このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1120Fri白石麻衣熱(o^_^o)

こんばんは(^-^)/
 
 
 
今日はベストヒット歌謡祭に出演しました!
 
 
さゆりん まいまい
 
 
かわいいわヽ(*´з`*)ノ
 
 
 
 
 
生放送はやっぱり緊張します。
 
今日は本番直前に、まいまいいくちゃん真夏とグーパンチをして気合いを入れました!
 
 
まだまだ生放送の歌番組はいくつかあるので、頑張りまっす!
 
 
 
 
 
 
最近は、Rayの撮影期間で久しぶりに鹿ちゃんに会いました♡
 
いつも優しくしてくれて、
お姉ちゃんみたいな存在です♪
 
大好きな先輩♡
 
 
 
 
 
久しぶりに朝比奈彩ちゃんとも!
写真撮ったのはお初かも!
 
 
わーいわーい♪♪
 
 
いつもPON!見てますー!
ご飯行こうねと約束しました♡
 
 
 
 
 
あと最近は...
 
samurariELOさん
月刊エンタメさん
少年マガジンさん
FLASHさん
 
など...たくさんの撮影をしました!
 
 
どれも素敵に撮って頂いたので、待っててください(^-^)/
 
 
 
 
 
 
そしてLARME発売中です!
 
 
こんな感じで撮影をしました!
 
 
キラキラしたLARMEの世界観にはいつも目が奪われてしまいます。
いつも楽しくて大好きな現場です♡
 
 
是非みてくださいね(^^)
 
 
 
 
 
 
 
少し質問返しを。
 
 
 
◎どんな料理が好き?
 
最近は寒くなってきたので、美彩とミルフィーユ鍋、トマトチーズ鍋をしました!!
 
 
 
◎最近はどんな音楽聴いてますかー?
 
Olly Murs、セレーナ•ゴメスをよく聴いています。
 
 
 
 
逆に質問。
 
皆さんのオススメの本があったら是非教えてほしいです!
 
 
 
ジャンルは問いません。色んな本を読みたいなと思ってるのであれば是非(^_^)ノ
 
 
 
 
 
 
それでは、また〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2015/11/20 00:00

コメント(2627)

カレドニア姉さん、ぐんまい❗️

ベストヒット歌謡祭見ました〜
まいやんからのモバメが来てなかったら見逃してた所でした笑

NMBさん、AKBさんと一緒でしたがやはり乃木坂の皆さんが一番輝いてました(*^^*)
その中でもまいやんはやっぱり女神ですね♡
美しかったです♪
大阪までわざわざお疲れ様でした(*^^*)
また何かしらで大阪是非来てな〜♪

まいやんにオススメの本は全部漫画なんですがかなり読んできた中で、特にオススメ3つを
『ダイヤのA』
まいやんが表紙飾った少年マガジン連載中の野球漫画で現在アニメも第2部まで始まった人気漫画
面白さ、感動、登場人物が個性的、何と言っても主人公がバカすぎる所が面白いので絶対笑えます
あとは『初森ベマーズ』でソフトをしていたので、野球とソフトと関連付けてオススメしました
なので乃木坂の皆さんにもオススメしたい漫画です

『ACMA:GAME』(アクマゲーム)
同じく少年マガジン連載中の漫画
心理戦を駆使した頭を使う漫画
小説とかは読まない代わりにドラマや漫画とか頭を使う作品が好きなので、小説だと時間がかかったりするので頭を使う作品の一つとして上げました
アニメ化、ドラマ化なる可能性が高いのでオススメしました

『ワンパンマン』
ヤングジャンプ(だったかな?)で連載中
これはまっつんとみさ先輩がアニメ見てるのでオススメしました笑
乃木坂工事中の後にみさ先輩も見てるって言ってたので笑
乃木坂工事中の後にワンパンマン!良かったら見てみてください♪
ちなみに自分は乃木坂工事中だけで、ワンパンマンはリアルタイムで見てませんがアニメ面白いので見てみて乃木坂の皆さんと盛り上がってください(*^^*)

『悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46』見た事とか色々書きたかったけど、長くなったので次にコメントする時か次のブログかまいやんのモバメかに書きたいと思います笑

今日はお疲れ様でした♡

ぐんまい❤️
今日もまいやんから癒しとパワー貰いました(*^▽^*)

天地明察がおすすめです!!!
まいやんおつかれ(^_^)
自分は恋愛系なら「君空」
感動系なら「スイッチを押すとき」「その時までさよなら」などですね!
ベストヒット歌謡祭お疲れ様でした♪

まいやんはいつ見ても美しいですね
こんにちは!
日本文学に寄っちゃいますが、夏目漱石の『こころ』と、
谷崎潤一郎の『鍵』『瘋癲老人日記』がとても好きです。


ベストヒット見たよ
まいやん可愛い

オヌヌメはジモティー
あっ! 本じゃなかった(笑)
本は読んでないや メンゴ


元少年Aが書いた手記の絶歌を読んでほしいです!

授業中にも読んじゃうぐらいすらすら読めた!


面白いとかじゃないけど、少年Aが可笑しくなってしまった理由とか、泣ける時もあったし色々考えさせられました(´・_・`)


良かったら読んでみてください!



何読む事にしたかったモバメでもいいし教えてね(((o(*゚▽゚*)o)))

だいすき!おやすみなさい!
お疲れ様さま!!相変わらずきれいだったよ!!paper
まいやんとさゆりんのツーショットは最高❗
ベストヒット歌謡祭観たよ〜o(^o^)o
まいやんめっちゃ可愛かった!!
そしてみんなも髪型変えてた人多くて新鮮で可愛かったなぁ〜(´ω`*)


お勧めの本を紹介します!!

・99.9%は仮設 竹内薫
・わかったつもり 西林克彦
いかに自分が普段固定概念に縛られて生きているかが分かる。

・これから[正義]の話をしよう マイケル・サンデル
哲学的で色々考えさせられて面白い。ななみんとかかずみん好きそう(笑)

小説なら又吉さんの火花とか図書館戦争とかかなー…有名どころ笑

それと、
・地方消滅 増田寛也
・地方消滅の罠 山下祐介
2040年までに896の自治体がなくなるといわれています。これからの日本を考えたいのならぜひ。笑
初コメです!
宝島社文庫から出てる七月隆文さんの 「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」
本気で二回目読みたいと初めて思った作品です 泣きたい時に持ってこいですよ
ベストヒット歌謡祭観たよ〜smile
最高に可愛かった‼︎
短編やけど、日替わりオフィスがオススメ☝️
お疲れ様です!
ベストヒット歌謡祭観ました!
美しかったです!笑
私は今、天国旅行を読んでいます!
土曜日はグラスホッパーを観に行きます!
おやすみなさい!
っていうかまいやん熱出てたの??
大丈夫!?!?
Olly Mursとセレーナ・ゴメスの何を聞いてるのか気になって寝れないので教えて下さい
恩田陸さんの「チョコレートコスモス」かな。自分が読んでいて1番どきどきした小説。
まいやんお疲れ様!
下町ロケット2おすすめです!
ダレル・ハフの統計でウソをつく法がオススメです
算数が苦手でもきっと読める
重松清さんの「希望ヶ丘の人びと」
おすすめです!!

読んでボロボロに泣いてしまいました。
家族を大事にしようって思える本です。

ぜひ読んでみてください!!
まいやん!!
ブログコメント2回目です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

オススメの本は永遠の0って書いたけど何がいいかな〜って考えながら本棚見に行って来ました!!笑

アオハライドとかストロボエッジとかもオススメです♡
もうすぐクリスマスだし♡♡♡笑
すごくキュンキュンしてにやけ止まらないです!!笑
ぜひ読んでみてね(﹡ˆᴗˆ﹡)

今度こそおやすみなさい〜!!
まいやんお疲れ様!(^^)
おすすめのマンガとかなら王道だけど…ONE PIECE!!
物語おもしろいし、感動できて話が色々と繋がってくるのも、
おもしろいよ( ^ω^ )
読んだことなかったら読んでみて!読んだことあるなら
好きなキャラ教えてね(≧∇≦)
『君の膵臓を食べたい』オススメですよ。
あとは、『僕は明日、昨日のきみとデートする』とか読んで感動しましたよ!
初めまして!!!!
いつもテレビや雑誌等で拝見してます!!
応援してます!頑張って下さい!!!!

おすすめの本はご存知かもしれませんが、「聖おにいさん」というギャグ漫画がおすすめです!是非読んでみて下さい!
ベストヒット歌謡祭のまいやんも可愛くて綺麗でうっとりしました!幸せです。

まいやんにオススメしたい本を書きます。
LARMEでみなさんにオススメされてた乙一さんの本だったら『失はれる物語』。切ないです。

森見登美彦さんの『夜は短し歩けよ乙女』。これは一応恋愛モノと言えるかな?

あとは、星新一さんの作品は一つのお話がすごく短いので読みやすいかもしれません。ジャンルはSFというか、不思議な感じだったりブラックなオチだったり。

参考にしていただけたら嬉しいです。
お疲れ様です〜*

生放送お疲れ様!
これから年末にかけてたくさん生放送の歌番組がありますね!本当楽しみにしてます(^O^)♡

私はよさこいをやっていて演舞前に背中に気合入れてもらいます!メンバーにやってもらうと気合入りますね!

Ray毎月楽しみにしてます〜
美人ばかりで目の保養です私も近づきたいです。
いつもありがとううう。

オススメの本、最近知った絵本なんですが「りんごかもしれない」っていう絵本があって、本当に奥が深くて可愛い本なので是非みてほしいです!

ではまた♡
熱??

ライブが熱いってことで良きかな?
野球のソフトバンクで言うところの熱男ならぬ熱女w

クリスマスライブはもちろん年末年始は生放送あるだろうから今のうちにエネルギーチャージしておかないとね!

年末といえば紅白!先にバナナマンお兄ちゃんが副音声決まったね☆
是非とも今年こそ同じ舞台に立って、副音声で設楽さんが「乃木坂ちゃんで~す」って言ってくれるの楽しみにしてるnote

そろそろ気になるのはバースデーライブどこでやるか?かなw
個人的には東京ドーム1Dayが良いな。1Dayで出来るのは今年までだろうし、その晴れ舞台は夢の地が良い。

もちろんスタジアムDJは高橋大輔さんねw東京ドームでの巨人戦スタジアムDJがメインの仕事だし。東京ドームの活かし方を知っているだろうし。

色々楽しみ~。問題はチケットが取れるか、物販が買えるか問題なんだけどw
物販はネットでライブまでに届く先行販売してほしい…
まいやん運営さんにお願いしてみてw
伊坂幸太郎さんの本なら全ておもしろいです!
僕は特に「重力ピエロ」という本がオススメです❗️
まいやん歌謡祭お疲れさまぁ!
すごく可愛いでよかったよ!
ちなみに俺のオススメの本は大今良時さんの聲の形です。
すごく泣けるから読んでみるといいよ
ベストヒット歌謡祭見ました!まいやんとても可愛いかったです!!いつも応援しています!これからもお身体に気を付けてお仕事頑張ってー!!(●'д')bファイト
ちなみにオススメの本はONE PIECEとるろうに剣心です!
Rayの単独表紙とても輝いてました。(>_<)ゞ
まいやんが質問なんて、珍しいですね!!
僕は小説なら、重松清の「小学5年生」ですかね。
小学五年生の時に読んだ短編小説集なのですが、早く大人になりたいと思うとともに、子供のままで守って貰っていたいというようなもどかしさが描写されていて高3の今でも良く覚えています。
漫画なら、「鋼の錬金術師」が1番好きです。
人は等価交換の法則で成り立っていて、何かを犠牲にしないと何も得られない。といったギャグもあるけど、とても深い漫画です。
今、僕もおそらく人生ーの選択を迫られている時にこの二冊が僕の選択を助けてくれる気がします。
きっと、人は何歳になっても悩む生き物で悩んで、もがいて、苦しんだ先にやっと何かを掴めたり掴めなかったりするんじゃないのかなって、
18年間で学びました。
辛くて、悩んで、さらには
誰が正しくて、何が正解で、何をすれば最善か分からなくなるけど、最短で行く必要なんてない、きっと、ゴール(目標)が定まっていればそれでいい。今、そんな気がしてます。
まいやんベストヒットお疲れ様でした。僕は今日初めて生で会場からまいやんを観れました~凄く感激しました。乃木坂46最高です。
これから年末に向けて忙しくなると思うけど風邪引かないようにね。お仕事頑張ってください。応援してるよ。
初コメです!!

今ドラマでもやっている「無痛」というのがおすすめです!

明日も1日頑張ってこー!

おつかれさます。

バスケ漫画の あひるの空は読めば読むほどおもろい
まいやんup歌謡祭観たよnote
クリスマスライブ当たってないよsad
今週楽天最後のチャンスsign03
まいやん、乃木坂ちゃんたちに会うために気合い入れてがんぱるねrock
また個握行くぞnotenotenote
bynoodleとかちゃん
飛鳥の受け売りだけど「乱反射」は面白かった。
僕のおすすめの本は「キクタン」っていう題名の本です!
ジャンルでいうと英単語帳かな?
結構ハイレベルな単語が載っていて、いわゆる難関大学を目指す人向けかなって思います!
見所はなんといってもCDが付いてきて聞きながらも覚えられるし、一緒に成句や例文とかも載っててすごい細かいとこまでに書いてあるとこかな?笑
シリーズ的には「ユメタン」とか「ヒメタン」とかもあるので
もし良かったら是非読んで見て下さい(^^)
こんばんは!

まいやん

今夜のベストヒット歌謡祭
観ました。

年末は生放送多いのかな・・
楽しみです。

出番前に、ぐーぱーで
気合いを入れたんですね。

乃木坂は、背中をたたくっていうのも
聞きますけど、

ぐーぱーのほうが
痛くなさそうですね(笑)

それから、モデルさんのお仕事も
頑張っていますね。

鹿沼さん、朝比奈さんとも仲良しですね。

おふたりとも素敵ですね。

また一緒に写真が撮れるといいですね。

雑誌はたくさん出ていますね。
どれも、まいやん、かわいいですね。

撮影風景、特撮みたいですね。

表紙はインパクトつけるために
いろいろと工夫して撮影されているんですね。

そして、お料理のことですが、
トマトチーズ鍋もするんですね。

まいやんは、もうトマト嫌いを克服(こくふく)したのかな・・
きっと、野菜丸ごとじゃなければいいんですね。

トマトチーズ鍋は、自分ではしないと思うけど、
まいやんの作ったお料理を食べてみたいですね。

質問は、おすすめの本ですか・・

女性の読むジャンルは選ぶのは難しいけど、
いま上映している映画の原作を読むのも面白いですよ。

ストーリーが違っていたりします。
また、良いのがあったら紹介します。

ラストの写真もかわいいです。
考え事かな?

またねpisces


まいやんいつも応援してます☺️
私がオススメの本って言うか絵本の「くまの学校」かな?
ベストヒット歌謡祭見ました♪
まいやん可愛い(*^^*)
ラルムも今日買ってきました♡
握手会に行く時の移動の間に読みます!!!
10ヶ月ぶりにまいやんに会える!
すごく楽しみです٩(๑^o^๑)۶

☆まゆ☆
「ラストピース J2降格から三冠達成を果たしたガンバ大阪の軌跡」オススメ(^^)b
これ読んでガンバ大阪のサポーターに
まいやんにJリーグ応援マネージャーのオファーとかこないのかな???
初めてコメントします。
お勧めの本は七尾与史さんの死亡フラグが立ちましたです。
泣けて笑えて、でもしっかりミステリーです。
文章はいい意味で軽いのでとても読みやすいですよ。
まいやんいつも応援してます!!!!

私は、刑事ドラマとかが大好きでそういう本ばかり読んでいるのでおすすめは東野圭吾さんのガリレオシリーズや、あと犯人がわからず面白かったのは
湊かなえさんの白雪姫殺人事件です。

また、私は「相棒」がとても大好きです。
一度見てほしいです。絶対はまるとおもいます
まいやん、ベストヒット歌謡祭とっても最高でした♩

「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」とっても読みやすくておすすめです。ぜひまいやんも読んでみてください(^ν^)

体調には気をつけてファイトです!ずっと応援してます〜!
まいやん、おはこんばんにちは(*´ω`*)

生放送お疲れ様!4人の気合の入れ方が凄いね笑

まいやん、鹿ちゃんと彩ちゃんと仲良いんだね!
(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみに、俺もPON見てるよ笑\( *`ω´)/

あと、まいやん出てる雑誌は全部買ってるから、これから発売される雑誌楽しみだなぁ(*´ω`*)

それとこれから、まいやんがよく聴いてる歌手の曲聴きます!( ̄^ ̄)ゞ

オススメの本は小説だと山田悠介さんの「ライブ」(*^o^*)

まいやん読んだ事あると思うけど、山田悠介さんの作品は全部いい!(^-^)/

漫画だとやっぱり「ONE PIECE」かなー。

またオススメの小説あったら報告するね(*^o^*)
お疲れ様!

相変わらず麗しいですね♪笑

タイトルの熱ってなんのことですかね?
ひょっとしてちょうど熱が発症中の僕のことですかね??←自意識

それは冗談として!笑

季節の変わり目体調に気を付けてねsnow

おすすめの本っすか…
うーん、「偏差値70の野球部」とか結構面白いよ!
使ってる言葉とか頭良さげなのが多いから賢くなった気分になったりもするし!笑
俺だけっすかね?笑

時間があったら書店でためし読みしてみてね♪
おやすみnight
まいやん、ベストヒット歌謡祭お疲れさま。

可愛かったっす!


あと、ブログの写真のまいやんも綺麗でいいっすねぇ!

モデルさんとのツーショットも美しさは、負けてないっすねぇ‥‥。


では、おやすみ。
こんばんは!!
僕のオススメの本は湊かなえさんの作品です!!
とっつきやすいのは告白とかですが他にもいろいろあるので読んでください!
まいやんへ

まいやんには初コメです。
はじめまして。こいけんです(*^^*)

おすすめの本ということだけど、何人かの他のメンバーのブログにはおすすめ本、おすすめ作者として辻村深月さんの本をお勧めしたよ!明るく見える人にも、哀しみや悩みがあったり、何でもなく見える人が実はすごく気遣いをしていたり、周りに思われている人物像と、実際の本人が違うっていうのを描くのが上手な人のように思います。
最初に読むのにおすすめな冷たい校舎の時は止まるで、ミステリーで、多くの登場人物の視点で読むから、一冊で色んな人の気持ちや考えに触れられるし、何よりストーリーが面白い!
最後の伏線の回収や、次々の展開にはすかっとするよ!
長いけどぜひ読んでみてほしいな!
そして、乃木坂に辻村深月ブームを!っていうのも自分の密かな目標です!笑
高校生の頃から24になった今でも変わらず大好きで、全作読んでるんだ!(*^^*)

忙しくもあるだろうから、また別に短編とかさくっと読めるのでまいやんにおすすめできそうな本も探しとくね♪( ´▽`)

またコメントします(*^^*)

こいけん
世界遺産や名所などの本を見てるとそこに行ったような気になれるのでいいですよ(笑)あと詳しくなれて話のネタにもできます!
世界遺産や名所などの本を見てるとそこに行ったような気になれるのでいいですよ(笑)あと詳しくなれて話のネタにもできます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES