このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0621Sun白石麻衣なんてこった(o^_^o)

こんにちは(^-^)/
 
 
 
19日は、ミュージックステーションで「命は美しい」を披露させて頂きました!
 
発売から少し時間は経っていますが、出演することができてとってもうれしかったです(o^^o)
 
 
次は12枚目の「太陽ノック」で呼んで頂けるように頑張ります!
 
 
 
 
そしてそして、、
 
先日記者発表がありましたが、乃木坂46とセブンイレブンさんでコラボをさせて頂くことになりました!
 
 
日頃からよく行かせてもらっているセブンイレブンさんとこうして一緒にお仕事をさせて頂くと言うことで、大変嬉しく思ってます!!!
 
言葉じゃ表せないくらい!!!
 
 
セブンイレブンフェアは、たくさんの乃木坂グッズがありますよ(^ ^)
 
 
 
セブンイレブンさんで12thシングルを買って頂くと、特典で超特大ポスターがもらえたり
 
 
真夏の全国ツアー2015 応援グッズ付きチケット!こちらは、2万シート限定で締め切りが今日までとなっています!
 
予習DVDや、ライブグッズがセットになったチケットですので、まだの方は見逃しちゃダメだぞ〜〜(^-^)/
 
 
その他にもたくさんフェアがありますので、これからセブンイレブンさんと一緒に盛り上げていけたらいいなと思っています!
 
 
「太陽ノック」ポップで弾ける夏ソングですので、こちらもお楽しみに♪♪
 
 
 
 
もう少し書きたいのですが、そろそろ撮影に呼ばれるので一旦送信しますm(__)m
 
 
 
また後ほど!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2015/06/21 12:00

コメント(1204)

まいやん、お疲れ様happy02

水曜歌謡祭&Mステめっちゃ楽しそうでしたねgood

notes新曲の太陽ノックが楽しみですshine

撮影の合間にご苦労様confident

後ほどが楽しみですpaper
まいやーん
Mステ見たよー すごい可愛かった(*´ω`)
太陽ノックも楽しみにしてるね~
まいやん お疲れ様

大好き大好き v
こんにちは\(^o^)/
Mステは録画したからから繰り返し見るよ! 笑
初森べマーズ楽しみ(*^^*)
元ソフトボール部の実力見させて頂きまーす(^ー^)
まいやんとキャッチボールしたいなぁ(^o^)
それじゃ、お仕事頑張ってね!!
セブンでCD予約したよ!映画の前売り券も買ったし、ライブも福岡で当たってるから今年の夏は楽しみがいっぱいだよ!d(≧▽≦*d)あと、Mステ見たよ!ダンスキレっキレでかっこよかった!テレ東音楽祭の太陽ノック楽しみにしてるからね!頑張って(*´∀`)
まいやん今晩は。南相馬市のこんのです。金曜日のMステ見ました。まいやんの笑顔にすごく癒されます。これからも頑張って下さい。
まいやーん!!!

Mステ見たよ!
やっとでてくれてうれしかった!!!
ずっと待ってたんだよ!

太陽ノックも聞いたよ!
セブンでちゃんと予約した!限定盤もできた!
7月4日は朝、部活前にダッシュでセブン行ってくるww

それまで、お金あんま使わないよーにがんばってる!
高校生だから部活終わったあととかコンビニ行くけど最近は行ってない!
まいやん、乃木坂のために!ww

そーいえばね、
昨日部活で試合みたいのして
男子とやって負けるかもしれない状況だったんだけど
見てた友達が「負けたら乃木坂ファン卒業な!」
って言うからめっちゃがんばって勝てた!

これからもそーやってがんばるねww


あと、今週の木曜日に文化祭(と呼べるかわかんないけどw)やるんだけどね
私、伴奏することになって
今、練習がんばってる!
本番に間に合うかわかんないけど
絶対間に合わせてみせる!本番前には!!!

長くなっちゃったね
まいやん、これからもがんばって!
モバメも待ってるね♡
まいゃんMステ見ました。 まいゃんの激しいダンス すごかった。 まいゃんが好き
ドラマは青春ものなのかなぁ

夢に向かって汗水垂らして泥臭くがんばるの好きだぜ?


ルーキーズとかみたいなやつかなぁ

甲子園めざして不良少年たちががんばるやつなんだが、

あとスラムダンクは知ってるよね

素人バスケ少年の成長物語

あれはキャラクターひとりひとりが魅力的

スポーツを題材にした作品は数多いとおもうけど、どんな作品になるのか楽しみだわ

こういうのの面白さの原点ってなんだろうね?

それを探ってみながら演技してくといいと思うよ




まいやんセブンイレブン行ったよ。
乃木坂だらけで驚いた。
かわいーーー!!!
まいやんお疲れ様
まいやん可愛い
まいちゃん!
まいちゃん見てると元気もらえます!
ありがとうございます!(o^^o)♡
みんなのお姉たまですね!
まいやん今晩は。ブログ更新ありがとうございます。乃木中、必ず見ます。頑張ってね(^-^)
まいやーんこんにちは(^_^)/

Mステ見たよ~
かっこよかった(o^^o)
太陽ノックでも出れると良いね!
心より願っておりまする!!

セブンイレブンフェアも楽しみだな~
まいやんの特大ポスター付きのシングル予約してきた!

太陽ノック夏らしくて良い曲だね(〃'▽'〃)
撮影頑張ってね!
ドラマも楽しみにしてるね!

名古屋と神宮のライブ行くから楽しみにしてるね!!
名古屋は俺の誕生日にあるんですよ!!
楽しみだな~

じゃあまたね(*゚▽゚)ノ
まいやんは俺の永遠の推しです!
まいやん大好き(^з^)-☆Chu!!


太陽ノック、ラジオで放送されたそうですが僕はいつもMVが出るまで聴かない派なのでMV楽しみにしてます!

あ、夏ソングといえばガールズルール!
暑くなってきたからよく聴いてます最近♪
仕事がんばってね
Mステ見ました
まいやん美しい(^ω^)
Mステ見たよーーー!!!

命は美しい単独で音楽番組に出る機会が減ると思うので、私この曲好きだから少し寂しいなぁ(*´д`)ヤダァ!!!

でも、12thでまた出てくれるって信じてるよん♡




太陽ノック、聞いたよーーー!!!
明るくて、めっちゃ可愛い曲だった♡♡♡
まいやんの声も分かったよん*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*


セブンイレブンも絶対行くからねーପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛


ドラマの撮影も頑張ってね✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و
久しぶり(^o^)
ライブDVD買ったよ。いっぱい好きな曲が聴けたりパフォーマンスが見れたりして良かったよ。

Mステ見たよ。「命は美しい」今回聴いて改めて良い曲だなと思ったよ。

来月の京都の個握行く予定だからよろしくね
まいやん、新曲にドラマに忙しいけど頑張れ~note
まいやん可愛いー(*ˊૢᵕˋૢ*)
Mステ見ました!!
命は美しいのダンス
カッコ良くてスキです♡
カメラに映るまいやんが
スゴイ綺麗でした(ღ˘⌣˘ღ)
ドラマも楽しみです(^-^)/♪
まいやん(≧∇≦)secondバースデーDVDみましたょー(*^◯^*)まいやん綺麗になりすぎてたまらんかったです‼︎‼︎‼︎でも、まいやんのくしゃくしゃの笑顔が一番大好きです!
とりあえず…まいやんドンマイ(๑•̀ㅂ•́)و✧←

またMステ出られると良いね…てか出て欲しいなぁ(´ω`)
麻衣さん
更新ありがとう御座います(^-^)

Music Station
見させて頂きました。

『命は美しい』は全部が好きなので
また改めて、TVで見る事が出来て最高でした!!

-----
セブンイレブンさんとのコラボ
嬉しいです!

コンビニの中ではセブンイレブンさんを利用させて頂いているので
更に通うのが楽しみになりましたし
周りの人にもおススメしておきますねhappy01

Fin.
まいやん☆( ̄0 ̄)/
超特大ポスター付☆予約したよv(^o^)楽しみ
太陽ノックも
真夏の全国ツアーも
セブンイレブンフェアも
全部楽しみだねえ☆
まいやーん。忙しい中ブログ更新ありがとう!
セブンイレブンしっかり予約したよー。
早く特大ポスター欲しい。貼りたいなー。
水曜歌謡祭の杏里さんとの悲しみが止まらないとっても良かったよー。また歌謡祭もでて欲しいなーー。
横アリのバースデイライブはガールズルールの前にまいやんが一人で心のメッセージを伝えていたのが印象的だったよ。
最後のベマーズの写真ありがとう!!
撮影皆さん大変だねー。日焼けしちゃう??
体調に気を付けて頑張ってねー。
では、仙台のコンサートで待ってます。
まいやんお疲れ様です!
早く会いたいよー!
太陽ノックきいたよ!早くほしい!
まいやん大好き!
夏の全国ツアーほんまにたのしみです(((o(*゚▽゚*)o)))
大阪でまってるねー♡

撮影とか大変やと思うけど応援してます!!
太陽ノックめっちゃいい曲だね
まいやんが出てるから、毎回うまずきっ見てたら競馬のこと詳しくなった笑

先日のうまずきっも見たよー!まいやん綺麗だった!
えー!美しい!笑

美しすぎるよ、まいやん!
ミュージックステーション見ました。とても踊りがかっこいいし皆可愛かったです╰(*´︶`*)╯

初森べマーズの撮影と12thのダンスも頑張ってください!!!!!!応援してるし、楽しみにしてます(*´ω`*)
まいやん今晩は。お仕事お疲れ様です。これからも体に気をつけて頑張って下さい。
まいやーんMステ見たよ! 「命は美しい」かっこよかった!ドラマ楽しみにしてるよ!初森ベマーズ!









         
まーい(○・w・○)
こんばんは(ーωー)!

mailとミスったのね(笑)しかたない!あるある(笑)
とりあえず新曲楽しみにしてる(o・v・)♪
けど命は美しいも素敵な曲だからまたほかのところでもみれるといーな∩^ω^∩

セブンイレブン俺もたまに行くからはよ始まんないかな(○・w・○)

ポスター当てて見せる!!

では一日お疲れ様でした!
パンナコッタ(^_^)
なんてこった!!パンナコッタ!!
最近新喜劇で言ってるから好き(*≧∀≦*)
まいやん今晩は。ブログ更新ありがとうございます。これからも体に気をつけて頑張って下さい。それと、命は美しい、Mステできけるとは思わなかったので、すごくうれしかったです(^-^)
ザテレビジョンを見ましたよ。とても可愛く写っていてよかったですよ。
もう少しで、Rayですね。楽しみにしています。麻衣さんはどれくらい写るのだろう。来月の表紙は誰なのだろう。
以上、大阪BMC1でのプロレスが次々と決まって喜んでる「広島GA小Aでノアを見て感動した男」(旧「プロレスの人気上昇を願う男」)でした。
ブログ更新ありがとう〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
これからもずっと俺は乃木坂が大好きです( ´ ▽ ` )ノ
乃木坂に出会えて本当に良かった〜笑
いつか直接会って言いたいな〜
握手会やライブがあるから仕事も頑張ろうと思うし何よりもメンバーの頑張ってる姿を見るのが本当に大好きです!!
まいやん今晩は。ブログ更新ありがとうございます。仙台からスタートする、コンサート、楽しみにしてます。まいやんかわいい(^-^)
まずはこないだの名古屋個握ありがとー。久しぶりに麻衣ちゃんに会えて良かったし、最後に指切りまでしてもらえて嬉しかった!
12thの全握の日程もせっかく決まったのに仕事で行けないかもしれないよ~(>_<)
でも麻衣ちゃんに会いたいなぁ。

Mステ見たよー‼その時会社の人達と飲み会してたけど、飲み会やってた店にテレビあってたまたまついてたけど見れて良かった。麻衣ちゃんもなーちゃんもみんなカッコよかったー。素晴らしい‼

セブイレフェアの乃木坂のグッズ買うからね。それとべマーズも見るからねーっ(*^▽^*)
撮影とか大変だと思うけど身体には気を付けてがんばってね。
まいやん ~ ! Mステ めっちゃよかったよheart01
太陽ノックでも Mステに出てほしいな。
太陽ノック聞いたけど、めっちゃ良い曲だねheart04
早く テレビでみたいな ~ !

ドラマもすごく楽しみだし、セブンイレブンとのコラボ商品も楽しみ !

ドラマの撮影頑張ってねconfident
まいやん、こんばんは!
長らくご無沙汰してました
おそらく今年に入ってから初めての投稿になりますが、今までと変わらず元気にしております(^^)

もう3ヶ月も前の話になりますが、京都の握手会参加させて頂きました
ファンになり日が浅く、右も左も分からずCD1枚だけ買って京都まで足を運んだ6th以来1年8ヶ月ぶりの握手でした
6thの時に僕はまいやんに
『また来ます』
と言ったものの長らく参加できず、自ら発言した約束を果たせてないというモヤモヤした気持ちがずっと残っていました
当日は4ループさせてもらったんですが初回、2回目でこれまでの感謝の気持ちを伝える事ができ、3ループ目ではまいやんのほうから
『お帰りなさい』
『また来てください』
と言ってくれて、まいやんの優しさを感じることができたと同時に舞い上がってしまったのは言うまでもありません(笑)
4ループ目でまいやんからのお願いに応える事もでき、あの日はまいやんのお陰で素敵な1日となりました
数日間は余韻に浸ってました

まいやん、あの日は本当に、本当にありがとうございました!
この場を借りてお礼申し上げます

7月の個別は確保できませんでしたが、全握はスケジュールが合えばまた会場に足を運べればと思っています
これから多忙な中、暑い日々が続きますがお体には十分気をつけて下さい

そして今日のモバメでの件、あまり落ち込まないで下さい
誰も責めたりしてませんから大丈夫ですよ
それも心配になってました

不定期的な形になるかもしれませんが、またブログにはコメントさせて頂きます
ではでは〜
まいやーん♥
まいやんブログ更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
次の更新も待ってますnote
まいやんheart01heart01
ブログ更新、ありがとう(^○^)

ずいぶん長いモバメだと思ったら、ブログ用の文
だったんだね(^ω^)
モバメの受け取り側の、ファンは 嬉しい限りだけどね*\(^o^)/*
たまに、こういう長文のモバメ よろしくね(^_^)v

今日は、舞台 じょしらくのチームらの部を観てきました^o^
舞台自体、観るのが初めてだったんだけど
なかなか良かったです
秋のプリンシパルが ますます楽しみになりましたup

命は美しいでのMステ 出演 おめでとうございます(^O^)
太陽ノックでも、呼ばれるといいね(^∇^)
12thは、まいやんのソロ曲 あるかな??
楽しみに待ってるんだけどな…^^;
それに、制服 可愛いしheart04
夏曲らしく ライブで盛り上がりそうだね*\(^o^)/**\(^o^)/*
今年は、神宮しか行けないからcar
少し、さみしい夏になりそうだけど
神宮で完全燃焼するから 一緒に楽しみましょうrock

ドラマの撮影で、毎日忙しいだろうけど
完成を楽しみに待ってるんで
みんなで良い作品になる様、頑張ってね(^_^)v
いつか絶対握手会行くので待っててください!!(´・_・`)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES