このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1105Thu梅澤美波書ききれないけど ただただ、本当に、ありがとうございました!






なんて書けばいいのだろう、、

なにから書けばいいのだろう。



なんて思っていたら
気づけば一週間経ってしまいました。



10月28日は 大好きな大好きな
白石さんの卒業ライブでした!











卒業発表されてから今日まで
何度泣いたかなあ。



ふと 家にいるとき
白石さんが卒業された後を考えては涙が出たし、
リハーサルでは
何度も本番を想像して涙が出たし、

当日なんて 何度泣いたか分かりません!!

今までの感謝の気持ちや
伝えきれなかった言葉達が
涙に変わって溢れてきたみたいです。



本人を目の前にしなくても
本人を思い浮かべて 涙が出るって
私にとって白石さんは 大きすぎる存在だったんだなって、改めて気づかされました。






私の恩人です!

キラキラした世界に導いてくれた方です。

何度も何度も話してきたけれど、
白石さんがいなければ
乃木坂46の梅澤美波は存在しなかったです。

今、私が大切に思える方達、そして
ファンの皆様に出会えたのも
白石さんのおかげです☀︎


感謝しかなくて。
本当に、ありがとうございます の気持ちでいっぱい。











ライブが終わったあとは、
すごく笑顔になれました!

白石さんの大切な日を一緒に過ごせた嬉しさと
卒業は悲しいだけじゃないって分かったから︎︎︎︎✌︎


でもやっぱり寂しいけれど、
その皆の寂しさを抱えられるくらい
強くなりたいです!






どんな時だって優しくて、
どんな時だって美しい女性でした。

ずっと、ずーーっと、
私たちの憧れの存在でいてくださって
本当にありがとうございました!

グループのためにたくさんたくさん頑張ってくださり、本当にありがとうございました

ずっとずっとお手本でいてくださって
ありがとうございました!


これからもずっと
変わらずに大好きな人です‪♡


本当に、本当にお疲れ様でした!













白石さんの円陣前の掛け声を聞いた時
その時急に、より卒業を実感して
あ、もう明日からは楽屋に白石さんいないのかって
一気に寂しくなってしまって
気づけば涙でボロボロでした(笑)


そんなとき写真を撮っていたら
白石さんがきてくれて
ふたりで写真撮ってくださいました‪‪♡
その写真は私の宝物にします︎︎︎︎✌︎

これは白石さんが目の前に現れた時のわたしだと思います(笑)












さあ!
明日も頑張るぞ〜!




2020/11/05 20:36

コメント(591)

みなみん❤️
こちらのブログにもまたコメント書くね。

私もまいやんの卒コンは、たくさん泣いたけど、その分笑顔になれる瞬間もたくさんあった!
終わったあと笑顔になれたのは同じ!!

やっぱり寂しいけどね。
私達ファンもこんなに寂しいんだから、みなみん達はもっと寂しいだろうね…。

みなみん、まいやんのmemorial magazineの真夏との対談読んだかな?
嬉しいことが書いてあったね!

私も自分のことのように嬉しかったよ☺️
共感もしたよ!

プレッシャーは感じすぎないように、楽しくこれからも活動頑張ってね!

本当に大好きだよ~❤️❤️
更新ありがとう!

ライブお疲れさま!
ほんまに素敵な時間で
見てて幸せなライブだったよ!
自分も沢山泣いたよ笑
乃木坂46はほんま最高のグループやと
改めて思った!
これからのみんなの幸せを願ってます。

まいやんがみなみんを乃木坂46に
導いてくれて感謝しかないし
卒業してしまうのはほんまに寂しいね。
卒業の先に、それぞれ幸せがありますように。

明日もみなみんが幸せでありますように。
善い文ですね、憧れを知っている人以上に
強い人は、いないと思いますよ!


みなみん、こんばんは。

遅くなったけど、まいやんの配信卒業ライブお疲れ様でした。
当日は早めに仕事を終わらせて始めから見られたけど、とっても素敵な卒業ライブでしたね。

みなみんがたくさん流した涙の分だけ、まいやんはみなみんにとって、それだけ大切で大事な、とてもかけがえのない存在だったということだね。

これからは乃木坂46というグループではまいやんとは会えなくなるけど、繋がりが無くなることはないはずだから、これからも、みなみんがみなみんであり続ける限り、尊敬する先輩の背中を目標に頑張って下さいね。

これまでもこれからも、みなみんらしくね。

ではでは。
僕もあまり泣くタイプではないのですがまいやんの卒コンでは少し泣いてしまいました。それこそ最初からずっと見て応援していたわけではないのですがとても大きな存在だったことを改めて感じ、これから乃木坂46のまいやんをみられなくなるんだと思って少し寂しくなりましたweep
まいやんは卒業してしまったけどこれからも僕は梅ちゃんはもちろん乃木坂46を応援し続けます!
まいやんの魂を引き継ぐのは梅さんだと思うちょる

頑張ってくださいhappy02
ブログ更新ありがと!
とってもいい卒コンだったね!
めちゃ感動しました
明日も、これからも頑張って!
梅ちゃん、こんばんわ
ブログ更新ありがとう~

白石さんの卒業ライブ
ついに来た
私も台湾では見て
泣きながら応援してますweep

白石さんありがとうございます!
白石さんおかけで
梅ちゃんに会うことができましたhappy01heart04

さあ!
涙を拭き取る!
明日も頑張るぞ〜!happy01
梅ちゃん
まいやんの卒コンお疲れ様でしたww
何回も泣いたけど楽しく見れました
ただ,生で見たかったほんとに楽しかったですww
ライブ仕事で見れなかった❗️
DVDで発売してほしい!

まいやんはやっぱり偉大だね!年下だけど尊敬できる人だわ
本当に素敵な卒業ライブでしたね。
逃げ水の時のみなみんの言葉、すごく感動しました。
きっと梅ちゃんならまいやん的存在になれるよ!これから乃木坂46を憧れる人達の目標になれるよ、いつも努力してるし頑張ってるって伝わってくるから梅ちゃん頑張れって応援したくなるんだ。
こんにちは。 卒コン観ましたよ。 初めからメンバーの涙にやられました。 あれだけ偉大な方の卒コンが配信で悔しさや悲しさもあるけど、無事に送り出せて良かったね、 みなみんにとっても、色々な想いが詰まってたよね。 私も色々な想いがあったから、次の日、代々木と神宮に行った。 今までの歴史を自分の中で噛み締めた。 最後のじゃあねの曲が1番感きわまったね。 もうまいやんはメンバーには居ないけど、その思いは受け継いでいかないとね。 これから厳しい状況もあるかもしれないけど、そんじゃそこらで負けるメンバー達ではないと信じてるので、頑張って行こう。
梅ちゃんブログ更新ありがとう!

まいやんの卒業コンサートお疲れ様でした!
梅ちゃんの涙にもらい泣きしました、、、
卒業は寂しいけどそれを乗り越えて頑張って下さい!

体調に気を付けて頑張ろうね!
ずっと応援してます!
寂しさも有るけど
白石さんとは出逢うべくして出逢えたと思います。
白石さんから教えていただいたことを後輩たちに、梅ちゃんの言葉や行動で伝えて下さい。

そして、乃木坂を更に大きくして下さい。

頑張れ梅。。。いやひょろなが亭梅マヨ様(笑)
まいやんが卒業したのはかなしいよね。
みなみんが居るから俺はのを応援しますよ。
梅ちゃん、ブログ更新ありがとう☺️


まいやんの卒業から一週間経って、ブログが更新できたということは、少しずつでも心が落ち着きを取り戻してきているのでしょうか!?

人前で涙を流すことは本当に少ない梅ちゃんが、人目も憚らずに泣いている姿を見て、梅ちゃんのまいやんへの愛が、どれだけ深く強いものなのか、改めて感じることになりましたthink

常々言ってきた、
「白石麻衣さんがいなければ、乃木坂46の梅澤美波は存在しなかった」
この言葉は、梅ちゃん推しにとって非常に重いです。
白石麻衣という一人の女性が、乃木坂のオーディションを受ける決意を固めた瞬間から、梅ちゃんの人生も大きく回り始めたわけですから☺️
そして、僕が梅ちゃんを推していること、ひいては乃木坂を推していること。これは、まいやんが梅ちゃんを乃木坂にいざなわなければ、あり得ないことでしたから☺️

ライブの後のANNで話されていましたが、梅ちゃん本人だけでなく、梅ちゃんの両親の人生までも変えてしまったとは、まいやんは本当に偉人ですよね☺️

そんな偉人の卒業、梅ちゃんの気持ちは察するに余りあるし、寂しいとか、辛いとか、苦しいとかそんなに簡単に文字に起こせるような軽いものではないよね☺️

逃げ水の間奏で、声を震わせながらも、まいやんへの想いをぶつける梅ちゃんの姿を見て、僕も涙が止まらなくなりましたcrying
スピーチからの「じゃあね」で、本当にいなくなってしまうんだなぁsweat02、と実感しましたthink


まいやんの抜けた穴は埋まらないと思います。
でも、新しい何かを創造することで、新しい魅力のようなものを生み出せるって、僕は思っています。

ななみん、生駒ちゃん、若、みさ先輩、なーちゃん、初代キャプテン玲香・・・、幾多のメンバーが卒業しても、乃木坂は揺らぐこともブレることもありませんでした。だから、まいやんの時もきっと大丈夫です☺️

梅ちゃん、いよいよ3期生の番ですよup
デビュー5年目、乃木坂ファンだったメンバーを複数含む、まだ誰も抜けていない黄金世代は、無限の可能性を秘めていると思います☺️

まいやんから期待の言葉を、梅ちゃんは受けていると聞きました☺️
偉大な先人達が築いてきた、この素晴らしいグループを、梅ちゃんも先頭に立って、守っていって下さい。同じく先頭に立つ先輩達を、しっかりサポートして欲しいです☺️
もう、自信がないとか、私なんかとか、できるかどうかわからないとか、ネガティブな言葉は、梅ちゃんには似合いませんよ~happy01だって、全部できてるからね。そんなこと言っていたら、まいやんは悲しむと思いますよ~sign01


尊敬する先輩が現場からいなくなるのは、寂しいし辛いけど、最後は笑顔で見送ることができたようですね☺️
前を向こう。
また、新たな坂を登ろうup

頑張る梅ちゃんを、ずっと応援してますよ☺️
梅澤さんライブお疲れ様でした。

ノギザカスキッツ3期生&4期生版、凄く楽しみです。

梅澤さんにとって白石さんは凄く大きな存在だと思います。僕にとっては梅澤さんが凄く大きな存在です。

これからもずっと応援してますbaseball
みなみんお疲れ様でした

みなみんにとってまいやんの存在がどれだけ大事で大切な人だと言う気持ちが凄い伝わってきます

みなみんにはまいやんの意思を胸に後継者として頑張って下さい

みなみん大好きだ
梅ちゃん、ブログ更新ありがとう!

白石さんという人をきっかけに
乃木坂に入った梅ちゃん
沢山の夢へのきっかけとなった先輩
写真集のロングインタビューでも綴られていたけど
とても素敵なエピソードだなと思います。

それでも忘れないでいてほしいのは
梅ちゃんも沢山のひとのきっかけになっているということです。
努力し続けることの大切さやお仕事に対する姿勢、
日常のちょっとした幸せへの気づき
笑顔は思った以上にひとを幸せにすること等々
自粛期間もそうだけど、
これまでも沢山梅ちゃんから教えてもらったんだよ

梅ちゃんをきっかけに乃木坂を知ったり
そこからファンになったりと
そういった方もいるんじゃないかな?

白石さんから貰った愛情や優しさを
今後の乃木坂に、そして自分自身のために、
梅ちゃんなら存分に発揮してくれると思っています

頑張ってね、これからもずっと味方でいるからね!!!
これからも一緒に沢山思い出作っていきましょう!

次のブログのコメントはまた明日〜
いつもありがとう。

少し早いけど今日もお疲れ様!
おやすみなさーい!

[ついんたわー]




夜中に強めの雨の音を聞くのが好き
寒い季節でも暖かい季節でも、気持ちい心地よい夜風は好き
仕事で疲れたから眠い
おやすみ
梅澤さん、こんばんは。

白石さんが乃木坂46を卒業されて十日余りがすぎました。改めて白石さん、ご卒業おめでとうございます。

梅澤さんが白石さんに憧れていることをよく知っている僕らには、梅澤さんにとって白石さん卒業がどれほど悲しく寂しいことかよくわかります。大好きな人との別れは本当につらいものですね。

限りない感謝と尊敬の思いを胸に、これからの乃木坂46をさらにすばらしいグループにしていくことが梅澤さんの大切な努め。それが白石さんへの何よりの恩返しとなることでしょう。

さっそくYouTubeの公式チャンネルでは新しい動画もアップされまして、白石さんの笑顔を観ることができます。新たな世界での白石さんの活躍を観られる幸せをかみしめる秋の夜長です。

ではまたコメント寄せまする。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
美波ちゃん、お疲れサマンサタバサジャパンリミテッドsun。ライブ観たよsign01。最高やったなgood白石麻衣、最高の女だからなhappy02。美波もがんばれ~note。ではまた、バルシャークwave
工事中での3期生紹介とかバレンタイン企画とか代理戦争バトルとか、ファンでも思い出すものがたくさん。
素敵な先輩の近くで活動できて良かったね。
これからは美波ちゃんが後輩たちにそういう想いをさせていくんだなぁ、きっと。
みなみんブログ更新ありがとう…
やっぱり自分も言葉で表すのはすごく難しいかも…
まいやんの卒業が決まってから何度泣いたかわからない…
乃木坂を知って約1年、たくさんの笑顔や感動をもらって、その中心にはいつもまいやんがいて…今まで当たり前だったのが、すっごく貴重で尊いというか…上手く言葉にできないです…

実は、卒業コンサートは見れませんでした…
まいやんの乃木坂46としての最後の姿を見届けたかったし、みなみんとの姿も見たかった…
乃木坂内でのペアってよくあると思うけど、みなみんとまいやんのペアってすごく好きです!(もちろん他のメンバーも好きです!)みなみんのまいやんへの愛が大きいのもそうだし、時々
みなみんがまいやんに見える時があります(見間違えとかじゃなくて尊敬や愛が溢れてるっていう感じですっ!)
自分もまだサヨナラには強くなれませんが、乗り越えて強くならなきゃですよね…頑張るし、これからも、みなみんをず〜っと応援しています!
なんだか読みづらくてすみません… ‍♂️
白石さんの卒業は本当に寂しいですね。

ただここからで、白石さんの大きな存在はこれからもずっと「乃木坂」を見続け、見守る事は変わらないと思います。
そして今後は、個の白石さんとしての新たな存在を観られる日が楽しみです!!

乃木坂はグループとして常に、どこかのタイミング・時期において変化はしなければならない。
それが成長であって、楽しみでもあると思います。

「route246」の歌詞にもあるじゃないですか。
「いつかの場所から歩き出せばいい」って。

梅澤さん!楽しみですよ!!
みなみん♬
『白石さんの大切な日を一緒に過ごせた嬉しさと
卒業は悲しいだけじゃないって分かったから︎︎︎︎✌︎』に
とても共感するよ

そばにいた大好きな人が
明日になるといないのは寂しいけれど
異なる環境だからこそ
お互いに今まで以上に頑張れたり
より相手を思い合える存在に
変わっていくと思う

きっと、みなみんとまいやんも

僕は、ずっと変わらず
みなみんが大好きで応援するだけです!

ジュンタクロース(^^)v


みんなそうやって強くなって行くんだね
飛鳥ちゃんだって同じ一期生で梅より長ーく一緒に活動してきたから寂しさも大きいし、それまでも沢山の同期を見送って来てるからより強なれると思う

梅も何年後かに同期を見送るって今までの先輩を見送るのと違う状況になる可能性もあるのだから又、別の感情になるのも経験になって行くんだね
みなみんブログ更新
ありがとうございました。
ほんと憧れの人が、
前からいなくなるのって
悲しいですよね。
でも、別れは、永遠じゃなくて
永久的な、尊敬これからも前
向きにグループを引っ張って
くださいね。
言葉うまく伝えられなくて
ごめんなさい ‍♂️
私としたことが遅くなってしまいました

ブログ更新ありがとう!

私も美波さんと同じで卒業発表されてから何回泣いたことか分かりません!
卒業発表された日泣いて学校に行けなくて、ソロ出た時に泣いて、ふとした時に泣いて、見る度にうるっときて、卒コンで息が出来ないほどに泣いて…
今でもまだ、乃木坂46の白石麻衣なんじゃないかと思ってしまいます。

私が乃木坂46を大好きになるきっかけをくれたのは白石さんでしたし、美波さんを好きになるきっかけをくれたのも白石さんでした。
美波さんを推すまでは白石さんが卒業したら、この楽しい毎日は終わってしまうんだなと思っていましたが、美波さんに出会えて大好きになれて、これからも乃木ヲタでいれます!
これからも変わらず美波さんを、乃木坂46を応援します♡

白石さんのメモリアルマガジンみてても、たまに美波さんが出てきて、やっぱりしっかりしてるし、1期生からの信頼も高いのでこれからもっと活躍出来るんじゃないかなと期待してます!
美波さんからの白石さんへのメッセージが私が白石さんに伝えたいことと似ていて、やっぱり美波さんは白石さんのファンだな…と思います‪

美波さんが大好きです!
白石さんも大好きです!
これからもよろしくお願いします♡


やんみん
まいやんありがとう

美波ちゃんが乃木坂に入ってくれて良かった
みなみん
ブログ更新ありがとう!

卒コンお疲れ様!すごく感動したしすごく良かった!!これからも乃木坂応援しよって思えたよ!!
あと世界で一番孤独なLoverの衣装めちゃくちゃ可愛かった〜

31日のミーグリでみなみんと話せたのもすごく良かった、とりあえずメガネみなみん可愛すぎたわ〜

では体調気をつけて無理しない程度にお仕事頑張ってね!!
Dear 美波

こんばんは
乃木人ひでき です

いつもありがとう(^_-)-☆

こんばんは、美波

冬生まれということもありますが、寒い夜空の下、冷気が心地よく、身が引き締まる感覚は好みです。 それに空気が澄んだ感じがいいですね。

そしてオンラインお話会も、楽しめた様ですね。まだ、まだ、沢山の方が、写真集を思ってくれるのは嬉しいことですよね。

そして、パネル展も初日に足を運びました。想像以上のパネルに思わず声が出てしまいます(笑)
一枚、一枚、食い入るように、しっかりと拝見させて頂きました。

限られた展示なので、最低でも毎週足を運ぶ予定です ♪

あの、梅ちゃんday から40日 ですが、パネル展も開催中ですし、まだまだ、これからですっ ♪

梅澤工事中は、初日にゲットさせて頂いて、主音声と副音声を交互に視聴してます。 懐かしいシーンが沢山で嬉しいです。

#うめすとーりー
ノギスキACT2、楽しみにしていますね♪
少し緊張してしまいますか? でも、今の美波なら、できる!できるよ!美波!

明日も明後日も明明後日も
美波にたくさんの幸せが降り注ぎますように ♪

今宵はここまで...

美波へのモチベは不変ですっ(^_-)-☆

それではおやすみなさいZzz...

Thanks,
Hideki

乃木人ひでき (777)


ブログ更新ありがと!
とってもいい卒コンだったね!
めちゃ感動しました
明日も、これからも頑張って!
みなみんお疲れ様!
言葉では語り尽くせない想いが積み重なっていて、何を書いていいか分からなくなるような、そんな大きなターニングポイントを迎えられたことと思います。
そんなみなみんにどんな言葉を送ればいいのか分からなくなっていましたが、まずは「梅澤美波を信じている」と言わせていただきます。みなみんが大好きな人たち、先輩や同期、後輩から感じてきた「乃木坂らしさ」を軸に据えれば、“アイドル梅澤美波”は大丈夫だと。“乃木坂46の梅澤美波”として悔いのない選択をし続けていけると。直接の支えにはなれないけれど、応援することで後押しが出来たらいいなと思い続けています。
みなみんの中の“乃木坂らしさ”を貫くこと、それがこれからのみなみんに出来る恩返しの一つだと思います!頑張ろうね!
フロントおめでとう!

映像研の3人が、フロントなんて夢みたいだね!

実力と努力で選ばれたんだから自信もってね!

楽しみー!
遅くなってしまったけど…日曜日のミーグリ&SHOWROOM、そして(収録だけど)のぎののと、お疲れ様でした!
乃木中での選抜発表、見たよ。
フロントメンバー選出、おめでとう!(≧▽≦)
過去の選出とはまた違う意味合い、期待感もあると思うけど、周りに同期もたくさんいるし、今の梅ちゃんの心持ならばきっと大丈夫!と信じています。
スキッツAct.2も楽しんでやってるなー、とも思うし、安心s手見ていられる&たくさん見る機会があることに感謝だね。

ミーグリでも言ったけど、これからまた忙しくなってくるだろうから、身体には気を付けてね。
ブログ更新ありがと!
とってもいい卒コンだったね!
めちゃ感動しました
明日も、これからも頑張って!
遅くなりましたが、まずはお疲れ様でした

素敵なコンサートでした、涙は枯れない
みなみんがどれだけ寂しくて泣いたか伝わりました。

梅澤を乃木坂に導いたきっかけの人

まいやんの卒業はみなみんにとって本当に尊敬している先輩の卒業で、凄く凄く大切な1日となったと思います

ふと、SuGってバンドのキラキラって曲を思い出し

みなみんにとって卒業コンサート、まいやんが乃木坂にいる思い出、過去、キラキラした過去に戻りたいと思う事は沢山あると思います。

それでも前に進む乃木坂46と梅澤美波のファンでいさせて下さい。
この先の歩みも梅澤美波を支え応援していきますので!

思い出を胸にしまい、共に歩きましょう
ブログ更新ありがと!
とってもいい卒コンだったね!
めちゃ感動しました
明日も、これからも頑張って!
ブログ更新ありがと!
とってもいい卒コンだったね!
めちゃ感動しました
明日も、これからも頑張って!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

梅澤 美波

1999年1月6日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:170cm
>>プロフィールへ

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

梅澤美波 ARCHIVES

MEMBER