブライドパートナーイベントの
ネックレスを見せたんだけど
まだ梅ちゃんの元には届いてなかったのかなぁ~。

それじゃ今夜は この辺で。
K.Iでした。
おやすみ~☆ミ
序盤と中盤で凄く泣いて、終盤は凄く楽しくライブが終わったね!
こんな卒業ライブは今までなかったかも

これからは梅ちゃんがまいやんの様な存在になってね
ブログありがとう
推しの存在ってほんとに偉大ですよね
こういう時「サヨナラの意味」の歌詞って意味深いなって思います。
卒コンのラストのハグのところですごく愛おしかったです

かなさんのラスト工事中の最後のカエルの所とかまいやんの時そっくりでこの2人のほんとに似てるんだなって思いました。

みなみんは今後絶対に乃木坂を引っ張る人になると思います!
これからも活躍応援してます!
mychannelのキャンプ企画で一緒にキャンプみたいなことが実現して欲しいと密かに願ってます。
みなみ~ん好きだー!笑
美波ちゃん、先週のラジオでも直後の感想を聞きましたが、ブログにも今の気持ちを書いてくれてありがとう。人生の岐路を経て何とか一生懸命言葉を絞ってきたのがよく伝わってきます。

乃木坂46の梅澤美波の誕生のきっかけは白石さんの存在。感激で泣いてしまった初の握手会のエピソードは何度聞いても感動します。そこで終わらず加入してからもひたすらに一途に白石さんを追い求めてきた。そんな人生の目標たる先輩が卒業することが、どれほどの衝撃なのか、このブログから伝わります。本来5月に卒業するはずが10月となり、美波ちゃんには心を埋める余裕ができたように思えるけど、それでも本番当日何度泣いたかわからないというから、やはりまだ心の穴は埋まっていないのかもしれません。

ラジオ直後にもコメントしたけど、これからは卒業生も乃木坂です。白石さんはこれからも現役メンバーの目指す指標であり続けてくれるでしょう。外の世界で活躍する白石さんの背中を見ながら活動するのも悪くはないと思います。それに映像研や舞台など、白石さんが経験しなかったことも美波ちゃんはしてきました。それは貴重な財産です。そして白石さんの美学を血肉にしてきた美波ちゃんだからこその唯一無二の乃木坂の新しいピースになり得るのです。そこには強い自信を持ってください。
そして思えば僕が初めて白石さんにコメントしたのは、かつての推しメンだった深川さんのインスタにOGと現役メンバーのショットが上がったのに感動したからでした。これからはOGと現役メンバーの共演も増えてくるでしょう。必ず美波ちゃんが白石さんと共演するときは訪れるはず。その時を期待して、活動を頑張って欲しいです。再び見られるツーショットに多くの人が感動するでしょう。美波ちゃんもそれを望んでいるでしょう。その時を楽しみにしています。
前を向いて、これからの乃木坂を作り上げてください。白石さんの美学を自分のものに昇華し、さらに大きくしていってください。期待していますよ。では!
うめちゃん ブログ更新ありがと
久しぶりのライブ 配信だったけれど
皆で送る事ができましたね!!
思い返せば、8thライブの後すぐでした
世界がこんなにも混乱してしまい
こんな残酷なことがあるのかと思いました

まいやんのじゃあね
素敵でしたね!!「時計の針を戻せたら」の所
とても好きです
私が針を戻せるとしたら、乃木坂が結成された頃に戻ってみたい。その頃は埼玉に住んでいたので
もっと沢山イベントに参加できたかなと
いっぱいライブ見たかったし
歴史を共有したかったなと思えます

でも、やっぱり今が一番かな
ファンになって二年
最初の推しはすぐ卒業しちゃったけれど
今は三期生推しです!!
皆、素敵だけど特にれんたまのシンメが好き
まいやんのラストガルルでも
二人のシンメがとても光ってました
どうか梅ちゃんの力で二人を伸ばしてほしい
活躍の場を広げてほしいです✨

乃木中も見ました!!駆け引きバトル
かなさんのラスト乃木中
最後にヒールな役割でチャンスをくれて
自らも三角の空き地の曲と共に提供字幕の中での
蛇とカエル、、、かなさんらしかった

うめちゃんのリアクション可愛かった
設楽さんのどS心をくすぐるうめちゃん
今の乃木中にはなくてならない存在です✨
大黒柱が抜けた乃木坂だけれど
次の柱の一本は間違いなく
梅ちゃんですよ プレッシャーかな??
大丈夫、、、ファンも支えるから
苦しみも悲しみも楽しさも皆で共有しよう
頑張ろうよ!!
最後に、一言
カオス オブ マスター(意味不明)








ビューティフル・ウェイブwaveみなみ~ん

白石さんの卒業、みなみんと同じく寂しいですweep
立ち直り中です。


泣かすなよ(;ω;)
もうまいやんがいる乃木坂46は終わっちゃったね。
でも乃木坂はまだまだこれから。
もう後輩ちゃんじゃなくて梅ちゃん達が
THE乃木坂になるんだよ
乃木坂らしく何事にも全力で!
オレ達は変わらず応援し続けるよ
頑張れ梅ぇえええ!
みなみんおはよう。ブログ更新ありがとう。
まいやんのいない乃木坂にまだ慣れないけどはじまりがあれば終わりがあるから まいやんのいない新しい乃木坂を作っていけたらいいね。
おつかれん
窓から見える秋桜畑を見て乃木坂の様だと感じました。
一輪一輪すごく可愛くて風に揺れたらダンスしているみたいで、、、。。。まいやんの卒業、まさかの配信そしてまさかの70万人視聴  伝説になったまいやんのこれからも楽しみです。まいやんきっかけで大きく人生を変えた梅。その梅を応援出来る喜び。好きすぎます。
質問、、、、、女子バレーは叱咤激励されて伸びるタイプだと聞いた事があります。梅ちゃんは、褒められて伸びるタイプ?叱咤激励されて伸びるタイプ?
こんな愛が溢れているブログもそうそうないな
みなみん、おはようございます♪

ブログ更新ありがとう(*´ー`*)ノ

改めて白石さんの卒コン
おつかれさまでした(´ー`*)
白石さんと一緒に過ごしたこと、
白石さんから教わったこと、
それらを胸に携えてまだ見ぬ
新しい乃木坂ちゃんを、みなみんを、
魅せていってくださいね

応援してます(*´ー`*)ノ

朝焼けが綺麗に見えてるよ~
今日も笑顔溢れる素敵な一日で
ありますように!ではまたね!
徳島生まれのかどやんより



みなみん おはよう
湘南yukiです


ブログ更新 ありがとう
モバメ いつも ありがとう
元気\(^^)/もらってるよ


卒業ライヴ…おわったね
みなみんの言葉にできない
溢れるのほどの白石さんへの想い
ブログから 伝わってくるよ

いっぱい泣いて、最後の
ステージで白石さんを笑顔と溢れる涙で送り
ほんとによかったね\(^^)/


ライヴでは、冒頭の映像から
涙、すぐ…んぐんぐしちゃって
MVの続きがあったんだと

セトリも素晴らしかった
イントロを聞いたけで号泣
してしまう…サヨナラの意味
白石さんのセンター…
眼にやきつけました…

そして、
じゃあね…のイントロも
号泣モード曲に加わりました(..)


王道の白石さん推しですが
みなみんが乃木坂46に
入って来てくれて\(^^)/
嬉しかったよ
武道館 お見立て会からだね
お見立て会?…名前合ってるかな


みなみんの・・・・・・
背中を推してくれたんだもの
白石さん ありがとう
みなみん 乃木坂にきてくれて
ほんとうに…ありがとう(^^)
出逢えて よかった


…白石さんとの2shot
見たかったなぁ…でも、
大切にみなみんの宝物に
してください



ほんと、寒くなったね
みなみんの大好きな季節に
だんだんと・・・だ
お身体にお気をつけください
微力だけど 応援してます



まだ・・・
TwentyOne
乃木坂の華に・・・・・・
がんばれ 美波
輝いてね 美波
煌めいて 美波
まだまだ、夢の途中
一緒にかけ上がろう
夢を叶えるために・・・・

湘南yuki




denim:watch.denimslatejapanesetea梅ちゃん、あまりメンバーの為にとか頑張り過ぎないでね。自分自信の無理無い程度で十分だと思う。じゃないと、いずれ自分自信を壊し掛けないから…。
応援します。好きだから!










これから梅ちゃんらしく素敵な女性になってください。頑張って
みなみんブログありがとう!
卒コンお疲れ様
まいやんへの愛を感じるよー
みなみん加入のきっかけもまいやん、自分がみなみんを推し始めたのも超大元はまいやんのおかげなので凄く感謝してます
新しい白石さん、新しい乃木坂が楽しみですね
みなみん
ブログ更新ありがとー!

まいやんの卒コンお疲れ様でした!
本当に素晴らしいライブでした(>_<)
リアルタイムで声援を送れて最高の1日でした!

これからはみなみん達が乃木坂を引っ張っていく姿が私には見えますよ!
卒業は悲しいだけじゃないって分かったから︎︎︎︎。

すごく良い言葉ですね。響きました。
まいやんと過ごした日々は本当にかけがえのないものなんだね。
これからも頑張って梅ちゃんが憧れのまいやんみたいに、よりみんなから憧れるアイドルになってね〜!応援してるよ!
みなみんブログの更新ありがとう

北海道のダイスケです
前回のミーグリ参加させて頂きました
楽しかったです!ありがとうございます

その週は、白石さんの卒コンがあって
翌日もアーカイブでみてたりと、梅澤工事中はミーグリの後で見ました

このブログも、梅澤工事中も、卒コンも
本当に白石さんに憧れていて、その気持ちは想像以上であるってわかりました

ミーグリは、最後の日程でまた参加させて頂きますのでよろしくお願いします

それと、忙しいなか毎日モバメありがとう

では
ブログ更新ありがとうございます!
憧れてた人と一緒にお仕事できたことがとても羨ましいです笑
まだ白石さんが本当に卒業した実感が無いです。
これからも頑張ってください❗
梅ちゃん、ブログ更新ありがとう。

ライブお疲れ様でした。
考えると本当にさみしいよね。
でも、まいやんが乃木坂にいてくれたから
今、梅に出会えてるんだなって、まいやんに感謝。

オンラインも、楽しかったです。
時間計算ムズい、なれないな
早く、コロナ落ち着いて来年は、握手会できるといいねって話した時の、梅のお願いの仕方ちょ〜可愛かった(笑)

ここの所、すごく忙しそうなので体調を付けてね
年末も忙しそうどけど、ファイティン

また、コメントしますね
おはよーsun


まいやん卒業しちゃったね
みなみんの憧れの先輩まいやん
何をしても何をやっても綺麗で可憐で綺麗な大人の女性sign03

みなみんも目指してね
まいやんみたいな大人の女性


これからもずっと応援していくよ
期待してますheart04good



それではこの辺で マサシ◢
梅ちゃ~~~~~~~~~~ん。
おはよう。今度は梅が後輩に、大きな背中を見せる番ですぞ。泣いてる暇なんかないぽよ。語尾に「ぽよ」つけるとおもろいよ。って古いか?
梅ちゃんおはよう!

ブログ更新ありがとう

まずはまいやん卒コン本当にお疲れ様!
配信ならではの演出だったり色々工夫しているのが伝わって良いライブだったよ〜
まず逃げ水の梅ちゃんのまいやんへのコメントで泣いたし、インフルエンサーの梅ちゃんの裏センター的なポジションがカッコよかった
サヨナラの意味と、じゃあねも演出いいし、歌詞が良すぎるからそこでも泣いたし、梅ちゃんは沢山泣いたよね

梅ちゃんが乃木坂に入ってくれたのは憧れの先輩まいやんがいたからであって、もしまいやんがいなかったら乃木坂に入ってないだろうから
梅ちゃんに出会う事すらなかっただろうからまいやんには本当に感謝してるんだよね。
もちろん入って来てくれた梅ちゃんにも本当に感謝してるし、どんどん成長していく梅ちゃんを応援してると楽しいよ!

まいやんとのツーショット撮れて良かったね〜
それは宝物になったね〜
けどツーショット見たいな〜笑笑

憧れの先輩の卒業は寂しいだろうけどこれからは引っ張って行く存在になるだろうから強く頑張っていってね〜
ずっと梅ちゃんの事大好きだし、陰ながら支えて頂きます。

それじゃお仕事頑張って〜
みなみん、おはようめ!
先日の卒業ライブ、その後のオールナイトニッポンお疲れ様でした!
卒業ライブから暫く時間が経ったね。ブログを読んでてみなみんはホントにまいやんのことが大好きだったんだなぁって改めて感じたし、みなみんにとって凄く偉大な存在だったんだね!
僕は今もこれからもみなみんを応援する気持ちは変わらないし、ずっとずっとみなみん推しだよ!
これからもみなみんらしく頑張ってね!!
またコメントするね!

バスケ少年より
みなみん こんにちは!
ブログ更新ありがとう! 
卒業コンサートから1週間以上もう経ったんだね... 配信という形だったけれども本当に涙が枯れるほど美しくて感動するライブでした。 私が乃木坂を好きになってから数々の卒業生を見送ってきましたが、一番実感するのは、ライブなんです。「いつも煽ってくれる人がいない」 「いつもの歌唱メンバーじゃあない」 この場面で卒業したんだなっていつも実感するんです... だから私はまだもうしばらく実感が湧かないかもしれないです。もちろん悲しい気持ちもありますが、私は応援することしか出来ないので、これからも白石麻衣さんを応援していきたいです!

もちろんこれからの乃木坂46も変わらず応援していけたらと思っております。もちろん、、みなみんもですよ!!
みなみんは責任感があるので気負いすぎるところもあると思うので、気持ちがいっぱいいっぱいになったら私の前にも沢山のコメントしてくれているここを覗いてみてください! みなみんの1番のサポーター達がここに集っているのでね!! 少しでも気持ちが楽になったり元気になってくれたら嬉しいと思ってます!

月刊エンタメのピンクのニット似合ってましたよ〜 ananで着ていたセットアップすっごく大人ぽいですね〜 私もセットアップしてみたくなりました!!

またダラダラと書いてしまってごめんなさい....
いつもブログのコメントに何書こうかって迷っていつも朝になってます... 言葉選び難しい....

早朝からお仕事だったりと大変だと思うけど体調には気をつけて暖かい格好してお仕事ファイト!!! なんだかんだ元気なみなみんをみれるのが1番幸せです! またね〜!!

こしょうぶ より
Dear 美波

おはようございます
どぉ~も~、乃木人ひでき です

いつもありがとう(^_-)-☆

おはよう、美波

今日から札幌、名古屋、博多でのパネル展開催、おめでとうございます♪

2020年9月29日から38日経ちましたが、まだまだ、これからですね♪

地方の方にとっては待ちに待ったパネル展です。しっかりとお仕事をして足を運びたい気持ちでいっぱいです。
未公開カットも楽しみです!

もちろん、写真集、購入させて頂きますね。

#梅ちゃんdayから38日
#美波からありがとう

今日も一日頑張ろうな
Please have a lovely day too.
美波へのモチベは不変ですっ(^_-)-☆

Thanks,
Hideki

乃木人ひでき (775)


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

梅澤 美波

1999年1月6日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:170cm
>>プロフィールへ

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

梅澤美波 ARCHIVES

MEMBER