このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0107Tue白石麻衣感謝。

おはようございます
 

 
 
今朝のスポーツ紙や公式サイトで発表がありました通り、次のシングルをもちまして乃木坂46を卒業します。
 
 
2020年始まったばかりなのに、最初のブログが卒業の話しでごめんなさい。
 
 
 
 
 
卒業は2年前、25歳を迎えた辺りからずっと考えていました。
 
 
もうそろそろ、もうそろそろとずっと思っていたのですが、卒業するメンバーも増えていって、みんなには笑顔で旅立って行ってほしいなという気持ちと同時に私はもう少し乃木坂で頑張ろうかなという思いが強くなっていって、気付いたらここまできていました。
 
 
後輩も頼もしく成長していき、私ももう乃木坂で甘えてられないなと思い昨年の夏頃に改めて卒業のことを考え決断致しました。
 
 
 
 
乃木坂で過ごした約8年は私にとってすごく大事な時間でしたし、たくさん自分と向き合うことができた時間でした。
 
 
 
乃木坂に入って大好きなメンバーと出会い、応援してくださる大切なファンの皆さんとも出会うことができました。
 
たくさんの声援をもらい、「頑張ってね」「応援してます」って言葉にたくさん救われました。
 
 
皆さんのおかげでこうして乃木坂46のメンバーで居続けることができました。本当にありがとうございます。
 
 
 
 
卒業しても乃木坂は大好きなグループ、ずっと大事にしていきたいですし、次は外側から乃木坂を支えていけたらなと思っています。
 
 
 
 
まだこれからバースデーライブもありますし、卒業ライブも出来たらいいなと思ってるので残りの時間も笑顔で楽しく過ごせたらなと思っております^ ^
 
 
 
 
 
寂しいけど寂しい気持ちは置いといて、2020年も乃木坂にとって素敵な一年になりますように。
 
 
 
 
私も最後まで頑張ります。
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
白石麻衣
2020/01/07 08:48

コメント(13300)

ありがとう。そして生きる伝説。
とうとう決断されたのですね…!
最後まで応援するよ!よろしくねsun
まいやんお疲れ様でした!
あなたには感謝しかないです
偉大なまいやん!
ファンにとって忘れることはないでしょう
ありがとうまいやん!
残り時間も頑張ろうね
卒業おめでとうございます。
貴女が乃木坂46にいたからここまで輝けたんだと思います。
卒業まで悔いの無いようにアイドル人生を全うして下さい。
まいやん!ブログ更新ありがとう!!

今まで素敵な景色を見させてくれてありがとう!!
白石さんお疲れさまでした。
ROCK'N'ROLLに感謝しようぜ!
あなたのおかげで乃木坂に出会えた。ありがとう。
最後まで応援します!
まいやん卒業おめでとう。

乃木坂の為に今まで頑張ってくれてありがとう。

もっと前に卒業をしてもおかしくないと思っていました、でも後輩の成長を見守ってくれたり、グループ全体の事を考えて今まで在籍してくれていたのだと思います。

まだ卒業まで時間があると思うのでメンバーと沢山の思い出を作って下さい。

卒業まで全力で応援しています!!
頑張ってください。

卒業コンサートも楽しみにしています。

まいやん本当にありがとう。
まいやん。
約8年間お疲れ様でした。
今までずっと乃木坂を率先して引っ張っていってくれて、ありがとう。
2018年の春頃、生駒里奈ちゃんが卒業しました。私は生駒ちゃん最後のMステのシンクロニシティを見てハマりました。
その時から既にまいやんは卒業を考えていたと思うとびっくりです。
そのあと、西野七瀬ちゃん,若月佑美ちゃん,能條愛未ちゃん,衛藤美彩ちゃん,その他にも卒業していったメンバーがいるなかで、まいやんは笑顔で皆を送っていってくれました。
私はまいやんを卒業してからも応援しています。
乃木坂で過ごした8年間、どうでしたか?
きっと辛いこともたくさんあった気がします。
私はファンの一人なので、乃木坂の知らない部分もあります。
けれど、私はまいやんがいる乃木坂がダイスキです。
残り数カ月悔いなく楽しんでください。
応援しています。
ずっと大好きだった
まいやんの卒業は悲しいけど
これがまいやんの決断なら
引き続き応援するよ。

今までたくさんの元気と感動を
ありがとう!happy01

これからもがんばれ!!!happy02
まいやん大好き!!!!!!!!!!!!!heart01
いつも本当にありがとうございます
まいやん卒業おめでとう!

まいやん卒業おめでとう!
まいやんのこと絶対にこれからも応援する!
今までお疲れ様!
この先のまいやんの人生に幸あれ!
本当に大好きだよ!
自然と目頭が熱くなりました
まいやん、こちらこそありがとう
約8年間、お疲れ様です
そして卒業おめでとうございます!

たくさん言いたいことありますが、
乃木坂を知れて
白石麻衣さんという人物に
自分の中で出会えて
すごくすごく助けられたのと
好きになれたことに感謝してます!

まだ卒業するまで時間はありますが
卒業までも、卒業してからも
私はファンとして応援しています!!

バースデーライブ2日目に行きますが
残念に白石麻衣さんに会えないけども
乃木坂46皆さんが大好きなので
全力でライブ楽しみたいと思います✨

今までありがとうございます!
怪我や病気に気をつけて
頑張ってください!
本当にありがとう。乃木坂がここまで推しがいのあるグループになったのはまいやんがすごくたくさん頑張り耐えて時には厳しいことを言ったりしてつくってきたからだと思う。本当にありがとう。
忙しいのに乃木坂としてのお仕事もきっちりやって。すごい。人間としてすごく尊敬しています。
まいやんのラストステージ絶対見に行きます!現地で見届ける!
お疲れ様でした。
おつかれさまでした!!!
これからもずっと応援してます!!!
まいやん!
こっちこそありがとうです!
とてもとても素敵な存在でした
これからも大好きです!
永遠の推しです。
ありがとうございました!
ありがとう
まいちゃん今までありがとう!!
いつもパワーや幸せをくれてありがとう!!

今はまだ整理が出来てないし、悲しいけど
卒業する時には笑顔で送り出せたらなって思う

これからも卒業してもずっと応援してます!

ナギ
ありがとう❗まいやん
感謝しかないです!
まいやんありがとう!!
ありがとう!
今までもこれからもずっと応援します!
これからも頑張って下さい❕
応援してます!punch
ありがとうございました!貴女様いた事で乃木坂を知る事が出来ました。感謝しかありません。今後も幸多きことをお祈りいたします。
8年間ありがとう!感謝するのは私たちファンですよ!モデルの仕事や演技の仕事が忙しいのに、ライブや握手会はずっと笑顔でいるところが好きでした!
卒業発表したのは驚きました。でも、こういう時はいつか来ると思ってたよ。まいやんが選んだ道は、これからもずっと応援するよ!!卒業ライブ決まったらゼッタイ行くよ!!
まいやんありがとう!
まいやんお疲れ様!!
ありがとう!!
寂しいけど卒業おめでとう。これからも頑張って
白石麻衣さんへ

僕は中国の乃木坂ファンです。

2017年の紅白で乃木坂のファンになって、ずっとまいやんに会いたいなぁって思っていました。

2回の上海ライブにも行き、去年の全ツで福岡にも行きましたけど残念ながらどちらでもまいやんには会えませんでした。

だから昨夜卒業の事を知って本当にびっくりして今でも信じられないぐらいです。

気持ちを整理しているうちに、悲しい気持ちも沢山ありましたけれども、それ以上に感謝の気持ちが溢れ出て来ました。

今まで乃木坂でいてくれてありがとう。

乃木坂のまいやんでありがとう。

いいっぱい元気と勇気をくれてありがとう。

これから色々大変だと思いますけど体お大事に頑張ってください、ずっと応援しています。

中国で待っています。

LCより
初期から乃木坂を支えてくれてずっと乃木坂の名を広めてくれて乃木坂を愛してくれてありがとう!ずっと大好きです。
まいやん卒業おめでとう!!
本当にお疲れ様でした。
これからの活動期待していますhappy01
まずはありがとう

乃木坂結成当初からグループを牽引してきたまいやん
そんなまいやんにしか分からない不安や葛藤があったと思います
まいやんのお陰でこのグループを知れて 興味を持ち どこまでも応援して行きたいと本気で思えました 卒業までまだ日にちは有りますが 最後の、最後は笑顔で迎えたいです
ありがとうございました
ガルルで衝撃を受けました。こんなにカワイイ娘いたのか!って。それからどんどんキレイになって。アイドルに興味なかったオジサンは乃木どこは観ていたのですが、いつのまにかはまっていきました。勝手な想像ですが、いつも自分を抑えて他の人の事を考えてる人なんだろーなと思い人間としても好きになってました。握手会やイベント ライブにも行っちゃいましたあせsweat01
楽しい時間をありがとうございました。
卒業後も応援します。
残りの乃木坂46の時間も楽しんで下さい。
頑張ってrock
ありがとう
今までありがとうございました!
最初に推しメンになって、最後まで推せて良かったです!
最後の最後まで、いや、卒業してからもずっと応援してます!
まいやん、卒業おめでとうございます。
朝起きてニュース見て、これは夢ではないかと思いました。
本当にビックリしました。悲しいし寂しいです。

だけど、まいやんが決めたことだから笑顔で送り出したいなと思います。
まいやんは本当に可愛くて、美しくて、乃木坂工事中の黒石さんも全てが大好きでした。
これからも頑張ってください!

芸能活動は続けるとなっていたので乃木坂46ではなく「白石麻衣」としても応援し続けます。
卒コンは私は高校生なので学校があるかもしれませんが、出来ればいきたいです。
今度のバスラはまいやんがお休みの日に当たったので、まいやんの姿をこの目で見てみたいです。
なので25thシングルまで、まいやんらしく頑張ってください。
応援しています。
ずっとずっと大好きです♡












泣いてる人のために僕もどこかで何も気づかずそっと涙流したい
まだ先の話ではあるけど、ひとまずは卒業おめでとう。
8年間と半年、乃木坂46をここまで牽引してくれてありがとう!!

努力を怠らず、いつも美しく、それでいて乃木坂の活動時はいつも楽しそうなまいやんが大好きです。
努力を怠らず、感謝の気持ちを忘れず、いつも素敵な笑顔で、グループの先頭に立ち続けるのは絶対に辛かったと思います。
本当にお疲れ様でした。
これからの活躍も期待してます!!!

ありがとう。
卒業おめでとうございます!
残り少ない期間乃木坂としてたくさんの思い出を作ってください!
大好きです!!!
まいやんは私が乃木坂を好きになったきっかけで、私の方こそ感謝でいっぱいです。握手会1回も行けたことがないから最後は行きたいな。まいやんのおかげで乃木坂がここまで大きなグループになったと思うし、私たちもまいやんに笑顔で卒業してもらいたいな…!寂しいけど、残りの活動頑張ってね!応援してます
本当に長いこと頑張ったね!
でも、あっという間にここまで来ちゃったなという感じがする。応援してる時間が楽しかったからかな。

あともう少し乃木坂でいられる時間を悔いなく楽しもうね♪
まいやんありがとう。
最後まで応援します!
まいやん。ありがとう。あなたの未来に幸福が降り注ぐこと、願っています。
ありがとう⸜❤︎⸝‍残りの時間も頑張ってください!ずっと応援してます!
まいやん卒業おめでとう
正直めちゃくちゃ寂しいけど、これからもずっと応援できるのは嬉しいです
頑張ってください、応援してます!
まいやんお疲れ様でした(T . T)
8周年ライブ行くので楽しみにしてます!
残り数ヶ月頑張ってください‼️
これからも応援してます!
大好きです‼️‼️
まいやんご卒業おめでとうございます…
乃木坂を知ったきっかけがまいやんでした!まいやんの綺麗な顔、笑顔全てに驚きました!
黒石さんと真夏キャプテンのやり取りは面白かったです!
昨年の俺のスカートどこ行った?は衝撃的でした!でもそこで新たなまいやんを見られたなとも思いました!
あと少しの時間、たくさんのメンバーとたくさんの思い出を作って欲しいと思います(上から目線ですみません…)
これからもまいやんのことを応援してます! お疲れ様でした!
こんにちはnote

卒業おめでとうございますbirthday

また後ほどコメントいたしますpencil

取り急ぎ失礼しました

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

白石麻衣 ARCHIVES