このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0621Sun白石麻衣なんてこった(o^_^o)

こんにちは(^-^)/
 
 
 
19日は、ミュージックステーションで「命は美しい」を披露させて頂きました!
 
発売から少し時間は経っていますが、出演することができてとってもうれしかったです(o^^o)
 
 
次は12枚目の「太陽ノック」で呼んで頂けるように頑張ります!
 
 
 
 
そしてそして、、
 
先日記者発表がありましたが、乃木坂46とセブンイレブンさんでコラボをさせて頂くことになりました!
 
 
日頃からよく行かせてもらっているセブンイレブンさんとこうして一緒にお仕事をさせて頂くと言うことで、大変嬉しく思ってます!!!
 
言葉じゃ表せないくらい!!!
 
 
セブンイレブンフェアは、たくさんの乃木坂グッズがありますよ(^ ^)
 
 
 
セブンイレブンさんで12thシングルを買って頂くと、特典で超特大ポスターがもらえたり
 
 
真夏の全国ツアー2015 応援グッズ付きチケット!こちらは、2万シート限定で締め切りが今日までとなっています!
 
予習DVDや、ライブグッズがセットになったチケットですので、まだの方は見逃しちゃダメだぞ〜〜(^-^)/
 
 
その他にもたくさんフェアがありますので、これからセブンイレブンさんと一緒に盛り上げていけたらいいなと思っています!
 
 
「太陽ノック」ポップで弾ける夏ソングですので、こちらもお楽しみに♪♪
 
 
 
 
もう少し書きたいのですが、そろそろ撮影に呼ばれるので一旦送信しますm(__)m
 
 
 
また後ほど!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2015/06/21 12:00

コメント(1204)

ナンテコッタまいやんかわいすぎた( ^ω^ )
Mステもうまズキッも見ました〜。

いつもいつも癒しをありがと〜
まいやん今晩は。お仕事大変だけど、頑張ってください。まいやんはみんなの宝です。オーバーかな?
なんてこった!

まいやん、お疲れ様です(^-^)/

ドラマ撮影等、日々お忙しいそうですね。

体調崩さないようにゆっくりできる時はゆっくりして下さいな。

セブンイレブンフェア、乃木坂46ドキュメンタリー試写会大人気!

即完売だ(T_T)


ではではまいやん(^3^)/
まいやん、こんばんは。
セブンイレブンでCDを予約してきました。
名前を記載するのは、やや恥ずかしいですが、乃木坂LOVEの気持ちの方が勝ります。
それにしても、まいやん、美しい。可愛い。
良いな。憧れます。

まいやん

Mステ見たぜ

最高だったぜ

まいやんかわいいよ
まいやん今晩は。ブログ更新ありがとうございます。まいやんの笑顔は、すごくかわいいです(^-^)これからも頑張ってください。機会があれば、南相馬に来てほしいです(^-^)よろしくお願いします。
Mステ良かったよー(o^^o)
あと歌謡祭が本当に最高でした!!
まいやんむっちゃ緊張してるのは伝わってきたけど一生懸命歌ってたし、すごい上手でびっくりした!!
cuteまいやん(๑꒪д꒪๑)(♥ó㉨ò)ノ♡はろぅ
おばんだす( ・ω・ ) Ξ´ `  マユゲボーン
NOGIBINGO!4⊂(゜Д゜ )ジタック46/(-_-)\こだわり編のまいやん(*´д`*)電気standニューカレドニアふくろうさん(・∀・)イイ!! まなったんquizでは~まなったん派!見事正解して観葉植物(σ´Д`)σゲッツ!!オメイジング♥(* ´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´m`)・・・プッ
乃木坂工事中⊂(゜Д゜ )ずーりんホームパーティの回~まいやんのあだ名付け面白かったです(U◕ฺ㉨◕ฺU)ありがとう♪
Mステ観ました( ̄▽ ̄)♯命は美しい♪歌って踊る└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!麻衣てゃんかっこよかったです(≧∇(≧∇(≧∇(≧∇≦)∇≦)∇≦)∇≦)キャー♡
乃木坂の(の)の声選抜ヾ(  ̄▽)ゞ麻衣てゃん15位!オメイジング**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**
乃木坂46オールナイトニッポンGOLD⊂(゜Д゜ )聴きましたよ~乃木坂46の曲のスーパーイントロquiz!まいやんまいまいいくちゃん対決~まいやん勝ち抜け(・∀・)ナイス!僕も一秒で大体分かりましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
個別握手会in名古屋ズベッ(ノ_ _)ノ
乙㌍にゃーっす!(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ
久々に麻衣てゃんに会えてウレピーポー☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆
じょしらくε=ε=(ノT▽T)ノは千秋楽の3公演観に行きまする~\(//∇//)\パブリックビューイングですがwwwヾ(lll´・ェ・)ノたまげたっ!!
初森ベマーズ(・(ェ)・)楽しみでごあす♪o(^o^o)(o^o^)oセブンイレブンはチラチラ行っていまふ【E】\_(・▽・●)イイネ!!
ぉ仕事ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
今日も海鮮フライドポテト丼パワーでガジがむばってペロペロにゃーっす!(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ (・Θ・)尸~・Θ・)尸~・Θ・)尸~ ピヨピヨ応援隊!!!
まいやん

相変わらずすごいキレイなまいやん( ´ ▽ ` )ノ

Mステよかったよ〜
あと、水曜歌謡祭も!!

まいやんかっこ良かった!

新曲、ドラマ楽しみが多い7月になりそうだよ\(^o^)/

体調壊さないようにね☆


久しぶりの更新うれしいわー(*^_^*)
まいやん今晩は。ブログ更新ありがとうございます。まいやんの笑顔は日本ーです(^-^)これからもうたにモデルに活躍してください。
うちのソフト部員、まいやんファン多いので(みんな真っ黒だから!)べマーズ楽しみにしてるよ。
仇役だけど、頑張ってね!
麻衣さんお疲れ様です。

太陽ノックはさわやかな夏らしい爽快な曲ですね。

Mステでの命は美しいは貫禄あるパフォーマンスでした。

11th命は美しい握手会終了しましたが、この曲の息は本当に長いですね。

セブン-イレブンのコラボ企画も楽しみにしています。

がんばってる麻衣さんもしっかり休息とって体調に気をつけて下さいね。
太陽ノック(。・ω・。)素晴らしい!
夏曲って感じ!野球のドラマにマッチングだね(^ω^)
今度のテレビの初披露も見逃さないようにしなきゃ!
いま塾終わって帰ってるの!帰ってからは乃木ののと乃木中〜・。♪*+o
楽しみだなあ

まいやんにとって良い日になりますようにー!

バイバイ(ヾ(´・ω・`)

Rinより
まいやん今晩は。最近、大活躍だね(^-^)乃木坂メンバーで、一番かわいいまいやん、これからもずっと応援します。
まいやんって個人でもかなり有名になってるよ❗️
結果が出るほど頑張っているから今みたいに忙しくさせてもらってるのであって仕事が来るのは努力して有名になったから??
自分で書いた事なのによく分からなくなっちゃったよー(・_・;笑
まぁ、これからはもっと忙しくなって暑くなってくると思うので、無理をせず頑張ってください❗️
間違いは誰でもあるから気にしないで
ファーイト。
まいやんのプロ意識は凄いね

細かいところまで

2ショットで写ってる
うちの推しも早く追いつくといいなあ

頑張ってるからきっとすぐだとは
思うのですが、、、

ファンが躍起になって福神になるもんじゃ
ないと思うんだけど

まいやんは本気で尊敬できる
mステすごくよかったです!
そして写真がすごくお綺麗です(笑)
まいやんかわいいです(^-^)これからも頑張ってね(^-^)
まいやんとセブンイレブンにいきたい~
まいや~んヾ(*´∀`*)
ドラマの撮影などなどお疲れさまです*

先週のMステ見た!
『命は美しい』
かっこよくて見入ってた(#^_^#)
まいやんの強い眼差しに惹かれた(〃'▽'〃)

『太陽ノック』ね♪
ラジオで聞いたの(◎-◎)
夏の名曲だね!!!
Mステで披露できる日を楽しみにしてます(〃'▽'〃)ヾ

お仕事頑張ってくださいね!
セブンイレブンとのコラボ おめでとう☆
Mステ観たよ。皆ダンスキレキレでびっくりした!!命は美しい、何回聴いてもいいし、乃木坂で一番好きな曲。久々に聴けて嬉しかった。
太陽ノック早く聴きたいよ。
京都全握、個別で、まいやんに会いに行くよ。
(うまズキッ!観てま〜す。)




綺麗すぎる。




Mステ見たけどかっこよかったし七瀬とまいやんがほんとに可愛すぎてびっくりしました!!!!(^^)
まいやんpaper水曜歌謡祭見たよscissorsアーティストの階段を少しずつ登っているまいやんがカッコ良いよheart04太陽ノック生で見れるのを楽しみにしてるねpaper
まいやん、ポンチャンです。
Mステみましたよ。激しさ満点(笑)
良かったです。
セブンイレブンフェアのチケット応募しました。当たるように、祈って。scissors
ドラマの撮影頑張って下さい。
久しぶりのブログ更新、すごくうれしいです。まいやん大好きです。
忙しいなかブログ更新ありがとう。
セブンイレブンフェア、CD早々に予約したよ~。太陽ノック夏らしくて良かったよ。MVみるのが待ち遠しいな!
Mステ、ダンスキレッキレでかっこよかったよ。雨降ってあまり気分上がらないけど頑張って!
モバメ見てびっくり(笑)

Mステ良かったよ!(*^_^*)
麻衣さん
更新ありがとう御座います(^-^)

Music Station
見させて頂きました。

『命は美しい』は全部が好きなので
TVで見る事が出来て最高でした!!

『太陽ノック』でも出演出来る様に願ってますnote
-----
セブンイレブンさんとのコラボ
嬉しいです!

コンビニの中ではセブンイレブンさんを利用させて頂いているので
更に通うのが楽しみになりましたし
周りの人にもおススメしておきますねhappy01

Fin.
ブログ更新!嬉しい!これからも頑張ってくださいね
まいやん今晩は。いつも遅くまでお疲れ様です。これからも体に気をつけて、頑張ってください。まいやんかわいいです(^-^)
まいやん、こんばんは。
Mステ、僕は見たよ。録画しました。まいやん、かわいかったよ。
うまズキッ見たよ。まいやん、めっちゃかわいかったよ。
ユニコーンステークス、まいやんの本命予想馬、ラインルーフは10着だったよ。僕の本命予想馬も、ラインルーフでした。
今日の乃木坂工事中、絶対見るね。僕は見るのが、めっちゃ楽しみです。
2枚目の写メのまいやん、めっちゃかわいいです。
まいやん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
まいやん✨お疲れ様です
まいやんこんばんは(*^o^*)


モバメ長文やったから喜んでてんけど、
もしかしてブログと間違ったんかなぁ?


水曜歌謡祭とMステ観たよー
めっちゃ良かった!


それと、ポスター欲しくて
他のとこで予約しててんけどキャンセルして、
セブンイレブン限定版追加して予約し直した。笑


ブロマイドも欲しいから、7月4日に速攻で買いに行く!




ではでは、あでゅー
こんにちは!

セブンイレブンのまいやんポスター付CD予約しましたよ♪
それと2nd birthday liveのBlu-ray限定盤、買いました!
これで大好きなガルルのliveパフォーマンスが毎日でも見れますw
いや、もちろん乃木坂の曲は全部好きですよww

水曜歌謡祭、Mステ生放送が続きましたが、素敵でした!
ANNで聴けましたが、太陽ノックがTVで沢山聴けるのを楽しみにしています(^-^)

明日のNOGIBINGO4最終回が残念ですが、べマーズが始まるし、まだまだ乃木坂の楽しみは尽きませんね♪

それでは握手会、全国ツアーで会いましょう!
(^-^)/
お疲れ様!
「太陽ノック」楽しみにしてます♪
更新ありがとうございます。また、更新してね。

お疲れ様です(。-_-。)

ドラマ楽しみすぎてやばいです!
おつかれさまです!

まいやんのブログ見て、セブンのツアーチケット予約しました!衝動予約(^^;)すでに、最後の神宮は予約してるのに…2回行くかもです(>_<)

まあ、それはそれで嬉しいです!

太陽ノック楽しみです(^_^)

撮影中かな?ドラマも歌番組もイベントも全部楽しみ!応援してるよ!

次の更新を待ちます(^_^)
まいやん
お仕事お疲れ様です!
わたしは受験生でこれから勉強づけの毎日です、、
でも初森ベマーズが入るってきいて
楽しみが増えました!
映画も楽しみですっ!わたしの地元はど田舎だけど
上映されるので嬉しいです
バースデーライブのDVDも買いましたっ!
ガールズルールのまいやんが一番可愛かったですheart01
世界で一番孤独なloverも最高でした
こんばんは!

まいやん

梅雨に入って、ベマーズの撮影は
雨が降って延期されると思います。

そうなると待ち時間が、退屈ですね・・・

でも、おしゃべりなどして過ごしているはずです。

みんな集まって楽しそうですね。

それから、キレイの役作りですが、ベマーズの敵役だから、
ちょっと意地悪な感じなんだと思います。

黒石さんのことを言うと嫌かもしれませんが
そういう感じで演じたらいいかもしれません。

まいやんは、ソフトボール部出身だから、
キャッチボールやバッティングは得意だと思います。

だから、みんなに教えてあげられるといいですね。

美彩さんは野球に詳しいから
ソフトボールに関しても理解が早かったと思います。

ふたりしかいないけどポラリス学園、強いですね・・・

それから、コンビニのキャンペーンですが、
レジのお仕事のようすは、テレビで観ました・・

太陽ノックで、大型ポスターがもらえたり
まいやんの顔写真入りパッケージのスナック菓子などがあって、
楽しみがいっぱいですね。

この勢いで夏のツアーに入れるといいですね。

それから、Mステは、ひさしぶりの”命は美しい”でしたね。

ミニステでは、桜を見る会の写真のことを話していましたね。
あの日は記念になりましたね。

今度の歌番組では”太陽ノック”のダンスが
観られると思います。楽しみにしていますね。

写真、とってもかわいいです。KISSheart01
髪どめも、きらきらしてかわいいです。

ブルーのユニフォームが似合いますね。
ノースリーブもかわいいです・・

またねpisces
忙しそうだね(*^_^*)

体に気を付けて頑張ってね(*^▽^*)
まいやん今晩は。Mステ見ました。まいやんすごくかわいいです(^-^)しかも命は美しいがきけるとは思わなかったです(^-^)うまズキッのまいやん、黒石さんやったけど、いつもと違ってかわいかったです(^-^)これからも頑張って、みんなのまいやんでいてください。それと、気温差が大きいので、体調管理に十分注意してください。アイスの食べ過ぎにも気をつけてください(笑)これからは、まいやんの時代です(^-^)最後に俺からまいやんにエールをおくります。頑張れ!頑張れ!まいやん、頑張れ!頑張れ!まいやん。失礼しました(笑)
まいやん!!!♡♡
エムステばっちりみました!本当に綺麗で美しくて素敵でした(〃`・н・´〃)!!

あと、太陽ノックも聞きました!とっても可愛くて、単純かもしれないけど、なにか始めてみたいな!って思いました!☆

まいやんお仕事忙しいと思うので、あまり無理をしないで、体調には気をつけてください!
まいやん今晩は。ブログ更新ありがとうございます。これからも体に気をつけてください。Mステのまいやん、すごくかっこよかったです(^-^)wine
撮影がんばって~scissors

1枚目はバッテリーだね
キレイ綺麗だなぁlovely
まいやんMステもその前のミニステも観たよ。ドラマ撮影お疲れ様!新曲も映画も楽しみだね(^o^)ずっと応援してるよ(^^)/
まいやんこんばんは!(^^)!
まっき~っすよ
まいやん元気いっぱいですね
セブンイレブンとコラボっすか
私もセブンイレブンは、それなりに行くから、意識してまいやん探そう
heart04
で、うーん超久しぶりなので、何伝えたらいいか分からんけど
うーん、愛だよね
まいやんが、どれだけ乃木坂を愛しているか?
ファンを愛しているか?

私は数ヶ月まいやんにメール、違うな(-_-;)
投稿してなくても、再びまいやんに投稿したくなる
これって・・・・・(-_-;)
アァ~、まいやんが読んで嬉しいと思ってくれるような言葉が、思い浮かばない
インスピレーションが入らん(/_;)
とにかく、まいやん元気に頑張って下さい
まいやんは確かにまっき~の心を射止めておるようだ(*^_^*)


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES