このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0107Tue白石麻衣感謝。

おはようございます
 

 
 
今朝のスポーツ紙や公式サイトで発表がありました通り、次のシングルをもちまして乃木坂46を卒業します。
 
 
2020年始まったばかりなのに、最初のブログが卒業の話しでごめんなさい。
 
 
 
 
 
卒業は2年前、25歳を迎えた辺りからずっと考えていました。
 
 
もうそろそろ、もうそろそろとずっと思っていたのですが、卒業するメンバーも増えていって、みんなには笑顔で旅立って行ってほしいなという気持ちと同時に私はもう少し乃木坂で頑張ろうかなという思いが強くなっていって、気付いたらここまできていました。
 
 
後輩も頼もしく成長していき、私ももう乃木坂で甘えてられないなと思い昨年の夏頃に改めて卒業のことを考え決断致しました。
 
 
 
 
乃木坂で過ごした約8年は私にとってすごく大事な時間でしたし、たくさん自分と向き合うことができた時間でした。
 
 
 
乃木坂に入って大好きなメンバーと出会い、応援してくださる大切なファンの皆さんとも出会うことができました。
 
たくさんの声援をもらい、「頑張ってね」「応援してます」って言葉にたくさん救われました。
 
 
皆さんのおかげでこうして乃木坂46のメンバーで居続けることができました。本当にありがとうございます。
 
 
 
 
卒業しても乃木坂は大好きなグループ、ずっと大事にしていきたいですし、次は外側から乃木坂を支えていけたらなと思っています。
 
 
 
 
まだこれからバースデーライブもありますし、卒業ライブも出来たらいいなと思ってるので残りの時間も笑顔で楽しく過ごせたらなと思っております^ ^
 
 
 
 
 
寂しいけど寂しい気持ちは置いといて、2020年も乃木坂にとって素敵な一年になりますように。
 
 
 
 
私も最後まで頑張ります。
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
白石麻衣
2020/01/07 08:48

コメント(13300)

アイドルになってくれてありがと!
これからも応援し続けるね!
卒業してもファンです。これからも笑顔お願いします^ ^
ありがとう。
これからも応援します
まいやんのずっと推しメンでよかったです。
まいやん。忙しい中ブログ更新ありがとう!
私が乃木坂を知ったのはずっと前。だけどちゃんと好きになって曲を聞き始めたのは約1年前の今頃です。私の知ってる白石麻衣は綺麗で美しくて輝いていました。けれどどんどん好きになっていくにつれて黒石さんだったり、可愛らしい1面だけでなくかっこいい1面、頼もしい1面だったり私の知らない白石麻衣がいました。
私はずっとずっと憧れでした。どうしたらまいやんみたいになれるんだろう。どうしたらまいやんみたいにみんなから愛される人になれるんだろう。そんなことを考えていました。
いつかは卒業する日が来るんだって分かってはいたけど、まだ先のことと思っている自分がいました。まさかこんなにも突然に来るなんてと朝はとても悲しかったです。今日始業式なのになんだか複雑な気持ちでした。笑
未だにまいやんが卒業するんだっていう実感がないです。できればその日も来ないで欲しい。まいやんが卒業したら乃木坂はどうなるんだっても思いました。けど大丈夫。今の乃木坂には他にもキラキラ輝く素敵でかっこいいまいやんの後輩メンバーがいます。未央奈ちゃんに飛鳥ちゃん。与田ちゃんに美月、さくらちゃん!まだまだいっぱい。全員が乃木坂のセンター任せてもいいくらいです!みんな大好き!私は不安なんてありません。まいやんも不安にならないでいいと思います!ほんとは少し、というか結構寂しい。
けれどまいやんが決めたことなら私は応援します!残りの乃木坂としての数ヶ月まいやんにとって最高の時間になるように、乃木坂ファンの1人として全力で応援します!そしてLIVE絶対に行きたい!!みんなまいやんのことが大好きです!!
今までありがとう!!
こんにちは。

『卒業』いつかは来ますね。「おめでとう」はまだ先に。

まいやんとは全握とお渡し会のイベントで話した事はあります。

「肌が白くて、綺麗なひと」でした。

でも、私が一番好きなのは「性格」。「内面から溢れ出る可愛らしさ」です。

女優さん、モデルさん、お笑いもこなす。本当に
『神』です。皆の憧れ。

卒業までまだ時間はあります。しっかり応援します。

ずっと応援します。
まいやん、卒業おめでとうございます!卒業まで全力で応援します!まだ握手会行ったことがなかったので、次のシングルは絶対に行きます。ほんとにおめでとうございます。これからも頑張ってください!ずっと応援します!
お疲れ様でした。; ;
まいやんお疲れ様!!
ずっとずっと応援し続けます!
ありがとう!大好きです!
まいやん卒業おめでとう、8年間本当にお疲れ様でした!ずっとずっと大好きです!
僕はまいやんを見て乃木坂にハマりました。
本当にまいやんがいなければ今自分は乃木坂のことを応援していたか分かりません。
本当に感謝しかありません。
本当にありがとう!!
残りの乃木坂46としての活動もだし、卒業後も応援していきます!
これからのまいやんの幸せを願っています!!
お疲れ様!これからも応援します!
僕がまいやんを知ったのは走れバイシクルの時、テレビで見た時でした。その時は知っただけだったのですが、その後ガールズルールを見て衝撃を受けたのを今でも覚えています。それから白石さんのファンになり、知れば知るほど内面も素敵だと分かり、ファンになりました。

握手会にも行き、沢山元気を頂きました。
初めて握手会に行ったのはガールズルールでその頃は今ほど並んでなかったのですが、まいやんスマイルは超絶可愛かったです!
受験を終え、久しぶりに握手会に行ったら、ものすごい人の数が白石さんのレーンに並んでいて、嬉しくもどこか寂しくもあったことを今でも覚えています。
その後久しぶりに友達と行った時、緊張してしまい「応援してます」しか言えなかったのですが、友達から「まいやんが最後までお前のこと見てた」と言われ握手会の僕にまで優しい対応をしてくださっていたことに感動しました。

受験の時も受験頑張ってまいやんにもう一度会いたい!と頑張れました。そのおかげで今は自分の夢に向かって歩けています。受験の活力をくれたのはまいやんでした。

受験だけでなく、辛いことがあった時も白石さんが生まれてからずっと順風満帆ではなかったという話を聞き、辛いことがあってからどう立ち直るかが重要だと気づかされました。

白石さんの生き方が好きです。
今後は「乃木坂46の白石麻衣」ではなく、「白石麻衣」として応援し続けます。
乃木坂46ファンや、日本だけでなく、全世界、マヨラー星にも元気とスマイルを届けてください(笑)
まいやんと過ごした8年間は紛れもなく、僕の青春でした!!
乃木坂46に入ってくれてありがとうございます!
そして、生まれてきてくれてありがとうございます!


ずっとずっとずっと大好きです。clover

byミーハー(白石麻衣推し)
お疲れ様up
ありがとうhappy01
卒コン絶対当てる〜!
ブログ更新ありがとう
長い間お疲れ様です。
卒コンは行けるか分かんないけど、バスラは当たったので全力で応援します!
これからも、ずっと大好きです!!本当にありがとう。


あけましておめでとう!

ずっと応援してます!

今年もよろしく!
今まで笑顔を届けてくれてありがとうございました。
卒業して乃木坂からいなくなってしまうのはすごく寂しいけど
これからもずっと応援します
ずっとずっと大好きです!!
卒業おめでとう
まだちょっと受け止めきれないけど、
残りの時間を大切に過ごしていけたらなと思います
25枚目楽しみにしてるね!!
あと本当に本当にありがとう
乃木坂に入ってくれて出会ってくれて、私の支えでした
ずっとずっとこれからも応援してます
まいやん大好き!!
今までありがとう!最後までガルルで盛り上がっていこー
まいやん今までお疲れ様!まいやんには感謝の気持ちでしかありません!卒業してもずっと応援していきます!
勇気をくれて、みんなを笑顔にしてくれて、本当にありがとうございました!
卒業おめでとう、今までありがとう
麻衣さん、ほんとに今までありがとうございました!
まさか麻衣さんが卒業するとは思ってもなかったです。
せめて来年かなって思いました。自分はつい半年ぐらい前に
乃木坂を好きになったので、まだまだ全然乃木坂にわかで、
メンバーの名前も少しずつ覚えられたばかりなんです。
まだ自分が乃木坂好きになって半年なのに、もう卒業生が出るのか……
って思いすごく短く早い期間だったな〜って思いました。
でもこの短い間で白石麻衣さんの事を好きになれたので乃木坂に出会って
良かったーーーーーーーーーーーー!って思えました。

ただ、麻衣さんは乃木坂を卒業しても、女優業、モデル業をやるという事なので、
そこは嬉しかったです。乃木坂まで卒業して、さらに芸能界まで引退するって言ったら
多分自分は、発狂か号泣してます!(乃木坂を卒業って言われても号泣してます)
まだ乃木坂のライブや握手会に行ったことなくて……ごめんなさい
いつか行けるんだったら行きたいです。(でももうその時には麻衣さんは居ないけど)
本当にお疲れ様でした。

最後に、
まいやん!ほんとにありがとう!大好きだよ!
(ブログにコメント書く時は『まいやん』って読んだこと無かったので……)

女優としてモデルとしてこれからも頑張ってください!いつでも応援してます。
約8年お疲れ様でした!
まいやん卒業おめでとう
本当にありがとう
まいやん!
お疲れ様でした、常に乃木坂の先頭に立ってパフォーマンスをしている、まいやんはすごく輝いていました!!


ありがとう!

本当にありがとうございます
いつも大事な時は勇気や元気を貰ってました。
今後も活躍を期待しています
最後まで応援させて頂きます、本当にありがとうございました。
乃木坂46を知るきっかけとなったのが白石さんでした
本当にありがとう
卒業後も応援します
ずーーーーーーーっとだいすき!!泣
これからも応援し続けます。
明けましておめでとうございます!
まいやん 卒業おめでとう!
最初から今日までたくさんの笑顔と元気を貰ってほんとに嬉しい気持ちです。
乃木坂の中で絶対の存在だったので、卒業すると寂しい気持ちになります。
卒業と決意となったからには、最後まで全力で応援します。
アイドル活動悔いのないよう心掛けて頑張ってね。

卒業したあとも、たくさんの笑顔を送ってください。
まいやんは私の全ての原点にして乃木坂の頂点です。
1人のメンバーとして、女性として、人として尊敬しています。
人間不信だった私に人生の価値を、意味を教えてくれてありがとう。
どんなに感謝しても感謝しきれません。
乃木坂に入ってくれてありがとう。
残り少し走り続けてください。
最後の最後までありがとうの言葉を伝えたいです。
ずっとずっと大好きです。
ありがとう
まいちゃんだいすきです!
ずっと応援しています!
こちらこそありがとうございました(*^^*)
本当に本当にありがとう!もちろん寂しさはあるけど、感謝の気持ちが本当に大きいです。
これまで、まいやんからもらったものははかりしれないです。
素晴らしいグループ、メンバーと出会えて良かったね!まいやんは乃木坂46の誇りです。あと数ヶ月と考えると、やっぱり寂しさはあるけれど、最強の笑顔で頑張ってください!
卒コンは当てたい(^^)
お疲れ様でした!この2年はむしろ支えてくれた方だと思います。その2年貴方がいたからここまで成長しました。自分のタイミング以上に乃木坂の事を考えてくれました。乃木坂を愛する気持ち伝わっています。これからも、変わらず応援します!
白石さんらしい素敵なコメントです。

ぐっときました。最後まで応援してます。

でもさみしいです。
まいやん、乃木坂46になってくれて、乃木坂46でいてくれて、本当にありがとう。大好きです。
これからもずっとまいやんを応援するよ!
今までありがとう!
ブログ更新ありがとう
こちらこそ感謝です!
そしてこれから応援していきます!
乃木坂46としては残り少ないけど頑張れ
まいやんを知ってから乃木坂のファンになりました!
これから卒業してもまいやんの永遠のファンです!
こちらこそありがとう!
これからもずっと応援します!
そして卒業おめでとう!
まいやん今までありがとう!!
まいやんのお陰で人生が変わりました。
卒業してからもずっと応援します!
頑張って

本当にありがとうございました。
ありがとう!
卒業おめでとうございます。

正直なところ、
まいやんが乃木坂46から
卒業してしまうのは
もの凄く寂しいです。。
まいやんのお陰で乃木坂を
知ることができたので
色々なものを見せてくれた
まいやんには感謝しかないです。

歌番組での、素晴らしい
パフォーマンスとともに見せる表情、
乃木坂工事中で笑ったり、
驚いたり、泣いたり、
豊かな表情を見せる
まいやんが大好きでした。

約8年半、先頭でグループを
引っ張ってくれて、
活動の幅を広げてくれて
ありがとうございました。

残りの乃木坂46としての活動も
全力で応援します!!
卒業しても変わらず
応援させてください。
麻衣ちゃんへ
最初にこれを見たときは正直に言うとほんとにほんとにショックだった
凄く凄く凄く凄く凄く寂しくて悲しくて辛かっただからほんとに涙が滝のようにでてきて止まらなかったまいやんはいつもどんな時でもキラキラ輝いてて大尊敬の憧れの存在です。テレビやスマホで麻衣ちゃんのことを見るたびにいつも自然に笑顔になれたり、嫌なことがあったりしてもまいやんのことをみると慰められてるきがして元気になれた。麻衣ちゃんはわたしをたくさんたくさん支えてくれた。私はまだライブにも握手会にも行けれたことがなくて悔しいって思ってるだから今回は行きます行きたい。乃木坂46としての白石麻衣ちゃんを生でみたい。話したい。生声を聞きたい。握手したい。たっくさんたっくさん感謝の気持ちを伝えたい。七瀬が卒業するときとかしてからも七瀬のこといっつも頭にあって乃木坂にいたらなとか思っちゃったりもするけど、でも今のドラマや映画で活躍したりテレビにもでて活躍した女優にも選ばれて七瀬がもし乃木坂にいたらできてないことかもしれないとかって思うと前向きな卒業も悪くないかもなって思ったり、、、だから麻衣ちゃんが前向きな卒業って言ってるっていうのを文集でみたときはあっよかった。って自然にそんな言葉がでてきたよ乃木坂の顔がまたいなくなっちゃうのは寂しいし今後の乃木坂がちょっぴり心配になったりしちゃったけど、乃木坂を信じなきゃね!飛鳥ちゃんもいることだし!まいやんは卒業しても女優やモデルとしてきっとキラキラ輝いてるんだろうなって想像できるな〜〜キラキラしたところたくさん見せて欲しいなあスマホを落としただけなのにも凄く楽しみにしてる!麻衣ちゃんは今みで私に数えきれないほんとにたくさんの幸せを与えてくれたどんなときも乃木坂をみて麻衣ちゃんをみて頑張った私は受験生の時に乃木坂46を詳しく知って大好きになったななみんの人は必要な時に必要な人と出会うってことばにすごくはっとさせられたほんとにその通りだなってだから麻衣ちゃんもこれから先もいろんな出会いがあると思うけどこれを思い出して欲しいな〜〜まいやんの歌とダンスでキラキラしてる姿がダイスキだから卒業してからも続けて欲しい 卒業しないでしないでってよくコメントとかで言っちゃってたごめんね
でもそれぐらいほんとにほんとに白石麻衣ちゃんがダイスキなの。こんなに人を好きになれたこと初めてなの。乃木坂46を知ったきっかけも白石麻衣ちゃんで乃木坂をすきになれたのも白石麻衣ちゃんのおかげでもある。受験を乗り越えられたのも乃木坂のおかげで白石麻衣ちゃんのおかげでもある。ほんとにたくさんたくさん感謝ばっかりで思い出がいっぱいで、、たくさんたくさん本当にありがとう
辛いことも沢山あっただろうしそのたびに乗り越えてきたまいやんは本当に凄いと思うすごく上から目線になるけど今までよく頑張ったね本当によくやったよすごいすごすぎる乃木坂を作ったのは白石麻衣ちゃんだよだってもう白石麻衣って名前知らない人世界でいないんじゃないかレベルじゃん教科書にも乗ったりしないのかな笑芸能界に残ってくれてありがとうこれからも応援できるみたいでほんとよかったって思ってる
あ、黒石さんもダイスキだから続けてね
ライブの麻衣ちゃんの煽り最高すぎてだいすきだしライブの歌とダンスもだいすきだし走ってるだけでもう可愛すぎるし、歌番組で喋る時もほんとに常に可愛いし笑顔最高だしどのタイミングでぬかれてもかわいくてかわいくてキラキラしててかっこいい場面の時もあったりしていつもテレビにへばりついて何回も見直して見てた真似しようとするけどあんまり上手くいかなくて白石麻衣ちゃんの弟子になりたいってよく思う
常にそばにいたいなって乃木坂工事中の番組だいすきすぎて日曜日の楽しみは毎回それって感じだってみんなのことたくさんしれるしみんなの可愛いがつまってるんだもん感動もするしたくさん笑っちゃえるし疲れが吹っ飛んで癒される〜〜〜乃木中のCMがすごすぎて感動して涙出た明けましておめでとうございますのやつの最後に想像を超えていこうってやつあったじゃんそれみたときなんかはっとしてその時はそんこと思いつかなかったけど今思うと早速想像を超えてきたなって、、これからも想像を超えること沢山あるんだろうな〜〜バラエティとかドラマのテレビ番組でも麻衣ちゃんはほんとによくでてて毎回チャックしてたよいっつもかわいいしオーラが周りと違ったもうほんとに素敵
白石麻衣ちゃん乃木坂46に入ってくれてありがとう。
私と出逢ってくれてありがとう。
かわいくてかわいくて美人でおもしろくてやさしくてかっこいいとこもあって性格ほんとにほんとに良くてスタイル良くて歌が上手でダンスもすごくて声もかわいくて透き通る可愛さの声で喋りかたかわいすぎて笑顔がなによりも素敵でかわいくてみんなを笑顔にさせられるそれ笑顔それにメンバー想いでなんでもやりこなせて努力家でいいところばっかりすぎるじゃんほんとに羨ましい生まれ変われるなら白石麻衣ちゃんになりたいな〜〜私女だけど、結婚してほしいもん笑
決めた!!まいやんが乃木坂を卒業するまでの時間ひとときも目を離さない!絶対離さない!ひっつきむしになる!!ずっとずっと応援してるよ!暖かく見守ってるよ!白石麻衣ちゃんならどんなことでも乗り越えられる!頑張って!!!!!前を向いてるときっと麻衣ちゃんの夢も叶うはずだよ
この絵文字まいやんがよくする顔に似てるよねこの顔のまいやんもだいすきだからまたやってね
私の今の夢は白石麻衣ちゃんに会うこと!ライブと握手会にいくこと!それだよ!一緒に前を向いて夢を叶えていこうね
白石麻衣を誰よりも大切に思って誰よりも応援する!!
私にできる精一杯のことを白石麻衣ちゃんに捧げるね!!
ほんとに今までたくさんの幸せをありがとう
まいやん!
今まで乃木坂を引っ張ってくれてありがとう!!
そして、お疲れ様です!

まいやんが乃木坂に居たから乃木坂はここまで大きく、みんなから愛されるグループになったんだと思います!

まいやんはいつ見ても綺麗で凛としていて、でも、普段は面白くてかわいいというギャップがすごく好きでした!

これからも変わらずにずっと応援しています!
今までたくさんの笑顔と元気をもらいました!
ありがとう!!
卒業まで坂道を駆け上がっていって下さい!
そして、メンバーと楽しい時間を過ごして下さい!
本当にありがとう!!
卒業おめでとう!
泣いちゃいそうだよ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

白石麻衣 ARCHIVES