このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0107Tue白石麻衣感謝。

おはようございます
 

 
 
今朝のスポーツ紙や公式サイトで発表がありました通り、次のシングルをもちまして乃木坂46を卒業します。
 
 
2020年始まったばかりなのに、最初のブログが卒業の話しでごめんなさい。
 
 
 
 
 
卒業は2年前、25歳を迎えた辺りからずっと考えていました。
 
 
もうそろそろ、もうそろそろとずっと思っていたのですが、卒業するメンバーも増えていって、みんなには笑顔で旅立って行ってほしいなという気持ちと同時に私はもう少し乃木坂で頑張ろうかなという思いが強くなっていって、気付いたらここまできていました。
 
 
後輩も頼もしく成長していき、私ももう乃木坂で甘えてられないなと思い昨年の夏頃に改めて卒業のことを考え決断致しました。
 
 
 
 
乃木坂で過ごした約8年は私にとってすごく大事な時間でしたし、たくさん自分と向き合うことができた時間でした。
 
 
 
乃木坂に入って大好きなメンバーと出会い、応援してくださる大切なファンの皆さんとも出会うことができました。
 
たくさんの声援をもらい、「頑張ってね」「応援してます」って言葉にたくさん救われました。
 
 
皆さんのおかげでこうして乃木坂46のメンバーで居続けることができました。本当にありがとうございます。
 
 
 
 
卒業しても乃木坂は大好きなグループ、ずっと大事にしていきたいですし、次は外側から乃木坂を支えていけたらなと思っています。
 
 
 
 
まだこれからバースデーライブもありますし、卒業ライブも出来たらいいなと思ってるので残りの時間も笑顔で楽しく過ごせたらなと思っております^ ^
 
 
 
 
 
寂しいけど寂しい気持ちは置いといて、2020年も乃木坂にとって素敵な一年になりますように。
 
 
 
 
私も最後まで頑張ります。
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
白石麻衣
2020/01/07 08:48

コメント(13300)

ありがとう。
これからは自分を大事にしてほしい。
お疲れ様!ありがと!!
朝起きて卒業を知ったとき、驚きでしばらく騒いでいました…
年齢が上の方になってきたことでプレッシャーなんかも感じることがあったのではないかと思いますが、4期生が慣れるまでの1年間いてくれたことに私も感謝の気持ちでいっぱいです。紅白前で卒業発表来るのかな…とも思っていましたが、年明けの発表となり今年がこれから始まるというタイミングということで、絶対的エースが乃木坂46を離れる今年やその先が楽しみでもあります。去年は世代交代というワードがよく出てきたなと感じますが、これから今まであまり触れられてこなかったメンバーが注目され始めるのがフレッシュな乃木坂46を世間にアピールできるチャンスだと思うので、どんな変化も受け入れてずっと応援していきたいなと思います!
25thシングル楽しみにしてます!
まいやん、お疲れ様です!
どうも、ネオです(=゚▽゚)ゞ

ついにこの日がきました
覚悟はあったんですが、色々考えてしまう

まだ乃木坂での期間はあるので
楽しんで行きましょう


こちらこそ、ありがとう
でわでわ~(=゚ω゚)ノシ

8年間お疲れ様でしたm(_ _)m

初期から乃木坂を中心メンバーとして引っ張ってきてくれてこちらこそ本当にありがとう!!

自分もこのニュースを聞いて目が覚めたくらいビックリして最初に悲しみが湧いてきたけど卒業の日まで笑顔で見送りたいと思っていますhappy01heart04

卒業後も変わらず応援していきたいと思うのでこれからもどうぞ宜しくお願いします(*´︶`*)♥️
まいやんブログ更新ありがとう!
今日の朝学校に行く前にニュースを見て、かなりショックでした。でもまいやんが好きだからこその!
グループの前をずっと張っているまいやん テレビを全力で楽しんでいるまいやんがグループからいなくなってしまうのは、とっても悲しいです。
でも、まいやんがずっと成功に向かって真っ直ぐ歩いていけるならファンみんなで応援したいです!!
まいやんが好きなメンバーといれる残りの期間が良いものでありますように!
卒業ライブは東京ドームの夢絶対に叶えようね!
とりあえずバスラまだ初日しか当たってないからまいやんが出れる日の確保頑張ります!!名古屋での煽りめちゃ楽しみにしてます!
まいやん最後まで頑張って!応援してるよ!
まいやんは永遠の推しです‼️
まいやんありがとう!

いつまでも応援してます(*^ω^*)
大好き!!!
よく頑張ってくれました。お疲れ様でした。ありがとうございました。これらかも応援しています
ずっと応援します!大好きです!
ありがとう
まいやん、まいやんが乃木坂で良かった。まいやんのおかげで乃木坂に出逢えた。ありがとう。heart04
でも、本当はもう少しいてもいいんだよ?
ほんとにいままでありがとう!これからも応援し続けます!
ありがとうございました!
次のステージでも頑張ってください!!
8年間、乃木坂に居てくれてありがとう。
いろんな景色を見せてくれてありがとう。
あと少しの期間しかないけど、最高に楽しい時間にしてください。
まいやんを推すことができて本当に幸せです。
感謝してもしきれません。
8年間本当にお疲れ様でした。
次の道も応援しています!
まいやん卒業おめでとうございます。貴方にとって乃木坂は、大切な場所だったと思います。その乃木坂から卒業するのは、大変な決断だったと思います。私には分からない様々な事があったと思います。だけど卒業しても私は応援し続けていきます。白石麻衣に幸あれ!
ありがとうしか言えません。

バスラ、頑張って応援するね!

卒業ライブ、行けたら良いな。
乃木坂46として活動する残りの時間を大事に楽しんでください。これからもずっと応援します❣️
ずーっとファンでいることは変わりません
乃木坂をここまで引っ張ってくれてありがとう
新たな場所でも、まいやんらしく頑張ってね
これからも応援しています
お疲れ様でした。長い間ありがとう。
これからも応援し続けます!!
まいやん、まずは少し早いですが卒業おめでとうございます。
僕が乃木坂46のファンになったきっかけは、紛れもなくまいやんです。まいやんを応援させて頂いてから、乃木坂46を応援させて頂いてから、辛い時は何度も何度もまいやんに乃木坂46に助けられました。そして、笑顔にさせてもらいました。そんな乃木坂46を最前線で初期から作り上げてきて下さり本当にありがとうございます。
時に「もう無理だ」と何かを諦めそうになったときも、「無理じゃない出来る!」と活動を通じて僕に教えて下さったのも、まいやんと乃木坂46というグループです。
乃木坂46のまいやんを応援させて頂く中で、できた思い出(楽しかったこと、嬉しかったこと)を胸に、そして、憧れていたまいやんの魅力たっぷりな人柄(カッコよくて綺麗で可愛くておちゃめな所)をこれから見本にさせて頂きながら頑張ろうと思います!乃木坂46白石麻衣さんを応援させて頂けた時間はかけがえのない宝物です。幸せな時間を本当にありがとうございました。これからも勿論、白石麻衣さんそして乃木坂46を微力ながらではありますが、応援させて頂きたいと思います。これから卒業までの乃木坂46としての時間、存分に楽しんで下さい!そしてこれから先、白石麻衣さんの過ごす時間がずっとずっと幸せなものでありますようお祈りしていますsun最後に、乃木坂46としての活動、本当にお疲れ様でした。
まいやん、いや、白石様は、乃木オタ総ての推し、冗談無しに神様だと思っています。乃木坂46の守護神の一人。今まで、本当にありがとうございました!!!そして、ここから残りの時間を、楽しんでください!!僕は、それが少しでも大きくなる様に、そしてその楽しさのパーツになれる様に全力で楽しみます!
これからもよろしくお願いします!!
まいやん!本当に感謝しかないです!
ここまで乃木坂を強くしてくれてありがとう。
残りの時間メンバーと楽しく過ごしてね!
当たったら卒コンも行きたいな〜。お疲れ様!
最後まで楽しんで下さいなhappy01notes
まいやん、ここまで頑張ってくれてありがとう。
こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。
残りの時間もメンバー、バナナマンの2人、スタッフさん達と
楽しい思い出たっくさんつくってね!!!
大好きです(^ ^)♡♡♡
卒業おめでとう!
まいやんは自分にとって憧れの存在です。
乃木坂を好きになってよかったです。
今までありがとう!
まいやん、卒業おめでとうございます!
今までありがとうこざいました。


卒業しても、もちろん応援します!あと残り
乃木坂の活動でも会いに行くのでよろしくお願いします。

卒業すると、ライブが出来なくなるので、バースデーライブ、卒業ライブは最後楽しんで下さいね!!卒業ライブには、絶対行きたいです(^o^)

まいやん、大好き(^o^)いつも元気にニコニコ(^o^)「にっしゃん」でした(^o^)v
まいやん沢山の幸せをありがとう!
まいやんありがとう
大好き
白石さんが僕の乃木坂を知るきっかけとなった人で、4.5年前にあなたに出会えて、ずっとあなたを推せて本当に毎日が楽しかったです。

本音を言えばまだ卒業してほしくないというのはあります。でも白石さんの人生なので僕達は干渉してはいけないと思うし、たった1度の人生なので好きなことをしてほしいと思っています。
白石さんがどんなことを挑戦しようと僕達は応援し続けますし、
白石さんはファンに感謝をしていますがこっちこそ感謝をしないといけないと思っています。

色々な事を伝えたいあまりに文がおかしくなりましたが、たったひとつでも伝わって欲しいのが

ありがとう

ということです。
8年間本当にお疲れ様でした!
残りの活動も頑張って下さい!
初めて白石さんを見た時、こんな綺麗な子がいるんだ!と驚きました!私はいいおばさんですが、ずっとファンです!卒業してからも、ずっと応援していきます。長い間、本当にお疲れ様でした。ずっと努力していたんだと思います。年下ですが尊敬します。卒業まで笑顔で過ごしてほしいです。今までありがとうございました。
雑誌でまいやんをみてファンになったことがきっかけで、それまでアイドルに興味がなかった自分が乃木坂を知ることができて、大好きになることができました。
やっぱり寂しい気持ちもあるけど、こんなにも長い間、乃木坂46の白石麻衣でいてくれて本当に幸せです。
これからのまいやんのこともずっとずっと応援していますgood
まいやんに出会えて本当によかったhappy01
今まで本当にお疲れ様でした。これからもずっとずっとまいやん推しですsign03




~乃木坂46の白石麻衣でいてくれて本当にありがとう~
こちらこそ感謝です。

ありがとうm(__)m
まいやんで乃木坂を知って好きになりました。
これからもさまざまなジャンルでのお仕事での
ご活躍を期待してます。まいやんに幸あれ!
お疲れ様!ありがとう!
まいやん大好き!
本当に乃木坂に入ってくれてありがとうございました!
初期からずっと頑張っている姿は本当に励みになりました。
これからの人生も応援しています!本当にありがとう!!頑張って!!
正直な気持ちはすごく寂しいけど、まいやんが決めたことは応援するしかない!
卒業するまでと、卒業してからも、全力で応援します!
まいやんと同い年で、わたしも8年勤めた会社を辞めて新しい環境で頑張ってますˆˆ 本当にお疲れ様&卒業してもずっと応援してます♪
まいやーん…
寂しすぎるけど、これからも応援してます。
ありがとう。
大好きです。
まいやん今までありがとう!多分これからもありがとう…!
ゆっくり、頑張ってね(´~`)
人として本当に尊敬してます。これからは自分のために歩いてください。それがファンのためになると思います。
まいやんだいすき!8年間ありがとう!
まいやんお疲れ様!
そして、ありがとう!!
これからもずっと応援します!!!
まいやんありがとう!

初めて握手したアイドルはまいやんです。

緊張してどもったオイラに優しく接してくれたのを今でもハッキリ覚えています。

これからも応援します!
まいやん!
ありがとう。残りの時間も楽しくいきましょう!note
好きだー、応援しとるよー
麻衣ちゃんへ

本当に8年間乃木坂にいてくれてありがとう!

私が麻衣ちゃんのことを知ったのは中学の時です。
当時中学の時の私はいじめられてて、人前に出るのが好きだったけど、学校に行くことさえできない状態になってました。
学校行かないからって理由で夜更かししてた時たまたま見た、乃木どこで麻衣ちゃんを見つけました。
そこから麻衣ちゃんのことを見ていくうちに、知っていくうちに、どんどん好きになってって、麻衣ちゃんの人柄、やさしさ、努力家のとこ、強くなろうとしているところ、そんなところに惹かれて憧れるようになりました!
私もこうなりたいって決心して知り合いが誰もいない高校に進みました。麻衣ちゃんみたいになりたくて、綺麗になりたくて、麻衣ちゃんの出てる雑誌や番組たくさん見てました。
そうしていくうちに同じ乃木坂好きな友達にも出会えることができました!麻衣ちゃんが繋げてくれた縁です。おかげで沢山友達もできました!


麻衣ちゃんの存在は私にとって憧れで光のような存在です。
今まで沢山麻衣ちゃんの姿を見て勇気をもらってきました。


わたしの人生の道標になってくれてありがとう!
握手会行った時も満点の笑顔で迎えてくれてありがとう!
出会ってくれてありがとう!
アイドルになって乃木坂になってくれてありがとう!
センターで輝いてる姿を何度も見せてくれてありがとう!


麻衣ちゃんは本当に強くなって沢山成長したんだなって感じてます。
ブログで感謝の思いを述べてくれたけど、私からも沢山の感謝しかないです。

これから進んでいく道もずっと応援させてください!

そして残りの乃木坂での時間も楽しんでください!

8年間本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうhappy01heart02heart02

大好きですheart01heart01heart01


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

白石麻衣 ARCHIVES