このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1120Fri白石麻衣熱(o^_^o)

こんばんは(^-^)/
 
 
 
今日はベストヒット歌謡祭に出演しました!
 
 
さゆりん まいまい
 
 
かわいいわヽ(*´з`*)ノ
 
 
 
 
 
生放送はやっぱり緊張します。
 
今日は本番直前に、まいまいいくちゃん真夏とグーパンチをして気合いを入れました!
 
 
まだまだ生放送の歌番組はいくつかあるので、頑張りまっす!
 
 
 
 
 
 
最近は、Rayの撮影期間で久しぶりに鹿ちゃんに会いました♡
 
いつも優しくしてくれて、
お姉ちゃんみたいな存在です♪
 
大好きな先輩♡
 
 
 
 
 
久しぶりに朝比奈彩ちゃんとも!
写真撮ったのはお初かも!
 
 
わーいわーい♪♪
 
 
いつもPON!見てますー!
ご飯行こうねと約束しました♡
 
 
 
 
 
あと最近は...
 
samurariELOさん
月刊エンタメさん
少年マガジンさん
FLASHさん
 
など...たくさんの撮影をしました!
 
 
どれも素敵に撮って頂いたので、待っててください(^-^)/
 
 
 
 
 
 
そしてLARME発売中です!
 
 
こんな感じで撮影をしました!
 
 
キラキラしたLARMEの世界観にはいつも目が奪われてしまいます。
いつも楽しくて大好きな現場です♡
 
 
是非みてくださいね(^^)
 
 
 
 
 
 
 
少し質問返しを。
 
 
 
◎どんな料理が好き?
 
最近は寒くなってきたので、美彩とミルフィーユ鍋、トマトチーズ鍋をしました!!
 
 
 
◎最近はどんな音楽聴いてますかー?
 
Olly Murs、セレーナ•ゴメスをよく聴いています。
 
 
 
 
逆に質問。
 
皆さんのオススメの本があったら是非教えてほしいです!
 
 
 
ジャンルは問いません。色んな本を読みたいなと思ってるのであれば是非(^_^)ノ
 
 
 
 
 
 
それでは、また〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2015/11/20 00:00

コメント(2627)

先頭ページへ 前へ 2601 - 2627
まいやんこんばんはmoon3
乃木坂のメンバーのblogに初めて
コメントさせて頂きます!!
まいやんの活躍いつもさまざまな場面で
見させて頂いておりますheart
私がおすすめする本は「ニューヨークのとけない魔法」という短編小説です。
短編小説なので好きな時にちょこっと読めるし、可愛くて心暖まるお話なのでとてもお薦めですbookheart04
また、英語のフレーズも勉強できちゃうので洋楽が好きなまいやんにはうってつけですよhappy01
これからも応援しています☆ミ ハフ~ン
君の膵臓を食べたい という本がおすすめです!
ベストヒット歌謡祭・・・!!途中からしか見れなかった。すみませんm(__)mでも、いつ見ても可愛く良かったです。

生放送はやっぱり緊張しますか!ですよね・・・ある程度は説明はあるけど(((・・;)まだ、生放送の歌番組あるんですか!?頑張って下さい

Rayの他にいっぱい撮影されたんですかp(^^)qお疲れ様です。まいやん

しっかり見ましたよ(ノ´∀`*)どれも可愛かったです癒やされました(*´∇`*)ありがとうございます。

ミルフィーユ鍋、トマトチーズ鍋をしたんですか
自分は最近、鍋と言うえば豆乳鍋をしましたね( ・∇・)締めはやっぱりごはんを入れて終わります。

最近、聞く音楽と言うえば(*^ー^)ノ♪やっぱり乃木坂46の新曲ですよ。仕事帰りに聞いてます

オススメの本ですか!!!やっぱり( ☆∀☆)

NARUTOですよ

NARUTOをオススメしますp(^^)q

ナルトを語ると長く熱く語ってしまうで( ̄~ ̄;)出来る限りで言ういます。
連載は終わりましたが、自分が今まで見てきたアニメでここまで心が(ジ~ン)と動いた事はありません!心の底から(ノ_<。)いつも読んでるとしみじみ熱い!何かが感じます。感動のシーンはマジで泣けてしまい
・゜・(つД`)・゜・ちょっと恥ずかしい話ですが

コンビニで立ち読みしてた時隣に同じく立ち読みしてる人がいるのにマジ泣きしちゃいました(ノ_<。)声は出しませんが涙がポロポロ出て泣けて来たんです。

少し長く語ってしまいましたが、まいやんに是非読んで欲しいなぁ!と思います。(^-^)/

 




こんにちは!

おすすめの本は「予想通りに不合理」です。
人間の行動が自分の意志だけではなく、周りからの様々な影響によって決定されていることなど人間の行動についての面白い研究を紹介しています。

紅白歌合戦楽しみにしてますcake
イニシエーションラブ
植物図鑑
とかを最近読んでます!
どっちも恋愛系なんですけど、イニシエーションラブはミステリー要素があったり植物図鑑は植物について勉強できたりそれぞれ楽しめますよ(o^^o)
ぜひ機会があったらまいやんにも読んで欲しいな♪
本はマンガが好きです!
今から読み始めるなら僕のヒーローアカデミアっていうマンガです!
小説なら今ハマっているのは乃木坂46物語かもです!
まいやんおはよう♪そして2600越えおめでとう♪
私が一番人生で共感できた本は、夏目漱石の坑夫です。死にたかった青年が、死をおもいとどまるという簡単な話ですが、やる気が湧くような感じになります。凹んだとき読んでみてください。多分たちなおる気になります。
太宰で、面白かったのは、きりぎりすのなかにある、親友交歓と、日の出前です。親友交歓は、きりぎりすだったか、ちょっと、不透明ですが、おちが、かなり、爆笑しました。
制服のマネキンが好きです。あの、奇妙な踊りが好きです。
まいやん今晩は。お仕事お疲れ様です。ゆっくり休んで、水曜日もお仕事頑張ってください。それと、クリスマスプレゼントでほしいものはありますか?
まいやんお疲れ様。
オススメの本は百田尚樹さんの永遠のゼロです。
映画同様に泣けますよ。
モデルのまいやんの表情も魅力的!!
まいやんのオススメ映画あれば教えて下さい。






まいやん本当にかわいすぎっ大好き!
まいやんはアニメとか見ますか?
まいやんっ、!LARME購入させてもらいました〜(笑)熟読中。すっごくあこがれてます
ジョーカーゲームがおすすめです!
頭をフル回転させて読んでみましょう!
赤川次郎さんのハムレットは行方不明オススメです!!

あとは、わたしも友達に薦められて読んだけど、有川浩さんの図書館戦争シリーズもオススメです!!
「その時は彼によろしく」
まいやんだいすき!!!!!
久々ですー!
道尾秀介っていう小説家のエッセイがすごくおもしろかったよー!
プロムナードっていったはず!
久々ですー!
道尾秀介っていう小説家のエッセイがすごくおもしろかったよー!
プロムナードっていったはず!
今更コメントしても遅いかな、、、、
今日初めて握手会いきました!1月10日の全握です
なにも話せなかったし、下向いちゃってまいやんの顔すらちゃんとみれなかったという最悪の結果に、、
きっとなにも覚えてないと思いますが
でも!14thに頑張って会えば私のこと覚えてくれるかな?
だれよりもまいやんのこと好きな自信あります!
オススメの本は泣いちゃいそうだよのシリーズです
恋愛もので青鳥文庫?だと思います
絵も可愛くてキュンキュンできますよ!
このコメントをよんで読んでくれたら嬉しいです
まず、このコメントを見てくれることを祈ります。。。
童話の本ですが星空という人が書いた
星の国のピアニストがお勧めです

お体に気をつけて頑張ってくださいね☆
まいまいとまいやんのコンビが大好きです♥私ほんでは湊かなえさんの作品が好きです!!!良かったら読んでみてください!!!全部いい作品なので...(^O^)!
可愛いよまいやん(≧∇≦)
オススメの本はね、ロイヤルバレエスクールダイアリーのシリーズ‼︎
小学生の時に読んで以来、私のバイブルなの♡
いつかイギリスに行って、ロイヤルバレエスクールにも行くのが夢(^^)
初めてコメントします
トイレのピエタという本がオススメです!
オススメの本は山田悠介さんのその時までサヨナラです!!
とても感動しました!登校中の電車内で少し涙が出ました笑
先頭ページへ 前へ 2601 - 2627

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES