このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0428Tue白石麻衣皆さん。

こんばんは
 
 
皆さん元気にしていますでしょうか?
私は変わらず元気です^ ^
 
 
 
 
 
 
 
今日は一つ、皆さんにお伝えすることがありブログを書きました。
 
 
 
本来であれば、5月5日、6日、7日で計画をしていました東京ドームでのライブをもって乃木坂46を卒業する予定でしたが、新型コロナウイルスの影響で開催が難しくなってしまいました。
ライブの日程も早く皆さんにお伝えしたかったのですが、今のこの状況の為、結果的には最後までライブの開催を発表することができませんでした。
 
 
 
 
ですが、
 
皆さんには直接、今までの感謝の気持ちを伝えたいなと思っております。卒業ライブはみなさんが安全に楽しんでいただける状況ができたら、改めて行いたいと思っているので、会場と時期が決まりましたらお伝えしたいと思います。
 
 
今後の活動に関しては、ソロ活動が多くなっていくと思いますが、スタッフの皆さんと相談しながら、グループの一員として参加出来ることは頑張っていきたいので、温かく見守って頂けたら嬉しいです。
 
 
 
 
卒業ライブを開催できる日までは乃木坂46に在籍になります。状況次第でまた色々変わってくるかもしれませんが...
今のところ今後の活動はこのような感じになります。
 
 
 
 
 
毎日大変かと思いますが、ここを一緒に乗り越えて頑張りましょうね!
私も一日一日を大切に過ごして行きたいと思います。
 
 
 
 
早くたくさんの方が元気になりますように、笑顔で過ごせますように。私も精一杯のパワーを届けられるようこれからも頑張ります^ ^
 
 
 
 
 
 
 
白石麻衣
2020/04/28 20:00

コメント(6601)

まいやん♡まいやんの言葉で伝えてくれてありがとう!
卒コンいつか行えるってだけでも私たちファンは幸せです(^^)♡
ずっとずーっと、だいすきだし応援してますね!
まいやんも体調に気をつけてがんばれ❁⃘*.゚
ライブ延期は残念ですが、ずっと乃木坂にいて良いですよ~(^-^)/
この時代の名前が“白石麻衣”です!


こんな状況で思うように卒業できない中、この先ライブが行われ良い形で卒業していってくれることを本当に願っています。まいやんの頑張りに負けないよう自分も頑張ろうと思います!そしてこれからも、もっと応援させてください!!
了解しました。
まいやんに会えるその日まで必死に頑張ります!
まいやんもお体に気をつけて!
絶対絶対実現させよう!
それまで絶対頑張ろう!
必ず収束させるぞー!
ブログ更新ありがとうございます!どちにしろ僕は部活のせいで今まで一度も行けず最後までまいやんを見れないことになるのですが部活しながら応援してます!早くコロナが終わるようにずっと願ってます!これからの活動も頑張ってお体に気をつけてください!
まいやん、ブログありがとう。
卒業コンサートがこの状況で開催できないのは残業だけど、いつか安全に開催できる日まで待ってます。
これからもずっと応援します。
この結果が良いのか悪いのかは正直分からないけど、でもまいやんが少しでも長く乃木坂46にいてくれる事はやっぱり嬉しい!
みんなで今の状況を乗り越えよう!まいやんの笑顔で日本を明るくしてくれ!ずっと応援するぜ!
ブログありがとう
これからも応援して行きます!!
今はまいやん自身も感染しないように気をつけてね。
みんなで頑張りましょう!
まいやん❣
大好きです!
ずーっと応援しています!!
いつか会えるようにがんばります!❣
卒業コンサート延期は寂しいですが、たくさんの思い出をこれからあと少しになりましたが、残してください応援してます頑張ってください!
東京ドーム3days実現してほしいです!!
楽しみにしてます!!
握手会も絶対行きます!!
まいやんブログ有難うございます(;_;)
今の時期大変だけどまいやんのちょっとした情報とかで元気もらえてます!!!卒業まで白石さんらしく頑張って下さい(*^^*)
いつ卒業することになっても、これまでもこれからも推しメンはまいやんです。これからの活動も大変だとは思いますが、ずっとずっと応援しています!
ガールズルールのPVを見て衝撃を受けて、まいやんを応援しようと決めてから結構経ちましたが、先日の乃木坂46のLIVEにはじめて行かせていただき、すごく楽しかったです。今の大変な時期でも乃木坂46に、まいやんにすごく支えられています。卒業LIVE楽しみにしています!頑張ってください!
まいやん、ありがとう。

東京ドーム3日間だったんだね。
そんなに大規模に、卒業ライブ計画してくれていたんだ。

ライブできなくなってしまったけど、
ライブできるまで、乃木坂にいてくれるのは、
やっぱり嬉しいです。

でも、早く、このウイルス騒動がおさまったら、
ファン全員で送り出したい気持ちです。

1日、1日を大切にしましょう。
ブログ更新ありがとうございます。
1時間かかる車での通勤のとき、毎日のように「しあわせの保護色」を聞いています。
一緒に歌っていると、運転まで優しくなるような気がします。

卒業おめでとうございます。
大切な卒業のタイミングでこのようなことになり、どうなるんだろうとおもっていたときに、ほっとするお知らせを聞くことができうれしく思います。
ファンへの心遣いに深く感謝します。
2月23日、はじめて乃木坂のライブを見に行きました。
もちろん白石さんのパフォーマンスをじかに見るのも初めてでした。卒業に間に合ってよかった!
乃木坂工事中で白石さんのご活躍を拝見したのが、乃木坂のファンになるきっかけでした。
ステージからはかなり遠い席でしたが、大きな存在感を感じるすばらしいパフォーマンスでした。
卒業ライブ、楽しみにしています。ぜひ見に行きたいと思います。
わかりました。
卒コン楽しみにしています♪
まいやんありがとう!!
ブログ更新ありがとう(^-^)

今は大変な状況ですが、体に気をつけて頑張ってくださいね!
これからもまいやんを応援します!
まいやん大好きです\(^^)/
ありがとう!!
待ってます(^^)
お疲れ様です。
了解しました。
安全第一で行きましょう!!
身体には気をつけてhappy01
いつまでも白石麻衣さんを推し続けます
まいやん本当にありがとう
卒業ライブを本当に楽しみにしてたから本当に嬉しい
まいやん、ありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。
まいやんブログ更新ありがとう!卒業延期はファンとしては素直に嬉しいしずっと在住してて欲しいのが本音です!ソロ活動が多くなるけど、卒コンが終わるまではメンバーとわちゃわちゃして楽しんでください! 卒業してからのまいやんの活躍も楽しみです^ - ^ みんな気をつけてるけど、早くコロナが終息して卒コンに参戦して笑顔で送れるようにできたらいいですね!
まいやんも体調に気を付けて下さい^ - ^
まいやんの卒業コンサート中止ではなくてしっかり安全が図られた後に開催を検討されてるという情報知れて安心しました!!!今全国で厳戒態勢取っていてグループ活動も個人活動も大変だと思いますが、1日でも早くこの現場が回復してライブでのまいやんの煽りを受けられる日を楽しみにしています!!今はまいやんも元気でいられるように外出控えつつ運動も適度に行って健康でいてくれることを願います!!まいやんだいすきですheart01heart01
まいやんブログ更新ありがとう!
ライブが無事に行われる日を楽しみに待ってるよkaraoke
これからもずっと応援していますgood
まいやんブログ更新ありがとう!
みんなが安心してまいやんを送れる時まで
楽しみに卒コン待ってます!
これからも頑張って下さい!
まいやんブログ更新ありがとう!!!
卒コン延期は悲しいけど、開催するまで乃木坂に在籍してくれるのはとても嬉しいです!
卒コン楽しみにしてます!
乃木中は出てくれるのかなー?
わからないけど楽しみにしてます!
まいやんブログ更新ありがとう!
まいやんの卒コンができるように心から祈ってるね!
ありがとう。まいやんのファンを想う気持ちは本当に素敵です。
まいやん!
忙しい中ブログ更新ありがとう!
まいやんをちゃんと見届けたかったからちゃんとそういう場を設けてくれて本当にありがとう!
9年間と9ヶ月乃木坂の為に尽くしてきたまいやんはやっぱりカッコ良かったし最強に可愛かった!
何より女神でした!
卒業時期は未定だけど、絶対最後まで見届けるね!
ソロ活動になっても時々思い出してください。ね!
ブログ更新ありがとうございます( .. )
大好きなまいやんのこと、いつまでも応援してます!
いつかの雑誌で言っていた東京ドームで卒コンがしたいという思いが叶う日が必ず来ますように(。>ㅿ<。)
そのためにも今は自粛生活を続けます!
これからもどうか健康にお過ごしください。
大好きです♡
すみ
更新ありがとうございます。
今回こんな形になってしまったのは残念ですが、今のこの辛い時期を乗り越えて、素晴らしいライブができるようになることを願ってます。
その時は自粛した分も全力で楽しみましょう。
乃木坂46の白石麻衣も、女優の白石麻衣もずっと応援しています。
健康に気をつけて過ごしてください。
卒業ライブできることほんとに嬉しいです!
麻衣ちゃんが最後まで乃木坂でキラキラ輝けることを祈ってます!
大好きです❤️❤️
了解しました楽しみにしてます。みんなで頑張りましょう。
まいやんありがと
残り少ない乃木坂での人生楽しんでください!
応援してます
非常事態だから仕方ないね
悲しいけど、卒コンまで楽しみにしてます!!
まいやんが大好きです!
まいやん!ありがとう!
感謝感謝感謝
優しいまいやん !
卒コン延期は残念だけどそれまで乃木坂に在籍してくれるのは嬉しいと思ってしまいます!
毎日なかなか落ち着かない毎日ですが、私の大好きなまいやん をはじめ乃木坂46のメンバーが安全安心であることを心から願います!
体調に気をつけてくださいね!
ファンの皆さんは気長にライブができるのを待ってます!
体にお気をつけていまの状況をお互いに乗り越えましょう!!
まいやんが乃木坂に居てくれること、卒コンを開催してくれること、心からありがとうの気持ちでいっぱいです。ほんとうにほんとうにありがとう‪( ・_・̥̥̥ )♡ まいやんに出会えたこと、しあわせに思っています。
まいやんにとってもすごく複雑な気持ちかと思うけど、卒業してもしなくてもまいやんが乃木坂の一員なことには変わりがありません。安心してまいやんの卒業を見送れる日がきますように。
まいやんの卒コン3日間全て行きたいので、抽選当たりますように って神様にまいやんからもお願いして下さい ‍♂️

まいやんもコロナに十分気をつけて下さいね
こんばんはnight
まいやんがあとどれだけ乃木坂46のメンバーとして活動できるかは分かりませんが最後を迎えるまで精一杯頑張って下さい・・・応援してますhappy01
職場の先輩の60過ぎのおじ様もまいやんを応援してますよwink
正直このような状況なので、卒業ライブなしでの卒業になってしまうのかなと、少し覚悟はしてました。

ですが、この状況が収束したら卒業ライブを行ってくれるとのこと、非常に嬉しいです。

白石さんも十分に体には気を付けて、活動頑張って下さい。

これからもずっと応援しております。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

白石麻衣 ARCHIVES

MEMBER