このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1105Thu梅澤美波書ききれないけど ただただ、本当に、ありがとうございました!






なんて書けばいいのだろう、、

なにから書けばいいのだろう。



なんて思っていたら
気づけば一週間経ってしまいました。



10月28日は 大好きな大好きな
白石さんの卒業ライブでした!











卒業発表されてから今日まで
何度泣いたかなあ。



ふと 家にいるとき
白石さんが卒業された後を考えては涙が出たし、
リハーサルでは
何度も本番を想像して涙が出たし、

当日なんて 何度泣いたか分かりません!!

今までの感謝の気持ちや
伝えきれなかった言葉達が
涙に変わって溢れてきたみたいです。



本人を目の前にしなくても
本人を思い浮かべて 涙が出るって
私にとって白石さんは 大きすぎる存在だったんだなって、改めて気づかされました。






私の恩人です!

キラキラした世界に導いてくれた方です。

何度も何度も話してきたけれど、
白石さんがいなければ
乃木坂46の梅澤美波は存在しなかったです。

今、私が大切に思える方達、そして
ファンの皆様に出会えたのも
白石さんのおかげです☀︎


感謝しかなくて。
本当に、ありがとうございます の気持ちでいっぱい。











ライブが終わったあとは、
すごく笑顔になれました!

白石さんの大切な日を一緒に過ごせた嬉しさと
卒業は悲しいだけじゃないって分かったから︎︎︎︎✌︎


でもやっぱり寂しいけれど、
その皆の寂しさを抱えられるくらい
強くなりたいです!






どんな時だって優しくて、
どんな時だって美しい女性でした。

ずっと、ずーーっと、
私たちの憧れの存在でいてくださって
本当にありがとうございました!

グループのためにたくさんたくさん頑張ってくださり、本当にありがとうございました

ずっとずっとお手本でいてくださって
ありがとうございました!


これからもずっと
変わらずに大好きな人です‪♡


本当に、本当にお疲れ様でした!













白石さんの円陣前の掛け声を聞いた時
その時急に、より卒業を実感して
あ、もう明日からは楽屋に白石さんいないのかって
一気に寂しくなってしまって
気づけば涙でボロボロでした(笑)


そんなとき写真を撮っていたら
白石さんがきてくれて
ふたりで写真撮ってくださいました‪‪♡
その写真は私の宝物にします︎︎︎︎✌︎

これは白石さんが目の前に現れた時のわたしだと思います(笑)












さあ!
明日も頑張るぞ〜!




2020/11/05 20:36

コメント(591)

これからもずっと応援してます!
体調に気を付けて頑張って下さい!
やほ〜、みなみん!

ブログ更新ありがとう‪☺︎‬
今日も1日お疲れ様でした〜





まいやんの卒業コンサート、
みなみんが泣いてるところを見るとやっぱりすごくグッときちゃって自分もたくさんたくさん泣いちゃいました。
逃げ水のときのまいやんへのコメントを言った時はもう涙が止まらなかったです、、

ほんとにほんとに愛で溢れた時間で
まいやんへの感謝と卒業寂しいっていう気持ちでいっぱいになったと同時にこんなに素敵なグループに出会えて、好きになれて
幸せだなって、改めて思いました。


アフター配信でまいやんとみなみんがハグしてた時とか
その後も1期生がバスに乗った時にまいやんに投げキッスとかで
愛を表現してたのがすごい印象に残ってます。

なんか、嬉しくなったというか、
すごく心が温かくなる感じがしました‪☺︎‬






まいやんがいなかったら自分もみなみんと出会えてないって考えると
色んな感情が芽生えてきます。

だからほんとにまいやんには自分も
ここまで乃木坂を支えてくれてありがとう。
みなみんにも出会わせてくれてありがとう。
って色んなたくさんのありがとうの気持ちでいっぱいです。



みなみんにとって大好きで憧れで大切な、大きすぎる存在のまいやんが卒業しちゃったのはすごい寂しいと思うけど、

その皆の寂しさを抱えられるくらいみなみんが強くなれるよう
ちっぽけかもしれないけど、
どんな事があってもずっとずっと味方でいます!支えます!!

だからこれからもみなみんはみなみんらしく頑張ってね‪!


まいやんにも期待されてるしね✌︎︎





まいやんと写真撮れたみたいでよかった‪‪☺︎‬‬
一生の宝物だね‪‪‪❤︎‬





それじゃあ、おやすみなさい‪☺︎‬
また明日‪‪!














みなみんのまいやんへの愛がすごい伝わってきて、、
やっぱりみなみんとまいやんのペア好きだーーー!
ってなったよ‪☺︎‬
お疲れ様です!!

//
まいやん卒業しちゃいましたね…。乃木坂をずっと引っ張り続けてくれて、梅ちゃんが乃木坂に入ってくれて、梅ちゃんの憧れの存在であり続けてくれて、まいやんには本当に感謝しかないです。梅ちゃんのまいやんへの想いを昔から知ってるので、梅ちゃんの溢れ出る気持ちがよくわかります。まいやんとの最後の日が良い思い出になって本当によかったです。逃げ水での曲中のセリフではめちゃくちゃ感動しましたし、最後に抱き合ってから握手してるところではめちゃくちゃ嬉しいかったです。まいやんを心配させないためにも、これからの乃木坂のためにも、梅ちゃんが「皆の寂しさを抱えられるくらい」強くなれるように応援してますね!!

//
ではでは、引き続き応援してます!!
10/28は群馬県民の日でまいやんの卒コン日。それだけでも同郷の私開催日発表の日から感動してましたhappy01

ライブでも文章でも梅ちゃんのまいやんに対する思いが伝わってきたよsign01
これからも恩人であり大好きなまいやんを目標に梅ちゃんらしくでいいから活動していってね。応援しているよhappy01

それでは・・・ぐんまい(群馬+バイバイ)
大恩人の分まで、これからも乃木坂46をよろしくお願いします(*^o^)/\(^-^*)

さしあたって、ノギスキ2では金森氏なみのキャラを期待しています(^^)b
blogの更新、ありがとう

まいやんの卒業は、寂しいけど寂しがってばかりではまいやんが困るから前を向いて進んでいこう‼️
やっほー
ブログ更新ありがとう!

改めて卒業ライブお疲れ様でした。
まいやんがみなみんの恩人ならそれは俺の恩人でもあります(笑)
まいやんがいたからこそみなみんに出会うことができたんだなって。
ライブ中は寂しかったけど終わったらそれ以上に前向きになれた気は俺もするな。
今度はみなみんがまいやんみたいに誰かに影響あたえられる人になるのかな。
俺はたくさん影響受けてるけどね(笑)

--うめもばめ--
ほんとに日が暮れるの早くなってきたね。
新しい制服めっちゃいい!
色合いとかめっちゃ好きかもしれないです!

またコメントします!!!
梅ちゃんブログ更新ありがとう!!
モバメ、インスタ、Twitterも毎日ありがとね!

大好きな人の卒業。やっぱり整理がつかないよねweep
不意に寂しさがきたりね…ふとしたことで涙が出たり…
でも、そんな涙の数だけ梅ちゃんは強くなるよrock

そうだよね。大恩人だよね。
梅ちゃんにとっても。自分たち乃木坂ファンにとっても。
ホントに大きい存在感よ。
キラキラした白石さんがいたからこそ、キラキラ輝く梅ちゃんを応援できてる。
ホントに感謝よ!
本当に、本当にお疲れ様よね。

たしかにライブ中はずっと泣いてたけど
終わるとやっぱり晴れやかというか
素直におめでとうと言えるというか
すごく笑顔になれたよね。
ANNでまいちゅんと梅ちゃんも言ってたように
いい意味でスッキリした!
これも白石さんの存在というか雰囲気がなせる技なのかな??
そんな気がする!

またの更新楽しみにしてますね!
体調には充分に気をつけて、頑張ってね!
ではまた!!
みなみんブログ更新ありがとう‼︎

まいやんの卒コンお疲れ様でした。色々な思いで溢れていたと思うし画面上でも伝わっていました。
卒業は悲しいだけじゃないってわかった、この言葉すごく重みがあって一歩また歩き出す決意をされたんだなと思いました‼︎
まいやんとの思い出を胸にこれからも突き進んで欲しいです‼︎
全力で背中を押します‼︎みなみんが一生の推しです‼︎

これからも体調には気をつけて仕事頑張ってください‼︎
毎日のモバメやインスタ投稿で元気貰ってます、握手会再開したら元気届けに行きたいです‼︎
それではまた〜
ブログ更新ありがとうございます^_^

白石麻衣さんの卒業LIVE、拝見させて頂きました。
1期生から4期生まで…裏方のスタッフさん含めて本当に温かい、素敵なライブでした。

「努力・感謝・笑顔」
改めて本当に素敵なコンセプトだと思います。
1期生同士のパフォーマンス、後輩達とのパフォーマンス…最初から最後まで涙です。

乃木坂46は自分が初めて好きになった唯一のアイドルグループです。
今回のライブを見て、より大好きになりました。
本当にお疲れ様でした。そして素敵なLIVEをありがとうございました(^^)


そしてそして1st写真集「夢の近く」…
札幌でのパネル展開催、ありがとうございます!!
明日、早速お邪魔しようと思います☺︎

白石麻衣さんが卒業されて今までの乃木坂とは変わっていくところもあると思いますが、これからもずっと応援させて頂きます!^_^
梅ちゃんブログ更新ありがとう!
まいやんは梅ちゃんにとって本当に大切で憧れの存在だったことがこの文面からもひしひしと伝わって来ました。
憧れの存在だけあっていなくなってしまうと辛いですよね…。
でも、梅ちゃんならまいやんのような存在になれます!
自分は辛い時には梅ちゃんの写真集のカット見たりして、奮起してます。 元気もらってます。

まいやんの卒業は本当に悲しいけど、ここからまた新しい乃木坂46が始まると考えたらすごく楽しみです。
いつも元気もらっている分、全力でこれからも応援してます。
梅ちゃんのことを一番応援してます。

また明日から頑張りましょ〜rock
宝物ができてよかった!!!

寂しいけど、梅ちゃんは会えなくなるわけじゃないし、
これからも思い出作っていってね!
カメラ回ってないところで1人でしくしく泣いてるとか可愛すぎるよよよよよ!!!

良かったらまいやんとのツーショットも載っけてほしいな!
梅ちゃんブログ更新ありがとう!
卒業ライブ感動しました!
涙が止まらなかったです!
梅ちゃんのまいやんへの愛が伝わってきました
これからは梅ちゃんが乃木坂を引っ張っていって下さい
応援してます
ブログ更新ありがとう!

大切な先輩を見送って感謝と寂しさが込みあがるものが
ありましたね。

この世界に足を踏み入れるきっかけの
まいやんの傍にいれたことは大きな「財産」に
なるとおもいます。

背中を見て教わったことなど大きいものが
あると思いますが、そこから学び得たものが
今のみなみんがあるだと思います。

そのみなみんに憧れてこの世界に入る後輩が
現れた時に自信をもって接してみてください。

その姿はまいやんが望んだ光景だと思います。


モバメでの活動のお知らせ、ありがとうございます。
撮影みたいですが、楽しみにしています。

空気が冷えて徐々に乾燥してきますが
お肌やお体、だいじにしてください(^^)/
ブログ更新ありがとう
卒コンは良かったなぁ~
最後のまちゅとまいやんの抱き合った所がうるうるして
泣いたわぁ
二、三日は寂しかったなまいやんが居ないって考えたら
今は大分寂しさはちょっとだけ無くなったけどな
朝晩は寒いから体調に気をつけて
ブログ更新ありがとうございます!
梅澤さんも白石さんのような人にきっとなれると思いますよ!
自分には応援する事しか出来ませんが頑張ってください!
まいやんへの愛が凄い伝わりましたよ。

まいやんは卒業したけど、これからの乃木坂46も応援していますから。
さらに素敵なグループにしていってください。
美波お疲れ様!(。>﹏<。)

美波可愛すぎる!(。>﹏<。)heart04lovelykissmark
美波大好き!(。>﹏<。)heart04lovelykissmark
美波愛してる!(。>﹏<。)heart04lovelykissmark

美波に早く会えるのを楽しみにしてる!(。>﹏<。)heart04lovelyhappy02
梅ちゃん
梅ちゃんにとってまいやんが人生を変えた存在であるように、私に取って梅ちゃんは人生を変えてくれた存在だよ!
梅ちゃんに出会えてよかった!!!
梅ちゃんが乃木坂に入ってくれてよかった!!、
これからも大切な思い出とともにあるいていこうね!!
大好きだや!!#梅澤美波ちゃん大好きッ ♡
梅ちゃんの、まいやんへの感謝の言葉、気持ちを見ていると、自分も涙が出てきてしまいました。
梅ちゃんブログ更新ありがとう!!
白石さんの卒業コンサートを友達と集まって見てました。

メンバーの皆さんは綺麗な涙を流されていましたが、僕もペンライトを振るのも忘れて涙でぼやける視界を何度もこすっていました。

ただ何故か泣いているのに笑顔になっていて、メンバーのみなさんの、白石さんの素敵な愛が自分をあたたかい気持ちにしてくれたんだなと思いました。

コンサート後のメンバーの皆さんの寂しそうで、でもスッキリとした表情がとても印象的です。白石さんは本当に素晴らしい方なのですね。これからも1ファンとして応援していきたいと思います。

今回このライブを開催していただけて本当に良かった。
梅澤さん!これまでもこれからも応援しています!いつもありがとう!
元々バナナマンが好きで、乃木どこの初回放送を見て生まれて初めて好きになった芸能人が「まいやん」でした。と同時に初めて好きになったグループが「乃木坂46」なんです。
まいやんの卒業はやっぱり寂しいけど、悲しくはありません。これからも応援し続けることができるから。
まいやんの卒業と同時にモバメも梅ちゃんに変えたからよろしくね!
みなみんいつもモバメありがとう。

11月週報①

早くも11月やね。いつから週報やりはじめたんかな?意外と続いてるもんやな。

数々の雑誌にみなみん載ってて嬉しいな(*´ω`*)女性誌も奥さんが見せてくれるからだいたいみてるよー。ananのやんちゃんとのセットアップ良かったよ。奥さんもスタイルを絶賛してました。

乃木中お疲れ様でした笑 なんかまいやんがフラッシュバックしたわ。なんかこれはやりたくない!って言う罰ゲームはありますか?

新しい制服なんか今までにない感じやね。新しい制服ということは.........楽しみにしてます!

では寒くなってきたから体調きをつけてね。あと乾燥にも注意してね(*´ω`*)みなみんが笑顔で1週間頑張れますように!
梅ちゃん、ブログ更新ありがとうございます( ´∀`)

まいやんの卒業ライブからもう1週間経ったんですね、なんかあっという間でしたね。
梅ちゃんはずっとまいやんのことが大好きでしたよね。
乃木坂には大好きなメンバーがいるでしょう、でもまいやんのことは1番大好きな人ですよね。そんな人と別れなきゃいけないって本当に辛いことです。でも、そんな大好きな人と出会えたというしあわせの方がその辛さに勝ると思うんです。
この出会いは宝物です!
ライブ中、輝くまいやんは本当に綺麗でしたね。配信ではありましたが本当に素敵な時間でした。要所要所、やはり涙を流してしまいましたが最後は明るい気持ちで送り出すことが出来ました。梅ちゃんも最後は笑顔で一期生の乗るバスを見送っていてその姿を見られて良かったです。
まいやんが目の前に現れた時の梅ちゃん、マジで良い顔ですね...。

ここからは真面目に伝えたいこと。
梅ちゃんには乃木坂46を引っ張っていく存在になってほしいです。私には無理なんて思うかもしれません。でも僕は梅ちゃんなら出来ると思うんです。だって梅ちゃんは乃木坂46が大好きだし、メンバーから頼りにされているし、ファンを大切にしてくれるから。
あとは、これからまいやんのポジションを任されることが多いと思います。そこでまいやんに寄せるのも良いけど僕は、「梅澤美波」という個性を強調してほしいなと思います。今年の8thバスラで新内さんが3日目のMCで話していた内容を僕は今も覚えています。梅ちゃんもファンだったからこの気持ちも理解できるかな。オリジナルメンバーが1番ってのはまあ、正直に言えば僕も思います。でも乃木坂メンバーもそのことは知っていて覚悟を決めてパフォーマンスしていることを知っています。だから梅ちゃんにも、一生懸命パフォーマンスを頑張ってほしいと思ってます。「梅澤美波」にしか出来ないパフォーマンスがあるからね。
まあ、話が長くなってしまいましたが梅ちゃんらしくこれからも頑張ってほしいですっていうのが伝わればいいかな。

これからの梅ちゃんの未来が楽しみだよ...
まいやんとの思い出を大切に、さらに坂を登っていきましょう(^^)
ずっとついていきます!

では、またね〜(^^)/~~~




こんばんは。
ブログ更新&モバメありがとう!
まいやんへの想いはまいやんにも、ファンにも充分伝わっとるよ!
想いが強くて溢れすぎてまとめきれんかったかもしれんけど、逆にそう言う時ってシンプルな言葉の中に全て集約されとる気がする。
ブログにもたくさん書いとるけど、“ありがとう”って言葉の深さ、中身をまいやんはちゃんと受け取ってくれとると思う。
魔法の言葉やな^ ^
みんなを支えて引っ張っていける、強い存在になろうとしとる梅ちゃんをこれからも支え続けるよ!
ただ、梅ちゃんは1人で抱え込んで頑張りすぎるところあるけん、ヤバいって思ったらいつでもブログなりモバメなりで言って!
それをすることで梅ちゃんは心配かけてしまうとか不安な気持ちにさせてしまうとか思うかもしれんけど、そんなこと全然ない。
寧ろ、抱え込み過ぎてパンクしてしまう方が心配になるしよくないから!
お互い持ちつ持たれずでいこうや(^O^)

最近は日が暮れるのがすっかり早くなったな〜
でも冬は朝太陽が昇るまでの空と、夕方の夕焼け空と夜の暗がりが交わる綺麗な空が見えるのがすごく好き。
新制服可愛らしいな(^_^)
日跨いだけど、昨日の夜20時半ごろ走りに行こうと家の鍵を閉めて振り向いて空を見た瞬間に流れ星を見た!!
2年ぶりかな?
なんかアニメとか映画のワンシーンのような感じでビックリした。
すぐに消えてしまったけど、何故かその見えて消えるまでの一瞬が少しゆっくりに感じて不思議な感じやった。
見えた時はなんか嬉しくなって子供みたいにワクワクしたし、幸せな気持ちになった!
これもまた自然が持っとる目には見えない不思議な力なんやろなぁ〜
なんかええ事あるとええな〜(笑)

昨日は一日お疲れ様。
今日もお互い体調管理しっかりして一緒に支え合いながら頑張っていこうな!
ゆっくり休んでな。
おやすみ。
僕も白石さんの卒コンで涙が出てしまいました

初期から乃木坂を見ていたので一期生がほぼ卒業した今となってはあの頃の映像を見たら懐かしい気持ちになってしまいます

でもそれ以上に
今の乃木坂はキラキラしていて会いに行けたりライブに行けたらできるし推しであるみなみんに会えるのはとても楽しいと思ってます

みなみんが乃木坂に入ったきっかけをくれた白石さんにも感謝ですしみなみんが日々強く美しい姿を見せてくれることに本当に感謝です!

ライブは本当に楽しい時間でしたお疲れ様でした!

なんかぐちゃぐちゃですみません笑笑

これからも応援してます!
こんばんは。

映像研を見て以来、梅ちゃんのファンになりました。

あの映画の通り、芯のある女性だと。

白石さんの卒業の余韻はまだまだ残りますね。

本当に強くならなければ。ファンもそうかもしれない。


これからの梅ちゃんの活躍を期待しております。

頑張ってね。
「恩人と音信」

まいやんは乃木坂にとっても恩人で、メンバーもファンもスタッフさんも感謝してもしきれない人。
そして梅ちゃんの恩人だから、僕にとっては尚更恩人です。
本当にどれだけありがとうを言っても足りない。

この間のミーグリでも話したけれど、梅ちゃんは誰にも遠慮せずにまいやんと連絡をとったり、出掛けたりしてほしいです。
余計なお世話は百も承知で、それでも、梅ちゃんには幸せになってほしいし、幸せになる権利がある。

梅ちゃんはこれからの乃木坂に不可欠な人。
期待が大きいし、使命感と責任感を背負っている。
だからこそ、たまには僕たちに頼ってください。
梅ちゃんを助けるのが僕たちの役目です。
梅ちゃんブログ更新ありがとう!

白石さん卒業おめでとうございます!
僕の大好きな梅ちゃんをこの世界に連れてきてくれたこと、ずっと最前線で乃木坂を引っ張ってくれた事、書ききれない位の「いっぱいのありがとう」をくださったこと感謝しかないです。
これからの活動も応援しています!

梅ちゃんも寂しいし、悲しいけれど。前を向いて頑張っているから僕も頑張らないと!
これからの乃木坂46、そして梅ちゃんの活動も変わらず全力で応援しています!頑張って!

最後に白石さん「さよならをありがとう」

それじゃまた次のブログ更新楽しみにしてます!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
まいやんの卒コンお疲れ様でしたー。まいやんは真のプロフェッショナルアイドルでしたね。まいやんの代わりは誰にもできないけど、見習う事はできます。梅澤美波という、別のプロフェッショナルアイドルになろう。
ではまた。
梅ちゃん、こんばんは。
コンサート、お疲れ様でした!
配信で見てたけど、私も何度涙を流したことか・・・
私の人生において、すごく勇気を与えてくれた方でした!会うことはできませんが、画面を通してまた見られることを楽しみに頑張ります!
梅ちゃんとまいやんの関係好きだったよ
これからは、乃木坂にはいないけど、3期生のメンバーが引っ張っていけるぐらいに頑張らないとね!きっとまいやんもそれを願ってるよ。
ブログありがとうございます
アフター配信で白石さんがメンバーとハグする時に、梅ちゃんの時ハグの後握手しててめっちゃ感動してました
憧れの方と同じ舞台で活躍する梅ちゃん、これからも応援してます
頑張ってください!個人的にガルルのセンターは梅ちゃんに引き継いで欲しいです^ ^
卒コンお疲れ様でした。

卒業は悲しいですね。

明日も頑張りましょう。
美波さん、こんばんは。
麻衣さんの卒業は寂しいね。
先輩達が卒業していく中での出番がくると思います。
ただ、乃木坂はメンバー全員が順調に育っています。
みんな努力を欠かさないから。
そしてメンバー同士が仲がいいから。
やはり、グループはメンバーの仲がいいと人気が高まります。
夫婦や兄弟等の関係と同じと思います。
人との関係が大切なんだと思います。
ブログ更新ありがとう。
まいやんの卒コンすごく良かったですね
みなみんブログ更新有難うございます!!
乃木坂46にとってまいやんの卒業は良くも悪くも今後を大きく左右する出来事だと思います。
僕が乃木坂を知ったきっかけは歌番組でガールズルールを踊っているまいやんを見て可愛いなぁと思ったときでした。自分以外にもまいやんをきっかけで乃木坂にハマった人は大勢いるはずです。それだけ大きな存在だっただけに卒業するとなるとみんなが不安になり寂しい気持ちになりますね、
でもまいやんの卒業は乃木坂に新たな道を作り登るべき坂を更に築き上げたのではと思います!
新しい乃木坂46を今後も応援して行きます!!
みなみん頑張れ!!

さっき11回目の映画『映像研には手を出すな!』を立川立飛のTOHOシネマズで観てきました。

梅ちゃんと桃ちゃんが白石さんへのプレゼントを買ったららぽーとにある映画館です。

白石さんがいなかったら梅ちゃんを大きなスクリーンで見ることもなかったのだと思うと、感慨深いものがあります。

前を向いて笑顔で頑張っていくと決めた梅ちゃんを、これからもずっと応援し続けていきたいと、改めて強くおもいました。
梅ちゃんブログ更新ありがとう

卒コンお疲れ様〜
本当に寂しいよね〜
まいやんの卒コン本当に感動して泣いたよ笑笑
でも1番は憧れの存在の人がグループからいなくなる梅ちゃんの方がもっと泣いているよね?

本当にまいやんが乃木坂でここまでグループを作ってきてくれたしここまでグループにいてくれたからこそ乃木坂があるだろうし
何より梅ちゃんが乃木坂に入ってくれて出会えたことが1番俺にとって嬉しいから、まいやんには本当に感謝してる
まいやんが乃木坂にいなかったら梅ちゃんも乃木坂に入らなかっただろうし出会える事もなかったなーと思うと本当に凄いことよね
だから梅ちゃんにも感謝してるんだ
本当に乃木坂に入ってくれてありがとう!!
今まで応援して来たメンバーで1番大好きだし、応援したい、支えたいと思えるファン想いでいい子だなーって思うよ
これからは梅ちゃんも引っ張って行かなきゃ行けない立場になるのかもしれないから大変だと思うけど強くなるには相応しいんじゃないかな?
体調には気をつけて頑張ってね〜

まいやんとのツーショットは宝物にするのね
見たかったけどしょうがないか笑笑

またね〜
美波ちゃん、先週のミーグリでは本当にありがとう。
その時にもお伝えしましたが、まいやんの卒コン、本当に素敵で、乃木坂最高って思ったし、この乃木坂の良き伝統を美波ちゃん達がしっかり受け継いで育んで欲しいなって思います。
まいやん、本当に全てが美しく、全てが可愛い、乃木坂、さらには坂道の女神のようなひとですよね。
美波ちゃんも、美波ちゃんらしさを大切に、まいやんとはまた違う、まいやんのような素敵なひとになって下さいね。
美波ちゃんのこと、これからもずっと応援しています。
大好きだよー。
梅ちゃんブログありがとう!!
おれもまいやんの卒業コンサート見ました!
泣きすぎて次の日とか目が腫れた笑
友達にもどうした?とかも言われた笑

こんなに泣いたのはファンにとっても大きな存在だったことを改めて感じたし、メンバー、特にまいやんを尊敬している梅ちゃんにとっては卒業はとても寂しかったと思います
でも逃げ水での力強いセリフとか最後も涙流しながらでもしっかり笑顔でハグしたり、寂しいだけじゃなくて幸せもあったような感じが見てて思った!
梅ちゃんの成長とかこれからの期待も感じれる良いコンサートだったね!

これからも乃木坂を引っ張っていく存在になる梅ちゃんは、プレッシャーを感じる事もあるかもしれないけど、俺たちがついてるから思いっきり楽しんで頑張ろう!
梅ちゃんなら出来る!
俺は最近の梅ちゃんを見てそう思う!

寒くなってきたから体に気をつけてお互い頑張ろう!

またね!
梅ちゃんがまいやんに憧れているように私は梅ちゃんにすごくすごく憧れています。梅ちゃんのように強く美しい女性になりたいです。今年受験で辛く負けそうになるけど梅ちゃんや乃木坂から元気をもらって頑張っています!!梅ちゃんはまいやんのような存在になれると思います。なっています。乃木坂にいなくてはならない存在です。絶対に。まいやんの卒業はほんとにほんとに寂しいです。。だけど他のメンバーたちの新しい乃木坂を見ていくのも楽しみです。本当なら誰も卒業してほしくない、けど卒業はいつかやってくる。だから今を精一杯楽しんでほしいです!私も頑張ります!これからも梅ちゃんの活躍を楽しみにしてます!大好きです。ずっと応援しています!!!
みなみんブログ更新ありがとう!
さくらちゃんとあやめちゃんとでんちゃんと同じ愛知県出身の愛知の覇王です!
蓮加ちゃんと同じ高校2年生、同じ2月生まれです!
白石麻衣さんの卒業コンサートお疲れ様!
最初からずっと涙が出て、止まらなかったです!
本当に素晴らしいライブでした!
白石麻衣さんがいなかったら、乃木坂46の梅澤美波さんははいなかったと思うと本当に感謝しかないです!
これからもずっと応援するので、頑張ってください!
そして、乃木坂46を引っ張って行ってください!
こんばんは。

想いが強いほど言葉にするのは難しいですよね。
私達もまいやんには感謝です。
乃木坂46を広く一般の方に知ってもらえたのは、まいやんの存在が大きいです。
何より、梅ちゃんがこうして乃木坂46のメンバーとして私達の前にいてくれるのも、まいやんの存在があったからなので、やっぱり感謝しかないです。

乃木坂46のメンバーとしては卒業したけれど、いつかまいやんと共演する時があるかも知れません。その時は今よりも成長した姿を見せられるようがんばらないとですね!
まいやんや先輩方も、梅ちゃんのこと頼りにしてると思います。
誰もが認める真面目さと努力は梅ちゃんの武器です。驕らず自分を見失わないように成長して欲しいですし、先輩と後輩の架け橋にもなって欲しいです。
ファンは何時だって梅ちゃんの味方ですよ。

梅ちゃんの好きな寒い季節になりましたね。
でも風邪などひかないように気を付けて下さい。
あっ!7日と15日のミーグリ参加しますね!よろしくです。  ひまてる
みなみん、こんばんは❗
忙しいなかブログの更新ありがとー❗

まいやんへの愛がすごく伝わるブログ
これからもまいやんとの思い出を胸に頑張ってね❗
応援してます‼️

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
美波さんブログ更新ありがとうございます。
美波さんと白石さんの関係を知っていたので白石さんの卒業するということと同じくらい美波さんのことも考えて何回も泣きました。本当に美しくて愛されていて強い方だなと改めて思いました。めっちゃ良いライブでした。参加できて良かったと強く思います。憧れで尊敬する方の卒業……。その出来事を経て「皆の悲しみを抱えられるくらい強くなろう」と思えることは本当に誰でも思えることではないです。凄いです。
自分もまだ少し悲しみが心に残っていますが、自分自身も頑張ろうと思います。これからもずっと美波さんを応援しています。大好きです。いつもありがとうございます。
時間が過ぎるのはあっという間だね。
大切に思える人に出会えるなんて幸せですね。
まだ今は寂しいだろうけど、乃木坂を引っ張っていく存在になってくださいね。応援してますよ。
みなみん、卒コンお疲れ様!!


どれだけまいやんが愛されてるかはメンバー見たらわかるし、
みなみんにとっても人生を変えてくれた人だもんね!
この先みなみんに憧れて乃木坂入ってくる子もいるんだろうなー

これからの乃木坂をよろしくね!
梅頑張ろう~~!(^-^)

たくさん泣いてたくさん笑ってもっと強くなるぞ~笑(о´∀`о)
ライブお疲れ様でした。
見ていて楽しかったです。
梅澤さん含めみなさんの白石さんへの文面を見ていると、人に対する細かな想いを言葉に表現されていること自体が凄いなと思います。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

梅澤 美波

1999年1月6日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:170cm
>>プロフィールへ

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

梅澤美波 ARCHIVES

MEMBER