このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1120Fri白石麻衣熱(o^_^o)

こんばんは(^-^)/
 
 
 
今日はベストヒット歌謡祭に出演しました!
 
 
さゆりん まいまい
 
 
かわいいわヽ(*´з`*)ノ
 
 
 
 
 
生放送はやっぱり緊張します。
 
今日は本番直前に、まいまいいくちゃん真夏とグーパンチをして気合いを入れました!
 
 
まだまだ生放送の歌番組はいくつかあるので、頑張りまっす!
 
 
 
 
 
 
最近は、Rayの撮影期間で久しぶりに鹿ちゃんに会いました♡
 
いつも優しくしてくれて、
お姉ちゃんみたいな存在です♪
 
大好きな先輩♡
 
 
 
 
 
久しぶりに朝比奈彩ちゃんとも!
写真撮ったのはお初かも!
 
 
わーいわーい♪♪
 
 
いつもPON!見てますー!
ご飯行こうねと約束しました♡
 
 
 
 
 
あと最近は...
 
samurariELOさん
月刊エンタメさん
少年マガジンさん
FLASHさん
 
など...たくさんの撮影をしました!
 
 
どれも素敵に撮って頂いたので、待っててください(^-^)/
 
 
 
 
 
 
そしてLARME発売中です!
 
 
こんな感じで撮影をしました!
 
 
キラキラしたLARMEの世界観にはいつも目が奪われてしまいます。
いつも楽しくて大好きな現場です♡
 
 
是非みてくださいね(^^)
 
 
 
 
 
 
 
少し質問返しを。
 
 
 
◎どんな料理が好き?
 
最近は寒くなってきたので、美彩とミルフィーユ鍋、トマトチーズ鍋をしました!!
 
 
 
◎最近はどんな音楽聴いてますかー?
 
Olly Murs、セレーナ•ゴメスをよく聴いています。
 
 
 
 
逆に質問。
 
皆さんのオススメの本があったら是非教えてほしいです!
 
 
 
ジャンルは問いません。色んな本を読みたいなと思ってるのであれば是非(^_^)ノ
 
 
 
 
 
 
それでは、また〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2015/11/20 00:00

コメント(2627)



まいやーん!!heart04

今日もお仕事お疲れ様です!!lovely

11月29日の握手会いくよ〜!久しぶりに枚数たくさんあるからいーっぱいお話ししたいなheart

私もLARMEの世界観大好き!
RayとLARME大好きな雑誌ナンバーワンツーheart01

お鍋いいね♡豆乳チーズ鍋がめっちゃおすすめ!美味しいよ(*^◯^*)♡

私は、容疑者Xの献身 と新世界より っていう本が好きですflair
物語に引き込まれます!ぜひheart02


最近もっと寒くなってきたから風邪ひかないように体調に気をつけてくださいね!歌謡祭もお疲れ様でしたheart04


まいやんだーいすきheart04


かあちゃんより。
「ショートトリップ」って言う本オススメだよ‼︎
短い物語の集まった本で時間のなくて一気に読めない人にオススメです‼︎
また握手会の時話そうね‼︎
まいやんこんばんは!

まずはベストヒット歌謡祭お疲れ様でした!生では観れなかったけど録画したからあとでそれを観るよ(*^^*)


おすすめの本は横山秀夫さんの「クライマーズ・ハイ」です!日航機墜落事故の時の新聞記者の話なんだけどとても話に引き込まれて、自分は2日で全部読んじゃいました!
もし気が向いたら読んでみてね(^o^)
歌謡祭見ましたっ麻衣ちゃん可愛かった♡
お仕事でお忙しい中笑顔で頑張ってる麻衣ちゃんが私の目標です!!
私のオススメな本は、今映画公開中の図書館戦争、西の魔女が死んだ、火花、です!!是非読んでみてくださいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ これからもお仕事頑張ってください!応援してます✩
まいやん、おはこんばんにちは!

さっきの続きで、ちなみに今読んでるのは「旅のラゴス」を読んでるんだ(*´ω`*)

良かったら読んでみてねヽ(*´з`*)ノ
ドキュメンタリーが好きで、小説はフィクションと考えるようになってから、最近はほとんど読んでませんが、それでも、川端康成の短編集『掌の小説』、江國香織の『間宮兄弟』の、文体やストーリーが好きです。
オススメの本かー
まいやんお疲れ様!

わたしは推理小説をよく読むよ!
綾辻行人先生の館シリーズがおすすめ(^O^)
推理小説以外だと三浦しをん先生の作品も面白いかな

小説以外でも絵本とかも色々可愛いものあるよね!
生放送お疲れ様!✨
小説ではないけど、「ものは好き、でも身軽に生きたい」という本を読んでるよ!一人暮らししてるし、整理整頓したくてこの本買いました〜!結構自分は参考になりました(^_^)
まいやん、ブログの更新ありがとう♪
LARME読んだよ♪LARMEに載ってるまいやんも乃木坂の時と雰囲気が違くてまたいいよね♪他のモデルさんとのインタビューのオススメ本で 湊 かなえ さんの「母体」って本紹介してたけど、あれから読んでみた?読んだら、感想聞かせて欲しいな♪
今日のベストヒット歌謡祭見たよ!
本来なら、リアルタイムで見ながらHDで録画したかったんだけど、たまたま録画してた番組と被ってて録画出来なかったけど、リアルタイムで乃木坂のステージ見れて良かったよ♪ますますクリスマスライブ行きたくなったよー!
今週の握手会、会いに行くからよろしくね!
今日も1日お疲れ様。応援してるよ♪
おやすみ~♪
ま、漫画やけどハイキュー!!いいよ(*-ω-*)
星の王子さま。展示会も始まるらしいしオススメです。宣伝ではない。
まいちゃん♡
ベストヒット歌謡祭とっても素敵でした(o^^o)
新曲ほんとに好きだなぁ〜!

おすすめの本についてやけど、
人生はワンチャンス!っていう本が凄くよかったよ(灬ºωº灬)
本っていうより言葉集なんやけどね!
可愛いワンちゃんの写真と共に素敵な言葉を教えてくれるよ〜(o^^o)
まいやん!ベストヒット歌謡祭お疲れ様です。
初めてまいやんのブログにコメントします。
今読んでいてオススメの本は「片手間で始めてじゅうぶんな収入を稼ぐ方法1万円起業」です。
まだ途中しか読んで無いんですけどなるほどなぁ〜っていうところいっぱいあるので興味本位でもいいので読んでみてください。笑
いつも応援してます。
12月の全握に友達と初参戦します。今からすごく楽しみにしてます。
「あなたの膵臓を食べたい」
お薦めです!感涙
まいやんこんばんは。
いつも活躍している姿を見て嬉しく思います。

本は読みたいけど時間がなくて…という忙しい方には、岩波文庫の「原文対照 古典のことば」という本がおすすめです。いわゆる格言集みたいなものです。

20年近く前の本なので今ではほとんど中古本しかありませんが、これ一冊でいろんな世界に触れることができるし、何よりちょっと賢くなった気分になれます笑。

来年年女を迎えるまいやんには、より一層大人の女性として輝いてほしいので、世界中のいろんな知恵を得て内面からキレイになってみてください。
yeah! Olly Murs最高〜☆ヽ(^。^)ノ☆

今日のベストヒット歌謡祭、とても良いパフォーマンスでした! メンバーみんな、笑顔のところでは笑顔で…キレイに映っていましたよ〜☆d(^o^)b

先日の朗読会?でもななみちゃんが印象に残った一冊にあげていた、村上春樹作のノルウェイの森…は、結構強烈に印象に残る作品です。
ちょっと刹那的な感じですけど、ぜひ読んでみてください☆

今作品の今、話したい…のMVもまいやんななせコンビにやられちゃいました。観るたびに泣けてしまいます。
感動をいつもありがとう☆★☆d(^o^)b
村上春樹の海辺のカフカはとてもお薦めですよー
まいやんに本を紹介するなんて恐縮の極み、
まいやん生放送お疲れ様でした(≧∇≦)
10月、11月と色々な雑誌で表紙を飾ってましたね(^^)色々な表情のまいやんを見ることができました。ありがとうございます
話は変わりますが自分のオススメ本としてはちょっと古いですが佐藤多佳子さんの「一瞬の風になれ」という本を紹介したいと思います。この本は三部作の構成で高校の陸上部が舞台になっています。文庫本でも出版されてるので、是非読んだことがなかったら読んで頂きたいです(^^)
最近読んだ本の中からだとSJ(まいやん表紙の)で紹介されていた「ここで、君の隣に任意の異性を代入する」という本が面白く1日で読んでしまいました。ちょっとぶっ飛んでる内容ではありますが、笑ってしまう場面もあり飽きずに読み切ることができました。
あとはメンバーの飛鳥さんが好きな伊坂幸太郎作品の「グラスホッパー」などいかがでしょうか?最近映画も公開されていて注目を浴びていて結構評判がいいので私自身読んだことがないのですが、読んでおきたい一冊ではあるので一応紹介しておきます。
長々と失礼致しました。最後にはなりますが2015年を笑って終えられるように体調には気をつけて残りの1ヶ月半を過ごしてください‼︎まいやんファイト‼️
お勧めの本ですが、飛火野 耀の「UFOと猫とゲームの規則」。
ただ、まいやんが生まれる前の本で、今や絶版なんですが…
もし、目にする機会があれば是非。
まいやんこんばんわ!
ベストヒット歌謡祭2015 生放送お疲れ様〜*\(^o^)/*

リアタイでは見られなかったけど、録画で見ましたよ!!
夜間の学校に通ってると乃木坂ちゃんの晴れ舞台がリアタイで見られないのが悲しい(T . T)

でも、乃木坂ちゃんには元気をもらって頑張れてるからオッケーや〜。

明日も頑張るぞ〜
オススメの本はーやっぱりワンピースですね!
まいやん
ブログ更新ありがとう(^-^)

ベストヒット歌謡祭
お疲れ様でしたm(_ _)m
生放送はやっぱり緊張するよね!
でも観てる側にはそれが
伝わらないようにするのがプロやね☆
とても良かったです。

まいやんが出てる雑誌は
出来るだけチェックしてます!
女性ファション誌は友達や妹が
買ってきたのを見させてもらってます。
ファション誌に出てるまいやんと
乃木中とかのまいやんの
ギャップがまた良いですo(^_^)o

オススメの本ねぇ…
これから季節的に寒くなるから
心が温かくなる本をオススメします!
辻村深月さんの「ツナグ」
→映画化されとるけど原作がオススメ!
萩原浩さんの「明日の記憶」
灰谷健次郎さんの「兎の目」
以上の3作品になります。
どの作品も泣いてまうかもよ(笑)
オリーマーズいいよね!
ダンスウィズミートゥナイとトラブルメイカーが好き!!

オススメの本は、ベタだけど池井戸潤の小説は面白いよ!
なかでも『空飛ぶタイヤ』がオススメ!!
まいやんかわいいわ!
こんなかわいい子なかなかいないよ!笑

ジャンルがホラーでもいいのなら、、
山田悠介さんの!本!
特別法第001条Dustっていう本は面白いですよ!

あとはうーん写真集なら
まいやんの、、、
清純な大人!(*^_^*)

これがいちばーん!

ちょっとギャグも入れましたが、山田悠介さんのホラー小説は怖いとわかっていても続きが気になって読んでしまいます!もちろん幽霊などのホラーや殺人事件の感じのホラーまで幅広いです!dustはホラーというよりも未来の恐ろしいルールなどが話の元になっています!
有名な山田悠介さんの作品、まいやん、いゃほとんどの人が聞いたことあると思います!
それは「リアル鬼ごっこ」です!
聞いたことあるでしょ?

読みたくなったら読んでみてね!

それではまた!
ばぃばぁぃ!
「風が強く吹いている」

この本は同じおんぼろアパートに住む10人が正月の風物詩“箱根駅伝”をめざす物語です。この10人にはそれぞれ一癖も二癖もある個性があり、それぞれのキャラにめっちゃ引き込まれてしまいます。駅伝とかあんまし知らなくても十二分に楽しめます(,,•﹏•,,)オススメ

ぜひ読んでみてね(*´ω`*)
歌謡祭みました!!
何回聞いてもいい曲ですね。テレビで披露する機会が多くていつも楽しみにしています!


僕のオススメの本は

和田竜さんの「のぼうの城」です!

弱小大名が主人公の歴史物語なんですが、ついつい一気に読んでしまうぐらい面白い本なんです!

映像化もされてるのでそちらもオススメです!!


それでは

おやすみなさい。
まいやん、生放送お疲れ様でした!

明後日のパシフィコの二部に行きますのでよろしく!

では、おやすみまいやん( ̄q ̄)zzz
こんばんは!

残念ながら歌謡祭はバイトで見れませんでした…

色々な雑誌にまいやんがうつってるのをみて毎回テンションがあがってます✨

オススメの本は、「死亡フラグが立ちました」って言うやつがオススメです!
あの、ドS刑事の作者さんの本なのですが、とてもおもしろいです!
歌謡祭お疲れ!!塾だったからリアルタイムでは見れなかったけど帰ったらそっこー見て興奮しました(o^^o)

ほんっとまいやんの笑顔で元気になれる!
29日まいやんに会うために今日のテスト頑張ってきます!!

乃木神社のお守り持ってテスト挑みます!!

まいやん体調には気をつけてお仕事頑張ってね!!
まいやん大好き♡♡♡

りーり⊿⊿
歌謡祭みたー!おつかれさま(^^)
小説は東野圭吾さんの流星の絆、容疑者Xの献身、手紙。上橋菜穂子さんの鹿の王かな
ミステリーだけど、大切な人ために誰かが不幸を背負う人間ドラマ的な要素もあってお薦め!!!あと、八束澄子さんの明日へつづくリズムも一人の少女の夢と希望と葛藤が描かれた青春小説で初心を思い出させてくれるのでお薦めですよ!!
こんばんは
白うさぎです( ´△`)

ベストヒット歌謡祭お疲れ様でした!
白石さんが美しすぎて…(///∇///)
まだまだある生放送楽しみにしていますね♪

LARMEまだ読めてないです(>_<)
そういう風に撮影してるんですね!
大好きな世界観なので
はやく読みたいです(*´ω`*)

オススメの本は
「囚われの王女と魔術師の娘 黒鳥伝」という本です!
題材は「白鳥の湖」なんですけど
主人公が白鳥ではなく魔術師の娘・オディールなんです
友達から借りて読んだのですが凄く面白かったです(*´ω`*)

それではまた(*^ー^)ノ
まいやん、お疲れ様!
ベストヒット歌謡祭すっごくかわいかったよー♡♡
まいやんはいつみてもかわいい♡♡♡

だいすきっ♡♡♡
ベストヒット見ました!ストレートまいやんもめーっちゃかわいかったです!!
まいやん見てると嫌なこととか吹っ飛びます(^_^)いつも元気もらってます♡♡
まいやんはわたしにとって、だいすきな人であり憧れの存在です✧✧ずっとずっと尊敬してます!
こんばんは( ̄^ ̄)ゞ
夜更かし中です〜あはは

オススメの本を!是非紹介したく!コメントしました!

貴志祐介さんの本をオススメします!
僕がこれまで読んだのは、
・青の炎
・天使の囀り
・悪の教典
・新世界より
・狐火の家
です(`・ω・´)!どれもおもしろいです!

あと、あしゅが読んでいて気になった、貫井徳郎さんの本もおもしろかったので、あしゅに聞いてみるのもいいかもしれないですー←どの立場。

以上です(`・ω・´)!
いつも応援してます!
まいやんを見るときは平伏しています。
大まいやん様ぁぁあぁああ_(:3」∠)_って感じです笑
…冗談はさておき、お仕事頑張ってください!

お疲れのでませんように。
おやすみなさい(_ _).。o○
まいやん、ベストヒット歌謡祭お疲れ様!

最高だったよ‼ヾ(@゜▽゜@)ノ

最近寒いから体調管理に気をつけようね。
すでに風邪ひいてしまった……。
なかなか治らない…泣


本は最近は漫画しか読んでないなー
漫画だと食戟のソーマがおもしろいです!
見てるだけでお腹が空いてきます‼笑笑


体調管理気をつけてお仕事頑張ってください!
それでは、おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
まいやんベストヒットお疲れ様o(^▽^)o
新曲毎日聴いてるよ〜!!
ベストヒット観て改めてやっぱりみんな可愛いな〜♡(笑)
色んな活動で忙しいやろうけど頑張ってね♪
これからもずっーと応援してるから(。・∀・。)☆彡
まいやーん!ブログ更新ありがとう!
そしてベストヒット歌謡祭お疲れ様!
歌ってる時、まいやんすごく輝いてた。
やっぱり今誰すごく良い曲だね~

悲しみの忘れ方も買ったよ~
めっちゃ泣いた。

寒いから体調崩さないようにね。
明日も仕事頑張ってね!

それじゃ おやすみ~
ベストヒット歌謡祭お疲れ様(^o^)/~~
まいやん相変わらずお美しい!
伊坂幸太郎さんがオススメです!
どの本も心の奥深くが洗われるような? 話ばかりでぼんやり将来を考える時間ができたり…
おすすめです!
こんばんは麻衣ちゃん とし商店のとしです。
観ましたよ!衣装が可愛いくて良いね。
出来れば二番の「何か欲しいと~♪」のスライドする振りの所も見たいね。

後はイントロ初めから乃木坂ちゃんにして欲しいと願います。

PONは毎日観ています。
11/22もよろしく!

今日のモバメの写メがとても好きです。
読むのは雑誌ばかりです(泣)
では、また

まいやん♪たくさんお仕事お疲れ様ですheart02virgo
チェックするのがとても楽しみです。

児童書だけど『モモ』という作品がとっても素敵ですよ。
私はいまこの作品を読んでますが、主人公の子が周りの人たちと仲良くなって、モモの素敵なところがわかっていき、素敵な関係性が築けていきます。時間の大切さについて教えてくれる本です。わたしも途中までだから上手く説明できませんでした(T ^ T)

あと私は高山一実さんがお勧めしてる本を読んだりしてます♪♪

本が趣味なことはとっても素敵だと思いますshine

読んだ本があれば是非!教えてください(*^o^*)heart02
まいやん♡
僕のお姉ちゃんになってください♡
一足先にそんな夢を見ました♡
体調にをつけて頑張ってください!
筒井先生の旅のラゴス
読んでいるとどっぷりはまりますよ!
まいやん、こんばんは。

ベストヒット歌謡祭は仕事のため
見られませんでした・・・。

ごめんなさい。

で、オススメの本の件ですが・・・。

少しベタですが、
ニコラス・タレブ氏著「ブラック・スワン」ですかね。

ブラック・スワンはその名の通り「黒い白鳥」ということですが、ざっくり言うと予測していなかったことが突然起きることを指します。

白鳥は白しかいない、と信じていた世の中で、
黒い白鳥が見つかったことが由来です。

タレブ氏は、世の中にはブラック・スワンが
至るところにあるにも関わらず、人々がそのことから
目を逸らしたり、後付けで予想できた事象だった、
と都合良く解釈されていることを痛烈に皮肉っています。

七面鳥の喩えは秀逸ですよ。

それから、読みやすいところでは
ロベルト・バッジョ氏の自伝です。

ロベルト・バッジョ氏はイタリアの元サッカー選手です。
彼の現役時代をインタビューも交えながら
振り返っています。

彼の現役時代は連続する大怪我との戦いでした。
その度に不死鳥の如く蘇ってはボールに魔法を
かけ続けたバッジョ氏。

PKで負けた後ろ姿が絵になる唯一と言っていい選手。

だからこそ、彼の放つ言葉には重みがあります。

まいやんがこのコメントを読んでいるとは思えないし、
読む時間もないだろうけど、もし機会があれば
手に取ってくれたら幸いです。

では。
年末に向けて、くれぐれもご自愛ください。
もらい泣きオススメです

なぁちゃんがCMしてた

あとは、まいやんは漫画読むかなー?

読むとしたら、青のエクソシストってゆう漫画オススメです
白石麻衣さんこんばんは!

オススメの本と言うことで!

ソフィーの世界です!!

世界で一番有名な?哲学書?ですが、ファンタジーな感じの物語になってるので読みやすいですし、引き込まれます。
ちなみに、ソフィーは少女の名前で、彼女を中心に物語は進んでいきます。

私がこれまでに読んだ本の中で最も凄い!!と思った本です。

あ、ただ、分厚い2冊の本ですので、長いです!!笑

でも一生忘れられない本になること間違いないです!

有夢でした。チャオチャオー♬
私は山田悠介のブレーキがオススメだよ!
仕事が忙しいまいやんでもひとつひとつが
短くてすごく面白いから是非読んで欲しいな
まいやんおつかれさまです(*´ェ`*)♪
住野よるさんの、『君の膵臓をたべたい』
おすすめですよ〜
LARMEチェックせねば!
まいやんお疲れ様!!
まいやんめっちゃ可愛いかった〜!
オススメの本は、又吉さんの「火花」がオススメだよ!!
定番すぎるかもしれないけど、本当に凄くいい本だと思うから読んでみてー!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES