このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0428Tue白石麻衣皆さん。

こんばんは
 
 
皆さん元気にしていますでしょうか?
私は変わらず元気です^ ^
 
 
 
 
 
 
 
今日は一つ、皆さんにお伝えすることがありブログを書きました。
 
 
 
本来であれば、5月5日、6日、7日で計画をしていました東京ドームでのライブをもって乃木坂46を卒業する予定でしたが、新型コロナウイルスの影響で開催が難しくなってしまいました。
ライブの日程も早く皆さんにお伝えしたかったのですが、今のこの状況の為、結果的には最後までライブの開催を発表することができませんでした。
 
 
 
 
ですが、
 
皆さんには直接、今までの感謝の気持ちを伝えたいなと思っております。卒業ライブはみなさんが安全に楽しんでいただける状況ができたら、改めて行いたいと思っているので、会場と時期が決まりましたらお伝えしたいと思います。
 
 
今後の活動に関しては、ソロ活動が多くなっていくと思いますが、スタッフの皆さんと相談しながら、グループの一員として参加出来ることは頑張っていきたいので、温かく見守って頂けたら嬉しいです。
 
 
 
 
卒業ライブを開催できる日までは乃木坂46に在籍になります。状況次第でまた色々変わってくるかもしれませんが...
今のところ今後の活動はこのような感じになります。
 
 
 
 
 
毎日大変かと思いますが、ここを一緒に乗り越えて頑張りましょうね!
私も一日一日を大切に過ごして行きたいと思います。
 
 
 
 
早くたくさんの方が元気になりますように、笑顔で過ごせますように。私も精一杯のパワーを届けられるようこれからも頑張ります^ ^
 
 
 
 
 
 
 
白石麻衣
2020/04/28 20:00

コメント(6601)

卒業寂しいよ〜
いつまでも乃木坂にいて欲しいけどそんなこと出来ないよね
スマホ落としただけなのに見たよ!
まいやんが出てるから見に行ったんだけど、ほんとに見入っちゃった
今でも内容はよく覚えてる
今まで観た映画の中で最高傑作だよ!
これからもまいやんの出てる映画は絶対見に行くね!

会いたいなぁ〜
コロナ収まったら会いに行けるようにエネルギーいっぱいためておくね

これから卒業までの日々がまいやんにとっての大切な思い出になりますように!

大好きだよ
愛してる

バイバイっ!
いつも僕の支えになってくれるまいやん無理はせずに頑張って下さい!このブログを見るだけでまいやんと繋がれるとみんな思ってるはず。LIVEがあるにしろないにしろ僕らは後押ししかしません!!だいすき!sagittariustoiletsagittarius
まいやん★ブログ更新ありがとー♪
卒コン延期は悲しいけど今の状況はしょうがないね(泣)
コロナが終息するのを待つしかないですな♪
安心して開催できる日を待ってまーす☆

そして、まいやんも体調には気を付けてね!
乃木坂好きになったばかりだから卒業悲しいですがこれからも応援します!
お疲れ様です。

まいやんの卒業とそのライブ延期は、みんななんとなく想像していたと思います。
まいやんが今後しばらく乃木坂46として活動してくれることについては、一瞬喜ばしく思ってしまったりもしました。

ですがやはり、まいやんの門出をみんな笑顔で祝える日が1日でも早く来るように祈っています。

応援してます!
まいやんありがとう!!!卒業ライブができる日を楽しみにしてるね!!!
ホントに安心した!
なんか1人で過呼吸みたいな深呼吸をしてしまったw
卒業ライブ出来なかったらとか考えたらもう…(;A;)
乃木坂にまだまだ居てくださるの!? \\ ٩( '神' )و //

これからも頑張ってください!
まいやんの気持ちを思うとやるせないけど、少しでも長く乃木坂46のまいやんを見られるのをポジティブに思ってますsign01
まいやんいつまでもいて欲しいです

握手会は参加されますよね!

めちゃくちゃ楽しみしています

なので元気にいて下さい


まいやんの美しい美貌が見たいです!
自粛ですがコロナに負けないでください

握手しに行けるのを楽しみにしています!
白石麻衣さんブログ更新ありがとうございます。
改めて大好きだなぁと思い、涙が出ました。
大好きです。
お疲れ様です

絶対卒コンには行きます!

いつでもまいやんのこと待ってるので卒業後でもいいので卒コンやってほしいです!


無理だけはせず、前に進んでいってください
まいやん更新ありがとうscissors
まいやん、そして乃木坂ちゃんのライブを観れる日を楽しみにしていますheart04
今は健康を第一にcatface
まいやん!
卒コンが、無事に開催できることをずっと願っているね。最後の日に立ち会えるといいなって今から思っています。これからも変わらず応援し続けます!まいやん大好き
こんな状況のなか、卒コンとかどうなるかと

気になっていました。

まいやん自身から伝えてもらえてよかったです。


気長に待ってるので、盛大に卒コンが

できることを祈っています。
まいやん、ブログ更新ありがとう。

この状況のなか、卒業ライブの発表がなかなかできないのだろうと、バスラあたりから察していました。

改めて計画される卒業ライブまで乃木坂の在籍でいてくれること、また可能なグループ活動には参加してくれると聞いて、まいやんの優しさを改めて感じました。

まいやんが笑顔で卒業できる日が早く来るように、今は外出自粛など自分が出来ることを頑張ろうと思います。

まいやん、本当にありがとう。大好きです。
まいやんありがとう!
開催できる日を楽しみにしてるね!
大変な時期だけど、まいやんをテレビとか雑誌で見て元気もらってるよ。
まいやんありがとう。
麻衣ちゃんブログありがとう(^-^)

日本でも様々な影響が出て大変な事になってますね(T_T)

麻衣ちゃん大丈夫ですか?


乃木坂の皆ファンの皆が安全になってからライブありがとうございます。

絶対に当てたいです(^-^)


少しでも長く居てくれのはメンバーもファンも嬉しいので、卒業までの麻衣ちゃんをしっかり目に焼き付けて過ごしますので。

今は焦らず日々気をつけて過ごしてね(^-^)
伝えてくれてありがとうございます!
この状況なので卒コンはどうなるんだろうとずっと思っていました。まいやんのためにもメンバーのためにもやっぱり最後は華々しく卒業したいですよね。まいやんがまだ乃木坂にいると思うと正直嬉しいです。本当はずっといて欲しいけど、そういうわけにもいかないですよね…
早く収束してみんなが笑顔で卒コンができると良いですね!今は「乃木坂」のまいやんを変わらず応援していきます!
まいやんありがとう。大好き
他のメンバーの思いを大切にし、卒業していく姿を見送ってきたまいやんの思いを考えると、とても複雑な気持ちです。まだメンバーでいてくれるのが嬉しいような、予定していた通りに卒業できない大変さを思うと苦しいような。早くまいやんの素敵な笑顔を見れますように。忙しい中、ブログ更新してくれてありがとう!大好きです。
まいやん、ブログありがとう!
みんなのためにライブを考えてくれてありがとう
毎日大変なことが起こっているけど、乗り越えようね⚑
改めて当たり前だった毎日がすごく恵まれていたこと
感じさせられる…
乃木坂工事中でまいやんの笑顔がたくさん見れて、
元気と癒しをもらっています
本当にありがとう、大好き~︎♥♥♥
お互い体調に気をつけて、毎日楽しく過ごそうね✌️
コメントありがとうございます!
卒コン楽しみにしてます!
まいやんには必ず卒コンを終えて清々しい気持ちで卒業して欲しいと思っていたので、こういう選択をしてくれてとても嬉しいです!ありがとう!
今はゆっくり休んでくださいね
まいやんいままで本当にありがとうございました。
永遠乃木坂の顔でいてください。
卒コン絶対行きます!!
まいやんが卒業しても応援し続けるよ!
頑張ってね
卒コン絶対行きます!
中止にならなくてほんとよかった!
卒業ライブ絶対行きたい!
まいやん卒業ライブで会えることを楽しみにお家で自粛頑張るね!!まいやんが大好きです!!体調には気をつけてね
まいやんが元気そうで何よりです(T_T)♡
まいやんこそ大変な状況の中、ファンの事をいつも第一に考えてくれて本当にありがとうございます!
卒コン延期は残念だけど、みんなで笑顔で安心してまいやんを送り出したいです!
それまでずっと楽しみに待ってます♡
卒コン絶対行きます!まいやん大好き♡♡♡
ありがとう。
あなたは、俺の中スーパースター、俺の中ヒーロー。未だに変わらず伝説です。

今までもこれからも大好きです。
応援してます!卒業するその日まで乃木坂46の一員として頑張って!!!
ありがと!
ライブ出来るようになるまで待ってるよ!
楽しみが延びましたwink今まで背負ってきた有終の美を見届けに、卒業ライブ決まったら絶対応募します!当たるといいな…
まいやん、こんばんはhappy01

コロナウィルスの影響で、卒業も延期になったんやねconfident

ファンにすれば、嬉しい悲鳴になるかなって思いますが、やはり卒業の日がはっきりしないのは、まいやんが1番しんどいかなって思ってます。

真夏のツアーを開催出来たら、各会場で最終日にまいやんの卒業コンサートを開催なんて出来たら素敵かなって思います。

全国行脚にもなるし、東京だと遠くて行けない方も各地のドームや神宮ならなんとかって方もいるのでは?って思っちゃいましたconfident

まぁ、会場を押さえたりするのも運営さんだし、言うのは簡単で実行するのは難しいと思いますが、ひとつの提案としてcoldsweats01

乃木坂46を卒業しても、モデルさんや女優さんとして活躍できる事を心から祈ってます。

自由に外を出歩けないので、しんどいと思いますが、体調を崩さないように頑張ってください。

じゃぁ、またねhappy01
まいやんも感染に気をつけて!!
家にいる時間長いからまいやん動画たくさん見て癒されていますconfident
まいやん、ありがとう!素敵なお嬢さんです!(*^^*)
まいやんブログ更新ありがとう♪
本当に本当に元気でよかった……日々の活動お疲れ様(^-^)/俺は今出張で長崎にいて何とか元気に頑張ってるよ♪今のところコロナウイルスの驚異はそんなにないけどやっぱり日々悩みの種になってる……
でも終わらないことは無いから今はみんなで乗り越えよう!みんなで力を合わせれば乗り越えられないものは無いからね(^ ^)
そして最高の形で卒業コンサートができるように俺も全力で応援する!もちろん俺のヲタク人生すべてを賭けてコンサートに行くからね♪
楽しみに待ってます!だからまいやんも体調に気をつけて頑張ってね(^ ^)
俺もコロナに負けないように頑張るから♪
本当に大好きです。

福岡のトゥモロー⊿
まいやん‼︎ブログ更新ありがとう☺︎
こういう状況の中でのライブ開催は厳しいですよね…まいやんが一番悔しい中ファンへの気遣いありがとうございます。皆んなが安心して安全にライブが楽しめる日までどの位かかるか分かりませんがずっと応援してます‼︎
まいやんも体調に気を付けて下さい‼︎卒業ライブ絶対に行きます‼︎
お互い頑張っていきましょう。ずっと応援してます
嬉しい泣、ファンレターって送ったら読んでくれますか?
まいやん、ブログでの報告ありがとうございます。このようなつらい時期ですが、まいやんの優しさや心遣いはとてもうれしいです。卒コンを楽しみにして、みんなで心を合わせて乗り切りたいですね。まいやんも体調を気をつけてください。
まいやん、ファンのために卒業を延ばしてくださってありがとうございます!heart
卒業まで残りわずかな時間を噛み締めて楽しんでいってほしいなと思いますsmile
まいやんガンバレ!happy01
まいやん更新ありがとう!!
卒コン延期悲しいですけど、まいやん含め乃木坂メンバーに会えること心から楽しみに待ってます!!
体調荷は気を付けてね!!
まいやん!

更新ありがとう!

ソロ活動も応援するよ〜

どうかお身体を大切に。
卒業ライブでのお別れを考えてくれてありがとうhappy02
全ての運を使ってでもチケット当てるぞsign03(笑)
ブログ更新ありがとうございます!
卒コンが中止にならなくて良かったです!
ブログ更新ありがとうございます
東京ドームでのライブが予定通り開催できず白石さんのタイミングて卒業コンサートが開けなかったのは素直に悔しいです。ですが乃木坂の一員として活動する期間が延びたことは素直に嬉しいです
卒業がどれだけ先延ばしになろうとずっと応援します
体調に気をつけてください
たけし
まいやんの卒コン開催まで楽しみに待ちたいけど
まいやんが卒業するのが悲しいから少し複雑です、、
卒コン絶対に当てて行きます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

白石麻衣 ARCHIVES

MEMBER