このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0621Sun白石麻衣なんてこった(o^_^o)

こんにちは(^-^)/
 
 
 
19日は、ミュージックステーションで「命は美しい」を披露させて頂きました!
 
発売から少し時間は経っていますが、出演することができてとってもうれしかったです(o^^o)
 
 
次は12枚目の「太陽ノック」で呼んで頂けるように頑張ります!
 
 
 
 
そしてそして、、
 
先日記者発表がありましたが、乃木坂46とセブンイレブンさんでコラボをさせて頂くことになりました!
 
 
日頃からよく行かせてもらっているセブンイレブンさんとこうして一緒にお仕事をさせて頂くと言うことで、大変嬉しく思ってます!!!
 
言葉じゃ表せないくらい!!!
 
 
セブンイレブンフェアは、たくさんの乃木坂グッズがありますよ(^ ^)
 
 
 
セブンイレブンさんで12thシングルを買って頂くと、特典で超特大ポスターがもらえたり
 
 
真夏の全国ツアー2015 応援グッズ付きチケット!こちらは、2万シート限定で締め切りが今日までとなっています!
 
予習DVDや、ライブグッズがセットになったチケットですので、まだの方は見逃しちゃダメだぞ〜〜(^-^)/
 
 
その他にもたくさんフェアがありますので、これからセブンイレブンさんと一緒に盛り上げていけたらいいなと思っています!
 
 
「太陽ノック」ポップで弾ける夏ソングですので、こちらもお楽しみに♪♪
 
 
 
 
もう少し書きたいのですが、そろそろ撮影に呼ばれるので一旦送信しますm(__)m
 
 
 
また後ほど!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2015/06/21 12:00

コメント(1204)

はじめまして! 白石麻衣さん!

なんてこった。

いや、よかった!

やっと正社員になれるチャンスが舞い降りてきました!

実は、某音楽会社個人株主の紹介があったのですが

「辞退」させてもらう形です。

ツイッターで海外(基本イングランド、アメリカ合衆国)

のフォロワーが多く、レーベルからの連絡も、現地に行ってコミュニケーションを計ろうと思います!

なんてこった!
まいやん、こんばんは★(☆∀☆)☆そんな…まさか…まーさか♪…♪…♪♪今日来たモバメと新まいやんブログの内容が同じみたいな事に今更ながら気が付いて、次の新ブログが来るまでの間、また俺のコメントを載せるとき、今日来たモバメの文を読みながら、またコメを載せますなぁ(笑)(笑)…(笑)(笑)(笑)

…では、またなぁ、まいやん(^_^)/~~☆★カズッキでした(^.^)(-.-)(__)
まいやーん(*'▽'*)
モバメで先に読ませて頂きました(笑)
全ツチケットモバイル先行で買ってしまった(;゚д゚)
でもセブン限定盤はしっかり買いました。
名古屋個握だったけどね!

太陽ノック…爽やか過ぎて!
ガルル並みのインパクト


欲しがったなぁ

まいやんセンターでね(≧∇≦)b

マキシムくん
まいやん♪

太陽ノックの制服の写真ないの?

まいやんの見たいな(≧▽≦)

あと「じょしらく」を見に行く予定は?

☆北海道のリュウヤ☆
まいやーん!大好きだー!今年は乃木坂の夏ですね!7月にはドラマもありセブンイレブンとのコラボ商品が出たり8月にはライブもあるし乃木坂で夏をすごします!lovely
まいやん今晩は。ブログ更新ありがとうございます。金曜日のMステ見ました。まいやんかわいいーです(^-^)うまズキッのまいやんもかわいいです(^-^)これからもかわいいまいやんでいてください。そして、みんなをいやしてください。
まいやんこんばんわ~

ブログ更新ありがとうございます


セブンとコラボやってますね。
お店に旗見たいの貼ってるの見ました。


お菓子とかパンとか色々とあるみたいで今後も楽しみでございます。

Mステも録画しながらみました。
まいやん凄くかっこ良かったな~
あれを8月のライブでもしかしたら見れるのかななんて考えたらもうテンションが上がってしまってね。

ライブで楽しむために日々頑張ろう!!って思いました。



太陽ノックもまたMステや違う番組で見れたら良いなと思います。



後程待ってます。


したっけねぇ~
まいやんとみさみさのツーショット最高!
まいやんおしごとお疲れ様~
Mステ見たよheart01
真剣な顔で踊るまいやんの顔が美しすぎましたheart01
7月はセブンのグッズ、ドラマ、新曲発売といろいろあって
今からめっちゃ楽しみheart01
ドラマの撮影はまいやんとみさみさが中心として練習とかもしてるのかな?✩

9月の握手会まで会えないけど、なんとか乗り切ります(ノД`)
まいや~ん 今日もお疲れ様( ^▽^)/

ブログのタイトルも急きょ変更したのかな?!(^.^)
まいやんの方に何か不都合が起こらなければ、 送ってもらったオレ達はたまにこういうのがあっても何ら問題ないよ!!!(笑)
焦っているまいやんが可愛くて、むしろ癒された!!!!!

昨夜のうまズキッ!観たよ!!
うまズキッ!バージョンの黒石さん、ちょっとたどたどしくてちょっと可愛かったね!!!

じゃあまたコメントするね(^o^)/~~

shineshineがんばれまいやんshineshine




まいやん今晩は。お仕事大変だね?気合いと根性で頑張って下さい。まいやんの笑顔は日本ーです(^-^)
まいやん、忙しい中更新ありがとうー  Mステ、水曜歌謡祭、よかったです。  まいやん、歌上手い。。。 と感心してました・・・   録画してよかった…笑    来週も生放送あるけど観るから頑張ってくださいね^-^   あ、来月のドラマも楽しみだっ
可愛すぎる……。ほんと日本一可愛い!!
まいやんかわいいです(^-^)これからも頑張ってください。
お初で! まいやん! そのエースぷりは 際立つてますな~ Mステなんか 元気無かったんじゃない? 気の性かな でも 歌謡祭はいつものまいやん 悲しみが止まらないは さすが 白石麻衣 切なさと 笑顔がサイコーによかったは! 今度は 杏里さんのキャッツアイをまいやんが 歌っているのお見てみたいわ 思いきりアメリカンもー モデル 女優 歌と どれをとっても超一級、白石麻衣て すごいな~
最近、私の周りのこが
乃木坂のことをしってる率が高くて
すごく嬉しいと同時にもっと人気になってしまって
すごく寂しい気持ちがあるよ。
でもこれからも上り坂を登って欲しい!!!
がんばれ♡
まいやんもみさみさもキレイ~。皆さん多忙だろうから健康に気を付けてね~。
Mステまいやん可愛かったよー(∩´∀`∩)
ソフトボールしてるまいやんの活躍を楽しみにしてます♪♪
太陽ノック。
アップテンポでいい曲だね。
今回、まいやんセンターを期待してたんだけど。
まだ、チャンスはあるよね。
まいやん
マジで、キレイ!
ドラマ頑張って下さい。
水曜歌謡祭良かった。
ソロデビューして欲しい。
またコメント致します。

>真夏の全国ツアー2015 応援グッズ付きチケット!こちらは、2万シート限定で締め切りが今日までとなっています!

…う~ん。
まいやんまで、販促に、かり出されてしまったのですか?
異常事態???

私、まだ申し込みしていませんが…。


予習DVDには、興味あるのですけど…。


追伸:あ、Mステ、オンエアを拝見しましたよ。
ブログ更新ありがとう♡
まいやん大好きだお〜♡
ユニフォームかわいい
まいやん可愛いね。(*^^*)
セブン限定版予約したよ‼︎

まいやんに質問→この夏挑戦したいことはありますか?
まいやん♡
Mステ見ました♡♡♡♡♡
すっごく可愛かった!
真夏の全国ツアーも応募したよ〜^ ^
個握は外れちゃた…T^T
まいやんに会いたいです(´・_・`)
まいやん、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

Mステお疲れ様でした!
見てましたよ(*^^*)

ミニステから見てたので氣志團兄さんたちとの絡みも見れました。新曲をまたMステで披露できるといいですね!

セブンのコラボ商品も楽しみです(*^^*)

p.s.
いつもブログ更新ありがとう☆
まいやんこんにちは!
撮影お疲れ様です☆

Mステ見たよー٩꒰。•◡•。꒱۶
ダンスがキレッキレでかっこ良かった!
ニコニコまいやんじゃなくて、クールビューティーまいやんだったね!
もう命は美しいはMステでは見れないと思ってたから、嬉しかった♡

太陽ノックも出演出来ますように!

今の乃木坂ちゃんなら呼ばれるな♪
どんどん上り坂だもんね♪♪
セブンとのタイアップもすごい!
セブン限定の買うからねฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡
じゃあまだまだ撮影応援してます。

またコメントします♡
お忙しい中ブログ更新ありがとうございますm(__)m

Mステ見たしたー!
カッコよく美しかったです!

先日セブンイレブンで太陽ノック、通常盤を予約してきましたー!
白石さんのポスターがついた来るのに、買わない理由がないですよねwww

まだ先ですか、真夏の全国ツアーが楽しみです!
自分は30日の神宮に行かせてもらいます!
全公演、本気で楽しんでください!
自分たちも本気で楽しみます!
まいやーん、って声が届いたらいいなー!w

お仕事頑張ってください!
応援してます!
ZETSU
かわいすぎる!!
まいやんさん、撮影頑張って!♥
まいやん、こんばんは♪

「Mステ」観たよ!
次は、♪太陽ノックでの
出演楽しみに(^^)

セブンイレブンのコラボ商品も
楽しみだね~
もちろんドラマもね!!

それじゃ、またね♪
まいやん、ブログ更新ありがとう。

モバメにも送信さしちゃったのかな?

Mステの「命は美しい」とっても良かったなあ。

「命は美しい」は、birthdayライブでの披露。テレビはBSスカパー音楽祭が最初だったよね。乃木坂のパフォーマンス力を高めた楽曲になったね。

「太陽ノック」は、爽快感あふれる夏歌。弾けるまいやんを早く観たいなあ。

セブンイレブンフェアでは、全国ツアーのチケット当選を願っています。DVDで予習したいなあ。

最後に、キレイお嬢様。握手会で質問した時、「難しいけど、頑張ってますわ。」って話してくれたね。ドラマを盛り上げるために頑張って。

まいやん、今週も暑さにまけないように、タピオカたっぷり飲んでがんばれー。
命は美しい観ました!
友達も可愛いって言ってました!
太陽ノック好きです!
24日楽しみにしてます!
まいやん今晩は。ブログ更新ありがとうございます。写真のまいやん、すごくかわいいです(^-^)これからも頑張ってください。
Mステ見たよ❗「命は美しい」久しぶりのテレビ披露で最高でした\(^^)/
太陽ノックも期待してます❗ セブンイレブンにたくさん行くよ(^_^)/ 撮影等で忙しいと思うけど体調に気をつけて頑張ってね❗応援してます
こんばんは
白うさぎです( ´△`)

Mステ観ましたよ!
久しぶりにテレビで「命は美しい」が視れて嬉しかったです♪
白石さんの美しさに見惚れてしまいました(///∇///)

セブンイレブンフェア…!
CD予約しました!
コラボ商品もめっちゃ楽しみです\(^o^)/

「太陽ノック」聴きました♪
夏の爽やかな感じと可愛らしさの中に
何処か切なさが混じっていて
素敵な曲だなぁと思いました(*´-`)

それではまた(*^ー^)ノ
まいやん今晩は。ブログ更新ありがとうございます。Mステとうまズキッ見ました。まいやんかわいいです(^-^)しかもMステで命は美しいがきけるとは思わなかったので、うれしかったです(^-^)これからも頑張ってください。
握手会楽しみ
まいやん、お疲れさま!

ブログ更新ご苦労様!

更新、ありがとう!


21日朝方まで、大阪は、
豪雨だったよっ(・・*)

今は、いい天気!

まいやんのいる場所はどぉ?


撮影、お疲れさまっ!
順調ですか?

そうそう、
ブログとモバメ
内容、一緒で、 びっくり!

慌てたね?(笑)


19日は、ミュージックステーション
観ましたよっ

久しぶりって感じで、めっちゃ良かったよっ

次は、12枚目やね?

オールナイトニッポンで、
“太陽ノック”聴きましたよ
夏らしい曲やね?
カップリングも、たのしみ!



そして、そして、
“セブン×乃木坂”
7月からのセブンイレブンフェアも
たのしみ!(^^♪

家の近くにある“セブンイレブン”に
通いすぎて、
店員に覚えられるかも?...

うん、きっと...(#^.^#)


あっ
“Pぜんと”送ったよ
おたのしみ!(#^.^#)


さて、明後日は、
電話対応コンクールの予選会に出場!
ちと、緊張気味やけど...(笑)
応援してくれる?

----------

ほな、明日も
まいやんにとって、
素敵な、一日になりますように!


努力! 感謝! 笑顔!


Fくん。
まいやん今晩は。ブログ更新ありがとうございます。まいやんの笑顔にすごく癒されます。これからもかわいいまいやんでいてください。
まいやん、今日(6月21日(日))も1日お疲れさまです。ブログを更新してくれて、まいやんありがとうです(*^^*)

まいやんのモバメや755を見ましたが、まいやん謝らなくても大丈夫ですよ(^-^)/
755で謝りに更新してくれてありがとう。まいやん親切ですね。

Mステでの「命は美しい」の披露おめでとうございます\(^o^)/
「命は美しい」をMステでの披露はないのかなぁと思っていたので、見れて嬉しかったです。「命は美しい」のときのまいやんの表情はとても良いなぁと思って見ていました。

ダンスもそうですが、まいやんは曲の魅せ方が上手だなぁと見ていていつも感じます。「太陽ノック」をMステでも見てみたいですね(^.^)

乃木坂とセブンイレブンとのコラボも嬉しいです(*^^*)
最近はセブンに行くと必ず乃木坂メンバーを見ます!
セブンと乃木坂のコラボ商品楽しみにしています。セブンイレブンの緑の制服姿まいやん似合ってますよ(o^-')b

べマーズの撮影、引き続き楽しんで取り組んでください。水色のユニフォーム、鮮やかでいいですね(^.^)
またコメントをしにきますね(^-^)/
Mステ見たよ〜!*\(^o^)/* 命は美しいでのMステはないかなって思ってたから良かったよ! やっぱダンスしてる時の表情が好き〜!!!

セブンイレブンとのコラボ! セブンイレブンは全国店舗数が1番ってこともあって入り口の暖簾?みたいなのをめっちゃ見るよ〜!
まいやんー!!
ブログ更新ありがとう!
Mステ見た!まいやん可愛かった♡♡♡
12thも楽しみにしてます!!

まいやん大好きだよ~♡♡♡
ばいばい!
まいやんブログ更新お疲れ様です\(^-^)/太陽ノック聴きました♪この曲でMステ出演出来るのを楽しみにしてますよscissorsそれと水曜歌謡祭見ました♪さすがまいやんだね、杏里さんとのコラボバッチリでしたhappy02やっぱり乃木坂の絶対エースはまいやんしかいませんhappy01
まいやん今晩は。ブログ更新ありがとうございます。天気、よくないね(>_<)そういえば、Mステで命は美しいがきけるとは思わなかったので、うれしかったです(^-^)まいやん、かわいかったよ。これからも頑張ってね(^-^)

まいやんMステお疲れ様

セブンとのコラボめっちゃ嬉しい(o^^o)

無理しないで撮影がんばってください^_^
まいやん、セブンイレブンとコラボ出来るなんて凄いよね~
まいやん、セブンで「太陽ノック」
買ったよ!!

これからもお仕事頑張って(ง •̀_•́)ง

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES