このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0107Tue白石麻衣感謝。

おはようございます
 

 
 
今朝のスポーツ紙や公式サイトで発表がありました通り、次のシングルをもちまして乃木坂46を卒業します。
 
 
2020年始まったばかりなのに、最初のブログが卒業の話しでごめんなさい。
 
 
 
 
 
卒業は2年前、25歳を迎えた辺りからずっと考えていました。
 
 
もうそろそろ、もうそろそろとずっと思っていたのですが、卒業するメンバーも増えていって、みんなには笑顔で旅立って行ってほしいなという気持ちと同時に私はもう少し乃木坂で頑張ろうかなという思いが強くなっていって、気付いたらここまできていました。
 
 
後輩も頼もしく成長していき、私ももう乃木坂で甘えてられないなと思い昨年の夏頃に改めて卒業のことを考え決断致しました。
 
 
 
 
乃木坂で過ごした約8年は私にとってすごく大事な時間でしたし、たくさん自分と向き合うことができた時間でした。
 
 
 
乃木坂に入って大好きなメンバーと出会い、応援してくださる大切なファンの皆さんとも出会うことができました。
 
たくさんの声援をもらい、「頑張ってね」「応援してます」って言葉にたくさん救われました。
 
 
皆さんのおかげでこうして乃木坂46のメンバーで居続けることができました。本当にありがとうございます。
 
 
 
 
卒業しても乃木坂は大好きなグループ、ずっと大事にしていきたいですし、次は外側から乃木坂を支えていけたらなと思っています。
 
 
 
 
まだこれからバースデーライブもありますし、卒業ライブも出来たらいいなと思ってるので残りの時間も笑顔で楽しく過ごせたらなと思っております^ ^
 
 
 
 
 
寂しいけど寂しい気持ちは置いといて、2020年も乃木坂にとって素敵な一年になりますように。
 
 
 
 
私も最後まで頑張ります。
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
白石麻衣
2020/01/07 08:48

コメント(13300)

本当に今までありがとうございました!
まいやんが乃木坂を引っ張ってくれたおかげで、こんなにも素敵なグループになりました。本当に感謝しかありません!
卒業まで数ヶ月あるので悔いの無いように全力で応援していきます。卒業後も絶対に応援します!
ありがとうございます!バスラは入試で行けないけど、卒ライは絶対当選して行きます!これからも頑張ってください!応援してます!
まいやん、今までありがとう!!
正直ほんとに寂しいけれど、まいやんはずっと乃木坂です。
大好きです。
ここまで乃木坂46を支えてきてくれてありがとう。
これからもずっと応援してます!!
まいちゃん本当にありがとう!私の支えでした。
まいやん!ありがとう、その凛とした姿にファンもメンバーも乃木坂を志した3期生〜4期生も憧れてきました。全力で残りの乃木坂ライフを楽しんでください!
正直、寂しいの一言につきます。

とうとうこの知らせを聞く日が来ちゃいました。

しかし、卒業しても応援していくことに何ら変わりはありません。

卒業おめでとうございます!
まいやんお疲れ様。
これからも応援し続けます!
大好き。
乃木坂ちゃんに出会わせてくれてありがとう、いっぱい笑顔にしてくれてありがとう、沢山の幸せをありがとう、大きな希望を与えてくれてありがとう、いつも支えてくれてありがとう、そして少しでも長く乃木坂にいてくれてありがとう!
まいやんには感謝してもしきれないです。本当にありがとう♪

新しい門出になるこの一年がまいやんにとって良い年になりますようにshine
お疲れさまでした。これからのご活躍も期待しています。
ありがとうございました!
scissors
本当にありがとう!
8年間かけて乃木坂を作っていってくれてありがとう!
そ卒業してからも支えてくれるのはメンバーにとってもとても心強いと思います!
何はともあれ、お疲れ様でした!
卒業してからも応援し続けますrock
まいやん大好きだぁぁ!happy01
アイドルを毛嫌いしていた私が初めて好きになったアイドルがまいやんでした。綺麗で可愛いのに飾らない姿に何度もときめいたしまいやんの笑顔に何度も救われました。まいやんがいたから乃木坂という素晴らしいグループに出会えました。ホントにありがとう。卒業してもずっと応援してます。大好きです。
まいやん、今まで本当にありがとうございました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
本当にお疲れ様でした(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
まいやんはドラマでも活躍してて、可愛いし、凄いなと
思ってます⸜( ・ᴗ・ )⸝
これからも頑張ってください!!
いつまでも応援します♡\(*ˊᗜˋ*)/♡


れいな
乃木坂を好きになるきっかけをありがとうございました!
これからもずっと応援してます!
まいやん可愛過ぎ!^_^卒業本当におめでとうございます!^_^まいやんは、今まで乃木坂46をエース
として引っ張ってきましたね!これからは、自分自身のことを中心に考えてくださいね!^_^
8年間お疲れ様!
卒業は寂しいけど、卒業してからも応援し続けるからね!!
ファイト!!
最後まで駆け抜けよう!!
僕はまいやんがきっかけで乃木坂のファンになりました。卒業を知ってびっくりしたし、めちゃくちゃ寂しいと思いました。でも、ずっと乃木坂を応援してて、今の乃木坂があるのはまいやんがいたからこそだし、まいやんがいろんなプレッシャーを背負いながらすごい頑張ってきたのも知ってます。だから、今まで本当にありがとう。めっちゃ可愛くて、でも本当に優しくて、意外とおちゃめなところもあって、そんなまいやんが本当に大好きです。これからもまいやんのことも乃木坂のこともずーっと応援してます。これから大変なことも沢山あるかもしれないけど頑張ってください!まいやんのことずっと大好きです!
まいやん今まで本当に本当にありがとう。
やっぱりまいやんは乃木坂の顔だし、まいやんが卒業してからの乃木坂がどうなるかは予想もつかないけど、私はこれからもずーっと乃木坂を、まいやんを応援し続けます!
卒業おめでとうはまだ言わないよ。笑
乃木坂としては残りわずかだけど、これからも無理せず頑張ってね。
ほんとに大好きです。
まいやん、今まで乃木坂46を引っ張って来てくれて、本当にありがとう!!

まいやんを含め一期生の皆さんのおかげで僕は乃木坂46を好きになったと言っても過言ではありません。

まいやんのことこれからも応援します!!

残り少ない乃木坂46での活動やけど、頑張って楽しんでね!!

応援してます(*^^*)!!
ブログ更新ありがとう。
私が乃木坂46を知ったきっかけは、まいやんの写真集「パスポート」でした。まいやんを、乃木坂46を好きになれて、日常がとても充実したものになりました。感謝してもしきれません。まいやんが乃木坂46として活動するのは残りわずかになるけど、卒業してもずっと応援したいと思うし、白石麻衣という存在を少しでも多くの人に伝えていけたらいいなと思ってます。
約8年間、本当にお疲れ様でした!


ほんとうに、ありがとう。

こちらこそ

感謝

です。本当にありがとう。
最後までアイドル白石麻衣を
見届けさせてくださいっ

楽しんでねーーー!!!!!
白石麻衣様
はじめまして!
SingOutからの新規ファンです

新規だけど乃木坂46の過去から必死に追いかけたし、
去年の全国ツアーにも遊びに行ったりしたんだよー
(初めてのアイドルのライブだったけどとても楽しかったです!)

卒業。正直寂しい気持ちになってしまいますが、残された時間もそれからも笑顔で応援しています!
(泣かないとは言ってない)

ずっとずっと、ちゃんとレンズの向こう側から応援しとるけんね!

麻衣ちゃんとこれからの乃木坂ちゃんの未来がトキメキに溢れた素敵なものになりますように。

まずは25thシングルと、名古屋でのバスラを楽しみにしています。
いつもありがとう^^

びっくりしましたが、
こちらこそ、ありがとう!

バスラ、感謝を込めて「まいやん」コール全力で、
叫びます。

残された時間、楽しんでね!
8年間お疲れ様です!
まいやんのおかげで乃木坂を知れたし、ずっと応援できました。ファンを始めて7年くらい経つけど、ずっと乃木坂は乃木坂でした。そして、まいやんはまいやんでした。今まで応援してきて幸せでした。ありがとう。これからも応援するね!
まいやんありがとう!!
頑張ってね!応援してるよ
まいやん!
気持ちの整理がつかない内に、軽はずみに言えないですけど、、

まいやんの事、姫様の事、ずっと応援する気持ちは変わりません!
卒業おめでとうございます!!!外面も内面も素敵すぎるまいやんが永遠に大好きです!!!
まいやん~長い間乃木坂にいてくれてありがとう!!まいやんがいた乃木坂をずっと見て、応援してこれて幸せです!!卒業寂しいけど、これからも頑張ってください!✨
ガビーン、カブーン、ガガーン。
衝撃がよろよろ、よろ。
まいやん、君もか。大丈夫だね。まいやんなら、頑張ってね。
卒業ライブは超いきたいッス。
まいやんおめでとう!!
とっても忙しそうだったまいやんが卒業して少し時間に余裕ができるんだろうなって思ったらほっとしますvirgo
ここまで頑張ってくれたのもまいやんの優しさからだろうなって思います。まいやんありがとう!sun
まいやんありがとう!やっぱり寂しいけどまいやんが決めたことだから、最後まで乃木坂46の白石麻衣を応援してます!もちろんこれからも変わらず応援してます!アイドルになってくれてありがとう
まいやんに出逢えてよかった!ありがとう大好きです
卒業おめでとう!
これからもずっと応援してます!
がんばれまいやんrock
感謝したいのは僕たちの方です 乃木坂46を引っ張って行ってくれてありがとうございます まだいつ卒業かはわかりませんがその時まで突っ走ってくださいhappy01
まいやん8年半本当にお疲れ様でした。
夜中に知らせを受けてそこから全く寝られず、朝までずっとぼーっとしてました。
ぼくが乃木坂をちゃんと好きになったのは、シンクロニシティの頃からでしたが、それまでもそれからもずっと乃木坂の先頭に立って引っ張っていましたね。
まいやんがいなかったら乃木坂はここまですごいグループにならなかったんだろうなと過去の映像であったり、ライブの映像だったり見ていてそう感じました。
2018年のレコード大賞、それから去年の紅白歌合戦で披露したシンクロニシティは思わず涙が出るほど素晴らしかったです。
まだまいやんと1度も話したことがないぼくが偉そうに長々と文章を書いてしまい申し訳ありません。でも、それだけ乃木坂のことが大好きだし、まいやんには感謝しかありません。
残りの期間も全力で応援させていただきます。
最後に、白石麻衣さん乃木坂46に入ってくれてありがとう。
まいやん大好き!
感謝するのはまいやんではなく、俺が感謝するです!
まいやんが乃木坂46にいるから、俺の心が救われました!
まいやーん
ありがとう
残りの少ない時間も頑張って
まいやん、8年間本当にお疲れ様でした!

僕が乃木坂46を知ったきっかけはまいやんでした。
まいやんを知って乃木坂46を好きになったんです。
今まで見せてくれた愛と笑顔をずっと忘れません。

今はありふれた言葉だけど、飾らない言葉で『ありがとう』と心から伝えたいです。

卒業は別れじゃないよね。ただそれぞれの道の始まり。

残りの乃木坂での時間を思い切りと楽しんでください!これからもずっと応援しています!!
本当に今までありがとうございました。
感謝。
まいやん、ありがとう。
大好きです!
まいやんがきっかけで乃木坂を知り、気づいたら大好きになってました。
本当に出会ってくれてありがとう!!
これからもずっと応援しますheart04
今までたくさんの思い出をありがとう!
まいやんのことは忘れません!
まいやん大好きです
今までお疲れ様、沢山ありがとう
寂しいけどまいやんが羽ばたく姿見届けたいです
まいやん大好きです!!!!!
初期から中心で引っ張ってきたまいやんが卒業しちゃうのは寂しいけど、これからも応援してるよ!
残りの時間いい思い出作ってね!
まいやん卒業おめでとう
まいやん本当に長い間ありがとう。
常に前に立って走り続けてくれてありがとう。
最近では卒業していくメンバーを見守ってくれて、安心して出て行かせてくれてありがとう。
そんなまいやんが卒業するのは本当に寂しいですが、これからも応援しています。
伝えたいことは沢山ありますが長く書くと訳わかんなくなるからこれくらいで纏めます。
本当にお疲れ様でした!!!ありがとう!!!
ずっと大好きです。応援します。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

白石麻衣 ARCHIVES