このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0428Tue白石麻衣皆さん。

こんばんは
 
 
皆さん元気にしていますでしょうか?
私は変わらず元気です^ ^
 
 
 
 
 
 
 
今日は一つ、皆さんにお伝えすることがありブログを書きました。
 
 
 
本来であれば、5月5日、6日、7日で計画をしていました東京ドームでのライブをもって乃木坂46を卒業する予定でしたが、新型コロナウイルスの影響で開催が難しくなってしまいました。
ライブの日程も早く皆さんにお伝えしたかったのですが、今のこの状況の為、結果的には最後までライブの開催を発表することができませんでした。
 
 
 
 
ですが、
 
皆さんには直接、今までの感謝の気持ちを伝えたいなと思っております。卒業ライブはみなさんが安全に楽しんでいただける状況ができたら、改めて行いたいと思っているので、会場と時期が決まりましたらお伝えしたいと思います。
 
 
今後の活動に関しては、ソロ活動が多くなっていくと思いますが、スタッフの皆さんと相談しながら、グループの一員として参加出来ることは頑張っていきたいので、温かく見守って頂けたら嬉しいです。
 
 
 
 
卒業ライブを開催できる日までは乃木坂46に在籍になります。状況次第でまた色々変わってくるかもしれませんが...
今のところ今後の活動はこのような感じになります。
 
 
 
 
 
毎日大変かと思いますが、ここを一緒に乗り越えて頑張りましょうね!
私も一日一日を大切に過ごして行きたいと思います。
 
 
 
 
早くたくさんの方が元気になりますように、笑顔で過ごせますように。私も精一杯のパワーを届けられるようこれからも頑張ります^ ^
 
 
 
 
 
 
 
白石麻衣
2020/04/28 20:00

コメント(6601)

こんばんは、まいやん。
卒コン、延期になったのですね!
確かに、この時期の開催は難しいと思うので、仕方ないです!
コロナが終息して、みんなの気持ちの落ち着いたら、開催したらいいです!
私を含め、多くのファンがそう望んでいると思うので、それまで待っていたいと思います!
まいやん!大好きだよ!
ずっと応援してる!
こんばんは!
ブログの更新すごく嬉しいです
今は大変な状況ですが、これからコロナが落ち着いて白石さんの卒業ライブが見られるのを楽しみにします!
これからも体調には気をつけてください!
そして、卒業ライブでは白石さんのその素敵な笑顔を見られるのを楽しみにします❣️
まいやんありがとう!
これからも応援してるよー!
まいやんー!!本当に本当にありがとう ✨✨大変な時なのに、ファンのことを想ってくれて、感謝しかないです!!そうゆうところが大好きです。早くまいやんに会えますように heart
まいやん、ブログ更新ありがとうございます。卒業コンサートが開催されて、きっとまいやんに会えるのを楽しみにしてます。いつまでも、ずっと応援してます。大好きです。
まいやん卒業おめでとうございます!
卒業も頑張ってください!応援しています!
卒業ライブ楽しみにしています!!
まいやん!!更新ありがとう!
そっかぁ。やっぱりゴールデンウィークに東京ドームやったかぁ。まいやんの卒業ライブ楽しみにしてたけど、今の状況では仕方ないよね。でも、まいやんがもう少し乃木坂として活動してくれるのはほんまに嬉しい!!最後まで応援し続けます!まいやんがソロの活動になってもずっとまいやんのファンであることは変わらないので、これからも頑張って!!今の状況が良くなって、みんなが安心して外に出れるようになったら、みんなでまいやんの卒業お祝いしたいな。その時は笑顔で送り出せるように!まいやんも体調には気をつけて。また元気に会えるの楽しみにしてます!いつもありがとう。
この期間中、じゃあね。のMV見て毎回泣きそうになってます。ほんとにいい歌詞やし、それを歌うまいやんの声がきれいすぎて。今までの乃木坂の思い出が蘇るなぁ…
これからも頑張ってください!!!!!!
まいやんのブログきたー!!嬉しいです!
卒コンが長引くのは悲しいけど、正直まだ乃木坂に在籍するって書いていてめっちゃホットした!在籍中はメンバーともっといい思い出作ってね!
まいやん!!ブログ更新ありがとう!!
まいやんが元気だって分かって心の底から安心しました
コロナのせいでまいやんの卒コンが日程通りに出来ないのが本当に本当に悔しいです
でもまいやんが卒コンを延期にしてくれて正直嬉しいです、( ; ; )
まいやんにとってはせっかく新しい一歩を踏み出すところだったのにこんな形になってしまったのが残念です

でも乃木坂46の白石麻衣が少しでも長く見れることになったので全力でここから応援します!!!!!
卒業しても応援し続けます!!!

大好きなまいやんがこれからも元気に過ごせて盛大な卒業コンサートを開けることを祈ってます
だいすきです!!!!!!!!!!
まいやん ブログ更新ありがとう!

ひとまずまいやんの卒コンがあるまで、卒業が延期になってホッとしました!
今の状況が早く治まり、穏やかな日が戻ってくるように祈りながら、家でおとなしくしています!

まいやんの卒業コンと今後の活動を楽しみにしています!
まいやんブログありがとう((*´◒`*))
卒コンは延期になって、すごく大変なことになってしまったと思うけど、卒コンができるようになったら、全力で楽しんでほしいです٩(*´◒`*)۶♡
卒コン想像しただけで、泣いてしまいそうだけど、楽しみにしています\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
早くまいやん含め乃木坂46のみんなの姿が見たいです
卒業してもまいやん大好き(♡´∀`♡)
卒業までも応援してるし、卒業してからも応援します。

数ヶ月前は、こんな状況になるとは予想もできなかったけど、みんなが送り出せるタイミングで盛大にお祝いライブしたいですね。

乃木坂46の白石麻衣でやり残しは無いかな?
ずっといてくれても全然OKやけんね☺️
まいやんの笑顔がまた見れるまで意地でも元気でいます
自粛期間は、乃木坂のいろんなDVD見て、まいやんへの愛を深めておきます。気長に待ってます。
ブログ更新ありがとう。嬉しいです。
卒業ライブしないで〰️なんて思いますが、仕方ないです。
最近の乃木中を見て感じましたが、白石さんはメンバーのみんなに愛されいるんだと感じました。
太陽みたいな存在感がありますね。
まだまだ、コロナウイルスの影響は続くと思いますが体に気をつけて❗
まいやん更新ありがとうー!
まいやんの言葉伝えてもらって嬉しいです。
1回だけでも握手行きたかったな、ライブ行きたかったなって思うけど、まいやんを推せたことがほんとに幸せです
これからも押させてください!
いつまでもいつまでも応援しています(*^^*)
まいやん更新ありがとうございます!!
凄く残念ですが、開催される日をずっと待ってますhappy02
まいやん大好きです!!頑張って下さい!!応援してますwink
こんばんは
まいやんブログ更新ありがとう
今はすごく大変な時だけど一緒に乗り越えて行こうね
体調には気おつけてね
最近はずっと乃木坂の曲を聞きながら気分をあげています!
自分的にはガルルや気分が上がる曲を朝聞くのが日課です
早くまいやんに会いたいです!!
またコメントします!
まいやんファイト
ブログ更新ありがとう!
東京ドームで卒業ライブする予定だったんだ…

コロナ落ち着いてまいやんの顔見るのを楽しみにしてるね

卒コンはどうなるのか…ずっと心配していました
まいやんもコロナに気をつけて、何よりも自分の体を大切にして下さい!延期という形を取ってくれたこと、本当に感謝しています。私もきっと周りも卒コンでまいやんに感謝の気持ちを伝えたいです。どうか早くこの状況が収束してくれることを祈ってます!
まいやん、いつまでも待ってます!
早く収まるのを待つばかりです。
まいやん ブログ更新してくれてありがとう!!嬉しい♥
最後の最後まで乃木坂46での活動をおうえんしてます!これからも頑張ってね!握手会、無事にできるといいね!絶対行くよ!元気で可愛くて美しいまいやんに一日でも早く会えますように✨✨まいやんの卒コンが無事に開催されますように✨
まいやん大好き⍤⃝♡\♥︎/これからも大変だけど頑張って 大好き
사랑해요〜 ✨
中止にならなくてほんとによかったです!
ソロとしても乃木坂としてもずっとまいやんを応援し続けます!
麻衣ちゃんブログ更新ありがとう!
ライブが落ち着いてできる日までまってるからね!
まいやん大好きです
まいやんありがとう!!
とってもファン想いで面白くてかわいいまいやんが大好きです!
ライブいつまでも待ってるよー!!
まいやん!!!!!ブログ更新ありがとう!

卒業延期になって乃木坂46にいる時間がちょっとでも増えたのが私にとっては嬉しいです!

コロナで卒コン延期になったけど、必ず卒コンをやって、悔いのないように乃木坂46を卒業して欲しいと思います。

でも私はまいやんが卒業した後でも推し続けます!

もうまいやんは、全部完璧やし、人間としても完璧で、美人で、本当に大好きです♡♡

まいやん美しすぎる!!!

まいやん美人すぎるから、一生推せる!!

これからも頑張ってください!



まいやん大好き〜♡♡
まいやんこんばんは!
ブログ更新ありがとう!

みんなが安心して、笑顔でまいやんを送り出せる日が1日でも早く来るといいな!
それまで僕も頑張ります!
まいやん。ブログ更新ありがとうございます。
卒業ライブ、寂しさもあるけど楽しみです。
絶対行きます。
ブログ更新ありがとうございます!白石さんのブログには初めてコメントします。バスラ1日目行きましたが、残念ながら白石さんの姿は見れませんでした。卒業ライブは絶対に行きたいです!
卒コン延期は仕方ないけど残念です。でも白石さんが元気であるのなら良かったです!この状況を乗り越えた先にある卒業ライブはとても素晴らしいものになると思います。その日まで頑張りましょう!
ブログ更新ありがとうございます。
今はやはりみんなの安全を考えてのことなのでやはり妥当な判断だと思います。
でも、卒コンをいつの日かするということを聞けて安心しました。
まいやんもお体に気をつけてお仕事がんばってください。
まいやん、ブログ更新ありがとうございます。

いつか行われる、まいやんの卒業コンサートには
必ず行きたいと思います。
まいやんの卒コンあって良かったー!!
コロナで、無くなったと思ってた。
卒コン、延期は悲しいけど、安全に開催できる時まで楽しみに待ってます!!
あと、まいやんが少しでも長く乃木坂にいてくれることが嬉しい!!
体調に気をつけて頑張ってね!!
まいやんのこと、これからも応援し続けます!
まいやんのこと大好きです♡




まいやんにいつも元気もらってますありがとうheart01
最後までみんなのことも考えてくれて本当にありがとうございます。
まいやんも体調には気をつけてー!!
ライブが出来る日を待ってるよ!
ライブ開催を楽しみにしてたけど、この状況では仕方ないですよね。卒業を見送りたいので、待ちます‼それまで頑張ってください。
まいやんブログ更新ありがとう!
まいやんの決めた卒業の形がなくなってしまったのは残念やけど最後までまいやんらしくまいやんの思う道を進んで行ってください!これからもずっとずっとまいやんのことを応援しています!健康第一で頑張ってください!
白石麻衣さま、
引き続きしばらくは乃木坂46として在籍するとの嬉しい報告ありがとうございます。
コロナ感染拡大で、色々と状況が大変になっても白石麻衣推しは変わらないので、これからも推していく所存です。
また、握手会で再会できたらきちんとメッセージを話したいと思います。
まいやん、ブログの更新ありがとう!
ライブが開催できるまで、楽しみに待ってます♪
大変な状況だけど、体調には気をつけてくださいね!
ずっと応援します!大好き!!!
まいやん、ブログ更新ありがとう。

僕は乃木坂そしてまいやんのファンになってから5年以上になるとある大学4年生です。

高校2年生の時にまいやんのファンになってから、地方に住んでいたので大学生になるまでライブに行ったことがありませんでした。実はまだ握手会も行ったことがないし、こういうブログにコメントするのも初めてです。

でもライブは2回行きました。1回目は去年の夏の全国ツアー、2回目は今年のバスラ最終日です。去年の夏はまいやんに会えなくて残念でした。今回もどうなることかと思ってたけど、肉眼でまいやんを見れて大切な思い出になりました。ありがとう。

卒業ライブが延期になってしまったのはすごく残念だけど、感謝の気持ちを伝えたくて初めてコメントしています。楽しく日々過ごせているのはまいやんそして乃木坂のおかげだからです。本当にありがとう。

まいやんみたいに周りの人に良い影響を与えられるような人になれるよう自分も頑張ります。まいやんも体調には気をつけて自分のペースで頑張ってね。 いちファンより
本当にありがとうございます。
まいやんのその決断のおかげでコロナも乗り切れます。
まいやん大変だけど頑張ってね❗️
これからもずっと応援してます!
大好きです❗️
まいやーん
久しぶりです!
これからも頑張ってください!大好きです
お疲れさま更新ありがとうございます happy01
突然ですが、
自分は未だに、まいやんに生で会ったことないです。
乃木坂46誕生時からずっと会いたいと思ってたのに…
なので、いつか会えるように、
今のこの現状に負けずに元気でお互い頑張りましょう。
いつか会えますように happy01
まいやんブログ更新ありがと!!
まいやんの卒業ライブ絶対行きたいから今はコロナがおさまるまで体調に気をつけて頑張ります
まいやんも体調気をつけてね!
応援してます!
まいやん…
嬉しいよぉ

握手会いこうと思ってたのに、無理じゃんと思ってたから、チョー嬉しい!

早く会いたいですheart

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

白石麻衣 ARCHIVES

MEMBER